★⚾きおさま⚾ 2019-10-22 17:20:09
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いまいくつですか?…● 谷本安美ちゃんと一緒にいられる…● 夜のお台場海浜公園…● 朝目覚めて生きてるって実感した…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★taka 2019-10-22 17:22:15
つばきのデビュー2周年記念の新木場ライブのブルーレイを見てました。樹々ちゃん、ソロのトークでも、ステージでも、イベントでも、早く逢えるのを待っています♪#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『ホットドリンクの季節ですね。浅倉樹々』⇒ リンクあり
★ジン@個別大阪1次23〜25日まで 2019-10-22 17:24:22
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘→小田さくらアンジュ→むろたんjuice→松永里愛こぶし→野村みなみつばき→新沼希空ビヨ→清野桃々姫
★🍁つみきだんご'19🎷 2019-10-22 17:27:06
りさまるこぶしジャージきてる 画像あり
★るてにうむ 2019-10-22 17:31:13
小片リサさんと行く通い合宿ツアー11日間(待機3日)16公演…10/31 渋谷ハロウィン11/1 (待機)11/2 月光 横浜11/3 月光 新潟11/4 秋の感謝祭 広島11/5 (待機)写真集発売!11/6 BD 新宿11/7 写真集握手会 秋葉原11/8 (待機)11/9 月光 福島11/10 秋の感謝祭 群馬#ほぼ毎日小片リサ
★クマノンアイス 2019-10-22 17:34:50
つばきファクトリー以外のアイドルは全然知らないと思っていましたが、名古屋から来たアイドルの中に鈴鹿の祭で見た人がいました。
★ごましお 2019-10-22 17:35:03
小片リサのオタクはドMだし稲場愛香のオタクはドS
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-10-22 17:35:10
@itoshinokimihe りさまるにチクらなくてはw
★あきか 2019-10-22 17:43:48
私の子供です←だまれ#つばきファクトリー 画像あり
★くーやん 2019-10-22 17:52:37
大宮リリイベ無銭エリアでわいわいしてたら握手で「めっちゃ楽しそうだったー!」って言われたんだけど、ライブでのわちゃわちゃより遥かに大人しかったのになんでかなってずっと気になってるよまおぴん。リリイベとライブってやっぱり何か違うのかな教えて小片さん!(小片さんブログを読みながら)
★ごましお 2019-10-22 17:54:12
@Colonclol よく分かってんじゃん小片リサに冷たい目で見られたいし稲場愛香を飼い慣らしたいとかこの両名のオタクはそんなえっちなことしか考えてない
★甘海老太郎日曜浮上 2019-10-22 17:54:52
まおぴん 画像あり
★yossie@姫の駄犬 2019-10-22 17:58:03
帰りたいけどつばきファクトリー観るまで帰れない
★トオノ 2019-10-22 17:58:08
今日、下の1枚目の小片リサちゃんのようにチェックのワンピにドクターマーチン合わせてる子がいてテンション上がった^^ リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-22 18:02:30
セーノ…つばきファクトリーでっす! 画像あり
★TAKU 2019-10-22 18:12:48
2017年の抱負(つばきファクトリー) リンクあり youtubeあり
★やまもり 2019-10-22 18:13:11
なんだか赤羽まで飲みにい!って流れになったよまおぴんヽ(;▽;)ノ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-22 18:13:37
まるちゃんが一眼レフを買って約2週間後の放送。また、オガタカメラパネル展やってほしいね "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 夏焼雅・二瓶有加・小片リサ #77" リンクあり youtubeあり
★TAKU 2019-10-22 18:14:34
ハロプロ大運動会2017~つばきファクトリー 後半~リンクあり youtubeあり
★TAKU 2019-10-22 18:15:01
ハロプロ大運動会2017~つばきファクトリー 前半~リンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-22 18:15:14
樹々ちゃんの笑顔が見たいのです#つばきファクトリー#浅倉樹々#dTVチャンネル#ハロプロ紅白バトル 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-22 18:18:56
アンジュルム「私を創るのは私」、カントリー・ガールズ「カントリー・ガールズ大全集」、つばきファクトリー「抱きしめられてみたい」、BEYOOOOONDS「BEYOOOOONDS1st」をタワレコオンラインにて予約しました。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 18:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★YAG 2019-10-22 18:20:41
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-22 18:20:57
つばき出演は19:25からです #tsubaki_factory
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-22 18:22:27
わーい、いつも自分と握手する時のリサちゃんの表情だ#つばきファクトリー#小片リサ#dTVチャンネル#ハロプロ紅白バトル 画像あり
★カレン 2019-10-22 18:27:19
フォロワーさんが素敵な大正浪漫なイラストをたくさん投下してくださるので、遥か6熱再熱……村雨√の演説は何度聴いても熱い……あ、目から涙が……。『遙かなる時空の中で6』名シーン総選挙【里谷村雨(さとや むらさめ)】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ま 2019-10-22 18:39:06
次はつばきファクトリーの3回目が流れている
★あめちゃん🍭 2019-10-22 18:41:18
#可愛いと思ったらいいね私の推したちです秋山眞緒ちゃん(つばきファクトリー)、森戸知沙希ちゃん(モー娘。‘19/カントリー・ガールズ)、竹内朱莉ちゃん(アンジュルム )、宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)です 画像あり
★とっとこLOVE太郎 2019-10-22 18:44:42
新沼希空ちゃん… (@ マリーアイランガニー in 渋谷区, 東京都, 東京都) リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-10-22 18:48:24
【つばきファクトリー】新沼希空バースデーTシャツwwwwwwww リンクあり
★昼Billy'19 2019-10-22 18:52:20
コレききちゃん参加してるのかな?つばきファクトリー リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-10-22 18:52:54
