譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり
お友達です!小田さくら 2019-10-17 20:39:21画像1枚あり
今日は!小田さくら 2019-10-13 21:59:55画像1枚あり
北海道での公演について。小田さくら 2019-10-11 17:50:33画像1枚あり
魔法使いの嫁!小田さくら 2019-10-10 21:48:55画像1枚あり
寒くなってきた〜。小田さくら 2019-10-09 21:40:58画像1枚あり
実は。小田さくら 2019-10-06 21:33:36画像1枚あり
チキンマイル…。小田さくら 2019-10-04 21:02:47画像1枚あり
美味しい美味しい。小田さくら 2019-10-03 21:51:56画像1枚あり
ふらーっと。小田さくら 2019-10-01 21:58:37画像1枚あり
譜久村聖さん!石田亜佑美 2019-10-30 22:09:00画像2枚あり
収録!譜久村さん♡稲場愛香 2019-10-30 21:00:23画像2枚あり
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 2019-10-30 10:00:00
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~からライブ映像をお届け!ハロプロ研修生紹介Movie「江端妃咲」、こぶしファクトリーライブ映像!、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&北川莉央(モーニング娘。'19)

04:59~ 宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」(10.17 Zepp Tokyo)
13:20~ ハロプロ研修生紹介Movie(江端妃咲)
23:31~ こぶしファクトリー「アンラッキーの事情」(9.2 豊洲PIT)
29:53~ アンジュルム新曲MV「私を創るのは私」*ショートVer.


『どうして僕らにはやる気がないのか』/宮本佳林(Juice=Juice)
 作詞:永井葉子 作曲:田仲圭太 編曲:SCRAMBLES

【iTunes Store】https://itunes.apple.com/jp/album/1482486623app=itunes
【レコチョク】http://recochoku.jp/song/product/1012659049/
【mora】https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1443/


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
23歳☆譜久村聖 2019-10-30 00:00:40画像2枚あり
なーんだ?☆譜久村聖 2019-10-28 21:50:11画像2枚あり
素敵なサプライズ☆譜久村聖 2019-10-27 23:11:49画像2枚あり
大阪☆譜久村聖 2019-10-26 22:52:17画像1枚あり
パジャマ☆譜久村聖 2019-10-25 22:09:31画像1枚あり
譜久村さんにお会いして~ 石田亜佑美 2019-10-25 21:18:00画像1枚あり
Hey!Unfair Baby☆譜久村聖 2019-10-24 21:58:23画像1枚あり
待ち時間☆譜久村聖 2019-10-22 23:11:55画像2枚あり
かなとも!☆譜久村聖 2019-10-21 23:13:37画像2枚あり
富山!!☆譜久村聖 2019-10-20 22:46:59画像2枚あり
高山〜☆譜久村聖 2019-10-19 23:46:49画像2枚あり
カントリー・ガールズ 譜久村聖 2019-10-18 22:15:23
真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 2019-10-18 20:32:43画像2枚あり
佳林☆譜久村聖 2019-10-17 21:40:31画像1枚あり
あっさごはーん☆譜久村聖 2019-10-16 21:55:44画像2枚あり
「多謝!」表紙決定☆譜久村聖 2019-10-15 22:23:39画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まささん@11/16娘。昼夜参戦 2019-10-30 14:23:35
@25saieiensetsu フォローありがとうございます生田県在住小田ちゃんほのちゃん爆推しですよろしくお願いします
★ひろ 2019-10-30 14:24:49
譜久村さんくらいになると会場めちゃおっきそう
★みなみ 2019-10-30 14:25:52
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます✨✨ハロプロを好きになったきっかけがふくちゃんだからこれからも応援しますー!
★セレステ 2019-10-30 14:29:18
ハロショの入口も今日は譜久村さんのお祝いメッセージ。そうそう、大人とびっくりするくらいの子どものところが同居するのがふくちゃんの良さだと思うのです^_^ 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-30 14:30:13
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございますふくむらみず期最強‼#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖 #モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★そらいろ 2019-10-30 14:32:13
譜久村聖さん23歳の誕生日おめでとうございます!ライブ中のカッコいい姿も、普段の可愛いらしいおふざけする姿も大好きです。いつも私達ファンの事を考えてくれてありがとう、ハロプロの事を大好きでいてくれてありがとう。23歳最高にハッピーでラッキーな1年になりますように!#譜久村聖生誕祭 画像あり
★舞 2019-10-30 14:33:24
何回やっても小田さくらちゃん。 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-30 14:41:44
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/26/土 | 24:00-24:30 譜久村さん、 #えりぽんかわいい 、 あゆみん。リンクあり
★アメブロトピックス 2019-10-30 14:46:24
本日、23歳のお誕生日を迎えた #モーニング娘。 の #譜久村聖 さん「23は聖のラッキーナンバー!23歳超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」譜久村さん、お誕生日おめでとうございます#モー娘@MorningMusumeMgリンクあり
★かぷこ。🍁🎷 2019-10-30 14:46:45
ロッキンのおださくのあれ、ロッキンで見てた時はhellかと思ってて、え、地獄!?小田ちゃんいかつい!!と思ったんやけど、後日映像で見たらHelloやってハローか!!!ってなった
★枝豆♡浄土 2019-10-30 14:48:57
サイン会の録画見たんですけど小田ちゃんが本当にハーフツインだったので爆死しました 好きな女の好きな髪型も見れないヲタクは 飛んだ方がいい そして地獄から這い上がってくる輪廻転生 極楽浄土 まじ卍 あー生で見たかったなーってかワンマン以外会える予定がない 瀕死
★湯🌸KOKORO&KARADA 2019-10-30 14:49:31
譜久村さんおたおめです。まだまだ辞めないでね。今の娘。最高に良きバランスだと思うから。オタク以外にも刺さる楽曲欲しいぞ…!
★Dー明石withモーニングカープ 2019-10-30 14:52:40
譜久村聖バースデーイベントは1回目のみ譜久村さん推しの方、今日会場来られて交流OKの方、連絡待ってます#譜久村聖#譜久村聖生誕#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★🔔△ぱちぱちおぐ鈴▽🔔 2019-10-30 14:58:38
譜久村さん降臨してくれないかな
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 11/8 道重さゆみ コットンクラブ 2019-10-30 14:59:19
期がチョイ上気味ゆっくり作りたい。譜久村さん 野中女史15期3人娘。ハメパチユニフォーム型#ハメパチ#譜久村聖#野中美希#15期#北川莉央 #岡村ほまれ#山崎愛生 画像あり
★高埜雅史 2019-10-30 15:00:23
「平日の真っ昼間だってのに譜久村聖BDグッズにこんな並ぶんだぁー」…って顔してる
★いっちゃん 9/5広島 11/9香川 ぼっち参戦 2019-10-30 15:03:07
譜久村聖ちゃんへお誕生日おめでとう!!歴代のリーダーの人たちも好きだけど、ふくちゃんの代のリーダーが1番好き❤モーニング娘。入ってくれてありがとう。そしてほんとうにお誕生日おめでとう❤これからも応援します!!
★liliumヽ゚(∀)゚ノ 2019-10-30 15:05:43
まって、まって、明日譜久村さんと握手して次の日曜はライブなの?私死なない?
★カリカリ梅 2019-10-30 15:09:04
普段やったら東スポ絶対譜久村さんバースデーお祝いコラムになるところ、今回なってないのはやっぱ本人凄く不安に思うところあるんだろうなーって思う
★ゴロー 2019-10-30 15:10:54
誰か譜久村聖ちゃんのTシャツ代行してくれませんか???一部のみに参加する方でお願いできないでしょうか??#拡散希望
★レイン 2019-10-30 15:24:30
あーーーー好きすぎてつらい#小田さくら#佐藤優樹#まーさく 画像あり
★中村ぺこ 2019-10-30 15:26:58
譜久村さんのバーイベいく!のまえにアニカフェキメる(なおギリギリ)
★伊野塚 2019-10-30 15:27:21
「MIZUKI 03」という文字入れのされたTシャツをみて「え?譜久村さん3歳の時もバースデーイベやってんの?」1ミリでも思ってしまうオタクと誰が友達になるんだろう、内面磨いてもう1年やり直しだわ
★高埜雅史 2019-10-30 15:27:22
譜久村聖BDイベのグッズ先行、買って出てくる人が全部セット持ってる割合高すぎて震える…
★britt pr 2019-10-30 15:27:35
小倉優香 譜久村聖 徳井義実 土屋炎伽 殺人台風はあと3年続く FLASH (フラッシュ) 2019年 11/12号 [雑誌] [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 15:28:27
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story
★💮あやぱん💮SUKI×SUKIはなまる 2019-10-30 15:29:58
譜久村聖様のお誕生日❤❤❤応援してなんだかんだ9年目今日はピンクが多いなw
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 15:30:10
本日10/30は、モーニング娘。'19 譜久村聖さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Mizuki♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭にて好評発売中!本日18時からは通販サイトWebStoreでもご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 15:31:02
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story天使 リンクあり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 11/8 道重さゆみ コットンクラブ 2019-10-30 15:32:27
譜久村BDイベ無理くり休暇に入れ為…代々木参加出来ない…⁉︎新宿は当然落ちるし…譜久村聖さんの為なら諦めついてますがね
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-30 15:38:01
⑥おふざけ大好きなところ後輩から「実は譜久村さんはふざけてる」と指摘されることがここ最近で増えたね。常に"リーダーとしてしっかりしなきゃ"と気を張っているわけじゃなくて、ふざけるくらいにリラックスも出来てることが嬉しいです。 画像あり
★ろ 2019-10-30 15:39:47
譜久村聖さん23歳お誕生日おめでとうございます
★聴色 2019-10-30 15:43:15
譜久村聖さん23歳のお誕生日おめでとうございます
★U 2019-10-30 15:45:41
dマガジンで珍しく譜久村さんの記事が読めた。たぶん雑誌だと見開きになっているページなのだろうけど、1ページ目を開いてめっちゃどっきりしたよ。
★健瑠々 2019-10-30 15:47:38
ハロショ秋葉原店へ。撮影可能衣装撮影。グッズとして譜久村ちゃん誕生日生写真、写真集購入しました。大事にします。#ハロショ 画像あり
★🥘🏡🐥👼 S1🏆🐜 S1🏅👸 S6 👶 A4 🙋 A6 🐞 2019-10-30 15:48:04
女 王 防 衛 戦 ▶️小田さくら  vs安倍なつみ ▶️愛の種 ▶️ふるさと ▶️邪魔しないで Here We Go! ▶️ハッピーサマーウェディング
★しもじも... 2019-10-30 15:51:48
譜久村聖さん推しってこんなに多いんだなって久しぶりに実感するグッズ列の長さ...帰りたい
★喜久屋書店仙台店(キクちゃん) 2019-10-30 15:51:52
ワニブックス『譜久村聖写真集 多謝!』入荷しました~(о´∀`о) 画像あり
★Kyome 2019-10-30 15:55:49
今日はイチ押しの譜久村聖ちゃんのBDイベントなのだ
★おぶりそ 2019-10-30 15:58:20
@uriwoi 25列の譜久村ヲタクに謝ってください←
★あずあず 2019-10-30 15:59:32
ちらほらいる若い男性も譜久村ヲタなのかな。
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-30 16:05:51
自分が完全に雰囲気だけ譜久村聖リスペクト女オタすぎてわろてる、顔面が伴ってないのでごめんなさいでしかない
★よっしー(夢を叶えるよしき) 2019-10-30 16:06:17
今日のバースデーイベントに参加される方に思いを託しました。23歳の譜久村さんを目に焼き付けて来て欲しい。
★liliumヽ゚(∀)゚ノ 2019-10-30 16:07:03
譜久村さんの写真集ゲットしたで〜!!!!!
★ふたばちゃん 2019-10-30 16:08:50
私は私の見たい世界だけでアイドルワールドを作っているので、私の中でYa-Ya-yahは存在するし、NEWSは6人のままだし、モーニング娘。のエースは小田さくらだよ。客観的評価とか、お金払って夢買ってるのに受け入れる必要ある?☺️☺️
★はる'19 2019-10-30 16:13:23
譜久村T、売り切れないでくれ~~~まぁ無理よなぁ………はぁん代行頼める人もおらず………
★健瑠々 2019-10-30 16:13:25
山野に到着しました。譜久村ちゃん。 画像あり
★なれやの 2019-10-30 16:15:44
今日は山野ホールに譜久村聖さんのお誕生日をのお祝いにきました。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-30 16:19:19
譜久村さんに物欲が無いとか嘘でしょ。20万円山分け事件で飯窪さんがショック受けてたやん(笑)。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-30 16:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 12月号(アップトゥボーイ vol.284 )』モーニング娘。’19/譜久村聖さん/こぶしファクトリー/小片リサさん/山﨑夢羽さん掲載。ショップでお買い上げいただくと、こぶしファクトリー/山﨑夢羽さん全6種からランダムで1枚、限定特典写真が付きます。 画像あり
★もね 2019-10-30 16:22:25
小田ちゃんに80年代のアイドルソングをカバーしてアルバムにして売ってほしい
★滑郎🍼👶 2019-10-30 16:22:41
譜久村聖ちゃんとか島倉りかちゃんみたいな黙ってても気品が溢れ出てる顔と仕草が大好き
★★ゆかにゃん★ 2019-10-30 16:23:17
譜久村聖ちゃん誕生日おめでとうございます!これからも応援します 画像あり
★しづかね ark 2019-10-30 16:25:15
譜久村聖もふくむらみず期も最高
★わっしん 2019-10-30 16:27:15
@chan_nishii はい。今日も譜久村BDイベであるようで
★amu(泰明) 2019-10-30 16:27:29
おたおめしに山野ホールきたよ☺️譜久村さん
★ぶろっこりん 2019-10-30 16:28:44
【速報】譜久村聖ちゃんのバースデーイベントグッズ物販並んでたら、M-lineからゆかにゃイベ来ない?って電話来る
★あおい 2019-10-30 16:29:05
譜久村聖ちゃん誕生日おめでとう!!ふくむらみず期にどこまでもついて行きます☺︎☺︎素敵な1年になりますように#譜久村聖生誕祭 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-30 16:30:39
@mpajtsnw お待ちしてます❗こちら新宿・代々木駅側から階段降りたところのファミマ前、チキンの旗の前にいます。ココロカラダの譜久村Tを着ています。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 16:31:24
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日10/30発売★(Webは18時~)モーニング娘。'19 譜久村聖 写真集『多謝!』ショップにてお買い上げいただくと、選べる限定L判特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★ツナ缶 2019-10-30 16:31:42
譜久村聖ちゃんHappybirthday!!! 画像あり
★うえきばち 2019-10-30 16:33:40
ハロー!ミキティのまりあちゃんと小田ちゃんの回観た。やっぱりミキティいいね、あの強さがいい。
★春春 2019-10-30 16:34:07
今日10月30日はSexyZoneの佐藤勝利❤️くんとモーニング娘。'19の譜久村聖ちゃんと、リア友くんの誕生日なんですけどお昼の放送で、SexyZoneの「忘れられない花」という曲が流れてて神ってるなと思いましたみんなおめでとう!!!
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 16:34:17
【15期ブログ更新】No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 16:38:09
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生】 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 16:38:32
【15期 Blog】 No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かみゅくん∞ 2019-10-30 16:39:18
#あいちー村と通信中(10/25 14:11)前にびーむちゃんとも食の好みが似てると言ってたような……(°ω。)(°ω。)"ODA≒びーむ"#さすが5期の二大ODA#ちなみにもう1人はりのちゃん#完全に主観どうでもいいけど僕が後輩なら1番に仲良くなりたいのは小田ちゃんです。(想像以上にどうでもよかった)
★ラムタラ横浜店広報 2019-10-30 16:39:22
【1F 写真集新作】 #morningmusume19 #譜久村聖 写真集 『 多謝! 』入荷いたしましたハロー! プロジェクト&モーニング娘。'19のリーダー譜久村聖が1年ぶり、23歳の誕生日にリリース6作目となる今作は、初のオール台湾ロケを敢行。“ふくちゃんらしさ"を存分に表現しました。#ふくむらみず期 画像あり
★み。 2019-10-30 16:40:02
譜久村聖ちゃんBDきた☺️☺️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 16:41:33
【ブログ更新】No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-30 16:41:46
[モーニング娘。15期] No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★レイン 2019-10-30 16:42:58
譜久村さん見てたら育ちの良さがめちゃくちゃ伝わってくる愛おしい
★K♂ 2019-10-30 16:43:22
譜久村聖さん。あなたは誰もが認める自慢の偉大なるリーダーです。あなたが大好きなハロプロ、モーニング娘。をここまで守ってくれて、新しく築き上げてくれて、大きくしてくれて本当にありがとう。あなたなしで今の娘。はあり得なかった。まだまだ大きい夢叶えていきましょう!!#譜久村聖生誕祭 画像あり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 16:44:20
譜久村さんのオタクみんな優しい急いで会場向かてる
★しーた。'19 2019-10-30 16:45:17
いつも譜久村ヲタがバースデーTシャツ作ってるの見ていいな〜!かわい〜!って思ってる(笑)
★teao(ティオ) 2019-10-30 16:49:57
…というわけで来ました、譜久村聖バースデーイベント。昨年と同じく当日券予約に当選という流れで。 画像あり
★伊野塚 2019-10-30 16:50:43
譜久村さんが顔はめて写真撮って来年の年賀状に使えって!!!!!!!!!! #譜久村聖バースデーイベント2019 画像あり
★Litchi🐼りほち 2019-10-30 16:50:54
お誕生日おめでとう譜久村聖23歳 画像あり
★キャスパー 2019-10-30 16:52:30
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @drhitomu @kenthe247 @yashin_mf) リンクあり
★rink 2019-10-30 16:53:18
譜久村さんは女神様めっちゃわかる。
★. 2019-10-30 16:53:24
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★Haruai 2019-10-30 16:57:52
毎回ご招待頂いている譜久村BD⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝自分譜久村T無いから今年のにしのバースデーT来てきた( ˙꒳​˙ ) 画像あり
★こーすけ@はるパパ 2019-10-30 16:58:25
@zigody お疲れ様です!お察しの通り豊中庄内のスーパーオートバックスですよ日曜日に小田ちゃんと行ってました!
★やなロスJ'19 2019-10-30 16:59:50
譜久村聖さんのバースデーイベントに向かっています。1部は24列という干され席…2部は落選…翌日の写真集発売記念握手会はずっと楽しみにしていたピアノリサイタルとド被りし参加できず…残念…23歳になったばかりのふくちゃんと同じ時間を共有できることの幸せを全力で感じてきます!
★dTVチャンネル 2019-10-30 17:00:00
❤️#ハロプロ紅白バトル❤️/明日22:00~ #2少数精鋭綱引きでパワー自慢のあのメンバーが本領発揮?\#モーニング娘。'19譜久村聖VS #アンジュルム竹内朱莉のリーダー直接対決や全員参加のダンシング玉入れなど見どころ満載ハロプロ#dTVチャンネル リンクあり
★ザテレビジョン 2019-10-30 17:01:00
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ @dTVch2018リンクあり
★ベジた 2019-10-30 17:01:27
譜久村さん雑煮やるのかな
★T2 2019-10-30 17:02:13
譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★伊野塚 2019-10-30 17:06:17
譜久村さん来年年女だから気合入ってる
★ふかがわ 2019-10-30 17:07:39
おじさんのオアシスだった譜久村現場でも女子に囲まれる事案が発生している(゚ω゚)
★田の神 2019-10-30 17:08:19
譜久村さんのこういうところが好き
★liliumヽ゚(∀)゚ノ 2019-10-30 17:10:53
譜久村さんの写真集見てるんだけど、その、みちゃいけないもの感が凄い…(褒めてる)
★ミケノ 2019-10-30 17:11:01
今年も当日にお祝いできる喜びをゆっくりじっくり噛みしめる。それが唯一の生きる喜び。世界で一番大事人、譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます。1年で一番大事な日。いままでもこれからもいつまでも、ずっと大好き。(ガチ恋ポエム) 画像あり
★みすず✌('ω') 2019-10-30 17:12:23
譜久村聖ちゃんの誕生日になんで三重で仕事してるの????おかしくない????
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-30 17:12:47
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★マナ 2019-10-30 17:16:30
譜久村さんがえっちすぎて
★マナ 2019-10-30 17:16:48
目指せ譜久村ボディー
★ひらがな たけし。みじゅきBD② 2019-10-30 17:16:57
一回帰って譜久村聖バースデーイベ行くぅ!笑笑
★愛生ちゃんにハマるこーちゃん 2019-10-30 17:17:33
No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生 リンクあり
★アンジュ 2019-10-30 17:19:17
元アンジュルムの田村芽実とモーニング娘。19ハロプロリーダーの譜久村聖は、いっしょの誕生日であるおめでとう#田村芽実生誕祭 #譜久村聖生誕祭 画像あり
★あおちん 2019-10-30 17:23:30
【モーニング娘。'19】譜久村聖バースデーTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★今更鞘師 2019-10-30 17:23:57
譜久村さんのことが好きなんだよね。写真集自腹で買うのかー。意外。可愛すぎて幸せです。西田汐里|リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-30 17:25:04
本日10/30は、モーニング娘。'19 譜久村聖さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Mizuki♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますのでお見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★アーチ 2019-10-30 17:25:15
譜久ちゃん! #譜久村聖 #ふくむらみず期 #譜久村聖生誕祭 #譜久村聖生誕祭2019 #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★liliumヽ゚(∀)゚ノ 2019-10-30 17:27:41
譜久村さんに興奮して100均行くの忘れた
★つぶあん・ω・ 2019-10-30 17:29:14
譜久村みじゅき〜!!
★musashi2007@TRX&XEX命 2019-10-30 17:32:24
【楽天ブックス限定特典付き】モーニング娘。’19 譜久村聖 最新写真集(仮) [ 中山 雅文 ] [楽天] #rakuafl リンクあり 画像あり
★マリコ🇳🇱🇯🇵 2019-10-30 17:34:29
小田さくらちゃんも牧野真莉愛ちゃんも性格良くてかわいいなぁ。ミキティの気強い感じも好き【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 リンクあり youtubeあり
★AKB48推してみた 2019-10-30 17:35:27
『モー娘』リーダー譜久村“エッチ過ぎる写真集”に大興奮「乳!尻!」 - 気になる話題 リンクあり
★こっこ 2019-10-30 17:37:23
お顔歌声人間性全てを兼ね備えた推し その名は…譜久村聖…さん…尊いな…
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存@鹿の国→シロコロホルモン 2019-10-30 17:39:21
こういうところ、譜久村さんしっかりしてるし好感湧くよね リンクあり
★かかし 2019-10-30 17:40:56
UTB12月号を回収譜久村さんバースデーイベントに向かう 画像あり
★しおぽん 2019-10-30 17:41:02
譜久村聖様バースデーイベント間に合わない…一気に渋滞解消しないかなぁ〜
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-10-30 17:41:33
【モーニング娘。'19】本日10/30はハロプロ、そして娘。のリーダー、譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日。プラチナ期の魂を受け継ぎ、譜久村みず期となった今、ふくちゃんの愛に包まれたハロプロに期待しかないぜえええええええ大好きだああああおめでとおおおお #morningmusume19 #譜久村聖聖誕祭 画像あり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-10-30 17:41:45
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ハロプロ以外でおすすめのアーテ…● 一番好きな娘。シングルは??…● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★午後の紅茶 2019-10-30 17:44:08
小田ちゃんと同居したい…囧rz #Peing #質問箱 リンクあり
★今更鞘師 2019-10-30 17:47:32
自分のことを好きになれるって素敵なことだよね。23歳☆譜久村聖|リンクあり
★じゅんじゅん 2019-10-30 17:48:24
㊗️譜久村聖さん誕生日おめでとうこれからもモーニング娘。'19 およびハロー!プロジェクトを善き方向へと引っ張ってください#helloproject#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★中村ぺこ 2019-10-30 17:50:59
譜久村さんTシャツ売り切れかなし
★山元 一男 2019-10-30 17:51:02
譜久村聖バースデーTシャツ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり 画像あり
★老ぃちゃん 2019-10-30 17:51:25
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございま好きです
★ぽんぽん 2019-10-30 17:51:45
譜久村さんバースデーのみずきセットの特典生写真1000円以上で買い取るのでいらない人ください。いらない人なんていないと思うけど
★☆★ゆみ☆★ 2019-10-30 17:52:29
譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでとう!!ハロプロ愛、モーニング娘。愛、メンバー愛が強く、切ない歌声と表情、ダイナミックなダンス、可愛らしい笑顔…年々好きなところが増えていきます。23歳もふくちゃんにとって素敵な年になりますように☆★ふくちゃんの幸せを祈ってます!
★ゆいぽん 2019-10-30 17:54:23
お願いします譜久村さん売り切れないで〜〜( i _ i )
★ao 2019-10-30 17:56:06
仕事で色々あってリアルに胃がキリキリしてつらい。譜久村聖さんお誕生日おめでとう。お祝いしにいきます。
★めぞんぬし@木管メン募中!! 2019-10-30 17:57:38
今日は私の大好きなモーニング娘の譜久村聖ちゃんの誕生日です!フクちゃん、おめでとう(*^_^*)持っているフィギュアスタンドキーホルダーを使って画像加工してみました♪これからも応援しています!!#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖生誕祭 #ハロプロ #モーニング娘19 #FSK #FSKとおでかけ 画像あり
★ウッディー坂ちゃん 2019-10-30 18:00:23
譜久村BDイベント山野ホール到着‼️2回目から(19時45分)楽しむぞ‼️
★ミ オ 2019-10-30 18:00:48
譜久村さんお誕生日おめでとうございます
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-10-30 18:01:22
【お誕生日チャレンジ】発生中!! 譜久村聖さんのみ9枚で編成してライブを1回クリアすると「手鏡」がもらえる!! 詳細はゲーム内のクエストをご確認ください。#ハロプロタップ
★ゆづき 2019-10-30 18:02:19
@qumali_ayane 小田ちゃんこんばんは!池袋向かってるよ〜!ライブも特典会も特別衣装なの楽しみ❤️
★ぼうず 2019-10-30 18:04:13
譜久村さんほんと女神だぁ… 画像あり
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-10-30 18:04:48
モーニング娘。'19 譜久村 聖ちゃんバースデー写真買いに来た! (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 - @hello_shop_osak in Naniwa, 大阪府) リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-30 18:05:08
【販売中】譜久村聖写真集『多謝!』譜久村聖が1年ぶり、23歳の誕生日に写真集リリース!6作目となる今作は、初のオール台湾ロケを敢行。ショップでご購入いただきますと、2種からお好きな1枚が選べる限定特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★かずお 2019-10-30 18:08:22
モーニング娘。´19 譜久村聖さん。2019年10月30日で、23歳の誕生日。おめでとうございます‼︎‼︎モー娘。だけでなく、ハロプロリーダーでもある、ふくちゃん。まだまだ、ハロプロ愛に溢れる、頼れるリーダーでいて下さい。#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖#みずき#morningmusume19 画像あり
★もふ+ 2019-10-30 18:08:47
特別な存在譜久村さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★あずき 2019-10-30 18:09:36
譜久村聖ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう田村芽実ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう推し2人誕生日だからケーキ2個食べようかなと思ったけどもう甘いものそんなに食べられる年でもなかった 画像あり
★さつき 2019-10-30 18:10:00
退勤しました!!!!!!!!!!譜久村聖さん!!!!!!!!
★はる'19 2019-10-30 18:10:26
まつ毛あげるの忘れた!譜久村さんのBD!とっておきのオシャレをしなきゃなのに!はーん!
★ヨッシ〜 2019-10-30 18:10:47
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 行きつけのお店の作り方って知っ…● 早く呑みいきましょうねぇ〜…● 小田ちゃんがインフルエンザなら…● バレンタインはもう中学生の誕生…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:15:47
ねえ私譜久村聖さんのこと大好き…
★yssk22 🗻 2019-10-30 18:15:54
23歳がなんだ!と宣言する譜久村さん、信じられすぎて泣いた。。。
★伊野塚 2019-10-30 18:16:00
譜久村聖さんすき………
★トウカ 2019-10-30 18:16:20
譜久村さんドッキドキLOVEメールやってくれたみずきいっぱいできた
★伊野塚 2019-10-30 18:16:46
@zu_minn 小田ちゃんのとくっつけるとだーさくがおっきーの完成です
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:16:48
譜久村聖さん、ハロプロだわ…ハロプロ
★あきちん 2019-10-30 18:18:10
23歳がなんだっていうんだ!って言った譜久村聖さん最高にロックで泣きましたね。もうモーニングのオタクやめようと思ってたけど、やっぱり聖ちゃんいる限りは無理ですね
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-10-30 18:18:23
@ozaki_oto これはスク水の小田ちゃんです。
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:18:32
譜久村聖さん…
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:19:07
譜久村聖さんという気持ちしかない
★おいちゃん。 2019-10-30 18:19:07
めちゃくちゃ譜久村聖さん大好きすぎたし、結婚しないでくれという感情でいっぱい(?)
★りの 2019-10-30 18:19:53
譜久村聖BD1部ふくちゃんが奥の方にボール投げに来たときに近いぃぃぃいいいいい!!!!!!と叫んでいたら「近いねえ」と爆レス貰ったのは私です。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
★△ぴ ん き ー▽ 2019-10-30 18:20:14
あゆみちゃんが体だけだから小田ちゃんは顔だけにしたの?だーさくなの?ねえ、だーさくなの? 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:20:18
ちびっこに優しい譜久村聖さん大好き
★Haruai 2019-10-30 18:20:52
譜久村birthday楽しかった(*ˊᵕˋ*)恒例の記念カードもらったよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝サインボールもとれた( ˙꒳​˙ ) 画像あり
★アキ 2019-10-30 18:20:53
小田ちゃんに歌ってほしい曲ふくちゃんが歌った。゚(゚´Д`゚)゚。
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-10-30 18:20:55
譜久村さんバースデーイベ1回目終了!!譜久村さん女神過ぎてペンライトそんなに振らず凝視してた←今からお見送り〜 画像あり
★ふかがわ 2019-10-30 18:21:41
ああ、やっぱり譜久村《ついて行きたい》聖さんだな
★聖@ハロ垢 2019-10-30 18:21:59
譜久村聖さん好き。
★🔔△ぱちぱちおぐ鈴▽🔔 2019-10-30 18:22:32
譜久村さんママ
★mita 2019-10-30 18:23:04
モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント1回目。トークコーナーに去年のバースデーイベのリベンジのコーナーにライブコーナーという構成。ちなみに誕生日を迎えた瞬間は一人で迎えたくてお風呂に入ってたがいきなりドアが開いてお父さんからおめでとうと言われたとのこと。 #morningmusume19
★印象派 きこりーんのように 2019-10-30 18:23:05
譜久村聖ちゃん お誕生日おめでとう☺️ インスタ始めてくれてありがとう!ストーリー見て元気もらってます!年々美しくなるふくちゃんが大好きだ〜!!!#譜久村聖生誕祭 #譜久村聖 #ふくちゃん #モーニング娘 画像あり
★あおちん 2019-10-30 18:23:20
譜久村聖バースデーTシャツ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり
★あいじろ 2019-10-30 18:23:51
連番した友人は譜久村さんが可愛すぎて声出てなかった
★えん🐱🦄 2019-10-30 18:23:51
譜久村聖バースデーイベント1回目終わり。ああ、この人を応援できるの本当に幸せ…。
★あきちん 2019-10-30 18:24:00
2019/10/30 譜久村BD1部 最後の挨拶ノノ∮‘ _l‘) 「23歳ってアイドルの中でおばさんって言われることも多いけれど、23歳がなんだっていうんだ!気持ちが明るければ若ければって思うし、確かにツアーで疲れちゃう時もあるけど、負けず嫌いだしこれからも困難に立ち向かっていきたい(ニュアンス)」
★みーちゃんのハロー垢 2019-10-30 18:24:11
〜譜久村聖〜ふくちゃんHappybirthday23歳。大人な魅力でこれからも魅了してください。おめでとうございます。#譜久村聖生誕祭 画像あり
★SPECIAL WEEK。 2019-10-30 18:24:18
アメブロを更新しました。 『”23歳☆譜久村聖”』 リンクあり
★natoo 2019-10-30 18:24:25
譜久村さんバースデー選曲素敵でした...バラードコーナーめためた好みです...
★ななさん 2019-10-30 18:24:31
アイドルで23歳はおばさん〜っていうの日本人の嫌いなとこなんですよね〜。って何歳でもアイドルだよって言ってくれたの嬉しかったなあ譜久村聖さんだった、、、譜久村聖様様
★さつき 2019-10-30 18:24:43
譜久村聖さん好きです
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-30 18:25:20
譜久村聖さん、一番信じられる
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:25:24
譜久村聖さん、栄光の覇道を歩み続けてほしいな
★さと'19=さとのみずき 2019-10-30 18:25:30
モーニング娘。'19譜久村聖バースデーイベント ミニライブセットリスト1回目1.ドッキドキ!LOVEメール2.ガールズパワー・恋するパワー3.FOREVER ~あなたに会いたい4.初めて唇を重ねた夜5.君がいれば6.MIRACLE HAPPY LOVE SONG7.インスピレーション!8.1から10まで愛して欲しい
★ななさん 2019-10-30 18:25:48
あと奥までボール届かなかったからって、奥の方まで歩いてボール渡してくれている譜久村聖さんももう優しくて優しくて
★ハル=ニット 2019-10-30 18:25:50
ふくちゃん、めいめいHappy birthday 譜久村聖、田村芽実生誕祭✨いつもの久六さんにて☺️ 画像あり
★りの 2019-10-30 18:25:51
譜久村さんからボール貰えなくても多分1部で1番の爆レスなのでもう何も大丈夫です。聖さんありがとうございます。ありがとうございます。
★. 2019-10-30 18:26:36
譜久村聖さん可愛すぎて登場した瞬間動悸がやばかった
★ひゅーかゆ 2019-10-30 18:27:13
譜久村さんの誕生日だから友達に良さを語ったら引かれてた
★アーチ 2019-10-30 18:27:20
譜久ちゃん? #譜久村聖 #ふくむらみず期 #譜久村聖生誕祭 #譜久村聖生誕祭2019 #モーニング娘19 #morningmusume19 誕生日おめでとう 画像あり
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-10-30 18:27:23
今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日です。おめでとう!
★Kyome 2019-10-30 18:27:33
今日のイベントで分かったことは、僕はモー娘。の譜久村聖さんが好きなんだなってこと。
★英梨 2019-10-30 18:29:03
譜久村オタはめいちゃんのブログを読んでくれ…みずきちゃんの優しさにグッとくるから…
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-10-30 18:29:07
1996.10.30~2019.10.309期 譜久村聖 HappyBirthDay!!いつもふわふわっとしててゆるーい感じだけどパフォーマンスかっこよすぎてギャップえぐすぎますこれからも娘。を引っ張っていってください!!!そして"ふくむらみず期"の時代を最高にしてください!!!✨ 画像あり
★ちゃむちゃむ🚌1号者 2019-10-30 18:29:28
今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日23歳おめでとう㊗️同い年の鑑✌️
★Haruai 2019-10-30 18:30:01
サインボールは招待してくれた譜久村推しにあげた( ˙꒳​˙ )
★ぶろっこりん 2019-10-30 18:30:08
ああああ譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうイベント最高すぎるうううあああああああ
★雑木囃 2019-10-30 18:30:11
昔のモー娘。はキツいイメージがあった.ジェネレーションギャップがまさに出ているお話.【夢の対談】興奮して現役モー娘がぶっちゃけすぎました!【小田さくら×牧野真莉愛×藤本美貴】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★英梨 2019-10-30 18:30:34
譜久村聖ちゃんが大好きな理由はこういうところなんだよ…
★とりいそぎ 2019-10-30 18:31:31
君がいればのアウトロで青に照らされてニッコリしてた譜久村さんは多分この世で一番美しい生物だった
★Kyome 2019-10-30 18:31:47
譜久村聖さんの衣装がウェディングドレスっぽい感じで花嫁みたいだった。すごい綺麗でした
★セレステ 2019-10-30 18:32:25
譜久村聖バースデーイベント1回目終了!23歳、負けず嫌いで一つ一つ挑む気持ちで頑張りますとのこと。なによりこのイベントが「甘えられるところでもある」と伸び伸びしてくださるのが本当に嬉しい。この場に立ち合わせてくれた全てのことに感謝します。
★駄 あ あ 2019-10-30 18:34:22
譜久村さんの好きな部分が詰まっていた…ウットリせざるを得ない…
★🎶さくら道24🌸札幌振替12/8昼夜 2019-10-30 18:34:24
毎日小田さくら、みたいなカレンダー欲しいな。最近バタバタしてて、日付感覚わからなくなってるし。
★イカちゃんのゲーム 2019-10-30 18:34:30
別に古くからのハロヲタといって、どうということも無いのですが、譜久村聖BDライブの時だけは「あー古参に生まれてよかったー!!!」と噛み締めてしまいます。今年もありがとう、ふくちゃん!!
★ぱぷりか@MA4出るってよ 2019-10-30 18:35:05
譜久村聖さん、光でしたね…
★Sakula ))) 2019-10-30 18:35:25
山野ホールモーニング娘。'19 譜久村聖 バースデー イベント 画像あり
★うか 2019-10-30 18:37:26
今日は譜久村聖お嬢様のお誕生日ということで!!日本中がふくちゃんの生誕をお祝いする日!!!顔面人間国宝佐藤勝利さんもお誕生日!!!だから実質祝日
★さつき 2019-10-30 18:37:49
譜久村聖さーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-30 18:37:54
譜久村生誕イベ観了。これから移動してチハラトーク。
★📎のん 2019-10-30 18:37:57
あーそうだ!譜久村聖ちゃん誕生日おめでとう
★モーリー 2019-10-30 18:38:33
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 - Yahoo! JAPAN リンクあり
★遅刻 2019-10-30 18:38:37
譜久村聖バースデーイベント今年もめちゃくちゃ楽しくて最高だった…… 宇宙一大好きだ……
★むた 2019-10-30 18:38:41
譜久村聖さんのバースデーイベントめっちゃ楽しかったーー!可愛いくて美しいみずき姫だし、女神だし最後のきょくの替え歌部分で泣きました2部も入りたかったもっと譜久村さんの歌が聴きたくなった楽しいイベントでした〜!!! 画像あり
★まりぽん 2019-10-30 18:38:54
拝啓 中学生のまりぽんへ譜久村聖ちゃんがあのMIRACLE HAPPY LOVE SONGを歌ってくれました。夢みたいにうれしい沸いたー
★セレステ 2019-10-30 18:38:55
十二国記の新刊を読んだばかりだからかもですが。推しと呼ぶほど心奪われる人って、選んでどうこうじゃないのよ。もう気がついたら叩頭してる感覚。【御前を離れず、詔命に背かず、忠誠を誓うと誓約申し上げる】との麒麟の盟約がものすごくしっくりくる。歴代推しの中でも譜久村さんは特にそう。
★ぴあの。'19 2019-10-30 18:39:45
23歳がなんだ!これからも一緒にこの空間を作っていきたい。23歳の聖も見守っててください。この言葉聞けただけでもうこれからもついていきます譜久村聖さん!!
★まりぽん 2019-10-30 18:41:03
しかも「うらはら」じゃなく「君がいれば」を選ぶあたりマジで譜久村信じられ聖さん、最高
★おぶりそ 2019-10-30 18:41:39
譜久村さんBDイベント1回目。譜久村さんらしい愛に溢れた空間でしたな。
★わい🙆‍♀️ 2019-10-30 18:43:01
はぁ今日も譜久村聖さんが好きすぎる
★イカちゃんのゲーム 2019-10-30 18:43:16
とは言え、今年の譜久村聖BDセトリはわりと優しめだった・・・優しみ・・・かもね
★ぽんたか 2019-10-30 18:43:42
譜久村さんおたおめ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★さと'19=さとのみずき 2019-10-30 18:44:11
譜久村聖バースデーイベントセットリスト(追記)0.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な)昨年のリベンジは大成功でした!
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-10-30 18:44:50
3列目センターで見る譜久村さん、うつくしすぎた……。歌もよすぎた……。
★かー@ハロプロ垢 2019-10-30 18:45:12
【ハロプロ】祝!モーニング娘。‘19 譜久村聖ハッピーバースデー!【語ります】譜久村聖#譜久村聖生誕祭#モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★ぴの🐰10/30譜久村聖BDイベ両部 2019-10-30 18:45:12
譜久村さんのオタクの友達がいないので会場ぼっちキメてる
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-10-30 18:45:51
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます好きで〜〜〜ス!!!!!!と言いながら坂道をチャリで降りました近所迷惑でした聴こえた方すみません、、、(いない)
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-30 18:46:27
譜久ちゃんイベントでは犬山紙子氏そっくりな女性が隣の席に、移動の大江戸線車内には高城れに氏そっくりな女の子を見かけたんだが、まぁ別人だわな。
★むー 2019-10-30 18:46:29
ふくちゃんのバースデーイベント、最&高だった…グッズ通りの衣装が可愛すぎて言葉にならない。。譜久村様女神様だった…
★きよ🌷 2019-10-30 18:46:30
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!セトリ最高ですね!
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 11/8 道重さゆみ コットンクラブ 2019-10-30 18:46:31
譜久村さんは相変わらずファン泣かせのセトリですね!両隣りの新規さんはついてこれたかな?ふくちゃん本人がハロヲタ満載だからね!褒め言葉だよ今年は大人女性意識してバラードで攻めるらしいです。ツアーも!?#譜久村聖生誕祭2019 #山野ホール #譜久村聖
★カワシマ 2019-10-30 18:47:45
譜久村聖ちゃんめちゃくちゃ可愛かった〜ほんとお姫様だったな〜
★むっさん。 2019-10-30 18:47:50
世界が譜久村聖 画像あり
★Fuyuki 2019-10-30 18:47:57
譜久村聖BDイベント終了。5列目という過去最高のロケーションだった!ふくちゃんの投げたサインボールが俺の指先にダイレクトタッチ。そのまま前列に転がっていきました。#譜久村聖生誕祭#譜久村聖#モーニング娘19
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-10-30 18:47:57
@ozaki_oto 小田ちゃんに伝えておきます。
★りょーちn 2019-10-30 18:48:01
譜久村さんオタオメです 画像あり
★れい 2019-10-30 18:48:15
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます!みじゅき!!ふくどぅー!!! 画像あり
★🐡リちゃ。☺︎* 👨‍👦‍👦 2019-10-30 18:48:20
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:大野雄大とオフ会火:大野雄大とお散歩水:大野雄大と温泉木:譜久村とBBQ金:大野雄大とテーマパーク土:もっちとダーツ日:慶太とビリヤード いいね〜〜〜リンクあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:48:38
代々木の 譜久村聖さんの誕生日を祝ってる!!! 画像あり
★もも。 2019-10-30 18:48:52
ずっと私のアイドルでいてくれてありがとう 譜久村聖さん ずっとずっと大好きです 23歳も幸せなまま過ぎていきますように
★なぎ 2019-10-30 18:49:01
ラストジャンプ譜久村さん現場だった