16回目の誕生日 笠原桃奈 2019-10-22 23:49:28画像3枚あり
はち1個上 笠原桃奈 2019-10-21 21:37:24画像2枚あり
15歳 笠原桃奈 2019-10-21 20:37:06画像1枚あり
変わっていく 笠原桃奈 2019-10-19 22:22:24画像2枚あり
thibaut 笠原桃奈 2019-10-18 21:52:22画像3枚あり
はちれら道 笠原桃奈 2019-10-14 23:51:24画像2枚あり
さいえんこう 笠原桃奈 2019-10-09 17:15:53画像3枚あり
(笑) 笠原桃奈 2019-10-07 22:16:59画像3枚あり
りんり〜ん 笠原桃奈 2019-10-06 20:14:07画像3枚あり
半年間 笠原桃奈 2019-10-03 20:53:39画像1枚あり
Girls Award 笠原桃奈 2019-09-28 21:26:06画像3枚あり
勝田里奈さん 笠原桃奈 2019-09-26 23:47:50画像3枚あり
小学生 笠原桃奈 2019-09-24 17:16:42画像1枚あり
ワクワク 笠原桃奈 2019-09-23 21:07:23画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ミニパン 2019-10-22 13:17:42
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます!!!本日も可愛いです❤︎❤︎❤︎16歳楽しんでください!!! 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-10-22 13:18:20
笠原桃奈ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう
★やー 2019-10-22 13:30:29
笠原桃奈ちゃんお誕生日めちゃくちゃおめでとうございます 画像あり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-10-22 13:38:44
笠原桃奈ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんのチェキほんと楽しかったな…なにものにもかえがたい
★mai 2019-10-22 13:54:19
ももなー!だいすきな笠原桃奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう〜!写真集来た。サインは外れた。 画像あり
★暁 2019-10-22 14:12:19
本日即位礼正殿の儀がの方は,SKE48第7期生でチームE所属,相川暖花さん&アンジュルム第5期生で2代目ホットピンク担当,笠原桃奈さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#相川暖花生誕祭2019#笠原桃奈生誕祭2019
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 14:40:51
ヽ(≧∀・)ゝ「笠原桃奈さん16回目のHappy Dayおめでとう幸せな1年を巡ってね!音楽に対する熱い気持ちの他に謎?に対する疑問とかそういうのもブログであると嬉しいですけど笑最初は深海魚やったかな笑」
★Rの仙人 2019-10-22 14:53:05
今日10/22は、アンジュルムの笠原桃奈ちゃんの誕生日です!16歳おめでとう!(*´ω`*)気がつけば研修生に加入してから4年半、アンジュルムに加入して3年ちょい。早いねぇ#笠原桃奈生誕祭 #ANGERME 画像あり
★にこにぃ 2019-10-22 15:02:06
笠原桃奈さん お誕生日おめでとうございますかっさーと言えば歌合戦でパフォったセクシーキャットの演説が衝撃すぎて今でもそのイメージしかないです これで15歳かと笑笑 山木嬢、朋子が霞んで見えるほどセクシーダイナマイツでした 今度はjuice曲のsexy sexyをおなしゃす 画像あり
★タケタケ 2019-10-22 15:07:41
笠原桃奈さん16歳のお誕生日おめでとうございます❤️.さっきビジュアルフォトブック届きました!逆にプレゼントをもらった感じ…元気とか癒しとかいつも貰ってばかりですねずっと応援していきます、大好きです。#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-22 15:30:14
本日10/22は、アンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Momona♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★IG Fan 2019-10-22 15:30:48
【10月22日誕生日の芸能人】関根麻里、石橋貴明、アンジュルム・笠原桃奈…… リンクあり
★バィヤ 2019-10-22 15:36:33
笠原桃奈の成長に時が追いつかない 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 15:38:37
20191022アンジュルム個別握手1部@桃奈℃「誕生日おめでとうございます!」桃「ありがとうございます!」℃「明日誕生日なんです」桃「おっおめでとうございます!」℃「連番笑」桃「」かっさーに謎の連番アピールしておきました笑#笠原桃奈#ANGERME
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 15:52:59
個別握手会:笠原桃奈さん髪は今後も伸ばしていく。やりたい髪型はまだ特に無いけど、とにかく伸ばしたい。#笠原桃奈 #アンジュルム
★おねーちゃん 2019-10-22 15:54:23
笠原桃奈ファーストビジュアルブック届いたぞ〜♪ももな16歳おたおめ#笠原桃奈生誕祭2019 #ANGERME 画像あり
★セレステ 2019-10-22 15:55:06
というわけで。一生に一度の「誕生日が祝日になった」日を過ごしています。笠原桃奈さんもイチロー選手もおめでとうございます。(同じ誕生日なのです)生憎の雨模様でしたが、儀式の時間だけ川崎も一瞬晴れたのには凄い!となりましたよ。 画像あり
★さおり。'19 2019-10-22 15:55:36
今日16歳になった人のブログとは思えないな。桃奈そのままの君でいて……15歳 笠原桃奈|リンクあり
★てんねん(天然) 2019-10-22 15:56:20
笠原桃奈さん! お誕生日おめでとうございます!
★グッチャル 2019-10-22 16:01:36
#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?りん「靴を舐めろ」笠原桃奈「いい子だね」莉佳子「ずっと一緒だよ」はーちゃん「跪け」昭島「キスしてあげよっか?」 リンクあり
★ロクタ 2019-10-22 16:07:05
笠原桃奈さん、なんでそんなにかわいいの?
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 16:10:02
個別握手会:笠原桃奈さん今後やってみたいお仕事は?モデルはやってみたいっすね。ファッション紙好きなんで!自分に自信がつくと思うしやったほうが良いと思うよ!そうですよね!頑張ります!#笠原桃奈 #アンジュルム
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 16:13:35
個別握手会:笠原桃奈さん今後やってみたいお仕事は他にある?作詞作曲を勉強したいやりたい楽器とかあるの?ベースやってみたいんすよねぇ良いね、ベースかっこいいと思う!(それな)☝️※何故か口パク#笠原桃奈 #アンジュルム
★★ゆかにゃん★ 2019-10-22 16:14:43
かっさー(笠原桃奈)誕生日おめでとう!素敵な誕生日になりますように! 画像あり
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-22 16:17:04
10/22 アンジュルム3ショットチェキ会佐々木・笠原桃奈ハッピーバースデー 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 16:20:06
本日10/22は、アンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Momona♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますのでお見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★菜摘 2019-10-22 16:27:19
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとう16歳!若い!w今しかない時を楽しんでね!あとあなたはすごくすごく可愛いよ!!!!! 画像あり
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-22 16:31:03
たなこうたなお神戸ライブハイライト②誕生日のお祝い毎回○月生まれの人が居たら誕生日祝ってるが今日のお客様は誰もおらず(爆)なので10月生まれでChiruさんが好きな野中美希ちゃん・ハロプロリーダーの譜久村聖ちゃん・今日が誕生日の笠原桃奈ちゃんを祝いました\(^o^)/ #たなこうたなお
★寝不足2019 2019-10-22 16:32:31
アンジュルム個別@渋谷笠原桃奈桃「めずらしーい!」寝「誕生日おめでとう」桃「ありがとうございます」寝「昨日のブログすごく良かった。僕も世界中みんながハッピーだったらいいなと思ってます!」桃「笑」寝「もしかしたらフォトブックのサイン当たったかも」桃「おー!良かったですね」
★rock-crazy 2019-10-22 16:45:50
名古屋で映画観た後に大須のハロショ行って、りなぷ〜のPetuniaとアンジュルムの笠原桃奈さんのフォトブックMomonaとハロ通フォトブックと笠原桃奈さんの誕生日限定写真を買って来ました。笠原桃奈さん16歳の誕生日おめでとうございます。 画像あり
★こうチャン 2019-10-22 16:54:07
10/22 アンジュルム 笠原桃奈 2shotチェキ スタッフ「イッテQポーズです」「イッテQ!イッテQ!」今年のロッキン行ってハロプロ大好きになって夏休みからリリイベとかイベント行き始めて今日が人生初チェキでした ありえん緊張したし時間一瞬だったけどめちゃ楽しかったです!!!!!! 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-22 17:06:52
[#アンジュルム]本日!10/22は、かっさーこと!笠原桃奈ちゃんの誕生日✨HAPPYBIRTHDAY❤️かっさーのダンスめちゃくちゃ好きなんです✨歌声も可愛い✨赤のリップ、すごく似合ってるよかっさーが幸せでいれる一年になりますように#笠原桃奈#笠原桃奈生誕祭#かっさー 画像あり
★Moon🌙 2019-10-22 17:22:37
ももなお誕生日おめでとう☺️ももなの目標の大人っぽくなるを目指して頑張ってねもう十分叶ってるけどねこれからも応援してるよ〜!#笠原桃奈#アンジュルム 画像あり
★non. 2019-10-22 17:34:35
笠原桃奈ちゃんへ 画像あり
★🌷⋆°。mana🌷.* 2019-10-22 17:58:18
かっさーHappy Birthday✨#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 #アンジュルム 画像あり
★もち 2019-10-22 17:58:49
お久しぶりです画力も変わってないし、笠原さんへの愛も変わっていません…!お誕生日おめでとう〜!フォトブック楽しみ!!今日買えなくてごめんね!26日に買いますね!26日会いにも行くね!!✨尊敬しています。16歳がももなにとって大切な歳になりますように〜!!#アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★🍯 2019-10-22 18:06:08
笠原桃奈ー!!!!!お誕生日おめでとうだーー!!!!すき!!!
★寝不足2019 2019-10-22 18:06:24
アンジュルム個別@渋谷4shotチェキ10月生まれ組となのでポーズは「10」かっさーだけ漢字の「十」でかっこいい笑それを見たかみこが「頭いい!」とリアクション #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈#太田遥香 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-22 18:18:42
(笠原桃奈さんのフォトブックが届きました)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 18:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-22 18:24:35
[10月誕生日]笠原桃奈(アンジュルム)★1日限定「Happy Birthday Momona♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-22 18:24:57
[10月誕生日]笠原桃奈(アンジュルム)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1022-1028] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-22 18:29:52
@ha1021chi 笠原桃奈ちゃん絶対結婚いじょうです
★つむーぶ 2019-10-22 18:36:32
笠原桃奈さんのフォトブック、拝見します。
★ちぃ.。'19 2019-10-22 18:38:01
昨日は太田遥香ちゃんのお誕生日でした。今日は笠原桃奈ちゃんのお誕生日です。はーちゃんかっさーおめでとう!!!!
★やまぴい🍜 2019-10-22 18:54:52
#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈誕生祭#アンジュルム #笠原桃奈日に日に大人っぽく魅力的な女性へと成長する桃奈も、アンジュルムのお姉さん達に「可愛いね桃奈ぁ〜」てデロンデロンに甘やかされる桃奈も、全てが愛おしい16歳の1年も沢山の素敵な思い出が出来ますように!おめでとう桃奈ぁ〜 画像あり
★つづき 2019-10-22 18:58:24
ハロプロは少女の成長物語と以前誰かが言ってました。そして今それをいちばん体現してるのがかっさーだと思います。笠原桃奈の成長物語、これからも見届けたい!お誕生日おめでとうございます!いい一年にしてね!#笠原桃奈誕生祭 #アンジュルム
★ナツキリン 2019-10-22 19:00:11
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【笠原桃奈(アンジュルム)】かっさー、誕生日おめでとう!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★とーま 2019-10-22 19:03:12
笠原桃奈誕生日おめでとう始めます 画像あり
★ワンダー 2019-10-22 19:05:13
笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #ANGERME #笠原桃奈生誕祭
★🥒🍑こばやし໒꒱ピヨッコ🦐🔔😃 2019-10-22 19:07:18
@nyonkichi2 あれ絶対水着ですよね!!!!!wwwww【アンジュルム 笠原桃奈ちゃん16才おたおめ写真集のあれは水着で太くて白すぎる太ももが極上だった!!!】あと歯磨きしてる部屋着のやつの腰周りの厚みが最高だった!!!!!!! 画像あり
★つむーぶ 2019-10-22 19:16:38
笠原桃奈さんお箸の持ち方がちょっとあれなのが可愛い
★ゆいぴ 2019-10-22 19:18:00
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます直接おめでとう言えたから生きた!これからもももなが元気で立派なアイドルでいられますように! 画像あり
★あにまー 2019-10-22 19:23:29
そう言えばまだ書いて無かった。かっさーこと笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます!良き1年になる事をお祈りしております。
★くまぴっぴ@11/17こぶびよ舞台朝&昼参戦 2019-10-22 19:27:35
かっさーの写真集届いた。サイン入りは落選。#笠原桃奈#Momona#ビジュアルフォトブック 画像あり
★ろんたん2号 2019-10-22 19:38:07
㊗️かっさー、16歳のお誕生日おめでとう素敵な一年になりますように#笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 画像あり
★四紙 2019-10-22 19:42:19
「自分以外みんな幸せになってほしい」「結果的に誰のことも憎んだり恨めなくなった」「いつかは自分も幸せにしてあげたい」「私の人生の課題は自分を愛すること」って誕生日の前日にブログに書いてる15歳って何なんですか……??私そんなこと15歳で考えなかったよ笠原桃奈……幸せになれ笠原桃奈……
★四紙 2019-10-22 19:43:13
今日から笠原桃奈の幸せを祈り行動する1年にしよう。笠原桃奈の幸せは私の幸せなので
★なおぴ〜 2019-10-22 19:43:54
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→譜久村聖アンジュ→笠原桃奈j=j→宮本佳林カントリー→山木梨沙こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々ビヨ→岡村美波ビヨはゆはしおで推してるので
★serori🌻 2019-10-22 19:45:45
アンジュルム チェキ佐々木莉佳子ちゃん×笠原桃奈ちゃん「さわごろポーズ」健やかな2人…りかちゃん可愛いー!ももちゃん可愛いー!ももちゃんにおめでとう言えたー!!! 画像あり
★karaageegg 2019-10-22 19:53:29
アンジュルム宝探しゲーム2等サイン入りポストカードかっさーの8回当たった#笠原桃奈 画像あり
★ゆるり 2019-10-22 19:59:04
笠原桃奈さんにあやちょ乗り移ってる時あるし、かりんちゃんは妖精としか思えないし、クソっ!ハロプロめっちゃいいじゃん大好きじゃんクソっ!クソっ!つんくも卓偉もめっちゃいい曲書くし!!このやろっ!
★はんぺん 2019-10-22 20:08:46
笠原桃奈ちゃん生まれて来てくれて、ハロプロに入ってアンジュルムで活躍してくれてありがとうありがとうおめでとう!!!
★きんかんネット 2019-10-22 20:17:13
ももなお誕生日おめでとう✨無邪気なももな、面白いもももな、コンサートで歌って踊ってるももな、ちょっとずつ大人になってくももな、全部全部大好きです!!✨ももなの16歳が幸せな1年でありますように#アンジュルム#笠原桃奈#笠原桃奈生誕祭2019#桃奈のことが好きすぎる件
★璃愛 2019-10-22 20:20:19
笠原桃奈ちゃん誕生日おめでとう❤︎日に日に大人っぽくなっていく桃奈が可愛くて可愛くて仕方ないけどちょっぴり寂しい気持ちもあります!これからものびのび成長していってくれれば私はもう何もいらないぐらい幸せです☺︎素敵な1年になりますように!大好きです! 画像あり
★キュウ 2019-10-22 20:27:03
笠原桃奈ちゃん(かっさー!)(アンジュルム)16歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-22 20:34:49
本日、10/22はアンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日ですおめでとうございます‼️2階ホワイトボードには皆さんから愛のこもったバースデーメッセージがたくさん届きましたますます大人っぽいパフォーマンスになっていくかっさーから目が離せませんね✨素敵な一年になりますように#ANGERME 画像あり
★ルパン 2019-10-22 20:35:56
笠原桃奈「15歳のとき、すごく悔しくて悲しかった事が一度あった」 リンクあり
★こめ 2019-10-22 20:36:52
笠原桃奈さんが LOONA “Butterfly” のことを「綺麗でかっこよくて、男性的な力強さもあって好き」と言っていたのよかった。
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-22 20:43:22
【 Blog更新 】芥川賞候補?! 笠原桃奈さん笠原桃奈さんのこと。#笠原桃奈リンクあり
★みゃんまー 2019-10-22 20:50:26
笠原桃奈さん16歳の誕生日おめでとうございます。メンバーカラーっぽいデザインのお酒で祝杯。僕ビール。君ビール。屋上のジョンいただきます。 画像あり
★YS 2019-10-22 20:54:33
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます。誕生日が一緒じゃなくても絶対好きだったでしょう 画像あり gifあり
★めれんげ。'19 2019-10-22 20:54:55
アンジュルムの笠原桃奈さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ
★はむちん(♂) 2019-10-22 20:57:25
笠原桃奈ちゃん誕生日おめでとうございますHAPPYBIRTHDAY#笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 画像あり
★小瀧 2019-10-22 21:15:12
笠原桃奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう最近はあまりアンジュ現場に行けてなくて、めい優先なのはこれからも多分変わらないけど、毎度見せてくれるももにゃのアツいパフォーマンスが大好きですこれからも応援してます #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★四紙 2019-10-22 21:27:47
ドジな笠原桃奈が好きと言ってくれる竹内朱莉リーダーが私も好き…………
★Open_gamochi 2019-10-22 21:33:33
気持ちは明日へ! #angerme笠原桃奈ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念イベント10/23 19時 書泉ブックタワーリンクあり
★fakestar 2019-10-22 21:44:35
はぁぁぁん!笠原ちゃんのフォトブック良かったよぉ!白いワンピースに麦わら帽子が似合う似合う!布団の中から笠原桃奈ですがきゃわわ!次は17歳だ、少女でも大人でも無い、その時しか無い瞬間を!笠原ちゃん誕生日おめでとう!
★たいち 2019-10-22 21:45:04
アメブロを更新しました。 『かっさー、16歳』 #アンジュルム #笠原桃奈リンクあり
★Ure 2019-10-22 21:49:10
桃奈ハッピーバースデーこれからも応援してます〜☺️大人っぽい桃奈も大好きだし、変なことしてる桃奈は大ツボだよ#笠原桃奈 #アンジュルム 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-10-22 21:54:54
10/20Juice=Juice(京都)10/22BEYOOOOONDS(大阪ATC)10/23宮本佳林ソロ(大阪Zepp )10/26アンジュルム(大阪OCAT)   モーニング娘。各グループの新メンバーを観れるスペシャルウィーク。しかし今日のみいみも、週末会えるかっさーも、若いのにしっかりしてるよな~。#笠原桃奈 #岡村美波 画像あり
★トリ帰属 2019-10-22 21:55:56
私が笠原桃奈さんを好きな理由はこのブログに詰まっています 「15歳 笠原桃奈」 ⇒ リンクあり
★ゆかりん@10/27電話ズ 2019-10-22 22:04:07
アンジュルム 笠原桃奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう毎回思うけどこんな大人っぽいのに、まだ16歳ってまじ!?!?ブログの文章もしっかりしていて……でも喋ると子ども感もあって、ほんとに可愛い可愛いももにゃちゃんこれからの成長がますます楽しみです✌︎#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★ロクタ 2019-10-22 22:07:42
笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。宇宙でいちばん大好きです。はてなブログに投稿しました一緒に - はにかみオランピア #はてなブログリンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-22 22:11:52
フォトブックの笠原桃奈さんが可愛すぎるので、明日も祝日になりませんか?
★カイ 2019-10-22 22:14:45
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとうございます#笠原桃奈#かっさー#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-10-22 22:16:19
笠原桃奈さんキャスしたいけど需要がなさすぎる
★ガリレオデイズ2019 2019-10-22 22:16:37
お誕生日おめでとうーーこれからがかなり楽しみな素敵な子 #笠原桃奈
★mhmk 2019-10-22 22:16:42
笠原桃奈ちゃんハッピーバースデー❤️❤️❤️アイドルとしての成長を見届けさせてください#笠原桃奈#アンジュルム#ハロプロ 画像あり
★Kinsho@令和もやっぱりプロ野球日本シリーズですね! 2019-10-22 22:17:18
㊗お誕生日おめでとう(10月22日)④【現役アイドルグループメンバー】笠原桃奈(16歳=アンジュルム)相川暖花(17歳=SKE48)下村美生(21歳=フェアリーズ)#笠原桃奈生誕祭 #相川暖花生誕祭 画像あり
★ひより@10/23平日 2019-10-22 22:21:39
改めて。かつさー、誕生日おめでとう!#笠原桃奈 画像あり
★まさおみ 2019-10-22 22:23:43
笠原桃奈はいいなぁ 画像あり
★ばっは 2019-10-22 22:24:16
今日は神奈川県の星☆笠原桃奈(アンジュルム)の16歳の誕生日です!かっさーおめでとう(≧∇≦)#笠原桃奈 #かっさー #アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-10-22 22:25:51
@makiamio 笠原桃奈さんです
★伊藤ユウキ 10/26音屋スタジオ+ 2019-10-22 22:28:19
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます。これからも好きです。 画像あり
★カボス 2019-10-22 22:39:10
笠原桃奈ちゃんの誕生日に写真集を受け取れた!かわいいかわいい嬉しい大切に見よう☺️ 画像あり
★ごえ 2019-10-22 22:45:20
推しの笠原桃奈さんの為にジョーカー観て行ったのに船木さんのオタクと熱く語りあった回…
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-10-22 22:51:22
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。おうちに帰ったら写真集見ますね。
★りこ 2019-10-22 22:51:59
かっさーお誕生日おめでとう同い年なのにめちゃくちゃ大人っぽくて、自分の考えをちゃんともってるところがすごいなって思います!!これからもどんどん成長してくのを楽しみにしてるね#笠原桃奈 #笠原桃奈生誕祭 #ANGERME 画像あり
★NODA 2019-10-22 22:58:27
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-10-22 23:05:13
ももなー桃(のゼリー)でお祝いかっさーがよくみえることが多くなってきたからねぇ"時代をつくるっ"(3枚目の画像のセリフ)#笠原桃奈#ANGERME 画像あり
★🖤さくら激単推し🖤 2019-10-22 23:05:39
アンジュルム 笠原桃奈 ピーチな13歳は、ピチピチでしっかりもの - アンジュルム-笠原桃奈 ピーチな13歳は、ピチピ/リンクあり
★AK 2019-10-22 23:05:50
実年齢より年上に見られがちな笠原桃奈さんですが、私も実年齢より上に見られがちです
★きみどり 2019-10-22 23:08:09
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-22 23:08:13
ノcリ・ v・リ<社長!#アンジュルム #笠原桃奈 #川村文乃 画像あり
★kuro3 2019-10-22 23:09:14
笠原桃奈さん、お誕生日おめでとう~。(^^)
★三毛猫さん 2019-10-22 23:11:30
桃奈お誕生日おめでとう!桃奈はほんとにはーれらと同級生??ってくらい大人っぽいでも中身は等身大の女の子で安心します桃奈がアンジュのリーダーではちれらがサブリーダーになる日まで応援していくね #笠原桃奈#かっさー#笠原桃奈生誕祭#アンジュルム 画像あり
★四紙 2019-10-22 23:14:12
メンバーみんなが私が世界一推してる高校生こと笠原桃奈を「大人っぽい」「お姉さんみたい」「センスいい」「オシャレ」って褒めてくれてるのは本当に嬉しいし私の推しさすが〜!なんですけど、笠原桃奈を「高校生」「妹」「子ども」にカテゴライズして見てくれる人大募集ですよ!!!!とも思うんよね
★ハルキくん 2019-10-22 23:18:07
まだ莉佳子のほうが、背は高いのかな?最近の桃奈はパフォーマンスで莉佳子とシンメトリーになっても遜色がなかったりすることもあるから、たぶん魅せるコツみたいなものをつかんだんだと思う。もちろん本人の努力の賜物だろうけど#佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #アンジュルム リンクあり
★人生はパルプンテ 2019-10-22 23:22:46
かっさー誕生日おめでとう 思考と直感の両天秤 地頭の良さと感性の規模に佐藤の優樹さんを思わせる部分もありますが 考える人間は面白い感じるままに生きられる人間は素敵これからも両天秤を携え 未来のアンジュルムの智将、猛将になる事を期待してます #笠原桃奈 #ANGERME 画像あり
★ʚみちてるɞ 2019-10-22 23:25:33
超滑り込みだけど、笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとう!だいすき!
★らむ 2019-10-22 23:26:02
遅くなったけど…ももな、お誕生日おめでとうまだ16歳とは思えない色気を持ってて。かと思えばオフのときはわちゃわちゃした子ども感満載で。可愛くて美しい ももなが大好きです!!ももなにとって良い一年になりますように✨#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈 画像あり
★られと 2019-10-22 23:28:15
今日はアンジュルム笠原桃奈の誕生日でした。そして来月には我らが竹内朱莉(たけちゃん)の誕生日だ!奥様から「押しは、いる間しか押せないんだよ」という神の一声を貰い、初めてのバースデーイベントを申し込んでしまった!色々と考えさせられる日々だったけど楽しみな事が出来て良かった
★なりた* 2019-10-22 23:29:07
アンジュルムの #かっさー笠原桃奈さん16歳のお誕生日おめでとう‼︎ #笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈生誕祭2019#笠原桃奈 #ももにゃ 元気とフィジカルの魅力に多感純真な乙女ごころ そしてどうやらファンの創作意欲をかなり刺激するらしい存在感 心から祝福します‼︎#ANGERME #helloproject 画像あり
★みねまる 2019-10-22 23:30:04
笠原桃奈ちゃんのおかげでメイクが好きになった☺️
★ロクタ 2019-10-22 23:30:42
@akr15140 わわ、ありがとうございます、勇気がでます…!笠原桃奈さんを好きな気持ちだけは込めましたので、掬い取っていただけて感謝です!
★四紙 2019-10-22 23:30:53
りかみこが「大人っぽい笠原桃奈」を尊重しつつ、「子どもっぽい笠原桃奈」そのものと生まれるギャップについてまるっと言及してくれていて私が考えたら最強に理想の先輩方……とはわわってしまった。最高なのでずっと笠原桃奈のそばにいて
★じょーろ 2019-10-22 23:40:44
かっさーお誕生日おめでとう!ハロプロNewGenerationの筆頭として、これからの成長がとても楽しみです!#笠原桃奈 #ANGERME リンクあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-22 23:41:56
笠原桃奈さんと下村実生ちゃん誕生日同じじゃん
★シサン 2019-10-22 23:42:18
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとう!
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-22 23:50:56
ももなちゃんお祝いの日にかわいいてんこ盛り会ですか……。最高ですね#ANGERME#笠原桃奈 画像あり
★笠原ブログ更新情報 2019-10-22 23:54:16
16回目の誕生日 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-10-22 23:54:20
[笠原]16回目の誕生日 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-22 23:55:06
【メンバー Blog】 16回目の誕生日 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 23:55:24
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【16回目の誕生日 笠原桃奈】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 23:56:14
【ブログ更新】16回目の誕生日 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-22 23:56:48
[アンジュルムblog]16回目の誕生日 笠原桃奈 リンクあり
★ひらも'19 2019-10-22 23:57:11
笠原桃奈ちゃんに出会えて本当によかったなと思う我が人生です。生まれてきてくれてありがとう。一生推しです。#笠原桃奈
★アンジュルム を応援! 2019-10-22 23:59:12
#アンジュルム ブログ更新! 16回目の誕生日 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 23:59:25
笠原桃奈生誕祭なのでおももにゃ様フォルダを解放します。ラスト。幼少期ももにゃ#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈 #おももにゃ様 画像あり
★さち 2019-10-23 00:01:55
ももなってほんとに16歳?!って思っちゃうほど魅せるパフォーマンスをしてくれる。大人っぽい表情もかわいい笑顔も。おめでとう〜 #アンジュルム #笠原桃奈 #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★なつ 2019-10-23 00:02:40
アンジュルム笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございました。ももなが感性のまま選んでいける世界でありますように。 画像あり
★なつ 2019-10-23 00:04:01
アンジュルム メンバー『16回目の誕生日 笠原桃奈』⇒ リンクあり
★四紙 2019-10-23 00:08:28
私が笠原桃奈にいま伝えたいことNo.1センテンスである「笠原桃奈の幸せが私の幸せ」をたくさんのファンの方が握手会で言ってくださったとのことで感謝笠原桃奈と笠原桃奈のことが好きなファンのみなさんに感謝
★もヱPちゃん🌈 2019-10-23 00:18:25
笠原桃奈さん、大人っぽいけどまだ16歳か…どんどん綺麗になる…
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-23 00:22:18
友人「お前さ、推しメンが誕生日で気持ちが高まっちまうのはまあわかるけどインスタの投稿、あれ相当キモいぞ?なにかの手違いで笠原桃奈ちゃんが見たらどうすんだお前。ただでさえ握手会の話もキモいのにインスタまでキモいのはまーじで救いがねえからな?大丈夫か?」な「ライフがゼ~ロ~」
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-23 00:25:42
すごく笠原桃奈さんかわいい!可愛すぎる!ヤバイ! 画像あり
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-23 00:37:39
私の尊敬する女性リスト・母親・山口百恵・紺野あさ美・笠原桃奈 ←New!!
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-23 00:39:59
笠原桃奈ちゃんとほかのヲタクが握手で私の話題出してくれる度に笠原桃奈ちゃんが私の事「あの方」って呼ぶんだけど私は黒ずくめの組織のトップとかそういう設定なの?全ての邪悪の祖なの?
★イチ 2019-10-23 00:57:22
誰もプレイしてないハロプロタップで笠原桃奈ちゃんガチャ15連×2回やったんですけど半分以上がアンジュルムですらなかったしLE4枚くらいしか当たらなかったほぼGRだったマジカス
★四紙 2019-10-23 00:57:30
笠原桃奈のこと好きな人のこと私も好き……
★美川 愛里。 2019-10-23 00:59:52
アメブロを更新しました。 『”16回目の誕生日 笠原桃奈”』 リンクあり
★おいしいごはんたべたい 2019-10-23 01:00:03
笠原桃奈さんと同じくびれを手に入れたい