★よ→すけ・よ→くん黒木ひなこ命名2/6誕 2019-10-24 22:02:07
知り合いからジャンプの連絡が来た昔 宮本佳林ちゃんがおれ含んだジャンパーを賞賛したアメブロをアップしたらマサイ否定派の老害が佳林自体を避難したひどい事件があったなあペンライト高く上げ続ける系(割りといる)、躍りが過度(そんないない)が増えるのかなそれくらいしかやることなくなる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 22:02:28
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 22:02:28
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.りんなのじかん!自分の課題!ダンスリハ動画! 金澤朋子】 リンクあり
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:02:32
らぶりんと仲よさそうだな #ハロプロ紅白バトル #juicejuice #植村あかり
★Mitsui Haruka/K@non編集長 2019-10-24 22:02:35
個人的には、SCRAMBLESと宮本佳林ちゃんの夢のコラボレーションが胸熱です。
★MTJ 2019-10-24 22:02:39
[Juice=Juice blog] この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛 リンクあり
★MTJ 2019-10-24 22:02:39
[Juice=Juice blog] ♪.りんなのじかん!自分の課題!ダンスリハ動画! 金澤朋子 リンクあり
★SHIKI 2019-10-24 22:02:55
@berry_citrus これ、ホントに思いました。今日のCHOICE&CHANCEはパーフェクトでしたね!3公演目にして、そこに至るまでのパワーの残し方を体得したんでしょうね最後の最後にちゃんと完成せてくるの、さすが佳林ちゃんです!
★toshiaki 2019-10-24 22:03:06
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeより松永里愛ちゃんばっか見てしまう のっけからにこって笑ってて可愛い!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-24 22:03:06
【ブログ更新】この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★マヅキ 2019-10-24 22:03:28
頭のMCで「まだJuice=Juiceの宮本佳林なので」ヲタク「(まだ……!!!!ざわざわ)」
★寝不足2019 2019-10-24 22:03:53
自分が初めて現場に行ったときに研修生としてスマイレージのバックダンサーやってた佳林ちゃんが、いまやzeppで東名阪ソロライブ組んでるの凄すぎるわ涙出てきた
★三月(みつき)+ 2019-10-24 22:03:54
佳林ちゃんソロライブ、最初は行くの難しいかなあ…って思ってたけど、行かれた方の感想を見たら「見てみたい!」って思いが強くなって、ちょっと無理したけど行けてよかった
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:04:03
リンカーン大運動会方式だな #ハロプロ紅白バトル #juicejuice #植村あかり
★cheesecake 2019-10-24 22:04:20
『楽屋でパシャり。うえむーのせいでまともな写真は撮れませんでしたとさ。とほほ。笑笑』☺️Juice=Juice 「♪.りんなのじかん!自分の課題!ダンスリハ動画! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★カムジン 2019-10-24 22:04:33
佳林ちゃんライブめちゃくちゃ楽しかった!!改めて宮本佳林のすごさを見せつけられた。
★かんの🍱 2019-10-24 22:04:49
佳林ちゃん、お疲れ様やでほんまに。
★シンタクロース 2019-10-24 22:05:15
佳林ちゃんと目が合ったと思った瞬間にその大きな黒目に吸い込まれる感覚を味わった。
★まんまる 2019-10-24 22:05:41
宮本「Juice=Juiceも12月4日には国立、、体育館?代々木体育館??あー!いつも朋子に任せてるからわかんない!!!」\突然のともかりん!/
★えいきゅう。 2019-10-24 22:06:00
@kazuhiko0414 コレ写なんて佳林ちゃんしか出ないという至福( ☆∀☆)
★のびやん 2019-10-24 22:06:03
@kodamameko ななんかよくわからんたとえだが… (^o^;)ととにかくはげしく同意っ!( `Д´)/千秋楽はまさに「宮本佳林」の集大成だった!これを観られたわが人生に心から感謝! m(_ _)mそしてこれまでかりん様に関わり育ててくださった全ての方に心からお礼を!雨子先生ありがとう!
★Juice=Juice 2019-10-24 22:06:08
【Blog更新】 この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-24 22:06:09
【Blog更新】 ♪.りんなのじかん!自分の課題!ダンスリハ動画! 金澤朋子: こんばんは。今日は植村あかりちゃん&工藤由愛ちゃんと、YouTubeの番組【りんなのじかん〜ライド オン… #juicejuice リンクあり 画像あり
★もうつか@12/4Juice代々木 2019-10-24 22:06:12
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) via @YouTubeるーちゃんとかまなかんってバキバキに踊るタイプだからあーりーみたいなしなやかな感じ映えるリンクあり youtubeあり
★えー↑ちゃん♂ 2019-10-24 22:06:24
まだ「Juice=Juiceの宮本佳林」っての結構引っかかってる
★m 2019-10-24 22:06:42
03あいのだいびんぐかっこいい。かっこいい。かっこいい。ぶりぶりした歌うたってるかりんちゃんがかわいくて大好きだしずっとそれがいいんだけど、でもだって佳林ちゃんかっこいいからかっこいい歌も聴きたいじゃん。あんな足ほっそいのにダンスかっこいいんだもん見たいじゃん好きじゃん
★こんちゃん🍀 2019-10-24 22:06:44
かりんソロライブ本当に素晴らしかった落ちサビが得意なかりんのバラードは神✨感情が凄い伝わってきて包んであげたくなるいやぁJuice=Juiceの単独に行くより先にかりんソロライブに行くという順番間違えちゃったけどまたあったら絶対行きたいと思える公演だった#Karing #宮本佳林 画像あり
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:06:48
きしもんいいな #ハロプロ紅白バトル #juicejuice #植村あかり
★シンタクロース 2019-10-24 22:07:03
目が合ったと思ったら合ってるからと明言してくれている佳林ちゃんに感謝します。
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-24 22:07:30
#Juice=Juice ブログ更新! この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-24 22:07:32
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.りんなのじかん!自分の課題!ダンスリハ動画! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:07:44
いやのむさん出ないんかい #ハロプロ紅白バトル #juicejuice #植村あかり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-24 22:07:56
@yendakanippon @reiya_hisahara この時期の平日はなかなかハードルが高いっす。表立っては言ってなかったけど佳林ちゃんの初のソロに行けない事は個人的にむちゃくちゃ悔しいです。
★痘。(とう) 2019-10-24 22:08:02
二の腕を露出するのが嫌な佳林ちゃん。今回のツアー衣装は、二の腕を極力出さずに肌を露出させるように衣装さんが作ってくれたらしい。そういうオーダーを入れた佳林ちゃんもかわいいんだけど、それに見事に応えてすんげぇかわいい衣装にしてくれた衣装さんに感謝感謝(^ω^)#karing#宮本佳林
★なっちゃん🍊24 2019-10-24 22:08:12
佳林ちゃんのファン、あ、間違えた、佳林ちゃんのガチ恋やってて良かった
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-24 22:08:41
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~Zeep Nagoyaジャ○プ禁止っつーからなんか意識してしまったわまだ今はいいんやろけどさロマンスの途中のジャ○プ、周り見たら飛んでたなダンサーさんたちのCHOICE&CHANCEの時のきっと人生はチョイスの連続さの所がねえ、オリジナルを凌駕する迫力で
★ふかがわ 2019-10-24 22:08:42
佳林ちゃんがポツリと!
★ペー夕 2019-10-24 22:08:47
今のところ最後に行ったハロ現場は5年前のJuice=Juiceなものでどういう経緯でジャンプ禁止になったか全く知らんけど、他人への許容範囲が狭い人間もオタクの現場に来るようになってることにめちゃくちゃ時代を感じる。 リンクあり
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:08:49
鈴ちゃんめっちゃくちゃ馴染んでるやん。なんならアンジュ列のボスのような風格 #ハロプロ紅白バトル #juicejuice #橋迫鈴
★Aruga 2019-10-24 22:08:57
よかった!雨子せんせー佳林ちゃん見られたのね!!
★Ray 2019-10-24 22:09:02
佳林ちゃんの二の腕を可愛くチラ見せさせる神衣装のstylistさん!どれもワンポイントが効いていて、異素材組み合わせた甘辛Mixとか、曲に合わせて脱いで七変化出来る感じとか、Karingの曲構成の完成度の高さに多大に貢献してくださいました!最高にカッコ可愛いかった!!! リンクあり
★まだめ▶︎1022Q'ulleファイナル 2019-10-24 22:09:16
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) ハロは供給がすごすぎる。右側多いな!ってなったw リンクあり 画像あり youtubeあり
★ʚ海.苔ɞ 2019-10-24 22:09:29
@eat_shun 佳林ちゃんの歌い出し最高だからな…うーんって感じ。いやほんと新しいのがいやとかじゃなくて前がよすぎるっていう…メンバーほんと大変だね
★ひかる🐧 2019-10-24 22:10:07
インスタのストーリーの宮本佳林さん可愛すぎでは????????
★サオリダ 2019-10-24 22:10:08
佳林ちゃんソロコン、めっちゃ良かった泣きそうだった好き
★ちゅうけん 2019-10-24 22:10:26
佳林ちゃん20曲以上の公演を2日連続でやったんやねホントすごい今日は喉をいたわってあげてね
★帽子 2019-10-24 22:10:33
愛のダイビングはイントロの佳林ちゃんの頭ブルブルが大好きなんですが、今回はやってなかったので代わりにやっておきました←
★宮本さかなさん 2019-10-24 22:10:56
結局佳林ちゃんのライブには行けませんでした。急に休んだ同僚のために自分の大事な用事を捨てて仕事にはげむ。私は素晴らしい社畜です。…他人のため、会社のためっていって、ホントは強く断る勇気がなくて諦めただけなんだけどね。まあこうやって恩を売っとけばきっと他でまくれるはず。。
★じょん(さが) 2019-10-24 22:11:29
Juice=Juice『♪.りんなのじかん!自分の課題!ダンスリハ動画! 金澤朋子』⇒ 『楽屋でパシャり。うえむーのせいでまともな写真は撮れませんでしたとさ。とほほ。笑笑』笑った #今日のともあーりー リンクあり 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-24 22:11:44
Juice=JuiceのひとそれNew vocal versionレコチョクで購入完了✩.*˚ハイレゾを買ってねって佳林ちゃんに言われた気がしたので佳林ちゃんのソロコンから戻る今日まで待った 画像あり
★餅 2019-10-24 22:11:57
ガラクタ2番でダンサーさん達と電車ごっこしたり、仁王立ちしたり、目を隠しあったりしてる佳林ちゃん微笑ましかったです
★やーさん。 2019-10-24 22:12:17
チョイチャンで最後の最後、「後悔がしたぁいぃぃぃぃいい!」で、息が続くか続かないかの瀬戸際で無事に歌いきった佳林ちゃんの顔がとっても良かったあれを一人で歌うのは至難の技
★林檎 2019-10-24 22:12:25
佳林ちゃん最高すぎた。一言では収まらないけど、歌を伝える力もあるし、魅せる力もある。可愛いかりん、毒かりん、かっこいいかりん、声も幅広くてもっともっと沢山の人に届いて欲しい。氷点下のラスト、でも。。。にこころ撃ち抜かれた人沢山いたんじゃないかな?表現者かりんちゃん。#宮本佳林
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:12:49
応援席でわださくがベッタリくっついてる。これは百合百合たいむ #ハロプロ紅白バトル #juicejuice #植村あかり
★あいあい 2019-10-24 22:13:17
宮本佳林コンサートに行きました。佳林ちゃんは、ダンスはマナカン、歌は、さゆべえやるるちゃんかもしれないですが、ケチつけるところがないアイドルですね。日頃の努力を感じずにはいられないですね。佳林ちゃんのストイックなところが、アイドルサイボーグと言わせるのでしょうね。
★ちゅうけん 2019-10-24 22:13:27
JJ曲が生バンド適性あるのは知ってたけどコピンク楽曲があんなに生バンドにあうなんてホントびっくり佳林ちゃんにコピンク楽曲を残してくれた全ての関係者に心から感謝
★cheesecake 2019-10-24 22:13:29
『植村さんの躍動感溢れる1枚この写真眺めるだけでも楽しいです!植村さんが動いて動いての1枚です!!植村さんのおかげで新しい1枚が生まれました☺️』楽しそうJuice=Juice 「この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★餅 2019-10-24 22:13:45
どうして僕らにはやる気がないのか、「無力感の鉛」の無力感のところで一気に脱力する佳林ちゃん天才…
★ちゃや 2019-10-24 22:13:55
Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV) ひとりで生きられそう(ryもいいけどやっぱりJJの最強ウェポンはこれでしょ、今日もめちゃくちゃ楽しかったリンクあり youtubeあり
★m 2019-10-24 22:13:57
04 氷点下 新曲きれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!佳林ちゃんの声の為のうた!!!!!!!!!!!!!!天才!!!!ありがとううれしいしあわせ!!!!!!!佳林ちゃんの泣きそうな声たまらない全部して欲しいけど音源化切望
★Syoya 2019-10-24 22:13:59
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こ~りゅ~ 2019-10-24 22:14:11
佳林ちゃん、やっぱすげぇわ。るーちゃんは、可愛いなぁ!(そこか?wJ=Jは、みんな歌うまいから、うまいとかもう褒め言葉じゃないんだよなぁ
★ひとかげ 2019-10-24 22:14:14
@X_k_k_j_j Juice=Juiceの大天使だからな........ 画像あり
★ごまごま夫 2019-10-24 22:14:23
かりんちゃん、すごかったな。まだJuice=Juiceでのかりんちゃんも見たいけど、そろそろ飛び立たせてあげる時なのかもしれない。Juice=Juiceはかりんちゃんが帰ってこれる場所としてみんなが切磋琢磨して守ってくれるよ
★アイカム 2019-10-24 22:14:40
@nebusoku_2019 とってもいいライブだったみたいですね益々、アーティスト宮本佳林ちゃんのライブ見てみたくなりました‼️2日間お疲れ様でした
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-24 22:14:49
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~Zeep Nagoyaコレ写ってもう集めてなかったけど、記念すべきかりん様の初のソロライブだったから、せっかくだから10種類集めたいからまた今日10枚買ってしまぅた頼むからNo.4出てね
★痘。(とう) 2019-10-24 22:14:54
イカリングツアーを観て、佳林ちゃんの表現力に改めて舌を巻いたわけですが。新曲はJuice=Juiceでは見れない佳林ちゃんが多くて。佳林ちゃんもかなり将来の自分に向き合ってこのツアーを作った感もあり。佳林ちゃんはゴーサインさえ出れば卒業は早いと思う金澤さんより先のような気がする。。。
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-24 22:16:11
Juice=Juice宮本佳林 ソロライブツアー2019秋 〜Karing〜 ツアーファイナルat Zepp Nagoya見てきた。アイドル生活11年間を凝縮しつつ可愛さだけじゃなく新曲で更にかっこよさも見せつけて2時間があっというまだった。朋子推しなので最後に朋子の話もさしてくれて良きでした 画像あり
★餅 2019-10-24 22:16:22
Karing 名古屋駐車場のお姉さんの衣装(?)は人生Bluesでおなじみワークマン。「行こう!みんなでワークマン!で買ってきてもらいました!佳林のやつは、なんか可愛いんですよ〜へへっ」#宮本佳林
★Ray 2019-10-24 22:17:06
@SHIKI_160804 ですよね。東京の流石に息続かないよねwって笑っちゃう感じから、大阪の気合い入れすぎて突っ込んじゃう感じからの、千穐楽はどうなる?ってわくわくしてたら最高の出来を見せてくれましたね!今日はほんとどの曲も仕上がっててさすが佳林ちゃんでした!!!
★KJ 2019-10-24 22:17:41
宮本佳林ソロツアー 名古屋WアンコールMC(おどけながら)呼びましたぁ?(笑)私はハロプロに入り11年?エッグに入った頃は新人公演や生タマゴ公演やってて…最初は東名阪で公演出来てたのが東京でも公演が難しくなってきた時期もあって…その頃の私のパフォーマンスは全力過ぎてて(苦笑)
★背景さん 2019-10-24 22:17:52
こんばんは。明日から宮本佳林です。
★やーさん。 2019-10-24 22:18:03
佳林ちゃんのダンサーさんはしほさんがお好み終始どや顔で躍っててかなり好き。めっちゃ好き。正直に言うと、しほさん見てる時間そこそこあった。
★まねくぼ 2019-10-24 22:18:06
佳林ちゃん良かった❤ 画像あり
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:18:50
サドンデス過ぎて笑った #ハロプロ紅白バトル #juicejuice
★ちゅうけん 2019-10-24 22:19:32
佳林ちゃんの新曲はとりあえず全部好き可愛い系はコピンク曲が完成度高すぎるから今は疾走感ある曲がいいなぁとか思ったり…どうして僕らはもいいけど若者ブランドも良かったかな〜
★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-10-24 22:19:44
ごめん、るるちゃん可愛すぎてやばい【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まえってぃ'19 2019-10-24 22:19:52
佳林ちゃんのソロ曲、いい曲多いけど王道アイドルのような曲もほしかったな。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-24 22:20:32
佳林ちゃん魂抜けてない?だいじょうぶ?w
★黄金の月 2019-10-24 22:20:41
東京初日を観たら遠征したくなったのは、Juice = Juice の曲がバンドで聴けたのも大きいな。「ひとそれ」なんて、サビ頭歌った直後に演奏止めて、宮本さんがあおりシャウトをぶちかましてから本編に突入という、たまらんアレンジが加わってた
★pochie(ポチエ) 2019-10-24 22:20:49
かわむーに注目してたえんじぇりん #ハロプロ紅白バトル #juicejuice
★林檎 2019-10-24 22:21:15
かりんちゃんの今日のライブでは、聖子ちゃんの天使のウインクをフルで歌ってくれて最高に聖子ちゃんだったのと、コピンクの曲が聞けたことが最高でした。思わず五郎ちゃんの「背伸びのヒールでどこ行くの?ホイ!」と掛け声が頭に浮かんで笑えたのはごめん、かりんちゃん笑#宮本佳林
★こんた。 2019-10-24 22:21:16
配信シングルの「どうして僕らにはやる気がないのか」。打込みサウンドで歌うこの曲は、自分にはあまり刺激はなかった。でも、ライブで聴いたこの曲は、まったくの別物だった…生バンドをバックに力の限りに歌う彼女は、パワフルかつエモーショナルだった…心奪われた… #宮本佳林 #juicejuice
★カムジン 2019-10-24 22:21:18
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ならまーちゃんがソロライブやったらタイトルは佐藤優樹 LIVE TOUR ~Masaking~になるのかな。
★アベノファクション 2019-10-24 22:21:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) これはしばらく聴く感じだなリンクあり youtubeあり
★はやかわのおじさん 2019-10-24 22:21:38
宮本佳林ちゃんライブ最高、ライブ後宴1時間一本勝負でしたが、関東から駆けつけた後輩と意見交換を終えて帰路に。ライブ後の意見交換会は最高。しかしほんとうに、ライブが良かった。もう、千秋楽だからネタバレもないよね。
★ち ん く る。'19 2019-10-24 22:21:50
宮本佳林ちゃんという人生の歴史を感じためちゃくちゃ奥が深いセトリでした本当に幸せだったなあ夢みたいだった最高でした 画像あり
★wakame 2019-10-24 22:22:14
#宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~@ Zepp Nagoyaコピンクの『最高視感度』のイントロが流れ出したとき鳥肌が立ったコピンク曲はもう1曲『カリーナノッテ』(生バンド)もやったけどもっと聞きたかったな2階サイドの関係者席に作詞した児玉雨子さんが来てた
★RD 2019-10-24 22:22:46
帰ってきたので、ようやく佳林ちゃんソロライブのこと。とにかく、このタイミングでソロライブが実現してホントによかったと思う。可愛かったし、心地よかったし、盛り上がった。楽しそうだったし、嬉しそうだった。その姿をみているのも幸せだった。 画像あり
★はいじま 2019-10-24 22:23:07
佳林ちゃんのライブめちゃくちゃ楽しかった!!個人的に撃ち抜かれたと思った曲もあったけどそういう曲から明るく楽しいアイドルソングまで全部ひっくるめて楽しかった!!
★たろう 2019-10-24 22:23:12
佳林ちゃんが素敵すぎるので今回のソロツアー映像化して欲しい#karing
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-24 22:23:26
お客があまり入らなかったハロプロエッグ時代の話やメジャーデビュー時にいきなり怪我してマネージャーにおんぶされてた話(懐かしいな)やらアンコールではアンコールがあることは当たり前じゃないと今に至るまで苦労を重ねてきた宮本佳林ちゃんらしさを感じられる話も。泣ける
★かんの🍱 2019-10-24 22:23:33
佳林ちゃんのライブの後に。まなかんのブログを思い出しちゃう。私をもっと知って欲しい Juice=Juice 「やなみん。稲場愛香」 ⇒ 私にとってはJuice=Juiceのメンバー全員がそうですがまだやなみんのことを知りたい私のことも知って欲しいという時間の途中なので… リンクあり 画像あり
★きらら一番星 2019-10-24 22:23:59
@ai0914love こんばんは。今日は名古屋で行われた佳林ちゃんのソロライブへの参戦、お疲れ様でした。❤️今日の佳林ちゃんも非常に可愛すぎた上、juiceの時とは違う一面を見せてくれたので、最高でしたね。\(^o^)/
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-24 22:24:06
Karing開催が発表された時、実はバースデーイベントの延長線上的に考えてた。昨日、良い意味で、あっさりと期待は裏切られた。本当に凄かった✩.*˚佳林ちゃん最高です。そして今日はこれをも超えたコンサートだったとか✩.*˚佳林ちゃん、格好良い!
★みに@多忙の為、返事遅いです! 2019-10-24 22:24:41
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、誉めているの?が好きだから皆に聞いて欲しいの♡リンクあり youtubeあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-24 22:24:43
今日も最高でした。宮本佳林万歳❗ #宮本佳林 #Karing 画像あり
★ikuzo 2019-10-24 22:25:19
今日は3柵2列目上手1、2番くらい。佳林ちゃんがよく見えました。
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-24 22:25:47
佳林ちゃんソロライブあっという間だったな…。寂しさがすごい…。三公演入らせて頂いたけど、まだ追加公演して欲しい…。でもJJの活動もあるもんね…。改めてすごい人を好きになってしまった…。一生ついてく…。佳林ちゃん素敵なライブをありがとう…。お疲れさま…。ゆっくり休んでね…。
★α Free 2019-10-24 22:26:21
Juice=Juiceのデビュー当時、「ロマンスの途中」の衣装に合わせて作った #千鳥柄 (#千鳥格子) 素材。#アンジュルム の新曲衣装が千鳥柄なので出番あるかな? #helloproject #ANGERME #juice_juice #juicejuice 画像あり
★RD 2019-10-24 22:26:22
THE アイドルだった佳林ちゃんだったが、THE 表現者でもあり、THE お茶目でもあった。いたずらっ子そうなクシャッとした笑顔させたら千両ですな。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-24 22:26:32
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~Zeep Nagoyaなんかダブルアンコールでかりん様が出てきて喋った時、ウルっときちゃったなあ。かりん様とは全然これからもJuice=Juiceとして会えるのになんでやろかりん様ののストイックさ、可愛さが盛りだくさんで嬉しかったな。J=J辞めて欲しくないけどまた見たい。
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-24 22:26:34
佳林ちゃんが好きすぎたぁ
★も 2019-10-24 22:26:41
@une__06 私もたくさんお話したいです~!₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ アイコン、瑠々ちゃんですよね? 私Juice=Juiceでは瑠々ちゃんがいちばん好きなんです…❤️
★ち ん く る。'19 2019-10-24 22:26:44
めちゃくちゃ近くで宮本佳林ちゃん見れたし、CHOICE & CHANCEをバッキバキに踊ってるバックダンサーさんに見惚れてしまったよ
★ゼニコ∵ 2019-10-24 22:27:04
@fivejuicejuice Juice=Juice現場でバク転するファイブさんを見たい
★SHIKI 2019-10-24 22:27:16
@berry_citrus 全く同じこと思ってましたw東京では「そりゃそうなるよね!」、大阪では「お…前のめりだけどなんとか突き抜けたね!」、そして名古屋で「ヤベー!仕上げてきたー!!!」って。実はこのポイントだけはけっこうドキドキしてました…でも、さすが佳林ちゃんですね修正力がプロフェッショナルでした!
★RD 2019-10-24 22:28:47
いろいろと素敵な歌を聞かせてくれたが、宮本佳林ソロイベではお馴染みだった松田聖子カバー。これ以上ないくらい可憐に、「天使のウインク」を完璧に歌いあげられた日にゃあ、心動かされずにはいられませんでした。いい歌だよね。
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-24 22:28:52
もっと今日は宮本佳林ちゃんのことをいっぱい呟きたい。
★かめはー 2019-10-24 22:29:37
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング娘。’19→羽賀朱音アンジュルム→橋迫鈴Juice=Juice→松永里愛カントリー・ガールズ→不在こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→小野田紗栞BEYOOOOONDS→里吉うたのハロプロ研修生→山田苺
★m 2019-10-24 22:29:44
アンコールで佳林ちゃんが髪の毛結んで出てきた時可愛くて死ぬかと思いました
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-24 22:29:50
最後の3文完全に永遠のお別れしてるじゃん。推しのこと思うとすーーーぐ重くなるんだから…。うれしい!たのしい!大好き!って佳林ちゃんに思い馳せてたらじきに新横浜着くゥ~~
★まんまる 2019-10-24 22:29:51
宮本「朋子みたいに三芳町で『宮本佳林に襲われてもー』とかやったり(笑)インスタグラム見てるからね(笑)」
★かなこ 2019-10-24 22:30:17
宮本佳林ちゃんは天才!!!!この衣装がいつ出てくるか楽しみにしてたのに出てこなくて草だったけど楽しかった~ぜひまたやってほしい本当に!!! 画像あり
★きい 2019-10-24 22:30:21
佳林ちゃんのソロライブのアンコール衣装(ツアーTをアレンジした衣装)めちゃくちゃ可愛かったんだけど、使ってたリボンの色が紫とピンクと青に見えたんだけど…教えて目が良い人!
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-24 22:30:28
#推しからあなたにクレーム日下部愛菜「会いに来い!」宮本佳林「私のグッズ買えよ!」宮本「責任取って!」佳林「付き合ってくれたっていいだろ!」工藤「結婚してよ!」一番上、ガチ感がスゴい気が、、、、 リンクあり
★じゃがいもコロリン 2019-10-24 22:31:34
佳林ちゃんは抜群のかわいさと実力があるパフォーマーなんだということを、またまたあらためて実感。2時間があっという間。というか、時計の針進めているの?ってくらい時が経つのが早いライブ。こんなに贅沢なライブは是非またやって欲しい❣️まずは新曲の音源化を!
★あさと@ʚCieLɞ→26 渡辺曜⚓️ 2019-10-24 22:31:48
@siren__fairlady Juice=Juiceやべぇ曲最近すこアンジュルム メドレー(一曲目の歌詞が好き)モー娘。メドレー(特に一曲目の歌い出しがかっこいい)ハローはな、MVよりライブ映像。特にメドレーがいいんじゃよ。繋ぎ方がかっこいいんじゃよ。リンクあり youtubeあり
★ちゅうけん 2019-10-24 22:32:06
そしてアンコールラストのひとそれソロ自分的には通常Cの一件に対するあれが佳林ちゃんからのアンサーだと勝手に理解した笑聴かせてくれてありがとう佳林ちゃん
★MTJ 2019-10-24 22:32:24
[Juice=Juice blog] りんなのじかん… 植村あかり リンクあり
★ami 2019-10-24 22:32:48
「応援したいと思わせる」って、アイドルの大切な要素だと思っているんだけども。「夢を売ってる」と言われればそれまでなんだけれども。公務員目指してたのにアイドル界飛び込んでくれて。体調もメンタルもつらかったろうにJuice=Juiceの道を歩いてくれて。え。なんかもう。好きだわ(語彙力) 画像あり
★m 2019-10-24 22:32:53
今日は女限でみたから、ずっと近くて、表情が目視出来て、佳林ちゃんの視界に入ってて大変だったのに
★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-10-24 22:33:01
Juice=Juice新メンの二人強すぎる…!【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ち ん く る。'19 2019-10-24 22:33:34
SCRAMBLES✖宮本佳林ほんま最高すぎた、、、めちゃくちゃアイナだった、、、
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-24 22:33:49
【ブログ更新】りんなのじかん… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★宮本佳林ちゃん早くアルバム出してお願い 2019-10-24 22:33:58
Karing名古屋宮本佳林という人間が、宮本佳林という形・身体を自由に扱えるというか、中身と入れ物(身体?)が合致したというか。もうめちゃくちゃ楽しそうに気持ちよさそうに歌って踊っていて、文字通り佳林ちゃんのスキルや良さや感情までも爆発してて、こちらのテンションもブチ上がったわ
★せと 2019-10-24 22:34:02
#nowplaying: 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.) 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの /25歳永遠説 (通常盤C) - EP Juice=Juice 画像あり
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-24 22:34:46
@haruchan_uf またツアーやってほしいね!いつかJuice=Juiceを卒業する日が来ても、かりんちゃんなら大丈夫って思った☺️
★シンタクロース 2019-10-24 22:35:13
荒幡さんがJuice=Juice好きという情報は既出ですか?それとも新情報?#juicejuice
★KJ 2019-10-24 22:35:38
ソロ活動と言えは朋子は三芳町での活動とかしてるし、インスタで「佳林ちゃんに襲われて!」とかやってるでしょ!知ってるんだから(笑)そんな風に色々な活動を通して感謝の気持ち込めて皆さんを笑顔の源に成れればなぁと思ってます!ありがとうございました~(くるくる周りながらステージはける)
★アムネ 2019-10-24 22:36:30
かりんちゃんは本当にすごい。Juice=Juice曲は、もともとソロ曲であったがごとく新しい解釈で歌いこなし、ソロ新曲は、何年も歌ってきたかのようにテイストの異なる曲を表現しわけてみせる。あれはバケモノだわ#Karing
★宮本佳林ちゃん早くアルバム出してお願い 2019-10-24 22:37:00
Karing名古屋佳林ちゃんすごい楽しそうだったなあ。なんかそれを見てさ、ジーンときちゃった。佳林ちゃんライブ大好きなんだなあって感謝をパフォーマンスで返したいって言ってる人だから、そのパフォーマンスを見てヲタクも楽しんでる/喜んでるってことが伝わってたらいいなあ
★くーやん 2019-10-24 22:37:06
佳林ちゃん最高of最高だった
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 22:37:20
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【りんなのじかん… 植村あかり】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-24 22:37:20
#Juice=Juice ブログ更新! りんなのじかん… 植村あかり リンクあり 画像あり
★ゑぞ 2019-10-24 22:37:21
今日の宮本佳林ちゃんコンディション神過ぎた声がスコーンと後方まで飛んでくるの聴いてて気持ち良かった耳が幸せ過ぎるな!!!!!!!!!!!!
★やーさん。 2019-10-24 22:37:47
ダアンで出てきた佳林ちゃんの第一声がすごく嬉しかった鼻息荒く「呼んだ!?!?」って。呼んだよ!!本当にもう1回出て来てほしくて全力で呼んだよ!!あんな嬉しそうに「呼んだ!?!?」って言ってくれたら佳林ちゃんの名前叫んで良かったなって。あれこそヲタクの本気のアンコールだった
★はまは 2019-10-24 22:38:08
@brandnew_eraix PVだけでは誰だここ歌ってるの!?って思ってたんですけど、ダンスでラスサビ前を歌ってたのが新人の子達だと知ってびびりました笑ハロプロ研修生って凄いですね…あのJuice=Juiceに入っても違和感ない歌声…これからがもっと楽しみですね!
★痘。(とう) 2019-10-24 22:38:52
金澤さんの三芳イベにも言及してた佳林ちゃんが、「宮本佳林に襲われてもー」ってインスタに載ってた三芳町CMにも触れててともこりんヲタク万歳でしたチョイチャンの「グッバイ♪」も敢えて色気出さずに真逆でかわいく言ってるのも朋子リスペクトな感じで良かったな(*˙˘˙*)
★るっちゃん 2019-10-24 22:38:54
宮本佳林ちゃんさん良すぎて泣きます
★ち ん く る。'19 2019-10-24 22:38:58
@rushiru1026 きょうの宮本佳林ちゃんのソロコンサートも半分くらい女性でひしひしと時代を感じました、、
★Juice=Juice 2019-10-24 22:39:06
【Blog更新】 りんなのじかん… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★くーやん 2019-10-24 22:39:13
もう100点満点すぎて非の打ち所がないし不満点とか一切ないんだけどなんなの宮本佳林ちゃん
★ひかる🐧 2019-10-24 22:39:16
@kgrzd ハープスターしか(T ^ T)(Juice=Juiceさんそろそろ顔出したい)
★村越デパート 2019-10-24 22:39:43
Juice=Juiceの東武動物公園の座席確認したけど、研修生ヲタクなので中央通路席だった(´Д` )笑 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-24 22:39:55
宮本佳林✕段原瑠々(Juice=Juice)『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルレコーディング(前半)#juicejuice#宮本佳林#段原瑠々#ひとそれ
★ちゅうけん 2019-10-24 22:40:13
あーなんか思い出してたら目が冴えてきた笑昨日ホントに楽しかったなぁ〜佳林ちゃんてほんま最高やなぁ〜
★えめ 2019-10-24 22:40:27
宮本佳林ちゃん「研修生に2008年生まれの子がいて、ちょっと待て!私ハロプロエッグに入った年だぞ!」ヲタクちゃん「2008年か・・・美勇伝バスツアーで28連番してバス貸し切り状態になった時か・・」
★宮本佳林ちゃん早くアルバム出してお願い 2019-10-24 22:40:39
歌も表現も上手で、でも見てる側にそれらの限界を感じさせないのって、本当にすごいよね。佳林ちゃんにめちゃくちゃ夢を抱けるよ。今日見て改めて思ったけど、佳林ちゃんってどんなことを思い描いていて、どこまで行っちゃえるんだろう。人に、この先の未来に対するワクワクとか希望を与えられる、凄い
★よしひろDJ Backy 2019-10-24 22:40:48
今日のライブ観て、佳林ちゃんって、また歌上手くなったよな〜って思った。
★とざまさん 2019-10-24 22:40:49
MKM同盟=宮本佳林マゾ同盟
★サオリダ 2019-10-24 22:41:07
佳林ちゃんソロ曲のタメライと少女Kがちゅき!ってなった白のドレスも綺麗だったけど黒の佳林ちゃんもピカピカしてた
★つつどん📶 2019-10-24 22:41:18
りんな相手なら佳林ちゃん出してあげようよて、ソロツアーか…
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-24 22:41:29
宮本佳林✕段原瑠々(Juice=Juice)『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルレコーディング(後半)#juicejuice#宮本佳林#段原瑠々#ひとそれ
★もっちゃん@ハロ 2019-10-24 22:41:30
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeより疲れた時はこれを観るリンクあり youtubeあり
★yuu 2019-10-24 22:42:10
今日も推しが可愛い#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-10-24 22:42:14
それにしても宮本佳林である。グループに所属しながらソロ活動を行ったのは前例のないことだし、まして所属グループは現在ツアー中、さらにライブに向けた新曲もてんこ盛りというのはあまりに規格外!それでいて見どころ満載の2時間を堪能させてくれるって何者なのよとお伺いしたいぐらい。
★おなかちゃん/kenken76 2019-10-24 22:42:14
彼女は「これからまた、こういう風にグループで活動しながらソロをやったりできる子が」という話もMCでしてくれました。それを聞くと、Juice=Juiceに選抜された時に「今後こうして研修生が昇格できるように」という想いを込めて活動していた彼女のことを思い出します。頼もしき先駆者・宮本佳林。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-24 22:42:15
\かりーん最高/\かりーん最高/\かりーん最高/最終日おつかれさまでした!#宮本佳林#Karing 画像あり
★96 2019-10-24 22:42:18
佳林ちゃんの煽りからのFeel! 感じるよをまた見たいと思うとは夢にも思いませんでした笑
★くーやん 2019-10-24 22:42:29
ソロライブなんだから当たり前なんだけどいつまで聞いても佳林ちゃんの声しか聞こえてこなくて本当ここが天国か状態だった
★畝 2019-10-24 22:42:54
@rrtua___ えっほんとですか!私もJuice=Juiceだと瑠々ちゃんが一番好きなんです~!同じ方に出会えてとっても嬉しいです…☺️☺️
★m 2019-10-24 22:42:59
Juice=JuiceのYouTubeを漁り初めてしまってなんか浮気してる気分………
★まつちよ 2019-10-24 22:43:06
宮本佳林さまのソロライブいい意味でツッコミ不在で最高でした
★冬 2019-10-24 22:44:18
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春日部 2019-10-24 22:44:23
Juice=Juice 「この写真、あの写真、全て素敵。工藤由愛」 ⇒ 「私はブレているこの写真、とっても好きです植村さんの躍動感溢れる1枚この写真眺めるだけでも楽しいです!植村さんが動いて動いての1枚です!!植村さんのおかげで新しい1枚が生まれました☺️」 リンクあり 画像あり