★なりた* 2019-10-24 23:22:36
アンジュルムのかみこ こと上國料萌衣さん20歳のお誕生日とご成人 おめでとう‼︎0(*≧∀≦*)0♪華やかに愛くるしく知的で性格も歌声も良し 更に成長を続ける君もまたハロプロオンステージの申し子祝福捧げ応援申し上げます♪ #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 #かみこ #ANGERME #helloproject リンクあり 画像あり
★暁 2019-10-24 23:22:42
本日♏初日がの方は,アンジュルム第4期生でアクアブルー担当,かみここと上國料萌衣さん&ロアリスのリーダーで蒼担当,蒼唯なぎささん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#上國料萌衣生誕祭2019#蒼唯なぎさ生誕祭2019
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-24 23:24:30
アメブロを更新しました。『”\ 20歳 / 上國料萌衣”』#上國料萌衣 #上國料萌衣誕生祭#アンジュルム #ANGERME#お誕生日おめでとう #ハタチ#熊本の星 #エンジェルボイスリンクあり
★みもざ 2019-10-24 23:24:50
かみこ!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!滑り込みになってしまった!!!!!!
★こじま'19 2019-10-24 23:26:16
かみこはたちなのーー!!!!早い…
★じょん(さが) 2019-10-24 23:26:31
九州の星こと上國料萌衣ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう
★のんグク🍭 2019-10-24 23:26:55
このかみこバケモン可愛い 画像あり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-24 23:26:56
かみこ美少女すぎる…顔小さいし綺麗すぎるし…普通の高校生みたいな格好したら分かるよね芸能人ってすごい 画像あり
★小牧。 2019-10-24 23:27:42
りかこのブログのかみこがかわよ私の天使かみこお誕生日おめでとうだよ〜〜。すきだよ〜〜!!!!!
★ともきング♂👌👌 2019-10-24 23:29:17
かみこお誕生日おめでとう 画像あり
★クリーム 2019-10-24 23:30:19
かみこ誕生日だったかハタチおめでとう!
★ブラック金子☺︎ 2019-10-24 23:30:28
今日も推しがかわいい!!#鈴木愛理#竹内彩姫#上國料萌衣 画像あり
★おーじV≡´ -W) 2019-10-24 23:31:22
上國料萌衣ちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
★萌佳 2019-10-24 23:31:26
かみこちゃん!お誕生日あめでとうございます!これからも素敵な歌声を聴かせてください素敵な1年になりますように#上國料萌衣 画像あり
★tokobushin 2019-10-24 23:31:43
かみこお誕生日おめでとー!二十歳かぁ…!1人加入で不安そうにしてた美少女が、気づけば頼もしいお姉さんになったね!チームが激動するなか中間管理職的な難しさとプレッシャーがあるんじゃないかな…かみこの笑顔大好きだから、楽しい一年になって欲しいな#ANGERME#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭
★白金色(プラチナ) 2019-10-24 23:32:34
かみこ誕生日おめでとう!!かみこの透き通った歌声、端正なお顔、ちっちゃい背、全てが大好きです!そして全握では「まっくろ!」や「筋肉すごい!」とか自分を見て、合った言葉を言ってくれてありがとう!ふざける流れもかみこからだねw実りのある一年になること祈ってます!
★るか. 仔 2019-10-24 23:33:25
まって、かみこ20歳なの!?あの可愛さで!?やば
★じょーろ 2019-10-24 23:33:54
このケーキ、結局ロビンちゃんが貰って帰ったっての可笑しい #try1422 #岡田ロビン翔子 #ANGERME #上國料萌衣 リンクあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-24 23:34:53
かみこちゃん20ちゃいのおったおめ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 画像あり
★📎ナナナ 2019-10-24 23:35:13
かみこお誕生日おめでとう同じ九州出身で同い年のあなたがハロプロのアイドルとして光り輝く姿にいつも勇気を貰っていますアンジュルムとして大きなステージに立ちたい!って夢を掲げ続けてほしいと勝手ながらに思っています。ステキな1年になりますように! 画像あり
★ANGERME feed 2019-10-24 23:36:02
[アンジュルム3期 Blog] \ 20歳 / 上國料萌衣 リンクあり
★ひかり 2019-10-24 23:36:12
明日仕事の前に免許の更新行かなきゃだから無駄に早く起きなきゃだし眠いからもう寝る!!!!かみこくりょうもえちゃんおめでとう!!おやすみもえちゃん!
★bbrsun 2019-10-24 23:37:10
莉佳子ブログ。相変わらず、年下の彼氏感がいいですね。ふう。 #上國料萌衣生誕祭 #ANGERME #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-24 23:37:21
かみこぉぉおおお!!!!!
★ともきち 2019-10-24 23:37:26
かみこちゃんお誕生日おめでとう!!来年も再来年もずっともっと応援させてねー!! 画像あり
★お昼寝 2019-10-24 23:38:03
本日、上國料萌衣さんが二十歳に。この写真がとにかく大好きなので好きな人全員にやってほしい。 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-10-24 23:38:15
かみこ二十歳の誕生日おめでとう( *`ω´)アンジュちっさい姉妹の長女が二十歳かぁ〜。ちょっとびっくりです。自分がアンジュルムを見てる期間がほぼかみこの在籍期間なので、その成長がいつも楽しみです。これからも美貌と美声で皆を惹きつけ続けてください!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-24 23:40:00
#日下部愛菜 さんのホーム画面が #上國料萌衣 さんなら、私のホーム画面は、ずっとあいにゃーです 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-10-24 23:40:56
かみこハタチになったから味しらべ20枚食べる!クリームチーズとか塗っても美味しいよ!!アイシング味しらべも考えたけど菓子づくりセンス皆無でやめた 画像あり
★ANGERME feed 2019-10-24 23:42:33
[アンジュルム2期 Blog] かみこはたちだよ♡中西香菜 リンクあり
★あかね 2019-10-24 23:43:05
かけこみだけど!大人にキメてるかみこも幼くて可愛いかみこもどっちも大丈夫だよ!20歳おめでとう#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★なな。 2019-10-24 23:43:13
かみこおめでとう!すきすき!!!#上國料萌衣 画像あり
★お昼寝 2019-10-24 23:43:22
かみこがたまに見せる、好きなひと好きなことを守る強さが好き。
★じゅん☆10月はリーライ大阪&舞浜♥ 2019-10-24 23:43:58
こんばんわ、裕行さんpart2今日は、かみこちゃんの二十歳のお誕生日だったんですねそして明日は色々とショで新発売がある金曜日ですねーハロウィン近いですしねたけちゃんもアーリーも可愛いあと、友達のちびっこちゃんの協力を得てゲットですおやすみなさい❤️@_yocchin_______ 画像あり
★Takuya 2019-10-24 23:44:16
かみこ20歳のお誕生日おめでとうまだ中学生のイメージがあるけど、もう大人なんだねかみこがいることで救われることが沢山あるし、アンジュルムが次のステージへ行くには、かみこの力が絶対に必要✊綺麗な歌声をこれからも聴かせてください。健康第一で毎日を楽しんでね! 画像あり
★み〜どり📱 2019-10-24 23:45:49
かみこは黒で頼む
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 23:46:23
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃】 リンクあり
★みゆき 2019-10-24 23:46:42
かみこー!!!お誕生日おめでとう祝★20歳・:*+.(( °ω° ))/.:+ 画像あり
★MTJ 2019-10-24 23:47:22
[アンジュルムblog]⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-24 23:48:02
【ブログ更新】⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★あーちゃん 2019-10-24 23:48:07
かみこお誕生日おめでとう☺️
★りゅうのすけ! 2019-10-24 23:48:11
さ、かみこちゃんの祝い酒でもやろ
★アンジュルム を応援! 2019-10-24 23:49:11
#アンジュルム ブログ更新! ⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★rinn🌀 2019-10-24 23:49:22
かみこ リンクあり instagramあり
★アンジュルム 2019-10-24 23:50:08
【メンバー Blog】 ⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-24 23:50:45
[TV(地上波)]KBS京都『ボウリング革命 P★League』#661 0:00-0:30 上國料萌衣 ※BS日テレ1/20(日)放送分(1) ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★こより🎃🍼 2019-10-24 23:51:23
かみこ好き♡♡お誕生日おめでとう!今年も更に大躍進して、素敵な歌声を聴かせてください!!
★りお 2019-10-24 23:52:04
ポートレート機能であたりまえに加工してないかみこくりょうさんきれいだなあ
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-24 23:52:16
上國料萌衣ちゃんへ。あらためて \ 20歳 / おめでとう★彡かみこが大好きな気持ちと熊本が大好きな気持ちを込めて。かみこ⭐ \ BIG LOVE!/#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 #アンジュルム
★よつば 2019-10-24 23:52:17
はたちのかみこがかわいすぎてめでたい 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-10-24 23:52:32
どんな徳を積んだらかみこがスマホに自撮りを保存してくれるんだ 画像あり
★TOYU 2019-10-24 23:53:09
かみこちゃんお誕生日おめでとう❄️だいすき〜〜〜(><)
★みもざ 2019-10-24 23:53:57
何やら色々あったようですが、今日はともかくかみこの成人をお祝いする日ですよね????かみこめでたい!!!!!!!!ー!
★smblgrss 2019-10-24 23:54:10
[川村]⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 リンクあり
★なつ 2019-10-24 23:56:13
かみこ20歳のお誕生日おめでとうございました~~かみこの歌声は天からの贈り物だと思ってるので…バースデーイベ楽しみだな……!!
★ひより@10/24かみこHBD! 2019-10-24 23:56:33
出先なので、素材が足りないけど…かみこ、20歳の誕生日おめでとう!#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★哀愁ポテト 2019-10-24 23:56:45
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-10-24 23:57:32
かみちゃん!!!20才のお誕生日おめでとう!!!その透き通った歌い声とこちらもにやけが止まらなくなる可愛い笑顔と見てて微笑ましさしかないりかみこ!!!どんなかみちゃんも好きや~☺️素敵な20才の1年になりますように 画像あり
★眠 2019-10-24 23:58:42
かみこ誕生日おめでとうございました!(滑込
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-24 23:59:43
かみこちゃん20歳おめでとう 画像あり
★蟹 2019-10-24 23:59:44
アンジュルム メンバー『⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃』⇒ リンクあり
★ハマ子🌹💗🍑👓@OCD仙台郡山 2019-10-24 23:59:47
かみこーーー!!!!二十歳の誕生日おめでとう!!!!
★おあほい@アンジュサポ 2019-10-25 00:00:03
かみこハッピーバースデー 画像あり
★つき 2019-10-25 00:01:13
かみこ!20歳おめでとう!頑固で負けず嫌い、泣き虫でまっすぐ愛を伝えるあなたが大好きで〜〜〜す!!!たくさんたくさん幸せがおとずれますように!!!! 画像あり
★つじ 2019-10-25 00:01:24
どうしてもお祝いしたかった上國料萌衣さんがついにお酒解禁したって事実本当に本当に本当にヤバくて息荒めてたら1日終わってたな(お誕生日おめでとうございました。祝!二十歳!)
★つき 2019-10-25 00:02:19
どたばたしてたらかみこ誕生日遅れてしまった〜〜〜20歳おめでとう〜〜〜〜
★miii 2019-10-25 00:02:41
きのう!かみこ!はたち!!おめでとう
★九染えすぷれ 2019-10-25 00:03:01
かみこお誕生日だったのか〜!おめでとうございました!祝20歳
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-25 00:03:21
良い夢見ようかみこくかみこ 画像あり
★あやか 2019-10-25 00:03:34
かみこハタチか〜おめでたいステージでキラッキラしてるよねぇ可愛い 画像あり
★ジン 2019-10-25 00:03:52
サブリーダーの携帯に可愛いすぎるかみこ様がいらしたとは 載せてくれて感謝感激雨嵐 画像あり
★あたら 2019-10-25 00:04:48
左歳(さとし)かみこ右代(うしろ)くろこカップルだ...
★ろっくすたあ♂ 2019-10-25 00:05:08
かみこ みたいな顔面になりたい。{2年ブリ。ブリブリ}あんた、お~ッさん。
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-25 00:05:53
久しぶりにやったけどかみこちゃん推しだから1発で当てちゃうのよねぇ~ 画像あり
★astrogate 2019-10-25 00:06:40
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃リンクあり
★世界でいちばん熱いぽんぽこ 2019-10-25 00:06:42
上國料萌衣ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!
★bbrsun 2019-10-25 00:07:18
日本時間の1日の終わりかけに川村ブログ。またこういうヲタヲタしい画像を上げてきて、もっとやって下さい。なおミャンマー時間ではまだ9時半を過ぎたところなので、生誕祭は続きます。 #上國料萌衣生誕祭 #ANGERME #上國料萌衣 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★はまち第二幕 2019-10-25 00:09:40
上國料萌衣さん合法飲酒合法喫煙可能記念日
★みさきち 2019-10-25 00:10:09
かみこももう20歳なの、、、、
★れいな 2019-10-25 00:17:27
あああああツイート日付超えちゃったあああごめんなさい、、我が推し愛しのビジュアル最強可愛すぎる、ダンスぴっぴってしててめっちゃ好き、最高のクリスタルヴォイスの持ち主、上國料萌衣ちゃん!!!!!かみこ!!!!!お誕生日おめでとうううはたちだ〜めでたい、、 画像あり
★のんさん🧸 2019-10-25 00:20:10
インスタのかみこが可愛くてスクショが止まらない!!美少女ー!もっと世間に見つかれー!!#上國料萌衣 画像あり
★mi 2019-10-25 00:23:23
かみこちゃん 画像あり
★えみ 2019-10-25 00:23:52
與那城奨と上國料萌衣が同じ番組に出る世界線…
★ルメアスヲ 2019-10-25 00:25:11
今日をふりかえって思うことは、俺は自分が思ってる以上にかみこが好き、大好き、美の暴力
★れもん 2019-10-25 00:26:49
かみこたってやっぱり距離感ゼロなの?
★hkurofune 2019-10-25 00:27:13
かみこはたち ー アメブロを更新しました#アンジュルム リンクあり 画像あり
★あおぎです 2019-10-25 00:27:39
久々の名古屋ハロショZepp Nagoyaから往復約4km徒歩1時間くらいかな歩く距離じゃなかった #上國料萌衣 #宮本佳林 画像あり
★饅頭 2019-10-25 00:28:37
ヲタク遍歴、櫻井翔→二宮和也→佐藤勝利→小泉花陽、佐藤勝利→原田葵、佐藤勝利→上國料萌衣、佐藤勝利、原田葵なので佐藤勝利さん強すぎるんだよな(敬称略)
★このわ🥀 2019-10-25 00:28:57
@16hhhhharu かみことかむちゃんいっしょ!!!ピンク買っちゃいます?!!!✌️
★なぴ 2019-10-25 00:32:07
✾ お友達募集中 ✾kansai / 20↑超特急 / ユーキ(コーイチ)ももいろクローバーZ / 夏菜子アンジュルム / かみこちゃんよろしくお願いします☀#8号車 #8号車さんと繋がりたい #モノノフ #ハロプロ #スタダ 画像あり
★ᴋᴏᴛᴏᴘᴏᴍ ⸜❤︎⸝‍ 2019-10-25 00:34:54
かみこʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎この画像のバックは2016年ぐらいのりかみこをいっぱい詰め込んでみました!!メイクも服装もオシャレでさらに心に刺さる歌声で好きなところが多すぎて私は幸せです20歳もりかみこの写真待ってます!!#上國料萌衣生誕祭#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★みさきち 2019-10-25 00:36:44
@yajimanstomida 相変わらず可愛いですよね!20歳になって大人の魅力も身に付けていくかみこに期待大です☺️
★remo 2019-10-25 00:37:03
インスタストーリー、しゅうごの次にあんじゅ(かみこ)出てきちゃってヒョ、、、なった
★🌘 2019-10-25 00:41:09
かみこおめでとうかみこ
★めでたい 2019-10-25 00:42:38
やっぱり九州の子が加入して活動してるくれるととっても嬉しいしありがたい遅くなったけどかみこちゃん二十歳おめでとうね
★ほね 2019-10-25 00:47:09
かみこちゃんハタチめでたすぎるし、つじさんのかみこちゃん見られたのも幸すぎてキャパオーバー
★halu-co(はるこ) 2019-10-25 00:47:10
もうこれは好みの問題か…みことが抜群に良いのに悲しい…#1日に1度はparaviでおさらい
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-25 00:47:42
上國料萌衣ちゃん誕生日おめでとう
★ジン 2019-10-25 00:48:37
過去のかみこ様日和聞いてたらかみこ様の話し方めちゃかわだなと思ったから復活希望
★玻玖❁ししゃも 2019-10-25 00:52:46
かみこも二十歳か…
★はげP@10/24かみ二十歳;10/26めいBDLive 2019-10-25 00:52:59
振り返ると、たぶんりなかみがすごく仲良くなってきた辺りか、かみこにきれいなお姉さん感が出てきて、こういうかみこ超いいかもと思ってもうそういう年頃なんだなと、先輩メンバーとして中身もお姉さんらしくなってきて、そんな彼女に一人のレディとして接するようにしようと 画像あり
★かなり 2019-10-25 00:53:16
かみこちゃんお誕生日おめでとーーーーー(ございました、、、)
★かなり 2019-10-25 00:56:05
かみこちゃん、まじでめちゃめちゃかわいい女の子でだいすき 画像あり
★さあや 2019-10-25 00:56:28
おめでとうございました。とびっきりの笑顔と綺麗な歌声が大好きです。あといつも楽しそうなところとヲタクにフレンドリーなところも大好きです。これからも変わらずにいてください#上國料萌衣 画像あり
★ちゃんふー 2019-10-25 01:02:05
過ぎちゃったけど、かみちゃん誕生日おめでとう!かみちゃんのクリスタルボイスがどんどん磨きがかかっててお耳が幸せ☺️大好きなりかみこ!#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 #かみこ #佐々木莉佳子 #りかみこ #アンジュルム 画像あり
★AKAN 2019-10-25 01:08:33
\ 20歳 / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★AKAN 2019-10-25 01:08:35
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 リンクあり 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-25 01:10:03
【メンバー Blog】 ⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり