★あずま 2019-10-26 20:48:45
道重さゆみと田中れいなが同期でモーニング娘に入ったのほんと奇跡だと思うわけ(唐突)
★やの 2019-10-26 20:48:45
モーニング娘。のコンサート最高だった!今回セトリ見て行ってなかったから余計に( ; ; )直感2〜逃した魚は大きいぞ〜のイントロが来た瞬間全ての記憶が飛んだ、、、、、
★呑亀(どんがめ) 2019-10-26 20:49:21
明日はモーニング娘の三重公演!今回のツアーでは最後の参戦だし、昼公演は一人なので全力で応援してきます!
★ぽん 2019-10-26 20:49:38
モーニング娘。秋ツアー大阪 夜公演終了本日のハイライトは、あの曲の譜久村さん。さすがリーダーすぎて…ずっとこんなん→らぶりんはずっとらぶりんやし。。笑
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 20:49:41
今日の戦利品はおなじみの川村さんと牧野さんに…おやおや?谷本さんが…(BD行くので…)#牧野真莉愛#川村文乃#谷本安美 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-26 20:49:41
モーニング娘。'18『自由な国だから』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ᴺᴬᴴᵒ‎ ◡̈* 2019-10-26 20:49:59
楽しかった!!!なんか初めてモーニング娘。のコンサート行ったときぶりに感動して泣きそうになった(笑)好き!よかった!好き!可愛かった!好き!好き!!かっこよかった!好き!!!語彙力なさすぎるけど本当こんな感じであっという間に終わってしまったよ泣ける
★珍味のしゅーべぇー 2019-10-26 20:50:01
森戸知沙希さんが今までに見たことない森戸知沙希さんだったわ
★R_T 2019-10-26 20:50:24
'あ!そうそう!モーニング娘。'19の加賀楓ちゃん写真集出すんだねハロー!プロジェクトのホームページで写真みたけどこっちが恥ずかしかったわ(笑)でもかえでぃーらしい写真集になってそうだね'リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 20:51:10
【ブログ更新】10月26日 ガマン 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ᴺᴬᴴᵒ‎ ◡̈* 2019-10-26 20:51:34
やっぱりモーニング娘。が1番好き!!!ファミ席でコールせず落ち着いてみとるからか、歌じゃなくて音もしっかり聴けるからこここんな音あったんだこの音好きーって思いながら聞いとった!なんかもう好きしかない
★ミネラル 2019-10-26 20:51:41
恋愛ハンターから口パクになった(つんく)ってスレッドあったけど、それが事実かは別として、あの動画のコメント欄、あれはホント何なんだろう?ボーカルグループ、モーニング娘。のファンなら、事務所ふざけるな、なぜアンジュルムの新人が生歌で佐藤や小田が口パクなんだよと怒る場面じゃないの?
★アボガドパラダイス 2019-10-26 20:51:43
モーニング娘。ラブ・マシーン
★DaDa⊿ 2019-10-26 20:51:46
NHK大阪ホール2階バルコニー席。手すりの隙間から双眼鏡でステージを覗くスナイパースタイルが新鮮で面白かった。たまににやついて盗撮犯になってたかもw #morningmusume19 画像あり
★かりんこ 2019-10-26 20:52:03
愛おしくって忘れられないよ〜カントリー・ガールズさん〜(号泣)
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-26 20:52:16
モーニング娘。19大勝利飲み会始めます☺️#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこ 2019-10-26 20:52:24
やばい真莉愛ちゃんお姫様や!めっかわあと15期が噂で聞いてるよりも可愛いし歌上手でダンスも見てて楽しいパンダさんヘアー愛生ちゃんに目がいっちゃうエリアナグランデ生で見ちゃった…美しい…!よこちぃ双子感滲み出てておきゃわ
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-10-26 20:52:27
モーニング娘。'19秋コン@ NHK大阪ホール無事終了。久しぶりのライブ楽しかったよ(^_^)/何か何時もとコンサートの感じが違うなって事も思ったけど気のせいかな…妄想女子の歌の始まりであゆみんがグリコのポーズしてたな。あゆみんのお尻フリフリもみれたからよし(*^_^*)とにかく帰宅中
★徳田新之助 2019-10-26 20:52:49
モーニング娘。’19のコンサート終了しました。新人の15期メンバーが早くも戦力として稼働されてて、若い娘の成長は本当素晴らしいな、と。 #morningmusume19
★metamoon⚡ 2019-10-26 20:53:12
@RedLionTK モーニング娘。&乃木坂&ベビメタちゃん流石です
★荒地の人 2019-10-26 20:54:13
森戸知沙希さんと目が合ってしまって思わず後ずさったらニヤッて笑いかけられたのでもしかしたら森戸さんは私のことがSUKI…なのかもしれない……
★たずむ 2019-10-26 20:54:28
モーニング娘。楽しいなあ!!
★エイジマン 2019-10-26 20:54:39
モーニング娘。NHK大阪ホール楽しかった!山﨑愛生ちゃんは実際に見ると映像より何倍もキラキラして可愛くて驚くほどだった岡村ほまれちゃんも初ツアーであれだけ伸び伸びと楽しそうに踊れるのがすごい! 画像あり
★suzuka 2019-10-26 20:54:40
私の秋ツアー初日最高すぎた今回思ったのは13期と14期がめっちゃかっこよくなってた!!まーのピアノも聞けたしやっぱモーニング娘。19歳高✨✨次は香川や〜それも楽しもう
★四着病重症-110符2飜 2019-10-26 20:54:45
#充電させてもらえませんか恋愛レボリューション21は単純に朝市からのモーニング娘。?または朝イチ?
★徳田新之助 2019-10-26 20:54:52
佐藤さんがしばしばステージを確認してるのが印象的でした。新人の動きも観察してるようで、実に頼もしかったです。 #morningmusume19
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-26 20:55:07
モーニング娘。’19のビジュアルエース・牧野真莉愛ちゃんって?(magacol)最強まりあ❗️ リンクあり
★KIYOサイトー。 2019-10-26 20:55:09
モーニング娘。’19のビジュアルエース・牧野真莉愛ちゃんって? #morningmusume19 リンクあり
★リックドム。’19 2019-10-26 20:55:13
娘。大阪夜公演終了。娘。の大阪では最期のジャンプでした。来年から跳べないヲタはただのヲタとはならずに、決められたルールの中で楽しみましょ。さて帰るけど、なんかサ○ライ氏が逮捕されたと話してるのが聞こえたんだが、マジか! #morningmusume19
★ぽん 2019-10-26 20:55:50
まりあたんの譜久村さんのお話を聞く姿勢も綺麗ですばらしかった。まりあたんはまったくブレない。最初から最後まで、ずーっとバキバキのパフォーマンス、ずっと笑顔。そういうところが大好き。推しててよかったと心から思う。#牧野真莉愛
★もっち@10/28夢リカー💛 2019-10-26 20:56:02
【動画上がったよ】参加させていただいているモー娘。企画の3曲目が、本日アップされましたうぉーーー今回なんとセンターですたくさんのモー娘。好きの子達と一緒に踊れて、めっちゃ楽しかった見てね見てねー!【モーニング娘。】ザ☆ピース【踊ってみた】リンクあり nicoあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 20:56:13
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【10月26日 ガマン 小関舞】 リンクあり
★ぐらんご 2019-10-26 20:56:14
@209harrison よく考えなくてもその日友達とモー娘見る日だった\(^o^)/
★じゅり 2019-10-26 20:56:32
ちぃちゃんばかかっこよかってんけど!見惚れてしまった笑15期メンバーもいい感じやったしまーちゃんとちぇるのピアノはめっちゃ鳥肌たってた笑改めてやっぱモーニング娘。はすげえと思ったわ!
