最終日✩.*˚宮本佳林 2019-10-24 12:21:51画像1枚あり
LIVE後はきっと✩.*˚宮本佳林 2019-10-23 10:52:40画像1枚あり
あしたは✩.*˚宮本佳林 2019-10-22 17:07:55画像1枚あり
ご心配おかけしました✩.*˚宮本佳林 2019-10-20 11:02:07
宮本佳林さんソロライブ! 小片リサ 2019-10-18 16:48:05画像1枚あり
ありがとうございます✩.*˚宮本佳林 2019-10-18 14:07:37画像1枚あり
宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ 2019-10-17 21:54:19画像1枚あり
モチモノリスト✩.*˚宮本佳林 2019-10-16 18:09:06画像2枚あり
ぜんぶはみせんよ✩.*˚宮本佳林 2019-10-15 20:57:22画像1枚あり
宮本佳林 2019-10-14 14:25:54
心配✩.*˚宮本佳林 2019-10-12 19:51:55画像1枚あり
みんな✩.*˚宮本佳林 2019-10-11 19:40:49画像1枚あり
Juice=Juiceの日✩.*˚宮本佳林 2019-10-10 10:43:13画像1枚あり
メイクさん✩.*˚宮本佳林 2019-10-09 22:08:03画像1枚あり
やばいね✩.*˚宮本佳林 2019-10-08 11:03:13画像1枚あり
2回目直前✩.*˚宮本佳林 2019-10-06 17:36:42画像1枚あり
ストレッチだいじ✩.*˚宮本佳林 2019-10-05 16:13:57画像1枚あり
みんなで撮影✩.*˚宮本佳林 2019-10-04 09:55:47画像1枚あり
眠すぎた朝✩.*˚宮本佳林 2019-10-03 10:29:26画像1枚あり
ものすんごく✩.*˚宮本佳林 2019-10-02 21:23:33画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ひー 2019-10-24 03:14:31
現役さいつよのアイドルは宮本佳林ちゃんだと思ってる本当に可愛いくてハイスペで頭のネジ外れてて大好き
★TACA。 2019-10-24 03:15:15
なんじゃコリャ……#あなたが推しと結婚した時の家族構成夫:佳林妻:あなた第一子:愛理第二子:宮本佳林第三子:宮本 リンクあり
★きょん☔︎ 2019-10-24 03:22:00
宮本佳林ちゃんになりたい
★秘密のミ・ミ・ヒ・メ 2019-10-24 03:32:34
佳林ちゃんソロコンめちゃくちゃめちゃくちゃよかったカテゴライズじゃなく称号としてアイドル宮本佳林と呼びたくなったしあくまでJuice=Juiceの屋号を降ろした別ベクトルの佳林ちゃん少し気だるげな喋り口のMCが最高に心地いい
★衛星∈天体 2019-10-24 03:49:12
めんどくさい奴感バリバリ出てる。宮本 佳林 リンクあり instagramあり
★衛星∈天体 2019-10-24 03:49:52
からの違う方向のめんどくささ!宮本 佳林 リンクあり instagramあり
★衛星∈天体 2019-10-24 03:50:52
最終的に当人がめんどくさくなっちゃった感。宮本 佳林 リンクあり instagramあり
★鈴Rin@10/25NGP出ます🙌 2019-10-24 04:16:33
かりんちゃんのソロライブに行きましたセンターちょい上手側最前にいましたソロの新曲やダンサーさんとのステージ、生バンドなど短期間の仕上がりとは思えなかった…私は「氷点下」がすごい好きだった!とてもパワフルなステージだった〜それにしてもかりんちゃんめっちゃブルベ。笑#宮本佳林 画像あり
★がんす。(Gans) 2019-10-24 04:39:31
日付は昨日になった宮本佳林ソロコンサート、私は2014年9月23日のピンクス&コピンクススペシャルライブの記念Tシャツ(チケットに付いてきた特典だった)で参戦しました。2014年の当日はゆかにゃTだったので結局そのTシャツには袖を通しておらず、5年の封印を解き、今日が開封日でした。 #Karing
★がんす。(Gans) 2019-10-24 04:39:31
セトリは詳しく書きませんが、5年前のことを思い出させてくれる瞬間に立ち会えて本当に良かったです。新曲とかカバー曲とか、そしてジュース曲のソロバージョンとか。かりんちゃんが小学生当時から持っている「華」を存分に発揮した内容でした。 #Karing #宮本佳林
★がんす。(Gans) 2019-10-24 04:39:32
研修生発表会のように、日付だけでもいいから次のツアー日程を発表してほしいと思いました。そんなライブはそういくつもあるものではないです。それと、早くライブ用新曲の円盤リリースを。 #Karing #宮本佳林 #カリン最高
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-10-24 05:42:30
宮本佳林、ネガティブ感を出すのが本当に上手い。ファッションも雑っぽいらしいけど、そういうところも含めて世界観出てるね。
★まんまる 2019-10-24 06:18:27
宮本佳林ちゃんのソロライブツアー千秋楽なのに国民の祝日じゃないなんて!会社行きたくない!!!!!('A`)
★あーちゃん✬SLHcrew 2019-10-24 06:22:12
ひとそれの歌い出しはやっぱり佳林ちゃんでしょ、、、落ちサビ前はるるちゃんでしょ、、、解せぬ、、
★桜華ましろ@ team ℃-ute & Juice=Juice family 2019-10-24 06:25:33
今日は、宮本佳林 LIVE TOUR Karing 名古屋公演 ですね!昨日の余韻が残ってて、幸せすぎる(*´-`)佳林ちゃん素敵だったなぁ(///ω///)♪まさにエンジェりんでした!佳林ちゃんとライブに参加される方が、とても素敵な日になりますように・・・♪自分は遠くから念を飛ばしますw#Karing#宮本佳林 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-24 06:27:10
おとぎの国からおはようございます。今日一日頑張りましょう。えいえいのなか~。今日は名古屋で佳林ちゃんのソロライブ。(その前に仕事していますが…。) 画像あり
★🦐 2019-10-24 06:37:36
何かの間違いでマツコデラックスが佳林ちゃんのソロライブに来ないかと考えています。
★佐田宮あなか 2019-10-24 06:43:23
朝いきなり、嫁が「昨日寝言か?うぉうぉ、言っていたで!夢でもカリンちゃんライブかいな?」と言ってきた。「そりゃー90分カリンづくしやから夢にも出てくるわ」と言いつつ、何も覚えていない。 #宮本佳林 #karing
★ヨウソウくん 2019-10-24 06:48:23
かりんちゃーん表現力が凄すぎる(’-’*)生バンドもすごく良かった最高の日になりました✨#宮本佳林#Karing#juicejuice 画像あり
★四季 2019-10-24 06:48:50
佳林ちゃんのライブ終了後に良かった〜と思ったのも束の間、ローリンヒルの曲が流れてきて現実に引き戻された。三年前ここにローリンヒルのライブで来たぶりで、二つのアイデンティティが混在して自分は今ここで何やってんのかと困惑してしまった
★【も】 2019-10-24 07:08:41
ふなっきは、ももち、花音、佳林ちゃんの系譜じゃないのかな、となんとなく思った。海のものとも山のものとも分からぬ初期とは異なり、追加メンバーは初期の作った【色】に準じた人材を投入するので。追加メンバーのやなふなは当人らの素養も判断してカントリー・ガールズに投入されたはず
★モコモコ 2019-10-24 07:09:45
佳林ちゃんの大人の事情とロマンスの間奏ダンスを見れただけで私は
★がったす 2019-10-24 07:11:46
佳林ちゃんのソロライブがある日は祝日にしような、それくらいよろしくやで日本(?)
★社長 2019-10-24 07:14:28
今後押入れの中もどんどん捨てていこっかな漫画とかアイドルグッズとか。佳林ちゃんTシャツとか宮崎さんTシャツとかお別れしようよ卒業しようよ前に進もうよ
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-24 07:17:53
おはようございます☀〜Karing 千秋楽 名古屋〜大学終わったら新幹線で飛んでいきます。 最終日!ふぁいとだよ佳林ちゃん!今日も1日がんばりん✩.*˚ 画像あり
★yoshi7517 2019-10-24 07:17:53
あれから10年経つのかぁ~愛ちゃん、えりりん、ちゃゆぅぅぅぅ、レーニャの前でクルクルと回ってたかわいいおんにゃの子そんなおんにゃの子だったあの子のソロライブを観れる日がくるなんて(しみじみ#宮本佳林#おじぎでシェイプアップ
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:18:23
『おかえりなさいませ、びわ湖県人'19さまっ』本日のメイド・新沼希空・嗣永桃子・岡村ほまれ・宮本佳林・山﨑夢羽衣装:チャイナドレス本日のイベント:メイドさんが1曲あなたに歌いますリンクあり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-24 07:21:01
稲場愛香さんが1日楽しく過ごせますように宮本佳林さんソロライブが大成功で終わりますように。#まなかーん#1日1稲場愛香ちゃん 画像あり
★96 2019-10-24 07:21:43
昨日結局下がって見たけどほんと良いライブだったな。佳林ちゃんは後ろで見てても楽しいライブのできる人。Juiceも同じこと言える。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:21:58
びわ湖県人'19様へお仕えするのは料理担当:山﨑愛生掃除担当:段原瑠々洗濯担当:前田こころ学習指導担当:勝田里奈メイド長:一岡伶奈子守唄担当:宮本佳林日給は1人10万円です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:22:58
【びわ湖県人'19と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:熊井友理奈2位:宮本佳林3位:野村みな美4位:西田汐里5位:矢島舞美リンクあり
★四藤尚斗 2019-10-24 07:23:20
@tabibito_f1 おはようございます昨日宮本佳林ソロコンサートZepp Namba観に行きました
★モコモコ 2019-10-24 07:23:49
若者ブランドのダンスを踊る佳林ちゃんめっちゃ良くなかったですか?
★kog こうじ 2019-10-24 07:26:18
佳林ちゃん最高だったな
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:27:54
ペットにするなら上國料萌衣従姉妹にするなら佐々木莉佳子よく行く飲み屋のママにするなら笠原桃奈行きつけの店の店員にするなら飯窪春菜幼馴染にするなら宮本佳林リンクあり
★老ぃちゃん 2019-10-24 07:34:44
そういや昨日佳林ちゃんが双子のダンサーさんでまだ区別が…と言ってたけどなるほどな
★じゅん 2019-10-24 07:35:00
佳林ちゃんのソロライブを見に名古屋へ#宮本佳林
★島袋 光明 2019-10-24 07:38:35
@JuiceJuice_uf juice =juice に少しでも興味ある方は是非観て欲しい juice =juice とは何ぞや⁉️と言う答えがありまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)笑宮本佳林の100%観たくないですか⁉️勢い余って108%くらい出てます笑
★サカグチマナブ 2019-10-24 07:39:34
Juice=Juice宮本佳林ソロライブ。控えめに言って凄かった。アイドルにここまで人間性を感じたのは初めて。今と今後を提示するような新曲はロックでアーティスト寄りなのが多かったけどいつまでも王道のアイドルでいてほしい。松田聖子の全盛期を継承してほしい。何よりも、新曲『氷点下』は神曲。 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦(パンダさんパワー🐼 2019-10-24 07:39:46
あっ佳林ちゃんソロ名古屋って今日だったの忘れてたでもまぁ身体は良くはなって来たけど、2時間立ちっぱなしはキツいから、諦めるしか無いかな。。。割と番号良かったんだけど。。。
★てしろ 2019-10-24 07:44:23
アンジュの曲とか聞けないくらい病んでたけど、本当に楽しくて元気もらえた佳林ちゃんのお陰って言ってもらえるの最高に嬉しいな
★かる〜Kaling〜 2019-10-24 07:45:53
ちょいちゃんの宮本佳林ちゃんは、絶対の絶対、武道館のまじっくおぶらぶで端から端まで全力ダッシュ宮本佳林ちゃんが念頭にあるんだと思うくらい、体力の限界に挑んでいて、これをセトリに入れたときのドヤ顔などを勝手に想像して、好きだなぁとなる
★かる〜Kaling〜 2019-10-24 07:50:14
金澤朋子さん!!!(そういえば、宮本佳林ちゃん、MCで、金澤朋子ちゃんの名前を嬉々として出してましたね、かわいいね) 画像あり
★なず 2019-10-24 07:50:57
昨日ひたすら佳林ちゃんのアイドルとしての表現力に圧倒されてたけど、そうかライブを「つくった」のも佳林ちゃんか〜って思い返して、私佳林ちゃんの発想めちゃくちゃ好きなんじゃ………??ってなってる
★なず 2019-10-24 07:54:38
「かりん」って響きはめっちゃキュルンとした女の子!ってかんじするけど漢字で書くと結構サッパリした字面なの、宮本佳林をあらわし過ぎててちょっと感動してる
★rock-crazy 2019-10-24 07:56:17
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~本日のZepp Nagoya当日券チャレンジしてみます。注意事項の映像が見たくて。 画像あり
★つぶあん・ω・ 2019-10-24 07:56:52
え!ねぇ!今日予定外で宮本佳林さんのライブ行けそうなんだけど!!!刀剣で行けるかな?
★ゑぞ 2019-10-24 07:57:52
流し目大好きおばさんなのでパフォーマンス中も佳林ちゃんがチラッと横見たりするとアーーーーーーーーーーーーーーーそれ今のそれアーーーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーになる
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-24 08:07:02
なんかまだ疲れているから、これ飲んで元気になります。佳林ちゃんのライブ、体力もつかな? 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 08:10:43
佳林ちゃんの歌声だけじゃなくてダンスも大好きやねんけど、想像していたよりも踊っているところがたくさん見られて嬉しかった!ソロライブやからあんまり見られへんかなと思ってたんよね
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 08:12:29
佳林ちゃん「コピンクスのお仕事をきっかけにライブとかでピンクを振ってもらえるようになった。Juice=Juiceに選ばれた時も『これはピンクが来るだろう』と思ったけど結果は紫で、正直『紫!?』って思った。でも今は紫が大好き。みなさんのおかげです。」#Karing
★あいあむるい 2019-10-24 08:12:35
優しい方が教えてくれて助かったけど買えるかな?笑 #宮本佳林 画像あり
★ひろきちせんせー10/27🎁🎂ハロショ大阪 ハロ!ダンハロ!カラ 2019-10-24 08:14:00
おはようございます!( ´ー`)昨日は #宮本佳林 ソロライブに行ってきました!中々思ってるよりもいいライブでした。詳しくはネタバレになるから言えないんやけどあの曲は涙が出て仕方なかったです。いいインプット。また今日からアウトプットの為、練習がんばるぅ!お仕事いてきまん 画像あり
★t-kawa 2019-10-24 08:14:04
佳林ちゃんのソロライブ良いなぁ。さらに大阪で夜中まで飲めて良いなぁ
★かる〜Kaling〜 2019-10-24 08:14:27
はぁー宮本佳林ちゃん好き
★ごとー 2019-10-24 08:14:44
宮本佳林ちゃんさん…!!!!
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 08:15:15
私も正直メンバーカラー発表の時は「え!?なんで?絶対ピンクやろ」と思ったけど今となっては紫しかないなって思う。佳林ちゃんにとってもよく似合ってる。
★mamoru-k 2019-10-24 08:16:15
@RS_linlinlinlin @RS_yami ぜひセンターが務められる子を。りんりんはJ=Jに例えれば高木紗友希なので。宮本佳林に該当する子を探してください。
★もたろちゃん 2019-10-24 08:17:57
佳林ちゃん新曲の氷点下を思い出してまたブワッときた早くまた聞きたいしパフォーマンス見たいしできればMV作ってください
★つぼ 2019-10-24 08:18:40
佳林ちゃんのソロライブめっちゃ楽しくてここ10年くらいの間で見たソロライブの中では一番好きやなあと思った。これでうえむーがいたら史上最高になるね(ソロライブでなくなります)
★Luna_the_Cat 2019-10-24 08:19:18
かりんちゃん、今日の名古屋ライブも楽しんでね.宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~zepptokyo.#juicejuce#宮本佳林 #かりんちゃん#ソロライブ#ライブツアー#宮本佳林LIVETOUR#Karing#zeppnamba#大阪#zeppnagoya#名古屋 リンクあり instagramあり
★Luna_the_Cat 2019-10-24 08:21:14
そのままの佳林でもかわいいよ.宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~zepptokyo.#juicejuce#宮本佳林 #かりんちゃん#ソロライブ#ライブツアー#宮本佳林LIVETOUR#Karing#zeppnamba#大阪#zeppnagoya#名古屋#アイドル#アイドルサイボーグ#どんな君でも大好きだよ リンクあり instagramあり
★にしちゃん 2019-10-24 08:23:35
佳林ちゃんのライブ良かったなー
★KJ 2019-10-24 08:25:14
昨日は追加の配信曲とかアナウンス無かったけど…佳林ちゃんソロ曲、ちゃんと円盤にして欲しいなぁ。
★つぼ 2019-10-24 08:30:22
イカリングを撫で回す佳林ちゃんの映像が頭から離れない
★ひろ。 2019-10-24 08:30:43
Juice=Juiceのコンサートと、宮本佳林ちゃんのソロライブ、どっちが楽しいかシューズさんに確認しないといけない
★つぼ 2019-10-24 08:32:45
幼い頃より今の方が圧倒的にバブみがあってかわいらしい佳林ちゃんはなかなか稀有の存在
★マヅキ 2019-10-24 08:33:42
佳林ちゃんソロライブ千秋楽に向けて朝から身を清めました…という程の朝風呂。
★もうつか@12/4Juice代々木 2019-10-24 08:35:34
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの /25歳永遠説 (通常盤C) - EP by Juice=Juice購入しようと思ったら出だし佳林ちゃんのままだったよ…appleすら困惑させてるのか 画像あり
★しちみ🇺🇸 2019-10-24 08:36:59
ネチネチ佳林ちゃん好き。
★よしひろDJ Backy 2019-10-24 08:37:44
午後から有休もらえたので無事に佳林ちゃんソロライブ行ける。でも仕事が心配だ。
★つぼ 2019-10-24 08:38:45
@chan_nishii @washingng 冗談はさておき佳林ちゃんソロ本格化したら●木さんと一度対バンするという鬼企画やってほしいそのときにしちゃんがどっちにつくか←
★にしちゃん 2019-10-24 08:40:54
@MaimiYajimaLOVE @washingng 佳林ちゃん推してないので!ステージに推しがいるアドバンテージはでかいですよ
★つるつる 2019-10-24 08:44:59
昨日の佳林ちゃんソロライブ、最高すぎて道頓堀川に飛び込みたい。感想は夜に。
★夏あさま 2019-10-24 08:50:32
本日は佳林ちゃんライブ参加の為、お休み月火も休みだったので今週は週休5日
★まきむらりか 2019-10-24 08:51:41
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、宮本佳林、佐藤優樹、稲場愛香、小田さくらなどがいます。最初に話しかけてきたのは室田瑞希です。室田瑞希「早速授業にしましょうか」リンクあり
★ごーごーいち 2019-10-24 08:58:57
今日が初日の人?の方はいやこれは嘘でしょ~って感じで佳林ちゃんも言ってたけど、本当だったのかな。恋ハロの方はガチっぽかったし、コールが少ないのも(ラストスパート以外は)聞いてた通りで本当だったのかもしれない
★Kyoko Olga A. 2019-10-24 09:02:34
しっぽを振る。 #かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ リンクあり instagramあり
★さおりす 2019-10-24 09:05:05
佳林チャン ソロライブ、1曲目を聞いてたら突然泣けてきてワロタ。 研修生の時からずっと見てきて、小さい体を大きく使って歌って踊ってきた彼女がZeppを埋めて、その時と同じ曲を一人で歌って踊ってる姿を見てたらポロポロ泣けてきた…佳林ちゃんあんた最高のアイドルだよー…
★えいきゅう。 2019-10-24 09:05:33
宮本佳林ソロライブ大阪MCで皆が握手会などで「好き」とか「愛してる」とか言ったりするのが佳林ちゃんは心臓だったか 毛が生えたような感覚になるみたいなことを言ってた佳林ちゃんそういうのが恥ずかしいのね(///∇///)
★NEO 2019-10-24 09:08:53
流石に「ぶどう」とは言わなかった佳林ちゃん。
★あしろ’19 2019-10-24 09:09:09
今日は佳林ちゃんソロコンなのでパープルのスカートです!!!!
★にしちゃん 2019-10-24 09:10:27
そういえば佳林ちゃんライブのギターの人どこかで見たような多分愛理やと思うけど
★ナツキリン 2019-10-24 09:10:55
【宮本佳林(Juice=Juice)】LIVE TOUR ~Karing~レポ2019.10.17 #r_blogリンクあり
★ふわふわ 2019-10-24 09:11:58
宮本佳林 「がんばりん♡」 (Juice=Juice) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ナツキリン 2019-10-24 09:12:01
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【宮本佳林(Juice=Juice)】LIVE TOUR ~Karing~レポ2019.10.17 - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★モコモコ 2019-10-24 09:12:53
ダンス〜少女Kの流れがめちゃくちゃツボでその他諸々総合的に見てやっぱjuice然り佳林ちゃんて個人的に女性版ジャニーズなんだよォォ!!ってテンションブチ上げだったのですが、メッツくんの放送でKinkiの曲作ってる人も新曲に参加してると知って腑に落ちた #Karing
★たけはる(仮) 2019-10-24 09:16:49
『おかえりなさいませ、たけはる(仮)さまっ』本日のメイド・鈴木愛理・船木結・岸本ゆめの・中島早貴・宮本佳林衣装:メイド服(黒)本日のイベント:1分間褒めちぎりサービスリンクあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-10-24 09:17:12
Juice=Juiceの曲を1人で歌う宮本佳林ちゃんと1人では歌わない金澤朋子さん☻
★Ommy (オミー) / 城石 真臣 2019-10-24 09:20:27
昨日は宮本佳林 LIVE TOUR~Karing~大阪Zepp Nambaでした!本日ツアーファイナルの名古屋公演、ギターたくさん弾いてきます#juicejuice #宮本佳林 #Karing 画像あり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-10-24 09:23:13
出勤しながら昨日の宮本佳林さんのライブを回帰 CHOICE & CHANCEは1人で歌うとAメロは息継ぎするところがないためバーッて歌って間でスーッと息継ぎを思い切りする姿が可愛かったとです
★雪鳥 2019-10-24 09:25:34
佳林ちゃんのライブに行きたかったから虚無になる
★まっすん 2019-10-24 09:25:37
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~高木紗友希 LIVE TOUR ~Sayuking~金澤朋子 LIVE TOUR ~Tomokong~
★パロップ 2019-10-24 09:27:32
宮本佳林ライブツアー大阪の感想を書いておこう。
★みっさん@田舎者 2019-10-24 09:28:20
昨日食事会、だいぶ盛って予約したのにまじで20人来てくれてめっちゃ嬉しかったです推しじゃないのに佳林ちゃんのライブをあんなにたくさんの人数が観に来てくれるなんて凄いなぁ感謝しかないです。ありがとう!
★たまちゃん 2019-10-24 09:29:10
いやー携帯シャットダウン現象でツイートできなかったけど、宮本佳林ソロライブツアー KaringZeppなんばも最高やったなぁなんだかんだで3列目上手で観れたし東京公演では気付けないこととか、かりんちゃん仕上げて来たなって感じて何回見てもいいなぁ☺️今日の名古屋千秋楽も楽しもう!
★なっちゃん🍊24 2019-10-24 09:29:49
2年前の冬ツアー時に佳林ちゃん以外のメンバーが行ったマウンテン行ってみて欲しいな私の家の近くだから笑
★Jako 2019-10-24 09:32:22
今日はkaringラストの名古屋公演。東京公演よりも、昨日の大阪公演よりも、きっともっと素晴らしい素敵なステージを見ることができると思います。今日行かれる方、思い切り楽しんできてください!佳林ちゃん、ぶちかましてきてね!#宮本佳林#karing 画像あり
★NEO 2019-10-24 09:32:31
佳林ちゃんに続くハロメンって誰かな? 小田ちゃんあたり?
★塩原奈美子-Namy*- 2019-10-24 09:34:49
2019.10.23 in Zepp Namba『宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』ありがとうございました!!✨皆さんの盛り上がりに興奮しっぱなしでした!!!今日は名古屋にてツアーファイナル!!まだまだ続けたいけど!!一緒に楽しみましょおおおお!!!✨✨#宮本佳林 #juicejuice #Karing #chorus 画像あり
★やまだ 2019-10-24 09:46:51
宮本佳林の“盛り上げ詐欺”を本人が認識してわざとやってきたのもめちゃくちゃイイんだよね!(えっ盛り上げといて次歌うのバラードかよ!)みたいになるがクセになる恒例のやつ。「やるけどこの後めちゃくちゃ盛り上がらなきゃいけないやつくるから!」って言って明日バカなのも本当宮本佳林ちゃんは最高
★司馬 2019-10-24 09:46:55
@ayasa_ito 彩沙ちゃんおはあやさー!佳林ちゃんソロライブ、とっても評判いいみたいだけどFC先行申し込み忘れて見に行けなかったよ(ノ∀`)東名阪で3日間しかないし彩沙ちゃんは最初からスケジュール的に無理だったのかな(´・ω・`)今日もがんばりん(✿´ ꒳ ` )ノ 画像あり
★日和 2019-10-24 09:47:54
茜屋日海夏から宮本佳林の名前を聞けるなんて...
★つるつる 2019-10-24 09:48:45
アッ!宮本佳林ちゃん! ウッ! 宮本佳林ちゃん!(そういうファンク)スカート澤部さんのツイートのオマージュです。
★やまだ 2019-10-24 09:50:12
佳林ちゃんはMCでセトリとかいろんなことに関わって意見を言わせてもらった的なことを言っていた。あぁこれは本当に裏方も佳林ちゃんが作ったライブなんだなあ、それって宮本佳林ちゃんの考えるイメージとかアイデアとかその表現を見てるわけでしょ、
★やまだ 2019-10-24 09:50:19
感謝をパフォーマンスで返すと公言している宮本佳林ちゃんのそれを見に来れてるんだよ、なにそれこんな贅沢なことある?
★やまだ 2019-10-24 09:55:33
どうして僕らには〜、この曲調みたいな歌い方してる佳林ちゃん初めて見たこの人はいくつ引き出しがあって今後どれだけそれが増えて広がるんだろう…凄すぎる
★🦐なべ🦐 2019-10-24 09:55:38
さてチェックアウトしたので今からのんびりと名古屋へ移動します!今日が残念ながら千秋楽…でも思いっきり楽ばっていきましょい!佳林ちゃん 画像あり
★えいきゅう。 2019-10-24 09:58:12
宮本佳林ソロライブ大阪MCKaringツアーTシャツに振れing現在進行形の話から ツアータイトルをスタッフさんと話し合って決めた話エピソード1とかエピソード0など候補が上がったが 名前を入れたいねという事でKaringに
★やまだ 2019-10-24 10:01:11
佳林ちゃんのなかで紗友希ってきっと大きい存在なんだろうな
★にしちゃん 2019-10-24 10:02:17
あと着替えの時映像が流れるけど愛理は着替え+ストーリー転換があるから映像見てる時間が長いけど佳林ちゃん短くてよき
★りーちゃん 2019-10-24 10:02:54
それにしても昨日飲みながら佳林ちゃんのインスタ動画見せてくるみさきボーイさんなかなかキモヲタ発揮してておもろかったな
★くーやん 2019-10-24 10:03:09
今日は佳林ちゃんソロライブー!!!初めてのオールスタンディングでドキドキしてたら椅子あるっぽい??女性限定エリアもどんな感じなのか初めてすぎて全然わかんないけど楽しむぞーーー!!!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-24 10:06:11
さてっ今日は宮本佳林LIVETOUR~karing~名古屋最終日かりんちゃん表現の全財産ぶちかましてきてください!!!!明後日、待ってるね☺️✨氷点下音源ほしい~すき#宮本佳林#karing #名古屋 画像あり
★Zepp Nagoya 2019-10-24 10:11:20
【TODAY'S PROGRAM】宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~OPEN17:30/START18:30#宮本佳林 (@JuiceJuice_uf )#zeppnagoya入場時ドリンク代600円別途必要です6⃣0⃣0⃣‼️ 画像あり
★Zepp Nagoya 2019-10-24 10:12:20
【TODAY'S PROGRAM】宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~OPEN17:30/START18:30#宮本佳林(@JuiceJuice_uf )#Karing #zeppnagoya入場時ドリンク代600円別途必要です‍♀️ 画像あり
★背景さん 2019-10-24 10:14:59
そういえば昨日は佳林ちゃんのオイモットーがなかったような?今日はあるかな
★みいな 2019-10-24 10:17:44
佳林ちゃん、変な子だよね(そんなところも好き)
★96 2019-10-24 10:17:49
佳林ちゃんのファンには違いないけどヲタなのかと言われると違う気がしてきたな笑大好きとかより歌とかのアイドルとしての総合評価が先になってしまうな。
★楓 莉 💫 2019-10-24 10:18:45
佳林ちゃん可愛すぎて困ってる
★真実 2019-10-24 10:22:29
@niiiiiina1215 おはニーナ今日は宮本佳林ちゃんのソロライブに参戦してきます✨
★テリー 2019-10-24 10:25:39
#推しとデートするのに必要な対価宮本佳林とデート:77万円佳林とデート:83400円金澤朋子とデート:947万円 リンクあり
★サム 2019-10-24 10:25:47
宮本佳林ちゃんのソロライブに大幅に遅刻しそうで泣いてる。
★あやか 2019-10-24 10:27:04
宮本佳林ちゃんの名古屋公演もみんなが感動するライブになりますようにー!
★🦐なべ🦐 2019-10-24 10:28:08
人生初!近鉄に乗車!佳林ちゃんのおかげで人生初体験がめちゃくちゃ多いなこんな事も幸せを感じながら名古屋に向かいます! 画像あり
★やまだ 2019-10-24 10:34:22
声色でこんなにも感情が伝わるものなんだ、っていうのを佳林ちゃんを通して知れた。今まであんまり感じなかったしピンと来なかったけど、こういうことなのか!ってすごいわかった気分。私の目が見えてなくても、歌声が聞こえれば歌ってる佳林ちゃんの表情がクリアに想像出来る!これすごくない?
★やまだ 2019-10-24 10:36:28
歌詞ミスしても堂々歌唱「俺が正解だ」選手権ブッチギリ1位の宮本佳林さん、東京でボロボロだったがらくたの歌詞はバッチリでしたが、代わりなのか最高視感度の歌詞ごっちゃごちゃだったの笑ったwめちゃくちゃキメキメで歌ってんのにw
★りかろー 2019-10-24 10:42:29
@paipaidekami 女限にいたとはw意外と近くにいたんですね(笑)表現している佳林ちゃんもMCの佳林ちゃんも嫌味無くかわいいと感じられてこんなおじさんにも胸キュンさせてくれる佳林ちゃん…棒読みの好きだよという佳林ちゃんもかわいいですがたまにはかなともやたけちゃんみたいにも言われてみたいヲタ心ですw
★ゑぞ 2019-10-24 10:49:44
ラババンとかタオルとか初めて欲しいって思ったし初めて買ったな タオルは紫とミントグリーンの色合いがブルベ夏みあって佳林ちゃんだ!!!!!!ってなるしラババンは白の方が手書きのアルファベットがカタコトで愛おしいし紫のマーブル模様も可愛くてすごく好き
★えいきゅう。 2019-10-24 10:56:41
今さらやけど2019年10月23日(水)Juice=Juice宮本佳林ソロライブツアーZepp Namba公演の日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮本佳林 画像あり
★トシヒコ 2019-10-24 11:03:05
ホテルをチェックアウトしたはいいが、佳林ちゃんのライブまで時間がありすぎるので、せっかくだから少し観光していこう。
★りかろー 2019-10-24 11:07:28
佳林ちゃんソロを見て見応えあったし間違い無くやってイケるどころか伝説にまで昇華して行けるのはわかってますがまだまだJuice=Juiceの佳林ちゃんハロプロのエースの佳林ちゃんも見ていたい複雑なヲタ心(笑)
★もはや牧野真莉愛ちゅわん🐇 2019-10-24 11:08:38
可愛い宮本佳林さん 画像あり
★四季 2019-10-24 11:12:24
佳林ちゃんのコーラスの方、こぶしのアルバムのコーラスもしてたんだ
★りかろー 2019-10-24 11:15:50
昨日の(*^^*)#宮本佳林 #宮本佳林ソロライブ 画像あり
★ナナミマル 2019-10-24 11:16:00
佳林ちゃんの黒髪可愛かったから黒染めする~ん
★痘。(とう) 2019-10-24 11:16:46
全然知らん人ですがTLに流れて来たので。イカリングの件はスベってないと思うけどWAJJでうえむがイカリングって弄ってたからこそのイカリングネタなわけだし。何でもかんでも佳林ちゃんの話をスベりに繋げるのは頂けない。ま、Juice=Juice familyじゃない無知な人なんだろうけど。 画像あり
★pon 2019-10-24 11:17:06
宮本佳林はバラードが似合う伸びやかな高音ゆったりしたビブラート心地よかった
★pon 2019-10-24 11:19:28
現時点での集大成的セトリだったのでもし「次」があるならこれを越えるのは大変だと思うそれこそ全曲新曲とか#宮本佳林
★はゆる 2019-10-24 11:25:55
双子のダンサーさんの見分けがまだつかないって言ってた佳林ちゃん可愛かったな
★TACA。 2019-10-24 11:32:01
キャワイ過ぎるとは、まさに佳林ちゃんのこと#宮本佳林 リンクあり
★けいさん 2019-10-24 11:34:59
#あなたが推しとデートするのに必要な対価金澤朋子とデート:13万円宮本佳林とデート:8206万円宮本とデート:20100円 万円なら払うよリンクあり
★えー↑ちゃん♂ 2019-10-24 11:36:21
佳林ちゃんのグッズ欲しい気持ちもあるけどあんま早く行ってもやることないから迷ってしまう
★つるつる 2019-10-24 11:36:39
佳林ちゃんも、わなかのたこ焼き食べたのかな。
★ねこちゃん🍇 2019-10-24 11:38:28
そういえば昨日はテンション上がって後先考えずに佳林ちゃんのコレ写を上限10枚買ってしまったんだけど、まさかの一発コンプで草生えた名古屋で買うもの日替わりだけで済む 画像あり
★龍谷大学ハロプロ研究会 2019-10-24 11:39:56
10/23 宮本佳林LIVETOUR~Karing~in ZeepNamba素晴らしい佳林ちゃんのパフォーマンスはまさにトップ・オブ・アイドル!!とても楽しかったです円盤を手に取る方には、どうして僕らにはやる気がないのか、私が言う前に抱きしめなきゃね、大人の事情、ロマンスの途中をお勧めします!(れーな) 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-24 11:40:26
昨日、佳林ちゃんのコンサートの後、奈良行きの電車をホームで待っていると名古屋行きの特急が入ってきた。本当ならこれに乗って名古屋に行く予定だったなあー、って思ってちょっと悲しくなった。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-24 11:45:20
佳林ちゃん着いたよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing 画像あり
★TACA。 2019-10-24 11:46:18
たっこやっきたっこやっきたっこやっき~~……萌え死ぬ~~#宮本佳林 リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-24 11:48:24
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★そのだ 2019-10-24 11:48:53
ひといきの新しい歌割りこんなに変える必要あった!?!?!?(宮本佳林過激派)それにしても新メンバー上手いな!?!?
★🍥ピン子🍥 2019-10-24 11:49:04
@Ri____NaO4 私もライブ後ゆりちゃんのツイート見て気付いた、、会いたかった~~今後も佳林ちゃんイベあったら会えそうやね今回ほんま運良かった、、間近で見てもキラキラで可愛かった!
★Jack_az09 2019-10-24 11:49:41
宮本佳林 Blu-ray 「かりんは16歳」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★るみ子 2019-10-24 11:53:40
夕べは、佳林ちゃんのソロライブ、凄く楽しめた行って良かった 画像あり
★サント 2019-10-24 12:00:42
#あなたが推しとデートするのに必要な対価宮本佳林とデート:8500円アンジュルムとデート:96700円宮本とデート:967万円宮本佳林ではない宮本とは。 リンクあり
★皆の元 2019-10-24 12:01:43
ZEPP Nagoyaに到着。会場の場所把握したのでお昼食べに行ってこよう。#宮本佳林#juicejuice#karing 画像あり
★えー↑ちゃん♂ 2019-10-24 12:01:49
膝より下が細すぎるよ佳林ちゃん 画像あり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-10-24 12:02:52
#あなたが推しとデートするのに必要な対価宮本とデート:79400円佳林とデート:794万円宮本佳林とデート:228万円 解釈が難しいなリンクあり
★歪みの国の真織🎃🎃🎃 2019-10-24 12:05:27
@akc_mmk 追加メンバーも配属されたからには佳林ちゃんからセンターを奪うくらいの勢いで頑張って欲しいとは思いますが、やはりオリジナル5人が好きだったので応援してるけど追いがたいです
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-10-24 12:08:58
宮本佳林ちゃんに会いたいよー
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-24 12:10:01
宮本佳林ソロライブを観に名古屋へ移動中。代官山のゲスト出演、楽しんでね、あやちょ♪ 画像あり
★こんちゃん🍀 2019-10-24 12:12:52
どなたか今日のかりんの日替わり1枚お願いできないでしょうか?#宮本佳林#Karing
★珍楽👣ヤバグッ 2019-10-24 12:14:50
宮本佳林ちゃんさん物体としては何一つ負けてないどころかめちゃくちゃ勝ってるのに何故あんなにも負け組の代表みたいなオーラも発する事が出来るのだろうか。めんどくせーな。かわいいな。
★TMP(ともぴ) 2019-10-24 12:16:20
ところで私は今から宮本佳林ちゃん!
★近畿大学ハロプロ研究会 2019-10-24 12:21:52
宮本佳林ちゃんのソロライブ〜Karing〜 大阪公演に行ってきました曲ごとに表現を変える佳林ちゃん、すごく輝いてました!新曲も聞けましたー今の自分に満足しないで、上を目指し続けている佳林ちゃんがかっこよくて好きです。またソロライブしてほしい...(まなな) 画像あり
★せと 2019-10-24 12:25:27
#nowplaying: どうして僕らにはやる気がないのか どうして僕らにはやる気がないのか - Single 宮本佳林(Juice=Juice) 画像あり
★ゑぞ 2019-10-24 12:30:14
ドエリャァ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️こんな贅沢なお茶漬けがあってよいのか❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️初めてちゃんとうなぎ食べてちょっと大人になれた気になりました お吸い物もおいし〜〜〜〜〜〜✨✨✨佳林ちゃん名古屋に連れてきてくれて略 画像あり
★荒幡亮平 2019-10-24 12:30:54
2019.10.23 #宮本佳林 『宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』Zepp Nambaにて大阪公演でした!「あらちゃーん!」の声がイヤモニ越しでもめっちゃ届きました。すごい嬉しかったです!ありがとうございました!たこむすを食べながら名古屋に入ります。本日もよろしくお願いします! 画像あり
★ヒメス 2019-10-24 12:31:04
昨日の佳林ちゃんソロにしれっと行ったけど「氷点下」が刺さりまくりんぐ隣のお姉さん号泣もわかり哲也#Karing
★はゆる 2019-10-24 12:32:49
たこせんだよ佳林ちゃん!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★廣瀬聡子🍇 11/19なんハロ 2019-10-24 12:34:53
るんるん早起きして名古屋寝てるだけでつくし人の目が気になりにくくて、時間あるときは夜行バスとか高速バスとか割とすき。笑#宮本佳林 ソロライブツアー#Karing 千秋楽だねたのちみ最近は音ゲーするために有線イヤフォン 画像あり
★MK..🦜 2019-10-24 12:36:16
@mao_hp わかります実力派グループだからこそ、平等な歌割りに出来るとは思いますが、、、いつまでもjuiceの歌の主人公は佳林ちゃんであってほしいですし、さゆきが最後全てをかっさらっていくような歌割りのままでいて欲しい気持ちもあります
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-24 12:37:32
今から飛んだフリの練習しとこ!そしてKaringでは心置きなく飛ぼう。あ、でも最後だから佳林ちゃんのパフォーマンスを全地蔵で見守りたい…。ジャンプは代々木でやります。はい!決定~~~~~!!!
★こいもと 2019-10-24 12:38:46
昨日の佳林ちゃんが跳び納めだったかな。最後のジャーンのやつ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-24 12:40:40
【ブログ更新】最終日✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★なぎつじ 2019-10-24 12:41:58
#nowplaying 宮本佳林(Juice=Juice) - どうして僕らにはやる気がないのか / どうして僕らにはやる気がないのか - Single
★Juice=Juice 2019-10-24 12:42:32
【Blog更新】 最終日✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林です昨日は宮本佳林 LIVE TOUR… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-24 12:42:35
#Juice=Juice ブログ更新! 最終日✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★まりりん 2019-10-24 12:43:17
はー今日も宮本佳林ちゃんのライブいきたい
★MTJ 2019-10-24 12:47:11
[Juice=Juice blog] 最終日✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 12:47:26
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【最終日✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★ほくまる 2019-10-24 12:48:55
待ってw佳林ちゃん君を"チミ"って言っててあっ!村上くんや!ってなったんだけど佳林ちゃんって関西の子なのか?
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-24 12:50:15
Juice=Juice『最終日✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★にえべ 2019-10-24 12:52:43
ロマンスの途中のラスサビ佳林ちゃん「あーーーいし!てるわ!と言え」で飛べなかいとか辛すぎもう遺伝子に組み込まれてるから飛んじゃうよ
★hidesu2 10月24日 かりんちゃん名古屋ソロ 2019-10-24 12:56:44
そろそろ佳林ちゃんのソロに参戦の為名古屋に出かけよう( ´∀` )#宮本佳林LIVETOUR~Karing~#zeppnagoya
★wakame 2019-10-24 13:05:23
今日の予習のためにこれ見てよかった宮本佳林ソロツアー東京公演ライブレポ&楽屋話【2019/10/18収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★AG 2019-10-24 13:05:53
食べたら並ぶか。雨はさっき降っていたけど、今は止んでます。降ったり止んだりを繰り返しそうだけど(ノ▽`) #宮本佳林 (@ マーケットスクエアささしま in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★きくりん(アイドルライブヲタク) 10/24 宮本佳林ソロ@名古屋 2019-10-24 13:06:18
久しぶりに午後休みを取ってからの新東名スーパーライナーで名古屋へ出発。今日は10年来の推しメン宮本佳林ちゃんのソロライブ!アイカレ大阪&名古屋もあるから名古屋で3泊4日だわ~。
★なっちゃん🍊24 2019-10-24 13:07:11
佳林ちゃんが可愛いからどうでもいいな私は佳林ちゃんに会えればそれでいいので
★AG 2019-10-24 13:22:02
グッズ待機列並びます✋ 現在30人弱。 #宮本佳林 (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県) リンクあり 画像あり
★△やこ▽ 2019-10-24 13:23:42
こないだの夏ハロだったかな、久々に中野で女限以外の一般席で見たら前の列に佳林ちゃんさん推しの過激マサイがいて、周りも女性多かったのにそんなの関係なく佳林ちゃんさんのパートで最高到達点2.5mくらいのジャンプかましててさすがにサイリウムで頭はたき落とそうかと思ったけど逆上怖くて断念した
★dani 10月26日 juice 岩手11月5日カントリー豊洲 2019-10-24 13:26:07
6回 稲場愛香 森戸知沙希3回 譜久村聖 船木結 宮本佳林2回 横山玲奈 川村文乃1回 鈴木愛理 紺野あさ美 浅倉樹々  山木梨沙 牧野真莉愛今日は、佳林ちゃんの夢みましたがんばりんできます!!
★カムジン 2019-10-24 13:26:18
今日は宮本佳林ちゃんのライブに参戦。昨日から妙に疲れてるからのんびり家を出よう。
★マーライオン 2019-10-24 13:28:21
注意事項VTRも作り直しだろうけど、佳林ちゃんソロライブのようにメンバー出演で作るのがいちばんいいよね。出来るならツアーごとに毎回作り直すとか。
★まんまる 2019-10-24 13:32:41
Juice=Juice『最終日✩.*˚宮本佳林』⇒ 「きょうもきょうとて昨日の反省を活かしつつかましてきます~」あんなに凄いライブをやってのけてなお反省点があるとはさすが宮本"意識高い"佳林ちゃん!!!!! リンクあり 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-24 13:32:46
佳林ちゃんのブログより…大阪要素ぶっ混みまくりの看板以上に目を引く「かましてきます~」の言葉今日の名古屋でも“かます”模様♪#宮本佳林 #karing 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-24 13:34:24
そんなことより、禁断少女の落ちサビ佳林ちゃんの後に「俺もー!」って叫ぶやつどうにかしてくれお前の気持ちなんて聞いてない
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-24 13:36:11
宮本佳林Zepp Namba感想。2回目にして緊張感が取れた感あり。かわいさももちろん見せるし、自分を見つめた歌詞の内容を伝える表情はかなりグッと来る。MCも裏の裏の裏で裏だったのを裏の裏で表ぐらいには持って来てる。今日の名古屋が千秋楽なのは寂しいけど、超充実なソロかりんを堪能してきます
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-24 13:42:00
Zepp名古屋なぅ!既にグッズ列ヤバ❗️4.50人くらい並んでおります #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★SHIKI 2019-10-24 13:48:42
今日は佳林ちゃんソロライブツアー名古屋公演。もう千穐楽か…。佳林ちゃんの言う「表現の全財産」を全力で出し切ってくれている、まさにこれまでの佳林ちゃんの人生みたいなものを爆発させた2時間。表現力って人間力なんだな。ラババンの「ぶちかます。」ってシンプルなメッセージ、強く心に響くよ☺️ 画像あり
★matsu 2019-10-24 13:49:18
ジャンプ禁止発表で昼寝しようとしてたのに目がさえてしまった佳林ちゃんさんのライブまでちょっと寝てジャンプに備えますオヤスミナサイ
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-24 13:50:23
昨日…会社に携帯忘れて今頃ブログなどチェック完全に出遅れました(笑)さすがに疲れがヤバイかもしれないJuice岡山京都 朋子三芳町からの佳林ちゃん名古屋だからでも楽しむぞい頑張れ俺って言うか雨が降り出してヤバいな
★🍼磯川🍼 2019-10-24 13:58:55
お客さんけっこういるな。佳林ちゃんが名古屋でやるかな。
★遥かなるギャル 2019-10-24 13:59:36
@yugeshimada 背の高い私にASでの人権がないの分かっています。だから juice新宿、J J =DAY、宮本佳林ソロは率先して最後方、次のCG豊洲もたぶん、、、まぁ整理番号4桁だからなんだけど、、でも仮に1桁引たとして、それでも後ろにいくべきなんでしょうね、、ジャンプはしなきゃ良いけど身長は、、切れば良いのかな?
★やーさん。 2019-10-24 13:59:46
というところでこの件はしばらくおしまい。まずは何よりも佳林ちゃんや。
★ニャン美 2019-10-24 14:00:07
仕事終わったから佳林ちゃん行くぞ~!!
★痘。(とう) 2019-10-24 14:02:24
この佳林ちゃんめーちゃかわいいマネさんも良い仕事するようになったね(ニッコリ)しかし、このクソかわいい衣装がライブで登場しないのは勿体なさすぎ 画像あり
★やーさん。 2019-10-24 14:02:39
佳林ちゃんの日替わり今日は白衣装がいいな~
★マヅキ 2019-10-24 14:03:13
宮本佳林さんのパワー全てライブに注がれてるので、曇り女パワーとか1mmもありません
★🍼磯川🍼 2019-10-24 14:05:31
佳林ちゃんのコーナーができてるな
★SHIKI 2019-10-24 14:11:23
佳林ちゃん、ぐぅカワ☺️
★えいきゅう。 2019-10-24 14:13:09
いつかのJuice=JuiceホールコンNHK大阪で二列目だったが最前列の奴等がマサイで少し不快な思いをしただけどそのマサイの隙間から覗き見レスをくれた佳林ちゃん悪くも良くもJuice=Juiceの思い出。#独り言
★TMP(ともぴ) 2019-10-24 14:16:06
佳林ちゃんへ会いにきたよともぴより
★マヅキ 2019-10-24 14:16:35
佳林ちゃん!!!!!!!! 画像あり
★ciu(しゆ) 2019-10-24 14:17:55
かりんちゃんと見てJuice=Juiceの宮本佳林さんだと思ってしまった…申し訳ない乃木坂のかりんさん
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-10-24 14:20:14
わかる。ソーマといい、宮本佳林さん、憑依系アーティストの極みだよね。
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-24 14:20:20
@edge_continue 確かに昭和‼(笑)「えるおーぶいいー!~」なんかはプッチモニの「ピッタリしたいX'mas」では歌詞に盛り込まれてますしwさて今回の発表でどう現場が変わるのか興味深いです。とりあえずは今日の佳林ちゃんと12/4のJ=J代々木を上階のファミリー席から高みの見物します。
★Hihumi123 2019-10-24 14:24:27
Zepp Nagoya到着佳林ちゃんソロLiveグッズ先行もう並んでる❗️先行販売列へ合流Tシャツと日替わりが欲しい❗️
★りかろー 2019-10-24 14:25:23
ZeppNagoya到着グッズ列かも知れない列が高架下まで並んでいるのでとりあえず並んでいる今日は日替わりさえ買えたら良いので最終日楽しみです!#宮本佳林 #宮本佳林ソロライブ
★えいきゅう。 2019-10-24 14:26:59
宮本佳林ソロライブ大阪KaringツアーTシャツのリングの柄を説明してるとき 着てるTシャツのリングになぞって指を動かしてた佳林ちゃんやけど ちょうど佳林ちゃんの左胸の辺りだったからその あれドキドキしました←
★シェイミ 2019-10-24 14:28:40
✨宮本佳林様✨
★やーさん。 2019-10-24 14:31:10
佳林ちゃんの発声練習の音漏れ満喫中
★NaruMi 2019-10-24 14:34:19
#Karing 行って来ましたセトリは何となく見ていたけど一曲目で涙が出てきた…よくここまで頑張ってきたね、という気持ちとまだまだ成長する佳林ちゃん楽しみ!って気持ちで幸せもらった♡ツアータイトルの由来。ka『ring』のように、佳林ちゃんの良さが輪のように広まっていきますように 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-24 14:39:19
これから職業欄には学生ではなく、宮本佳林のオタクって書きます
★SHIKI 2019-10-24 14:42:47
おっ!今日の佳林ちゃんライブ、1階は椅子席ナシとのうわさが!ホントかな?だとしたら、Zepp Nagoyaは埋まったということだね☺️やったー!バンザイでも、昨日の大阪は椅子アリでけっこう見やすかったんだよな。通路席確保できたのもあるけど。
★ずっきぃ🍊 2019-10-24 14:43:14
速報今日Karingグッズ参戦します!!#karing#宮本佳林
★こここ 2019-10-24 14:47:27
ちゃんさんソロどうだったのかなぁ早く映像でないかなぁDVDでないかなぁ明日にでも見たいのにぃぃい#宮本佳林#ちゃんさん
★あしろ’19 2019-10-24 14:48:56
来年のハロコンまでの現場でいっぱい跳んでおこうと思ったけど、今日の佳林ちゃんでほぼ今年の現場ラストだ。佳林ちゃん跳んでもいい?
★こここ 2019-10-24 14:50:32
なんか、行けないことが悲しすぎてTLも見てなかったけど、見ちゃったら止まらないしめちゃめちゃ良かったみたいで色んな涙出る#Karing#宮本佳林