★NEMO 2019-10-23 19:51:37
ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTVチャンネル #ザdTVチャンネル #ひかりTVチャンネルリンクあり
★なおまる 2019-10-23 19:52:44
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● どうして私のこと嫌いになったの…● 今日の夜はなにをしますか?…● Juice=Juiceさんで今…● 彼女にするなら顔と性格どっちが…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★DC FACTORY 2019-10-23 20:00:00
【OMAKE CHANNEL】Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)リンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-10-23 20:00:44
みんなの可愛い。すごく可愛い。(真剣な眼差し)ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #morningmusume19 #juicejuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★やーしん@10/26,27 娘。大阪,桑名 2019-10-23 20:01:10
Juice=Juice屈指の超可愛い曲キター!!! 画像あり
★しょーこ 2019-10-23 20:01:27
あーりーの髪色からして、かなり最近撮ったやつだな。Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの…: リンクあり youtubeあり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-10-23 20:02:15
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク(オリコン) リンクあり
★あめのはるも。 2019-10-23 20:03:03
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより新人を探せ レベル:鬼ってかんじリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-10-23 20:03:28
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★オリコンミュージックストア 2019-10-23 20:04:02
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク @ms_rinna @JuiceJuice_uf #juicejuice #AIりんな #りんなリンクあり
★すずめ 2019-10-23 20:05:07
ダンスリハだいすき…Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しゆう 2019-10-23 20:06:41
【速報】Juice=Juice、るりさんに刺さる
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-23 20:06:57
あ〜宮本佳林ちゃんのいる現場行きたい〜〜
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-23 20:07:12
[YouTube - OMAKE CHANNEL]Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり youtubeあり
★ササキ 2019-10-23 20:07:15
なんかすげえぬるぬる動いてる!!!Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もこ太 2019-10-23 20:07:24
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) あーりーの髪色良い感じ〜〜〜!!最近髪色よく変わって見てて楽しいリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-23 20:07:44
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) 金澤朋子リーダーのシャツインが凛々しすぎて頭がクラクラする。#juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★ふかがわ 2019-10-23 20:09:41
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからたこちゃんさんの身のこなしがなかなかかっこええリンクあり youtubeあり
★りぃあ 2019-10-23 20:10:15
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりるるちゃんお顔が真剣でKAWAII SUKIこの世の光であり宝あとなんでるるちゃんの落ちサビ変わったの????一生言い続けるよこれリンクあり youtubeあり
★おっち 2019-10-23 20:10:24
Juice=Juiceやっぱすごいな新メンバー2人は歌もダンスも浮いてなくて馴染んでるし
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-10-23 20:10:50
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりうえむーのパート若干減ったな…リンクあり youtubeあり
★カワギシ 2019-10-23 20:10:59
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 彼女ができたことないのにどうて…● ギャルと清楚系ではどちらがタイ…● 今気になってるハロメンは?…● Juice=Juiceで好きな…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★マスオ 2019-10-23 20:12:01
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ リンクあり
★ミズキ 2019-10-23 20:12:16
るるちゃん美しい。Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いま話題の情報info 2019-10-23 20:12:23
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク(オリコン) リンクあり
★(ゆウゆ) 2019-10-23 20:12:26
あーりーの髪色がすごいことになってた八人いるからかjuiceにしてはだいぶフォーメーションバリバリ変えてるダンスだねJuice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり youtubeあり
★たまさんメタル (まさmetal'19) 2019-10-23 20:13:05
ちなみに松永里愛さん結構好き。実力診断テストの『ガタメキラ』は絶品だった。でも、投票はタコにした。つまり、Juice=Juiceの新人最強。 画像あり
★名無しのゴン太 2019-10-23 20:13:21
なかなか 変わってるな〜タコとワッフルの歌が出来上がっていて やっぱりビックリ‼️だな。#ジュースジュース#ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの#新しい歌割り
★歯間 2019-10-23 20:13:21
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) - YouTube リンクあり youtubeあり
★やーしん@10/26,27 娘。大阪,桑名 2019-10-23 20:13:41
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんから見た限り、元のオリジナルとソロパートが被ってるってのがないよね?ここまでがっつり変えるのも珍しいしリンクあり youtubeあり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-23 20:15:06
新メン2人が違和感なさすぎて凄い【ハロ!ステ#312】J=J DAY LIVE映像 Juice=Juice「チクタク 私の旬」(10.10 マイナビBLITZ赤坂) リンクあり 画像あり youtubeあり
★さく 2019-10-23 20:15:39
もうJuice=Juiceの声、わからん(耳がどう頑張ってもBBA)
★きょん 2019-10-23 20:16:04
@airibon18 私も現役でJuice=Juiceが一番好きです!なんか人数全然違うしスタイルも違うけど℃-ute感があるというか‼️違うツイートみましたが私もまなかんかわいいと思ってます!Juice=Juiceで一番好きです✨
★第六天魔王 2019-10-23 20:16:22
佳林ちゃんの大阪公演はオールスタンディングじゃなかったのか、だったら参戦したかったよ、オールスタンディングっぽい感じだったからスルーしてたのに…
★渡辺シアン🐣10/26ハロウィン🎃ライブ 2019-10-23 20:16:45
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより出だし!え!るーちゃんなったの!!え!!!( ✋˘ ˘ )リンクあり youtubeあり
★みそかず 2019-10-23 20:16:55
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)うほうほ リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-10-23 20:17:20
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク | ORICON NEWS #juicejuiceリンクあり
★しらす '19 2019-10-23 20:18:40
前に、工藤と松永が入ってJuice=Juiceのレベルが下がったって言ってた方を見かけたけど、ひとそれ新歌割のダンスバージョン見る限り、レベルの底上げにしかなってないと思う…。。こんなすごい先輩たちに引けを取らないレベルで歌えて踊れる新人さんだよ!? 画像あり
★ななぴよ🍁🎷 2019-10-23 20:18:55
おまけチャンネルのJuice=Juice二分頃のあーりーかわいすぎる笑さゆきめっちゃカメラ気にしてふざけあいできてないのもかわいい
★Jack_az09 2019-10-23 20:19:40
Juice=Juice オリコンウィークリーチャート2位コメント!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-10-23 20:20:25
【OMAKE CHANNEL 2019/10/23】 Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-23 20:20:53
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) (OMAKE CHANNEL) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★歪みの国の真織🎃🎃🎃 2019-10-23 20:21:02
『ひとそれ』久しぶりに聴いたんだけど、とりあえずまなかんを見てダンス覚えたら良いのかな?てか、るーちゃんすごいなぁ…Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり youtubeあり
★彩=ボーイ 2019-10-23 20:22:19
10月後半から11月。現場参戦予定が不透明すぎる。とりあえず、沖縄、四国は最優先に。岩手、秋田も大丈夫そう。残念ながらこぶし熊本と佳林ちゃん名古屋はどうにも無理だ。。
★きょん 2019-10-23 20:23:09
@airibon18 わかります❗何回見ても飽きないですよねそこも℃-uteと似てるJuice=Juiceのリリイベとかライブとかいっぱい行きたいけどやっぱり℃-uteメンバー優先になっちゃうのでなかなか現場には行けないのが残念です
★Miya 2019-10-23 20:23:51
@CakeKeiji 今日の佳林ちゃんの単独ライブ大成功しますように応援玉送ります
★みぞ! 2019-10-23 20:24:06
Juice=Juiceさんってなんかエロいよね、、ひとそれ歌ってる時とかなんか滲み出る色気がすごい、、。
★むっしゅ 2019-10-23 20:24:23
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからめっちゃ歌割かわっとる!リンクあり youtubeあり
★キャプテン🦉 2019-10-23 20:24:57
Juice=Juice ダンス動画(本人)「「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの」(ニューボーカルver ) リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-23 20:24:57
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク (オリコン) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★タッキー 2019-10-23 20:25:19
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより闇大福が落ちサビになってる…リンクあり youtubeあり
★ななう 2019-10-23 20:25:57
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより歌割り答え合わせやー!!!リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-23 20:26:04
本日「宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing〜」@ Zepp Nambaに参戦された皆さま‼️いかがでしたか?大阪店2階ホワイトボードにて募集していたメッセージは、皆さんのアツイ意気込みでいっぱいです❣️ありがとうございますまたぜひライブの感想も聞かせてくださいね☺#juicejuice #宮本佳林 #karing 画像あり
★わっしん 2019-10-23 20:26:19
Karing終了。本当佳林ちゃんワールド全開で良かった!また次も見たいな
★ぶんちゃん 2019-10-23 20:26:22
ソロ宮本佳林が圧倒的すぎた
★まんまる 2019-10-23 20:26:59
今日も宮本佳林ちゃんは最高でした!!!!!
★みぞ! 2019-10-23 20:27:01
宮本佳林ちゃん声良い、、可愛い声なんだけどドス効いてんだよね、、。
★pon 2019-10-23 20:27:21
宮本佳林ライブ@大阪終了噂に違わず素晴らしいライブだった
★りぼん🌈🎀チケット 2019-10-23 20:27:31
こんなに心動かされるアイドルもう現れないな!俺の推しは最高だ!!!!宮本佳林ちゃん!!よろしくお願いします!!!!(ライブお疲れ様でした)
★てぃん(まゆてぃん) 2019-10-23 20:27:37
宮本佳林ちゃん可愛すぎる
★ゆうな!!! 2019-10-23 20:27:41
宮本佳林ちゃんサイコーーーーーーー!!!!!!!!!!
★つぼ 2019-10-23 20:27:48
佳林ちゃんライブおわり。楽しかったー
★りんちゃん@12/10豊洲PIT 2019-10-23 20:27:54
Juice=Juice新メンバー歌えるなぁ
★徳田新之助 2019-10-23 20:27:56
宮本佳林さんのライブ終了。2時間丸々宮本佳林さんだけを聴き続けられる至福の時間でした。 画像あり
★こいもと 2019-10-23 20:28:08
宮本佳林ライブ前のぼく「ソロなのにJuice=Juice公演よりチケット高いのかよ」宮本佳林ライブ後のぼく「神は存在した」
★はつねちん 2019-10-23 20:28:15
佳林ちゃん最高すぎたー!!!!!!!!#宮本佳林#Karing#KMLT#juicejuice
★て 2019-10-23 20:28:19
こーーれはやばいかっこいい、かわいい、美しい、妖艶、エロい(?)宮本佳林の全てがつまったライブだった感動した明日名古屋行こ()
★ゆきにゃ 2019-10-23 20:28:42
佳林ちゃん最高\(^o^)/
★Minahikki 2019-10-23 20:28:47
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★kog こうじ 2019-10-23 20:28:48
宮本佳林ちゃん最っ高
★いか 2019-10-23 20:28:51
ハロプロ現役のライブは初めて参加しました。佳林ちゃんがもう儚すぎてもう消えちゃいそうな尊さを感じました。そしてライブもめっちゃくちゃに楽しかったので早くJuice=Juiceのライブに行きたいです。他の現場にない盛り上がりの一体感が素敵でした!佳林ちゃん好き。#宮本佳林
★りんご 2019-10-23 20:29:04
やっぱり佳林ちゃんの歌う聖子ちゃん最高だった〜〜
★すずりん 2019-10-23 20:29:04
佳林ちゃんの歌声は天使の歌声✨
★ソヨコ 2019-10-23 20:29:05
すごいすごい!宮本佳林はすごいぞ!!やばいね!!全ハロヲタに見てもらいたいよー
★akarik 2019-10-23 20:29:06
宮本佳林ツアー大阪、やばい、今年1番のライブだった。いつの間にかJuice=Juiceの歌唱力3番手みたいに錯覚していたが、超絶歌唱力にとにかく感動。ビブラートなど、感情を歌に乗せる能力が高いなあと(今更だけど)。当然可愛いし、新曲も違和感なし。とにかく素晴らしかった。#juicejuice #Karing
★いか 2019-10-23 20:29:20
佳林ちゃんアイドルとしてほんまに尊い。儚い可愛いかっこいいって脳みそが言ってる。
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-10-23 20:29:38
宮本佳林ちゃんさんソロライブくっそ楽しかった!!!!!!!!!!!
★mkt 2019-10-23 20:29:54
宮本佳林ちゃんライブなんばおしまい('A`)東京よりも演者のコンディションが良好。新曲群も聴けば聴くほど(ゆうて配信曲以外は2度目だけど)楽しくてもう明日の名古屋が楽しみでしかない。行くか否か迷ってる人は明日絶対行った方が良いと自信を持ってオススメ出来る公演だ('A`)
★NEMO 2019-10-23 20:30:09
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク | ORICON NEWS リンクあり
★ゆうすけ'19 2019-10-23 20:30:12
佳林ちゃん最強
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-23 20:30:15
冒頭やふぞうがニッコニコすぎてワロタw 歌割りが違いすぎてオリメンなのに「踊ってみた」っぽいかも でもこういう映像を公開してくれるのは嬉しいな Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり 画像あり youtubeあり
★にな 2019-10-23 20:30:26
白ドレスの佳林ちゃんの神々しさやばかった…やばかった……もはややばいとしか言いようのない…ミニスカドレスの妖精が女神になった…最高だった佳林ちゃんライブ最高だった
★ぽ 2019-10-23 20:30:30
宮本佳林さん、人類の宝か?
★こいもと 2019-10-23 20:30:44
【既報】佳林ちゃんメンバーカラー決定当初は紫はイヤだった
★えむなが 2019-10-23 20:30:47
佳林ちゃんどこまで歌うまくなるんやろう白かりんも黒かりんも最強じゃあ
★背景さん 2019-10-23 20:30:53
宮本佳林ちゃん
★ぽんず 2019-10-23 20:31:10
Juice=Juiceお強くない?はやく世間に見つかってMステ出て!
★第六天魔王 2019-10-23 20:31:10
佳林ちゃんのソロライブはBD出るよね?いや出てくれないと困る…
★至上 2019-10-23 20:31:22
「宮本佳林」というアーティストのファンになったわ!
★タムタムタム 2019-10-23 20:31:26
karing 大阪終了!楽しかったー!聴きたい曲聴けたし!!!感無量!!!!!やっぱり佳林ちゃんの歌声良いなー
★佐田宮あなか 2019-10-23 20:31:59
かりんちゃんでお腹いっぱいや#宮本佳林 画像あり
★Jako 2019-10-23 20:32:19
本当に本当に幸せな時間でした。佳林ちゃんに出逢えたこと、今日のライブに参加できたこと、本当に本当に宝物です!佳林ちゃん、大好きだよありがとう☺️#宮本佳林#karing
★うた 2019-10-23 20:32:21
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) ゆめちゃんすごい、、ってなったリンクあり youtubeあり
★kog こうじ 2019-10-23 20:32:22
佳林ちゃん曲の主人公になりきる表現力すごすぎ笑
★飽き 2019-10-23 20:32:23
顔が歌ってる 佳林ちゃん
★背景さん 2019-10-23 20:32:50
宮本佳林ちゃんはシューティングスター
★千野修市 2019-10-23 20:32:58
宮本佳林さんのソロライブZepp Namba公演に行って来ました。明るい曲も、切ない曲も、カッコいい曲も宮本さんの表現は素晴らしく、宮本さんは、観客に訴える力の強い、表現の幅の広い素晴らしい表現者ですなぁと。楽しいライブでした。 画像あり
★こいもと 2019-10-23 20:33:00
佳林ちゃん、ミニーズ。?に私は新ミニモニ。だと謎のマウント
★ぶんちゃん 2019-10-23 20:33:08
佳林ちゃんの曲どれもよかったな
★背景さん 2019-10-23 20:33:44
宮本佳林ちゃんはビッグバン
★金色=BLTN 2019-10-23 20:33:50
ちゃんさん凄いぜ!!#juicejuice
★背景さん 2019-10-23 20:34:07
宮本佳林ちゃんはプロミネンス
★✳︎ 2019-10-23 20:34:11
ロマンスの途中の大サビ、一瞬佳林ちゃんの声がつんくに聴こえた
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-23 20:34:11
今日は、こちらでした#宮本佳林 画像あり
★もたろちゃん 2019-10-23 20:34:20
佳林ちゃんソロ新曲で爆泣きしちゃったそれぐらいよかった
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-23 20:34:28
宮本佳林ソロライブオワタ\(^o^)/彼女は凄すぎる!!!!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林
★きょん 2019-10-23 20:34:36
@airibon18 そうなんですね!私は愛理、舞美ちゃん、なっきぃの現場は行ってます!最近舞台関係に行くの多めです!もしJuice=Juiceの代々木のライブビューイングあって地元でやるなら見に行こうかなって思っています‼️一応ライブビューイングでもグッズも売ってるし
★いか 2019-10-23 20:34:43
佳林ちゃん「イカリングって言われて~。」私「!?」
★じゃむはち 2019-10-23 20:34:44
宮本佳林ちゃんのソロライブ最高だった…!なんでペンラの色他の色で固定にしてしまってたんだ… _(:3」∠)_固定されてるときの変え方わかんなくて振れなかったの悔やまれる…悔やまれる…
★△ゆーみ▽ 2019-10-23 20:34:52
Juice=juice 可愛すぎる!!!タコちゃんが可愛い!声も可愛いし! 画像あり
★すずりん 2019-10-23 20:34:55
宮本佳林さんの新曲全部好みでびびった、天才 #エゴサ用
★ぶんちゃん 2019-10-23 20:34:57
氷点下の落ちサビの佳林ちゃんがすごすぎた
★まんまる 2019-10-23 20:35:03
東京で聴いてピンとこなかった曲をみんな名曲にしてしまう宮本佳林ちゃんはパフォーマンスオバケだった!!!
★だいす=JJ娘研B 2019-10-23 20:35:04
宮本佳林ライブツアーKaring@大阪しゅーりょー。セトリも知っているし、前の方で入れたので前回よりも楽しめた!あの熱量で2時間やり通せるのはホントに凄い!! 激しい曲と静かな曲の切り替えが、なんであんなに早くできるのか謎!! #宮本佳林 #Karing
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-23 20:35:05
ハイヒールじゃなくてスニーカーだから動きにキレがあるJuice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり 画像あり youtubeあり
★Aruga 2019-10-23 20:35:09
佳林ちゃんソロライブめっちゃよかった…大阪まで行く価値あった!グループから一人になって2時間持たせるって並大抵の努力じゃできないし、才能も必要だと思った…。佳林ちゃんの歌は努力の賜物だけど、歌声は天性の才能ですわ…すばらしい声だった…
★背景さん 2019-10-23 20:35:23
宮本佳林ちゃんはDNA
★Saゆヲタ() 2019-10-23 20:35:35
初めての曲、知らん曲もありましたがそんな事も気にならないくらい佳林ちゃん最高でした(´∀`)
★あすこん 2019-10-23 20:35:42
佳林ちゃんという、人間国宝を見てきました……
★カズトヨ。 2019-10-23 20:36:03
公演終了!!楽しかった!今日ほど宮本佳林を堪能した日はない(*´∀`)これは次を期待してしまう程…というか次もやって!佳林ちゃん最高!!o(*⌒O⌒)b#宮本佳林 #karing 画像あり
★Atsushi Takada 2019-10-23 20:36:04
宮本佳林ちゃんのソロライブ最高すぎて死ぬかと思った
★なよ'19 2019-10-23 20:36:12
佳林ちゃんソロライブめっちゃ良かった…衝動的にチケとった自分に感謝…佳林ちゃんさんすごすぎますわ
★ガリバー 2019-10-23 20:36:15
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~@ Zepp Namba!テクニックとかじゃ無く、今ハロプロでソロで差し出すカードがあるとすればキャラと歴史と円熟味も含めてこの人以外いないんだろうなと納得させられるソロライブ!新曲「氷点下」が最高なのとSCRAMBLESとハロが繋がるとこうなるのかと #Karing #宮本佳林
★KJ 2019-10-23 20:36:23
佳林ちゃんソロツアー大阪・セトリは東京と一緒すかね。・変わったのは途中の可愛い衣装の小さな帽子が、大阪ではパールベースのピンク、青、黄色の大きなピンの髪留めに変更・C&Cのラスト紗友希ちゃんパートは折り曲げ歌唱でなく、今回はエビぞりフレディーな感じでカッコ良かった!
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-10-23 20:36:25
かりんちゃんのソロライブ…終わった…(* ´ ▽ ` *)可愛いくて…クールで…綺麗で…宮本佳林…メッチャ…ロックやった♪最高のライブ堪能した♪
★ジョリー 2019-10-23 20:36:33
New Vocal Ver.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こいもと 2019-10-23 20:36:33
鈴木愛理が圧倒的な陽の力だとしたら、宮本佳林は圧倒的な陰の力なんだよ…でも陰を突き詰めるとそれはとんでもない引力になるんだよ…(ドヤ顔
★みりん@ハロ 2019-10-23 20:36:34
かりんちゃんさんのライブおわったーたっぷり歌声聞けて良かった!!またソロツアーやってほしいな✨#juicejuice #宮本佳林 #Karing
★りかろー 2019-10-23 20:36:38
佳林ちゃん大阪終了終了後からしさんと会い新幹線の時間があったので挨拶だけして別れるあとむの女将さんが来ていたらしい佳林ちゃんを存分に堪能出来たライブでした!\(^o^)/明日は干され番号なのでビジョンで佳林ちゃんを佳林ちゃんしたいと思います(笑)#宮本佳林 #宮本佳林ソロライブ
★みやちゃん 2019-10-23 20:36:43
恐る恐る復帰ラン、足首に若干の痛みは感じつつまぁ走れるレベル。それより反対の膝に負担が…画像は本文と無関係の宮本佳林ちゃんです✌️ 画像あり
★千野修市 2019-10-23 20:36:54
関西は、ハロプロのバースデーイベントが無い地ですので、ハロプロメンバーがソロで歌うのを、長く生で聞く機会は、とても貴重で、今回の宮本佳林さんソロライブZepp Namba公演を、開催してくれて、ありがたやありがたや。これを機会に関西ソロライブが増えるといいですなぁと。
★96 2019-10-23 20:36:56
Zepp Tokyoのライブを上回る内容あるライブだった。曲を自分のものにした感じ。有言実行の佳林ちゃんだった。
★まっすん 2019-10-23 20:36:58
純度120%の宮本佳林!堪能させていただきました!#宮本佳林 #karing
★えむなが 2019-10-23 20:37:07
愛のダイビングとか銀色とか初めてをとかわたしが特に好きな曲をわたしが好きな佳林ちゃんの声だけで聴けるのなんて贅沢な
★流星ぼーい’19 2019-10-23 20:37:11
新沼希空BDイベ1回目セトリ(2回目も同じ)1.赤いフリージア(メロン記念日)2.恋はひっぱりだこ(Berryz工房)MC3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)4.初めてを経験中(Juice=Juice)MC5.MyDays for You(真野恵里菜)
★寝不足2019 2019-10-23 20:37:16
@ange_and_meimi 大阪におじゃましてます!今日も佳林ちゃんかわいくてかっこよくて最高でした
★たぬぅ 2019-10-23 20:37:24
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより歌割りに違和感はあるけど、新メンバー2人のパフォーマンスは溶け込んでて違和感なしライブでも感じたけど、2人ともやはり歌うまいリンクあり youtubeあり
★背景さん 2019-10-23 20:37:32
宮本佳林ちゃんはサスペンス
★ナエ 2019-10-23 20:37:39
きょもさん見てたらなんか知らんけど宮本佳林ちゃんを思い出してしまうだけどなんだこれ…
★く 2019-10-23 20:37:42
宮本佳林ちゃん最高だった
★忍者@ハロプロ 2019-10-23 20:37:51
毎週水曜のハロステを楽しみに生きてるまであるね。相変わらずJuice=Juiceの戦闘力が鬼高い。。リンクあり youtubeあり
★小さな翼はびくともしない 2019-10-23 20:38:03
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) いなばっちょと金澤さんはシャツイン派リンクあり youtubeあり
★かな 2019-10-23 20:38:08
宮本佳林ちゃん、、最高!!!!!!!!!日本の宝!!!!人類の希望!!! #karing #宮本佳林
★Aruga 2019-10-23 20:38:13
ただ、私は昔から佳林ちゃんのヲタクだから感情移入もすんなりできたけど、これが初めての佳林ちゃんって人はどうだったのかなあ?ただの歌の上手いアイドルで終わってほしくないなあ……
★じゃむはち 2019-10-23 20:38:20
駐車場のお姉さんの時から着てた衣装遠目でみても本当に特にかわいかったー!!ふわふわのスカート前から見たらピンク味あって後ろから見たら水色で動いたら中のオレンジや黄色が見えて本当に何色でも似合うよー!佳林ちゃんかわいい…!最高のアイドルだわ!#宮本佳林 #karing
★くららがたった 2019-10-23 20:38:23
明日 宮本佳林ちゃんのライブ行けそうな感じ。うれしい。
★なず 2019-10-23 20:38:38
宮本佳林ちゃんへ生まれてくれてありがとう
★はるよっち@10/23Zeppなんば 2019-10-23 20:38:43
ライブ終演。まさに「現在進行形」の佳林ちゃん、心ゆくまで堪能させていただきました!可愛くおしとやかで凛としてお茶目なカッコいい佳林ちゃんでした!ありがとう明日のラスト名古屋も頑張って! #FSKとおでかけ #Karing 画像あり
★五十嵐ちゃちゃ🍵 2019-10-23 20:39:03
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより歌割り判別つかなかったとこ分かってスッキリ。リンクあり youtubeあり
★ひかる 2019-10-23 20:39:11
宮本佳林さん、本日もありがとうございました。ァァァァァタノシカッタ。
★オルメカ=ヘッズ@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-23 20:39:23
zeppなんばでのソロライブ終了。宮本佳林、スゴい。あんなにスゴいとは…#juicejuice #宮本佳林 #Karing
★あすか 2019-10-23 20:39:51
『宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』大阪公演終わり!!!!!今日も楽しかった!!!!! 画像あり
★山口リバ子 2019-10-23 20:40:00
宮本さんが作った曲がいちばんいい曲だったけどね!いい曲すぎて、ちっちゃい佳林ちゃんの憧憬があまりにもキラキラとしていて私は思わず泣いてしまった。
★pon 2019-10-23 20:40:07
いちばん心配したのはスタミナいつも8人のとこ一人で2時間だけど杞憂に終わった最後まで全くパワーが衰えなかった#宮本佳林
★すあま「なか西かななか西かな」 2019-10-23 20:40:10
新メンバー頑張ってるからあれだけど、個人的には前の歌割りの方が好き。佳林ちゃんで始まり、瑠々ちゃんの落ちサビが良い。Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) リンクあり youtubeあり
★白米🍚 2019-10-23 20:40:15
宮本佳林様と同じ時代に生まれた喜び
★千野修市 2019-10-23 20:40:15
宮本佳林さん、Zepp Namba。アンコール曲も全部歌いきって、最後にステージを去る直前。宮本さん:ありがとうございました!また会う日まで!最後、観客に投げキッスしてから去る宮本さんでした。#juicejuice
★シンタクロース 2019-10-23 20:40:24
2週間連続Juice=Juice満載のハロステじゃないか!
★やーさん。 2019-10-23 20:40:35
佳林ちゃん最高でした………表現力えげつないわ………
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-23 20:40:41
2時間ずっと かりんちゃん。#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ガリバー 2019-10-23 20:40:44
ツアータイトル「Karing」について胸元のツアーTのロゴを指差し「Juice=Juiceに居ながら現在進行形の活動という意味で『ing』が付いていて、宮本佳林の輪が広がるようにという意味でリングなの。イカリングじゃないから!」と話す仕草と指の動きがどエロ過ぎて目のやり場に困った #Karing #宮本佳林
★サント 2019-10-23 20:40:45
宮本佳林ソロライブ、今日も凄かった。そして楽し過ぎた。あと1公演を残すのみなんて寂しすぎる!!
★のぶちゃん1号 2019-10-23 20:40:52
佳林ちゃんソロどんどん良くなるんだろうな…大阪名古屋行けなくて病むわほんと追加公演やってくれないと立ち直れないよ佳林ちゃんorz
★かな 2019-10-23 20:40:57
500%アイドルかりんちゃん、映画の主人公かりんちゃん、少年漫画の主人公かりんちゃん、juicejuiceのかりんちゃん、ハロプロのかりんちゃんぜーーんぶ聴けて、見れた!! #karing #宮本佳林
★ちなみん'19 2019-10-23 20:41:03
はぁ〜〜最高。「宮本佳林」最高すぎた。最高以外今言葉が見つからない。最強?
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-23 20:41:03
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) 植村村村長 植村あかりの髪の毛の色ファイナルファンタジーからチェイス上手そうな感じに!リンクあり youtubeあり
★まほちぃ🍈☀ 2019-10-23 20:41:14
佳林ちゃんソロライブ素晴らしすぎたわ…
★ゆいゆい 2019-10-23 20:41:16
佳林ちゃんライブほんとに素晴らしかったです!!
★シンタクロース 2019-10-23 20:41:20
佳林ちゃんキラキラしてた。いつもだけど
★ちょりそ™ 2019-10-23 20:41:23
佳林ちゃん見たの約5年ぶりくらいかな。もうなんか懐かし過ぎて涙出た
★Ray 2019-10-23 20:41:45
東京で話忘れたKaringに込められた意味の話が聞けてよかったingはJuice=Juiceとしても現在進行形の宮本佳林、Tシャツの〇がringを囲んでるのは宮本佳林の輪を広げたいという意味らしい大体知ってた
★だいす=JJ娘研B 2019-10-23 20:41:47
アンコールのあの曲を聴いて、『黒子のバスケ』の赤司を思い出した。まさに一騎当千。国士無双。 #宮本佳林 #Karing
★ゆいゆい 2019-10-23 20:41:49
アイドルアイドルした佳林ちゃんもロックな佳林ちゃんも最高❣️
★もーりー 2019-10-23 20:41:59
『宮本佳林 LIVE TOUR~Karing~』Juice=Juiceで見せる姿とはまた違う、圧倒的に最高なアイドル宮本佳林を観てしまった。まさにゆかにゃが言ってた「宮本佳林と同じ時代に生まれてよかった!」って感じで、語彙力失ってしまうような感じ。めちゃめちゃに感動した。#juicejuice #宮本佳林 #Karing 画像あり
★あしろ’19 2019-10-23 20:42:14
佳林ちゃんソロコンのワンドリンク代って500円?600円?
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-23 20:42:19
宮本佳林ソロライブ終了。平日会社を休んで遠征する価値は充分あったわ。いろんな佳林が見れた。佳林cは歌声が透明感があって聴き心地いい。佳林cの80年代アイドルのカバーアルバム出してくれないかな。
★ちゅうけん 2019-10-23 20:42:23
ZeppNambaのkaring終わりました本当に最高のコンサートこれまで観た全てを超えてたこんなん観たらもう他のライブ観れないよ…この至高のコンサートを超えるのはきっと佳林ちゃんの次のソロコンしかない!その時まで応援し続けるよ‼️佳林ちゃんサイコーーーー!
★ぱきんちょ@Karing大阪名古屋 2019-10-23 20:42:47
佳林ちゃんは天使佳林ちゃんは天才佳林ちゃんは女神佳林ちゃんはスーパーウルトラハイパーアイドル佳林ちゃんはすごいやばい佳林ちゃんはかわいい佳林ちゃんはかっこいい佳林ちゃんはセクシー佳林ちゃんは面白い佳林ちゃんは楽しい佳林ちゃんは歌上手い佳林ちゃんの声質かわいい佳林ちゃん大好き
★ていこく 2019-10-23 20:42:47
Juice=Juice・金澤朋子「テンションがぶち上がってしまいました(苦笑)」 #金澤朋子 #西田汐里 #里吉うたの #ハロプロTOKYO散歩リンクあり
★lise 2019-10-23 20:42:55
工藤遥ちゃんの久しぶりのヲタク向けコンテンツに胸いっぱい天を仰ぐ気持ちだが、とりあえず本日の宮本佳林ライブツアーKaringについて話す必要がある。。。。。。
★ゆきにゃ 2019-10-23 20:43:17
佳林ちゃんのパフォーマンスにすごい惹かれるものがたくさんあって、これ観にこなかった人損してんなーと思いました。それぐらいすごかった。氷点下と若者プライドめちゃくちゃ好き。
★まーちん 2019-10-23 20:43:23
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりゆめちゃんのダンス堪能できるリンクあり youtubeあり
★そまそそ 2019-10-23 20:43:28
佳林ちゃん最高〜〜「どうして僕らにはやる気がないのか」即買いました!
★こいもと 2019-10-23 20:43:32
佳林ちゃんライブ、途中のやつは座って見る流れになったから、あれ俺って佳林ちゃんの結婚披露宴に参列してる??ってなった
★りんご 2019-10-23 20:43:40
佳林ちゃん、見た目はめちゃくちゃ女子!!!だけど、考え方が男らしくて素敵
★あさ 2019-10-23 20:43:43
"Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★ははわらう 2019-10-23 20:43:54
明日の佳林ちゃんソロコン日替わりとコレ写代講可能な方いらっしゃいませんか???
★中井亮太郎【コエボンー声の本屋さん】プロデューサー 2019-10-23 20:44:00
Juice=Juice、AIりんなと新曲トーク リンクあり
★だだだ 2019-10-23 20:44:13
佳林ちゃんのソロコンサート観られて良かった…最初の方は観られなかったけど、セトリは自分の原点を追うような感じが今の宮本佳林を見せるようで、ツアー名の通り素敵なコンサートでしたこれからも素敵な輪を広げていける活動をして欲しいな
★ゆうすけ'19 2019-10-23 20:44:15
開演間に合わんから帰るかどうかの瀬戸際やったけど無理にでも行って良かった!佳林ちゃん最高! リンクあり
★かりんふらわ 2019-10-23 20:44:19
"Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ガリバー 2019-10-23 20:44:31
宮本佳林に提供されたSCRAMBLESの楽曲があまりにSCRAMBLES過ぎて、ステージで踊るかりんちゃんとバックダンサーの方々の動き観ながら、これは楽曲提供の関わりだけじゃ無くて、ダンスの振り付けもめっちゃアイナ・ジ・エンドだろ!と思いながら観てた #Karing #宮本佳林
★クレア 2019-10-23 20:44:36
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) #juicejuice半年前に新メンバーが入ったはずなのに、どこにもいないな。てか成長が早すぎるリンクあり youtubeあり
★かりんふらわ 2019-10-23 20:44:39
Juice=Juice( ・∀・) イイネ!
★もたろちゃん 2019-10-23 20:44:48
宮本佳林ちゃんの歌声を全身に浴びたほんとにいいライブだった
★現 2019-10-23 20:45:14
佳林ちゃんさんソロライブ終わり。最初の諸注意のVTRは他の公演でも使ってほしいw
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-23 20:45:18
大阪名古屋 下道で移動。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★nakiii 2019-10-23 20:45:21
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより❤️❤️❤️❤️リンクあり youtubeあり
★とーま 2019-10-23 20:45:23
スゴイモノヲミタ大祝勝会始めます!#宮本佳林 画像あり
★しゆう 2019-10-23 20:45:28
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりせっかくだからみんなるりさんと同じの見てリンクあり youtubeあり
★Bey 2019-10-23 20:45:55
Juice=Juiceスキルメンしかいない。8人もいて1人もスキルメンじゃない人がいないユニットってハロプロ史上初では?なお、スキルメンとビジュアルメンは両立するので、ビジュアルメンがいないという意味ではありません。
★ゆみて 2019-10-23 20:46:31
佳林ちゃんソロzepp最高でした天使のウィンク、まさに現代の天使降臨聖子ちゃんといつか一緒に歌って欲しいなぁ、どうしてもそう願ってしまう#karing #宮本佳林
★おふとん 2019-10-23 20:46:34
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) 里愛ちゃんの音の取り方好きなんだ〜〜〜リンクあり youtubeあり
★オズ・マ🍑 2019-10-23 20:46:38
佳林ちゃんのソロコンに行ってきたけと、めちゃくちゃ良かった!可愛い感じから格好いい感じまで表現の幅が広い!Juice=Juiceの皮を脱いだ真の宮本佳林を解放した!みたいで、めちゃくちゃ良かった!#宮本佳林#karing#juicejuice
★河内のあきんど 2019-10-23 20:46:40
宮本佳林ソロ karing 終了ー。天使のウインクで最高に高まってしまったこれやからオッサンは
★いか 2019-10-23 20:46:49
@nekomata_tomo アイドルとして最強だなって思いましたかなともが卒業するときても、まだまだJuice=Juiceのヲタクでいようかなーと思いました。
★餅 2019-10-23 20:46:50
宮本佳林ちゃんは最高
★猫ネコ 2019-10-23 20:47:01
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより落ちサビ里愛ちゃんはわかってたけど、もう一人まなかんか(*・ω・)たこちゃんかと思ってたやっぱ声似てるよね? リンクあり 画像あり youtubeあり
★たまこ 2019-10-23 20:47:21
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりこういうの!!こういうの待ってたよ~~~~~~!!さすがオマケチャンネル!!!!ほかのグループもよろしくお願いします!リンクあり youtubeあり
★く 2019-10-23 20:47:26
氷点下みたいな、儚げな少女歌わせたら佳林ちゃんに敵う人はいない
★jjj6_6l< 吉岡ちんちん侍(ex-果南)🌺10/23(水)神田MIFA 2019-10-23 20:47:59
宮本佳林ちゃん大阪ライブおわたよ。佳林ちゃんのエンジェルボイスは一生ずっと聴いていられる自信がある!
★先輩 2019-10-23 20:48:15
宮本佳林さん半端なかった。久しぶりにソロの楽しさを味わえて満足感が凄い
★やふ蔵@ネクス亭 2019-10-23 20:48:26
佳林ちゃんのライブ終わりました。これは素晴らしい‼️大大大感激です。仕事さえ無けりゃこのまま名古屋に行きたい。見なけりゃ損、一生の宝物となるライブです。おつカリン。余韻が心地良い大阪の夜 画像あり
★しをた。 2019-10-23 20:48:34
宮本佳林ソロライブ最高という一言に尽きる
★きい 2019-10-23 20:48:37
宮本佳林推しのオタクはめちゃくちゃ幸せなオタクだ…!!!
★りーちゃん 2019-10-23 20:48:38
宮本佳林しか優勝せんやん
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-23 20:48:47
今夜の宮本佳林後の飲み会は貴鶏屋・大国町本店になりました。あと何人か来れますのでお気軽にご連絡を 画像あり
★♔ゆき♔ 2019-10-23 20:48:56
佳林ちゃんのライブ楽しすぎたしめちゃんこ可愛すぎたしステージも 近くて幸せな時間やった
★sakana 2019-10-23 20:48:57
宮本佳林ちゃんソロライブ@Zepp Nambaを観てきました。佳林ちゃんめっちゃ格好良かったし、かわいかった。色んな佳林ちゃんを見れました。ほんといいライブを観させてもらいました。あと、開演前の映像も楽しかったです。 リンクあり
★kaoru316(仮説) 2019-10-23 20:48:58
中森明菜「少女A」宮本佳林「少女K」五月みどり「熟女B」
★ちゅうけん 2019-10-23 20:49:03
無事17日ぶりに佳林ちゃん推しとして帰ってきました
★いか 2019-10-23 20:49:07
佳林ちゃん当初は紫が好きではなくて、メンカラが紫になった時もまじかーと思う。しかし、紫のペンライトを見たり、衣装を着ることによって紫が好きになる。もしそれが無かったら一生好きになることが無かったらしい。#宮本佳林 #Karing
★ひらひら 2019-10-23 20:49:09
Juice=Juice、強いなぁ!こないだのハロステMCから急激に気になっている工藤由愛ちゃんに目がいくわ。こんな歌声なの!こんなダンスするの!ってなってる。ほんと、ハロプロ沼は恐ろしい。リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-23 20:49:44
Juice=Juice 密着映像 #12 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★イカタコQ 2019-10-23 20:49:46
『強い!』です!"Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)" を YouTube で見る #ハロプロ モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★🐇 あ 💐 2019-10-23 20:49:50
宮本佳林さん、、凄いよ
★ゆみて 2019-10-23 20:49:53
あと松本隆に作詞してほしいお願いします佳林ちゃんは現代の松田聖子なのです、、 #宮本佳林
★もーりー 2019-10-23 20:49:54
えええええすごいよかった、、、まだまだ現在進行形なのにすでに到達点がすごすぎる、、、本当に最強のアイドルだな、、、。#juicejuice #宮本佳林 #Karing
★にゃこ®︎ 2019-10-23 20:49:56
Juice=JuiceのひとそれNew versionも鳥肌立ったー!新しく入った子たちも全然新人感なくてすごいうまいもう一回見よ
★たにやん。'19 2019-10-23 20:49:58
かりんちゃん無双し過ぎてた知らん曲多かったけどそれでもめっちゃ楽しめた全アイドルと全アイドルオタクはかりんちゃんのこのライブ見て欲しいと切実に思った#宮本佳林 #karing
★餅 2019-10-23 20:50:00
Karing 大阪 思い出コーナー?の後MC「みにーずって何?新ミニモニ。は??」とタケちゃんとなったけど、みにーず可愛いから裏で一緒に踊ってた佳林ちゃん。きゃわ。#宮本佳林
★ぱあぁちゃん🐰 2019-10-23 20:50:05
歌割りこうなってたんだねかっこいい…Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★𝓢𝓱𝓲𝓶𝓲𝓱𝓪𝓶43 2019-10-23 20:50:11
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★🎊ハリガネACE4巻発売おめでとう🎊 2019-10-23 20:50:16
ゆめちゃんりあいちゃんの歌良すぎじゃん!?めちゃくちゃjuice向けの歌声なんだなJuice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あやか 2019-10-23 20:50:23
宮本佳林ちゃんは今日もかわいかったですか?ばちくそにやべえパフォーマンスしてましたか?
★ikuzo 2019-10-23 20:50:25
とにかく今日も佳林は最高でした(語彙力#宮本佳林 画像あり
★milwaukee_meister 2019-10-23 20:50:28
宮本佳林ソロツアーkaring参戦してきました!最高の一言。圧巻の歌声に終始鳥肌立ちっぱなし。聞き慣れたJuice=Juiceの曲でもちゃんさん一人だとカラーが全く変わる。思い出してまた鳥肌立ってきた… #karing
★しょこβ📚 2019-10-23 20:50:44
佳林ちゃん…かりんちゃん……
★🍎life is party🍇 2019-10-23 20:50:58
宮本佳林ソロライブツアー〜Karing〜 これまで見てきた宮本佳林、ずっと見たかった宮本佳林、まだ見たことのない宮本佳林。その全てが出し惜しみゼロ、フルスロットル。現在進行形の宮本佳林の総見本市。圧巻のステージの後に残るのは、次は何をみせてくれるんだろうというワクワク。完璧だ。
★アムネ 2019-10-23 20:50:59
アメブロを更新しました。 『ダンスリハーサル映像『ひとそれ』(New Vocal Ver.)』 #JUICEJUICE #ひとそれリンクあり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 20:51:09
#新しいプロフィール画像 せっかちなので、アイコンを変えてしまいました。明日の佳林ちゃんソロライブが楽しみ。 画像あり
★びっぱー′19 2019-10-23 20:51:16
新沼希空ちゃんBDイベ2回目個人的メモ・きそ、緊張・表か裏かと言われたら裏w・きそラップが特技になります。・まりあのヒゲはひじきw・みかんが上手く剥けない?・SPゲストに研修生同期のJuice=Juice段原瑠々ちゃんが登場。・都営大江戸線~の台詞はビヨと同じ・きそちゃんから手渡しカード 画像あり
★ひなてこ 2019-10-23 20:51:31
宮本佳林ちゃんソロライブKaring、最ッッッ高でした。ほんとに見に行ってよかった。Tシャツ買いたかったな〜〜〜。ツリーでネタバレ書いていくので明日行く人はスルーしてね
★いか 2019-10-23 20:51:37
#Karing エッグ組(佳林ちゃん、紗友希ちゃん、竹ちゃん、りなぷー)の組み合わせが最高に面白かった。
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-10-23 20:51:45
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~大阪公演に参戦して来ました!最後のMCでツアータイトルの話。ingは進行形を意味していてそれを囲ってる2重のリングは、宮本佳林の輪が広がっていくようにとの願いが込められてるそうです。東京公演では話忘れたとの事#Karing
★ねこちゃん🍇 2019-10-23 20:51:51
宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜大阪公演に行ってきましたが、まじで明日名古屋行くか迷ってる人は行った方がいいです、どアイドルな佳林ちゃん、クールな佳林ちゃん、いつもの佳林ちゃん、見たことない佳林ちゃんが見られます、こんな機会ないです 画像あり
★かじかじ1224@光合成希望 10/26 NMB48 チームN公演 2019-10-23 20:51:56
Zepp離脱宮本佳林ちゃんかわいいし歌もダンスもサイコ〜でした 画像あり
★餅 2019-10-23 20:52:05
Karing 大阪髪を耳にかけようとするも、イヤリングのちょうちょが髪に絡まり、「なに!??…ちょうちょが絡まっちゃった」#宮本佳林