★とざまさん 2019-10-26 20:57:09
99人の壁のジャンル別大会「アイドル」で開催していただいて「モーニング娘。」を「アンジュルム」がブロックとかめんどくさいことになってほしい
★第六天魔王 2019-10-26 20:57:12
岡村ほまれのくにゃくにゃしたダンスを見ていて、嗚呼こういうのもモーニング娘。ならではなんだよなぁ、と思っちゃうダメダメな古参ですが、ただこれからどう進化していくのか考えるとワクワクするんだって…(笑)
★MTJ 2019-10-26 20:57:21
[カントリー・ガールズ ブログ] 10月26日 ガマン 小関舞 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 20:57:21
@yando_staff ポストシーズンも終わりナイターオフになったからやっと来年の春まで定時放送嬉しいね#yando #飯窪春菜 #morningmusume19
★ᴺᴬᴴᵒ‎ ◡̈* 2019-10-26 20:57:24
よこやんの表情よかったしロックの定義のかえでぃーの歌よかったしパンダさんの歌声と笑顔がめっちゃよかったし今日はふくちゃん以外もちょいちょい見たけどやっぱモーニング娘。っていいなーと思った!!!15期の好きな先輩見て一生付いてくって思った!!!なんかもう本当モーニング娘。かっこいい好
★みこ 2019-10-26 20:57:44
最高すぎてもう訳わからん!!!なんなんモーニング娘最高すぎ!!15期を優しい布で包んであげたくなった!!!もう!可愛い!!13期めっちゃ強なってるし!!!小田さんプリンセスみたいやったし!!!ふくまーのダブル推しが確定したがな!!!!もう!最高かよ#モーニング娘19 #大阪夜公演
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-26 20:58:12
夜公演生田さん。「えりもネットで知ったんやけど、来年の1月2日から禁止事項が増えるやん?それを踏まえてドッカンしてる皆がいとおしいなあって。また皆、ドッカンしに来て下さい!」メンバーもネットで知るんかい!#morningmusume19 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★王流 2019-10-26 20:58:23
Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」ダンスショット、モーニング娘。ツアースタート、田村ソロうた、℃-ute「JUMP」&ジャンヌ千秋... @YouTubeよりりさまるがJUMP歌っているのを見て、この時を思い出した。リンクあり youtubeあり
★徳田新之助 2019-10-26 20:59:09
いつになく生田さんが生き生きとパフォーマンスしてるように見えました。何か機嫌の良い事でもあったのでしょうか。 #morningmusume19
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-26 20:59:21
白石麻衣 松村沙友理「乃木坂もモーニング娘。さんのように長く続いて欲しい」 リンクあり 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-10-26 20:59:44
それにしても野中ちゃん、ちょっと見てない間にこんなに魅力が増してるなんて恐ろしい子…
★音楽情報局 2019-10-26 21:01:08
モーニング娘。’19の加賀楓のファースト写真集!沖縄の浜比嘉島を中心に撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!#加賀楓『楓』リンクあり
★徳田新之助 2019-10-26 21:01:30
新人のメンバーは研修生上がりの山﨑さんが良いのかなと思ってましたが、岡村さんのパフォーマンスが良かったです。ダンス経験者なのかなリズムの取り方が新人とは思えないものでした。 #morningmusume19
★コジコジ 2019-10-26 21:01:30
【ネタバレ】妄想女子のまーちゃんパートの前、愛生ちゃんの隣に行ってパンダさんグーをして愛生ちゃんのふりをするが小田ちゃんにバレる。。。 #morningmusume19
★めいこ 2019-10-26 21:01:53
Perfumen 見たあとは必ずむすめん見て モー娘見てるほんとハロプロはすごいよなあ
★なよ'19 2019-10-26 21:02:23
楽しかった。ほんと、楽しかったこれ以上幸せなことって人生にあるのかってくらい楽しくて幸せな時間だった。モーニング娘'19さん最ッ高!!!!!!
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:02:52
#いかのおすしでどんな人間かわかる稲場愛香金澤朋子野中美希小関舞須藤茉麻島倉りか
★nekomin 2019-10-26 21:03:10
今週は、京都での対バンライブで「つばきファクトリー」を最前列で、大阪では「モーニング娘。'19」のコンサートを前から2列目で見ること出来て最高メンバーみんな本当に可愛い
★吉元智実 2019-10-26 21:03:12
九番・ピッチャーちぇる背番号47左投右打#morningmusume19 画像あり
★デン 2019-10-26 21:03:26
本当に開催されたら「モーニング娘。」の問題を「AKB48」や「日向坂46」がブロックしそうです。 リンクあり
★やっちゃん 2019-10-26 21:03:39
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~大阪夜公演終わった!楽しかった!今年は春も秋も2階席やったけどライブ参戦できて良かった!来年もチケット取れますように! #morningmusume19
★徳田新之助 2019-10-26 21:03:49
北川さんはかつての上國料さんみたいな未経験者のようでまだまだですが、声は良いので頑張って欲しいです。貴重な歌唱メンバーになれるかも知れないので、伸び代沢山だと捉えて欲しいです。 #morningmusume19
★もちごめ@繭期'19 2019-10-26 21:03:49
モーニング娘。'19さん今日も最強に可愛くてかっこ良くて最高でしたありがとうございました。551もバァーンも全力でやらせていただきましたありがとうございました。因みにカレーはの盛り方で且つグチャグチャにしないタイプで、ラーメンは先ずスープから味わいますありがとうございました。
★あやややや 2019-10-26 21:03:57
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!加護亜依(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: 加護亜依 #モーニング娘 #そっくりさん85.5%似てるって似てる? リンクあり 画像あり
★ゆ め 2019-10-26 21:04:34
森戸知沙希ちゃんへ♡私より
★たっくん 2019-10-26 21:05:21
@onoako_Twins 句点も含めて正式名称ですから表記は大事ですねですよ。もキンタロー。もクールポコ。もモーニング娘。もゲスの極み乙女。も薫と友樹、たまにムック。もそうですし。ちなみに句読点が含まれる芸名のキッカケはモーニング娘。だけど、それ以前から藤岡弘、も付けてました#頑張ってググった
★ゆいたん💍 2019-10-26 21:05:29
モーニング娘。'19ちゃんのコンサート楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪やっぱまーちゃんだよねえーまーちゃんめちゃくちゃ楽しそうすぎたしエロシーだしとりまかわいすぎためちゃくちゃにかわいいかえでぃーもめちゃくちゃすき!!!!❤️新曲よき!!!!15期かわいい☺️
★よっしー(夢を叶えるよしき) 2019-10-26 21:06:04
春ツアーから2倍くらい強くなってたモーニング 娘。さん15期というほぼ即戦力を加えて、もはや最強じゃないか?15期が本当に良い!!!
★mieko 2019-10-26 21:07:01
モーニング娘。‘18のAre You Happyて曲、私のiPadにはインストが入ってていつもインストに合わせて歌うんですけど、牧野真莉愛ちゃんが わ た し って歌う所のタイミングがクソ難しくっていつもうまく歌えなくてもっかいやり直し!もっかいやり直し!ってなるの悔しぃーーー
★cotori♡ 2019-10-26 21:07:06
「What is LOVE」モーニング娘。'19SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019モー娘。かっこよすぎ。ライブ行きたくなる。#モーニング娘 #NEWS #キンプリ#SONGSOFTOKYO #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #小田さくら #佐藤優樹 #増田貴久
★ますくど応援団 2019-10-26 21:07:26
もうモーニング娘。最高やわ。
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-10-26 21:08:34
お昼ご飯叫ぶためにお昼ご飯ちゃんと食べるとかモーニング娘。'19さん好きでいると健康的になるかもしれない
★と も ゾ ー 2019-10-26 21:09:09
工藤遥ちゃん卒業してから著しく現場数減らしてるのに地元現場行く度「モーニング娘最高!!!大好き!!!」になる
★はつ'19 2019-10-26 21:09:10
とあるブランドのインスタライブ見始めたら、アカウント名読み上げられて「え、かっこいい」って反応だったんですけど、、、すみません、モーニング娘。'17のツアータイトルです。。
★ゆう 2019-10-26 21:09:27
だから明日帰るのがわたし的には濃厚なのだけど。会社の人と飲み会(会食)するなら今日な気がするなぁ。ってかあの会社毎年?イベントでそこそこの人呼んでるんだな。モー娘も来たみたいだし。うちの会社もグループ会社オールのイベントで毎年芸能人来てたけどそれも無くなったしなぁ。
★デン 2019-10-26 21:09:34
「アンジュルム」がブロックするのは「モーニング娘。の後ろに数字(`19など)がついた」問題だと思う。
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-26 21:09:46
今日は右の新しいうちわの糖質制限中が紗友希かなともまなかんにウケたな三人とも握手で糖質制限面白すぎでしょとかヤバイとか言ってて好評だった。カントリー・ガールズの事で気にしてるまなかん用にがんばりまなかんうちわ見せたら凄い喜んでくれたし、いつか前野えまちゃん用に光るうちわつくろ 画像あり
★アキコ'19 2019-10-26 21:11:36
田中れいな、新曲披露にJuice曲、「THE 美学」「抱いてよ!」も投下の神セトリ<ライブリポート> #田中れいな #モーニング娘。 #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #ライブリポート #アイドル #ミュージシャンリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 21:12:45
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) #モーニング娘リンクあり 画像あり youtubeあり
★୨୧あみ୨୧ 2019-10-26 21:13:29
真莉愛ちゃんって自分のパートじゃないとこもちゃんと踊りながら歌ってるから好き。。☺️❤️
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-10-26 21:13:47
#モーニング娘19 #アンジュルム今日は昼アンジュルム夜にモーニング娘。行ったけどどれも楽しかったです今日一緒にいた方たちありがとうございました‍♂️‍♂️またよろしくお願いします
★ゆめじ 2019-10-26 21:13:50
モーニング娘。'19のコンサートに行ってきた〜〜(*⁰ω⁰*)なんか今回セットがめちゃくちゃ洒落てた…!セトリは懐かしい曲いっぱい聴けたし、メドレー相変わらずかっこよくて最高だった…15期が凄く可愛いらしかったです( ˘ω˘ )ついにちぃちゃんグッズ買っちったわぁ…(´ω` ) 画像あり
★リゾナント 2019-10-26 21:13:57
カントリー・ガールズ 『恋はマグネット』公開から1336日(3年と241日)で100万回再生突破※カントリー・ガールズとしては5作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ampn17 2019-10-26 21:14:15
モーニング娘。'19が、「Top of idol」って全世界に紹介されてるの、めちゃくちゃ嬉しいよありがとうNHK#SONGSOFTOKYO 画像あり
★アディ(MM。 addict ) 2019-10-26 21:14:55
大阪夜公演楽しかった〜!Aパターン+野中さんピアノ。野中さんはいつもの髪飾りをつけておらず、それはそれで可愛かった。今夜中に桑名に向かいます。#モーニング娘 #野中美希 画像あり
★みさ 2019-10-26 21:15:12
@natsu827yellow @masudamasuyo 色々教えてくださいましてありがとうございます。キャップの方の声魅力的ですね。違う場面でもモーニング娘。さんのパフォーマンスをまた楽しみに、メンバーの皆さんのこともまた覚えていきたいと思います( 〃▽〃)
★静岡ジン 2019-10-26 21:15:27
今日10月26日は #青汁の日。#野中美希 さん。#モーニング娘。「コールドプレスジュース」なるものだそうです。んなもん、青汁じゃ。 リンクあり 画像あり
★ぼやん 2019-10-26 21:15:37
まりあ(ง ˙ω˙)ว#牧野真莉愛#まりあんらぶりん 画像あり
★୨୧あみ୨୧ 2019-10-26 21:17:03
ザピースの真莉愛ちゃん腰低すぎてびっくりしたそしていつも全力で踊る真莉愛ちゃんが大好きですこちらこそいつも元気もらってるよーありがとおおおお!!!!!!
★鬼灯 2019-10-26 21:17:30
#いかのおすしでどんな人間かわかる岩崎感染野中美希m(_ _)m鈴木死にそう
★うめ=うめ 2019-10-26 21:17:30
曲に合わせたジャンプとマサイが区別されてなくてモヤモヤする。どっちも禁止なんだよな。#morningmusume19 #ハロプロ #カントリー・ガールズ #ANGERME #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds
★えすあいしー 2019-10-26 21:18:02
モーニング娘。コンサート夜の部終了。2階ほぼ最後尾でも、楽しかったー。歌詞に「愛」がたくさんあって、愛が満たされていく気分だったわー。新人3人も可愛らしく、引き締まったスタイルで、美しい世代交代が進んでるわー。北川はデコ出しで日替わり写真と違うイメージ。アンコール後の衣装も良く。 画像あり
★ジュンジュン 2019-10-26 21:18:05
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★カオス 先生 2019-10-26 21:18:06
ビキニ水着がいっぱい❗️モーニング娘。'19横山玲奈可愛い過ぎた❗️ #森戸知沙希 #横山玲奈#モーニング娘。'19リンクあり
★N.K@10月26日娘。コン大阪初参戦 2019-10-26 21:18:08
モーニング娘。'19秋ツアーin大阪楽しかったー!初めてやからどうなるか不安もあったけど始まったら興奮したし最高やった!!また行きたいなぁ……今回は二階席の後ろの方やったから今度はもっと前で見たい!!
★ウエポン 2019-10-26 21:18:37
ちぇるぴの歌声を再び堪能できるという幸せ。セットリスト楽しみだなぁ。。。☺️☺️☺️野中美希#モーニング娘19リンクあり
★赤い軍団 2019-10-26 21:18:55
モーニング娘の大阪コン終了〜今までは、まーちゃん中心に見てたけど、今日は色んなメンバーを見れました。(単純に人数が増えて目が追いつかなかったのもある。)13期の見せ場が増えてきて良かった
★Ryo 2019-10-26 21:19:03
モー娘。のライブ!良かった!15期メンバー、良かった! #モーニング娘
★ゆい 2019-10-26 21:19:17
いつも思うけどイベント行くとモーニング娘。とモーヲタの人好き!ってなる
★なつ( ̄࿀̫ ̄ )🍓💛 2019-10-26 21:19:25
NEWSにモーニング娘。に私得な回でした。ありがとうございました。2時はさすがに寝ます。#SONGSOFTOKYO
★dorizow 2019-10-26 21:20:42
@ksytsummer1201 髭男は明日じゃない?今日はキンプリとモー娘とNEWSちゃんよー
★ぴ♂の🐊 2019-10-26 21:20:52
まーちゃんの奇行にガチで驚く小田氏 #佐藤優樹 #小田さくら #morningmusume19
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-26 21:20:59
ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって必死に必死に泣いてる僕らも僕らもできる事を必死で必死で探したい(でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。)
★フクタガナイト 2019-10-26 21:21:18
髭男のふじはらさんがザ☆ピース!好きって言ってくれたからモー娘すきなわたしは歌う。期日前投票言ってないからあしたツイするつもりだったのに
★ひめこ 2019-10-26 21:22:06
モーニング娘もwow wow!なう!
★John Fitzgerald Akibonn 2019-10-26 21:22:11
無名時代「モーニング娘」を、面接したのに落ちた人1-2しずちゃん(南海キャンディーズ)・西野カナ・ソニン(元EE JUMP)・磯山さやか・優木まおみ・若槻千夏・里田まい・イモトアヤコ・木下優樹菜・吉木りさ・IMALU・武田梨奈・谷村美月・滝口ミラ(元アイドリング!!!)・梅田彩佳(NMB48)
★むあ🦇 2019-10-26 21:22:22
@kjqlh3Ih1eG7LND いつもいるんだよね〜!笑パリピ!こわい!私めちゃくちゃカラオケ好き‼️‼️モーニング娘。とボカロ歌うよ
★あおちん 2019-10-26 21:23:01
モーニング娘。生田衣梨奈「キーボードがバグってる泣Simeji使ってる人どーですか?笑笑」 リンクあり 画像あり
★John Fitzgerald Akibonn 2019-10-26 21:23:20
無名時代「モーニング娘」を、面接したのに落ちた人2-2古川愛李(SKE48)・野呂佳代(元AKB48/SDN48)・柏木由紀(AKB48)・田島芽瑠(HKT48)・河村唯 (元アイドリング!!!)・レナ (元バニラビーンズ)・渡邉ひかる (SUPER☆GiRLS)・吉川友
★ゆりねは下からパンしたくなる女になる 2019-10-26 21:24:54
めちゃ楽しかったァアアアアいや本当にモーニング娘。が大好きだよぉおおおお
★わんたん 2019-10-26 21:25:02
@lQEDZXx70pGuRFZ 最近のハロプロ 色々あって辛いです推してるグループとか推しメンいますか??私は鈴木香音ちゃんと牧野真莉愛ちゃんが最推しです
★あられ屋クッキー 2019-10-26 21:25:13
ワクテカ Take a chance/アンジュルム・山木梨沙・小関舞・稲場愛香 from 20180401 ひなフェス 2018 モーニング娘。'18 プレミアム パシフィコ横浜アンジュルムの娘。曲のカバーは珍しい。この回はこぶつばのOh my wish!とかJuiceの青春コレクションが見れるひなフェス2018オススメ。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-26 21:25:19
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★上野(うわの) 2019-10-26 21:25:20
【カントリー・ガールズ】 リズムが呼んでいるぞ!【横浜アリーナ】 リンクあり youtubeあり
★うまいさかなや@きりたんのグルメ🍛 2019-10-26 21:25:23
@t_happy1023 宇崎ちゃんじゃないのか…( ◠‿◠ )(アイドルモーニング娘くらいしか知らない)
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-10-26 21:25:39
昨日お借りしたアップトゥボーイ(DVD付き)と工藤遥さん卒業スペシャル✨買いそびれ&買うか迷ってたものなので楽しみ(Blu-rayはあとで買いそう…)#morningmusume19 画像あり
★しまぷ~ 2019-10-26 21:26:08
今のモーニング娘。19も最強だけどこの時期も最強だよね画像は愛ちゃんです☺️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★西野 匠(師匠)@3期生候補者2週目 青春高校宣伝部員 涌嶋応援団団長(公認) まるずNo.22 2019-10-26 21:26:12
1部名曲カバーSPのセトリオーケストラ/BiSH(歌音はん、わくっしー、ひなまる、凜ちゃん、めーな、女鹿ちゃん)恋愛レボリューション21/モーニング娘。(きめしゅん、わったー、河野くん、佐藤くん、出口、チャーリー)もっちーのソロ青い珊瑚礁/松田聖子(バックダンサー:みゆぴ、ひなまる)
★亀亀。。 2019-10-26 21:27:23
大阪昼 人生で野中美希ちぇる が上手3番から4番に移動する時生田さんに接触しながら(押されるように)移動したけどどちらのタイミングが正解かは分からない。ちぇるはちょっとビックリしてた。夜はスムーズでした。
★と も ゾ ー 2019-10-26 21:27:26
義務教育は下の成績に授業を合わせて、予備校は上位層に合わせる。女性に合わせたジャンプ禁止のモーニング娘は実質義務教育やからみんな見に来なさい。
★MTJ 2019-10-26 21:27:31
[カントリー・ガールズ ブログ] オープンキャンパスvol.2 リンクあり
★赤い軍団 2019-10-26 21:27:54
Dマガ買えばよかった・・・#モーニング娘19
★ぽんま。 2019-10-26 21:28:12
やっぱりモーニング娘。ってかっこいい
★うっひー 2019-10-26 21:28:33
出張中で福岡でライブやっとるじゃんって急遽行った今日のこぶしファクトリー福岡は盛り上がりに欠けて正直消化不良。来週行くモーニング娘。足利はいろんなストレスを解消してくれるんでしょうか?(笑)足利行ったら、また京都と滋賀に2週間くらい出張なんですけどね。ぶべらっ。
★てんむす。 2019-10-26 21:28:46
今ツアーで1番好きな曲がザ☆ピース!15期がこのダサい振り付けやってるのが感慨深い真莉愛ちゃんのセリフパートもあるしね 画像あり
★まさぁ 2019-10-26 21:29:01
モーニング娘。19も最高だった!選曲よき。#SONGSOFTOKYO 画像あり
★cotori♡ 2019-10-26 21:29:34
「I surrender 愛されど愛」モーニング娘。'19SONGS OF TOKYO FESTIVAL#モーニング娘 #NEWS #キンプリ#SONGSOFTOKYO #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #小田さくら #佐藤優樹 #増田貴久
★双巳(ふたみ/ぶた) 2019-10-26 21:30:10
@_sirasunori フォロバありがとうございます!ノク殺に参加している双巳と申します。真莉愛ちゃん、完全なる一目惚れで、めちゃめちゃ可愛いのにサイコな面…最高です…!郁人くんも、かっこよくて、恋人さんとの仲がとても気になります…!不束者ですが、よろしくお願いします~!
★あおい☁*° 2019-10-26 21:30:28
@harun_0414867 うちは親に言ってるよ〜笑親世代はモーニング娘知ってるから結構言いやすかったwうちもキャンペーン行きたいな❗️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:31:15
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【オープンキャンパスvol.2】 リンクあり
★あおちん 2019-10-26 21:31:20
カントリー・ガールズ/アンジュルム 船木結に関するご報告 リンクあり
★なん。 2019-10-26 21:31:27
のぞみななみ愛して 愛して 後一分 見つめて 見つめて 抱きしめて やさしく やさしく 後一分 ...愛して愛して後一分 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★かずきち 2019-10-26 21:31:27
カントリーの話題が配信されるってことでいいんだよね?#country_girls #カントリー・ガールズ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:32:26
【ブログ更新】オープンキャンパスvol.2 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ちゃちゃちゃちゃ 2019-10-26 21:32:47
@mau_ta__1gouki え、モー娘やないん
★emu(えむ) 2019-10-26 21:32:55
@wntnutpr そうなんですよ!!むすぅショックがひどすぎて私は娘中心に基本箱推し(ここでも笑)なんですけど、香音ちゃんのTシャツ着てたし、真莉愛ちゃんのストラップ着けてます笑あとはむすぅ、、、むすぅー!!
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-26 21:32:58
森戸知沙希毎日可愛好故結婚欲
★ゆい 2019-10-26 21:34:04
モー娘かっこいい大好き
★ゆいたん💍 2019-10-26 21:34:15
なつかしの曲も聴けてテンション上がったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪やっぱモーニング娘。の曲がすきだな☺️好きな先輩めちゃくちゃすき!!!!愛ちゃんたち思い出す、、つんく最高っってなる
★ウホ 2019-10-26 21:35:38
今日はモーニング娘。大阪 新メンバーがみんな可愛くて、今までで一番平均値の高いグループになったんじゃないかと思った!ちぃちゃん、今日もかわいかった2019-No.54
★あいね 2019-10-26 21:36:13
正面の高校生男子くんのはなしで「俺最近の歌手で好きなのはモーニング娘。」っていってた。
★cotori♡ 2019-10-26 21:36:16
「青春NIGHT」①モーニング娘。'19SONGS OF TOKYO FESTIVAL#モーニング娘 #NEWS #キンプリ#SONGSOFTOKYO #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #小田さくら #佐藤優樹 #増田貴久
★ややこ 2019-10-26 21:36:25
運動会はタキツバのビーナスとモーニング娘!!(時代)
★さくら 2019-10-26 21:36:27
欅坂さん流すならモーニング娘。もワンチャンあるよね?!私応募したよ?!
★ts 2019-10-26 21:36:53
カントリー・ガールズ 「オープンキャンパスvol.2」 #山木梨沙 #カレッジコスモス #country_girls ⇒ リンクあり
★紅しょうが🐾 2019-10-26 21:37:22
モー娘は草
★玉山 2019-10-26 21:37:25
モー娘wwwwww
★車と歌とTTs Splatoon2 Enjoy team, 「S.L.Y」 Leader 他所属3つ 2019-10-26 21:37:25
@mau_ta__1gouki ああ!そう言うことか!!!メンヘラマシンって言うから、てっきりモーニング娘のラブマシーンと掛けているのかと...あ、ラブマシーンって言う曲ね!
★†┏┛朝霧🥕之墓┗┓† 2019-10-26 21:37:27
モー娘?
★はるかぜ 2019-10-26 21:37:29
モー娘(笑)
★みゆき 2019-10-26 21:37:30
モー娘(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
★梨香ランティス 2019-10-26 21:37:31
モー娘やめwwww
★虫ちゃんまん 2019-10-26 21:37:32
モー娘wwwwwwwwwwwwww
★五十嵐 NoeL***** 2019-10-26 21:37:34
(`・3・´)モー娘? #嵐にしやがれ
★A3922💙れい 2019-10-26 21:37:35
「モー娘」?いや天使… #嵐にしやがれ
★゙∴ca_na* 2019-10-26 21:37:35
モー娘w
★まつも 2019-10-26 21:37:35
モー娘wwwwwww
★けちゃっぷ 2019-10-26 21:37:36
モー娘は笑った
★SAWA 2019-10-26 21:37:37
(`^3^´)<牛?牛?……モー娘?
★Shan 2019-10-26 21:37:42
牛?牛?モー娘?可愛いわ〜もぉ
★ヨシダ 2019-10-26 21:37:42
スタッフが凄い饒舌 モー娘はクオリティ高いwww#嵐にしやがれ#櫻井翔
★eRiKa🍀 2019-10-26 21:37:45
(`^3^´)クイズ?急に? ぎゅう 、モー娘? #嵐にしやがれ
★しおちゃん ❀ *⑅ 2019-10-26 21:37:45
モー娘(笑)
★なっぺ 2019-10-26 21:37:45
モー娘wwwwwwwwwwwwwwwwww
★ゆんた🐿 2019-10-26 21:37:48
モー娘…??(`・3・´)
★ちょこ。 2019-10-26 21:37:49
モー娘ww
★舞賀二郎 2019-10-26 21:37:49
ぎゅう、ぎゅう、モー娘?全部ひらがなにしか聞こえない
★Em 2019-10-26 21:37:50
モー娘は天才すぎるだろ井さん
★ち む ※泣き虫でれ期到来中 2019-10-26 21:37:50
翔くんが モー娘って言った(*´ω`*)(笑)
★さくぅ 2019-10-26 21:37:50
モー娘。その発想好き笑ったwww
★矢凪 2019-10-26 21:37:51
いやモー娘上手いww
★れえる 2019-10-26 21:37:54
モー娘はド天然が過ぎますよしょさん………
★KC❁⃘❁⃘❁⃘ 2019-10-26 21:37:54
モー娘wwwwwwわたしお父さんの実家で昔牛飼ってました‍♀️(どうでもいい)
★える 2019-10-26 21:37:55
櫻井くんからモー娘?\(^o^)/
★d愛suke 2019-10-26 21:38:01
仕事終わってから、#モーニング娘19 大阪夜公演、に行ってきた!仕事で落ち込むことあったけど、コンサートで吹き飛んだー!懐かしい曲もあり、いつもと違った雰囲気で、今日も楽しかったメドレーの、曲が変わるタイミングが、なんか好き✨購入した、写真とベースボールシャツ 画像あり
★本堂 華苗 2019-10-26 21:38:28
自分の趣味や嗜好を共有できる友人や環境は幸せに直結してる。坂井里美とか鞘師里保とかモー娘を勧めたらハマってくれる友人がいてくれることがどれほど支えになってるか
★桃子 2019-10-26 21:38:47
(`^З^´)モー娘おい、さくおじてめぇぶん殴るぞマジでwwwwwwww(※モデルズ担兼ハロオタ)
★みんみ(みん)💯💚 2019-10-26 21:38:54
モーニング娘。 『シャボン玉』 @YouTubeよりこれ、オハコwリンクあり youtubeあり
★cotori♡ 2019-10-26 21:39:39
「青春NIGHT」②モーニング娘。'19SONGS OF TOKYO FESTIVAL#モーニング娘 #NEWS #キンプリ#SONGSOFTOKYO #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #小田さくら #佐藤優樹 #増田貴久
★つみきだんご'19 2019-10-26 21:40:12
テレビで“モー娘。”って聞こえるとドキッとしちゃうの私モーニング娘。なんだろうか…
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 21:40:31
稲場愛香金澤朋子さん野中美希思い好き人生#いかのおすしでどんな人間かわかる
★ゆう /娘。郡山 2019-10-26 21:40:33
翔ちゃんの口からモー娘は嬉しいけど牛から何故モー娘が出たのよww
★如月おと 2019-10-26 21:41:08
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeより解散すんのまだ悲しいリンクあり youtubeあり
★ひでゴロ〜 2019-10-26 21:41:25
@mocofuwa_n そちらにも行く予定。まずは先日ライブをしたばかりのカパル殿率いる、GCP47のライブをまた参戦したいです。お祭り状態で騒ぐゾ〜。タオル回しは必須。ライブ参戦用に事前購入したTシャツとモーニング娘。等で普段使っている15色光るサイリウムを今回本数を増やして、市民祭りを楽しむぜぇ〜‼️
★犬山太郎平 2019-10-26 21:41:37
モーニング娘。'19コンサート夜公演@ NHK大阪ホール。2階席からの観戦でした。15期三人が加わってのパフォーマンスを初めて観たけど全体のバランスを大きく崩すこともなく、15期もよく頑張ってた。中でも驚いたのが岡村ほまれちゃんの即戦力具合。先輩を喰うくらいの輝きに何度も目を奪われました。 画像あり
★ななみ 2019-10-26 21:42:14
譜久村聖率いるモーニング娘。'19。そしてその隣を生田衣梨奈、石田亜佑美が支えるモーニング娘。'19。最高だよ。こんな風に歌番組にもっと出て欲しい気持ちもあるけど、画面を通さずに戦ってファンを増やすハロプロ勢は誇りにも思う。とにかく最高でした!!!!!#SONGSOFTOKYO #morningmusume19 画像あり
★赤い軍団 2019-10-26 21:42:15
次は冬のハロコンだなファンクラブ入ったからチケットは大丈夫なはず。大丈夫だよね?#ハロプロ #モーニング娘19
★ゆーじ66 2019-10-26 21:42:47
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/10/26/土 18:30-18:55 #radiko生田衣梨奈 #morningmusume19 谷本安美 #tsubaki_factory 平井美葉 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ナカナカ 2019-10-26 21:43:14
モーニング娘×Sexy Zoneみたいに欅坂46×SixTONESしない??????モノクロと赤を基調としたレジスタンス感ゴリゴリの世界観でやらない??????しようよ??????
★大宮ソープ ニュー不夜城 2019-10-26 21:43:48
ハロオタ「ここね」とアイドルについて語った。ハロプロは25歳が定年らしく全日本女子プロレス的だな…とか。今、好きなアイドルがいないという話をするとモーニング娘の森戸知沙希ちゃんが可愛いですよと教えてくれた。ググると栃木の足利出身ということで親近感☆応援しようかな。 画像あり
★NN 2019-10-26 21:43:58
是非聞いて!ホントにいい曲だから!#country_girls #カントリー・ガールズ#稲場愛香 #梁川奈々美 #嗣永桃子リンクあり youtubeあり
★さき 2019-10-26 21:44:41
モーニング娘。’19 秋ツアー大阪NHKホール 夜公演初ライブやったけどもう良すぎて。。また絶対会いに行きたいとりあえずあゆみん優勝すぎたよ。。 画像あり
★ブス島 ❕ 2019-10-26 21:45:03
櫻井翔のモー娘ワロタWWWWWWWWWW
★ネコノヒタイ事ム所 2019-10-26 21:45:10
モーニング娘。'19のコンサートに行ってきましたいーっぱいパワーがもらえて、すーっごく楽しかったです!グッズも買って、下の二つはガチャガチャで出たエコバッグなんですが、どこで使ったらいいんだろう?次のコンサートでグッズ買ったときに使えばいいのかな。(neru)#morningmusume19 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-26 21:45:18
JSAチェアマン・ペガのアイドルリーダー推し順 1位:ももクロZ 百田夏菜子 2位:ぱすぽ☆ 根岸愛 3位:乃木坂46 桜井玲香 4位:モーニング娘。道重さゆみ 5位:℃ーute 矢島舞美 #アイドルリンクあり
★レイン 2019-10-26 21:45:55
人生Blues/モーニング娘。'19#NowPlaying️
★里乃@boothで通販中 2019-10-26 21:46:43
@trpg_stl オフショットのお手本のようなモーニング娘。DVD MAGAZINE をどうぞよろしくお願いいたしますMORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.121 CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ドドド 2019-10-26 21:47:03
@yuki16915268 捏造って(笑)そんなこと思ってないよ。釣りする人には悪い人はいないって、モーニング娘がいっとったから。
★モーニング小娘 2019-10-26 21:48:03
モーニング娘。野中美希と森戸知沙希のちぇるちぃペロペロ動画が可愛いと話題 画像あり
★ろ_こ 2019-10-26 21:48:20
牧野真莉愛さんがWACKだったら、きっと名前がユースケ・キャンタマリアになっていただろうからハロプロで本当によかった。
★KENT 2019-10-26 21:48:48
今日はアンジュルムリリイベとモーニング娘。秋ツアーはしご青木を単独ツアーに連れてくことができたまぁ彼は少し色々トラブルがあったけどやつが沼にはまっていく
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-10-26 21:49:12
#あなたがフォローしている人達の共通項1位 ハロプロ2位 エビ中3位 アイドルグループ4位 ももち5位 東宝芸能6位 乃木坂7位 モー娘8位 小野瑞歩9位 殿堂入り10位 免許状 リンクあり
★kちむ 2019-10-26 21:50:01
カラオケで初期モーニング娘。歌うじごろちゃん見たいサマーナイトタウンとか歌ってほしい大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き!あーん♪
★ごん 2019-10-26 21:50:08
10/26日替り ちぃちゃん#森戸知沙希#ハッピーちぃちゃん 画像あり
★中村名人 2019-10-26 21:50:30
モー娘を全盛期で見てて、今オバさんになったメンバーを見て、熟れて逆にアツくなれるから、今 欅坂やら乃木坂に熱狂してる若い人、 未来はお前らの手の中
★ゆり 2019-10-26 21:50:39
本日(10/26)は、モーニング娘。'19のコンサートに行って来ましたー!めちゃめちゃ楽しかったですフクちゃん好きだし、だーちゃんキレキレだし、えりぽん&かえでぃ格好良いし、まりあちゃん&あかねちんと目が合ったし、セットリストも素晴らしくて、本当に最高のコンサートでした!✨✨ 画像あり
★mai 2019-10-26 21:52:30
ライブ・スペクタクルNARUTO→モーニング娘。秋ツアーという贅沢な1日でした、、月並みな言葉だけど本当に自分もがんばろうと思います 舞台とかコンサートとかその瞬間だけのためにその数十倍の時間努力を積み重ねて強く輝くのがもう…もう…写真は守破離さんのれんこんまんじゅう 優しいʕ•ᴥ•ʔ 画像あり
★ぺけ 2019-10-26 21:53:42
モーニング娘に会いたい...
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 21:53:50
@cc_proxima テレビで取り上げたのは東京MXだけだったのか以外#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★みやの 2019-10-26 21:54:38
(`・3・´)<モー娘私と妹「「天才!!翔ちゃん天才だよ!!」」(`・3・´)<きゅう!生徒さん達「「かわいい!!」」翔ちゃんが至る所で甘やかされてる世界が好き
★まっちくりん部長 2019-10-26 21:54:56
つばきファクトリー 「きそ、つくばでソロ!新沼希空」 ⇒ モーニング娘。光井愛佳さんの『私の魅力に気付かない鈍感な人』を歌わせていただきました!!!ずっと前からこの曲は大好きだったし、曲名の意味も含めて選んだよ! リンクあり 画像あり
★ちーのぽんず 2019-10-26 21:55:06
「カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬」カントリーで初めて栃木や九州に遠征、一番印象に残っているかなぁ。。。
★マリエ@彼の活躍が私の幸せ❤️損益分岐点👆✨ 2019-10-26 21:55:24
(2001.09.08)モーニング娘。「LOVEマシーン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Karin 2019-10-26 21:55:52
モーニング娘。『泣いちゃうかも』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeより聞きたくなったリンクあり youtubeあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 21:57:40
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃん(ようやく先週の放送をタイムフリーで聞き終わった)#yando #mbs1179 #morningmusume19 #tsubaki_factory#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★おっでぃ~ 2019-10-26 21:57:48
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山モーニング娘。'19生田#yando
★hello!projectwatcher 2019-10-26 21:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★にっぱ大王 2019-10-26 21:59:15
北川莉央最高に可愛かった^o^モーニング娘。19
★mm19yr 2019-10-26 21:59:18
初めての娘。コンサートが終わりました。肉眼で見れるマジ神席でした。周りがジャンプされる方だったけどなんとか観れました。Twitterで匂い問題を見ていたので正直ビビってましたが、柔軟剤のいい香りでした。皆さんありがとうございました。皆可愛かった。さてファンクラブ入ろっ。#モーニング娘19 画像あり gifあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 21:59:31
@cc_proxima 最近はCSや配信用にオリジナル番組制作してるから頑張ってるほうだと思うよ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★しのめたる🌏 2019-10-26 21:59:40
モーニング娘。'19@大阪。人数が多くなったから、メンバー個々の良さを見たい場合にはメドレーの方が楽しめるかもしれない。大人数なりのダンスなっており、シンメトリーになっている所が殆どだけど、一部にわざとズラして、その後の印象をより強くしている箇所が見受けられる。
★しのめたる🌏 2019-10-26 21:59:42
このツアーに入ってから、よこやんのベイビー感が薄れていた気がしていたけど、ここにきて取り戻されつつある様に感じる、喜ばしいことである。メイクの影響もあるだろうけど、もっとよこやんのベイビー感に癒されたい。#morningmusume19
★しのめたる🌏 2019-10-26 21:59:43
2回目MCの時のカレーネタの、よこちぃが可愛すぎた。最後のMCちぃで「初めて来た人?」と聞いてみるも、お客さんからの反応があると照れたのか困るちぃ可愛い。#morningmusume19
★しのめたる🌏 2019-10-26 21:59:43
ブレインストーミングで、ちぃがセンターに来る時のダンスのポーズが、カントリー・ガールズのごめんねにしか見えない#morningmusume19
★kimuniy 2019-10-26 22:00:17
ヤンタン始まった。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#生田衣梨奈 画像あり
★ハロヲタあるある 2019-10-26 22:00:33
モーニング娘=LOVEマシーン もうそろそろやめていただきたい。 #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★クニ大佐 2019-10-26 22:01:51
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/10/26/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいいリンクあり
★レイン 2019-10-26 22:02:11
「人生って なんとも無理な場面からなんとかするから なんとかなるSO 諦めたら只の人黄昏たいけれど…人生って ここぞっていう日があるんだね前もってわかりゃいいんだけどSO 後になればあの時と気がつくもんだよね…」って歌詞が好きすぎる沁みるわ#morningmusume19 #モーニング娘19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:03:09
さあヤン土です今日はNHK大阪ホールでライブあったのか行かれた皆さんお疲れ様です日本シリーズも終わりナイターオフになったからやっと定時スタート #morningmusume19 #mbs1179 #yando
★みみまろ 2019-10-26 22:03:15
モーニング娘。のグッズ置いてくださっているビレバンは東京にはないのだろうか、、、
★マリエ@彼の活躍が私の幸せ❤️損益分岐点👆✨ 2019-10-26 22:03:18
モーニング娘。『シャボン玉』 (唄え!シャボン玉バージョン) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★相談者 2019-10-26 22:03:42
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/26/土 | 22:00-23:30 #radiko #yando #morningmusume19リンクあり
★F。:.゚ஐ⋆* 2019-10-26 22:04:13
@kcay29 モー娘のくだりも良かったけど、やっぱりキュー(ω・ミэ )Э←←
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 22:04:19
結局夜チケットは手に入らず諦めて本場のww大阪王将で一人ヲフ会。ゴールデンカレーチャーハン餃子付生中で死ぬかと思うくらい腹いっぱいに。宮崎の大阪王将は料理が生ぬるいがここはさすが全部アツアツだった。味は予想を超えない味でしたwww#一人ヲフ会#morningmusume19 画像あり
★ウーロン 2019-10-26 22:04:35
明日はモーニング娘。'19の三重・桑名公演だ。地元三重でモー娘。見れる無事開催されそうな事に安堵する。ありがたや、嗚呼ありがたや。ここ最近の天候にもうウンザリで滅入ってた気分を晴れやかにしてこよう。山崎愛生さんの笑顔見たい。小田さくらさんの歌聞きたい。帰りに松屋でごろチキ食べたい
★榊 蒼@長野県サブカル応援人 2019-10-26 22:05:21
Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のバラライカを発見しました。 バラライカ#アニソン超新星や め れ(いいぞ、もっとやれ)リンクあり
★cotori♡ 2019-10-26 22:05:25
SONGS OF TOKYO FESTIVALモーニング娘。'19トーク①#モーニング娘 #NEWS #キンプリ#SONGSOFTOKYO #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #小田さくら #佐藤優樹 #増田貴久
★ちーのぽんず 2019-10-26 22:05:27
恋泥棒 前半/カントリー・ガールズ
★ゆかしー。 2019-10-26 22:05:43
待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズ @YouTubeよりすげえ大好きだけど、いざカントリー メンが2.3分って言っておいて40分待たせるような男と付き合い始めたらそんな男ロクでもないからやめろと言いたい(突然の親目線リンクあり youtubeあり
★はやねちん´19 10/13テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-26 22:05:46
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:井納と踊る火:井納が家に遊びに来る水:上茶谷と水族館木:井納と温泉金:牧野真莉愛とお散歩土:譜久村とスポーツ日:井納と動物園 ちょっと、待てや❗❗俺そんな井納投手の事呟いてないと思うがリンクあり
★僕です! 2019-10-26 22:06:02
さんま師匠から宮迫を囲む会の招待状が来て嬉しくてはしゃいでFacebookにあげる関係者さん、なにその人可愛いなw徳井さんも囲ってあげてさんまさんw#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #ハロプロ #morningmusume19
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:06:57
【ブログ更新】あーーーー 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:07:06
【13期14期 Blog】 あーーーー 横山玲奈: 今日は大阪でライブ。来てくださった皆様ありがとうございます。久々アップ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こじはるちゃん(бвб)♡ 2019-10-26 22:07:18
モーニング娘。が大好きで、振付けを覚えて練習していたんです。レッスンで、夏まゆみ先生の指導を受けられてうれしかった(もー娘。初期の振付けを夏先生が担当していたので)
★おぐ 2019-10-26 22:08:31
【モーニング娘。】ザ☆ピース【踊ってみた】 #sm35865080 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★たけサンガ 2019-10-26 22:08:35
NHK大阪、やけに人ようけ居るなと思たら、モーニング娘のコンサートやったんか。納得。
★cotori♡ 2019-10-26 22:09:06
SONGS OF TOKYO FESTIVALモーニング娘。'19トーク②小田ちゃんかっこよい。#モーニング娘 #NEWS #キンプリ#SONGSOFTOKYO #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #小田さくら #佐藤優樹 #増田貴久
★なん 2019-10-26 22:09:19
モーニング娘19 最高だった!楽しかった!かっこよかった!感動した!きれいだった!かわいかった!元気もらえた!やっぱり大好きなグループ!
★ハロアップデート 2019-10-26 22:09:20
■ 飯窪春菜・横山玲奈・ゲスト:生田衣梨奈 ■ MBSラジオ(大阪 1179kHz)『MBSヤングタウン土曜日』 ■ 22:00~23:30 ■ #モーニング娘。 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 リンクあり
★💓rina💓 2019-10-26 22:09:31
よこやんモーニング娘19の中での1推しメンバーかわいい リンクあり
★ハロプロ 動画 2019-10-26 22:09:58
泣いちゃうかも - モーニング娘。 (2011)Naichau Kamo - Morning Musume (2011)
★K86 2019-10-26 22:10:08
[モーニング娘。13期14期] あーーーー 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★14 2019-10-26 22:10:11
モーニング娘のラジオ聴きながら掃除してた今日はKさん飲み会なので私ひとりでのんびり 画像あり
★たまにユッケちゃん 2019-10-26 22:10:24
カントリー・ガールズが4人揃ってタピオカキメてる写真見たら胸が痛くなった。ときめいた…切ない…
★MTJ 2019-10-26 22:10:31
[モーニング娘。13期 blog]あーーーー 横山玲奈 リンクあり
★み か 🌈 🧚‍♀️ 2019-10-26 22:10:48
@harun_0414867 ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️モー娘メインだけどアンジュはかっさーとれらたん推し!!
★コージーコーギー 2019-10-26 22:10:49
モーニング娘。’19NHK大阪ホール、昼公演。15期3名が加わり14名になったヴァージョン・ワンナインのフルコンサート。15期はめちゃくちゃがんばったのではなかろうか。プロのダンス&ボーカルグループのエンターテインメント力を見せつけられました。 #morningmusume19#モーニング娘19
★終われない夏休み 2019-10-26 22:11:10
今日の現場は10年以上ぶりに初期℃-ute時代のヲタモダチに会えたのがめちゃめちゃ嬉しかった!長年ハロヲタやってると味わえる(笑)これも醍醐味の1つでもあるよね〜ハロヲタに戻るきっかけになったという!真莉愛ちゃんには感謝しかない!帰り道で氷結ストゼロ2本買って祝杯あげよう!(感涙)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:11:12
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【あーーーー 横山玲奈】 リンクあり
★みー(まるちゃん) 2019-10-26 22:11:59
明日ひっさびさにモーニング娘の現場だ