【これからの課題】人生初個別握手、チェキをどのグループにするか。また誰にするか。(候補)娘。 →全員、あゆみん、かえでぃーつばき→全員、りさまるビヨ →全員、夢羽ちゃん、紗耶ちゃん
★【研】五十嵐ももた【With!】 2019-10-22 18:55:03
@Kagoc_han_des りさまる見なそう(笑)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 18:55:07
♡明日10/23発売♡『UTB 2019年 12月号(アップトゥボーイ vol.284 )』モーニング娘。’19/譜久村聖さん/こぶしファクトリー/小片リサさん/山﨑夢羽さん掲載。ショップでお買い上げいただくと、こぶしファクトリー/山﨑夢羽さん全6種からランダムで1枚、限定特典写真が付きます。 画像あり
★おぢー 2019-10-22 18:55:38
希空ちゃん。私だー! つばきファクトリー「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage」 (@ KBSホール in 京都市, 京都府 w/ @maido_dd) リンクあり
★やまと 2019-10-22 18:58:23
どう見ても小片リサやろwwwwwww リンクあり 画像あり
★田中裕幸 2019-10-22 18:59:33
日本シリーズ、亀井の先頭打者ホームランで喜んでたら、もう同点にされてるおっゲストに、谷本安美ちゃんイチ推しの西川遥輝が!#日本シリーズ2019 #Giants #西川遥輝 #谷本安美
★おっさま 2019-10-22 19:01:45
芸能人ポロリ : どう見ても小片リサやろwwwwwwwリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-22 19:04:27
どう見ても小片リサやろwwwwwww 途中に出てくる森高もそこはかとなく似てるリンクあり
★あさみん☀️愛して止まない のあちゃん 2019-10-22 19:04:42
せっかく来たし、つばきファクトリー見て帰ろ
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 19:13:45
小片リサ写真集
★🐘 2019-10-22 19:17:50
わたしの友だちは今、きしもん以外北海道にいません。みんなが帰ってくるまでわたしはTL沸かしとくよ
★△みれい▽ 2019-10-22 19:21:36
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→生田衣梨奈chanアンジュ→伊勢鈴蘭chanJJ→ 段原瑠々chanカンガル→森戸知沙希chanこぶし→ 井上玲音chanつばき→ 小野瑞歩chanビヨ→ 平井美葉chan
★たっくん☆☆☆ 2019-10-22 19:22:51
去年の浅倉樹々ちゃんバースデーイベント以来の名古屋イベント(なんで今年船木の名古屋イベントやらなかったんや)
★\ くみちょー# / 2019-10-22 19:23:51
行く予定のない個別の組み合わせを見て大阪に来いと言われているくみちょーりさまると瑞歩はずるいて…
★にゃん。 2019-10-22 19:24:09
この差って何ですかハロヲタが編集してるの?!Berryz工房とつばきファクトリー 流れた!
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-22 19:24:43
ヲタの妹に現場につれてこられた非ヲタの姉みたいな小片リサさんだ 画像あり
★まなか 2019-10-22 19:27:56
この差って何ですか?の編集さんはハロヲタ?Berryz工房のジリリキテルとつばきファクトリーの初恋サンライズ流れた^ ^
★きしもん 2019-10-22 19:33:14
彼女を助けられるのは自分しだい #ミラティブ で配信中! リンクあり
★蘭符【歌ってみたはしばらくnana】 2019-10-22 19:35:26
素敵な演奏をお借りしました。伴奏様のプロフィールURLは投稿後に貼ります。企画中に300本目となりました。nanaで初投稿し...ふわり、恋時計 / つばきファクトリー#nanamusicリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-22 19:36:58
【10/23発売】『UTB 2019年 12月号』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,300円(税込)モーニング娘。’19/こぶしファクトリー/山﨑夢羽/小片リサ掲載ハロプロメンバーだけで計64Pの大満足な一冊です❣️ランダムでこぶしファクトリー各メンバー/山﨑夢羽のショップ限定L判写真1枚付き 画像あり
★戸部散歩 2019-10-22 19:37:12
11/10(日)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」公演記念トークショー』開催決定!! ワンチャンあるなリンクあり
★けんしろう 2019-10-22 19:37:21
つばきファクトリーなう
★ちゃがっぺ(やっちゃがのまさ1) 2019-10-22 19:38:25
Lovelysと仲がいいつばきファクトリーの子って何色だったかな。
★hilo 2019-10-22 19:40:40
ヨシヒコとか、きしもんとかかなぁ #Peing #質問箱 リンクあり
★けんしろう 2019-10-22 19:41:20
地下アイドルがつばきファクトリーのステージ見てる
★なおぴ〜 2019-10-22 19:43:54
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→譜久村聖アンジュ→笠原桃奈j=j→宮本佳林カントリー→山木梨沙こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々ビヨ→岡村美波ビヨはゆはしおで推してるので
★*めろん@あいりまにあ 2019-10-22 19:47:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘→譜久村聖アンジュ→佐々木莉佳子J J→ 稲場愛香カンガル→森戸知沙希こぶし→井上玲音つばき→新沼希空びよ→平井美葉°C→中島早貴Berryz→嗣永桃子
★あ ふ ろ 2019-10-22 19:47:41
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘 牧野真莉愛アンジュ 竹内朱莉juice 高木紗友希カントリー 山木梨沙こぶし 井上玲音つばき 秋山眞緒ビヨ 一岡伶奈
★うめ(2) 2019-10-22 19:50:08
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ラーメンとはただ腹を満たすもの…● 1日に何回洗顔してる?…● 山岸理子さんの写真について…● いまの推しをすべて列挙してくだ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-22 19:53:07
つばきファクトリー大宮イベント!|リンクあり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-22 19:53:47
lopi lopi 令和元年二都物語 Kyoto Stage 気高く咲き誇れハナモヨウ(1ハーフ笑って(1ハーフ表面張力純情cm今夜だけ浮かれたかった#tsubaki_factory
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-10-22 19:54:00
おでん食べるよ #FSKとおでかけ #ご飯と撮るといいと聞きました #浅倉樹々 #つばきファクトリー 画像あり
★島倉たっちん。固ツイ募集中 2019-10-22 19:55:14
りさまるの白目白目女子が好きな私への挑戦状だな
★ROLLY。 2019-10-22 19:55:21
りさまるぅぅ〜〜〜!!(*≧∀≦*)#小片リサ #りさまると過ごした夏#りさまるカワイイ 画像あり
★sskn 2019-10-22 19:55:26
@hr_wtk "小片リサそのもの"はつばきファクトリーの0なんでしょうか…
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-22 19:55:34
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★(`っ•ω•c´)わ🌱 2019-10-22 20:01:23
つばきファクトリーだけで元取った感じある
★ぱお〜 2019-10-22 20:04:19
つばきファクトリーで柵ジャンしてたらなぜか注意された笑
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-22 20:05:04
明日発売『UTB 2019年12月号』✨shop限定ランダムL判写真1枚・両面ポスターランダム1枚・ミニ写真集(20ページ)付き✨表情・裏表紙に加え、Hello!Projectメンバーだけで64ページとかつてない大満足でお届けします❣️ 初写真集を発売する小片リサ最新グラビアにも注目明日は12時〜営業です 画像あり
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-10-22 20:05:26
北の御大曰く。りさまるのお尻をつきあげたい/
★しみかつ 2019-10-22 20:07:50
lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage つばきファクトリーセットリスト01:気高く咲き誇れ!02:ハナモヨウMC03:笑って04:表面張力~Surface Tension~05:純情cm06:今夜だけ浮かれたかった#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ビロ 2019-10-22 20:08:01
つばきファクトリー!愛踊祭ぶりに観たけどやっぱり凄いな…かっこよかった…
★よしひろDJ Backy 2019-10-22 20:08:47
つばきファクトリー久しぶりに観た。といっても半年ぶりだけど、迫力あってよかった。みんな声出てる。MCでも声出てる。さおりんが頑張ってる。それだけで十分だ!
★とっとこLOVE太郎 2019-10-22 20:11:36
オーケーぽれは秋山眞緒ちゃんのヲタク (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ききっち 2019-10-22 20:11:59
lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stageつばきファクトリーセトリ気高く咲き誇れ!ハナモヨウ笑って表面張力~Surface Tension~純情cm(センチメートル)今夜だけ浮かれたかった#tsubaki_factory
★💜💛 2019-10-22 20:12:28
きしもんは本当に努力の人だと思うので報われてくれ〜
★atsu 2019-10-22 20:12:33
つばきファクトリー地下アイドルの距離感で観るのやばい。小野瑞歩ちゃんと何度も目が合って死ぬかと思った。
★GLOCK 2019-10-22 20:13:37
ブログを更新しました。ライブ・イベントレポ(10/20)つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子 #りこりこ #武井麻里子 #鈴木花純 #踊るヴァイオリニスト #エレファンク庭リンクあり
★浅井 2019-10-22 20:14:46
つばきファクトリーやん笑笑 リンクあり
★ちひろ🦖 2019-10-22 20:17:15
やばい、生のつばきファクトリー最強すぎて、まじで脳汁ブシャブシャタイタニック沈没になってしまったな。
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-22 20:19:31
小野瑞歩a8(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★きゃっぷ 2019-10-22 20:24:26
ラストでつばきファクトリーとBANZAI JAPANが一緒のステージにいるとか泣いた…(号泣)
★さっとん 2019-10-22 20:24:56
つばきファクトリー…なんかすごかった(語彙力w)新沼希空ちゃんがかわいいと思いました
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-22 20:25:37
つばきファクトリー『三回目のデート神話』  #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★きゃっぷ 2019-10-22 20:25:56
つばきファクトリーとかBANZAI JAPANとかLily of the valleyとか最高に楽しかった!
★チャン・オダシ 2019-10-22 20:26:34
アルティメットハロウィンっていう鈴木愛理とか鈴木愛理とかわーすたとかつばきファクトリーとか出るイベントに出るんですがデビューして1ヶ月ちょいなんですよ緊張で吐いてます
★める 2019-10-22 20:28:21
@majourle_aki729 そうかつばきかぁつばきファクトリーの皆様に祈願してもらって!
★いわきき 2019-10-22 20:29:45
@Maimiyabi どうでもいいことですが、何でりさまるはこぶしのジャージ着てるんですかね?
★エ イ ジ * 2019-10-22 20:32:28
こんなに近くて自由に動き回りながらつばきファクトリーを観れるなんて最高に幸せな25分だったりこりこへの好きが溢れたやっぱりつばきだなぁ〜
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-22 20:32:43
結局岸本ゆめのちゃんに未練しかないまま死んじゃいそう( ^ω^ )
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-22 20:34:52
《ヒント》前掛けのカラーがそれぞれの担当カラーです。このグループのリーダーは、娘。'19の野中美希ちゃん、つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃん、アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんと同じ出身地です。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-22 20:38:08
@Ala_vanille 裕美ちゃんもドリエンのことは聞いたか⁉️俺もショックだったよ…大好きだってにさ…つばきファクトリーに会ってきたよ 画像あり
★いくべ 2019-10-22 20:38:13
最終部で20ループくらい真面目な話した後に「じゃあ最後は卒業発表した今の気持ちをつばきファクトリー風に」って言ったら「さらなる高みに…Let's GO」でした
★がみこ(抱きしめられてみたい) 2019-10-22 20:40:24
@naka_anmy 対バン慣れしてないので、もうちょい耐性つけときます←つばきファクトリーが一番楽しかったです、もちろん!!!
