なーんだ?☆譜久村聖 2019-10-28 21:50:11画像2枚あり
素敵なサプライズ☆譜久村聖 2019-10-27 23:11:49画像2枚あり
大阪☆譜久村聖 2019-10-26 22:52:17画像1枚あり
パジャマ☆譜久村聖 2019-10-25 22:09:31画像1枚あり
譜久村さんにお会いして~ 石田亜佑美 2019-10-25 21:18:00画像1枚あり
Hey!Unfair Baby☆譜久村聖 2019-10-24 21:58:23画像1枚あり
待ち時間☆譜久村聖 2019-10-22 23:11:55画像2枚あり
かなとも!☆譜久村聖 2019-10-21 23:13:37画像2枚あり
富山!!☆譜久村聖 2019-10-20 22:46:59画像2枚あり
高山〜☆譜久村聖 2019-10-19 23:46:49画像2枚あり
カントリー・ガールズ 譜久村聖 2019-10-18 22:15:23
真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 2019-10-18 20:32:43画像2枚あり
佳林☆譜久村聖 2019-10-17 21:40:31画像1枚あり
あっさごはーん☆譜久村聖 2019-10-16 21:55:44画像2枚あり
「多謝!」表紙決定☆譜久村聖 2019-10-15 22:23:39画像1枚あり
仙台☆譜久村聖 2019-10-14 22:07:20画像2枚あり
テレビ朝日 ドリームフェスティバル2019☆譜久村聖 2019-10-13 19:42:30画像1枚あり
譜久村聖 2019-10-12 21:56:19画像2枚あり
北海道公演☆譜久村聖 2019-10-11 21:56:58画像2枚あり
萌の日☆譜久村聖 2019-10-10 21:59:18画像2枚あり


[関連ツイッター]

★hachi 2019-10-28 18:52:01
めっちゃいい空気感 あ〜金澤さんと譜久村さんいい
★さち 2019-10-28 18:55:04
好きだな君が なぜか分からん好きだな君が 全部好きだ( ´•̥ ·̫ •̥` )好きだな君が / 道重さゆみ&譜久村聖 画像あり
★そらいろ 2019-10-28 19:16:22
明後日譜久村さんのBDがあるから今はどんな理不尽でも受け入れてる。(受けきれるとは言ってない)
★kei11522 2019-10-28 19:37:32
あなたが森戸知沙希ちゃんと開催するバーイベのセトリは「たんぽぽ」「あっぱれ回転ずし!」「僕らが生きる MY ASIA」「悲しみトワイライト」「Too far away 〜女のこころ〜」ゲストは譜久村聖ちゃんと宮崎由加ちゃんです。#ハローバーイベント振り幅wゲスト豪華すぎリンクあり
★今更鞘師 2019-10-28 19:56:31
恋ぴんくのサプライズ。聖ヲタがツイートでそわそわしてたのは、これだったのか素敵なサプライズ☆譜久村聖|リンクあり
★おぶりそ 2019-10-28 20:00:17
楽天ブックス: 【楽天ブックス限定特典付き】モーニング娘。’19 譜久村聖 最新写真集(仮) - 中山 雅文 - 2100011544406 : 本 楽天ブックスの特典も出てたのね リンクあり 画像あり
★もぺんここ 2019-10-28 20:08:51
メンバーで調べたら譜久村は沖縄に左官工業石田は京都に佐藤 羽賀 森戸 岡村はなくて小田は岡山牧野は大阪野中は長崎横山は兵庫 石川北川は宮崎山崎は京都 愛知でしたよー
★たぐっちゃん 2019-10-28 20:15:18
明日の譜久村BD1部入りたい人おらん?
★まっちくりん部長 2019-10-28 20:16:42
モーニング娘。'19 「素敵なサプライズ☆譜久村聖」 ⇒ 聖のカラーの応援グッズを身に付けてくれてる方を見て聖を好きになってくれた理由はなんだろう?こんなに応援してくれるのは何でだろう?とふと思って。考えてもわからなかったので会場に居るファンの皆さんに リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-28 20:19:17
[天気組]モーニング娘。'19 「良い日だ!石田亜佑美」 ⇒ 譜久村聖さんはもうすぐ23歳の誕生日!今日の「みずきコール」恋ピンク色一面の会場可愛いかったです リンクあり 画像あり
★hachi 2019-10-28 20:19:51
譜久村「このお仕事してるから当たり前なだけで、この子(後輩)たちにとっては当たり前じゃないかも知れないってことが、いっぱいあるじゃん」「スムーズに仕事を覚えて貰うのが最優先だから、怒ったりして無理やり詰めるんじゃなくて、ちゃんと、これが大事なんだよって伝えるのが大事」理想の上司か
★つむぎちゃん🧸 2019-10-28 20:38:18
ろっきん前の譜久村リーダーみたいむりすてき リンクあり
★♔譜久村系男子♔藤木♔トレ店主♔BIWAKO!!の住人♔ 2019-10-28 20:44:29
過去物ピンポス枚数が多いので文面にてある程度提示します譜久村さんのピンポスファンタジーDXから今の秋ツアーまでそこそこの枚数所持生田さんはハロプロ天国から少量所持他メンバーもある程度あります!いつのどんなピンポスかは1度ご連絡頂ければ手持ちから色々探してご連絡します!
★るか子🌕🕺 2019-10-28 20:56:00
譜久村=聖母=聖さん……
★兎ちゃん🐰 2019-10-28 21:07:43
なんか譜久村さんチュッチュしすぎてもうなんか道重さんかな?
★さく 2019-10-28 21:18:42
個人的にはリズムの話してるところも好きだったな。「平均点」というワードが出てくるけどこの「平均点」は金澤さんが昔から所謂コンプレックスとしてるものでもあるのよね。実際このワードが出てきた時ちょっと苦笑気味だったし。でもここを"好きなポイント"として語ってくれる譜久村さん信じられる。
★さく 2019-10-28 21:22:28
金澤さんは「毎回平均しか出せない」と捉えてるけど譜久村さんは多分「毎回最低でも絶対に平均点を出せる。一定のクオリティをムラなく必ず叩ける」って感じで言ってくれてるのかな?って思うし私個人はそう思ってるしそこが金澤さんのパフォーマンスにおいて好きなところの1つなので。嬉しかった。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-28 21:23:25
譜久村さんのBDと写真集イベ行けないのクソ腹立つわ
★らぶりんまー 2019-10-28 21:24:39
こちら去年の秋頃の写真なのですがつんくさんが譜久村さんにdiptyque、、、センス、、、センスの塊、、、お嬢様、、、#つんく #譜久村聖 画像あり
★ホイットニー 2019-10-28 21:31:17
譜久村さんへの誕プレの話~山木「なんでも持ってらっしゃるから・・」リンクあり youtubeあり
★令和女子 2019-10-28 21:43:16
譜久村聖 #日本の美女 #譜久村聖リンクあり
★青ネギ 2019-10-28 21:43:21
譜久村さん上司になって
★まーな@11/4アンジュ横浜.11/30つばき名古屋 2019-10-28 21:47:11
@momokunlove 笠原ピンポスの十人十色p1両種18夏ハロp3、ハロフェス電光石火p1引、アタック制服18カウコン、19ひなフェス輪廻転生p1両種p2両種19夏ハロ両種ありますが譜久村ピンポスとの郵送同数交換可能ですか
★はつ'19 2019-10-28 22:00:08
昨日の譜久村さんの言葉を受けて、なんで応援してるんだろう?って考えたんだけど答えはまだ出てない。好きだからなんだろうけど、好き≠応援だし。なんでいろんなとこ行ったり、朝からグッズ列並んだり、歌ってる時にサイリウム挙げたり、、、とりあえず10/30に答えが見つかるといいな
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-28 22:02:34
【9期 Blog】 なーんだ?☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★tooyoji 2019-10-28 22:03:08
なーんだ?☆譜久村聖 リンクあり
★き 2019-10-28 22:03:16
新垣ちゃんも好きだしれいなも好きだし 鞘師も好きだし譜久村ちゃんも好きだしさくらちゃんも好きだしモー娘。推しが多すぎてしんど
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-28 22:03:29
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なーんだ?☆譜久村聖】 リンクあり
★ちかちゅわん 2019-10-28 22:03:38
肝に銘じます譜久村さん…
★ぽんちよ 2019-10-28 22:04:48
撮影:譜久村聖 画像あり
★おいちゃん。 2019-10-28 22:05:02
[Q期]モーニング娘。'19 「なーんだ?☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ 2019-10-28 22:05:09
なーんだ?☆譜久村聖ふくちゃん、パンダさんって呼ばないとめいちゃんに怒られるよ?ww リンクあり
★モーニング娘 2019-10-28 22:06:24
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 なーんだ?☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ぽんちよ 2019-10-28 22:06:45
本日の譜久村聖様ブログ、一言一句端から端まで毎日朗読したい
★MTJ 2019-10-28 22:07:15
[モーニング娘。9期blog] なーんだ?☆譜久村聖 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-28 22:07:18
【ブログ更新】なーんだ?☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-28 22:07:24
[モーニング娘。9期] なーんだ?☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ぷら 2019-10-28 22:08:28
なーんだ?☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaやったー!◯ゼリアぽん! リンクあり
★おひたし 2019-10-28 22:08:32
昨日は譜久村さん、22歳最後のコンサートだったし22歳の譜久村さんを見れてよかった
★さつき 2019-10-28 22:20:18
譜久村聖さんへ生田衣梨奈写真集@日常需要しかありません。発行待ってます。生田ヲタの私より
★Yayoi 2019-10-28 22:20:22
なーんだ?☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-28 22:25:06
【Q期ブログ更新】なーんだ?☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1部🎂) 2019-10-28 22:25:39
3個あると思っていたより綺麗?遠目だと粗さが誤魔化せる⁉️譜久村、MOA、❤️鞘師、❤️鞘師と譜久村さんは24h動作確認完了… 画像あり
★こあ 2019-10-28 22:31:38
譜久村ピンポス決まりました!
★まゆまゆ 2019-10-28 22:32:38
譜久村聖カメラマンによる、生田衣梨奈写真集「日常」お待ちしております
★やんやん@つけボーVip 2019-10-28 22:49:07
てか譜久村さんのグッズでた???
★みゆう 2019-10-28 22:49:24
@do_16k けいさん!ありがとうございます素晴らしき譜久村聖ちゃんを愛しながらまた1年過ごしたいと思います
★おさ 2019-10-28 22:52:01
まあでも山木石田譜久村で新しい形の恋愛してる可能性もある
★ぽんちよ 2019-10-28 22:52:09
生田さんが何食べたいかは料理名まで事細かに覚えているのに自分の料理に対しては記憶がかなりルーズなところ、めちゃめちゃ譜久村聖さんって感じする…。えりぽんとのLINE見返してミラノ風ドリアとフォカッチャ食べたいって言ってたの思い出したのかな、それとも何度もその2つを連呼してたのかな…萌 画像あり
★たたたのた 2019-10-28 22:57:44
ちなみに10/30誕生日の有名人仲間由紀恵レッド吉田ディエゴ・マラドーナ譜久村聖杉内俊哉チェ・ホンマン大矢梨華子松井裕樹#soul795
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-28 23:00:28
明日は譜久村聖さんにとって22歳最後の日なのか…はわわ
★ゆずみかん🍁🚰🍖🐼 2019-10-28 23:05:39
みきてぃーのYouTubeやっと見れた✨まりあ可愛いなぁ〜⚾️小田はさすがな安定のトーク力\(^o^)/娘。の雰囲気はやっぱりその時のリーダーによって違うと思うなぁ譜久村みず期だからこそ穏やかな雰囲気なのかなぁって思う( *˘ ³˘)♡♡♡
★かずま 2019-10-28 23:12:10
さっきブログ見たけどいい写真。譜久村さんありがとうございます。 リンクあり 画像あり
★くらᙏ̤̫❤︎ 2019-10-28 23:13:38
譜久村さん上司だったら何がなんでも辞めないし一生ついていきたいし頑張ったじゃーん!って褒められたい
★虹香 (イケてるハーツ) 2019-10-28 23:16:38
譜久村聖さんと生田衣梨奈さんがいるサイゼリア、、??(困惑)‍♀️✨✨ リンクあり
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-10-28 23:16:51
@hp_hijikishan わかる!もうね、スペースないわ、私。マジで譜久村聖の家ぐらいのスペース欲しいわ(笑)
★ど・どん・ぱ 2019-10-28 23:19:35
【拡散希望】10/31、アルティメットハロウィンに愛理さんやつばきちゃんを観に行くハロヲタのみなさんへぜひ!!17:30~同じO-EASTで行われるI.D.And Fly LooMさん(@ifla_official )のライブも観てください‍♂️(19時~秋葉原の譜久村聖さんの写真集握手も余裕で間に合います) リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-10-28 23:27:47
かわいいしかっこいい下僕にもなりたいけど弟にもなりたい←New!譜久村さま、ありがとうございます#えりぽんかわいい リンクあり
★田の神 2019-10-28 23:34:34
譜久村さんの部下になりたい
★かんの🍱 2019-10-28 23:40:19
ごまっとうも、後浦なつみも、DEF.DIVAも大好きオタクです。が!2017年7月から、2019年6月までの和田彩花さん、譜久村聖さん、宮崎由加さんの三大リーダー時代。メンバーがメンバーを慈しむ、その姿に心を打たれたオタクでもある!2011年10月からの道重さん、清水さん、矢島さんの時代はなんだろな
★シロ 2019-10-28 23:40:19
南波「それさびしくないですか、逆に、でもちょっと。」譜久村「(笑)いや、私は嬉しいです。あの、他の子と喋るようになって。」南波「あ、そうなんだ。」譜久村「ま、その、なんだろう、きっともっと離れてから気づくんだと思います。」(笑)のところの複雑で膨大な感情量に圧倒されたんだよ
★ぽむたん 2019-10-28 23:48:41
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:伊勢と盛り上がる火:高瀬くるみとスポーツ水:あゆみんが撫でてくれる木:高瀬くるみと家でのんびり金:高瀬くるみと公園土:高瀬くるみと遊園地日:譜久村とお祭り リンクあり
★ree 2019-10-29 00:02:57
@yae_san 絶対胸糞悪くなるから観ずに概要だけ確認してそれでもイライラした黄金期とやらがスキャンダル起こしまくって大暴落させた人気をなんとか踏ん張って留めてたのがプラチナだし、復活させたのが道重期&譜久村期だし、本当あいつが偉そうに言えることなんて何一つないのよ!てか黄金期メンでもないし!
★ケンチャ 2019-10-29 00:08:06
生田カメラマンは天才だけど譜久村カメラマンも天才だな。
★かわい 2019-10-29 00:31:04
なーんだ?☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★伊野塚 2019-10-29 00:36:32
ぽんぽんがサイゼデートしてんのやべえな……そのあとドラッグストア行って芳香剤選んでる姿がツボに入って思わず写真に撮って写真集にでもしようかと考えちゃう譜久村さんやべえじゃん。9期の距離感の話はなんだったの。あれはなに?アタシたちはなにを見せられているの?ありがとう
★AKKANBABYS 2019-10-29 00:50:27
スタジオにある我々のホワイトボード、最近は他のバンドの方も使用していて。それはいいんですが、なぜか阪神タイガースの監督が使用しているようで(猛爆)ただ活躍した年代はバラバラ、生え抜き限定でもなく、セ・リーグなのにDHを使用していたりと。これに憤りを覚えたのはギター譜久村(続く) 画像あり
★T2 2019-10-29 00:51:17
ふくちゃんがサイゼのドリンクバーのオススメを書いてくれてるんだが、サイゼ行ったらドリンクバーではなくマグナムになってしまうから試すことはなかなかないなwなーんだ?☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-29 00:54:05
【記者さんの運命の人】結婚するのは小関舞、付き合えるのは譜久村聖、親友になるのは山木梨沙、愛人になるのは山岸理子です。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-29 00:59:43
【記者と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:譜久村聖2位:岡村ほまれ3位:植村あかり4位:小野田紗栞5位:小田さくらリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-29 01:23:02
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは西田汐里・横山玲奈・羽賀朱音・北川莉央・稲場愛香・小野瑞歩・譜久村聖です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★こっこ 2019-10-29 01:27:00
譜久村さんが出してくれた譜久村さんを真っ直ぐに受け止め真っ直ぐ応援する健全なオタクです(?)
★夏 2019-10-29 02:50:32
こぶしメンバーが娘。メンバーにアルバム曲を聴かせに行く動画企画って広瀬(加賀・横山)、れいれい(生田・譜久村・石田)の次は無いの?もう無いの?みなみな(新メンバー)のむ研メンバーも面白そうwさこ(牧野・野中・羽賀)はまちゃん(佐藤・小田・森戸)こんなの期待してたんだけど…
★パーパパパー子 2019-10-29 03:05:15
譜久村さんが上司の会社で働きたい人生だった…
★てってけてー。 2019-10-29 03:47:56
この愛を重ねてはふくどぅー大優勝すぎるんだけど、あゆみずきでやってまたほっぺチューしてほしい「だってキスしてって言うから~」って言って譜久村リーダーあゆみちゃんにチューしてくれ
★山元 一男 2019-10-29 03:50:36
石田亜佑美、ドリフェスで緊張し、第一声から異変「いつもの声と違う」 譜久村聖「あゆみんが緊張しとる!」生田衣梨奈「る!」 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-10-29 05:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-10-29 06:11:40
特に写真とか撮る予定もアイドルちゃんに会う予定もないしダラダラ期だー!と思って色々沖縄のお土産など食べた後に明日譜久村さんのBDイベントだよってスマホちゃんに教えてもらったもう戻れない今日1日で5000kcalくらい消費したい
★ぶろっこりん 2019-10-29 06:12:38
今日をごまかせば明日は譜久村聖ちゃんのバースデーイベント、明後日は柏木由紀ちゃんのソロコン。11月はゆかにゃ。12月はゆかにゃと愛理ちゃん。。。
★ばばちゃん💜(き) 2019-10-29 06:18:26
まだ火曜日だからさ、好きな写真たち見て心穏やかにして1週間乗り切る以下、写真の内訳です・譜久村降りといで・バブねちん・天使かえでちゃん・さおりんがまだまだ俺らの小野田だった頃 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-29 06:42:03
譜久村聖さんにとって22歳最後の朝だ
★ど・どん・ぱ 2019-10-29 06:49:01
この時期にかき氷2杯食えるとか譜久村聖さんかもしれない自分