★AKAN 2019-10-24 01:06:03
\ mini / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★マオ@10/26 スペース汐留FSホール→東京国際フォーラム 2019-10-24 01:06:07
かみこ、20歳の誕生日おめでとう!!( ´∀` )ノ 超絶美少女の肩書きだけではなく、もうすっかりパフォーマンス面でも重要なパートを担うようになって、なくてはならない存在になったね!^^夢組が揃っていられる期間に期限が生じてしまったけど、目一杯想い出を作っていってね!#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★優ちゃん🍑🥒🦐🐈🦖 2019-10-24 01:06:09
上國料萌衣ちゃんHBDアンジュルムに興味をもったのはめちゃくちゃ可愛い子おる!って所からでした。かみちゃんがいなきゃそもそもアンジュルムに出会えてなかったかもしれないから感謝です。これからも拝ませてください✨いつも優しいかみちゃんがスキ!!20歳!記念すべき日!おめでとう 画像あり
★キュアさくら 2019-10-24 01:06:43
かみこ、お誕生日おめでとう!ハタチ!#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#上國料萌衣生誕祭2019#アンジュルム#ハロープロジェクト#20歳#10月24日
★ゆきだるま☃︎ 2019-10-24 01:07:20
HappyBirthdayかみちゃん20歳おめでとうアンジュルムに入ってくれてありがとう〜!!これからもかみちゃんの活躍を期待してるよ #上國料萌衣 画像あり
★bbrsun 2019-10-24 01:08:20
(もう少し続き)やはりこれからも歌を究めて欲しいと期待。聴くものを惹きつけてやまない声をもっと磨いて、できればソロイベントをやってくれたらなと。そう思っている人は多いんじゃないかと。 #上國料萌衣生誕祭 #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★ザラジン 2019-10-24 01:09:17
まずはかみこ様の愛ネコ、うーろんくん、はなちゃん、せいらちゃんを当てられるようにしないと
★♥️あめ♥️ 2019-10-24 01:09:44
かみこちゃん お誕生日おめでとう可愛くて♥️美しくて✨それでいて面白くて♡(≧ω≦*)♡アンジュルムの時、モデルの時といろんな面みせてくれて、いつもドキドキです:*(〃∇〃人)*:20歳✨素敵な1年になりますように#アンジュルム#上國料萌衣 ちゃん#20歳#お誕生日 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-24 01:10:11
今日 #10月24日 は#上國料萌衣 さん20歳の誕生日おめでとうございます㊗️#アンジュルム#4期 #かみこ⬆️#かみちゃん#かみ⛩#熊本の奇跡#最強美少女#ナルシスもえ#もえもえ #ANGERME#上國料萌衣生誕祭#上國料萌衣生誕祭2019#今日は何の日 #誕生日 画像あり
★チイタロス 2019-10-24 01:10:26
まーちゃーんかみこーももなーみいみーすきです
★さゆ 2019-10-24 01:10:54
上國料萌衣ちゃん20歳のお誕生日おめでとうかみこちゃん大好き!!!#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★エイデン🤪 2019-10-24 01:10:59
あ、かみこお誕生日おめでとうございます!!!!自分と誕生日が同じところから知ったかみこ!今では最重要メンバーです(個人的に)これからもお体に気をつけて頑張って!!!!#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★このわ🥀 2019-10-24 01:12:20
かみこお誕生日おめでとう☺️いつまでも熊本の誇りですはやく熊本応援大使になってください
★たけはる(仮) 2019-10-24 01:12:53
上國料萌衣さん誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
★456おじさん。 2019-10-24 01:13:56
かみこはぴば!!!!!!!はたち!!!!!!!
★★kaya 2019-10-24 01:16:57
20歳ってハタチ……?かみこ……びっくりだよ……
★🦐にしかわ🏓 2019-10-24 01:17:14
上國料萌衣さん、お誕生日おめでとうございます 画像あり
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-24 01:17:36
上國料萌衣さん、お誕生日おめでとうございます
★ウッディー坂ちゃん 2019-10-24 01:18:16
@chappppipi 今晩はです‼️娘ならあゆみん日替りです‼️今後の活動予定です‼️27日juiceリリイベント30日譜久村BDイベ2回目2日juiceリリイベ東武4日アンジュルム 横浜5日カントリー豊洲PiT6日つばき小方BDイベ2回目8日アンジュかみこ&かっさBDイベ 川崎チネとりあえず来週までの予定です‼️
★れいくん。 2019-10-24 01:24:57
かみこが20歳めでたいな!
★るん*⑅୨୧ 2019-10-24 01:25:34
かみこはぴばツイートをかたっぱしからいいね❤していく仕事してる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
★KMRinM 2019-10-24 01:26:29
日本の天使さん生まれてきてくれてありがとう #上國料萌衣 画像あり
★ゆるえもん* 2019-10-24 01:26:47
つちやさんのフォートナイトで初めてビクロイ見た!かみこちゃんの誕生日だからですって!#try1422 リンクあり 画像あり youtubeあり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-24 01:27:50
@narita_tuka かみこ、お誕生日おめでとう!
★Arum Ambarjati 2019-10-24 01:28:16
Kamiko day~………上國料萌衣
★★みく'19★ 2019-10-24 01:28:16
かみこ誕生日おめでとうかみこは綺麗で美しい笑顔がとても大好きだし素敵な表現をだすパフーマンスと歌声とても好きです♡これから室田ちゃんとかみこ推します♡ずっと好き素敵な1年になりますように。。#アンジュルム#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★けーSK-改custom´19 2019-10-24 01:28:55
かみちゃん…20歳お誕生日おめでとうございます‼️かみちゃんが居るアンジュルムは最強です( ̄□ ̄;)!!#上國料萌衣生誕祭#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★あかりんご🍎 2019-10-24 01:29:50
かみこ20歳お誕生日おめでとうこんなにちっちゃな可愛い子が大人の仲間入りなんてかみこの歌声ほんと好きなの!あのクリスタルボイス熊本の星⭐️九州の星これからもハロプロ引っ張ってってね!たくさんお酒飲んでwステキな一年になりますように✨#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-24 01:30:27
我が癒しの「上國料萌衣」ちゃん、お誕生日おめでとう!グラッチェ!!!20歳だぁー!大人だぁー!より、アンジュルムの芯になれるように頑張ろうね!(^_^)b#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭#アンジュルム #ANGERME #お誕生日おめでとう #20歳 画像あり
★ザラジン 2019-10-24 01:30:42
BDイベントのセトリ予想外のパターン多いから当てるのは難しいよかみこ様‥ 画像あり
★ごまひと 2019-10-24 01:31:00
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます#上國料萌衣生誕祭
★NODA 2019-10-24 01:40:44
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★しまタン 2019-10-24 01:41:34
かみこちゃんお誕生日!おめでたいおめでたい㊗️え…?20歳?何かの間違いじゃない?だってまだちゅうがくせ…え?え?
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-24 01:41:35
ピザーラお届け!してくれないかな?かみこ誕生日おめでとうございます。二十歳のこの年が素晴らしきものになりますように。#上國料萌衣生誕祭#ANGERNE 画像あり
★haropurosan 2019-10-24 01:41:54
【アンジュルム】上國料萌衣のバースデーケーキがオシャレすぎwナス田楽が乗ってるww リンクあり 画像あり
★なおや@11/2沖縄11/4パシフィコ 2019-10-24 01:42:19
かみちゃん画像にいいねする旅から帰ってきましたかみちゃん二十歳!アンジュルムの中堅としてパフォーマンスに磨きがかかると共に、モデルとしても頑張っている多才なかみちゃんをこれからも応援し続けます!#上國料萌衣 画像あり
★だ 2019-10-24 01:42:59
㊗️かみこ20歳の誕生日おめでとー!!! #上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★山元 一男 2019-10-24 01:56:08
【アンジュルム】上國料萌衣のバースデーケーキがオシャレすぎwナス田楽が乗ってるww リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-10-24 01:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ライナスBB 2019-10-24 01:59:18
かみこ誕生日おめでとうかななんの卒業が迫り、春にはふなっきも卒業することで、今後、アンジュルムを引っ張って行く重圧やプレッシャーが大きくなるけど、今の自分を信じて前を向いて走り続ければ大丈夫みんな変わらずついて行くから…。#上國料萌衣#上國料萌衣誕生祭 #アンジュルム 画像あり
★みずき 2019-10-24 02:01:40
HappyBirthdayかみこ〜20歳おめでとう!!!アンジュルムに入ってくれてありがとう✨20代のかみちゃん楽しみだな^ ^素敵な1年になりますように #上國料萌衣 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-24 02:05:27
かみこちゃん、おたおめです㊗️
★ひこっち🎼 2019-10-24 02:09:11
かみかみかみこおめでとう。いつも気を使ってくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・
★マナ 2019-10-24 02:15:08
かみこ20歳のお誕生日おめでとう
★Ree@10/27パルコ 2019-10-24 02:20:23
さぁ本気~~出そ~~うちら中学生!のかみこが二十歳、、、本気出したら中学生だもん大丈夫大丈夫(?)
★MMA(まー)10/27 ジュースお台場 2019-10-24 02:26:41
かみこ20歳の誕生日おめでとうございますアイドルの中でも群を抜いたルックスクリスタルボイスとパッと目を引くダンス正に変革期のアンジュを引っ張る存在にかみこがなれるとしたら新しいアンジュの未来図が見えてくると思います✨#上國料萌衣誕生祭2019#おとなかみこ 画像あり
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-24 02:33:18
シックに可愛い上國料萌衣さま。にしてもこのかみこ最高だな!#シックなかみこ#上國料萌衣生誕祭#ANGERNE 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-24 02:45:58
かみこぉぉぉぉぉぉぉ!!↑↑↑
★impulse-sh 2019-10-24 02:47:28
女性ファン・ヲタさんたちがいうならOKしてもいいのに、と思う・・ささっきはモデルだから?かみこは染めたらさらに人気出そう、男女問わず#アンジュルム リンクあり
★Joe(パンダさんパワー) 2019-10-24 02:53:14
上國料萌衣さん二十歳の誕生日おめでとうございます同じ鹿児島生まれとして誇りに思っています(^-^)/笑顔あふれる楽しい歳をお過ごし下さい#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★妃紗'19@お金を貯める 2019-10-24 03:05:26
かみこハタチのお誕生日おめでとう〜〜!!!もう20歳か…はやいなぁかみこのおかげで熊本行こうと思ったし、実際行ってたのしかった!!!これからも、可愛い可愛いかみこでいてください。。! 画像あり
★ジョニー 2019-10-24 03:13:19
かみこぉぉぉぉ!!! #上國料萌衣誕生祭 #がんばるばい
★LeafとMikan'19 2019-10-24 03:14:28
かわいいかわいいかみこちゃんお誕生日おめでとうございます!#上國料萌衣生誕祭
★チェイン★ギャング 2019-10-24 03:17:16
上國料萌衣ちゃんお誕生日おめでとう
★ピンクちゃん 2019-10-24 03:28:55
@TGZMN_tetsuya てっちゃんこんな時間にごめんなさい‍♀️目が覚めちゃいましたヒミツノトックン、お疲れ様でしたてっちゃんの動画を待っていたので嬉しいですでも、ピンクが1番に好きな動画は、かみこちゃんねるです友達とかみこちゃんねるのテツヤくん、可愛いねと話していました
★ザラジン 2019-10-24 03:33:28
かみこ様ツイート 画像あり
★キミドレン 2019-10-24 03:48:55
上國料萌衣さん二十歳の誕生日おめでとうございます #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣生誕祭
★られと 2019-10-24 03:52:27
10・24はアンジュルム上國料萌衣(かみこ)の二十歳の誕生日だ!かみこのクリスタルボイスと言われる歌声大好き。
★千聖香音ちゃん@10/26娘。梨緒沙季 2019-10-24 03:56:27
かみこハピバです 画像あり
★うめ(2) 2019-10-24 04:25:27
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )✨ 画像あり
★むぎ໒꒱· ゚ 2019-10-24 04:28:51
かみこ誕生日おめでとう!!!アイドルになってくれてありがとう❤これからも応援させてね。モデル業も頑張って20歳もいい年になりますよーに! 画像あり
★たなちゃー 2019-10-24 04:29:52
かみこお誕生日おめでとう二十歳とか早いヤバいめでたい 画像あり
★あおちま 2019-10-24 04:30:55
(〃´∀`)о<.。+:*゚☆かみこ お誕生日おめでと~
★ハロ鉄Acty'19@10/26豊島園イルミネーション 2019-10-24 04:35:04
#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣生誕祭2019今日はかみこ20歳の誕生日です。かみこ誕生日おめでとうございます。 画像あり
★shi 2019-10-24 04:42:46
上國料萌衣さま20歳のお誕生日おめでとうございます❣️㊗️‍♂️沢山美味しいものたべて長生きしてください!20歳のかみちゃんが笑顔でいられる時間が沢山ありますように!大好きです❣️❣️❣️#かみこ#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★たかだい(ブロッサム) 2019-10-24 04:45:00
アンジュルム 上國料萌衣ちゃん祝20歳かみこ生まれてきておめでとう 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-24 04:55:20
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は企画部です。部長:山岸理子課長:道重さゆみ係長:小関舞主任:山﨑夢羽同期:川村文乃社長:植村あかり専務:生田衣梨奈常務:上國料萌衣リンクあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-24 05:21:18
アメブロを更新しました。『同期までいなくなる』#かみこ【他画像10枚】 リンクあり
★ととハロ 2019-10-24 05:21:58
かみこ!!!20歳のお誕生日おめでとう#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ユロ@24Karing名古屋 2019-10-24 05:32:56
かみこサンて二十歳かおめでとう
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-10-24 05:34:01
かみこ二十歳おめでとう㊗️
★miya384R'19 2019-10-24 05:34:47
#アンジュルム の上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございます㊗️
★しんくぽじてぶ 2019-10-24 05:35:03
#アンジュルム かみこ こと上國料萌衣さんの20歳お誕生日おめでとう!
★エンテツっ 2019-10-24 05:35:20
かみちゃん誕生日おめでとう☆#上國料萌衣#かみこ#おめでとう#10月24日#誕生日#20歳#アンジュルム 画像あり
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-24 05:40:25
アメブロを更新しました。 『上國料萌衣ちゃん 二十歳お誕生日 おめでとう』 #上國料萌衣 #和田彩花リンクあり
★そのまんま肉 2019-10-24 05:40:33
#HappyBirthday! お #誕生日 おめでとうございます!'79年和泉由希子、81年キンタロー、84年木村カエラ、85年ウェイン・ルーニー(#WayneRooney)⚽、86年岡本信彦、90年曽田麻衣子、年91窪真理、96年門脇佳奈子、99年上國料萌衣、00年秋吉優花
★S🐤 2019-10-24 05:45:57
皆さん、おはようございます今日はかみこの誕生日☺️まじで握手するとき意識失いそうどうしよ(* ̄ー ̄)大丈夫かなかみこ改めてお誕生日おめでとう 今日も頑張りましょう(^-^)#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★ohm21 2019-10-24 05:46:58
上國料美少女浮かぶヲタクルム#今日のヲタ句#赤羽橋流#アンジュルム#ヲタクルム#上國料萌衣#上國料萌衣誕生祭#チェルシー 画像あり
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-24 05:47:35
かみこ誕生日おめでとう記念すべき二十歳✨無病息災健康祈願アイホンの写真フォルダ漁ってたらかみことふなっきのペア写真たくさんあって涙腺決壊しました。。#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★はやとちり 2019-10-24 05:50:15
かみこ誕生日おめでとう!!✨✨完璧な美少女!透明感ある歌声!全てに憧れます#上國料萌衣誕生祭2019 #ANGERME
★相川 始 2019-10-24 05:58:27
☆HAPPY BIRTHDAY☆かみこ(≧▽≦)我が最愛の天使かみこ(≧▽≦)可愛い可愛いかみこ(*´ω`*)20歳の誕生日おめでとう!!これからもずっと、どんなことがあってもかみこを1番に応援していく(`・ω・´)かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★つきの 2019-10-24 05:58:42
かみこ誕生日おめでとう#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ともきング♂👌👌 2019-10-24 06:01:46
かみこ20歳の誕生日おめでとう!!透き通った歌声に、素直で謙虚な心、激強な御顔で最強美少女として君臨し続けてください#上國料萌衣 #アンジュルム#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★まりぽん🍑🍑🍑 2019-10-24 06:03:40
圧倒的美少女上國料萌衣様の記念すべき20歳のバースデーわたしがはじめてアンジュルムの現場で全握緊張して全然話せなくて、りかこに必死に仙台出身です!って言ったら隣で食いぎみで牛タン!!って言ったかみちゃんは一生忘れません。牛タンの大天使です。今年こそ世の中に見つかりますように 画像あり
★とり。 北九11/16 2019-10-24 06:04:14
上國料萌衣さ〜んベルサイユのばらに出てくる上國料萌衣さ〜ん顔面とスタイルと歌声と性格好きです上國料萌衣さんの骨格になりたかったですお誕生日おめでとうございます
★にに 2019-10-24 06:06:26
きょうは大天使上國料萌衣さんのおたんじょうびですね
★あやか🐥 2019-10-24 06:06:32
かみこお誕生日おめでとう全方位美人、最強顔面、クリスタルボイス美の塊なのに普通にいじられふざけちゃうあなたが大好きです20歳の年が素敵な年になりますように。 #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★にに 2019-10-24 06:08:36
上國料萌衣さんについてはもうほんとに感謝しかない。生まれてきてくれてありがとう。娘。のオーディションを受けてくれて、落ちても折れずにアンジュのオーディション受けてくれて、アンジュルムに入ってくれて、本当にありがとう。
★はるっぴ 2019-10-24 06:10:22
上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございます大人っぽくなったのはもちろん後輩も沢山増えてすっかりお姉さんですね(泣)根っからの負けず嫌いで目まぐるしく環境の変わるグループでも一生懸命頑張ってるところが好きです#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★にに 2019-10-24 06:10:57
食べ物の差し入れありなら迷わずかみこには肉を差し入れする
★カノープス☆ふーま@10/23かりん大阪 2019-10-24 06:11:46
おはようございます♩上國料萌衣さん、お誕生日おめでとうございます!ますます美しくなってパフォーマンスも洗練されてきて…それでは、久しぶりにかみこくりょうもえさまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!#今日の一曲#上國料萌衣生誕祭アンジュルム『Uraha=Lover』リンクあり youtubeあり
★彩花ピンク 2019-10-24 06:14:46
#上國料萌衣生誕祭 かみこHAPPYBIRTHDAY20歳かみも大人の仲間入りだねかみの歌声大好きですこれからもかみにとって素敵な一年にありますようにこれからのかみも楽しみにしてます 画像あり
★アイカム 2019-10-24 06:15:57
♫happy birthday to youかみこちゃん誕生日おめでとう㊗️アンジュが大好きで大好きでアンジュへの深い愛がいつも溢れてるかみこちゃんその透き通る瞳で見る素敵な未来に!かみこジャンプ‼️素敵な一年になりますように‼️#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭#アンジュルム 画像あり
★サム 2019-10-24 06:16:43
かみこお誕生日おめでとう!!!❤︎かみかさは双子!!! 画像あり
★にこにぃ 2019-10-24 06:20:28
上國料萌衣さん お誕生日おめでとうございますアンジュルムbirthday rush weekラストを飾るのはクリスタルボイスのナルシスキャラ?でおなじみのかみこさん歌もダンスもまだ伸びしろがあると思ってます期待してます 画像あり
★SEA19830106 2019-10-24 06:21:49
かみこ㊗️20歳おめでとうすげぇ可愛いのに、あんなに人間味に溢れていて、バチバチにカッコいいなんて最高です。いっぱい泣いて、いっぱい笑って、もっと素敵な女性になってくであろうかみこに幸あれ‼️#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★なごみん 2019-10-24 06:22:24
かみこお誕生日おめでと〜
★rinn🌀 2019-10-24 06:24:58
今日はなんとかみここと上國料萌衣ご生誕の日です。二十歳です。完全無欠の上國料萌衣!間違いないんです。二十歳の目標は握手会に参加すること。最前数回とお見送りはあるけどやっぱさわって〜変わって〜みたいです!
★mano 2019-10-24 06:28:33
上國料萌衣ちゃん誕生日おめでとうございます(^^)
★ハルポンヌ3世 2019-10-24 06:30:01
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます#二十歳#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★aNDo 2019-10-24 06:30:52
今日はアンジュルム/上國料萌衣の誕生日〜かみこ20歳おめでと〜素晴らしい1年になりますようにっ#アンジュルム #上國料萌衣誕生祭
★卍春夏秋冬卍📉📉📉😱暗黒の木曜日(90年前の話) 2019-10-24 06:30:57
10月24日記念日霜降国連デー天女の日文鳥の日マーガリンの日世界開発情報の日誕生日夏樹陽子(1952 女優)及川光博(1969 俳優)キンタロー(1981 お笑い)木村カエラ(1984 歌手)上國料萌衣(1999 アンジュ)出来事1929年 ウォール街の株価大暴落(暗黒の木曜日)誕生花アゲラタム(信頼) 画像あり
★まる 2019-10-24 06:31:02
かみこおおおおおおたおめーーーーーーーーーーー
★まひろ🥀゚ 2019-10-24 06:32:05
@geniuskotakun おつこたでした!途中までしか聴けなくてごめんなさいおおかみこーたくんとか可愛すぎませんか((
★ちぃ.。'19 2019-10-24 06:34:13
上國料萌衣ちゃんのお誕生日です。かみこおめでとー!!!
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-24 06:37:44
上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!クリスタルの様な輝く存在感、モデル業等で更に磨きがかけられて最早眩しい。。ギャップのあるMCもまた魅力的です。。 #上國料萌衣生誕祭
★たっつん 2019-10-24 06:40:38
\かみこちゃんHappy Birthday!/本当におめでとうございますアンジュルムだけじゃなく、モデルとしても活躍してるかみこちゃんの今後をささやかながら応援してます❣ 画像あり
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-24 06:41:09
かみこは生で会うとなんか人体の不思議というか、、自分と骨の数から違うんじゃないか?もしくはわたしの前に立っているのは妖精さんか?と思わされるほどの美少女です。フォルダ見てたらこの手のかみこ好きすぎか??かみかさバーイベ楽しみ大好き #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-10-24 06:44:16
上國料萌衣さん20歳おめでとうございます #上國料萌衣 #ANGERME
★みらんぬ 2019-10-24 06:44:43
@S27542756 おはよーかみこ誕生日おめでとう✨✨
★みかん 2019-10-24 06:44:51
かみこ二十歳の誕生日おめでとう(ノ´∀`*)最近かみこかみこ言ってないけどみかんはしっかりかみこ推しです。笑小さな体と美しく端正な顔立ちからは想像つかない負けん気の強さが魅力。グループでもすっかりお姉さんだし、オトナなかみこも楽しみにしてます\(^-^)/ #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★山元 一男 2019-10-24 06:50:32
【アンジュルム】上國料萌衣のバースデーケーキにナス田楽が乗ってるwwww リンクあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-10-24 06:51:20
上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございますもえもえ㊗️かみこは感受性がとっても強くて、負けん気の強さ、持ち前の愛嬌や明るさ、クリスタルボイスの清々しい歌声等はアイドルになるべきしてなった相応しい逸材だと常日頃思ってますもえもえ素敵な一年になりますように✨ 画像あり
★大地 2019-10-24 06:55:38
かみこがハタチとかやばいな
★sakura 2019-10-24 06:56:26
上國料萌衣ちゃんが20歳❗️早いなー。同じ時間で流れてるなら自分も爺になるわけだ(泣)
★銀河 2019-10-24 06:56:59
うわああああああああああああああああああああああ(かみこちゃんのイラスト)
★イクラ 2019-10-24 06:57:08
はちももなかみこお誕生日おめでとうでした(かみこ誕生日に一気に言うやつ、、、)
★吉ちゃん 2019-10-24 06:59:07
かみこちゃん20歳のお誕生日おめでとう あやかのんの間で泣いてた子が、もう加入順だと上から数えた方が早いの、時の流れを感じる… これからも是非、和田さんパートをごっそり持って行って欲しい。それくらいかみこちゃんの綺麗な歌声には説得力があると思ってます!良い一年になりますように☺ 画像あり
★みずき 2019-10-24 06:59:09
かみこはぴばあああああ!!!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-10-24 07:00:25
(祝)かみこ二十歳超絶小顔のビューティフルフェイスとクリスタルボイスで、ハロプロを引っ張っていく存在になっていくだろう!#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★ナツキリン 2019-10-24 07:00:29
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【上國料萌衣(アンジュルム)】かみこ、誕生日おめでとう!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-24 07:03:13
かみちゃん、お誕生日おめでとう!モデルもこなすアンジュエースなのにリリイベで「会社員かいっ!」って突っ込んでくれる気さくな性格が大好きです(笑)昨年東京国際フォーラムで手渡しでもらったくまモングッズは宝物です♪#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 #アンジュルム 画像あり
★TK 2019-10-24 07:03:34
かみこ20歳の誕生日、最高だな
★たっつん 2019-10-24 07:03:45
かみこちゃんの歴史を振り返られる労作!どんどん大人びて魅力が増してるのに、根っこの変わらない感じがよく伝わる作品です!! リンクあり
★ヒツジ 2019-10-24 07:03:57
かみこお誕生日おめでとう〜!20歳!
★今日は何の日 2019-10-24 07:05:31
《#10月24日 は #文鳥の日 》◼️出来事1982 - 笑っていいとも!増刊号 放送開始1986 - ミュージックステーション 放送開始◼️誕生日1931 - #宇津井健1937 - #小林カツ代1964 - #片岡飛鳥1981 - #キンタロー1984 - #木村カエラ1990 - #よしこ1999 - #上國料萌衣
★龍騎 2019-10-24 07:08:03
令和元年10月24日おはようございます(*´▽`*)ノ))本日誕生日の上國料萌衣さん(20歳)と皆さまの一日が、素敵な一日になりますように(o^∀^o) 画像あり
★バンブー 2019-10-24 07:11:22
かみこが20歳って信じられないんだよねこの3人同い年みたいな錯覚に陥っているから 画像あり
★龍騎 2019-10-24 07:14:22
@S27542756 おはようございます٩(*´꒳`*)۶かみこ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
★🍎life is party🍇 2019-10-24 07:14:56
かみこハピバ〜かみこの澄み渡る歌声にいつもやられてしまう。また舞台主演みたいな〜 画像あり
★龍騎 2019-10-24 07:15:09
@otukalexus_123 かみこ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
★しがない三四郎 2019-10-24 07:15:43
【さらに、さらに!!】本日10月24日は、アンジュルム/上國料萌衣さんの誕生日です!おめでとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#歌謡選抜 #0時歌謡 画像あり
★ひろ☆@10/30 2019-10-24 07:15:51
2019.10.24 かみこ20歳のお誕生日゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚HAPPY BIRTHDAY#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★∠すい、天使 2019-10-24 07:16:14
佐藤勝利の女版は上國料萌衣だと勝手に思ってる
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-24 07:16:43
@mvuwfYpX3AH4y61 おはようございます☁️ 仕事頑張って行きます‍ かみこ❤️誕生日おめでとう
★つちくら勇馬(2) 2019-10-24 07:17:04
かみこ、アイドルとして最強だよな
★シン 2019-10-24 07:17:15
かみこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!#上國料萌衣 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-24 07:19:13
上國料萌衣さん、お誕生日おめでとうございます。かみこのクリスタルボイスがぼくは大好きです、これからもその歌声でアンジュルムとハロプロを引っ張って行って下さい。 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-24 07:19:39
上國料萌衣ちゃん20歳の誕生日おめでとー!1年半前のまだCMにゆはねちゃんいるときの映像がHDDにまだ残ってたから貼っておく。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:20:49
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:岸本ゆめの(社会人・投手)→入団拒否2巡目:上國料萌衣(独立L・外野手)3巡目:段原瑠々(高校生・投手)4巡目:勝田里奈(大学生・投手)5巡目:宮崎由加(高校生・捕手)リンクあり
★どてらポッポ 2019-10-24 07:21:36
かみこ、誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ハタチですかぁ。#上國料萌衣生誕祭
★なつ 2019-10-24 07:22:00
かみこ⸜❤︎⸝‍Happybirthday ໒꒱ハロプロやアンジュルムを知ったのは全部かみこのおかげです全部が大好きです、これからもずっと応援していきます#上國料萌衣誕生祭 #上國料萌衣 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-24 07:23:06
全握で莉佳子ちゃんに「髪型その方がいいよ」って言ったら隣りに居た、かみこが話しに入ってきて「そうなんですよ〜絶対にそっちの方が似合うのに〜」って言ったときに(あっ、好きってなったの思い出した) 画像あり
★ギュウゾウ/電撃ネットワーク 2019-10-24 07:24:16
おはようゴザぃ。10月24日は文鳥の日。1976年 日本で初めてのF1GP開催。武市半平太(1829) 正力亨(1918) 宇津井健(1931) 渡辺淳一(1933) ビル・ワイマン(1936) イクラちゃん(1961) 片岡飛鳥(1964) 及川光博(1969) キンタロー(1981) 木村 カエラ(1984) 上國料萌衣(1999)の誕生日。今日も元気に! 画像あり
★yuki 2019-10-24 07:25:55
かみこ、20歳のお誕生日おめでとう#アンジュルム #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★あんず 2019-10-24 07:26:27
かみこはたち?!?!おめでとう!!!!
★∠すい、天使 2019-10-24 07:27:45
この画像の三枚目に当時する佐々木莉佳子ちゃん(宮城の奇跡)と上國料萌衣ちゃんの組み合わせのりかみこはまじ尊いのでおススメです
★まさ 2019-10-24 07:27:53
かみこを含めて、ちょうどアンジュルムさんの歳上組って、大学時代にずっとバイトしてた学習塾の教え子たちと同世代なんだよなぁ。あの子たちも成人か〜と思うと感慨深い
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:27:54
ペットにするなら上國料萌衣従姉妹にするなら佐々木莉佳子よく行く飲み屋のママにするなら笠原桃奈行きつけの店の店員にするなら飯窪春菜幼馴染にするなら宮本佳林リンクあり
★S🐤 2019-10-24 07:29:48
@mvuwfYpX3AH4y61 おはようございます(^-^)かみこおめでとう
★りほむすめ。 2019-10-24 07:30:10
上國料萌衣さん二十歳のお誕生日おめでとうございます安定感のあるパフォーマンスにクリスタルボイスと様々な努力を積み重ねて成長してるとこに惚れますねこれからもアンジュルムのエースとしてグループを担う存在でいてください#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★hidesu2 10月24日 かりんちゃん名古屋ソロ 2019-10-24 07:30:30
上國料萌衣様(アンジュルム)20歳のお誕生日おめでとうございますいつも可愛らしい笑顔に癒されていますふなっきが卒業する前に是非ミニーズでイベントをお願いします!!#上國料萌衣生誕祭 #アンジュルムパシフィコ横浜参戦#船木結#横山玲奈#森戸知沙希#熊井友理奈 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:30:42
びわ湖県人'19様に本日お仕えするのは『ナースコスプレの上國料萌衣』と『猫耳メイド姿の高橋愛』です。なんなりとお申し付けくださいませ。リンクあり
★SCOTT🍑🍑🍑 2019-10-24 07:31:16
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★こま 2019-10-24 07:32:05
かみこ、誕生日おめでとう20歳!大人だね☺️透き通ったクリスタルボイスが本当に大好きです!これからもたくさんの困難があるだろうけど、かみこにはずっとただただ前を向いていて欲しい。その姿勢に今までたくさん勇気をもらえたから。20歳おめでとう!#ANGERME#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★こま 2019-10-24 07:32:59
かみこが20歳という事実が信じられない笑
★ゆきんこ。 2019-10-24 07:34:21
かみこ!かみこ!お誕生日おめでとう 画像あり
★もりやもた 2019-10-24 07:37:33
@i_am610 @Giso_Eto_TL 私も見たい!!!修学旅行迷子になる犬飼くんかみことの舞台の日に迷子になる犬飼くんの話かで悩んでます
★ゆきまる。 2019-10-24 07:38:24
かみこ、誕生日おめでとう☀️#かみこ#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★美川 愛里。 2019-10-24 07:38:52
かみこ おたおめ~ことよろ~( ^o^)ノ #上國料萌衣生誕祭
★ちはる 2019-10-24 07:40:04
かみこお誕生日おめでとうモデルもやって手歌上手くて可愛くてってもー満点#上國料萌衣生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-24 07:40:44
かみこHAPPY BIRTHDAY✨外部にも通用する美しいお顔とクリスタルボイス。最近は自分がグループを引っ張るんだという気持ちがパフォーマンスに現れてる気がする桃奈とのBDイベント楽しみにしてるね!!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★えるこ 2019-10-24 07:40:51
かみこお誕生日おめでとうクリスタルボイスも可愛いお顔も本当に大好きです!ナルシス萌衣✨これからもそのまま泣き虫で純粋なかみこでいてください。 画像あり
★こむぎ 2019-10-24 07:41:10
かみこお誕生日おめでとう 画像あり
★tomoru 2019-10-24 07:42:30
何があっても一生大好きだと思う、こんなに可愛くてグループ愛に溢れてて努力を怠らない子に出会えて幸せです!かみこちゃん20歳おめでとう! 画像あり
★龍騎 2019-10-24 07:42:33
@otukalexus_123 トレノ86 娘。さんおはありでDAYS<ウッヒョオオオアアア!!!かみこオタオメ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-24 07:43:28
やっぱりかみこだな
★龍騎 2019-10-24 07:44:31
@LpcFGHaOMfORkXJ おのちゃんおはありです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝お仕事頑張っていきまっしょい!かみこオタオメ
★hajime 2019-10-24 07:44:55
今日の可愛い #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #りかみこ 画像あり
★芋じぃ 2019-10-24 07:45:07
かみこちゃんおたおめ!
★naba@CS廃止希望 2019-10-24 07:45:28
アンジュのかみこ20歳の誕生日おめでとうございます
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-24 07:45:45
かみこはたちおたおめ!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-24 07:48:00
かみこちゃんは、夢羽ちゃんの事を「ゆぱねちゃん」って呼ぶのを知っている。
★アキーラ=BBS= 2019-10-24 07:48:15
@Kintalo_ 誕生日おめでとうございます同じ誕生日の有名人は、ダニエル・スワロフスキー、宇津井健、ビル・ワイマン、仲木隆司、夏樹陽子、ロマン・アブラモヴィッチ、及川光博、木村カエラ、ウェイン・ルーニー、岡本信彦、曽田麻衣子、よしこ、門脇佳奈子、上國料萌衣、秋吉優花、伊藤優絵瑠
★さくぅ 2019-10-24 07:48:34
@nichonicho813 かみこお誕生日なのか!めでたい!!㊗️
★うさちゃん 2019-10-24 07:49:22
かみこ二十歳おめでとう!!顔と声が完璧に美しいのに、緊張しいだし返事適当だし歌詞飛ばしたりするところが本当愛おしくて大好きです❤️モデル業でますます輝くかみこも、アンジュでさらにカッコよく輝くかみこも楽しみにしています!✨✨#上國料萠衣生誕祭#上國料萠衣誕生祭 画像あり
★いわた とおる 2019-10-24 07:50:21
上國料萌衣さん誕生日おめでとうございます。 画像あり
★あちょし 2019-10-24 07:51:38
かみこおめでとバーイベ楽しみ☆
★Akane 2019-10-24 07:53:17
かみちゃーんハタチおめでたい㊗️#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★いわた とおる 2019-10-24 07:53:21
何度もツイートしていますがこの記事と組み合わせ好きなので。加賀楓、上國料萌衣、小野瑞歩の吹奏楽トーク番外編「モーニング娘。’18の先輩の精神年齢は私たちと同じ(笑)」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #モーニング娘 #アンジュルム #つばきファクトリーリンクあり
★おじょん 2019-10-24 07:53:52
\ mini / 上國料萌衣|オシャレなお祝いケーキ貰って20代ってこういうケーキなんだ!大人!ってはしゃいでるかみちゃん可愛いのでブログ見てくださいリンクあり
★コッペパン!🥖マオピン🍺@10/26J=J盛岡 2019-10-24 07:55:53
祝!かみこ20歳
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-24 07:56:33
アメブロを更新しました。『かみこバースデー&佳林ライブ千秋楽&ハロプロ対抗』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★令和の土星人@11/23鈴木愛理個別握手会in名古屋・東別院ホール 2019-10-24 07:57:02
かみこはただかわいいというだけでなく、とても賢い子だと思う。自分の意見や信念を的確かつ簡潔に表現できる、高い知性の持ち主だと見ている。将来、彼女がアンジュルムのリーダーになったならとても面白い事になるんじゃないかな、楽しみだ。#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣生誕祭2019 画像あり
★しおり 2019-10-24 07:57:05
メンバーの中で理想のパパは?でお互いを指名するかみこたに手拍子しながらチュウ♡を煽るジャニーズWEST笑うんだけど「ほんま優しくて面倒見がよくてちょっとママの要素も持ち合わせてると思う。料理もおいしいし」って言うのぞむ〜
★エス(ENSから改名) 2019-10-24 07:57:56
10月24日#上國料萌衣 さん(#アンジュルム)#秋吉優花 さん(#HKT48)#伊藤優絵瑠 さん(HKT48)のお誕生日です。
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-24 07:59:46
かみこ、誕生日おめでとうかみこほんと可愛いわ(写真は適当です) 画像あり
★のんびりうさぎ 2019-10-24 08:00:05
【今日が誕生日】曽田 麻衣子、荒井 千歩、島袋 洋奨、小林 廣輝、植田 直通、佐橋 嬉香、柴田 美奈、門脇 佳奈子、上國料 萌衣です。話のネタにどうぞ。詳細は リンクあり
★ナツキリン 2019-10-24 08:00:33
【上國料萌衣(アンジュルム)】かみこ、誕生日おめでとう!!! #r_blogリンクあり
★김안나アンナ🍤@11/30名古屋 2019-10-24 08:02:12
세상에서 제일 큰 요정님 우리 카미코 인간계에 내려와줘서 고마워...! 요정님 올 한해도 인간계에 계셔주세요,,,(かみこは、ちっちゃい人じゃなくて、大きい妖精だとか(笑)お誕生日おめでとう!素晴らしい1年になりますように#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★しか師 2019-10-24 08:02:25
上國料萌衣さん、20歳の誕生日おめでとう!
★ナツキリン 2019-10-24 08:02:43
アメブロを更新しました。 『【上國料萌衣(アンジュルム)】かみこ、誕生日おめでとう!!!』 #アンジュルム #上國料萌衣リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-24 08:03:04
今日はかみこバースデー今年もバースデーイベントは、かみかさということで、かみかさツーショット(^^)#新しいプロフィール画像 #上國料萌衣 #笠原桃奈 画像あり
★しょう 2019-10-24 08:03:21
かみこ誕生日おめでとう〜〜声は綺麗だし美人さんだし優しいとこ好き
★アキーラ=BBS= 2019-10-24 08:04:26
@kanakichiyade 誕生日おめでとう同じ誕生日の有名人は、ダニエル・スワロフスキー、宇津井健、ビル・ワイマン、仲木隆司、夏樹陽子、ロマン・アブラモヴィッチ、及川光博、キンタロー。、木村カエラ、ウェイン・ルーニー、岡本信彦、曽田麻衣子、よしこ、上國料萌衣、秋吉優花、伊藤優絵瑠
★アキーラ=BBS= 2019-10-24 08:05:08
@BNY1024 誕生日おめでとうございます同じ誕生日の有名人は、ダニエル・スワロフスキー、宇津井健、ビル・ワイマン、仲木隆司、夏樹陽子、ロマン・アブラモヴィッチ、及川光博、キンタロー。、木村カエラ、ウェイン・ルーニー、岡本信彦、曽田麻衣子、門脇佳奈子、上國料萌衣、秋吉優花、伊藤優絵瑠
★まひろ 2019-10-24 08:05:48
かみこお誕生日おめでとうございます 唯一無二のクリスタルボイスは癒しです✨素敵な一年をお過ごしください2019.10.24#アンジュルム #ANGERME#上国料萌衣 #上国料萌衣誕生祭#ロック画面配布 画像あり
★美女ゲスト 2019-10-24 08:07:06
#上國料萌衣 さん可愛い❤️と思った方はリツイートお願いします❗️ 画像あり
★おかゆ 2019-10-24 08:08:43
#上國料萌衣誕生祭.かみこhappy berth day綺麗なお顔も透き通るクリスタルボイスも大好きˎˊ˗. 画像あり
★AB℃C 2019-10-24 08:09:37
かみこ誕生日おめでとう!
★𝕥𝕒𝕜𝕒 2019-10-24 08:09:57
声に出して読みたい、紙に書き写したいお名前当代随一の上國料萌衣様。お誕生日おめでとうございます。
★あかり 2019-10-24 08:10:02
かみこ!Happybirthday!!!
★しゃく薬 2019-10-24 08:10:10
かみちゃん!お誕生日おめでとう綺麗なお顔からは想像できないテキトーさ?はあるけど、そこが良い!純粋にしっかりやりたいことを伝えてくれたり、素直で涙もろいところが大好き❤️今は卒業が多くて大変な時期だけど、そんな今すごく成長してるかみこがすごく頼もしい20歳絶対良い年にしようね 画像あり
★只野 2019-10-24 08:12:22
@55_kumamon くまモン!今日は熊本県出身、アンジュルム上國料萌衣ちゃんのハタチの誕生日!!!
★△あやchan'19🐼▽福岡多め 2019-10-24 08:12:37
かみこといえば1回熊本に握手来た時お姉さんとお母様がいたんだけどお互い握手する時なんとも言えない感じが家族って感じで微笑ましかったなあ
★珍味のしゅーべぇー 2019-10-24 08:12:43
かみちゃん20歳のお誕生日おめでとうこれからも桃奈ちゃんの事をよろしくお願いします⤵#上國料萌衣 画像あり
★tackey 2019-10-24 08:13:56
♡happybirthday♡かみこちゃん20歳のお誕生日おめでとうついに大人の仲間入りですね素敵な一年になりますように#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★こーたくん🥀゜@クイーンオブハート 2019-10-24 08:17:08
@Mahi_ro_ 全然いいのです!謝らないで!また来てくれたら嬉しいです!おおかみこーたくん可愛いよね!!(「`・д・)「ガオー!!
★ニッキ 2019-10-24 08:20:14
カミコ、ハタチ、ハピバ! #ANGERME #上國料萌衣
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-24 08:21:57
アメブロを更新しました。『熊本のもうひとつの星。』#上國料萌衣【他画像3枚】 リンクあり
★ヒロ_第2章 2019-10-24 08:22:02
かみこちゃん二十歳の誕生日おめでとう\(^o^)/ファッションの仕事も増えて来ました。身体に気を付けて、より充実した1年になりますように。でも、やっぱりかみこちゃんの歌声が大好きです!#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★はるごん 2019-10-24 08:22:39
20歳おめでとう✨歌もダンスもその小さな体からは想像つかないぐらいパワフルだしクリスタルボイスなのに迫力があるし、かみこパートが多くなるのが嬉しい☺️ほんと顔が美しくて可愛いし双子が大好き♡ナルシス萌衣おめでとう #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ひろき 2019-10-24 08:22:46
かみこちゃん、お誕生日おめでとう!あいあい卒業で、自分でも驚くほどアンジュルムへの熱が下がっていった時、それにストップをかけて救ってくれたのは、かみこちゃんのブログでした。だから今もアンジュルムを応援できています。本当にありがとう。
★ひろき 2019-10-24 08:23:09
先日、かみこちゃんに握手でお礼をしっかり伝えられて良かった。
★たけし 2019-10-24 08:24:56
上國料萌衣様・20歳の誕生日おめでとうございます
★駄 あ あ 2019-10-24 08:26:57
かみこおめ
★Ure 2019-10-24 08:28:29
かみ、20歳の誕生日おめでとう努力家で天使なのに面白い所が好きです応援してるよ〜う!!!#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★🐾 2019-10-24 08:29:25
かみこはたちの世界
★ひろき 2019-10-24 08:30:07
かみこちゃんのブログがなかったら、2期がまた卒業してしまうのか、寂しいな…と遠くから見ていただけだったろうな。
★ʚ にゃー ɞ 2019-10-24 08:31:46
かみこ誕生日おめでとうハタチ〜Happy Birthday素敵な1年になりますように✌#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★おかにょ@11月アンジュ大阪 2019-10-24 08:32:04
かみこお誕生日おめでとう✨ 画像あり
★かん 2019-10-24 08:34:08
かみこちゃんHAPPY BIRTHDAY✨
★はさみ✂️ 2019-10-24 08:34:20
かみこお誕生日じゃん〜〜
★おと 2019-10-24 08:37:47
かみこお誕生日おめでとう!祝20歳!! 画像あり
★しゅんや 2019-10-24 08:38:56
上國料萌衣さん、20歳の誕生日おめでとうございます #上國料萌衣生誕祭
★どーも万=うっつー 2019-10-24 08:41:47
はーちゃん達のバースデーイベントやらないも意味わかんないよな〜アンジュってこーゆー時なぜか引くんだよな〜いつもは攻めてる風なのにかみことかっさー合同バースデーもいつまでやるんだろ???今年かみこ20歳やん・・・
★きみどり 2019-10-24 08:44:06
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-24 08:44:46
くまモンと踊るかみこ、それにがっつくさゆ。これだけで一日頑張ってみようかなという気持ちになるよ。リンクあり youtubeあり
★さやどぅーはー 2019-10-24 08:45:05
10/24(木)上國料萌衣20歳B.L.T. 金澤工藤松永12:00申込締切:11/26野村米村中山植村葉名古屋18:30宮本ライブ(名古屋)千秋楽入金締切:12月娘ライブ ビヨンズライブ 画像あり
★はさみ✂️ 2019-10-24 08:45:16
ピザーラかみこめっちゃすき
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-24 08:47:23
かみことすじょん誕生日同じなのか それもそれですごいな
★ミソカツ 2019-10-24 08:47:48
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます…かわいくてかっさといるとお姉さんでやさしくて華奢でライブの時に見えたかどうか心配してくれたかみちゃんずっと応援したい 画像あり
★チリちりプリン 2019-10-24 08:47:53
かみこちゃん20歳おめでとう~去年のBDイベの時に『あっ~』って言われてからこの子アンジュルムの中で一番うるさいって感じてるよ。かみこちゃん
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-24 08:50:32
かみこ20歳のお誕生日おめでとう!熊本が生んだ美少女…とかevelynファミリーということぐらいしか知識がないけどこれからよろしくお願いします#上國料萌衣#ANGERME 画像あり
★🥦ます子。🥦 2019-10-24 08:51:08
かみこおめ!!!ハタチですか!!めでてぇ!!!!!
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-24 08:53:21
きょうの嶺哉さん 【かみこびより】が出ました。楽しむことは人間の義務なんだよ。ラッキーアイテム:野菜ジュースかみこ20歳の誕生日にかみこが出るとは何とタイムリーなお誕生日おめでとうございますリンクあり 画像あり
★okusa🐾 2019-10-24 08:59:30
かみこ誕生日おめでとう!!✨
★おいでよ上小阿仁 2019-10-24 09:00:57
平日とかマヂ無理...かみこしょ...
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-24 09:04:25
㊗️かみこ20歳アンジュルム上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございます\(^0^)/俺にとって最高の推しです!高校生の時に加入してもうすぐ4年。ここまで素晴らしい成長を見れたこと感激です。これからは大人になったかみこをいっぱい魅せていってほしいです#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-24 09:06:41
というわけで、阪神電車なぅ。これから、かみこと神戸で誕生日デート(違www
★みさち 2019-10-24 09:08:59
かみこ誕生日おめでとう☺︎ほんとに大好き!これからも桃奈と双子でワイワイしてください、大人にならなくていいです()かみこにとって素敵な1年になりますように 画像あり
★パートnavi【公式】 2019-10-24 09:09:00
ママです!10/24誕生日は#武市瑞山#宇津井健#小林カツ代#遊川和彦#片岡飛鳥#及川光博#キンタロー。#木村カエラ#ウェイン・ルーニー#よしこ #ガンバレルーヤ#門脇佳奈子#上國料萌衣 #アンジュルム敬称略等々、皆様おめでとうございます!#パートnavi #パート リンクあり
★しちみ🇺🇸 2019-10-24 09:09:58
かみこバースデーじゃん。もう二十歳とかびっくり。自分の中でいい意味で印象の変わらないメンバーのひとりです
★△ぽんchan▽ 2019-10-24 09:17:45
上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
★妖怪コスメババア プリンP 2019-10-24 09:21:53
@ichiban_bijin 佐藤勝利には上國料萌衣がおりますんで…… 画像あり
★てんねん(天然) 2019-10-24 09:21:58
上國料萌衣さん! お誕生日おめでとうございます!
★masa 2019-10-24 09:27:10
お誕生日おめでとう、かみこちゃんかみこちゃんがハタチと聞くとちょっとビックリしちゃうけど…可愛いだけじゃなく、少し大人っぽい表情も見ると、なんか納得かな周りの環境がどんどん変化してて大変だと思いますが…いつかもっと大きなステージに立てる日を願ってます#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★18番 2019-10-24 09:27:54
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます(・ε・。)ヒャホイ
★カンペキ 2019-10-24 09:28:31
かみこ、おたおめ( ´ ▽ ` )ノ
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-10-24 09:32:09
#上國料萌衣 #アンジュルム #バースデーケーキ上國料萌衣のバースデーケーキにナス田楽が乗ってるwww - ハロプロウギャー2リンクあり
★りんりん 2019-10-24 09:34:05
かみこも20歳か〜Σ( ´・ω・`)なんか同じ九州出身だから特別感ありまくりだよね〜〜〜
★かな(夏名)💎 2019-10-24 09:34:43
かみこお誕生日おめでとう一生推す……かみこがアンジュルムのメンバーで本当に良かった(*˘︶˘*).。.:*♡#上國料萌衣誕生祭2019
★のめ 2019-10-24 09:37:21
上國料萌衣ちゃんめちゃくちゃお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-24 09:38:08
●2018年のアンジュルムの4期メンバー「上國料萌衣」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #上國料萌衣 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり