⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 2019-10-22 22:58:23画像2枚あり
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃 2019-10-21 22:14:55画像1枚あり
⭐全起きSUNDAY︎ 初披露⭐︎川村文乃 2019-10-20 22:23:30画像3枚あり
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 2019-10-20 10:42:10画像2枚あり
未来を待って  川村文乃 2019-10-19 11:43:26画像2枚あり
⭐︎10/19〜アンジュルムスケジュール⭐︎川村文乃 2019-10-18 21:06:48画像1枚あり
⭐︎Karing⭐︎川村文乃 2019-10-17 22:26:39画像2枚あり
⭐︎一ヶ月とちょっと前のクリスマス⭐︎川村文乃 2019-10-15 22:16:33画像1枚あり
⊿北海道 川村文乃 2019-10-15 00:33:42画像3枚あり
⭐︎19年前⭐︎川村文乃 2019-10-13 23:55:31画像2枚あり
⭐変身⭐︎川村文乃 2019-10-12 22:31:31画像2枚あり
⭐︎好きな木は何ですか?⭐︎川村文乃 2019-10-11 22:31:28画像1枚あり
⭐︎アンジュルムの背の話⭐︎川村文乃 2019-10-10 22:15:38画像2枚あり
⭐︎ミルクの白に茶色⭐︎川村文乃 2019-10-09 22:32:34画像3枚あり
⭐︎ふくむらの部屋⭐︎川村文乃 2019-10-08 22:51:32画像1枚あり
⭐︎イレブン⭐︎川村文乃 2019-10-07 22:22:01画像2枚あり
☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 2019-10-06 21:03:35画像3枚あり
☆かむかむ☆川村文乃 2019-10-05 22:42:28画像1枚あり
☆一日店長のお知らせ☆川村文乃 2019-10-04 22:06:21画像2枚あり
☆KIRAKIRA CELEBRATION☆川村文乃 2019-10-03 20:57:21画像1枚あり


[関連ツイッター]

★satomin 2019-10-22 13:55:23
本日の可愛い可愛い川村文乃さんのチェキです!!!!!!!!左 ⋈ キラキラしちゅ〜かんじでお任せ!右 ⋈ ハタチになって初チェキなので大人っぽく!見た?????????私の推し可愛いでしょ???????????? 画像あり
★ちゃんふー 2019-10-22 13:55:44
#あえて2推しを叫ぶ人が多いので1推しを叫ぼうハロプロモーニング娘19→野中美希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→金澤朋子カントリーガールズ→山木梨沙こぶしファクトリー→広瀬彩海つばきファクトリー→岸本ゆめのBEYOOOOONDS→平井美葉
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:10:08
20191022アンジュルムチェキ会@かわむー「初めてのチェキなのでおまかせで」どんなポーズかな?って思って右向いたらこの表情でこっち向いててキュン死しました#川村文乃#ANGERME 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:18:28
20191022アンジュルム個別握手@かわむー1回目℃「さっき初めてチェキ撮って嬉しかったです」文「綺麗に撮れてましたか?」℃「うん!」文「良かった、チェキ見返して思い出してくださいね!」相変わらず握力強し笑#川村文乃#ANGERME
★おはぎちやん 2019-10-22 14:20:23
川村文乃さん、ついにお揃いの服突っ込まなくなったとおもったら「またお揃いにしようね、」って言ってきて爆弾投げ込まれてこし餡と化した
★蟹 2019-10-22 14:20:33
川村文乃個別握手会私「髪の色また薄くなった?」文乃「どんどん色が抜けてきて薄くなってしまった。また美容院行って色足す予定」
★ズバット。'19 2019-10-22 14:30:56
2019/10/22 ベルサール渋谷ファースト川村文乃握手会1部1回目覚書ズ「ソロで歌いたい曲って何かある?」あ「うーん、コピンク!」ズ「おー」あ「こないだ(宮本さんが)歌ったよね。私行ったよ♪」ズ「僕も行ったよ♪」
★ズバット。'19 2019-10-22 14:30:56
2019/10/22 ベルサール渋谷ファースト川村文乃握手会1部2回目覚書ズ「コピンクならどの曲がいい?」あ「兎tocome!(あなたは)最高視感度?」ズ「僕も兎tocome大好き!あれ聴くと泣いちゃうし。バースデーイベントとかで歌ってほしいなぁ、さわやか五郎とw」あ「www、うん頑張ってみる!」
★マストゥーはっちゃん 2019-10-22 14:33:22
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃…はちは加入してすぐ自分から先輩に話しかけたり仲良くなるのがはやくてすごいな〜と思いました!物怖じしないしない性格でかっこいい!!憧れます!距離の縮め方が上手いんだろうな!観察力がすごいと思…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:41:11
20191022アンジュルム個別握手1部@かわむー2回目℃「もともと宮崎さんのファンなんですけど」文「ゆかさん?」℃「卒業しちゃったんで…」(「わたし?わたし?」みたいなポーズ)℃「かわむーNo.1なんでずっと応援します!」文「ありがとうございます!」#川村文乃#ANGERME
★みのん໒꒱· ゚ 2019-10-22 14:42:27
川村文乃ちゃんチェキ「看護師っぽいポーズ」川「看護師かぁぁえええ難しい!こんな?え!むりむり!wwwww」ってなんかテンション高めなかむちゃんでした。細くてキラキラだった〜めっちゃ楽しかった笑 なんか背負ってるのかしら笑 画像あり
★🦖🐟 2019-10-22 14:46:31
わたしは、いつ川村文乃さんとチェキ撮れるかな〜〜
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-10-22 14:49:58
アンジュルム 27thシングル発売記念2shotチェキ会・かわむー編指定ポーズはX JAPANの「X」のポーズ(乂Д・ 三 ・Д乂)ウルトラマンのTシャツに反応してくれて٩( 'ω' )وってやってくれました✌︎('ω')#アンジュルム#川村文乃#ウルトラマン#XJAPAN #グラニフ 画像あり
★アイカム 2019-10-22 14:51:03
ベルサール渋谷お絵描き会かむちゃんかむちゃんに曲中のコール以外の掛け声ではかむちゃん!とかわむー!と文乃!どれが好み?って聞いたら文乃って言ってくれる方が多いので文乃かなぁ〜?との事なので、文乃〜〜‼️#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 14:52:02
アンジュルム 2ショットチェキ2部 川村文乃おはよー!あ!おはようございまぁーすス 大きなハートですハート!こうかなっ?!(かむちゃんの声可愛すぎてお耳が幸せ)パシャありがとう〜☺️今日もお願いしまぁーす! 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 14:52:38
20191022アンジュルムチェキ会@かわむー2回目「明日誕生日なのでお祝いしてください」かわむーHappy Birthday!!って言ってくれたお見脚キレイ…( 〃ω〃 )#川村文乃#ANGERME 画像あり
★アイカム 2019-10-22 15:14:27
かむちゃん個別握手会1部私、自作かむT着用。かむ【あっ!昭島にいましたよね】ア【はい!】かむ【目立つからすぐ分かったア【嬉しい】かむ【わたしのTシャツで3人並んでましたよね!】ア【】かむ【】#川村文乃#アンジュルム
★蟹 2019-10-22 15:21:58
川村文乃個別握手会私「衣装格好いいね」文乃「今回足出してるのとロングパンツがあるの」私「ヒールじゃないんだよね?」文乃「全起サンデーは本当は裸足なんだよ。さすがにリリイベは裸足じゃ無理なのでジャズダンスシューズ履いた」
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 15:54:32
20191022アンジュルム個別握手2部@かわむー1回目℃「こないだ佳林ちゃんのソロライブあったじゃない?」文「はい、良かったです」℃「かわむーもやろうよ」文「やりたいですいつか」℃「ツアー行くからね!」だんだん話すネタがなくなってきました#川村文乃#ANGERME
★アイカム 2019-10-22 16:11:20
かむちゃん個別握手2部ア【いつもこのTシャツ着てるから覚えてね】かむ【もう顔も覚えてますよ!完全に覚えてます!】※何かを掴んで頭に置くジェスチャーで。恐ろしほど可愛い#川村文乃#アンジュルム
★なーたん 2019-10-22 16:18:10
かむちゃんにミシン使って洋服作ってるのすごいねー!と話したら川「本当はワンピース作りたかったんだけど小さくなっちゃってジャケットにしたの」と返ってきた私も前に衣装作ったら小さくて着られなかった事あるからすごく共感できましたww#川村文乃 #アンジュルム
★こんぶ 2019-10-22 16:20:49
一応授与があるかもしれない話川村文乃さんは今朝桃奈ちゃんに誕プレあげた、グレーのアイシャドウ前日に何がいい?って聞いてリクエストしたやつらしい!
★あやのちゃん 2019-10-22 16:28:29
あーーーーーさいきんおもったこと話したら徐々にうるうるきて泣いちゃうとこだったけど川村文乃さんがつよい女すぎてびっくりしたわたしは!たくさんがんばるよって言わせちゃってごめんねいっしょにがんばる!!!
★ダテ 2019-10-22 16:31:18
20歳のアイドル(川村文乃ちゃんのことです)に女性の多い職場における中間管理職としての心得を訊いたところ、「とにかく話を聞く」との回答を賜りました
★さやドゥ'19 (10/27 アンジュ盛りだくさん) 2019-10-22 16:34:44
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→北川 莉央アンジュ→川村 文乃J=J→稲場 愛香カントリー→船木 結こぶし→浜浦 彩乃つばき→なしビヨ→西田 汐里ですかねーあえてね
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 16:49:16
20191022アンジュルム個別握手2部@かわむー2回目℃「週末大阪でイベントあるじゃない」文「…リリイベ??」℃「そうそう、行くね。個別もあるから土日行くよ」文「あーありますね!¥&>#≠₥(失念)」℃「また来週(←間違い)」楽しい時間をありがとうございました#川村文乃#ANGERME
★アイカム 2019-10-22 16:51:32
かむちゃん個別握手3部ア【今日のお昼ご飯は何を食べたの?】かむ【しゅうまい弁当!でも時間がなくて半分しか食べれなかった。あと半分食べたい!】ア【ご飯はちゃんと食べてね】かむ【お昼ちゃんと食べたんですか?】ア【はい!】※16:30の時点でまだ食べてません#川村文乃#アンジュルム
★カフェくらうん 2019-10-22 17:03:09
昨日は第8回サロン・コンサートにて、ハープ奏者の川村文乃さんに素敵な演奏をして頂きました。生まれて初めてハープを間近に見ましたが、想像以上に弦がたくさんある楽器なのですね。優雅な時間をありがとうございます。#コンサート #サロンコンサート  #ハープ 画像あり
★しりうさ 2019-10-22 17:07:49
ブースの位置が変わりましたとの色紙絵が貼られてましたたしかに迷いましたわ川村文乃さん握力強くて痺れました
★satomin 2019-10-22 17:22:20
10/22アンジュルム個別⋈川村文乃4部さ>今日ね、私してはいっぱい券あるんだけどね文>うん☺️さ>あの、ぜんぜん文乃ちゃんの可愛さに、慣れなくって…文>ええっ!?文乃に緊張しなくていいよ(ゆらゆら揺れてる)(手もワカメみたいに揺れてる)さ>なにそれ可愛い!緊張する!!笑
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 17:25:18
ヽ(≧∀・)ゝ「愛するunique文乃からヒントもらったから(〃艸〃)素直にやってみる待ってろ室さん僕は世界一川村文乃LOVEで(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑٩)頑張ります」
★アイカム 2019-10-22 17:27:53
かむちゃん個別握手4部ア【今日はこれで最後です。ありがとう!】かむ【今日はたくさん来てくれてありがとう!】ア【これからだね!頑張ろね!】かむ【頑張ります‼️】ア【】※今日1の強さで握手(過去最強)笑今日もかむちゃんは最高でした#川村文乃#アンジュルム
★マストゥーはっちゃん 2019-10-22 17:34:10
今日のアンジュルム個別、大したレポも出来ないけど、文乃ちゃんからハロショのバースデーカードが届いた報告とバースデーカードの事で誉められたからとっても満足✨ウキウキのまま帰ります#アンジュルム#ANGERME#川村文乃
★りんごむすこ 2019-10-22 17:39:21
川村文乃さーん!twitter見てたらフォローしてくださいー!野村さん横山さんとか行ってるけどあなた推しですよー!
★今更鞘師 2019-10-22 17:58:15
あやのちゃん、よく人のことを見てるよなあ。はーちゃん、ハピバ⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃|リンクあり
★寝不足2019 2019-10-22 18:01:00
アンジュルム個別@渋谷2shotチェキポーズは「ヤッタルチャン」かわいすぎる…ウエスト細い!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★ちーさん 2019-10-22 18:09:27
#推しとBBQするのに必要な対価西田とBBQ:65500円野中美希とBBQ:10500円川村文乃とBBQ:16万円払うので是非... リンクあり
★寝不足2019 2019-10-22 18:23:46
アンジュルム個別@渋谷3shotチェキポーズは新曲にかけて「全然起き上がれない感じの寝顔」撮るときに「かわいい感じで!」ってお願いしたら、「かわいい寝顔なんてありません!」と莉佳子に言われた笑かわいいなあ#アンジュルム #佐々木莉佳子 #川村文乃 画像あり
★蟹 2019-10-22 19:04:01
アンジュルムゲーム会、川村文乃ちゃんと4回やって2等4等3等2等。4等の挨拶は『こんにちは。こんばんは。お疲れさまです』など本当に挨拶する文乃ちゃん。3等の握手は私「もう御飯食べた?」文乃「食べました!お弁当と、誕生日の人が多いので小さなケーキが出た」と会話。2等は目の前でサイン。 画像あり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 19:06:00
アンジュルム船木結個別握手川村文乃ちゃんのブースが序列3番目に移動したので、「かわむーブースえらい向こうやな」ふ「せやねん!何あれ?調子乗ってる?」「かもな…」ふ「ちょっと文句言って来てや!」「俺が?」ふ「そう早く」「券ない…」ふ「ないんかい!も~」ヲタ役に立てずorz
★satomin 2019-10-22 19:14:35
前の人に ハズレちゃったかあ って言ってる(表情が浮かぶ声w)のも聞こえたし、たぶん1〜2等以外ハズレなんだけど、わたしが言い張るから文乃ちゃんも当たった人扱いしてくれた笑わたしは川村文乃さんの笑顔が好き!!!
★メイプル☆ 2019-10-22 19:25:26
1等は取れなかったけど、おまじないのことを覚えててくれて、励ましの優しい言葉をかけてくれました。そして2等を取ったらあんまりこういうのにサインしないからレアですよ〜と喜んでくれました。おばさんヲタにも優しい川村文乃さん今日もますます大好きになってしまいました。お仕事頑張ります❗️
★なつ 2019-10-22 19:27:27
りかみこに引き続き、アンジュルムの推しは川村文乃ちゃんに決定しましたもう本当に可愛かった~~~~
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 19:42:36
アンジュルム宝探しゲーム会2等直筆サイン入りポストカード室田瑞希さん川村文乃さん 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 19:45:02
‌(≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★serori🌻 2019-10-22 20:52:48
アンジュルム チェキ川村文乃ちゃん×佐々木莉佳子ちゃん「可愛いポーズ」りかちゃんが選んでくれたポーズこんな可愛い二人に挟まれたので、今日はドキドキして眠れません。。。 画像あり
★さしみ 2019-10-22 20:56:45
twilogを見ながらいつから推しを始めたかというのを調べたけど、生田衣梨奈さんと新沼希空さんと川村文乃さんは潜伏期間が長くていつから推しとすればよいか判断に迷う。
★ダテ 2019-10-22 22:17:07
いろいろ思うことはあるけど、とりあえず今は川村文乃ちゃんにパメルクラルク ラリロリポップンって声に出して言ってほしい
★れい 2019-10-22 22:20:54
今日の個別で、私はずっと川村文乃さんを推すことを心に決めました!
★アンジュルム 2019-10-22 23:00:34
【メンバー Blog】 ⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 23:00:47
【ブログ更新】⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-10-22 23:01:15
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→横山玲奈アン→川村文乃J=J→植村あかりカン→小関舞こぶ→井上玲音つば→谷本安美ビヨ→一岡伶奈
★さっつん🐟 2019-10-22 23:03:24
「⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃」リンクあり
★smblgrss 2019-10-22 23:04:29
[川村]⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-22 23:04:53
#アンジュルム ブログ更新! ⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 23:05:41
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃】 リンクあり
★MTJ 2019-10-22 23:06:45
[アンジュルムblog]⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-22 23:08:13
ノcリ・ v・リ<社長!#アンジュルム #笠原桃奈 #川村文乃 画像あり
★e乃 2019-10-22 23:14:14
和田さん、お元気ですか #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★クレア 2019-10-22 23:14:29
アンジュルム メンバー『⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃』⇒ #angermeアンジュルム知らない人にこの3人を年上順に並べたら?と聞いたらどうなるか リンクあり 画像あり
★おはぎちやん 2019-10-22 23:22:20
川村文乃たゃんに服おそろいにしよって言われたからペアルックディズニーの計画立ててる。
★ANGERME feed 2019-10-22 23:35:33
[アンジュルム3期 Blog] ⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 リンクあり
★おはぎちやん 2019-10-22 23:55:05
川村文乃ちゃんしか…‼️‼️ 画像あり
★エイ 2019-10-23 00:00:25
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:川村文乃2位:宮崎由加3位:竹内朱莉4位:清水佐紀5位:野中美希リンクあり
★寝不足2019 2019-10-23 00:00:36
アンジュルム個別@渋谷川村文乃寝「仕事が大変だからあざとい感じではげまして」文「お仕事頑張ってください」寝「・・・」文「・・・無理無理!恥ずかしい!」寝「ごめんね笑」文「でもお仕事頑張ってまた来てくださいね」寝「ありがとう!またね」無茶ぶりで申し訳ないけどかわいかった
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-23 00:29:13
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 山崎夢羽さんとアンジュルム 川村文乃さんとBEYOOOOONDS CHICA-TETSU 一岡伶奈さんです。3人から告白さあ、どうする?あやのちゃんリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-23 00:36:38
iPad版Illustrator、Adobe MAXで発表か。フル機能搭載で2020年リリースのうわさ #ldnews アップフロントは川村文乃にiPad版PhotoshopとIllustratorが発売されたら即支給するように。リンクあり
★マイリィ🍕パチパチ鈴ちゃん 2019-10-23 00:53:07
川村文乃さんとの握手は素晴らしかった 画像あり
★AKAN 2019-10-23 01:04:03
⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★辛夷・椿ファクトリー 2019-10-23 01:09:42
辛夷・椿ファクトリーさんの今日のピンナップポスターは 川村文乃さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-23 01:11:32
【メンバー Blog】 ⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり