osaka 伊勢鈴蘭 2019-10-26 21:55:26画像3枚あり
デイリーヤマザキさん‼︎ 伊勢鈴蘭 2019-10-25 22:08:27画像2枚あり
新曲  伊勢鈴蘭 2019-10-20 22:07:23画像2枚あり
おタピ〜 伊勢鈴蘭 2019-10-19 21:43:13画像1枚あり
モトカレマニア❕伊勢鈴蘭 2019-10-17 21:29:10画像1枚あり
帰省  伊勢鈴蘭 2019-10-16 22:12:48画像3枚あり
SAPPORO 伊勢鈴蘭 2019-10-14 21:41:11画像1枚あり
届かなかった 伊勢鈴蘭 2019-10-11 22:04:26画像2枚あり
イヤホン 伊勢鈴蘭 2019-10-10 13:13:57画像1枚あり
#れらこーで 伊勢鈴蘭 2019-10-09 22:07:01画像1枚あり
PINK 伊勢鈴蘭 2019-10-08 21:45:41画像1枚あり
明日海りお様 伊勢鈴蘭 2019-10-07 22:19:34画像1枚あり
りんりん 伊勢鈴蘭 2019-10-06 20:25:06画像2枚あり
秋 伊勢鈴蘭 2019-10-05 22:07:23画像1枚あり
熊本福岡札幌!伊勢鈴蘭 2019-10-04 22:15:23画像2枚あり
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
見返り船木さん 伊勢鈴蘭 2019-09-30 21:12:34画像1枚あり
#ガルアワ 伊勢鈴蘭 2019-09-28 22:42:56画像2枚あり
LOVE 伊勢鈴蘭 2019-09-26 21:45:34画像2枚あり
勝田里奈さん 伊勢鈴蘭 2019-09-25 23:00:43画像1枚あり


[関連ツイッター]

★toshi 2019-10-26 15:22:54
アンジュルム2回目参加。あーとっ(ありがとう)しか言えん超高速握手やったけど良かった。心の中でタケちゃん推してるよ!かななんありがとう!鈴ちゃん加入ありがとう!て思いながら。伊勢鈴蘭ちゃん2推してか1推しかな。デイリーヤマザキは来月行きまくる 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-26 15:37:10
アンジュルムなんばリリイベ2回目。開始前に今日のイベントはジャンプOKと女性スタッフから。前髪を少し切った中西香菜がかわいかった。佐々木莉佳子のダンス久々に見たけどやっぱりカッコいい。歌でも柱になってて感慨深い。伊勢鈴蘭と太田遥香がすっかり芸能人らしく。橋迫鈴小さすぎ。
★こまり@岡山 2019-10-26 15:43:33
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと伊勢海老の刺身食べに来たれらたんなのぉ?? 画像あり
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-10-26 16:24:38
某フォロワーであるあの人が飛んできそう。#金澤朋子#伊勢鈴蘭 画像あり
★マツリ@11/4アンジュ横浜 2019-10-26 16:28:58
3枚目87.伊勢鈴蘭 画像あり
★🦐🦐🦐伊勢鈴蘭生誕企画🦐🦐🦐 2019-10-26 16:40:24
本日の配布は終了しました。お預かりしたメッセージは大切にお預かりします。ありがとうございました!明日の配布は午前中から開始する予定です。ペンとボードもご用意してます!#アンジュルム #伊勢鈴蘭
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-26 16:54:46
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚ていいものですか?…● 伊勢鈴蘭の魅力がわかりません。…● 毎日、どの時間でもT Lでお見…● 大学生時代は何されてましたか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 17:59:57
握手3部ハーフアップ大好き芸人なので使命感に駆られてれらたんに「ハーフアップいいね!!」とお伝えしましたかわむーには明日行くねと伝えて今日の押し事は終了です☺️晩御飯なに食べよう#川村文乃#伊勢鈴蘭#ANGERME
★由 2019-10-26 19:41:54
ねえ伊勢鈴蘭ちゃんほんとに可愛い大好き
★TOWA 2019-10-26 19:42:08
もう忘れてやれ。71 名無し募集中。。。 2019/10/26(土) 18:26:19.41 0>>26サムライは『伊勢鈴蘭をかなでる会』のメンバーだよ
★かわ 2019-10-26 19:45:37
@calpisu_21 早速伊勢鈴蘭ちゃんのおたくはじめててわらうねんけど
★かわ 2019-10-26 20:44:20
おたくの友達「伊勢鈴蘭ちゃんと橋迫鈴ちゃんは食べ物」
★ごだい🦌(しかぴ) 2019-10-26 21:20:08
あああ れらたん可愛いよおおおおお #アンジュルム#伊勢鈴蘭 画像あり
★アンジュルム 2019-10-26 21:59:33
【新メンバー Blog】 osaka 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-26 22:00:58
osaka 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-10-26 22:02:03
osaka 伊勢鈴蘭|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:02:54
【ブログ更新】osaka 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:03:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【osaka 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★smblgrss 2019-10-26 22:04:04
[伊勢]osaka 伊勢鈴蘭 リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-10-26 22:04:43
れらたんブログに!スヤスヤ眠るフナ氏(スヤフナ)!osaka 伊勢鈴蘭| リンクあり 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-26 22:06:34
あ~本当に本当にれらたん可愛いよ~‼️毎日の癒しだ~‼️好き‼️#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★astrogate 2019-10-26 22:12:00
osaka 伊勢鈴蘭リンクあり
★かわ 2019-10-26 22:38:02
@calpisu_21 明日個別で待ってるよ!伊勢鈴蘭ちゃんより
★ミミミ。 2019-10-26 23:00:33
服の色気にせず行ったらくそ派手になってしまったけど、伊勢鈴蘭ちゃんが握手のとき私がライブみてた場所を指さして見てました!って言ってくれて、この子、、!?ってなりました‍♀️派手な色の服ありがとう‍♀️私も見てたよ‍♀️人多くて隙間からしか見てないけどみんな可愛かったぁ#アンジュルム
★☺︎ 2019-10-26 23:43:27
りんちゃんはかわいいしりかこちゃん見るとうっ!好きぃッッ!!となるけど、今日いちばん見てたの、間違いなく伊勢鈴蘭ちゃんです……ずるい……れいらはずるい……
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-27 00:12:42
ぷきゅううううう(かわいい)#ANGERME #佐々木莉佳子#伊勢鈴蘭 画像あり
★まい 2019-10-27 00:18:54
ドラクエウォークで、キャラの名前をあやちょ、かななん、あーりん、れらたんにしてるんだけど、メタルスライム系やっつける時に気合い入れて「佐々木彩夏さん!」「伊勢鈴蘭さん!」「中西香菜さん!」「和田彩花さーーーーーん!」とか言ってたら気持ち悪いからやめなよって言われた
★衛星∈天体 2019-10-27 02:46:34
「またまた楽屋隣の鈴ちゃん〜〜❕今日いつも以上に沢山話した気がするよ✨」「佐々木さんんんんんんんんんんんんんんんんんです☺️☺️はい☺️佐々木莉佳子さんです☺️私たちの太陽の☀️」「おやすみなさああい」アンジュルム新メンバー『osaka 伊勢鈴蘭』⇒ リンクあり 画像あり