★イカタコQ 2019-10-26 12:02:32
#SONGSOFTOKYO FESTIVAL 2019 Part1はこのあと放送⚡️ #KingandPrince #モーニング娘19 #NEWS 放送中はこちらから視聴できます … 10/26(土)08:10,14:10,19:10,26:10~NHK WORLD-JAPAN モーニング娘。 #morningmusume19リンクあり
★もくたん 2019-10-26 12:02:51
@misakimiss1904 やっぱ眠いけど小田ちゃんからリプ来るとやる気戻ったぜ~ ありがとう行ってらっしゃい ヾ(。・ω・。)
★△まっぴ▽ 2019-10-26 12:03:39
この、イケ散らかしてるリーダーサブリーダーズからの、秒でえりぽんが全力笑顔になって対照的なサブリーダーズ見られるの、一度で二度おいしいって感じで最高#morningmusume19#SONGSOFTOKYOFESTIVAL 画像あり
★nene 2019-10-26 12:04:53
@RiNGoPAN0929 イヤ、私もトーク終了後、モー娘に変わったところで一旦停止してしまったのでそのあと出てきたかどうか確かなことは分からないですスミマセン
★sekineyuco 2019-10-26 12:05:19
英会話が終わってアンジュルムリリイベに向かっています。そのあとはモーニング娘。のコンサート
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-26 12:05:44
モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんとの写真撮影会終わったよ✨あかねちん、久しぶりに握手したけど、大人になって反抗期は終わったみたいで良かった。15時からライブだよ✨楽しむのだよ。#モーニング娘。'19
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰10/26大阪 2019-10-26 12:06:30
【拡散希望】ガチャパート2A5ワイド写真の野中を譜久村と交換していただける方いらっしゃいますか?会場にいますので、よろしくお願いします‍♀️ 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 12:07:34
宮本佳林ソロライブを観てて、娘。コンの佐藤優樹が視えた。グループのリミッターを外すと遜色ない。で2時間となると現状、持続力で宮本佳林が勝るか。いつか2時間ソロでやる佐藤優樹を観たいけど、この夢は叶わぬかも。
★まなか 2019-10-26 12:08:24
BiSHの文化会館、休みなら行こうと思いよって無事休みやったけど、その日小倉にモーニング娘見に行くんやった☺️てかライブ行くから休み取ったんやった☺️
★かず❕ 2019-10-26 12:08:38
さおてゃん、優雨ちゃん、小田ちゃん、ふうかちゃん、オラに勇気を分けてくれ‼️
★tanaka 2019-10-26 12:09:38
今日はモーニング娘のライブですんその前に焼き肉です
★sh!no 2019-10-26 12:10:35
今年のお正月もソングオブトーキョー放送あるかなー!!!モーニング娘。19の大舞台やで!
★ひーやん 2019-10-26 12:11:50
@kshin1111 単推し鈴木愛理ヲタですがモーニング娘。も最後になりそうなので大阪まで来ております
★△まっぴ▽ 2019-10-26 12:12:00
今日やるって全然知らなかったなジャニオタの妹が教えてくれて録画してくれて観れたけども…このあと14:10~、19:10~、26:10~再放送するみたいなのでぜひ!!#morningmusume19#SONGSOFTOKYOFESTIVAL
★じゅんじゅん@1026 NHK大阪ホール 2019-10-26 12:12:44
NHK大阪ホールに着いたよ真莉愛ちゃん#morningmusume19#牧野真莉愛 画像あり
★ハロプロ 2019-10-26 12:12:50
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 12:12:50
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★あおちん 2019-10-26 12:13:06
生田衣梨奈「キーボードがバグってる泣Simeji使ってる人どーですか?笑笑」 リンクあり 画像あり
★chico 2019-10-26 12:13:54
@ura_pajama 当時はモー娘大好きで歌ったり踊ったりしてたな、今でも当時の友人とカラオケ行くと絶対にモー娘の曲は入れるし!ぱじゃまちゃんとも同じ場所に住んでいたら盛り上がっていたんだろうなぁ✨✨
★あいか 2019-10-26 12:15:15
今回ガチャと生写真で小田ちゃん自引きピンポス交換してもらえた!!ありがとうございます‍♀️‍♀️
★かれるれん 2019-10-26 12:15:34
小田ちゃんがスク水マジなら急いで新幹線乗るまである
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 12:16:59
つばきファクトリーイオンモールつくばリリイベ 1部セトリ1.もうサイコー2.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい3.うるわしのカメリア4.ナインティーンの蜃気楼5.初恋サンライズ6.OK YEAH(モーニング娘。)もうサイコーって封印されたと思ったのでうれしー!#つばきファクトリー 画像あり
★懐かしj-pop 2019-10-26 12:17:09
【恋のダンスサイト/モーニング娘。】第14回日本ゴールドディスク大賞ソングオブザイヤー、第42回日本レコード大賞優秀作品賞を受賞した曲。  リンクあり youtubeあり
★そーす≠ロビー 2019-10-26 12:17:13
小田ちゃんスク水マジか!電車の中で、よっしゃああああって手叩いた
★しまぷ~ 2019-10-26 12:18:27
めっちゃ美人ですね☺️#加賀楓#モーニング娘19 画像あり
★▽マキ▽ 2019-10-26 12:18:27
10/26にNHKWORLD-JAPANで放送のSONGS OF TOKYO part1をダビングしてくださる方いませんか?NEWS出演部分だけでもかまいませんので、宜しくお願いします。#SONGSOFTOKYO#NEWS#キンプリ#モーニング娘19
★うめ 2019-10-26 12:19:18
小田ちゃん……
★まえだそうただそうだ 2019-10-26 12:19:52
@qumali_fuka 小田ちゃんの列しか並ばなくやっちゃうww
★のーT(のーと)🌻 2019-10-26 12:20:00
@qumali_sao すっごいな…小田ちゃん
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-26 12:21:02
全部わかってくださいわがままも少しだけ全部わかってください愛されすぎることはない(愛され過ぎることはないのよ/モーニング娘。)
★よーよーちゃん 2019-10-26 12:21:21
@qumali_sao 小田ちゃんすげぇ〜
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-10-26 12:21:56
サムネやべぇ!!!#佐藤優樹モーニング娘。'16 「ムキダシで向き合って」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えりっぺ 2019-10-26 12:22:24
NHK大阪ホール向かって出発人生初のライブがモーニング娘。やからワクワクするー
★あおちん 2019-10-26 12:22:26
モーニング娘。山﨑愛生「Angel Mei。天使の羽を付けた私です。雲の上にいるんですよ~」 リンクあり 画像あり
★かず❕ 2019-10-26 12:22:27
@qumali_fuka な!なんだと!?……見たかった風邪ひかないように気をつけてね、小田ちゃん
★ぴーちゃん第2章 @10/27 工藤遥生誕祭 2019-10-26 12:24:38
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~ 大阪・NHK大阪ホールもはや大阪はアイドル不毛の地とは言わせない。超満員の会場で、新旧の若き血潮が燃え上がる。モーニング娘。'19
★しんや🏬❕ 2019-10-26 12:24:41
あ、小田ちゃんか(笑)
★あおちん 2019-10-26 12:26:05
この佐藤優樹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★りさりさ先生 2019-10-26 12:26:14
小田ちゃん水泳部…………………………?
★Mistletoe.未来 2019-10-26 12:26:39
【YouTube更新】「晴れ 雨 のち スキ」モーニング娘。さくら組cover「恋人失格」みゆはんcover「ひかりもの」あいみょんcoverリンクあり youtubeあり
★きい 2019-10-26 12:27:01
@a8131010 はじめまして。ピンポス part2の横山さんを持っているのですが譜久村さんと交換していただけないでしょうか? 画像あり
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-10-26 12:28:26
本日はモーニング娘。まーちゃんに会える♥️♥️♥️♥️
★T.J.シンヂ 2019-10-26 12:28:50
お寺から手紙来てるよ〜と妻から手渡された。その後、妻はモー娘の歌を歌っていた。 画像あり
★いなむ’19 2019-10-26 12:29:03
佐藤優樹という沼から抜けられない理由その12これも見りゃわかる最後にニコッとされたら、そりゃもうねぇもう沼から出ようとも思わない#佐藤優樹#LoveMachine
★みや 2019-10-26 12:29:40
@peri_edelstein 昨日は本当にありがとうございました!二人して息を吸うようにシオンくん可愛い言って面白かったです!モー娘オタの友人にルパパト布教チャレンジしてみます~!現場被ったりとかダイナーに行く機会とかあったらまたお話させて下さい…!
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 12:30:04
好評発売中「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」最新シングル”人生Blues””青春Night”はもちろん!公演回替わりやメドレーも収録‼️BEYOOOOONDSがチャレンジアクトとしてゲスト出演しています✨Disc2には6月4日公演 回替わり収録されています 画像あり
★ハロヲタあるある 2019-10-26 12:30:22
佐藤優樹がシヌに似ている  #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★たっきー 2019-10-26 12:32:28
モーニング娘。では譜久村ちゃんがお気に入りです(唐突
★モーニング小娘 2019-10-26 12:33:00
新木優子のモー娘。愛がさく裂 私物グッズを身に着けて「おい! おい . . . ☆モデルで女優の新木優子が、モーニング娘。'19のライブでのコールを披露。 . . . 大学生のときにモーニング娘。の動画を見て…
★アキ 2019-10-26 12:33:32
小田ちゃんの日替わりは??
★🌻ふみの 2019-10-26 12:34:03
@sao25_04 午前仕事になって行けなくなりました渋谷…今終わったけど間に合わない…特典会も多分間に合わない…死ぬチェキ代わりに撮れるお金ありますか…ちゃんと返すので…小田ちゃん…新宿いかない感じ?
★ロマエ’19 2019-10-26 12:34:09
トリッキーな動きをする艦隊の司令官。佐藤優樹 上級大将閣下因みに、全艦隊を束ねる総司令官は、譜久村聖 元帥閣下である。 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 12:34:35
かりんちゃんヲタでないのに平日3公演行くことになったのは、そんなとこですかね。juice現場やハロコン では緑や橙のサイを振ってますwちなみにハロでの一推しは佐藤優樹です。全然現場に行けてないw
★巴カンパニー 2019-10-26 12:34:36
あと30分!!小田ちゃん残っててオネガイ〜〜〜〜 リンクあり
★ベリス 2019-10-26 12:34:59
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/19/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★ミノ カナコ / mino kanako 2019-10-26 12:36:16
今日も終日筆談になりそうなレベルで声でないけど、モーニング娘。19行けるからハッピーな1日!!!私の人生!えんじょい!!! 画像あり
★sh!no 2019-10-26 12:37:42
村上さんとモーニング娘。がまたお話してる2つのグループ推しとしてこれ以上幸せな瞬間はない…!!!!!
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:38:15
Morning Musume。'19 モーニング娘。'19 SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 ! 2019年10月26日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:39:01
歌い継ぐモーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★⋆͛*͛ ͙͛ʚ 乙羽のな ɞ⋆͛ᐝ·̩͙ 2019-10-26 12:39:17
たくさんハッシュタグ付けたら興味もってくれる人見つかるかな?#新人Vtuver #Vtuber好きさんと繋がりたい #Vtuber準備中 #VTuber好きと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #モーニング娘19見苦しくて許してにゃん( 'ω')笑 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:39:29
モーニング娘。'19 「人生Blues」(人生Bluetooth) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:40:03
今のモーニング娘。はふくむらみず期!! 命名の瞬間 モーニング娘。19 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★けん乃すけ@ハロヲタDD 2019-10-26 12:40:21
生田衣梨奈さ~ん‼️ (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★akipon 2019-10-26 12:40:31
モーニング娘。のピンポス 、ライブのショットなのね、、いらないや
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:40:35
モーニング娘。'19 新曲 『Hey! Unfair Baby』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★木村あゆみ@グラフィックレコーダー✍️札幌 2019-10-26 12:40:43
【グラレコWEAR10/26】大人の自由研究的トークイベント「ドハマリ6」!●Tシャツ元モーニング娘。道重さゆみさんにドハマリスペクトの「徹底道重」Tシャツ♥️北海道札幌の道重T担当は私です!w●スカート「チーム水玉」#ドハマリ #道重さゆみ #札幌#グラフィックレコーディング 画像あり
★ゲイまと 2019-10-26 12:40:45
【芸能】LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘 玲夢(りむ)に仰天「遺伝子が強過ぎるw」 リンクあり 画像あり
★イメチェンストーリー 2019-10-26 12:40:48
元モーニング娘。の後藤真希がピンクインナーカラーにイメチェン! リンクあり 画像あり
★しゅんすば❕ 2019-10-26 12:41:27
@kz_fmn お金あるから小田ちゃん行くね!13時50分ぐらいに着くから特典会間に合うか分からないけど頑張るね!新宿行くよ!とりあえず渋谷来てよ
★bsbs 2019-10-26 12:41:39
今日の譜久村さん、朝から何だかテンション高かったな色々あって話したいことほとんど話せなかったけどwとても楽しいひとときだったよ。☺ 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-10-26 12:42:02
グッズ購入完了。並んだわ…ガチャ二回回してポーチ出た。そしてもう1つはえりぽんの写真が当たった(^_^)##morningmusume19#モーニング娘19#モーニング娘#モー娘#えりぽんかわいい 画像あり
★激♡小田さくら♡推 2019-10-26 12:43:29
12:45♡400フォロワー達成‼️#小田さくら #北川莉央 #浅倉樹々#金澤朋子 #伊勢鈴蘭 #ハロプロ#フォロワー #感謝 画像あり
★△しーたん🌸@11/3娘。相模大野 2019-10-26 12:43:36
佐藤優樹、小田さくらの過去物未所持ピンポスを探しております。手持ちのピンポスと交換して頂ける方いらっしゃいましたらお声かけよろしくお願いします。希望メンバー表記して頂ければ交換可能なピンポスをご提示させて頂きます。よろしくお願いします。
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 12:44:42
よこやーん!来てるんだよぉー!待ちきれないよー!#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★しんや🏬❕ 2019-10-26 12:45:56
絵が得意な小田ちゃんだから真っ白な上下にスク水の絵を描いてるに3千点!
★「と」 2019-10-26 12:48:47
@arareyakonkon1 ライサバの速攻DVDが届いた時、品名欄に「モーニング娘。速攻DVD 1枚」と堂々と書いてあって、マズい or 気まずい展開になった人いるんだろうなーと思ったことを思い出しましたw
★馬刺なぎィ⚡🐻🏬🌈 2019-10-26 12:49:05
沖縄住んでた頃、近所のスーパーが永遠にこれ流してて娘の結婚に想いを馳せてた#NowPlaying ハッピーサマーウェディング - モーニング娘。 (モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜) 画像あり
★ぶどう🎀 2019-10-26 12:50:08
佐藤優樹ちゃんの音ハメの動画見てると気づいたら2時間くらい経ってる
★エブリディ元気元気✌️ 2019-10-26 12:51:27
@AKIRA_aka_akira わかる、ギラギラがすごいので小田ちゃんの心がくすぐられてしまう…やっぱめちゃくちゃ欲しいギラギラリップグロス買おうかな…アドベントカレンダーやったことないけど正規のルートで楽しめないのわかりきってるんだよな〜実用性とか二の次三の次って感じで生きてる…定規10本くらい持ってるもん
★なりこ 2019-10-26 12:52:14
譜久村さんのピンポスどこ!玲奈ちゃんは見た!可愛かった!
★たーふじ は スロットをやらない 2019-10-26 12:52:46
だれか小田ちゃんスク水だったら代行頼みたいです、、、
★のぶちゃん 🍠 2019-10-26 12:53:25
@yubi_ranger48 小田ちゃん欲しいなー
★かきくけこ🌞げんきまんっ!!! 2019-10-26 12:54:26
天才佐藤優樹の魅力 - モーニング娘。 @YouTubeよりまーちゃん知らない人見てほじいわいの好きなまーちゃんが詰め詰め込まれてる最高リンクあり youtubeあり
★Nice Phrase Bot 2019-10-26 12:54:54
Oh Yes! 気持ちが大事! (恋愛レボリューション21 - モーニング娘。)
★はろ!ねこ 2019-10-26 12:55:19
13時30分でグッズ販売列は入場列になるそうです。買えるかビミョー#morningmusume19
★マーリー 2019-10-26 12:56:20
10/26 日替り ふくちゃん♪#譜久村聖#morningmusume19 画像あり
★K-suke🌺まにんちゅ🌺 2019-10-26 12:56:32
小田ちゃん⁉️
★きむら 2019-10-26 12:56:35
元モーニング娘。、元風男塾、大好きな美容系YouTuber最高のメンバー 画像あり
★はまぐち🌸 2019-10-26 12:56:43
アップトゥボーイ特典10期だった!小田ちゃん欲しかった〜けど10期も可愛い〜!!
★ガマびん'19 2019-10-26 12:56:45
パジャマ☆譜久村聖 リンクあり
★F-5FreedomFighter 2019-10-26 12:56:54
モーニング娘。強めの加工が増えすぎだよ全くするなとは言わんやりすぎなんだよ現実と向き合わなきゃ 画像あり
★ヒロ♂ 2019-10-26 12:57:29
そもそも日程もそうだけど今の自分にはモーニング娘。のライブに3,4万も出すだけのモチベーションがない、、、
★いわた とおる 2019-10-26 12:58:48
祝15万再生!加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★たけさん@まーちゃん優樹様 2019-10-26 13:00:11
モーニング娘 大阪夜公演のチケット余ってる人いないかな?
★マーリー 2019-10-26 13:00:37
10/26 日替り まりあ♡こ、これは…みいみポーズ、、(°▽°)#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★吉元智実 2019-10-26 13:00:47
先ずソロT購入( ̄^ ̄ゞ#morningmusume19#KOKOROKARADA 画像あり
★マーリー 2019-10-26 13:01:45
10/26 日替り あかねちん ♪#羽賀朱音#morningmusume19 画像あり
★影の住人T 2019-10-26 13:03:44
#あなたが寒くなったねと言ったら加藤悠 / HARUKAZE「スリスリする?」まさ「ハグしよ♪」お結び「そう?暑くね?」モーニング娘。'19マネージャー「隣に来る?あったかいよ♪」アドラー心理学サロン(アドサロ… リンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-26 13:03:53
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/TIKI BUN #japangリンクあり youtubeあり
★マーリー 2019-10-26 13:04:55
10/26 日替り りおちゃん#北川莉央#morningmusume19 画像あり
★hona@よーぐると娘。 2019-10-26 13:06:13
えりぽんピンポスやばくない?エリアナグランデやばくない?#えりぽんかわいい
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-26 13:07:18
サッカースクールから帰宅したら色々届いてたwww#morningmusume19 #juicejuice #tsubaki_factory #えりぽんかわいい #金澤朋子 #山岸理子 画像あり
★トーフー 2019-10-26 13:07:49
今日はヤンタン。ゲストはえりぽん。楽しみすぎる。スコア更新したり、えりぽんカップ開催などでゴルフ話で白熱かな。さんまさんとの相性もよく、話のテンポ・テンションも聴いてて楽しいので、1時間半ずっと笑顔。#えりぽんかわいい 画像あり
★マーリー 2019-10-26 13:08:42
本日のピンポス結果 ふくちゃんとほまたん(//∇//)#morningmusume19 画像あり
★t0r0mar0factory台湾出張所 2019-10-26 13:10:25
しやす! モーニング娘。五項目! 礼儀です! 言葉遣いです! 気合いをいれることです! 動作機敏です! 五分間以内に着替えることです! したっ!
★アキ 2019-10-26 13:10:43
@hellooo_musume お疲れです(・∀・)小田ちゃんの寄引きを買い取っても良いですか??
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-26 13:10:59
タレントの矢口真里さんが第1子出産【元モーニング娘。メンバー】リンクあり
★むっさん。 2019-10-26 13:11:06
@ranran_n_love 岡村引あるんですが譜久村寄と交換可能でしょうか…? 画像あり
★おれっち 2019-10-26 13:11:17
小田ちゃんのスク水を心待ちにしてる
★ゆづき 2019-10-26 13:11:22
小田ちゃん…………❤️絵つかってくれてありがとう 画像あり
★バ 2019-10-26 13:12:13
予定合わなくて愛知いけなくてどうしようと思ってたけどあしたモーニング娘。三重夜公演行けることになった✌️
★ハロスキー 2019-10-26 13:12:33
有名だから皆様ご存知でしょうけど(新規の方ご存知ないかも)MiraclesのLove Machineを使う小西康陽さんのセンスアイドルばかり聴かないでの元ネタがアイドルのモーニング娘。のラブマシーン元ネタなんですからつんくさん小西康陽さん凄すぎます#negicco #モーニング娘。#つんく♂ #小西康陽
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 13:12:47
【モーニング娘。出演ラジオ2】毎週土曜22時~ MBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』 #モーニング娘 画像あり
★Arisa☺︎11/9香川レクザムホール 2019-10-26 13:13:37
新刊UTB神刊#アップトゥボーイ#モーニング娘19#15期最高
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-26 13:15:05
【販売中】モーニング娘。'19生写真「人生Blues/青春Night」発売記念パート3セット。各ソロL判4枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★いさちゃん。 2019-10-26 13:15:21
わかる、泣きそう。いまもモーニング娘。の明るさとか、みんな可愛いところとか、パフォーマンスが最高にかっこいいところに元気もらってるの。。。モーニング娘。本当にいつもありがとうって感謝の気持ちでいっぱい。 リンクあり
★ちーちゃん🦀 2019-10-26 13:15:23
#アップトゥボーイ 買いました!モーニング娘。'19みんなかわいいよお♥️ 画像あり
★しゅんすば❕ 2019-10-26 13:16:41
@btvl00 小田ちゃんに3回も今のところチェキ撮りに行く予定だぞ…
★ゲイ音楽~ゲイ的音楽サイト~ 2019-10-26 13:17:49
●カバーソングで外国語を聴いてみよう!冰淇淋少女組 / 戀愛革命21(モーニング娘。『恋愛レボリューション21』カヴァー曲)冰淇淋少女組 #戀愛革命21 #モーニング娘 #恋愛レボリューション21 #カヴァーリンクあり
★くらげ/雪(NEVE) 2019-10-26 13:18:13
ずーっとホームのゲーセン、コンビニキャッチャーに残ってたので回収してきました(笑)後、ちぃちゃん、ふくちゃん、あゆみんのが1個ずつ残ってるので、補充されたらまた回収かなぁ?かえでぃーが欲しいんだけど、無いんだよね(´・ω・`)#がおっきー#石田亜佑美#羽賀朱音 画像あり
★マーリー 2019-10-26 13:19:04
本日のガチャ写結果今日はもう…ほまたん祭りだ♫#岡村ほまれ#morningmusume19 画像あり
★プーパパ!! 2019-10-26 13:19:13
まーちゃん日替わり#佐藤優樹 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-26 13:20:00
第1部終了。さ、NHK大阪ホールへ行こう‍♂️#morningmusume19 #kokoroandkarada 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 13:20:38
[TV(地上波)]群馬テレビ『生田衣梨奈のVSゴルフ』#12 13:30-14:00 ※TOKYO MX 8/10(土)放送分
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-26 13:20:59
普段通りしてたら褒められるタイプ(ブレインストーミング/モーニング娘。)
★KoSK10 LFC JPN 2019-10-26 13:23:23
@epilogue2016041 モー娘なっちの旦那さん
★yosiharu 2019-10-26 13:23:48
@nhkkara10 元モーニング娘。の加護あいちゃんのパクリですよこれがブラックアニメで全国放送になれないアニメです 画像あり
★ちょろすけ 2019-10-26 13:23:59
まーちゃんオタさんと小田ちゃん小田さんみかけた、今日はどこ現場??????
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 13:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 12月号(アップトゥボーイ vol.284 )』モーニング娘。’19/譜久村聖さん/こぶしファクトリー/小片リサさん/山﨑夢羽さん掲載。ショップでお買い上げいただくと、こぶしファクトリー/山﨑夢羽さん全6種からランダムで1枚、限定特典写真が付きます。 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-26 13:27:00
絶対に忘れるから明日の生田衣梨奈のvsゴルフ⛳️早々に予約した✊東京MX210/27(日)19:00~19:30だよ!!!!みんな!!!!
★ふくちゃる。 2019-10-26 13:27:03
@FK_Honey 譜久村引きと小田寄り交換お願いできますか?
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 13:27:27
小田さくらさん島倉りかさんアリアナグランデさん推しなんだけど3人メンバーカラー一緒なの神すぎるわ
★よっちゃん'19@ 2019-10-26 13:29:23
@vtTqz9H6cu1f8EW ガチャエコバッグの小田ちゃん、定価で買い取らせて貰えないでしょうか?
★SMプレイ パートナーを見つけるなら!? 2019-10-26 13:29:48
今からストレス発散の道具になれる、体育会M男いる? [大森玲子,モーニング娘…,瀬尾秋子]
★t0r0mar0factory台湾出張所 2019-10-26 13:29:54
しやす! モーニング娘。五項目! 礼儀です! 言葉遣いです! 気合いをいれることです! 動作機敏です! 五分間以内に着替えることです! したっ!!!
★シャンカー・ファイター 2019-10-26 13:29:55
本日はモー娘からの、アニメ映画をハシゴという、楽しいダブルヘッダーの予定ですゾゾゴルフとラグビーの録画はセッツしました(σ´Д`)σゲッツ!!ここからはTwitterは読まないが吉ですね(笑)自分の時間をまったり漂います
★モーニング小娘 2019-10-26 13:30:01
市井紗耶香氏、子育て家族を支援 - 立民比例、元「モーニング娘。」
★とゅん 2019-10-26 13:30:27
佐藤、譜久村、横山ですー
★むっさん。 2019-10-26 13:31:08
@toxyun_chan 譜久村買い取ってもいい…?
★カワシマ 2019-10-26 13:31:08
@8sz9TcbvK7uPDPx 検索より失礼いたします。譜久村寄引セットで買い取らせていただけませんでしょうか?昼公演入ります。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
★nekomin 2019-10-26 13:31:10
モーニング娘。'19の大阪コンサート、約1時間20分並んで無事に日替わり写真(生田さん、羽賀さん、横山さん)と公式ペンライトを購入グッズ販売でタブレットによる管理が導入されていた。毎回何度も電卓叩いて金額確認するのは無駄だと思っていたので、これで少しでも改善に繋がるといいな✨ 画像あり
★プーパパ!! 2019-10-26 13:31:34
ピンポス6枚運試し譜久村さん石田さん佐藤さん野中さん真莉愛ちゃん真莉愛ちゃん 画像あり
★なかめぐろ 2019-10-26 13:31:41
ほーちゃんはハロヲタ風に言えば外見はうるさい浜浦彩乃、中身は爆イケ佐藤優樹って感じだったけど、もうちょっと何かに例えられるような雰囲気じゃなくなってきてるよな?!?!?なにかに例えることは無粋だなと思ったとにかく、ちーことほーちゃんは最高
★きゅうちゃん 2019-10-26 13:33:59
モー娘は飛ばして(ごめんね)NEWSも見たよ。今年はツアーも当たらなかったしちょっと離れ気味ではあるけれどやっぱり手越くん声量あるなー、と思った。チャラいけど(笑)歌に関してはちゃんと努力してるんだろうな。
★うめ 2019-10-26 13:35:38
小田ちゃんのスク水、本人チョイスなのか……
★森のはむさん 2019-10-26 13:35:40
佐藤優樹さん女神じゃん
★ヤングタウン土曜日 2019-10-26 13:35:46
【番組告知】激動の吉本にさんまは…?生田衣梨奈はなぜレギュラーになれないのか?横山に洗脳疑惑? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #ハロプロ #morningmusume19 画像あり
★aithia 2019-10-26 13:37:00
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... リンクあり youtubeあり
★ふらっとリング 2019-10-26 13:39:46
モーニング娘。’19 | NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 | NHK リンクあり
★ストンストン@ さくらだまの😈 🍜 👾🐹 👄毒3 2019-10-26 13:39:55
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やかちょ 2019-10-26 13:39:58
なんとかアンジュ横浜とカントリー豊洲のチケット受け取って、意気揚々と出勤✧٩(ˊωˋ*)و✧そして相変わらずパシフィコの席運のなさ…(;;)譜久村さんBDイベ3列目頂いてしまったので、何も言えませんそして携帯直りました~~✨
★ブウ 2019-10-26 13:41:19
小田ちゃんのスク水、、、
★△ぽんchan▽ 2019-10-26 13:41:23
佐藤優樹さん美しすぎ問題
★ガマびん'19 2019-10-26 13:41:46
ハルちゃんのバスツアーは行けないので #ハルカウントダウン で検索して様子を楽しんでます。セブンイレブンで予約したモーニング娘。'19 表紙のutbを受け取って、本屋でbeyooooonds特集ほQJを購入。 画像あり
★せー(´∀`)🐯🐝 2019-10-26 13:41:54
司会がヒナちゃんで、娘。ちゃんたちと話してるのめちゃくちゃアツイ〜〜!と思ったけど関ジャム2回出てるよねでも出戻りしたのは2回目出演の後だから、こうやってみるとやっぱり凄いコラボ…ってなるヒナちゃんと小田ちゃん見たら「紫コラボ!!」ってなるあたり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-10-26 13:43:02
モーニング娘。小田さくら、加賀楓、森戸知沙希の三者三様な写真公開! リンクあり
★みさき 2019-10-26 13:43:39
『好きな先輩 / 譜久村 生田 鞘師 鈴木』2011春ファンタジーDX_04 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-26 13:43:47
やっと到着しました‼️#morningmusume19 #NHK大阪ホール 画像あり
★みぃ☆←ときめき猫耳上昇中(=゚ω゚=) 2019-10-26 13:44:26
矢口真里はモーニング娘。に加入してカルチャーショックを受けたのは『かわいい』って言われるようになったってなんかのインタビューで言ってたなつまりイッバソの女子にも『かわいい』って言ってくる男子はオタク逆に言ってこない男子はイッバソ
★し な も ん ろ ー る 2019-10-26 13:45:13
いよいよ乃木坂もモー娘みたいになってきたな(なお知名度)
★うめ 2019-10-26 13:46:06
極ラブの小田ちゃんの動き好き。
★moala.🌘 2019-10-26 13:46:23
モーニング娘。ハロプロが男性アイドルに与えた影響を語るのに、めせもあ…むすめんは語られなきゃ…いくらでも切り口があるエポックをはらんでいるのに徹底してエンタメに振り切ってるのすごいと思う。
★うめ 2019-10-26 13:46:28
小田ちゃんジャージで安心です!
★△ひでポク▽ 2019-10-26 13:47:03
確かに最近のえりぽんはアリアナ グランデ感あるなぁにしても可愛い綺麗#えりぽんかわいい 画像あり
★🎩フェルタムKAORI NEWS🌱 2019-10-26 13:47:30
@ono10100425gma1 NEWSでるの最後だから。キンプリ→モーニング娘。→NEWS
★🐼PSP🐼 2019-10-26 13:47:54
第一巡選択希望選手、モーニング娘。'19軍、山﨑愛生、内野手、ハロプロ研修生北海道。 画像あり
★はすこ 2019-10-26 13:47:58
(o'ω'o)勝利が猫系!モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こはる(´-」-`) 2019-10-26 13:48:13
@massmiss0704 モーニング娘。'19も観てくださってありがとうございます☺️←緑の衣装で髪の毛明るい子ですかね?もしその子でしたら生田衣梨奈(いくたえりな)ちゃんです(*´-`)アクロバットやったりゴルフ番組も出てる子なのでそういう子いるんだな〜くらいに覚えていただけたら嬉しいです( ; ; )
★キムショウ 2019-10-26 13:49:32
【座席表】宮本佳林|岡村ほまれ|上國料萌衣譜久村聖|キムショウ|新垣里沙竹内朱莉|清野桃々姫|二瓶有加 リンクあり
★エクスカリバー 2019-10-26 13:49:42
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★はるぱ ✧ ✦ 2019-10-26 13:50:37
キンプリとモーニング娘。ってもう私得しかない〜〜(T_T)っていうか、りおちゃん可愛すぎん〜〜?すき(T_T)
★独身遊人男Speed 2019-10-26 13:50:59
受注生産でいいから、カエディパネル売るべきだと思うけど。あの事務所金稼ぐの好きだから小春推してるとき、ふんわり食パンのパネル、金だしてでも欲しいと思ったもん。#morningmusume19#加賀温泉郷
★あゆぴこ 2019-10-26 13:51:02
@snow_tegomass このアプリで見れるらしいです! 地上波はまだ見たいですね一日に4回放送してくれてる感じなんですかね?全部の時間帯に出ると思います◎キンプリ モー娘 NEWS の順番だと思います違ったらすみません 画像あり
★ぐり🍀*゜ 2019-10-26 13:51:02
今日は予定がなかなか合わないので急遽モーニング娘してきました話が1番のお薬昨日の夜体調がよくなくて眠りながら変なかんじして 何度か目が覚めたり…怖かったたぶん心労←オーバー♡から来るやつなんだろうけど初めてのかんじで怖かった体は正直だな 袋可愛いスマホケースとオソロだ 画像あり
★takeshi⊿ 2019-10-26 13:51:59
よっしゃ〜〜〜、やっと手に入れたぜψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψyeh yeh yeh(今日の大阪NHKホール公演参加したかったなぁ…)#アップトゥボーイ#UTB#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★モンキーターン 2019-10-26 13:52:45
@koukou562 ちぃちゃん、大人っぽくて可愛いですよね小田ちゃん&加賀ちゃんのキメ顔カッコいいしイケてます❗️→理由は私にも分かりませんね
★パンダコパンダ 2019-10-26 13:53:07
#ご飯ととるのがいいと聞きました#お肉が大好きなのでいっぱい食べて体力つけたいと思います明日のモーニング娘。秋ツアー三重公演に備えます!(昼からお酒飲んでます) 画像あり
★じぼり 2019-10-26 13:54:34
ええええ佐藤優樹ちゃん美しさに磨きが…神に感謝…
★しがい 2019-10-26 13:54:58
結局小田ちゃんの衣装は何だったんだ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 13:55:03
★本日10/26展示開始★加賀温泉郷観光大使の、モーニング娘。'19 加賀楓さんパネル「ようこそ、あわづ温泉へ」を、秋葉原店にて本日10/26より展示開始!展示期間は未定です。パネルの撮影OK♡お手は触れないようにご注意ください。 画像あり
★まいぽん。 2019-10-26 13:56:17
ぽんぽんおだ会カラオケ入って5分で疲れた。全員推し色の服着てるのがさすが笑#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ 画像あり
★🐼PSP🐼 2019-10-26 13:56:17
@sakuramuromana 小田ちゃんは引けませんでした
★カズトヨ。 2019-10-26 13:56:32
NHK大阪ホールに到着!色々と“今年最後”になるやろね#FSKとおでかけ #morningmusume19 #kokoroandkarada 画像あり
★けいれん 2019-10-26 13:56:34
モー娘
★こうぜん 2019-10-26 13:57:04
モーニング娘。'19@NHK大阪ホール。現場到着。既に脚がやばい。 画像あり
★颯斗 2019-10-26 13:57:59
俺も早く生まれ変わってモーニング娘。になって好きな先輩歌いたい
★ラキ 2019-10-26 13:58:35
今日の夢は彼女がモーニング娘。のダンスやっててすごく楽しそうで笑顔だったから、いやーやっぱうちの彼女一番可愛いわ〜って親バカみたいな感想の夢だった。
★きーよん 2019-10-26 13:59:41
小田ちゃんスク水って思い切ったな(笑)
★おっでぃ~ 2019-10-26 13:59:58
モーニング娘。'19はそろそろ開演かな。チケット取れなかったので今日はパス。NHK大阪ホールはFCでハズれたらキツい。一般発売もなかなか取れないし。チャンスがFCと一般発売しか無いし。
★みづち(水槌)🐙 2019-10-26 14:00:22
クマリデパートたのちかった極LOVE浄土なかなかよいぞ♪ちな小田ちゃんはスク水ちゃうかったw詐欺www 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-10-26 14:00:24
【過去記事紹介】まーちゃん推し的にはちょっと複雑・・・「ヤングジャンプ No.28 佐藤優樹(モーニング娘。’16)」の感想リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 14:00:36
[TV(国際放送/CATV/IPTV)]NHKワールドTV『NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019』(再) 14:10-15:00 モーニング娘。'19◆アプリ/CATV局/ひかりTV→ ◆放送同時配信→ ◆NHK総合/NHK BS4K→ リンクあり
★かめれおん 2019-10-26 14:00:43
生田衣梨奈激単推し
★アイドル大集合だよ 2019-10-26 14:01:06
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』リンクあり youtubeあり
★乃木坂46一押し情報を公開中! 2019-10-26 14:01:16
乃木坂46一押し情報を公開中!忘れずにリサーチを! : 白石麻衣 松村沙友理「乃木坂もモーニング娘。さんのように長く続いて欲しい」リンクあり
★epilogue 2019-10-26 14:02:43
@tKsakanoapple モー娘のなんとかさんの旦那さんというどうでもいい情報を頂きました。
★🍉けんてぃー🌸@27ちぇるバーイベ名古屋 2019-10-26 14:02:46
モーニング娘。以外なんもないんよね #Peing #質問箱 リンクあり
★コーヘ🍣🐼 2019-10-26 14:03:51
えすあーる。Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のLoveだよ☆ダーリンを発見しました。 だよダーリン#絶壁3周年 #絶壁 アンダーバーリンクあり
★Rebel Lord-Polyglot(🇯🇵🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹etc) 2019-10-26 14:04:57
@epilogue2016041 @tKsakanoapple モー娘系旦那代表てLUNA SEAの真矢さんかウルトラマンだった人しか知りませんw
★つきちゃん 2019-10-26 14:05:17
モーニング娘。12期合格発表の裏で囁かれる呪われた元メンバーの今 #sougofollowリンクあり
★ちか 2019-10-26 14:05:41
あー!モーニング娘。19ライブの当日券の販売終了してたー!ショックー。゚(゚´Д`゚)゚。
★KT_RedMen 2019-10-26 14:05:47
@LordPolyglot @epilogue2016041 モー娘は知ってますけど、世代じゃないので全くわかりません笑
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 14:05:57
野性が身近に 〜姫路セントラルパーク〜 カピバラさんが温泉に♪ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★TSUBASA HAYASHI 2019-10-26 14:06:01
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★⚾️TOMAI⚾️ 2019-10-26 14:06:44
最高最高最高!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver ) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Kana 2019-10-26 14:06:58
待ちまくってやっと髭男のDAMチャンネル見れた~!!聡さんカラオケで盛り上がる曲モー娘ってめっちゃ分かるわ(笑)
★Rebel Lord-Polyglot(🇯🇵🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹etc) 2019-10-26 14:07:08
@tKsakanoapple @epilogue2016041 世代的にはモー娘流行った頃学生でしたけど、昔からアイドルスルーだったのでそこまで詳しくないです笑笑
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-26 14:07:14
白石麻衣 松村沙友理「乃木坂もモーニング娘。さんのように長く続いて欲しい」 リンクあり
★そんじょーᵇ 2019-10-26 14:07:57
世界3大カップリング曲・恋ING/モーニング娘。・夜明け Brand New Days/ベイビーレイズJAPAN・キツネ/日向坂46
★なつ( ̄࿀̫ ̄ )🍓💛 2019-10-26 14:08:14
みんなモーニング娘。もしっかり見てくれ。そしてハロファンもNEWSをしっかり見てください。
★めあり。 2019-10-26 14:08:18
@love_mm_sakura ありがとうございます!こちらはアユハピの小田ちゃんで大丈夫ですか?はい!こちら昼公演入っているので着いたら連絡お願いしても大丈夫ですか?
★智 2019-10-26 14:08:32
モーニング娘。'19楽しみ! #SONGSOFTOKYO
★KT_RedMen 2019-10-26 14:08:32
@LordPolyglot @epilogue2016041 モー娘は矢口真里の不倫しか知らないとかホントそんなんです笑
★ひろぽん 2019-10-26 14:08:46
生田衣梨奈ちゃん (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★しゅんすば❕ 2019-10-26 14:09:11
小田ちゃんスク水のスの字すらない笑
★(ᕑᐳ ᗜ ᐸᓫ) 2019-10-26 14:09:12
Morning Musume。'19 モーニング娘。'19 SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 ! 2019年10月26日 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★AKB.NMBヲタ 2019-10-26 14:09:35
佐藤夏希は子供の頃からあだ名は「なっち」だったが、デビューするにあたり既にモーニング娘。の安倍なつみのあだ名として「なっち」が有名だったため、夏希(Natsuki)のNを付けて「Nなっち」となった。
★えりな 2019-10-26 14:12:38
生田衣梨奈さんのピンポスやばくない?強い……
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 14:12:52
【モーニング娘。出演ラジオ1】毎週月曜24時~ CBCラジオ『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』 #モーニング娘  画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-26 14:15:07
【販売中】モーニング娘。'19生写真「人生Blues」ソロバージョン。各L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ゆゆごん 2019-10-26 14:15:16
始まったTOP of IDOLにモーニング娘。'19が選ばれて嬉しいシンデレラガールの岸くんパート聴けた❗#SONGSOFTOKYO
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 14:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★王子(お~ゴ)🦄🍈 2019-10-26 14:16:08
モーニング娘。のラブレボも懐かしかったあの頃の岡女を思い出すわごっちん( ´Д`)<んあ~そうなの?wよく踊ってたから、今日1・2ぐらい高まったわwwwめちゃくちゃ好きな曲❤️
★neco 2019-10-26 14:16:32
@mh2r3km 検索から失礼します。譜久村石田小田の計3枚買取可能でしょうか?本日会場におります。
★なおたこ 2019-10-26 14:16:43
つばきファクトリー イオンモールつくばリリイベ2回目 その11.Midnight Temptation(℃-ute)/秋山眞緒2.私の魅力に気付かない鈍感な人(モーニング娘。)/新沼希空3.ハピネス~幸福歓迎!~(Berryz工房)/小野瑞歩4.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)/小野田紗栞 #tsubaki_factory
★🚗86=86トレノ娘。🚗 11/2モーター11/3GT12/4ジュース代々木12/5娘。代々木 2019-10-26 14:16:54
コンプできましたの電撃来店‼️アップガレージ越谷店でJuice=Juice BEYOOOOONDS モーニング娘。’19からあゆみん&まりあん来店‼️o(^o^)o明日発売記念イベントをお台場で開くJuice=Juiceの永遠説をやっこコンプできたそのイベント‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #アップガレージ 画像あり
★い ね ☆ 2019-10-26 14:17:10
モーニング娘さん リンクあり
★み か@8/10ロッキン初参戦 2019-10-26 14:17:16
小田ちゃんこのネタどこで知ったんだ(笑)ニコ動かな?声優さん検索してたら出てきたとか?誰か接触の時に聞いてー!
★たかちゃん 2019-10-26 14:17:26
小田ちゃんスク水なの…しんじゃう…
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-10-26 14:17:37
モーニング娘。のコンサートは第4クォーターくらいで後半戦行くぞっていってくるから困るラストスパートいくぞ!が正解ですな
★コジコジ 2019-10-26 14:17:44
今日の衣装展示はほまれちゃんと愛生ちゃん。。。 #morningmusume19 画像あり
★R. 2019-10-26 14:18:47
NHK大阪ホール向かってます!#モーニング娘19
★もっさん 2019-10-26 14:19:22
@tomojttfy725 元モー娘のなっちの旦那さんね
★モーニング小娘 2019-10-26 14:20:00
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-10-26 14:20:04
アンジュメンが佐藤優樹ちゃんにたいして声かけるときの佐藤さん?で私がまーちゃんになった気分になれましたまーTありがとう
★VIPワイドガイド 2019-10-26 14:21:24
『【画像】LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘、パパの遺伝子が強すぎるwww』VIPワイドガイド|リンクあり
★マーリー 2019-10-26 14:21:36
10/26 娘。大阪本日のロビー展示衣装は…15期のふたり〜 #morningmusume19 画像あり
★ぱんʕ´•(▼)•`ʔ🌻 2019-10-26 14:21:39
@7sk_tll 1回モー娘さんはさむのね!ありがとう!!どきどきしとく心臓止まりそう(早)
★marukko💜💖💛🔫 2019-10-26 14:22:47
@chanka874 キンプリちゃんで、モー娘で、NEWSだよー!40分頃かな?
★コジコジ 2019-10-26 14:23:11
Dマガ買おうとグッズ列に並んだけど開演までに買えない予感。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★みおG党🌈アキラさん推し'19 2019-10-26 14:24:04
@LLAMAKOCHANG 「愛の種」から現在までモーニング娘。ヲタのDPCです!!!
★なつみ 2019-10-26 14:24:25
@crimsonred1520 全なっちの幸せをモー娘の安倍なつみが持って行った…私も山崎育三郎みたいな旦那欲しい( ᐛ )
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 14:25:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★さぁ☆Chel♡Saku♡Do。'19 2019-10-26 14:26:59
アンジュルムからのモーニング娘。'19(๑・㉨・๑)❤️
★superkaiji229 2019-10-26 14:27:15
えれんなごっそ かふぇ107にきたよ#がおっきー #がおっきーとおでかけ#morningmusume19 画像あり
★智 2019-10-26 14:27:59
モーニング娘。きた #SONGSOFTOKYO
★n a e 2019-10-26 14:28:05
明日はついに、、、地元桑名公演でドキドキが止まらん、、、中高と吹奏楽部で、NTNホールは使いまくっていたためにモーニング娘。さんと同じステージに立ったことがあることになってしまい、同じ楽屋も使ったことになり、光栄です、、何より桑名に来てくれてありがとうございます
★きつね 2019-10-26 14:28:06
モーニング娘。’19に間に合ったー!! #SONGSOFTOKYO
★コーエー 2019-10-26 14:28:27
#SONGSOFTOKYO モーニング娘。きたでー
★うり 2019-10-26 14:28:29
デコ出しHELLOヘアバンドな歌姫小田さくらちゃんのお時間がやって参りましたー☺(本日2度目)#SONGSOFTOKYO#morningmusume19 #小田さくら
★つみきだんご'19 2019-10-26 14:28:31
ふぇええ僕ピンポス2集合ほしい…つよい…モーニング娘。’19さん強すぎる
★こいちろ。 2019-10-26 14:28:38
モーニング娘。2回目来たなう #SONGSOFTOKYO 画像あり
★まな 2019-10-26 14:29:05
NHKのやつってモーニング娘の後よな?
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-26 14:29:22
今日の現場その②。モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★まっすん 2019-10-26 14:29:25
石田亜佑美さぁーーん俺だぁーー!!!!! 画像あり