\おめ!/ 上國料萌衣 2019-10-22 23:10:22画像3枚あり
\ はぴば〜! / 上國料萌衣 2019-10-22 09:11:10画像2枚あり
ふな 上國料萌衣 2019-10-19 23:11:26画像3枚あり
\ ♪ / 上國料萌衣 2019-10-18 15:40:05画像3枚あり
\ 19/20 / 上國料萌衣 2019-10-16 19:31:45画像1枚あり
\ ご飯 / 上國料萌衣 2019-10-15 20:28:42画像2枚あり
\ もうすぐ / 上國料萌衣 2019-10-15 14:04:42画像2枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-10-09 15:44:13画像2枚あり
\ じゃじゃーん!/ 上國料萌衣 2019-10-07 20:43:52画像2枚あり
\ りんちゃん / 上國料萌衣 2019-10-06 22:27:21画像3枚あり
\ 散歩 / 上國料萌衣 2019-10-05 21:17:35画像3枚あり
\ 10月13日は! / 上國料萌衣 2019-10-05 11:39:04画像3枚あり
\ 3期さん / 上國料萌衣 2019-10-04 21:10:45画像3枚あり
\ アンジュルム / 上國料萌衣 2019-10-01 19:35:16画像2枚あり
\ 中西さん / 上國料萌衣 2019-10-01 09:33:07画像3枚あり
\ 嬉しいお知らせ! / 上國料萌衣 2019-09-29 22:51:14画像1枚あり
\ガールズアワード/ 上國料萌衣 2019-09-28 22:36:45画像3枚あり
\ RFT / 上國料萌衣 2019-09-28 10:55:39画像3枚あり
\(^^)/ 上國料萌衣 2019-09-27 19:28:56画像1枚あり
\ ついに明日 / 上國料萌衣 2019-09-24 22:16:53画像3枚あり


[関連ツイッター]

★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 13:36:04
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうM=よこやんA=かみこJ=あーりーC=おぜこM(F)=はまちゃんC(F)=あんみぃB=(お嬢様コンビともう1人)←推しでは無いけど気になってる
★Akane 2019-10-22 13:36:33
本日の上國料萌衣さん#上國料萌衣 #アンジュルム#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★u.m.a/yu-kichii 2019-10-22 13:49:47
もしアンジュとあっせぶで楽曲交換する機会があったら竹内=つらら室田=ももなかみこ=ちろるあやちょ=かしまという画が見えた。ビジュアル的にも歌割り的にもいい線だと思うのだが。ビヨンズ2マンいけたしチャンスないかな。にしても竹内の脚いいな。リンクあり youtubeあり
★しんどぅー🙋 2019-10-22 13:55:31
@misuken_now かみこちゃん追加部1枚あります。佐々木さんと交換可能でしょうか?
★mmさん❷ 2019-10-22 13:56:22
@misuken_now 追加部かみこ2枚ありますがいかがですか?
★相川 始 2019-10-22 13:59:08
かみこブース入り口に「写真はだめYO!!」って書いてある謎の人物の絵が。ヒトデみたいな頭した絵が…
★カナ 2019-10-22 14:00:50
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。ちぃちゃんア かみこJ まなかんカ ちぃちゃんこ はまちゃんつ まおぴんB 西田ちゃん
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 14:03:33
かみこ>ナルシス萌衣はラジオだけです! 画像あり
★かのん@強制ささき推し 2019-10-22 14:04:25
りかこ一旦お休みでかみこへ!
★かのん@強制ささき推し 2019-10-22 14:04:58
かみこ何話すかあんまり決めてない。可愛いお顔眺めながら無言で手をにぎにぎしたら怖いよなあ…。
★もこ 2019-10-22 14:06:44
かみこ初個握まぢまぢと初めてお顔を見たけど顔ちっっっっさ!!!!!!かわいかった
★かのん@強制ささき推し 2019-10-22 14:07:43
はーかみこ可愛いすごい癒されるなんかマイナスイオン出てる???
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-22 14:10:24
かみこが本当にずっとかわいい
★たまんぼー 2019-10-22 14:11:27
かみこは相変わらず可愛すぎた。美しいね。かみこのことは、ずっーーと変わらずにすきーって感じ。はーちゃんは本当に笑顔がキラキラしてて、ブースに入ると「あー!」って感じで覚えてくれました。はーちゃんは好きという気持ちが会う度々にどんどん大きくなってく!
★たまんぼー 2019-10-22 14:14:03
前回までなら、好きなかみこを1番最後に…という行動をする自分が、最後は、はーちゃんに会いたい!と思って最後のお絵描き会は、はーちゃんにしました。お顔が可愛すぎたし。もう本当に可愛いなぁって感じ←語彙力ないニコニコしてて可愛かった。アンジュルム大好き
★まさき 2019-10-22 14:15:44
@haruka_na1021 かみこやばすぎ
★まさき 2019-10-22 14:17:03
@haruka_na1021 かみこ
★しんどぅー🙋 2019-10-22 14:22:48
@samnabr444444 検索より失礼します。こちらかみこちゃん追加部1枚あります。佐々木さんと交換して頂くこと可能でしょうか?
★ぽん。 2019-10-22 14:23:09
かみこの顔写真の横の、ヒトデみたいな絵はかみこ<私の手だそうで。
★JI7OED 2019-10-22 14:24:31
rsかみこあに ソフト完了
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-10-22 14:26:07
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。 ほまちゃんアンジュ かみこJJ 紗友希カントリー 山木さんこぶし はまちゃんつばき 希空ビヨ さやりん研修生 エバちゃん
★でんさん 2019-10-22 14:29:08
上國料萌衣さんのお絵描きは、「力作」とのことなので後で晒します
★➸もえ♡ 2019-10-22 14:35:15
ポニーテールかみこ可愛すぎた、、
★はやちょ 2019-10-22 14:37:03
握手会終了かみこに会えて嬉しい反面毎回自分のコミュ力のなさに絶望する
★ぽ氏(ぽん) 2019-10-22 14:39:10
アンジュルムちゃんの個別きた〜〜もともとCグループ4枚だけ買ってささっきかみこと握手、、、と思ってたけど当日券があったのでかわむとむろグループも2枚買ってしまった、、、たけちゃんかななんを支える縁の下の力持ちグループたち!
★やまゆな 2019-10-22 14:39:36
わたし「髪結んでる!」かみこ「そう、癖がね」わたし「雨だからねぇ。今日誕生日なんです〜」かみこ「えっ!?今日!?今日が誕生日なの!?」わたし「そうだよ〜」かみこ「い、い、1日違いじゃん!!」わたし「2日だよ!」かみこ「あっ、2日かぁ〜!」わたし(か、かわいい〜〜〜!!!!!)
★相川 始 2019-10-22 14:47:25
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★あみ 2019-10-22 14:51:50
かみこもかわいい
★ザラジン 2019-10-22 14:53:13
10月22日 ベルサール渋谷りかこちゃん個別①ザ〉はじめまして。り〉はじめましてザ〉かみこ(様)にネズミ男に似てるって言われたけど似てるかな?り〉 似てる!グレー着たら良いかも!イェイザ〉マジで!
★ぽん。 2019-10-22 14:53:14
かみこ画伯某ヲタさんの似顔絵が、似てると話題に。 画像あり
★ぽいちゃん 2019-10-22 14:54:58
かみこに「ぽいちゃんが言ってたブランドのショップ行ったよ!プライベートで!」って言われた〜〜〜!やっぱりあのカーディガンお揃いだったーーー\( ˙▿˙ )/
★相川 始 2019-10-22 14:58:24
さて!あとはかみこ2枚だけ!好きってなったってなりにいこう(*´ω`*)
★でんさん 2019-10-22 14:59:04
こちら上國料萌衣さんの「力作」です。 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-10-22 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ごまもちを食べに上小阿仁においでよ!
★相川 始 2019-10-22 15:12:57
かみこ可愛かった(*´ω`*)早めに誕生日祝ってもらえたし(*´ω`*)余は満足じゃ(*´ω`*)
★たすタッキーフライドチキン 2019-10-22 15:19:16
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモ 横山玲奈ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 山木梨沙コ 井上玲音ツ 小野田紗栞ビ 山﨑夢羽
★でんさん 2019-10-22 15:28:52
@riiiiinats なんか自分の前の人描いてる時、かみこが「うわっやばい全然似てない、ごめんネタだわ」とか言っててヤバいのくると思いました笑
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-22 15:33:19
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→横山玲奈ア→上國料萌衣JJ→稲場愛香カ→森戸知沙希こ→井上玲音つ→いないB→島倉りか研→いない2推しになると強いて言うならってのが多くなるけど、1推しがいないとか1推ししかいないとかいろいろパターンが出てくるなw
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 15:34:37
自分>入り口に貼ってあったキャラクターの名前はあるの?かみこ>名前はないですよ!自分>今日作ったキャラクターなの?かみこ>さっき作ったキャラクターです!名前付けて良いですよ!適当すぎて草かみこが描いた絵を撮影するのはNGなのでイメージを載せます。 画像あり
★#HWY 2019-10-22 15:37:57
アンジュルム お絵描き会かむちゃん、かみこ「髪の毛ふわふわですね〜‍」あとは バウムクーヘンのお話丁寧で優しい!「目!」「いつもありがとう!」チェキの時とリップが暗めになってたのと髪型がポニテ()に変わってて可愛いかった2つとも上手 画像あり
★こっちゃん🌦 2019-10-22 15:39:33
かみこにブース入った瞬間上から下まで舐め回すように見られて「おっっっっっっ、っしゃれですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ってすんごいためて言われて笑ってしまった(笑)ファッション大好きだから服装褒められるの1番嬉しい
★あこ🐼💗 2019-10-22 15:43:00
@Nnsk1330 ほんと、、神ちゃん羨ましすぎる嫉妬しちゃうね、、←笑笑でもそんなかみこたちゃんが大好きだ〜うん!これからはいっぱい絡もうね✨今週からのんちゃんドラマ始まるしめっちゃ楽しみだね
★#HWY 2019-10-22 15:44:31
他の人のツイートとかのイメージとかで絵文字をタケかなかむりかこももなふなっきはちれらりんってな感じでしてるけどむろとかみこがパッて出てこない?かみこ?むろ?どなたか教えてください!
★サムライ 2019-10-22 15:48:54
かみことチェキ撮れなかったのは残念だけど癒されたわ
★相川 始 2019-10-22 15:49:05
楽しかった!かみこ可愛かった(*´ω`*)
★悠火 2019-10-22 15:53:40
たかみさんとみこやさんでたかみこだなとか頭の悪いこと考えてたらこんな時間()てか漢たちゆめさきさんてゆめさきさんやん←気づかんかったしかもちおにきどっちもお声がよき…
★悠火 2019-10-22 15:58:32
や が抜けた…たかみこやですね…
★S♡ 2019-10-22 16:03:07
@g0d7jw え、したい!したいあたし意外とそういうのしたことなくて(笑)えええ〜そうなの!?嬉しいあたしと一緒に湧こうそう言えばユニット曲もまだかみこたないから次あたり来るんじゃないかと思ってる←
★ななたん🍙 2019-10-22 16:04:07
やせい の かみこ が あらわれた ! 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 16:04:22
10月22日ベルサール渋谷かみこ様個別ザ〉こんにちは~か〉こんにちはザ〉さっきりかこちゃんに聞いたらネズミ男に似てるって言われたよか〉え!みんなに言われるの?ザ〉言われるか〉ヤバw
★ザラジン 2019-10-22 16:08:36
10月22日ベルサールかみこ様個別1部②ザ〉気になったけどモーニング娘。で仲良いメンバーいる?か〉仲良いのはちぃちゃんとかちぇるかな~ザ〉まりあちゃんは?か〉牧野さんは、そんなに話さない。
★bis_official 2019-10-22 16:08:54
【bis web】#上國料萌衣 ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ❤️#アンジュルムリンクあり
★ザラジン 2019-10-22 16:13:14
10月22日ベルサールかみこ様個別③ザ〉少し早いけど誕生日おめでとう!か〉ありがとうございます!ザ〉かみかっさーBDイベント行くよ!か〉ありがとうございます!どっち?ザ〉2部外れてしまったけど1部行くよ!か〉1部!ありがとうございます!
★湖 2019-10-22 16:14:43
かみこちゃん握手「ともだちがすごく会いたがってたんだけど仕事で来れなかったのでひとことください」かみこ「え〜!!お仕事頑張って、またリリイベきてください!!!」喋ってる間握ってない方の手握り拳にしてブンブン振ってて愛おしさ2万点だったね……
★ザラジン 2019-10-22 16:15:04
かみこ様個別1部4ループ目は可愛いかみこ様目の前にしたら私が話す内容飛んでしまったため会話にならずレポはなしです
★ザラジン 2019-10-22 16:18:52
10月22日ベルサールかみこ様個別1部⑤ザ〉ミニーズ、ふなちゃん卒業前に復活あるかな?か〉どうかな~ わからないけどやりたいね~ザ〉ミニーズ好きだから‥か〉ありがとうございます!
★ヴ 2019-10-22 16:19:33
かみこ 初個握ヴ「かみこちゃんこんにちは!」上「こんにちは〜!」ヴ「もうすぐお誕生日だね!おめでとう!」上「うん!ありがとう☺️!」ヴ「抱負教えてください!」上「え〜抱負?!う〜んとね…」(めちゃくちゃ可愛い考えてる顔)上「楽しむ!たくさん楽しむ!!」(ガッツポーズ)
★はまちゃん 2019-10-22 16:21:39
かみこ、佳林ちゃんさんソロコンはすっっっごくおもしろかった、、(しみじみ)だって。うらやまぴー
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 16:22:37
ハロショハロウィンマシュマロ1つだけ買った結果。かみこ~!!ありがとう桃奈~ 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 16:23:38
10月22日 ベルサールかみこ様個別1部⑥ザ〉かっさーとはーちゃんに今日プレゼント渡したの?か〉渡した!リップとアロマオイルザ〉リップとアロマオイルいいねか〉いいでしょ~
★ザラジン 2019-10-22 16:28:36
10月22日ベルサールかみこ様個別2部①ザ〉着替えたけどやっぱ様呼びはダメかな?か〉様は、やめた方が良いと思う‥ザ〉やはりダメか~ か〉かみこ呼びで
★らーこ 2019-10-22 16:30:25
3部までで満足しすぎて4部の気力がないです。誰かかみこ4部2枚どうにかしてください
★ともきング♂ 2019-10-22 16:31:38
誕生日祝われてる感じでリクエストなんかめっちゃはしゃいでて可愛かった。かみこ可愛い♪( ´θ`) 画像あり
★よーたん 2019-10-22 16:32:09
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。:北川莉央ちゃんアンジュ:上國料萌衣ちゃんJJ:宮本佳林ちゃんカントリー:森戸知沙希ちゃんこぶし:井上玲音ちゃんつばき:小片リサちゃんビヨ:清野桃姫ちゃん強いて選ぶなら笑笑
★ザラジン 2019-10-22 16:32:14
10月22日ベルサールかみこ様個別2部②ザ〉BDイベントで歌う曲決まったの?か〉 決まった!何が来ると思う?ザ〉ん~なんだろう思いつかないか〉思いつかないのw
★涼香 2019-10-22 16:34:54
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング→えりぽんアンジュ→かみこJ=J→かなともカントリー→りさちゃんこぶし→はまちゃんつばき→きそらビヨ→みいみかな?ビヨは、あえて言うならになっちゃうけど・・・
★ザラジン 2019-10-22 16:38:01
10月22日ベルサールかみこ様個別2部③ザ〉BDイベントで歌う曲かみこ(様)ハタチだから大人っぽい曲でcrazy完全な大人とかVERY BEAUTYかな~?か〉違う!ザ〉違うのか~なんだろう?
★寝不足2019 2019-10-22 16:38:26
アンジュルム個別@渋谷上國料萌衣寝「誕生日おめでとう」上「ありがとう!」寝「今年は無理なんだけど来年はBDイベ行きたい」上「かわむーのは行ったの?」寝「行ったよ」上「️」
★くりか 2019-10-22 16:44:31
@M_Hasumi2nd うーん、極悪が好きって言うか、みこの絵の睨んだ感じのラムダが良かったよってこと。タイプではない…と思う。頼れる兄貴が好きなので。
★ザラジン 2019-10-22 16:44:44
10月22日ベルサールかみこ様個別2部④ザ〉去年のかみかっさーBDイベントの映像最近よく見るよ~か〉おぉ~ ありがとうございます!ザ〉かみこ(様)の通学ベクトルとキャンパスライフ可愛いかった!今年は、ないかな?か〉今回はないな~ザ〉ないか~
★ザラジン 2019-10-22 16:49:00
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑤ザ〉最近ブログに載ってたのは、うーろん?か〉そう!鼻が黒いのがうーろん!ザ〉うーろん!覚えた!
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 16:52:15
かみこちゃんに『たくさんありがとうーー!』と言われたので今日はもう満足してる…(この後ゲーム大会)一旦ベルサール離脱! 画像あり
★koharevo 2019-10-22 16:54:58
@jJC5eUlihpFUut8 かみこなら誰でも欲してると思いますがw
★りほむすめ。 2019-10-22 16:58:14
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。=ちぃたんアンジュ=かみこJJ=まなかちゃんカントリー=りさちゃんこぶし=はまちゃんつばき=りこりこBEYOOOOONDS=しおりん
★こうチャン 2019-10-22 16:58:43
10/22 アンジュルム 上國料萌衣 2shotチェキ ワイ「(ブース入室即吐血)」スタッフ「イッテQポーズです」かみこ「イッテQどんなのだっけ?!」ワイ「右手こうして左手こんな感じで」シンプルに可愛かったナ!!!!!!それ以上でもそれ以下でもありません!!!!!! 画像あり
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:01:08
かみこ握手3部1回目ポニテでヘソ出しのお衣装があまりにも可愛くビビる!私<わわわ!か、可愛い!すごい!似合ってる!可愛い!かみこ<えー!本当ですか?嬉しいー!ありがとー!私<え!衣装ですか?かみこ<うん!そうだよー!大人っぽい?私<大人っぽい!かみこ<ありがとー!
★かみれら 2019-10-22 17:03:15
アッチャアッチャからの新規です(^^)仲良くして頂けると嬉しいです!#アンジュルム#上國料萌衣#伊勢鈴蘭
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:04:51
かみこちゃん握手3部2回目私<ブースの前に貼ってるイラストって、あれ何?かみこ<あれねw皆に言われるんだけど、Hi!✋ってしてる手だよ!私<え!wwwごめん!紅葉かと思ったwwwかみこ<嘘でしょーー!?手だよーー!!wwwとても笑ったw✋手の形に顔が描いてあって、体もついてたw
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:08:10
かみこ握手3部3回目私<また来ました!かみこ<ありがとー私<ブログに載せてる写真の構図とかがめちゃくちゃセンスいいなっていつも思ってます!かみこ<え!なにそれ!?全然何にも考えずに載せてるよ!?私<ほんとに!写真すごい素敵!また楽しみにしてます!かみこ<ありがとう
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:08:26
かみこ握手3部4回目私<この前ラクーアのリリイベに友達連れて行ったら、かみこちゃんの事、美少女って言ってたよー!かみこ<わぁ、ありがとうございますうううう!とお伝えくださいーー!!✨私<伝えるし、また連れてくるね!かみこ<うん!ありがとう!待ってるね!
★🍑💪🏻('ω'💪🏻)こーへい💪🏻('ω'💪🏻)🍑 2019-10-22 17:09:35
QTR氏がニコニコ笑顔でかみこブースから出できた
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:13:19
かみこ握手3部5回目BGMに合わせてリズムに乗るかみこ♪私<あ!ノリノリでいいね可愛いかみこ<ありがと私<今日ゲーム大会参加するんだけど初めてゲーム行くからちょっと緊張してるんです〜かみこ<ゲーム大会!あ!宝探しゲームね!大丈夫だよ!全然緊張しないで楽しんで!優しい
★虫ちゃんまん 2019-10-22 17:15:31
@miiiiiiiiii0125 あ、そっかみこもオーラス行くもんね、泊まりたい所だけどそんな余裕ないしなあ。体力持つかどうかだわ
★ザラジン 2019-10-22 17:16:24
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑥ザ〉かみこ(様)についてまだまだ勉強不足だからがんばるよ!か〉これから頑張って!ザ〉がんばる!か〉ファイト!
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:16:51
かみこ握手3部6回目私<今日は握手これで最後です!かみこ<そうなんだ!たくさんありがとう私<いっぱいお話ししてくれてありがとう楽しかったです!またゲーム大会で!かみこ<ありがとう!待ってるねすごい楽しかったあああ、可愛かったああ
★ザラジン 2019-10-22 17:19:20
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑦ザ〉前ブログで鈴ちゃんとツインテールしてたけど、やらないの?か〉もう絶対やらない!ザ〉やらないの?か〉下の子達はやるかもしれない可愛いからザ〉かみこ(様)も可愛いよか〉ありがとう!
★まさき。 2019-10-22 17:21:33
個別なにはなそ〜(*_*)かみこ時間余っちゃうんだよな〜(*_*)
★ザラジン 2019-10-22 17:22:35
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑧ザ〉これで今日ラストだよ~か〉ありがとうございます!ザ〉緊張したけどたくさん話せて楽しかった!か〉めっちゃ緊張してのわかったよ!ザ〉可愛いかみこ(様)を目の前にすると緊張してしまってか〉ありがとうございます!お元気で!
★Mao🧸 2019-10-22 17:25:21
アンジュルム 握手会 4部 上國料萌衣「わー!!」「こんにちは〜、〇〇です〜」「うんうん!」「私今日大学からダッシュで来たんだ〜」「え!ええ!ありがとう!」「え、やばいっすね、めちゃくちゃ可愛い…」 会話途切れた「何歳なの〜〜?」「20歳!」「え!同い年!!」
★おりりん 2019-10-22 17:25:27
次はお絵描き会も行ってみたいな〜笑ブースから出てきた人の絵がたまにチラチラ見えたけどかみこが描いたやつはなんとなくわかる笑
★Mao🧸 2019-10-22 17:28:34
アンジュルム 握手会 4部 上國料萌衣「わー!ありがとうございます!」「私いつも愛理ちゃんの現場に行くんだけど」「え!鈴木さん!!」「そう!だけど今日初めてアンジュルムきたの〜〜!」「えええ!!ありがとう!!」「これからたくさんライブ行くね!」「え!ありがとう」
★Mao🧸 2019-10-22 17:30:52
目がキラキラしてて可愛くてとにかく可愛くてたまらなかったずーーっと目を見てくれて、がっつり握手ではなかったけど、すごくすごく笑顔で可愛い印象持ちましたありがとうかみこちゃん!
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 17:31:12
自分>かっさーがシャイニングがオススメって言ってた?かみこ>シャイニング?シャイニングじゃない気がする!自分>シャイニング…かみこ>ピーリングだと思うよ!私はピーリングをお勧めして貰った。今年で一番恥ずかしいミスをした。
★らーこ 2019-10-22 17:31:20
かみこにききたかったこと「てんとう虫派かダンゴムシ派か?」答えは「てんとう虫かなー?」満足
★ししまい 2019-10-22 17:31:52
@kanichan_kakou かみこた欲しいです!
★ザラジン 2019-10-22 17:33:15
かみこ様可愛いすぎて目の前にすると、やっぱ緊張してヤバいね 画像あり
★りんごむすこ 2019-10-22 17:37:41
某女ヲタさんとかみこ連番入った瞬間かみこニヤケりんご「前の人なんか言ってた?手下とか?」かみこ「いや、次の人狭そうに入ってくるよって」りんご「悪口やん」かみこ「いや心配してるんだよ!」かみこブース狭かった。エスタの立ち位置悪かったよね
★みい 2019-10-22 17:38:01
かみこ初握手私「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」かみこ「ありがとう〜!」私「20歳になったらやりたいこととかある?」かみこ「んーーー、お酒飲んでみたい!でもちょっと怖いなぁ〜!」天真爛漫の笑顔が眩しかった....かみこがお酒飲む姿、想像つかんよ...
★ザラジン 2019-10-22 17:39:02
かみこ様~ 画像あり
★🍊 み か ん 星 人 🍊 2019-10-22 17:43:06
ヘッダーちゃんと作るまでしばらくこのかみこたちゃんね❤︎❤︎❤︎
★masa 2019-10-22 17:43:34
アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ♡ | bis[ビス]| リンクあり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-10-22 17:48:59
握手かみこ入り口のあの絵何?火?K あれは手でハイ!ってHi(エイチとアイ)って書いてあるから火なのかと思ってでも手にも見えるしハイ!とも読めるしでわからなくてーK 火にも見えるんですけど手ですー!みたいなやり取りでした(´ω`)いや手ならその手の下にある四肢みたいなのは逆に何…
★みい 2019-10-22 18:03:04
りかこちゃん握手①私「今日、黄色のネイル塗ってきたよ〜」莉「かわいい〜」私「りかこちゃんよくネイルの色変えるよね!」莉「変える!なんなら今日も変えようと思ってるもん!」この↓水色っぽいネイル塗ってたから握手した時に手見たら、2人でりかみこカラーみたいで密かに沸いた 画像あり
★2じゃないよ動画紹介 2019-10-22 18:03:36
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★やまゆな 2019-10-22 18:05:09
わたし「去年のかみことももなのバースデーイベントすごく楽しかったから、今年も楽しみにしてるよ〜!」かみこ「ありがとう〜!もうセトリ決まったよ⭐︎」わたし(聞く前に教えてくれてかわいい〜〜〜!!!!!)
★寝不足2019 2019-10-22 18:06:24
アンジュルム個別@渋谷4shotチェキ10月生まれ組となのでポーズは「10」かっさーだけ漢字の「十」でかっこいい笑それを見たかみこが「頭いい!」とリアクション #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈#太田遥香 画像あり
★KMRinM 2019-10-22 18:07:14
見逃しりかみこにて悶え4になり
★やまゆな 2019-10-22 18:09:21
わたし「かみこのご家族お酒強い?」かみこ「ん〜(斜め上を見て考える)ふつう!」わたし「そっかぁ。あさってハタチだもんねぇ。」かみこ「でもたぶんまだ飲まないと思う!!」わたし「えらい〜!」
★うえだ 2019-10-22 18:11:25
今日かみこレーンで金属探知機のやつ終わった後になくもさんに「金属持ってないですか?」って聞かれて「股間にマグナムありますw」って答えたのかみこに聞こえてないといいな
★ザラジン 2019-10-22 18:13:22
昨日は全然緊張しなかったけど当日になって緊張したよかみこ様 画像あり
★やまゆな 2019-10-22 18:14:50
わたし「最近すごいたくさん雑誌出てて嬉しい〜!」かみこ「ありがたいねぇ〜。」わたし「ありがたいねぇ〜wいっぱい買ってるよー!」かみこ「ありがとう!miniとか見た!?」わたし「見たよー!」(miniが自信作なのかな?かわいい〜〜〜!!!!!)
★吉ちゃん 2019-10-22 18:16:44
吉「マナーモードの落ちサビの和田さんパート、かみこちゃん引き継いだんだね」上「見ました!?!??!!どうでした?!!?!?(勢)」吉「かっこよかった、すごい良かったよ」上「あそこ緊張するから、(和田さんのファンの方に)そう言って貰えると安心します!」みんなガンガン褒めてこ✊
★イキプーさんと他3人 2019-10-22 18:18:14
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 18:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★やまゆな 2019-10-22 18:20:44
わたし「かみこは自分の物買う時何か参考にしてる?」かみこ「服?」わたし「とか化粧品とか!」かみこ「ん〜雑誌見たりとか〜ん〜〜〜(めちゃくちゃ考えてくれてる)雑誌見たり!」わたし「あはは、ありがとう!」(全然思いつかなくてかわいい〜〜〜!!!!変なこと聞いてしまってごめんよ〜。)
★やまゆな 2019-10-22 18:28:40
わたし「ラルムでポーチの中身紹介してくれてるやつあったじゃん。」かみこ「あれさぁ、あんな全部紹介されると思ってなくて!」わたし「そうなの?わたしあれ見てすごいいろいろ買ったよ!」かみこ「まじ!?!?やば!www」わたし(やばいのか!w)(驚いて目がすごい大きくなってかわいい〜!)
★ナナセ 2019-10-22 18:30:42
発売から少し時間が経ったから少しネタバレ感想を。神ちゃんの耳元でキャンキャン吠える小瀧くん、スタダ・アカツキと続いたかみこたフォトの流れがあるにも関わらず写真として売らなかったの今後もちょっと根に持つからな!!!(スタダがなかったからアカツキのリンク↓)リンクあり
★やまゆな 2019-10-22 18:34:00
わたし「今日はこれで最後です!かみことたくさんお話できて、いい誕生日になったよ〜。」かみこ「わたしもー!」わたし(わたしも?w)「かみこもいい20代過ごしてね!」かみこ「過ごすよー!」わたし「バイバーイ!ありがとう〜。」かみこ「バイバーイ!」
★こそり! 2019-10-22 18:35:18
今日チェキ会直前にかななん・かみこブースから、かみこが「ナチュラルな中西さんですよ!オーガニックオーガニック!」って言ってるのが聞こえてきて一体何の話ししてるの…!?って始まる前から表情筋が緩んだんですよね…☺️
★🍑(krystaloyal) 2019-10-22 18:40:14
@AREK0RE 顔もかみこに似てるし。 画像あり
★立三 2019-10-22 18:45:44
それはそれとしてふとじことかみことじを描いてくれる人がいっぱい増えて幸せを感じてるのは事実
★ひか 🅙 2019-10-22 18:47:33
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぼくはパーフェクトゾーンプレス…● 誕生日おめでとう…● 次期キャプテンって本当?()…● かみこーでラグビーしよーぜ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★悠 2019-10-22 18:50:03
かっさーはフォトブックまだ1回しか見てない様子かみこはまだ見ていないって
★まつうら 2019-10-22 18:54:56
@ueda_hello 思い出させてしまったようで申し訳ございませんwそれなら上國料萌衣ちゃんのレーンの前でマグナム所持発言の方が問題だと思います()
★お塩 2019-10-22 18:58:26
かみこにすっごくオシャレ!って褒めてもらえた٩(´‘▽‘`)۶
★ピーポくん'19🌻🦀 2019-10-22 19:00:10
天王寺に…かみこ…かみこ… 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 19:01:00
かみこ様ブログ来てたの今気づいた 画像あり
★あかねえ 2019-10-22 19:01:49
かみこ握手、ももなサインだった!サイン嬉しい〜❣️
★あかねえ 2019-10-22 19:03:53
そしてかみこは改めて見るとほんっとに顔綺麗……あんな顔に生まれたい人生だった………
★悪役みゅーるは十二天将「朱雀」 2019-10-22 19:07:40
ねこかみこ(氏)リンクあり
★まつうら 2019-10-22 19:10:52
@ueda_hello 私の心の中には深く刻まれてます。上國料萌衣ちゃんめちゃくちゃ聴力よければいいのに
★相川 始 2019-10-22 19:12:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぽん'19@地方民 2019-10-22 19:17:38
アンジュチェキの、かみこ激カワ。
★Σ.痩せているみこや_JET 2019-10-22 19:19:11
@mokachan931 使っちゃうかみこや奥義。
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-22 19:25:14
かみこに髪結んでんの鬼可愛いと言いそびれた
★カモ鍋 2019-10-22 19:31:23
かみこちゃんは赤リップで攻めちゃダメなんだよね
★Open_gamochi 2019-10-22 19:32:57
ゲーム会年上組と。むろだけ2等であとは3等。個別しんどかった…。大阪であと半分あるのか…。かみこには個別初って言ったら「そうなんですか?」ってめっちゃ驚かれたけど、そのおっきな目、可愛かった。手、小ちゃいな。たけには「当たっちゃった?」ってまさにの心を言われてちょっと恥ずかしく。
★Open_gamochi 2019-10-22 19:33:07
チェキ開始前、2人でお話ししてる声、内容までは聞き取れなかったけど、これだけは大きく何度も聞こえるたけのきゃはは笑い!幸せ感じさせてくれた!ゲーム会前はりかこがわーわー騒ぎ、かみこがBGMに合わせて歌ってる。耳にすごく幸せな時間だった!
★🍙ネギドラDreizehn🎃🍠 2019-10-22 19:34:53
アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ♡ #リンクあり
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 19:46:25
かみこぉぉぉ
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 19:47:50
かみこ可愛すぎて死んだ…なんなん。りかみこ尊い…
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 19:50:34
@K75_es むちゃくちゃラッキーなかみこDAYだったーーーーー可愛かったあああ
★よう 2019-10-22 19:53:04
上國料萌衣さん個別よう「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!」かみ「あら、ありがとうございます〜」よ「誕生日当日はぜひ、今いちばん好きな食べものを食べて下さい」か「牛タンを…食べたいと思います!」(ガッツポーズ)よ「よろしくお願いします…!」(サマーウォーズ調
★ごとしゅー 2019-10-22 19:54:43
かみこちゃんが可愛すぎて、足元から崩れ落ちそうだった。個握は沼。
★ふ じ こ 2019-10-22 19:55:19
上國料萌衣ちゃんは本当にまじでいつ会っても可愛いを更新していくからしゅごい
★たか 2019-10-22 19:59:12
かむからの誕生日プレゼントははち…リップ(本日つけている)桃奈…アイシャドーかみこ…明日買いに行くとの事でした
★ふ じ こ 2019-10-22 19:59:20
そのお姉さんとも話したんだけど、2shotチェキのりかこ、かみこ辺りが激戦区過ぎねえ????
★ピロシ 2019-10-22 20:01:08
@topdogs_h @jun_on_mj かみこでは2打席三振でしたがw
★柚 葉 2019-10-22 20:01:14
@O7O1_txc 踊るのがたのしいもんね!!!!!かみこたとかきりかみとか来そうじゃねって勝手に思ってる(((^-^)))
★hajime 2019-10-22 20:01:37
@hiroshi_okai @jun_on_mj かみこ険しいw
★ラッキーKAHOU@名誉構成員ワグナー 2019-10-22 20:02:00
かみこぱす! #CUEandA
★ぽん。 2019-10-22 20:04:08
はーちゃんに誕生日翌日おめでとうももなちゃんに誕生日当日おめでとうかみこちゃんに明後日誕生日おめでとうが言えて良かった。
★ともきング♂ 2019-10-22 20:05:56
ゲーム会 頂いた券で竹ちゃん参加 四等ご挨拶と<かみこヲタなんですけど、今日初めて竹ちゃんのとこ来ました〜竹<え〜そうなの?!なんで来たの?面白いね!(常に爆笑と<竹内アンジュルム応援してます〜竹<ありがっとー!終始ハイテンションでめっちゃポジティブにしてもらえた笑笑
★Open_gamochi 2019-10-22 20:06:49
うん、可愛すぎ!リップを塗るためにちょっと尖らせたお口、ドキッとしちゃう! #angerme【bis】アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ♡ リンクあり
★ともきング♂ 2019-10-22 20:10:56
今日の事故レポ かみこと<フォトブック出さないの?上<出したい!写真集はいや!と<めっちゃ出して欲しいわ〜前回のページめくるたび可愛いかった〜(多分相当キモい顔上<それは良くない(目を合わせずと<え?上<それは良くない(目を合わせず大事なことなので二回言われました。瀕死
★由希⊿未央奈神推し 2019-10-22 20:11:31
アンジュの個別行ってきた!りかこ、タケちゃん、かみこ行ったけどみんな可愛いがすぎる。。
★由希⊿未央奈神推し 2019-10-22 20:13:01
特にかみこは美少女すぎて頭真っ白になった。。乃木坂の個握より空いてるし、握手時間長いし最高すぎる。。!今度はもっと買い足す
★みさちゃ 2019-10-22 20:23:36
舞踏会楽しかった~!!ちゃんと見たかったのとチェキ制限あったしでチェキ撮ってないけど前の方で見れてよかった!てかキャパを超える動員数は凄すぎないか??みこちゃんきゃわいかった~!!
★ぞう氏/ぱおぴぴ 2019-10-22 20:24:02
上國料萌衣さん覚えた
★さしみ 2019-10-22 20:24:39
最近アンジュルムで一番多く見てる人はおそらく上國料萌衣さんだ。(Pリーガーファイル)
★まさき。 2019-10-22 20:26:39
かみこは2度目くらいでもう可愛さに慣れたけどリカコは可愛さもだし本物や…ってのに毎回衝撃を受けて15秒あったら10秒はボケ〜っと可愛いっていうマシーンに成り下がった
★おおはらひかり@CUE 2019-10-22 20:28:21
かみこぱす
★まさき。 2019-10-22 20:29:24
かみこがまだいるよって言ってくれておもわず好きぃ…ってこぼれたキモオタ
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-22 20:32:41
かみこちゃん本当に1日ありがとう今日もずっと可愛かった癒されたまた仕事頑張るね 画像あり
★さき 2019-10-22 20:33:08
そしてかみこ、!!❤︎こんにちは〜!ウサギ〜♩って言いながらやってくれた、、可愛いしか出てこなかったお人形さんみたいでお顔が整いすぎてる 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 20:38:23
かみこに好きなブラウザ聞くの忘れた。
★りぃる🐣《候補〆リル炭☂》 2019-10-22 20:38:34
本日のシングルゲリラ、優勝おめでとうございます!参加ありがとうございましたまたよろしくお願いします【@NuN__app1e 】今回はめっちゃスムーズに集まってくれたし、知り合い多くて楽しかったです☺️⚠️うちはすぐ死んだけどね!!⚠️とろさんかみこさんには期待したのになぁ(ᯅ̈ ) 画像あり
★あいみ 2019-10-22 20:39:57
10/22 かみこ 2回目 レポ私 今度友だちが初めてアンジュのツアーに行くんだけどかみちゃんのおすすめポイント教えて下さい!上 ツアー?私 うん上 んー?MC!私 MC!たしかに!!(お時間でーす)上 ありがとうございます!ばいばーい
★ともきング♂ 2019-10-22 20:40:06
かみこレポ1.と<気づいたんだけど、、、かみこ銀河1可愛いわ!!上<それはぜーーったいにない!ぜーーったいにない!!2.と<かみちゃんどんな顔好きなん?上<えーっ、、、ティファニー、少女時代のティファニー、、(なんか照れ顔褒めても絶対見せない照れ顔可愛すぎて笑った
★こういち⊿ 2019-10-22 20:40:30
今日イベントで上國料を交換してくれた方々ありがとうございました!配ってあげてねーと言われたので、欲しい方とかいたら声かけてくださいーりんちゃんも複数ありますー友達が船木ほしいって言ってるので交換してくれる方いたら是非お願いしますー#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★ともきング♂ 2019-10-22 20:45:18
かみこレポと<私を創るのは私の最初と最後のかみこ好きだよ〜〜上<おー!とりは?と<とり??上<(自分が踊る鳥のダンス部分を振り付きで歌い出す)と<あー!そこも好きだ!(剥がし上<(手叩きながら爆笑なんかよくわかりませんが、1人で爆笑するかみこ可愛い♪( ´θ`)
★ともきング♂ 2019-10-22 20:46:30
@masaki_SUK れいらで失敗はないかみこの対策練るべき
★うえだ 2019-10-22 20:49:38
かみこヲタに「わたしはふなちゃんの爪で傷つけられたことある」って言われたので「わたしはこの前の全握でかみこに爪でガッてされて「今の痛かったよね?ごめんね?」って言われたことある」ってマウント取り返してなんとか自尊心を保ちました
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 20:52:18
宝探しゲームかみこ2等が当たり目の前でサイン✨スタッフさんに『おめでとうございます!』って言われて、え?って言い返したら、えぇ!?って顔されてサインです!wって言われたwかみこ<2等サイン!おめでとー!私<サインでビックリした宝物にします!かみこ<嬉しい!ありがとー 画像あり
★レフティ 2019-10-22 20:52:29
三年くらいまえのアンジュだと、かっさーが今のりんちゃんでかみこが今のはちれら、三期が今の夢組、二期が今の三期、こんな感じか
★グッピー佐藤 2019-10-22 20:54:51
アンジュルム個別握手、かみこグ「『私を創るのは私』土曜日の横浜で初めて聴いたけど凄く良い」か「ありがとうござ…って、この前の横浜で初めて聴いたの?」グ「はい」か「えっー?パシフィコ来てないの?!」グ「行ってない」か「おいおい。何で来ないのーー?」叱られるの興奮する(○∇○)
★ありっさ 2019-10-22 20:56:02
髪染め、ふなちゃんOKでりかこNGな事務所の判断基準ふなちゃんは卒業決まったからか…?かみちゃんはNGなのはまだ分かるんやけども うーんでももうアンジュ女ヲタ率めちゃ高いしみんな染めちゃっても良くない??勝田さんかななん卒業したら黒髪率高くなるしりかみこ染髪解禁しよ??
★青熊 2019-10-22 20:57:17
それにしても髪を少し茶色くしたふなちゃん可愛過ぎてこないだ横浜ベイホールで見たばっかなのにビビったかみこさんも二十歳を機に少し茶色くしてほしーーー\(^ω^)/
★まどれーぬ 2019-10-22 20:58:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。   羽賀朱音アンジュ 上國料萌衣J=J 段原瑠々カンガル 小関舞こぶし  井上玲音つばき  新沼希空ビヨ   前田こころ格グループ2推しって難しいな
★ザラジン 2019-10-22 21:01:15
かみこ様は癒し 画像あり
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 21:02:43
かみこ&かっさー 画像あり
★hideto 2019-10-22 21:05:10
@subhideto 個別握手会等々渋谷、お疲れ様!(^^)/ ストーリーズ観たよ!りんちゃん可愛いね!(^^) かみこ、個別握手会等々、おつかれ!(^^)/可愛い写真達!☆(^^) (^_^)v
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-22 21:10:04
ヲタク搭乗完了。北海道帰るねかみこちゃん。かみちゃんヲタの方、バースデーイベントで会いましょう(大した挨拶できてない)
★ザラジン 2019-10-22 21:10:23
そろそろかみこ様Tも新しく作ろうかな? 画像あり
★みっちゃん 2019-10-22 21:11:34
本日お取り引きしてくれた方々みなさんありがとうございましたあ!!!!手持ちゼロだったのにりかちゃんとりんちゃん(かみこも)会えてとってもたのしかった!!!当券最高だな?!?!!
★はと 2019-10-22 21:17:55
@dragon_night23 この前の台風がなかったら、かみこ1日で、熊本、福岡、札幌まわる予定だったんですよねぇ、、、会いたかった、、、
★あみてぃ 2019-10-22 21:17:59
@hlplsk 稲場愛香浅倉樹々上國料萌衣金澤朋子宮本佳林岸本ゆめの島倉りか小田さくら山木梨沙梁川奈々美伊勢れいら
★chika 2019-10-22 21:21:59
かみこ2ショかみももはー4ショグループ初めてでおまかせにしてみたけど次は指定しようって思った。未だに謎なんだけどこのポーズウケる皆可愛い。なんなのwかみちゃん主導ぽかったけど桃奈ちゃんにいじられるから可愛い事はやらない感w結局かわいいよ 画像あり
★Ryo🥒 2019-10-22 21:23:43
ライブに連れてく非オタ、とりあえずペンラ誰を振るかだけでも決めておきたいとのことで、十人十色をとりあえずみせたらかみこにする!(ポケモンかよ)とのことで。 そっかー上國料萌衣ちゃんはアクアブルーだよーの情報だけ渡してそのまま放置してたら自分で調べてオーディション経緯→
★ザラジン 2019-10-22 21:27:58
はっきりと言ってくれるかみこ様よきです 画像あり
★ナツノキ 2019-10-22 21:35:15
かっさーも好きは好きなんだけど髪の長いときに比べたら愛が減ってるので私はヘアスタイルも結構重要視しちゃうけどかみこちゃんに関してはロングでもショートでも茶髪でも金髪でも好きなのでかみこちゃんが最強かな??
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 21:36:05
ヽ(≧∀・)ゝ「あーー!佐々木さんとかみこーー!当日券あったのかな中西さんとたーけーーーーなかったんだけどさ(;-Д-)バーイベ申し込んだけど当たったとしても遅刻すると思われます(^.^)(-.-)(__)」
★相川 始 2019-10-22 21:36:57
@tomoK1111 かみこ3000回愛してる。君ならまぁ、せいぜい2か3と言ったところだろう。
★相川 始 2019-10-22 21:40:18
@tomoK1111 浮気タンメンだからね(´∀`)かみこは俺のこと5億回愛してる。
★ザラジン 2019-10-22 21:42:43
一回盛りだくさん会以外でかみこ様と撮ったときと今日の私の服装代わり映えなさすぎて草
★Hagino Konomi 2019-10-22 21:43:00
牛たん弁当を食べます。かみこー!(/ _ ; )
★なべしま 2019-10-22 21:47:32
@有識者の方々へかみこむちゃくちゃかわいかったです 画像あり
★阪神欲💛 2019-10-22 21:50:02
やべー家庭じゃねぇかみこスバwww #生スバル
★猫槻ルナ🌟🌲🥐🦋 2019-10-22 21:50:15
そっか、みこちゃん借金が…#おねショタ選手権#生スバル
★悠 2019-10-22 21:52:18
そうか、かみこにあやちょの歌割りについて話せばよかったのかそうだよなそれ使えたな半日早く気がつけばよかった次回機会があれば
★HIMAJIN🌽 2019-10-22 21:55:15
大丈夫か、みこちゃんwww #生スバル
★hello!projectwatcher 2019-10-22 21:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★チリちりプリン 2019-10-22 22:04:34
かみこちゃんのももなに対するblogまだですか~ちょうど楽しくなってきたのに終わったwwwww案外全員読むの楽しい( *・ω・)ノBEYOOOOONDSの子達は結構いいね!コメントありがとうございますって書いてるね。初々しい~(* ´ ▽ ` *)
★悠 2019-10-22 22:06:35
かみこ、髪型のせいか、顔びっくりするくらいちっちゃいいや、今更と言うかもしれないがちっちゃい目がおっきい顔が引くくらいちっちゃい映像や写真で見るよりちっちゃい国宝
★Mikuru 2019-10-22 22:08:12
うちの好きなかみこたが話してるよ!? リンクあり
★とわ 2019-10-22 22:09:10
いやかみこ可愛すぎではないか……………
★あめ子 2019-10-22 22:13:37
@kani_aji これ!これ見ました!かみこ表情もすごい良いし、お歌も格段に上手になってるし踊りながら歌っても全然ブレないしヤバイな!?と思いました!!!あと!!!これのかむちゃんの脚の長さ爆発してるしめちゃめちゃ表現力豊かで破壊力抜群でしたほんと赤いイヤホンのかむちゃんめちゃめちゃかっこい文字数
★きが 2019-10-22 22:13:57
上國料萌衣もロリィタおよびゴスいけます、お願いします……
★きつねちゃん 2019-10-22 22:16:26
今日全然話したこと覚えてないし一瞬だったのにかみこが可愛かったことと顔が小さかった事と目がでかかった事だけは今でも鮮明に覚えている
★S♡ 2019-10-22 22:16:37
@g0d7jw ええええええ!!それは行きたいめっちゃ気になるんだけど〜!!かみこたで可愛い曲をやるとしたら…とんでもないくらい可愛くなるに決まってるよもはや可愛いが溢れてる!!あ、でも望の身長は可愛くない…(笑)
★グッピー佐藤 2019-10-22 22:18:12
今日の布陣はお絵描き れいら宝探し会 はーちゃん個別握手 かななん×1、かみこ×4、はーちゃん×3、れいら×3、鈴ちゃん×2でした。はちれらの二人が本当に癒し(^o^) この二人がいる限りはアンジュルム現場から離れられそうにありません。もう少し枚数あっても良かったかな。
★処理やらないとやばい 2019-10-22 22:19:21
歌い出しかみこなのが良すぎる
★しらす🌸11/2娘。足利 2019-10-22 22:20:10
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘→ ちぃちゃんアンジュルム→かみこジュース→勉強中カントリー→ふなちゃんこぶし→はまちゃんつばき→あんみぃビヨ→りかちゃん☂️
★山越 隆央 2019-10-22 22:21:40
ラックさんの動画べしゃりがオモロイからなー。俺もべしゃり動画たまにはあげてべしゃりを磨きたい。加賀ちゃんのリバーシブルラジオとかかみこ日和みたいなべしゃり修行ネットラジオ番組をやりたい。送られてきたメールとか読んだりしたい。メールが来なかったら自分でメール書いたりもしたい。
★せ⛵🌲 2019-10-22 22:22:52
最後になんか買った追加部かみこと握手せ→初めて個別握手きました!かみこ→おーありがとう!せ→やっぱ緊張でしゃべれなくて…かみこ→全然大丈夫だよ!前の人は友達なの?せ→そんな感じです(笑)かみこ→だからいつも横並びなんだ(笑)リリイベの握手で横並びでした(笑)
★せ⛵🌲 2019-10-22 22:23:56
せ→また来月リリイベ行くのでよろしくお願いします(笑)かみこ→ありがとう!せ→でも多分緊張してまたしゃべれないですけど(笑)かみこ→あはは、ふなにはがんばってよ!がんばります、かみこ優しくてちょっと好きになりそう…(笑)
★相川 始 2019-10-22 22:30:45
@tomoK1111 今度俺もかみこに銀河一可愛いって言ってみよう。そしたら多分「なにそれ!好き!」って言ってくれるはず。
★💚Y U N A❤️ 2019-10-22 22:32:36
@_e0922_w0423_ うわぁ!かみこた!ありがとうございます〜!!
★相川 始 2019-10-22 22:34:11
@tomoK1111 もう結婚してるからな~かみこ可愛いな~おれのかみこ可愛いな~
★あおい🌼 2019-10-22 22:37:27
この子、ハロプロのアンジュルムっていうグループのメンバーなんですけどめちゃくちゃ可愛くないですか...こんな可愛い顔で声はクリスタルボイスと言われるぐらい透き通っているんですよ...最高か...上國料萌衣ちゃんといいます... 画像あり
★ゆうと@萌え萌えMAXバチ萌えハートForever 2019-10-22 22:38:43
かみこ美しすぎるやろ
★ま 2019-10-22 22:46:47
@TakaoYamakoshi かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★ちょん☺︎ 2019-10-22 22:51:10
娘。 りおちゃんアンジュ かみこj=j るるちゃんこぶし はまちゃんつばき まおぴんびよ 島倉さん←(距離感) #あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 22:56:50
何年か前、かななん&かみこバレンタインイベント名古屋の帰り、アーバンライナーで手違い?で偶然隣席になったヲタクと今でも交流という名の飲み会が続いている事実
★タカシン 2019-10-22 23:04:14
かなともの、三芳町のイベントいいな。かみこも熊本で広報あったらな~。「私、熊本がホント好きなんですよ~・・・・」みたいなインスタ動画、撮りたいよ‼️‼️‼️‼️。#アンジュルム#熊本
★たっちゃん💫 2019-10-22 23:04:14
かみこ 握手レポ<今日ポップコーンしか食べてないんだけどかみ<えっ<かみこは何味が好きー?かみ<バター!!え、何が好きですか?<塩味に…溶かしバター!!最強かみ<わかるー!
★まさき 2019-10-22 23:05:27
@kr___o0O9 上國料萌衣
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 23:06:56
メモ✏️かみこはポップコーンの話をすると盛り上がる
★ぽいちゃん 2019-10-22 23:10:00
莉佳子ちゃん) どこ行く〜?私) え、ほんとにいいの?莉佳子ちゃん) ふふ(笑)いいよ!かみこ) わたしはねー(食い気味桃奈ちゃん) 上國料さんシッ私) www桃奈ちゃん) すみませんほんと桃奈ちゃんがかみこに容赦ないところ大好きすぎるwwwwww
★ぽいちゃん 2019-10-22 23:12:41
@agemonozora ほんとびっくりですよわたしもかみこにあ~ねって言おwww
★アンジュルム 2019-10-22 23:14:06
【メンバー Blog】 \おめ!/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-10-22 23:14:21
[上國料]\おめ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★プレェン👨‍🌾🚑 2019-10-22 23:15:26
#生スバル#おねショタ選手権質問:1番怖いものは何ですか?みこちゃん「人の………人の善意です」闇が深いなこのチーム!?!?
★梨子 2019-10-22 23:16:18
アンジュルム チェキ会感想2shotかみこ→親指ハートお願いしたら最初片手でやってたけど、私が両手でやってるの横目で見てこっちに合わせてくれて優しさの女神3shotりかこ、ももな→りかこちゃんに「どもでぇーす!」って挨拶され歓喜で爆死。しかも気持ち寄ってくれた〜大好きです(小並感) 画像あり
★MTJ 2019-10-22 23:16:30
[アンジュルムblog]\おめ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★星Pーぺこ☆ 2019-10-22 23:16:32
@kamico257 かみこちゃん(と呼んでもいいのかな??)ありがとー私は、逆にインスタはほぼ見るだけだから、ストーリーとか使いこなせてるの、すごい❤まぁ、Twitterも自分じゃあまりツイートしないんだけどねー
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 23:16:53
【ブログ更新】\おめ!/ 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-22 23:18:21
ライブツアーからのすぐの即売週で、めいちゃんにも「久しぶり」と言われた回(間のあやちょが絶対来なさい的にヲタさんたちに通達していたかみこちゃん初お披露目チッタには行けていなかったためもあります…たぶん)買い足しました
★アンジュルム を応援! 2019-10-22 23:19:31
#アンジュルム ブログ更新! \おめ!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 23:21:45
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\おめ!/ 上國料萌衣】 リンクあり
★梨子 2019-10-22 23:27:03
アンジュルム 個別握手会感想かみこ→美しい優しいももな→すごい頷いて話聞いてくれてもう本当愛しいはーちゃん→かわいいなあ(孫を見る目)鈴ちゃん→質問で動揺させてしまって申し訳無さの極み…メイク可愛い!れらたん→笑顔からマイナスイオンでて癒し莉佳子ちゃん→あくせふじこ(ど緊張)
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-10-22 23:28:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★𝔐𝔬 2019-10-22 23:29:41
@Kami_chaka_79 小瀧くんが神ちゃんのでいいからちょうだいっていっててひぃーかみこたってなってんでそのあと2人でギューってしてるので死んだ
★ぽにょたろ@固ツイィィ!! 2019-10-22 23:33:46
@GUdf3Cr2p9MbWVG 半分かみこたでごめんにゃ 画像あり
★ゆこピ🍣 2019-10-22 23:40:12
10/22 渋谷 お絵描き会 太田②はちも16歳に見えないよ!見えるよー18歳くらいにっ!パフォーマンス中は見えるかもしれないねでしょ?(手で髪の毛さらんっ)トマト好きなの?上國料さんじゃんへーかみこも好きなんだあはーうさ書いてる途中で時間きれる
★パウぷるん 2019-10-22 23:40:47
@ponyoponyo0423 かっこいい、、、✨かみこた大好き!ありがとう
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 23:41:23
本当充実だった11月のポチャッコとのチェキ会外れた資金を莉佳子ちゃんに費やしましたかみこ1回行ったけど本当可愛いし明るいしまた行きたいから、りかみこメインで個別は頑張るさ、明日からまたお仕事がんばる 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-22 23:42:20
まーちゃん推し兼かみこ推しあるあるこれはエメグリか??アクアブルーか??ライトブルー!!室田かっ!!
★🐇mako✝ 2019-10-22 23:42:47
誰かみこちゃん出てきた時のコールとなんて言ってるかわかる人います?公式があげた動画です教えてください
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-10-22 23:45:43
10/22かみこ個別萌「お~!どうも!」私「8月のベイホールのあと駅で会いましたね」萌「そうそう!会ったよね!」私「可愛すぎだしオーラ凄くてすぐわかりました。遭遇してすみませんでした。」萌「なんでなんで(笑)どこにでもいる人だよ!」どこにでも?何言ってんだ??