★ゆいぽん 2019-10-30 17:54:23
お願いします譜久村さん売り切れないで〜〜( i _ i )
★ao 2019-10-30 17:56:06
仕事で色々あってリアルに胃がキリキリしてつらい。譜久村聖さんお誕生日おめでとう。お祝いしにいきます。
★めぞんぬし@木管メン募中!! 2019-10-30 17:57:38
今日は私の大好きなモーニング娘の譜久村聖ちゃんの誕生日です!フクちゃん、おめでとう(*^_^*)持っているフィギュアスタンドキーホルダーを使って画像加工してみました♪これからも応援しています!!#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖生誕祭 #ハロプロ #モーニング娘19 #FSK #FSKとおでかけ 画像あり
★ウッディー坂ちゃん 2019-10-30 18:00:23
譜久村BDイベント山野ホール到着‼️2回目から(19時45分)楽しむぞ‼️
★ミ オ 2019-10-30 18:00:48
譜久村さんお誕生日おめでとうございます
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-10-30 18:01:22
【お誕生日チャレンジ】発生中!! 譜久村聖さんのみ9枚で編成してライブを1回クリアすると「手鏡」がもらえる!! 詳細はゲーム内のクエストをご確認ください。#ハロプロタップ
★ぼうず 2019-10-30 18:04:13
譜久村さんほんと女神だぁ… 画像あり
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-10-30 18:04:48
モーニング娘。'19 譜久村 聖ちゃんバースデー写真買いに来た! (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 - @hello_shop_osak in Naniwa, 大阪府) リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-30 18:05:08
【販売中】譜久村聖写真集『多謝!』譜久村聖が1年ぶり、23歳の誕生日に写真集リリース!6作目となる今作は、初のオール台湾ロケを敢行。ショップでご購入いただきますと、2種からお好きな1枚が選べる限定特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★かずお 2019-10-30 18:08:22
モーニング娘。´19 譜久村聖さん。2019年10月30日で、23歳の誕生日。おめでとうございます‼︎‼︎モー娘。だけでなく、ハロプロリーダーでもある、ふくちゃん。まだまだ、ハロプロ愛に溢れる、頼れるリーダーでいて下さい。#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖#みずき#morningmusume19 画像あり
★もふ+ 2019-10-30 18:08:47
特別な存在譜久村さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★あずき 2019-10-30 18:09:36
譜久村聖ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう田村芽実ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう推し2人誕生日だからケーキ2個食べようかなと思ったけどもう甘いものそんなに食べられる年でもなかった 画像あり
★さつき 2019-10-30 18:10:00
退勤しました!!!!!!!!!!譜久村聖さん!!!!!!!!
★はる'19 2019-10-30 18:10:26
まつ毛あげるの忘れた!譜久村さんのBD!とっておきのオシャレをしなきゃなのに!はーん!
★大納言い かのパプリカソース@焼きい か 2019-10-30 18:15:17
@mm_srpr もしかしてこれは石田亜佑美…???
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:15:47
ねえ私譜久村聖さんのこと大好き…
★yssk22 🗻 2019-10-30 18:15:54
23歳がなんだ!と宣言する譜久村さん、信じられすぎて泣いた。。。
★伊野塚 2019-10-30 18:16:00
譜久村聖さんすき………
★トウカ 2019-10-30 18:16:20
譜久村さんドッキドキLOVEメールやってくれたみずきいっぱいできた
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:16:48
譜久村聖さん、ハロプロだわ…ハロプロ
★あきちん 2019-10-30 18:18:10
23歳がなんだっていうんだ!って言った譜久村聖さん最高にロックで泣きましたね。もうモーニングのオタクやめようと思ってたけど、やっぱり聖ちゃんいる限りは無理ですね
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:18:32
譜久村聖さん…
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:19:07
譜久村聖さんという気持ちしかない
★おいちゃん。 2019-10-30 18:19:07
めちゃくちゃ譜久村聖さん大好きすぎたし、結婚しないでくれという感情でいっぱい(?)
★りの 2019-10-30 18:19:53
譜久村聖BD1部ふくちゃんが奥の方にボール投げに来たときに近いぃぃぃいいいいい!!!!!!と叫んでいたら「近いねえ」と爆レス貰ったのは私です。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:20:18
ちびっこに優しい譜久村聖さん大好き
★Haruai 2019-10-30 18:20:52
譜久村birthday楽しかった(*ˊᵕˋ*)恒例の記念カードもらったよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝サインボールもとれた( ˙꒳​˙ ) 画像あり
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-10-30 18:20:55
譜久村さんバースデーイベ1回目終了!!譜久村さん女神過ぎてペンライトそんなに振らず凝視してた←今からお見送り〜 画像あり
★ふかがわ 2019-10-30 18:21:41
ああ、やっぱり譜久村《ついて行きたい》聖さんだな
★聖@ハロ垢 2019-10-30 18:21:59
譜久村聖さん好き。
★🔔△ぱちぱちおぐ鈴▽🔔 2019-10-30 18:22:32
譜久村さんママ
★mita 2019-10-30 18:23:04
モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント1回目。トークコーナーに去年のバースデーイベのリベンジのコーナーにライブコーナーという構成。ちなみに誕生日を迎えた瞬間は一人で迎えたくてお風呂に入ってたがいきなりドアが開いてお父さんからおめでとうと言われたとのこと。 #morningmusume19
★印象派 きこりーんのように 2019-10-30 18:23:05
譜久村聖ちゃん お誕生日おめでとう☺️ インスタ始めてくれてありがとう!ストーリー見て元気もらってます!年々美しくなるふくちゃんが大好きだ〜!!!#譜久村聖生誕祭 #譜久村聖 #ふくちゃん #モーニング娘 画像あり
★あおちん 2019-10-30 18:23:20
譜久村聖バースデーTシャツ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり
★あいじろ 2019-10-30 18:23:51
連番した友人は譜久村さんが可愛すぎて声出てなかった
★えん🐱🦄 2019-10-30 18:23:51
譜久村聖バースデーイベント1回目終わり。ああ、この人を応援できるの本当に幸せ…。
★あきちん 2019-10-30 18:24:00
2019/10/30 譜久村BD1部 最後の挨拶ノノ∮‘ _l‘) 「23歳ってアイドルの中でおばさんって言われることも多いけれど、23歳がなんだっていうんだ!気持ちが明るければ若ければって思うし、確かにツアーで疲れちゃう時もあるけど、負けず嫌いだしこれからも困難に立ち向かっていきたい(ニュアンス)」
★みーちゃんのハロー垢 2019-10-30 18:24:11
〜譜久村聖〜ふくちゃんHappybirthday23歳。大人な魅力でこれからも魅了してください。おめでとうございます。#譜久村聖生誕祭 画像あり
★SPECIAL WEEK。 2019-10-30 18:24:18
アメブロを更新しました。 『”23歳☆譜久村聖”』 リンクあり
★natoo 2019-10-30 18:24:25
譜久村さんバースデー選曲素敵でした...バラードコーナーめためた好みです...
★ななさん 2019-10-30 18:24:31
アイドルで23歳はおばさん〜っていうの日本人の嫌いなとこなんですよね〜。って何歳でもアイドルだよって言ってくれたの嬉しかったなあ譜久村聖さんだった、、、譜久村聖様様
★さつき 2019-10-30 18:24:43
譜久村聖さん好きです
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-30 18:25:20
譜久村聖さん、一番信じられる
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:25:24
譜久村聖さん、栄光の覇道を歩み続けてほしいな
★さと'19=さとのみずき 2019-10-30 18:25:30
モーニング娘。'19譜久村聖バースデーイベント ミニライブセットリスト1回目1.ドッキドキ!LOVEメール2.ガールズパワー・恋するパワー3.FOREVER ~あなたに会いたい4.初めて唇を重ねた夜5.君がいれば6.MIRACLE HAPPY LOVE SONG7.インスピレーション!8.1から10まで愛して欲しい
★ななさん 2019-10-30 18:25:48
あと奥までボール届かなかったからって、奥の方まで歩いてボール渡してくれている譜久村聖さんももう優しくて優しくて
★ハル=ニット 2019-10-30 18:25:50
ふくちゃん、めいめいHappy birthday 譜久村聖、田村芽実生誕祭✨いつもの久六さんにて☺️ 画像あり
★りの 2019-10-30 18:25:51
譜久村さんからボール貰えなくても多分1部で1番の爆レスなのでもう何も大丈夫です。聖さんありがとうございます。ありがとうございます。
★. 2019-10-30 18:26:36
譜久村聖さん可愛すぎて登場した瞬間動悸がやばかった
★ひゅーかゆ 2019-10-30 18:27:13
譜久村さんの誕生日だから友達に良さを語ったら引かれてた
★アーチ 2019-10-30 18:27:20
譜久ちゃん? #譜久村聖 #ふくむらみず期 #譜久村聖生誕祭 #譜久村聖生誕祭2019 #モーニング娘19 #morningmusume19 誕生日おめでとう 画像あり
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-10-30 18:27:23
今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日です。おめでとう!
★Kyome 2019-10-30 18:27:33
今日のイベントで分かったことは、僕はモー娘。の譜久村聖さんが好きなんだなってこと。
★英梨 2019-10-30 18:29:03
譜久村オタはめいちゃんのブログを読んでくれ…みずきちゃんの優しさにグッとくるから…
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-10-30 18:29:07
1996.10.30~2019.10.309期 譜久村聖 HappyBirthDay!!いつもふわふわっとしててゆるーい感じだけどパフォーマンスかっこよすぎてギャップえぐすぎますこれからも娘。を引っ張っていってください!!!そして"ふくむらみず期"の時代を最高にしてください!!!✨ 画像あり
★ちゃむちゃむ🚌1号者 2019-10-30 18:29:28
今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日23歳おめでとう㊗️同い年の鑑✌️
★Haruai 2019-10-30 18:30:01
サインボールは招待してくれた譜久村推しにあげた( ˙꒳​˙ )
★ぶろっこりん 2019-10-30 18:30:08
ああああ譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうイベント最高すぎるうううあああああああ
★英梨 2019-10-30 18:30:34
譜久村聖ちゃんが大好きな理由はこういうところなんだよ…
★とりいそぎ 2019-10-30 18:31:31
君がいればのアウトロで青に照らされてニッコリしてた譜久村さんは多分この世で一番美しい生物だった
★Kyome 2019-10-30 18:31:47
譜久村聖さんの衣装がウェディングドレスっぽい感じで花嫁みたいだった。すごい綺麗でした
★i 2019-10-30 18:31:47
ホントに押しますよっていう石田亜佑美さんが可愛いから
★セレステ 2019-10-30 18:32:25
譜久村聖バースデーイベント1回目終了!23歳、負けず嫌いで一つ一つ挑む気持ちで頑張りますとのこと。なによりこのイベントが「甘えられるところでもある」と伸び伸びしてくださるのが本当に嬉しい。この場に立ち合わせてくれた全てのことに感謝します。
★駄 あ あ 2019-10-30 18:34:22
譜久村さんの好きな部分が詰まっていた…ウットリせざるを得ない…
★イカちゃんのゲーム 2019-10-30 18:34:30
別に古くからのハロヲタといって、どうということも無いのですが、譜久村聖BDライブの時だけは「あー古参に生まれてよかったー!!!」と噛み締めてしまいます。今年もありがとう、ふくちゃん!!
★ぱぷりか@MA4出るってよ 2019-10-30 18:35:05
譜久村聖さん、光でしたね…
★Sakula ))) 2019-10-30 18:35:25
山野ホールモーニング娘。'19 譜久村聖 バースデー イベント 画像あり
★うか 2019-10-30 18:37:26
今日は譜久村聖お嬢様のお誕生日ということで!!日本中がふくちゃんの生誕をお祝いする日!!!顔面人間国宝佐藤勝利さんもお誕生日!!!だから実質祝日
★さつき 2019-10-30 18:37:49
譜久村聖さーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-30 18:37:54
譜久村生誕イベ観了。これから移動してチハラトーク。
★📎のん 2019-10-30 18:37:57
あーそうだ!譜久村聖ちゃん誕生日おめでとう
★モーリー 2019-10-30 18:38:33
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 - Yahoo! JAPAN リンクあり
★遅刻 2019-10-30 18:38:37
譜久村聖バースデーイベント今年もめちゃくちゃ楽しくて最高だった…… 宇宙一大好きだ……
★むた 2019-10-30 18:38:41
譜久村聖さんのバースデーイベントめっちゃ楽しかったーー!可愛いくて美しいみずき姫だし、女神だし最後のきょくの替え歌部分で泣きました2部も入りたかったもっと譜久村さんの歌が聴きたくなった楽しいイベントでした〜!!! 画像あり
★まりぽん 2019-10-30 18:38:54
拝啓 中学生のまりぽんへ譜久村聖ちゃんがあのMIRACLE HAPPY LOVE SONGを歌ってくれました。夢みたいにうれしい沸いたー
★セレステ 2019-10-30 18:38:55
十二国記の新刊を読んだばかりだからかもですが。推しと呼ぶほど心奪われる人って、選んでどうこうじゃないのよ。もう気がついたら叩頭してる感覚。【御前を離れず、詔命に背かず、忠誠を誓うと誓約申し上げる】との麒麟の盟約がものすごくしっくりくる。歴代推しの中でも譜久村さんは特にそう。
★ぴあの。'19 2019-10-30 18:39:45
23歳がなんだ!これからも一緒にこの空間を作っていきたい。23歳の聖も見守っててください。この言葉聞けただけでもうこれからもついていきます譜久村聖さん!!
★まりぽん 2019-10-30 18:41:03
しかも「うらはら」じゃなく「君がいれば」を選ぶあたりマジで譜久村信じられ聖さん、最高
★おぶりそ 2019-10-30 18:41:39
譜久村さんBDイベント1回目。譜久村さんらしい愛に溢れた空間でしたな。
★わい🙆‍♀️ 2019-10-30 18:43:01
はぁ今日も譜久村聖さんが好きすぎる
★イカちゃんのゲーム 2019-10-30 18:43:16
とは言え、今年の譜久村聖BDセトリはわりと優しめだった・・・優しみ・・・かもね
★ぽんたか 2019-10-30 18:43:42
譜久村さんおたおめ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★さと'19=さとのみずき 2019-10-30 18:44:11
譜久村聖バースデーイベントセットリスト(追記)0.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な)昨年のリベンジは大成功でした!
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-10-30 18:44:50
3列目センターで見る譜久村さん、うつくしすぎた……。歌もよすぎた……。
★かー@ハロプロ垢 2019-10-30 18:45:12
【ハロプロ】祝!モーニング娘。‘19 譜久村聖ハッピーバースデー!【語ります】譜久村聖#譜久村聖生誕祭#モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★ぴの🐰10/30譜久村聖BDイベ両部 2019-10-30 18:45:12
譜久村さんのオタクの友達がいないので会場ぼっちキメてる
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-10-30 18:45:51
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます好きで〜〜〜ス!!!!!!と言いながら坂道をチャリで降りました近所迷惑でした聴こえた方すみません、、、(いない)
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-30 18:46:27
譜久ちゃんイベントでは犬山紙子氏そっくりな女性が隣の席に、移動の大江戸線車内には高城れに氏そっくりな女の子を見かけたんだが、まぁ別人だわな。
★むー 2019-10-30 18:46:29
ふくちゃんのバースデーイベント、最&高だった…グッズ通りの衣装が可愛すぎて言葉にならない。。譜久村様女神様だった…
★きよ🌷 2019-10-30 18:46:30
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!セトリ最高ですね!
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1部🎂) 2019-10-30 18:46:31
譜久村さんは相変わらずファン泣かせのセトリですね!両隣りの新規さんはついてこれたかな?ふくちゃん本人がハロヲタ満載だからね!褒め言葉だよ今年は大人女性意識してバラードで攻めるらしいです。ツアーも!?#譜久村聖生誕祭2019 #山野ホール #譜久村聖
★カワシマ 2019-10-30 18:47:45
譜久村聖ちゃんめちゃくちゃ可愛かった〜ほんとお姫様だったな〜
★むっさん。 2019-10-30 18:47:50
世界が譜久村聖 画像あり
★Fuyuki 2019-10-30 18:47:57
譜久村聖BDイベント終了。5列目という過去最高のロケーションだった!ふくちゃんの投げたサインボールが俺の指先にダイレクトタッチ。そのまま前列に転がっていきました。#譜久村聖生誕祭#譜久村聖#モーニング娘19
★りょーちn 2019-10-30 18:48:01
譜久村さんオタオメです 画像あり
★れい 2019-10-30 18:48:15
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます!みじゅき!!ふくどぅー!!! 画像あり
★🐡リちゃ。☺︎* 👨‍👦‍👦 2019-10-30 18:48:20
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:大野雄大とオフ会火:大野雄大とお散歩水:大野雄大と温泉木:譜久村とBBQ金:大野雄大とテーマパーク土:もっちとダーツ日:慶太とビリヤード いいね〜〜〜リンクあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:48:38
代々木の 譜久村聖さんの誕生日を祝ってる!!! 画像あり
★もも。 2019-10-30 18:48:52
ずっと私のアイドルでいてくれてありがとう 譜久村聖さん ずっとずっと大好きです 23歳も幸せなまま過ぎていきますように
★なぎ 2019-10-30 18:49:01
ラストジャンプ譜久村さん現場だった
★HARUO 2019-10-30 18:49:04
譜久村聖ちゃんのBDイベント終了!いつになく歌声が元気でした。バラードも歌って、より深みを増す歌声なのでした!!
★ゆきひめ(ゆてりんこ)。'19 2019-10-30 18:49:15
ライブ中の情緒が不安定になるのはいつもの事なんですが、最後の最後で"だい〜すきなみんなと!☺️☺️"と歌ってくれたふくちゃんがもう譜久村信じられ聖さんすぎて号泣した だいすき ほんとに世界で一番だいすき 画像あり
★パーパパパー子 2019-10-30 18:51:07
私も譜久村さんの猿になりたい人生だったのであとでリズム天国やろ…
★はる'19 2019-10-30 18:51:20
譜久村ティーやはり売り切れなのね……!やむなし………
★みやき 2019-10-30 18:51:37
ガルパいいなーーー やっぱり譜久村さんだなーー
★ミケノ 2019-10-30 18:52:03
いつも譜久村聖さんのことが本当に大好きな気持ちで、譜久村聖さんの歌を聞くことが幸せで、あくまでもヲタクの一方的な激重な気持ちを抱えているだけなのに、譜久村聖さんも「みなさんが大好き(意訳)」って言ってくれて、一方的なのに両想いなのかなって、幸せだなって思って本当にめちゃくちゃ泣いた
★ひーさん。 2019-10-30 18:52:30
譜久村さんのところに行かないくらいには娘から離れてるんですよね(推しなのに)
★ゴロー 2019-10-30 18:53:03
譜久村聖バースデーイベント1部終了!!席は後ろだったけどあの空間にいれてお祝いできたことが最高だし、バラードで改めてふくちゃんって歌上手いなって感動したし本当に最高お見送りでお誕生日おめでとう!って言ったらものすごい笑顔で「ありがとう」って首こてんってやってくれて本当に神様
★🍒 2019-10-30 18:53:58
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!!!ふくむらみず期最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#譜久村聖誕生祭
★はる'19 2019-10-30 18:54:04
譜久村セトリ、1曲でも知ってる曲あるように祈るしかない
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-10-30 18:55:49
譜久村さんすき☺️
★からし 2019-10-30 18:55:49
妹にするなら横山玲奈浮気相手にするなら上國料萌衣嫁にするなら小野瑞歩隣人にするなら石田亜佑美幼馴染にするなら笠原桃奈よこやーんリンクあり
★小さな巨人 2019-10-30 18:56:18
嫁にするなら船木結幼馴染にするなら光井愛佳隣人にするなら梁川奈々美友達にするなら佐藤優樹娘にするなら石田亜佑美リンクあり
★髙橋真人@11/23 (祝•土) モー娘。秋ツアー (郡山昼公演) 2019-10-30 18:57:30
フクちゃん(譜久村聖さん)誕生日おめでとう。11月でモー娘。のリーダーになって、5周年になるから、フクちゃんがリーダーのうちに、たまアリや横アリで、またモー娘。のライブが実現して欲しい。#譜久村聖生誕祭 画像あり
★ひーさん。 2019-10-30 18:57:56
西田汐里ちゃんと共に譜久村さんのお祝いがしたい。みじゅきちゃん、一応いちごケーキ食べたよ!写真撮り忘れたから随分前のだけど許してね 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-30 18:58:07
10/30開催、モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント@山野ホール1回目公演セットリスト #morningmusume19 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-10-30 18:58:28
10/31(木)23:30-24:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園 シーズン2』#1 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※10/17(木)初回放送分
★遅刻 2019-10-30 18:58:51
後ろの人にボール投げるために少しだけ降臨?があったんだけど通路側で側を通られてガクガクでした 23歳の譜久村さんの歌声はさらに強さが増してたしとてつもなく美しかった…
★shimizu_boy 2019-10-30 18:58:58
本日は我らがハロプロリーダー兼モーニング娘。リーダーふくちゃんのお誕生日‼︎『モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント』第2部に参加します!NTTのビルも濃いピンク色(^^)(@山野ホール) #morningmusume19 #譜久村聖 #譜久村聖生誕祭 画像あり
★なしごれん 2019-10-30 18:59:33
譜久村聖ちゃんのバースデーイベントにきた! 昨年ぶりやなぁ当たり前か
★DC FACTORY 2019-10-30 19:00:00
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #ハロプロ研修生 #ハロステリンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-30 19:00:35
"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" リンクあり youtubeあり
★Shindy49 2019-10-30 19:01:02
"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" リンクあり youtubeあり
★パーパパパー子 2019-10-30 19:01:04
MC!!!!譜久村さんとりおちゃん!!!!
★mez めず 2019-10-30 19:01:59
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央リンクあり youtubeあり
★ちよまる 2019-10-30 19:02:01
譜久村聖ちゃん本当に可愛い……
★pc9656439 2019-10-30 19:02:28
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 - YouTube 小譜帶小朋友出來上ハロステ了!リンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-10-30 19:03:17
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TakatsuAirline 2019-10-30 19:03:59
譜久村最高だなー去年もスキップ!歌ってるもんな
★ゆーふー 2019-10-30 19:04:19
石田亜佑美さんとても可愛いですね… 画像あり
★あっっさん 2019-10-30 19:04:20
譜久村聖ちゃんと出会えてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★純 2019-10-30 19:05:13
サムネだけで譜久村聖さんの限りない優しさと愛を感じたのは私だけ…?? #ハロステ #譜久村聖 #北川莉央 #モーニング娘19 画像あり
★植 2019-10-30 19:05:17
毎日毎日、仕事でやり残したことないか怯えながら遅い時間に帰る生活もう嫌。。今日はもう何も考えずに譜久村さんからパワーをもらいに山野へ行く
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-30 19:05:19
[YouTube - ハロ!ステ]【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり youtubeあり
★ひろ 2019-10-30 19:05:30
ハロステ!譜久村さんだしこぶしのライブ映像じゃないですか
★天津風 2019-10-30 19:06:03
モーニング娘。'19 譜久村聖ちゃんのバースデーイベントで山野ホールに。ここ数年、都合により参加できていなかったイベントなだけに楽しみだな。 画像あり
★みや🦀 2019-10-30 19:06:34
バラードやばすぎるよ譜久村聖の本領発揮ずっと聴いてたい
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-10-30 19:06:41
今日のMCはモーニング娘。'19リーダー・譜久村聖と15期メンバー・北川莉央#ハロステ
★やなロスJ'19 2019-10-30 19:06:58
譜久村聖さんバースデーイベント1部終了後のグッズ販売にご本人御降臨。神対応すぎてハートを根こそぎ持っていかれました…ふくちゃん…好き…
★りゅーーーーーG 2019-10-30 19:07:34
ふくちゃん改めておたおめ~!【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり 画像あり youtubeあり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 19:07:49
石田亜佑美インスタグラムストーリーAyumi Ishida Instagram Story 画像あり
★みや🦀 2019-10-30 19:07:53
譜久村聖はどこまでいくんだ…
★しゅー 2019-10-30 19:09:47
実はふくちゃんのバーイベ行ってきました~~!!!!!かれこれ4年?5年?すきだけどバーイベ参戦は今回が初めてで!どちゃくそ楽しかったよ譜久村聖だいすきだ(写真の下手さがひどい) 画像あり
★まみこ 2019-10-30 19:10:24
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうございます楽しくて幸せな1年になりますように!たくさんの愛をくれるふくちゃんのこと、これからもだいすきです。#譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-30 19:11:21
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央11/20発売#アンジュルム 新曲「私を創るのは私」MV ショートVer.が公開!! #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 19:11:36
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 (ハロ!ステ) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-10-30 19:11:55
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目入場しました。#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★こんた。 2019-10-30 19:12:45
快進撃を続けるモーニング娘。のリーダーふくちゃん。今や体力オバケと呼ばれるグループにあって、歌とダンスで魅了し、きれいなお姉さんの印象が強いが、今日のバースデーイベントであらためて再認識する。譜久村聖は「かわいい」が似合う… #譜久村聖 #譜久村聖誕生祭2019 #morningmusume19 画像あり
★なれやの 2019-10-30 19:13:27
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます。 画像あり
★Utamitch 2019-10-30 19:13:57
ワリオ、譜久村リーダーに写真を撮られる際のコツを訊くとか大物になるわね…。
★マーライオン 2019-10-30 19:15:19
モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @karly355 @yashin_mf @gamabin) リンクあり 画像あり
★すーさん 2019-10-30 19:15:56
23歳になったばかりの譜久村聖さんに会えるのは楽しみすぎる
★松村さん 2019-10-30 19:16:24
23歳の譜久村聖さんの色気凄い
★K86 2019-10-30 19:16:36
[ハロ!ステ] 【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★ひらがな たけし。みじゅきBD② 2019-10-30 19:16:38
譜久村みじゅきちゃーん! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @mizuking0115x2) リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 19:17:05
ハロ!ステ 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央』 リンクあり youtubeあり
★さとうです🍚孤軍奮闘 2019-10-30 19:17:20
本日のおたかつ譜久村聖BDイベ 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-30 19:19:06
ふくちゃんお誕生日おめでとう【ハロ!ステ#313】MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ミケノ 2019-10-30 19:19:20
譜久村聖さんが後ろの人にもサインボールが届くようにってわざわざ歩いてきてくださったので、後方最前の私は手を伸ばしたら、私の顔を見てヒョイっと直接投げてくれ、無事にキャッチが出来ました。あの5秒ぐらいは完全に私と譜久村聖さんの二人だけの空間でした。サインボールはさわやか五郎だった。 画像あり
★伊野塚 2019-10-30 19:19:24
届かなくても見えなくてもいいから譜久村さんのことを想ってる見ている人がいるということをちっぽけでも証明していきたいと存在してきましたが、それが本人に届いててしかも自信になってるのヤバくないですか?
★hachi 2019-10-30 19:19:47
譜久村パネルで顔ハメ撮れるの笑うし譜久村ヲタク長蛇の列かわいい
★TakatsuAirline 2019-10-30 19:20:18
譜久村の2018年のBDイベDVDみたいんだけど、スキップ入ってるのかな。入ってたら誰か貸して欲しい…
★わかばくん 2019-10-30 19:20:31
譜久村聖バースデーイベント山野ホールのような限られた空間でみんなでタオルを振ると、気流が発生することを学びました#譜久村聖
★はむちん(♂) 2019-10-30 19:20:37
@kamuyoko72_hrn そっか譜久村聖様推してるんですよね(笑) 画像あり
★さむ 2019-10-30 19:22:08
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @merlion1971) リンクあり 画像あり
★赤T 2019-10-30 19:23:36
譜久村さんのBDイベントに♪ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-10-30 19:23:38
【ハロ!ステ#313】アンジュルム最新MV公開!、Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像 MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり
★hachi 2019-10-30 19:24:24
やっぱ譜久村ヲタかわいくて好きだわ…
★わい🙆‍♀️ 2019-10-30 19:24:44
譜久村さん最高に大好きだよ、、、去年のリベンジもできてよかった!笑ここ数年一緒にお誕生日お祝いできてるのほんとオタクとして超幸せだな!?改めて23歳おめでとう❣️❣️ 画像あり
★しんちゃん@横山推し 2019-10-30 19:25:04
今更になりましたが、譜久村さん23歲おめでとうございます一番の香音の理解者として同期にいた存在はホントに大きかったと思う今はめんどくさいメンバーが揃ってるけどリーダーよろしくお願いしますm(_ _)m探したけどスマホ変えてからあの頃の古い画像かなかったwww 画像あり
★チャーリー 2019-10-30 19:25:30
譜久村聖BDイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★推し山 2019-10-30 19:25:44
明日は譜久村聖ちゃんの握手会。めちゃくちゃ緊張するお誕生日おめでとうございます日曜のライブ行きますって一千万回くらい伝える練習しないと無理
★もこもこ 2019-10-30 19:25:47
譜久村さいこう聖さんすぎて世界に愛の単位があったらフクムラだったとすら思う
★こう。'19 2019-10-30 19:26:14
こちらこそいつも元気をありがとう石田亜佑美さん! 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 19:26:27
譜久村聖さん実質つんく
★k-shin 2019-10-30 19:26:44
相変わらず、うちの界隈は譜久村BDイベに来ないよなぁ。ひょっとしたらノンアルコールで直帰の可能性も…
★さりー_( :⁍ 」 )_ 2019-10-30 19:27:06
ふくむらみず期の時代に譜久村聖を見れることが幸せモーニング娘。リーダー最長記録&ハロプロリーダーのお誕生日❣️沢山の笑顔と涙があったね。これからも好きを続けます❣️❣️ 画像あり
★みさき✩ 2019-10-30 19:27:51
譜久村聖さんのお誕生日ですが実は私も今日誕生日だったりします‍♀️1996.10.30なのでふくちゃんと同じ日に生まれました 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-30 19:28:09
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★UNDERGROUND 2019-10-30 19:28:53
今回の譜久村さんBDイベのセトリだとハロヲタ中級の中クラスの難解度といったところかな
★ばっは 2019-10-30 19:29:09
今日は譜久村聖(モーニング娘。'19)の23歳の誕生日です!ふくちゃんおめでとう(≧∇≦)譜久村聖 #ふくちゃん #モーニング娘19 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-10-30 19:29:16
あらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!~仙台のアーケード商店街編」11月2日OA第47弾 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★えりそ@他界してません 2019-10-30 19:29:16
キッチンからテレビ見て小片さんだと思ったら知らん人やった時"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★chitaaaa 2019-10-30 19:30:01
譜久村聖『人生Blues』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりふくちゃんお誕生日おめでとうリンクあり youtubeあり
★DJ KOO 2019-10-30 19:31:00
譜久村聖ちゃん!!10/30 お誕生日おめでとうございます!!ハピバ DO DANCE!! #モーニング娘19 #morningmusume19 #譜久村聖 #DJKOO 画像あり
★えびでんす 2019-10-30 19:31:03
No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生 リンクあり 画像あり
★ミケノ 2019-10-30 19:31:21
初めてサインボールを大事に掴んで、譜久村聖さんこんなに幸せもらって本当にいいのかな、ってありえん笑顔でサインボールを見た時に、サインがさわやか五郎だった時の気持ちを私は忘れない。さわやか五郎絶対許さない!と言いたいところだけど、すきぴの誕生日なのでそれも許せる。譜久村聖さんは神。
★あーみー 2019-10-30 19:33:50
譜久村聖さん、田村芽実さん、お誕生日おめでとうございます!推したちと同じ誕生日なのは嬉しいのであります☺️☺️☺️
★高埜雅史 2019-10-30 19:34:20
今日の譜久村BD、買ったBDTシャツに娘。ベースボールユニ着て、席に着いてから気が付いた「このカッコ、ニワカ感アリアリじゃね?」やっぱファンタジーDXのTシャツ持って来るべきだったか… 画像あり
★顔がデカいサボ 2019-10-30 19:34:55
譜久村さんおたおめ!! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★み ず き 2019-10-30 19:38:23
ちょっとまってまってまって石田亜佑美さんのアイキャッチあるの?!?!?!はやく帰りたい帰りたいギガ使いたくない今電車だあ
★こみなとっち 2019-10-30 19:38:47
ハロステ、なにゆえ譜久村&まるちゃん?と思ったら違う人だった
★i 2019-10-30 19:39:18
石田亜佑美さんの「ありがとう」を聞くと浄化されすぎて塵芥になるんですが、今回それにプラスしてなんか透明度も高くてわたしは。そして動画めっちゃ撮り溜めするんだなとか
★HOBBY(帆場暎一) 2019-10-30 19:41:49
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @karly355 @hikonyan_hima @haiirotori1219) リンクあり 画像あり
★まみつん 2019-10-30 19:41:49
ふくちゃんお誕生日おめでとうまだまだまだ譜久村リーダーについて行きたいぞ 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-30 19:41:57
ペイペイドーム?譜久村聖さんが会場名を言っただけなのにヲタをザワつかせた今は亡き「わくわくホリデーホール」に勝てると思ってんの?笑
★歪みの国の真織🎃🎃🎃 2019-10-30 19:42:51
『月刊エンタメ』買いに行ったら売り切れていた上に、譜久村さんの写真集のビニールを破って中身を見ていたおじさんがめっちゃ怒られてた。まああれは中身見たくなるわな…
★まゆずみ 2019-10-30 19:42:56
ふくちゃん、人類で一番お姫様だった(?)もはや譜久村聖は概念……
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-30 19:43:11
自分の好きな所。山木嬢に「譜久村さんの夢は壮大過ぎる」って言われた。でも、今まで色んな事を口にしてきたら叶ったから、言葉にするって大事なんだなって。ハロプロに入ったのも、ただ好きって言い続けたら入れたし。考え方がポジティブな所かな?
★たけちゃん 2019-10-30 19:43:49
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目注意事項アナウンス中…まもなく開演!#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ず〜みん 2019-10-30 19:46:05
あらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!~仙台のアーケード商店街編」11月2日OA第47弾 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★み ず き 2019-10-30 19:46:42
石田亜佑美>>>>>>>>>>ギガってことでアイキャッチ見てきます
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 19:46:49
本日は譜久村聖 23歳の誕生日&バースデーイベント!!会場ロビーにある顔ハメパネル、ぜひお試しください!終演後もあります!!#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★あや 2019-10-30 19:48:03
モイ!Androidからキャス配信中 - / 譜久村聖Birthday枠 リンクあり
★どっと 2019-10-30 19:48:27
DJ KOO、なぜか譜久村聖バースデーイベントの出口にてふくちゃんご本人から受け取れるミズキングダムカード(勝手に命名)を持っている…! #譜久村聖生誕祭
★うずら 2019-10-30 19:49:12
改めて顔面国宝こと佐藤勝利くんと、国民の聖母こと譜久村聖ちゃんが、同じ年の同じ日に生まれたってマジで凄いことだな…しかもその二人がコラボして同じステージで「LOVEマシーン」を歌ったことがあるなんて奇跡過ぎて思い出し泣きしそう…… 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-10-30 19:50:56
好きってなるのは加賀楓さんで、好きー!ってなるのは石田亜佑美さんで、好き…☺️ってなるのは譜久村聖さんです。(伝われ) ふくちゃんおめでとー!
★ゆゆごん 2019-10-30 19:51:52
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうございます
★さと'19=さとのみずき 2019-10-30 19:52:26
譜久村聖バースデーイベント ミニライブセットリスト1回目(修正)1.ドッキドキ!LOVEメール2.ガールズパワー・愛するパワー3.FOREVER ~あなたに会いたい4.初めて唇を重ねた夜5.君がいれば6.MIRACLE HAPPY LOVE SONG7.インスピレーション!8.1から10まで愛して欲しい失礼しました。
★△🌙▽ 2019-10-30 19:52:44
モーニング娘。'19のリーダー譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます✨慈愛の聖地ミズキングダム
★ぷりっつ 2019-10-30 19:55:32
譜久村聖さんと佐藤勝利さんが全く同じ誕生日なの、何度でも驚いてしまう。何て日だ!
★Cam 2019-10-30 19:56:21
石田亜佑美さんの代わりにやっておきました。 画像あり
★*ちー* 2019-10-30 19:56:23
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうございます!ふくちゃんは雰囲気がほわーっててthe女の子って感じだけど、パフォーマンスになるとそれを脱ぎ捨ててめちゃくちゃ熱くなるところが好きです。ハロプロを人一倍愛してるところも魅力的です。暖かい愛でずっとハロプロを見守っていてほしいです。 画像あり
★🔔どあら♂🐨(11/4アンジュルム横浜) 2019-10-30 19:56:32
譜久村さんのバースデーイベントの、ガールズパワーで“行進”できた方はいらっしゃいますか?w
★ねちん 2019-10-30 19:56:49
ふくちゃんについて語ると「エモい」しか言えなくなっちゃうハロプロが大好きでこの世界に入って、「譜久村降りといで」から全ては始まって…史上最年少でリーダーになり、海外公演やロッキンで外部のライブを成功させて…頼もしくて優しくて暖かくて、こんな立派なリーダーになるなんて…
★TY 2019-10-30 19:57:40
本日はモーニング娘。18譜久村聖の23歳の誕生日モーニング娘。9期生リーダー。ふくちゃん笑顔癒される。生田と一緒にモーニング娘。引っ張って欲しい。ふくちゃん誕生日おめでとう大好きふくちゃん#譜久村聖生誕祭#譜久村聖生誕祭2019 画像あり
★ねちん 2019-10-30 20:00:19
そして何より「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」という名言。この言葉に譜久村聖という人物が詰まっているなと思う。ふくちゃんがハロプロに、娘。になってくれてよかったし、リーダーになってくれて本当にありがとう。ハロプロを好きになれて良かったし、毎日すごく楽しいです。
★シロ 2019-10-30 20:02:31
譜久村さんの歌を聴いて、自分も成長をあきらめないようにしたいなと前向きに思えたのが、気持ちと体調がぐちゃぐちゃなのに不思議。ご本人も言ってたけど素直にのびやかになっていく姿を見られて嬉しい。
★キュウ 2019-10-30 20:03:05
譜久村聖ちゃん(ふくちゃん!)(モーニング娘。’19)23歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★める 2019-10-30 20:08:35
譜久村さんセトリ好きすぎる!!!1から10まで愛してほしい、前に握手で歌って欲しいって言ったことあるんだよ!!!スキ!!!!
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-30 20:09:39
譜久村聖さん大好きです
★Il capitano🦉 2019-10-30 20:10:48
ハロプロYouTube番組「ハロ!ステ」MC譜久村聖(みずき)・北川莉央(共にモーニング娘。'19)・Juice=Juice 宮本ソロライブ映像・研修生紹介・こぶしファクトリーライブ映像・アンジュルム新曲MV(ショートver ) リンクあり youtubeあり
★이루니아/イルニア 2019-10-30 20:12:31
같이 보니까 더욱 더 좋은 10기들의 [ありがとう-] 내 10기들, 정말 고마워. 10期大好きだよ。#石田亜佑美 #佐藤優樹#だーまーはいいぞ
★NEMO 2019-10-30 20:13:11
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 #ハロプロ #モーニング娘。 #Juice=Juice #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★うさぎ 2019-10-30 20:14:18
♪ 好きだな君が/道重さゆみ・譜久村聖 - Morning musume。 #NowPlayingお誕生日おめでとうございます
★駄 あ あ 2019-10-30 20:17:10
今過去最強に譜久村さんのこと好きかもしれん
★ゆりっぺ 2019-10-30 20:17:14
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます 好きです これからも健やかに…お過ごしください…… 画像あり
★ブラボー'19 2019-10-30 20:17:41
多分この先いろんな事が変わっていくと思うけど僕は譜久村さんについて行くだけだなあ、と思いました。
★ハチイチマル 2019-10-30 20:21:40
こんな時間に今更ですが、譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます。いろいろ言う向きもありますが最高のリーダーだと思ってます。これからも応援してます。
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:22:10
ここ数年の譜久村さんは、具体的にどこがすきっていうよりも、なんか頼りになる存在というか。勇者なんだよなぁ。何かに特化した部分はそれぞれ各メンバーがリードしつつも、全体的な底上げにいんぱくだしているというか。いざとなったらミナデイン唱えられそうな雰囲気あるじゃん?
★はなまる 2019-10-30 20:22:59
譜久村聖さん!23歳のお誕生日おめでとうございます☺️個人的なあれですが、皆の肩に手を回してその背中を後押しするような、そんなリーダー像がとても好きで、だから娘。に今はまったんだなぁと思っています…!!これからもふくちゃん率いる娘。をみていきたいなぁ!応援してます!! 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 20:23:33
【15期 Blog】 譜久村さん♡ 岡村ほまれ:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:23:33
しかし今日もセトリのバラード曲は衝撃だった。そろそろ、譜久村さんソロのディナーショーが期待される。
★あずあず 2019-10-30 20:23:56
お馴染みの譜久村女ヲタたちに会えるのがほんと楽しみですき
★sakame 2019-10-30 20:24:20
譜久村はん誕生日おめでとうだよ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 20:25:38
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村さん♡ 岡村ほまれ】 リンクあり
★K86 2019-10-30 20:26:09
[モーニング娘。15期] 譜久村さん♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:26:10
今働くモチベーション保ててるのは90%譜久村さんのおかげ。譜久村さんいなかったら確実に週休5日ぐらいで適当にフリーランスやってるw
★(ゆウゆ) 2019-10-30 20:26:16
譜久村聖ちゃんについて 〜同性アイドルを好きになること〜 - 整理整頓 リンクあり
★ありさね 2019-10-30 20:27:06
譜久村聖さんがドキッこういうのが恋なのを布教させる前からこれだった俺は 画像あり
★さお。 こしあん担当のきん通。 2019-10-30 20:27:08
いいとこの姉妹みたいやねんけどwww譜久村さんとMCしてる子ほぼなんか育ち良いお嬢様に見えてくるの謎笑 画像あり
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:28:03
譜久村さんのお父様、23歳の娘お風呂に入ってるのにドア開けておめでとう言えるって強すぎる。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 20:28:08
【ブログ更新】譜久村さん♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-30 20:28:17
譜久村さん♡ 岡村ほまれ リンクあり
★埼玉のヤンキー 2019-10-30 20:28:50
加入8年か。プラチナ期のメンバーの中に入っていくの大変だったでしょう。それが今では……15期に教えてる姿勢を見る限り「モーニング娘。の母」と言っても過言ではないでしょう。譜久村聖さん誕生日おめでとうございます
★スマイル0円別館 2019-10-30 20:28:56
あらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!~仙台のアーケード商店街編」11月2日OA第47弾 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ワンダー 2019-10-30 20:29:17
譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #morningmusume19 #譜久村聖生誕祭
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 20:29:25
【15期ブログ更新】譜久村さん♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-10-30 20:30:18
あ、みんな譜久村さんBDイベントのレポあげてる
★みたぽん 2019-10-30 20:30:30
譜久村聖さんバースデイベントのお見送りのカードがこちらになります。当たり?当たりなのこれ? 画像あり
★そらいろ 2019-10-30 20:30:51
譜久村さんが、叶わないような大きい夢も叶うように頑張る(意訳)というような事をおっしゃってて、この方に一生ついていこうと思った。
★すずめ 2019-10-30 20:35:07
さっきお別れしたばっかりなのに、もう譜久村聖さんがたりない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと、これが恋!?( ゚д゚)
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 20:35:10
#あなたが泣き始めたら推しは譜久村聖「なんでやねん」野中美希「嘘泣き?」ハル「涙を拭いてくれる」譜久村「元気出して」りお「しっかりしろ!」 リンクあり
★みくみく 2019-10-30 20:35:30
譜久村聖ちゃん~好きです~
★らんらん'19 2019-10-30 20:35:33
譜久村さんお誕生日おめでとうございます今年もおめでとうを直接言えてとても嬉しいですウェディングドレスみたいな衣装着て歌ってる姿を見ていつかは聖ちゃんも…なんてちょっぴりおセンチになったりしてました(死語〜☝️これからも、いつまでも好きです。大好きです #譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-30 20:35:50
譜久村さんお誕生日おめでとうございます!【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペコ 2019-10-30 20:35:55
譜久村さんお誕生日おめでとうずっと大好き!!!!幸せな1年になりますように✨#譜久村聖生誕祭 画像あり