★大久保 幸彦 2019-10-22 20:40:35
@tsubakifac_uf ☺#ハロー愛#令和元年10月22日#アニメの日#ハロー❗プロジェクト#つばきファクトリー#新沼希空様#キソラン#1999年10月20日生#二十歳の誕生日㊗️#おたおめ❤#初恋サンライズ#抱きしめられてみたい#時をかける少女#王手❗#うたコン
★まきこ 2019-10-22 20:42:47
岸本ゆめのちゃん今日も世界一だったな〜☺️☺️☺️
★辛夷・椿ファクトリー 2019-10-22 20:44:18
アプリメーカー公式を混乱させられる?小片リサ小片リサさん小片リサちゃん小片リサまるサブリーダー小片リサつばきファクトリーの小片リサハロ!プロの小片リサ東京出身の小片リサA型の小片リサもうすぐ21歳の小片リサ左利きの小片リサおっさんキラーの小片リサ
★α Free 2019-10-22 20:48:01
【備忘録】(訂正)#ハロプロ 現役メンバー10月の #誕生日 (月日昇順)①#橋迫鈴   2005年10月06日 14歳 #野中美希  1999年10月07日 20歳 #山木梨沙  1997年10月14日 22歳 #新沼希空  1999年10月20日 20歳 #岡村美波  2004年10月20日 15歳 #helloproject
★ぽけまん 2019-10-22 20:48:06
【 悲 報 】あのアイドルの客層がオヤジまみれの地獄絵図wwwwwww(※画像あり)#つばきファクトリー #アイドル #客層 #ファン #イベント #地獄絵図リンクあり
★よしひろDJ Backy 2019-10-22 20:48:50
つばきファクトリー貫禄やったな〜。ちょっとハロ流ゴリゴリ感がすぎた気がするけど、もっとかわいくて楽しい つばきであっていいと思うんだ。まあ、25分のステージだからなぁ、そうなっちゃうよな…
★♪べりさこ♪ 2019-10-22 20:50:50
10/19はエアポートウォーク名古屋で開催された「つばきファクトリー秋の感謝祭in愛知」に参戦してきたよ~9時40分くらいに到着したんだけどいつもより並んでる人が少なくてびっくり❗イベント始まる頃にはけっこう増えてたからよかったけど 画像あり
★nekomin 2019-10-22 20:53:45
京都のlopi lopi 令和元年 二都物語 Kyotp stageの最後の挨拶で、僕が応援している「つばきファクトリー」と「カラフルスクリーム」が同じステージに立っていたのが本当に嬉しい
★SHIKI 2019-10-22 20:54:10
ふくちゃんとりさまるの写真集が待ち遠しいな〜。この二人、全く似てないしタイプも違うけど、なんか同種の魅力を感じる。この令和の時代に、どことなく昭和っぽい湿度とか幸薄感とか…。ふくちゃんは昔から団地妻って言われてたけど、りさまるも負けず劣らずwこのシズルはなかなか出せないよな〜。 画像あり
★サム 2019-10-22 20:55:09
つばきファクトリー京都対バンどちゃくそ楽しかった‼️つばき最高!!新沼山岸浅倉小片浅倉小野小野田小野田谷本岸本 画像あり
★さしみ 2019-10-22 20:56:45
twilogを見ながらいつから推しを始めたかというのを調べたけど、生田衣梨奈さんと新沼希空さんと川村文乃さんは潜伏期間が長くていつから推しとすればよいか判断に迷う。
★まどれーぬ 2019-10-22 20:58:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。   羽賀朱音アンジュ 上國料萌衣J=J 段原瑠々カンガル 小関舞こぶし  井上玲音つばき  新沼希空ビヨ   前田こころ格グループ2推しって難しいな
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-10-22 20:58:49
祝日の今夜も安全運転でお仕事がんばります。夜勤のみなさん今夜もお仕事がんばりましょう!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#つばきファクトリー #小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★みつき 2019-10-22 20:59:20
ハロに興味持ったらしい友人が「何か円盤あったら貸して」というので、家にあるコンサートの円盤(娘。、アンジュ、ハロコン、ひなフェス等)にプラスして、演劇女子部のを加えるべきかどうかを悩んでいる。
★DC FACTORY 2019-10-22 21:00:00
【#ハロモバ】#ふくむらの部屋 次回ゲストは、#つばきファクトリー #谷本安美!10/23(水)朝10:00までメール受付中!お忘れなく!!「悩みをキラーンと解決」「みずき先生のハロプロ講座」普通のお便りも大募集!対象:ラジオ会員アドレス宛先:halomoba@gmail.com#譜久村聖 #tsubaki_factory 画像あり
★sskn 2019-10-22 21:00:57
つばきファクトリーの0にビール奢ります。 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:01:05
つばきファクトリーのおまいつと他のアイドルヲタでいつもと違うつばきファクトリーの盛り上がりなんか笑った
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-10-22 21:01:08
お目当てのつばきファクトリーはもう言わずもがなでしたw小野瑞歩ちゃん優勝
★がみこ(抱きしめられてみたい) 2019-10-22 21:01:32
小片リサさんが一番かわいいです! 画像あり
★笹川ささ🌾BANZAI JAPAN 新潟の伝道師🌾 2019-10-22 21:05:17
#つばきファクトリー さんとのお写真!ありがとうございました✨ライブも見させていただいたのだけど歌ダンス表情全てにおいてかっこいい…曲も最高に良くて皆さんかわいい…とても素敵でした!!! ^ - ^ 画像あり
★あや 2019-10-22 21:05:58
ハロプロとJUMPが共演する番組なんてうたコンしかないから(極端すぎるが)ひそかに夢見てたんだよ……つばきファクトリーとHey!Say!JUMPの共演……ほら9人同士だし…
★さっとん 2019-10-22 21:06:34
@hoshino_momoka 遠征お疲れ様もっとももちゃんの事が好きになった遠征だったよ次はどこ連れてってくれるのかなぁーあ、つばきファクトリーの子新沼希空ちゃんかわいいって言ったらももちゃんの推しなんだってねwめっちゃ久しぶり?ほぼ初?くらいに推し被りしてちょっと嬉しかったw気を付けて帰ってね
★yossie@姫の駄犬 2019-10-22 21:07:02
つばきファクトリーがさすがのアイドル王国ハロプロという貫禄のパフォーマンスだった事に意義はないけど、今日は個人的にアイカレ優勝でした。言うてフェスとかで片手にさえ足りない程度しか観てないけど今までで一番の出来。絶好調。これジャイアントキリング成ったねという出来!
★superkaiji229 2019-10-22 21:07:02
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 岸本ゆめのさんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-22 21:07:13
ふくむらの部屋、みずきせんせいが悩みをキラーンと解決って、つまり谷本安美ちゃんがお尻のみならず色々触るどころか、せんせいがテクニック魅せちゃったんかなぁ
★superkaiji229 2019-10-22 21:07:17
小野田紗栞さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★いわきき 2019-10-22 21:08:32
@Maimiyabi 前はあかねちんとチェンジしてたりりさまるってチェンジ好き?
★みっこ❤︎ 26こぶし福岡 2019-10-22 21:08:38
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 交流してみたいです!…● つばきファクトリーは誰推してま…● びよーんずでの推しは誰ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★クマノンアイス 2019-10-22 21:09:45
最前柵の上手、さおりんの「泣きたいわぁ~♪」真正面。プレミアムエリアがあり、実際は2列目でしたが、1列目の後ろに2列分くらいのスペースがあったので、めっちゃ見やすかったし、楽しかったです!!フィナーレでもちょくちょくさおりんと目が合いました☆#つばきファクトリー
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 21:10:43
10/22 山木梨沙バースデーイベントin名古屋山野で謎解きのみ出演だった鈴木啓太執事も不在で、MCは前週の小野瑞歩バースデーイベントからのハロプロ伝言板のみという山木梨沙お嬢様の完全単独ライブステージ。ロマモーで回れたし、気まプリとララピピでサビマサイして汗だくや!
★あおぎです 2019-10-22 21:11:13
うたコン×ハロプロ▼4月Juice=Juiceアンジュルムつばきファクトリー▼5月BEYOOOOONDSこぶしファクトリーアンジュルム(2)▼6月こぶしファクトリー(2)/BEYOOOOONDS(2)▼7月Juice=Juice(2)つばきファクトリー(2)▼10月Juice=Juice(3)BEYOOOOONDS(3)▼11月こぶしファクトリー(3)
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-22 21:12:14
@BATTA0825 バッタさん!そろそろ北海道来てくださいね!!!つばきファクトリー!!(*゚▽゚*)
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-22 21:16:50
きしもんからの伝言板で好きな英単語はなんですか?という問いにセクシーに「Country Girls❤️」と答える辺りからすでにカントリーへの愛を感じたよ
★あみてぃ 2019-10-22 21:17:59
@hlplsk 稲場愛香浅倉樹々上國料萌衣金澤朋子宮本佳林岸本ゆめの島倉りか小田さくら山木梨沙梁川奈々美伊勢れいら
★山越 隆央 2019-10-22 21:18:15
「谷本安美ちゃんはオケツマンと呼ばれていてハロプロメンバーのおしりを触ってランキング付けするくらいおしりが好きなんですけど、そんな安美ちゃんが『梨沙ちゃんのおしりは殿堂入りだよ』っていうくらいの素晴らしいおしり」という風に詳しくちゃんと話していました。
★バスコ 2019-10-22 21:19:04
純情cm小片リサさん「告白してもいいですか?」ヲタク「いいよおおおおお!」ぼく(´-`).。oO(お願いしますだろ。なんで上からやねん。)以上です。
★ごましお 2019-10-22 21:19:40
小野田紗栞ちゃん毎日可愛いからもうほんと天才なんだと思う
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-22 21:19:57
つばきファクトリーのライブ見れるみくりがオタクとして羨ましいw
★ぶなっきぃ 2019-10-22 21:21:07
@kappechan_95 むしろめっちゃいいタイミングでしたりさまるに感謝ですね笑
★四紙 2019-10-22 21:22:20
検索したら関連で何となく出てきたこれ見たら不意討ちでざっくり切られた……幸せな来世の夢みたいな声質の相性のよさじゃん……「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★せろり🍢🥗 2019-10-22 21:23:13
最近ハロプロがきになるよぉ(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️つばきファクトリーとBEYOOOOONDSきいている!!!
★ueh 2019-10-22 21:23:22
小片リサさんへディーン会ですキメてます 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:24:08
名刺もらった時に握手してください言われただけなので。名前聞かれて素直に答えるやつしちゃいました笑 浅倉樹々ちゃん推しとか色々とリンクあり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-22 21:24:18
ハロプロ伝言板は、おみず・きしもん・あんみぃからの一問一答。あんみぃからの質問「私の好きな所は?」に山木さんは「顔」見る度に綺麗なってハロコンで会うのが楽しみだったそうです。もう1つ「自信のある部位は?」山木さん「あみちゃんからの質問だし、おしりでしょう(笑)」
★道化師 アザラシ 2019-10-22 21:27:04
@DJ_nabemigaki お疲れ様でした…最高のつばきファクトリーいや、椿工房で会いましょ…
★たっちゃん@リトルモア京都大阪遠征20日~22日 2019-10-22 21:28:03
@KZOTKZOTKZOT お疲れ様でした!こちらは京都に移動してリトルモア→BANZAI JAPAN→アイカレ→つばきファクトリーでわき倒しましたリトルモアふぁみりー、つばきファクトリーに心を持っていかれた模様wwwあと、今さらですが、ツイッターフォローさせてもらっていいですか?
★哲ちゃん 2019-10-22 21:28:11
10/22山木嬢BDイベ名古屋ハロプロ伝言板(おみず、あんみい、きしもん)(VTR終わって)「キャラが濃いみんなでしたね。」w1問1答(ひとり2問、覚えてるのだけ。)あんみい「自分の好きな所は何処ですか?」り「あみちゃんに言われたら、やっぱりお尻ですかね。」↓
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-10-22 21:28:15
きそちゃんツインテ似合い過ぎたよ#新沼希空 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:28:29
【ブログ更新】きそ、京都で対バン!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:29:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、京都で対バン!新沼希空】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:29:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今月も京都に行けた! 小片リサ】 リンクあり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-22 21:29:54
きしもんから「好きな英単語は?」山木さん「Country Girls」
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:30:34
【Blog更新】 きそ、京都で対バン!新沼希空: やっほ〜きそらです^^京都KBSホールで行われた「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:30:36
つばきファクトリー 「きそ、京都で対バン!新沼希空」 京都の皆さん、遠くから来てくださった皆さん、ありがとう!いろんなアイドルさんが出ている対バンイベントにゲストで呼んでいただき、光栄でした。大好きな京都に2ヶ月連続で行けたよ! リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:30:36
【Blog更新】 今月も京都に行けた! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:30:37
【Blog更新】 楽しすぎて…岸本ゆめの: lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★星野 桃叶🦔littlemore. 2019-10-22 21:30:39
#つばきファクトリー さんの #新沼希空 ちゃんとお写真撮って頂きましたハナモヨウの希空ちゃんのダンスが好きだから見られて嬉しかった、、推しメンとまた共演できるように頑張ろうって思いました( ´-` ).。oOLIVE後お忙しい中ありがとうございました!#リトルモア 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-10-22 21:31:18
きょうとでしたあ♪小野田紗栞 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:31:31
【ブログ更新】楽しすぎて…岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:31:46
つばきファクトリー 「今月も京都に行けた! 小片リサ」 少し前に、前髪をセルフカットしましたお気付きの方もいらっしゃたみたいですが!次、美容室にいった時に、美容師さんに怒られないように...と、ドキドキしながら頑張って切った前髪です(笑) リンクあり 画像あり
★🍓た🍀🐲ぁ🍑 2019-10-22 21:32:33
@kobecity0009 今日はありがとうございまさした!つばきファクトリーにwww先にフォローしましたwwまた現場でお会いした際はよろしくお願いします!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:32:33
【ブログ更新】今月も京都に行けた! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:32:43
つばきファクトリー 「楽しすぎて…岸本ゆめの」 たくさんの方が一緒に踊ってくれて、とっても嬉しかったです!!!初めましての方ともたくさん目があった気がします心の底から楽しかった!!フー!とかめっちゃ言っちゃったもん!!!笑 リンクあり 画像あり
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-22 21:33:05
小片リサさんの前髪くださ…
★ききっち 2019-10-22 21:33:53
つばきファクトリー 「京都 秋山眞緒」 つばきを知らない方もいらっしゃったと思うので少し不安もありましたが、、、一緒に振り付けをやってくださってる方を見つけて嬉しかったですね〜☺️☺️☺️☺️LIVEすごく楽しかったです!!! リンクあり 画像あり
★哲ちゃん 2019-10-22 21:34:06
「オケツマンて言われるあみちゃんは、私のお尻は殿堂入りの1位て言ってくれるんですよ。」wwwきしもん「好きな英語は何ですか?」り「Country~Girls」w↓
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:34:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【楽しすぎて…岸本ゆめの】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:34:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【京都 秋山眞緒】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:34:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きょうとでしたあ♪小野田紗栞】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:34:15
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【150。谷本安美】 リンクあり
★△しーたん🌸@11/3娘。相模大野 2019-10-22 21:35:11
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→まりあアンジュ→むちゅぶじゅーす→まなかんこぶし→れいれいつばき→まおぴんカントリー→むちゅぶびよ→みよみよ
★ききっち 2019-10-22 21:35:18
つばきファクトリー 「きょうとでしたあ♪小野田紗栞」 ツアーのグッズを身につけて来てくれた方とか!つばきのことを知らないけど、一緒に盛り上げてくださった方もいて!!なんかすごく幸せを感じました✨ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:36:33
【Blog更新】 京都 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです☺️BLACK今日は、、「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:36:34
【Blog更新】 きょうとでしたあ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:36:36
【Blog更新】 150。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:36:37
【Blog更新】 二都物語☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます!今日は、令和元年 二都物語Kyoto… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:36:37
【ブログ更新】150。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-22 21:36:38
【Blog更新】 "京都でイベント!"山岸理子: みなさん、こんばんはー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"八つ橋買いました〜山岸理子です!今日は、lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:37:03
つばきファクトリー 「150。谷本安美」 出演者の皆さんと⬇︎⬇︎⬇︎来てくれて、盛り上げてくれた方ありがとうございました〜そのおかげで、とっても楽しめましたっ リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-22 21:37:16
二都物語☺︎小野瑞歩|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:37:39
【ブログ更新】きょうとでしたあ♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-22 21:37:49
しごおわ、帰宅の途ききちゃんとつばきファクトリーのために働いた!!!!ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:37:50
つばきファクトリー 「二都物語☺︎小野瑞歩」 そして、つばきのことを応援しに来てくださったみなさんの熱い声援!!!力になりました!!ほんとに!! リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-22 21:38:17
きょうとでしたあ♪小野田紗栞|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:38:42
【ブログ更新】京都 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-22 21:39:24
つばきファクトリー 「"京都でイベント!"山岸理子」 最初の二曲目でもう汗びっしょり笑楽しくてあっという間でした〜後ろの方で踊って下さった皆様も前の方で全力コールして下さった皆様も真剣に見て下さった皆様もたくさんステージから見えました リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:39:28
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【二都物語☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:39:28
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"京都でイベント!"山岸理子】 リンクあり
★たっちゃん@リトルモア京都大阪遠征20日~22日 2019-10-22 21:39:33
@hoshino_momoka 3日間の関西遠征お疲れ様最終日、初の京都遠征のクライマックスはつばきファクトリーとの対バンというねd(ゝω・´○)こんな新しい景色をもっともっと見ていこうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
★こぅだい 2019-10-22 21:39:39
つばきファクトリー 「"京都でイベント!"山岸理子」 ⇒ リンクあり
★いつぃみ 2019-10-22 21:39:40
今月も京都に行けた! 小片リサ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:40:46
【ブログ更新】”京都でイベント!”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-22 21:41:07
山岸さん。可愛いです。#山岸理子#つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:41:48
【ブログ更新】二都物語☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ヲタル 2019-10-22 21:44:04
【lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage 】トリは つばきファクトリーさんもう言葉なんて必要ないくらいのパワーパワーパワー。問答無用でライブを盛り上げ、頭から離れないあの熱風。さすがでした‍♂️✨ありがとうございました#つばきファクトリー#KBSホール #lopilopi #ヲタル 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-22 21:46:45
今月も京都に行けた! 小片リサ|リンクあり
★ヒロくん 2019-10-22 21:47:06
#つばきファクトリー#新沼希空 #BEYOOOOONDS#前田こころ 今日は 関西うらやます( ノД`)… 画像あり
★はるり♬ 2019-10-22 21:47:19
ヲタルさん×つばきファクトリーきたあああああああああああああああああああああああ リンクあり
★taka 2019-10-22 21:47:20
>さて、明日はいよいよ2次当選の1公演だけだけど行きます。ああ~でも、きっと2公演めでお手紙朗読とかあるんだろうな(とほほほ)なんか、つばきは対バンに出るの多いね。#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、京都で対バン!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★yossie@姫の駄犬 2019-10-22 21:49:13
つばきファクトリーの小野瑞歩さん、目があってなくてもニコニコ笑ってパフォーマンスしてて、はああああかわいいって見てたんだけど、途中3秒くらいバッチリ目があったままにっこり笑いかけてくれてくれてそれからおみずさんしか目に入らなくなったので、これか!これがアイドルか!
★taka 2019-10-22 21:49:14
ブログはね、更新されたらお知らせが来るように設定しているので、お知らせがきたタイミングで見ますよ♪いつも、更新、ありがとう♪#つばきファクトリー#山岸理子つばきファクトリー『"京都でイベント!"山岸理子』⇒ リンクあり
★taka 2019-10-22 21:53:25
>前髪をセルフカットしましたなんか、眉毛の感じが可愛いね。小片さん、美人さんだとばっかり思ってたら、最近、どんどん「まるちゃん」成分が出てきて可愛くなってるね。#つばきファクトリー#小片リサつばきファクトリー『今月も京都に行けた! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★星野 桃叶🦔littlemore. 2019-10-22 21:54:42
#つばきファクトリー のみなさんともお写真撮って頂きました!目が釘付けの25分間でした( ´-` ).。oOパワーで溢れていてLIVEの後、とっても幸せな気持ちになりました同じステージに同じ瞬間に立てたことがとっても嬉しかったです!また共演させて頂けるように頑張ります#リトルモア 画像あり
★小林みくり*littlemore. 2019-10-22 21:55:53
#つばきファクトリー さん全員集合、#小野田紗栞 ちゃん #山岸理子 ちゃんとお写真撮っていただきました本当に大好きで尊敬してるアイドルさんと、同じステージに立てる幸せをバネにしてまた共演できるように #リトルモア も頑張ります( ˃_˂ഃ )熱いファンの皆さんにもLIVE観てもらえて嬉しい! 画像あり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-22 21:56:09
今回京都KBSホールにての対バンに行って来ました、つばきはトリでしたが11時スタートの開始からミライスカートで始まり9時間にも及ぶ大長丁場でした。出てたアイドルもリトルモアのような親しみやすいものからアイドルカレッジのような激しいものまで様々でした #tsubaki_factory
★NEMO 2019-10-22 21:56:20
りさまる可愛い 画像あり
★本條佳花*littlemore. 2019-10-22 21:56:59
lopi lopi令和元年 二都物語Kyoto stage @ KBSホール#つばきファクトリー さん#秋山眞緒 ちゃんと❤️ドキドキして顔引きつる〜(笑)やっと本人に推しメンって伝えられたまおぴんちゃんの歌声もダンスも表情もぜんぶ大好きです好きです、ありがとうございました❤️#リトルモア #本條佳花 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-22 21:58:06
獲物発見!#つばきファクトリー #谷本安美 画像あり
★NEMO 2019-10-22 21:58:06
まおぴん可愛い 画像あり
★シューティー🍏@一生team°C-ute 2019-10-22 22:00:39
@yoshika_honjo @tsubakifac_uf まおぴん最強
★キュウ 2019-10-22 22:01:16
【23日発売の雑誌】「アップトゥボーイ Vol.284」(定価1300円)⇒<表紙&巻頭>28Pモーニング娘。’19<巻末>譜久村聖 最新写真集未公開カットこぶしファクトリー全員撮り下ろし小片リサ写真集未公開カット山﨑夢羽 ソログラビアモーニング娘。’18~'19ミニ写真集ほか詳しくは画像で 画像あり
★joker 2019-10-22 22:03:30
@5kakkeimegane そうなんすねwwお姉さんのプロフにハロプロで書いてて、今日はじめてつばきファクトリーみたんですが、赤のこのダンスがすごすぎて、ハロプロ通の人の意見をきいてみたいんですw
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-22 22:04:23
今回対バンではかなりパフォーマンス、アピールなどクオリティの高いグループも多くつばき大丈夫か?と思いましたが京都でのつばきファクトリーはなぜかいつも以上に気合いが違いキレが良くとてつもないアグレシッブさで圧倒してました。 #tsubaki_factory
★ひこにゃん 2019-10-22 22:08:35
新沼希空ってブスな時はめっちゃブスだよな
★ゼニコ∵ 2019-10-22 22:08:56
オレはまおぴんのふたりだよ!!まおぴん(T^T) 画像あり
★ピーポくん'19🌻🦀 2019-10-22 22:09:55
毎朝おのみずと目が合うんやね
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-10-22 22:10:46
今回これだけのグループが出てました。どのグループもアピール力が高くサウンドもエレクトロやBPMの早いバンドものまで現代のアイドルサウンドを一日堪能しました。あまりつばきをパフォーマンス力で見てませんでしたがそこはハローからの代表で来ただけの事はあり他を圧倒してました #tsubaki_factory 画像あり
★QDR(きゅ〜)🐤🎀🌙🍊🍚@10/17渋谷 2019-10-22 22:11:06
この2ショはヤバいヤバい俺得すぎる#つばきファクトリー #山岸理子 #リトルモア #小林みくり 画像あり
★オカズグラドル 2019-10-22 22:11:59
【谷本安美】ヤングガンガン2019年4月5日no07 (9) リンクあり 画像あり
★ゼニコ∵ 2019-10-22 22:13:58
くじらさんだよ、まおぴん(T^T) 画像あり
★優🌝 2019-10-22 22:16:25
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう 電車の中暇だから、、、娘。 小田さくらアンジュ 佐々木莉佳子JJ 金澤朋子つばき 新沼希空こぶし 和田桜子ビヨ  平井美葉
★ぢんみ。 2019-10-22 22:17:28
山岸理子ちゃんが今日も可愛くてうわーーーーー!!!! 画像あり
★道化師 アザラシ 2019-10-22 22:17:59
終電チャレンジ47分立ちなの普通に辛いけど今日はつばきファクトリーと駅で会えたからいいんだ
★はるひ(maki) 2019-10-22 22:21:48
今日の谷本安美さん! 画像あり
★金づる 2019-10-22 22:22:41
マジで小野田紗栞ちゃん好きだから仲良くなりたい今回のリリース期間は紗栞ちゃんにガッつく
★きゃっぷ 2019-10-22 22:24:17
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんのブログにBANZAI JAPANさんと映ってる写真でてた!(。-∀-)<実質無料や!(←アメブロは無料です)
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-22 22:25:58
ありがとうまおぴん
★はんだ 2019-10-22 22:33:35
@ONLYONERISA いえいえ☺️つばきファクトリーとJuice=Juiceのオレンジ組の尊さを語り合おう…
★かっぺ 2019-10-22 22:34:21
@bunacky りさまるにも、リプくれたぶなっきぃさんにも感謝
★かんぱち 2019-10-22 22:36:03
あと伝言板のきしもん面白すぎたなシンプルに
★りおねる 2019-10-22 22:36:03
舞台鑑賞数TOP3墓場、女子高生(2019) 10公演ネガポジポジ(2016)10公演(3パターン計)遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~(2019)7公演
★みほ🦝 2019-10-22 22:38:41
共演したアイドルもヲタクもみんなつばきファクトリーのことが好きでBBA泣いてるよ
★こぅちゃん@ぶるぅ下手の夜明け 2019-10-22 22:39:49
@yori_heki すみません。さおり、まおぴん、おみずです。※樹々推しなんですが。。。
★ハル 2019-10-22 22:39:57
西宮ガーデンズ好きなので、また使ってくれないかな。最後に行ったの小野田紗栞ちゃん欠席の生誕リリイベの日かもしれない。あそこステージの前後にヲタクおるから、後ろのヲタクたちの為にフォーメーション変えてくれるんだけど、ベテランの℃-uteがラストシングルの時に岡井さん迷子になってたなw
★aryaki 2019-10-22 22:44:00
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう 娘。りおちゃんアンジュ れいら、りんちゃんJJ 朋子カントリー ちぃこぶし れいれいつばき きしもん、おみずビヨ ゆはねちんアンジュとビヨは1推し2人いて選べない
★gussan_ 2019-10-22 22:44:52
うるわしのりさまる最近さらにレベルアップしましたな#小片リサ#かわいい 画像あり
★ぱやぱや 2019-10-22 22:46:02
新沼希空ちゃんのバースデーイベントが楽しみすぎて、過去のバースデーイベントのDVDを振り返っている。セットリストがかわいい。