thank you 伊勢鈴蘭 2019-10-27 21:08:36画像2枚あり
osaka 伊勢鈴蘭 2019-10-26 21:55:26画像3枚あり
デイリーヤマザキさん‼︎ 伊勢鈴蘭 2019-10-25 22:08:27画像2枚あり
新曲  伊勢鈴蘭 2019-10-20 22:07:23画像2枚あり
おタピ〜 伊勢鈴蘭 2019-10-19 21:43:13画像1枚あり
モトカレマニア❕伊勢鈴蘭 2019-10-17 21:29:10画像1枚あり
帰省  伊勢鈴蘭 2019-10-16 22:12:48画像3枚あり
SAPPORO 伊勢鈴蘭 2019-10-14 21:41:11画像1枚あり
届かなかった 伊勢鈴蘭 2019-10-11 22:04:26画像2枚あり
イヤホン 伊勢鈴蘭 2019-10-10 13:13:57画像1枚あり
#れらこーで 伊勢鈴蘭 2019-10-09 22:07:01画像1枚あり
PINK 伊勢鈴蘭 2019-10-08 21:45:41画像1枚あり
明日海りお様 伊勢鈴蘭 2019-10-07 22:19:34画像1枚あり
りんりん 伊勢鈴蘭 2019-10-06 20:25:06画像2枚あり
秋 伊勢鈴蘭 2019-10-05 22:07:23画像1枚あり
熊本福岡札幌!伊勢鈴蘭 2019-10-04 22:15:23画像2枚あり
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
見返り船木さん 伊勢鈴蘭 2019-09-30 21:12:34画像1枚あり
#ガルアワ 伊勢鈴蘭 2019-09-28 22:42:56画像2枚あり


[関連ツイッター]

★△はち▽ 2019-10-27 13:38:15
伊勢鈴蘭さん…………
★ききっち 2019-10-27 13:59:27
アンジュルム新メンバー 「osaka 伊勢鈴蘭」 またまた楽屋隣の鈴ちゃん〜〜❕今日いつも以上に沢山話した気がするよ✨佐々木さんんんんんんんんんんんんんんんんんです☺️☺️ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-27 14:03:49
アンジュルム新メンバー 「#れらこーで 伊勢鈴蘭」 可愛いポイント沢山ありますよね〜まず、移動中メイクしてるのが可愛いクロミちゃんのピンつけてるの可愛いオーバーオール着てるのかわいいれいらがお誕生日にあげたポーチ使ってるの可愛い存在がかわいい リンクあり 画像あり
★🦐🦐🦐伊勢鈴蘭生誕企画🦐🦐🦐 2019-10-27 14:09:43
10/27 メッセージ募集のお知らせ 昨日に引き続きバースデーメッセージを募集してます!ペンのご用意が少なく記入スペースも限られているので是非持って帰ってゆっくり書いてください☺️(関西地方だと次回は11/9京都公演で募集しますのでその時にお預かり可能です!)#アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-10-27 14:35:50
#リツイート禁止で お絵描き会も徹底みいみしてしまいました#はちれらりんも好きだから来たんだよ#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-10-27 14:38:46
伊勢鈴蘭ちゃんが「船木さんさっきお寿司のねるねるねるねみたいなお菓子作ってましたよ」って教えてくれたから「おいしかった?」と船木結ちゃんに聞いたら「食べちゃえば全部同じだから!」と言われてウケた
★ゆず 2019-10-27 15:04:15
10/27 伊勢鈴蘭ちゃん 2shotチェキ〈ポーズ〉全力で可愛いポーズ 画像あり
★バファローズ・タスクン / ボウイサン 2019-10-27 15:20:59
うぃる。#アンジュルム #橋迫鈴 #伊勢鈴蘭 画像あり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-27 16:10:14
個別握手 伊勢鈴蘭 7部「鈴蘭タピオカ好きやんね、俺も好きなんやけどオススメとかある?」「んー、私は"タピオカミルクティー!!"って感じのが好きで、オススメっていうのはないです!」俺もシンプルなタピオカミルクティーが好きだよ、鈴蘭
★くろにい🦐大三国志 2019-10-27 16:13:01
10/27個別 伊勢鈴蘭個別握手会5部(いつもより金属探知機厳しく、ブースイン前に少しまごつく)く お待たせ!れ あ、すごい笑く え?い ポケットにチケット笑く 急いでたから笑く みんなのチェキの時、かぼちゃ気づかなくてい あれね笑 結構頑張ったよ笑笑
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-27 16:26:00
個別握手会 伊勢鈴蘭 7部「このTシャツ後ろにでっかいジョーズいるよ」「なんか私そんなシャツ持ってた気がするんですよ」「前にプリントされてるやつね、あれ見てシャツ買おうと思った!」「すごい!ありがとうございます笑」新しいJAWSのシャツ仕入れるか…
★おっ 2019-10-27 16:53:09
@3am_sp もはや伊勢鈴蘭×銀杏BOYZは鉄板(個人の意見です)
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-27 17:23:48
個別握手会 伊勢鈴蘭 8部「聞いて、今日の個別楽しみすぎてカバンに伊勢海老のキーホルダー付けてきた」「えぇwなにそれ見たい!見たいですけど見れないですよね(笑)」「それなんよね(笑)」見せてあげたい(全然大したもんじゃない)
★よす@炎 2019-10-27 17:46:55
アンジュルム個別チェキ伊勢鈴蘭ちゃん個別チェキ初あっ、BEYOOOOONSの!チガ……あっちが真似してきたんですよ。握手でも、さっきと服変えてきましたよねと、ちゃんと見てる 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-27 17:53:14
この結果が1日以内に2人以上に阻止されなければ、伊勢鈴蘭は記者の恋人になります。リンクあり
★ᴋᴏᴛᴏᴘᴏᴍ ⸜❤︎⸝‍ 2019-10-27 17:53:27
パジャマ姿のみんながかわいすぎて1週間は生きられそうです#佐々木莉佳子#伊勢鈴蘭#アンジュルム#稲場愛香#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★とわ 2019-10-27 18:13:36
握手会レポ5部 伊勢鈴蘭れらたんかわいい…えぇ〜いやいや!かわいい!なんでそんな可愛いの…さっきチェキ撮ってる時見えてたよ!(かななんとむろとポム顔で写真撮った時にももなとれらたんとふなで仕切り越しに覗きに来てた)えぇ〜〜?!覚えてくれてたの!
★グッチャル 2019-10-27 19:10:59
@hhhhkiair @ueda_hello (伊勢鈴蘭ちゃん買取ります…)
★わだちょ 2019-10-27 19:19:03
1年前の伊勢鈴蘭さんと今の伊勢鈴蘭さんを貼っておきます!!!去年こんなに子供だったっけ!??#伊勢鈴蘭 #ANGERME 画像あり
★まな 2019-10-27 19:19:42
伊勢鈴蘭さん今日グルチェキ同じ組じゃないからマウントお写真ノーチャンで泣いた
★あおちん 2019-10-27 20:25:06
【アンジュルム】伊勢鈴蘭たんのチェキwwwwww リンクあり
★キヨたん 2019-10-27 20:44:11
れいらちゃん、すごいキラキラ輝いていた#アンジュルム #個別握手 #伊勢鈴蘭
★やまと 2019-10-27 20:55:15
【アンジュルム】伊勢鈴蘭たんのチェキwwwwww リンクあり 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-27 21:11:20
thank you 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-27 21:11:23
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【thank you 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★キヨたん 2019-10-27 21:12:45
れいらちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いかった#アンジュルム #個別握手 #伊勢鈴蘭
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-27 21:13:21
【ブログ更新】thank you 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-10-27 21:13:50
thank you 伊勢鈴蘭|リンクあり
★アンジュルム 2019-10-27 21:15:33
【新メンバー Blog】 thank you 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-27 21:15:49
thank you 伊勢鈴蘭リンクあり
★マサシ@持論垂れ流し垢 2019-10-27 21:17:22
伊勢鈴蘭と小林萌花のいい女ユニットください
★smblgrss 2019-10-27 21:19:26
[伊勢]thank you 伊勢鈴蘭 リンクあり
★あも 2019-10-27 21:26:19
伊勢鈴蘭ちゃんと!!!明晩、ギャラクシー劇場で!!!!踊りたいのォオオオ〜〜〜!!!!!
★キヨたん 2019-10-27 21:38:25
最後まで手を振ってくれるれいらちゃん、可愛かったー✨✨#アンジュルム #個別握手 #伊勢鈴蘭
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-27 21:42:46
(久しぶり?に) #船木結 #ふなっき #ふなちゃん #船木結かわいすぎ #超絶かわいい船木結 #伊勢鈴蘭 #れらたん #橋迫鈴 #鈴ちゃん #りんりん 鈴ちゃん ありがと~~~~~っ❗❗❗ リンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-10-27 21:53:34
りんちゃんが俺得な写真ばっかりアップしてくる れらりん可愛すぎる!!#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★アイカム 2019-10-27 21:58:34
伊勢鈴蘭ちゃんがブログで川村文乃ちゃんの可愛いさ&全力姿勢を絶賛‼️かむちゃんの変わらない全力姿勢。絶え間ない努力。本当に素敵な人です#川村文乃#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-27 21:59:01
れらたん本当に毎日安定の可愛いさです疲れも吹き飛ぶ#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-27 22:00:27
れらたん鈴ちゃん可愛い二人【至れり尽くせり】とはこのこと。#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★さっつん🐟 2019-10-27 22:21:57
川村文乃ちゃんが伊勢鈴蘭ちゃんの肩に頭こてんってする世界素晴らしい
★ツボ 2019-10-27 22:29:11
10/27 アンジュルム 大阪 お絵描き会 伊勢鈴蘭れらたんのお絵描き会は2回目。れらたん大好きアピールしてきました☺️なかなか特徴捉えてると思うw 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-27 22:37:36
かぼちゃれいら、チェキ撮った人だけの宝物ってことだね!いたずらもありがとう!アプリ、怖いよ…。川村さん、なにその可愛さ!C/W音源、相当楽しそうな曲なんだね!早く聴きたい!ライブで観たい! #angerme【アンジュ新メン】thank you 伊勢鈴蘭 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-27 23:07:58
thank you 伊勢鈴蘭…今ブログ書いてたらお隣に座ってる川村さんが寝てて、れいらの肩に頭『こてんっ 』ってなった所ですかわいいです笑……今日川村さんは何やら書き物をすっっごく真剣に丁寧に書いてて川村さんはいつでもほんとに全力…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★haropurosan 2019-10-28 00:41:36
伊勢鈴蘭と橋迫鈴の激キャワ2ショットでアンジュルムの未来に希望しかないわ リンクあり 画像あり