譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 2019-10-30 21:50:45画像2枚あり
羽賀朱音、森戸知沙希(モーニング娘。’19)が2019秋ツアーグッズのスタジャンをご紹介!! 2019-10-29 11:00:27
羽賀朱音、森戸知沙希(モーニング娘。’19)が、2019年11月2日(土)から販売するスタジアムジャンパーをご紹介!!

スタジアムジャンパー(サイズ:M.L.XL)各¥6,500ー
胸にM。デザインの刺繍ワッペンが付いてる、人気のサテン素材、ネイビー/ホワイトのスタジャン。

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goodsyoutubeあり
10月27日という響きがもうすでに好き☺︎羽賀朱音 2019-10-27 22:06:59画像2枚あり
前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 2019-10-26 22:16:13画像1枚あり
長野県は寒いので、お気をつけて☺︎羽賀朱音 2019-10-25 20:55:37画像2枚あり
昨日、タイトル考えてたら寝落ちしました☺︎羽賀朱音 2019-10-24 19:07:39画像2枚あり
誰か共感してください☺︎羽賀朱音 2019-10-22 19:42:33画像2枚あり
愛を感じると涙が止まらん☺︎羽賀朱音 2019-10-21 21:56:46画像2枚あり
こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 2019-10-20 22:37:37画像2枚あり
14人で初めてのフェスでした☺︎羽賀朱音 2019-10-13 21:28:02画像2枚あり
明日の札幌公演。羽賀朱音 2019-10-11 19:00:09画像1枚あり
1週間ぶりのかき氷でした☺︎羽賀朱音 2019-10-10 22:00:04画像1枚あり
今日もクルトンが可愛いのだ︎☺︎羽賀朱音 2019-10-09 21:26:48画像1枚あり
のなちゃん20歳おめでとう︎☺︎羽賀朱音 2019-10-07 21:49:56画像2枚あり
ライブ後はフルーツが恋しくなるな︎☺︎羽賀朱音 2019-10-06 21:45:35画像2枚あり
ブログでいつも悩むのがタイトル︎☺︎羽賀朱音 2019-10-04 23:30:42画像1枚あり
もう10月なんて嘘はさすがに信じないよ︎☺︎羽賀朱音 2019-10-01 21:38:25画像1枚あり
恋ぴんく/23☆譜久村聖 2019-10-30 23:46:48画像2枚あり
譜久村聖さん!石田亜佑美 2019-10-30 22:09:00画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
収録!譜久村さん♡稲場愛香 2019-10-30 21:00:23画像2枚あり
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 2019-10-30 10:00:00
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~からライブ映像をお届け!ハロプロ研修生紹介Movie「江端妃咲」、こぶしファクトリーライブ映像!、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&北川莉央(モーニング娘。'19)

04:59~ 宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」(10.17 Zepp Tokyo)
13:20~ ハロプロ研修生紹介Movie(江端妃咲)
23:31~ こぶしファクトリー「アンラッキーの事情」(9.2 豊洲PIT)
29:53~ アンジュルム新曲MV「私を創るのは私」*ショートVer.


『どうして僕らにはやる気がないのか』/宮本佳林(Juice=Juice)
 作詞:永井葉子 作曲:田仲圭太 編曲:SCRAMBLES

【iTunes Store】https://itunes.apple.com/jp/album/1482486623app=itunes
【レコチョク】http://recochoku.jp/song/product/1012659049/
【mora】https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1443/


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
23歳☆譜久村聖 2019-10-30 00:00:40画像2枚あり
なーんだ?☆譜久村聖 2019-10-28 21:50:11画像2枚あり
素敵なサプライズ☆譜久村聖 2019-10-27 23:11:49画像2枚あり
大阪☆譜久村聖 2019-10-26 22:52:17画像1枚あり
パジャマ☆譜久村聖 2019-10-25 22:09:31画像1枚あり
譜久村さんにお会いして~ 石田亜佑美 2019-10-25 21:18:00画像1枚あり
Hey!Unfair Baby☆譜久村聖 2019-10-24 21:58:23画像1枚あり
待ち時間☆譜久村聖 2019-10-22 23:11:55画像2枚あり
かなとも!☆譜久村聖 2019-10-21 23:13:37画像2枚あり
富山!!☆譜久村聖 2019-10-20 22:46:59画像2枚あり
高山〜☆譜久村聖 2019-10-19 23:46:49画像2枚あり
カントリー・ガールズ 譜久村聖 2019-10-18 22:15:23
真野ちゃんみなみなと☆譜久村聖 2019-10-18 20:32:43画像2枚あり
佳林☆譜久村聖 2019-10-17 21:40:31画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ちよまる 2019-10-30 19:02:01
譜久村聖ちゃん本当に可愛い……
★pc9656439 2019-10-30 19:02:28
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 - YouTube 小譜帶小朋友出來上ハロステ了!リンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-10-30 19:03:17
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TakatsuAirline 2019-10-30 19:03:59
譜久村最高だなー去年もスキップ!歌ってるもんな
★あっっさん 2019-10-30 19:04:20
譜久村聖ちゃんと出会えてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★純 2019-10-30 19:05:13
サムネだけで譜久村聖さんの限りない優しさと愛を感じたのは私だけ…?? #ハロステ #譜久村聖 #北川莉央 #モーニング娘19 画像あり
★植 2019-10-30 19:05:17
毎日毎日、仕事でやり残したことないか怯えながら遅い時間に帰る生活もう嫌。。今日はもう何も考えずに譜久村さんからパワーをもらいに山野へ行く
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-30 19:05:19
[YouTube - ハロ!ステ]【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり youtubeあり
★ひろ 2019-10-30 19:05:30
ハロステ!譜久村さんだしこぶしのライブ映像じゃないですか
★天津風 2019-10-30 19:06:03
モーニング娘。'19 譜久村聖ちゃんのバースデーイベントで山野ホールに。ここ数年、都合により参加できていなかったイベントなだけに楽しみだな。 画像あり
★みや🦀 2019-10-30 19:06:34
バラードやばすぎるよ譜久村聖の本領発揮ずっと聴いてたい
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-10-30 19:06:41
今日のMCはモーニング娘。'19リーダー・譜久村聖と15期メンバー・北川莉央#ハロステ
★やなロスJ'19 2019-10-30 19:06:58
譜久村聖さんバースデーイベント1部終了後のグッズ販売にご本人御降臨。神対応すぎてハートを根こそぎ持っていかれました…ふくちゃん…好き…
★りゅーーーーーG 2019-10-30 19:07:34
ふくちゃん改めておたおめ~!【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり 画像あり youtubeあり
★みや🦀 2019-10-30 19:07:53
譜久村聖はどこまでいくんだ…
★しゅー 2019-10-30 19:09:47
実はふくちゃんのバーイベ行ってきました~~!!!!!かれこれ4年?5年?すきだけどバーイベ参戦は今回が初めてで!どちゃくそ楽しかったよ譜久村聖だいすきだ(写真の下手さがひどい) 画像あり
★まみこ 2019-10-30 19:10:24
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうございます楽しくて幸せな1年になりますように!たくさんの愛をくれるふくちゃんのこと、これからもだいすきです。#譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-30 19:11:21
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央11/20発売#アンジュルム 新曲「私を創るのは私」MV ショートVer.が公開!! #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 19:11:36
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 (ハロ!ステ) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-10-30 19:11:55
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目入場しました。#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★こんた。 2019-10-30 19:12:45
快進撃を続けるモーニング娘。のリーダーふくちゃん。今や体力オバケと呼ばれるグループにあって、歌とダンスで魅了し、きれいなお姉さんの印象が強いが、今日のバースデーイベントであらためて再認識する。譜久村聖は「かわいい」が似合う… #譜久村聖 #譜久村聖誕生祭2019 #morningmusume19 画像あり
★なれやの 2019-10-30 19:13:27
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます。 画像あり
★Utamitch 2019-10-30 19:13:57
ワリオ、譜久村リーダーに写真を撮られる際のコツを訊くとか大物になるわね…。
★マーライオン 2019-10-30 19:15:19
モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @karly355 @yashin_mf @gamabin) リンクあり 画像あり
★すーさん 2019-10-30 19:15:56
23歳になったばかりの譜久村聖さんに会えるのは楽しみすぎる
★松村さん 2019-10-30 19:16:24
23歳の譜久村聖さんの色気凄い
★K86 2019-10-30 19:16:36
[ハロ!ステ] 【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★ひらがな たけし。みじゅきBD② 2019-10-30 19:16:38
譜久村みじゅきちゃーん! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @mizuking0115x2) リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 19:17:05
ハロ!ステ 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央』 リンクあり youtubeあり
★さとうです🍚孤軍奮闘 2019-10-30 19:17:20
本日のおたかつ譜久村聖BDイベ 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-30 19:19:06
ふくちゃんお誕生日おめでとう【ハロ!ステ#313】MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ミケノ 2019-10-30 19:19:20
譜久村聖さんが後ろの人にもサインボールが届くようにってわざわざ歩いてきてくださったので、後方最前の私は手を伸ばしたら、私の顔を見てヒョイっと直接投げてくれ、無事にキャッチが出来ました。あの5秒ぐらいは完全に私と譜久村聖さんの二人だけの空間でした。サインボールはさわやか五郎だった。 画像あり
★伊野塚 2019-10-30 19:19:24
届かなくても見えなくてもいいから譜久村さんのことを想ってる見ている人がいるということをちっぽけでも証明していきたいと存在してきましたが、それが本人に届いててしかも自信になってるのヤバくないですか?
★hachi 2019-10-30 19:19:47
譜久村パネルで顔ハメ撮れるの笑うし譜久村ヲタク長蛇の列かわいい
★TakatsuAirline 2019-10-30 19:20:18
譜久村の2018年のBDイベDVDみたいんだけど、スキップ入ってるのかな。入ってたら誰か貸して欲しい…
★わかばくん 2019-10-30 19:20:31
譜久村聖バースデーイベント山野ホールのような限られた空間でみんなでタオルを振ると、気流が発生することを学びました#譜久村聖
★はむちん(♂) 2019-10-30 19:20:37
@kamuyoko72_hrn そっか譜久村聖様推してるんですよね(笑) 画像あり
★さむ 2019-10-30 19:22:08
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @merlion1971) リンクあり 画像あり
★赤T 2019-10-30 19:23:36
譜久村さんのBDイベントに♪ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-10-30 19:23:38
【ハロ!ステ#313】アンジュルム最新MV公開!、Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像 MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり
★hachi 2019-10-30 19:24:24
やっぱ譜久村ヲタかわいくて好きだわ…
★わい🙆‍♀️ 2019-10-30 19:24:44
譜久村さん最高に大好きだよ、、、去年のリベンジもできてよかった!笑ここ数年一緒にお誕生日お祝いできてるのほんとオタクとして超幸せだな!?改めて23歳おめでとう❣️❣️ 画像あり
★しんちゃん@横山推し 2019-10-30 19:25:04
今更になりましたが、譜久村さん23歲おめでとうございます一番の香音の理解者として同期にいた存在はホントに大きかったと思う今はめんどくさいメンバーが揃ってるけどリーダーよろしくお願いしますm(_ _)m探したけどスマホ変えてからあの頃の古い画像かなかったwww 画像あり
★チャーリー 2019-10-30 19:25:30
譜久村聖BDイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★推し山 2019-10-30 19:25:44
明日は譜久村聖ちゃんの握手会。めちゃくちゃ緊張するお誕生日おめでとうございます日曜のライブ行きますって一千万回くらい伝える練習しないと無理
★もこもこ 2019-10-30 19:25:47
譜久村さいこう聖さんすぎて世界に愛の単位があったらフクムラだったとすら思う
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 19:26:27
譜久村聖さん実質つんく
★k-shin 2019-10-30 19:26:44
相変わらず、うちの界隈は譜久村BDイベに来ないよなぁ。ひょっとしたらノンアルコールで直帰の可能性も…
★さりー_( :⁍ 」 )_ 2019-10-30 19:27:06
ふくむらみず期の時代に譜久村聖を見れることが幸せモーニング娘。リーダー最長記録&ハロプロリーダーのお誕生日❣️沢山の笑顔と涙があったね。これからも好きを続けます❣️❣️ 画像あり
★みさき✩ 2019-10-30 19:27:51
譜久村聖さんのお誕生日ですが実は私も今日誕生日だったりします‍♀️1996.10.30なのでふくちゃんと同じ日に生まれました 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-30 19:28:09
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★UNDERGROUND 2019-10-30 19:28:53
今回の譜久村さんBDイベのセトリだとハロヲタ中級の中クラスの難解度といったところかな
★ばっは 2019-10-30 19:29:09
今日は譜久村聖(モーニング娘。'19)の23歳の誕生日です!ふくちゃんおめでとう(≧∇≦)譜久村聖 #ふくちゃん #モーニング娘19 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★えりそ@他界してません 2019-10-30 19:29:16
キッチンからテレビ見て小片さんだと思ったら知らん人やった時"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★chitaaaa 2019-10-30 19:30:01
譜久村聖『人生Blues』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりふくちゃんお誕生日おめでとうリンクあり youtubeあり
★DJ KOO 2019-10-30 19:31:00
譜久村聖ちゃん!!10/30 お誕生日おめでとうございます!!ハピバ DO DANCE!! #モーニング娘19 #morningmusume19 #譜久村聖 #DJKOO 画像あり
★えびでんす 2019-10-30 19:31:03
No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生 リンクあり 画像あり
★ミケノ 2019-10-30 19:31:21
初めてサインボールを大事に掴んで、譜久村聖さんこんなに幸せもらって本当にいいのかな、ってありえん笑顔でサインボールを見た時に、サインがさわやか五郎だった時の気持ちを私は忘れない。さわやか五郎絶対許さない!と言いたいところだけど、すきぴの誕生日なのでそれも許せる。譜久村聖さんは神。
★あーみー 2019-10-30 19:33:50
譜久村聖さん、田村芽実さん、お誕生日おめでとうございます!推したちと同じ誕生日なのは嬉しいのであります☺️☺️☺️
★高埜雅史 2019-10-30 19:34:20
今日の譜久村BD、買ったBDTシャツに娘。ベースボールユニ着て、席に着いてから気が付いた「このカッコ、ニワカ感アリアリじゃね?」やっぱファンタジーDXのTシャツ持って来るべきだったか… 画像あり
★顔がデカいサボ 2019-10-30 19:34:55
譜久村さんおたおめ!! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★こみなとっち 2019-10-30 19:38:47
ハロステ、なにゆえ譜久村&まるちゃん?と思ったら違う人だった
★HOBBY(帆場暎一) 2019-10-30 19:41:49
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @karly355 @hikonyan_hima @haiirotori1219) リンクあり 画像あり
★まみつん 2019-10-30 19:41:49
ふくちゃんお誕生日おめでとうまだまだまだ譜久村リーダーについて行きたいぞ 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-30 19:41:57
ペイペイドーム?譜久村聖さんが会場名を言っただけなのにヲタをザワつかせた今は亡き「わくわくホリデーホール」に勝てると思ってんの?笑
★歪みの国の真織🎃🎃🎃 2019-10-30 19:42:51
『月刊エンタメ』買いに行ったら売り切れていた上に、譜久村さんの写真集のビニールを破って中身を見ていたおじさんがめっちゃ怒られてた。まああれは中身見たくなるわな…
★まゆずみ 2019-10-30 19:42:56
ふくちゃん、人類で一番お姫様だった(?)もはや譜久村聖は概念……
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-30 19:43:11
自分の好きな所。山木嬢に「譜久村さんの夢は壮大過ぎる」って言われた。でも、今まで色んな事を口にしてきたら叶ったから、言葉にするって大事なんだなって。ハロプロに入ったのも、ただ好きって言い続けたら入れたし。考え方がポジティブな所かな?
★たけちゃん 2019-10-30 19:43:49
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目注意事項アナウンス中…まもなく開演!#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 19:46:49
本日は譜久村聖 23歳の誕生日&バースデーイベント!!会場ロビーにある顔ハメパネル、ぜひお試しください!終演後もあります!!#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★あや 2019-10-30 19:48:03
モイ!Androidからキャス配信中 - / 譜久村聖Birthday枠 リンクあり
★どっと 2019-10-30 19:48:27
DJ KOO、なぜか譜久村聖バースデーイベントの出口にてふくちゃんご本人から受け取れるミズキングダムカード(勝手に命名)を持っている…! #譜久村聖生誕祭
★うずら 2019-10-30 19:49:12
改めて顔面国宝こと佐藤勝利くんと、国民の聖母こと譜久村聖ちゃんが、同じ年の同じ日に生まれたってマジで凄いことだな…しかもその二人がコラボして同じステージで「LOVEマシーン」を歌ったことがあるなんて奇跡過ぎて思い出し泣きしそう…… 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-10-30 19:50:56
好きってなるのは加賀楓さんで、好きー!ってなるのは石田亜佑美さんで、好き…☺️ってなるのは譜久村聖さんです。(伝われ) ふくちゃんおめでとー!
★ゆゆごん 2019-10-30 19:51:52
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうございます
★さと'19=さとのみずき 2019-10-30 19:52:26
譜久村聖バースデーイベント ミニライブセットリスト1回目(修正)1.ドッキドキ!LOVEメール2.ガールズパワー・愛するパワー3.FOREVER ~あなたに会いたい4.初めて唇を重ねた夜5.君がいれば6.MIRACLE HAPPY LOVE SONG7.インスピレーション!8.1から10まで愛して欲しい失礼しました。
★△🌙▽ 2019-10-30 19:52:44
モーニング娘。'19のリーダー譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます✨慈愛の聖地ミズキングダム
★ぷりっつ 2019-10-30 19:55:32
譜久村聖さんと佐藤勝利さんが全く同じ誕生日なの、何度でも驚いてしまう。何て日だ!
★*ちー* 2019-10-30 19:56:23
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうございます!ふくちゃんは雰囲気がほわーっててthe女の子って感じだけど、パフォーマンスになるとそれを脱ぎ捨ててめちゃくちゃ熱くなるところが好きです。ハロプロを人一倍愛してるところも魅力的です。暖かい愛でずっとハロプロを見守っていてほしいです。 画像あり
★🔔どあら♂🐨(11/4アンジュルム横浜) 2019-10-30 19:56:32
譜久村さんのバースデーイベントの、ガールズパワーで“行進”できた方はいらっしゃいますか?w
★ねちん 2019-10-30 19:56:49
ふくちゃんについて語ると「エモい」しか言えなくなっちゃうハロプロが大好きでこの世界に入って、「譜久村降りといで」から全ては始まって…史上最年少でリーダーになり、海外公演やロッキンで外部のライブを成功させて…頼もしくて優しくて暖かくて、こんな立派なリーダーになるなんて…
★TY 2019-10-30 19:57:40
本日はモーニング娘。18譜久村聖の23歳の誕生日モーニング娘。9期生リーダー。ふくちゃん笑顔癒される。生田と一緒にモーニング娘。引っ張って欲しい。ふくちゃん誕生日おめでとう大好きふくちゃん#譜久村聖生誕祭#譜久村聖生誕祭2019 画像あり
★ねちん 2019-10-30 20:00:19
そして何より「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」という名言。この言葉に譜久村聖という人物が詰まっているなと思う。ふくちゃんがハロプロに、娘。になってくれてよかったし、リーダーになってくれて本当にありがとう。ハロプロを好きになれて良かったし、毎日すごく楽しいです。
★シロ 2019-10-30 20:02:31
譜久村さんの歌を聴いて、自分も成長をあきらめないようにしたいなと前向きに思えたのが、気持ちと体調がぐちゃぐちゃなのに不思議。ご本人も言ってたけど素直にのびやかになっていく姿を見られて嬉しい。
★キュウ 2019-10-30 20:03:05
譜久村聖ちゃん(ふくちゃん!)(モーニング娘。’19)23歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★める 2019-10-30 20:08:35
譜久村さんセトリ好きすぎる!!!1から10まで愛してほしい、前に握手で歌って欲しいって言ったことあるんだよ!!!スキ!!!!
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-30 20:09:39
譜久村聖さん大好きです
★Il capitano🦉 2019-10-30 20:10:48
ハロプロYouTube番組「ハロ!ステ」MC譜久村聖(みずき)・北川莉央(共にモーニング娘。'19)・Juice=Juice 宮本ソロライブ映像・研修生紹介・こぶしファクトリーライブ映像・アンジュルム新曲MV(ショートver ) リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-10-30 20:13:11
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 #ハロプロ #モーニング娘。 #Juice=Juice #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★うさぎ 2019-10-30 20:14:18
♪ 好きだな君が/道重さゆみ・譜久村聖 - Morning musume。 #NowPlayingお誕生日おめでとうございます
★駄 あ あ 2019-10-30 20:17:10
今過去最強に譜久村さんのこと好きかもしれん
★ゆりっぺ 2019-10-30 20:17:14
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます 好きです これからも健やかに…お過ごしください…… 画像あり
★ブラボー'19 2019-10-30 20:17:41
多分この先いろんな事が変わっていくと思うけど僕は譜久村さんについて行くだけだなあ、と思いました。
★ハチイチマル 2019-10-30 20:21:40
こんな時間に今更ですが、譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます。いろいろ言う向きもありますが最高のリーダーだと思ってます。これからも応援してます。
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:22:10
ここ数年の譜久村さんは、具体的にどこがすきっていうよりも、なんか頼りになる存在というか。勇者なんだよなぁ。何かに特化した部分はそれぞれ各メンバーがリードしつつも、全体的な底上げにいんぱくだしているというか。いざとなったらミナデイン唱えられそうな雰囲気あるじゃん?
★はなまる 2019-10-30 20:22:59
譜久村聖さん!23歳のお誕生日おめでとうございます☺️個人的なあれですが、皆の肩に手を回してその背中を後押しするような、そんなリーダー像がとても好きで、だから娘。に今はまったんだなぁと思っています…!!これからもふくちゃん率いる娘。をみていきたいなぁ!応援してます!! 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 20:23:33
【15期 Blog】 譜久村さん♡ 岡村ほまれ:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:23:33
しかし今日もセトリのバラード曲は衝撃だった。そろそろ、譜久村さんソロのディナーショーが期待される。
★あずあず 2019-10-30 20:23:56
お馴染みの譜久村女ヲタたちに会えるのがほんと楽しみですき
★sakame 2019-10-30 20:24:20
譜久村はん誕生日おめでとうだよ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 20:25:38
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村さん♡ 岡村ほまれ】 リンクあり
★K86 2019-10-30 20:26:09
[モーニング娘。15期] 譜久村さん♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:26:10
今働くモチベーション保ててるのは90%譜久村さんのおかげ。譜久村さんいなかったら確実に週休5日ぐらいで適当にフリーランスやってるw
★(ゆウゆ) 2019-10-30 20:26:16
譜久村聖ちゃんについて 〜同性アイドルを好きになること〜 - 整理整頓 リンクあり
★ありさね 2019-10-30 20:27:06
譜久村聖さんがドキッこういうのが恋なのを布教させる前からこれだった俺は 画像あり
★さお。 こしあん担当のきん通。 2019-10-30 20:27:08
いいとこの姉妹みたいやねんけどwww譜久村さんとMCしてる子ほぼなんか育ち良いお嬢様に見えてくるの謎笑 画像あり
★yssk22 🗻 2019-10-30 20:28:03
譜久村さんのお父様、23歳の娘お風呂に入ってるのにドア開けておめでとう言えるって強すぎる。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 20:28:08
【ブログ更新】譜久村さん♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-30 20:28:17
譜久村さん♡ 岡村ほまれ リンクあり
★埼玉のヤンキー 2019-10-30 20:28:50
加入8年か。プラチナ期のメンバーの中に入っていくの大変だったでしょう。それが今では……15期に教えてる姿勢を見る限り「モーニング娘。の母」と言っても過言ではないでしょう。譜久村聖さん誕生日おめでとうございます
★ワンダー 2019-10-30 20:29:17
譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #morningmusume19 #譜久村聖生誕祭
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 20:29:25
【15期ブログ更新】譜久村さん♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★しもやん 2019-10-30 20:30:06
羽賀朱音、森戸知沙希(モーニング娘。'19)が2019秋ツアーグッズのスタジャンをご紹介!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-10-30 20:30:18
あ、みんな譜久村さんBDイベントのレポあげてる
★みたぽん 2019-10-30 20:30:30
譜久村聖さんバースデイベントのお見送りのカードがこちらになります。当たり?当たりなのこれ? 画像あり
★そらいろ 2019-10-30 20:30:51
譜久村さんが、叶わないような大きい夢も叶うように頑張る(意訳)というような事をおっしゃってて、この方に一生ついていこうと思った。
★すずめ 2019-10-30 20:35:07
さっきお別れしたばっかりなのに、もう譜久村聖さんがたりない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと、これが恋!?( ゚д゚)
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 20:35:10
#あなたが泣き始めたら推しは譜久村聖「なんでやねん」野中美希「嘘泣き?」ハル「涙を拭いてくれる」譜久村「元気出して」りお「しっかりしろ!」 リンクあり
★みくみく 2019-10-30 20:35:30
譜久村聖ちゃん~好きです~
★らんらん'19 2019-10-30 20:35:33
譜久村さんお誕生日おめでとうございます今年もおめでとうを直接言えてとても嬉しいですウェディングドレスみたいな衣装着て歌ってる姿を見ていつかは聖ちゃんも…なんてちょっぴりおセンチになったりしてました(死語〜☝️これからも、いつまでも好きです。大好きです #譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-30 20:35:50
譜久村さんお誕生日おめでとうございます!【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペコ 2019-10-30 20:35:55
譜久村さんお誕生日おめでとうずっと大好き!!!!幸せな1年になりますように✨#譜久村聖生誕祭 画像あり
★RYUちゃん 2019-10-30 20:37:51
Buono!曲2曲も!譜久村さん好き!!!
★かのまる。 2019-10-30 20:38:05
私は譜久村聖さんがリーダーのモーニング娘。が大好きです☺️❤️ 画像あり
★健瑠々 2019-10-30 20:38:11
山野へは六回目。譜久村ちゃんBDイベ トークコーナー、リベンジコーナー、ソロライブで盛り上がって楽しむ事が出来ました。今日で23歳となった譜久村ちゃんを祝えました。参戦終了。次回参戦 11月18日(月)つばき谷本ちゃんBDイベ2019 夜 TOKYO FM HALL #モーニング娘19 #譜久村聖 #バースデーイベント 画像あり
★道重一筋GDS 2019-10-30 20:38:48
今日はモーニング娘。’19リーダー及びハロープロジェクトリーダーの譜久村聖さんの誕生日。私はこの時から偉大なリーダーになると思っていた!フクムラミズ期永遠なれ!#譜久村聖生誕祭 画像あり
★さげみち 2019-10-30 20:40:09
「お父さん、今日は譜久村さんの誕生日だよ」「そうだね、めでたいねぇ」「お父さん?」「ん?どうした?」「おめでたい日なのにお赤飯炊かないの?」「ほまれ、父さんはな、ほまれの父さんなんだ」「うん」「きっと譜久村さんには譜久村さんのご家族がお祝いしてるよ」「あっ、そうかぁ、なるほど!」 画像あり
★ななさん 2019-10-30 20:41:05
今日の譜久村聖さんね、ハーフアップでね、女神かと思ったよ‍♀️ツーショ撮ってる時に結婚するの?って言われたらしい結婚するのは私とだから!!!もうしてると一緒だから!でも、本当に、綺麗すぎて花嫁さんだと思った、本当に綺麗でバラード曲のとき涙が出そうだった。
★ごーごーいち 2019-10-30 20:41:37
"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" を YouTube で見る - 佳林ちゃんライブ……!リンクあり youtubeあり
★混沌ピーチ(。・ω・。) 2019-10-30 20:41:51
ふくちゃん、誕生日おめでとう!!夏のハロコンに行った時に、ふくちゃんと目が合って(気のせい)、そこからめっちゃ気になりだして(単純)、もう今ではモーニングの中で1番好きよね…譜久村みず期を見れて幸せ…これからもずっと応援する!ふくちゃん、これからも頑張ってね!#譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★いけがみXV 2019-10-30 20:42:38
譜久村聖バースデーイベント今年も行けて幸せだわ
★ぴーちゃん第2章 2019-10-30 20:42:59
譜久村聖サプライズ  生誕記念OPV @←#譜久村聖生誕祭リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-10-30 20:43:54
[Q期]モーニング娘。'19 「23歳☆譜久村聖」 ⇒ かわいい リンクあり 画像あり
★健瑠々 2019-10-30 20:44:43
譜久村ちゃんBDイベントグッズはグッズ列でメンバー降臨中に2L判生写真を購入しました。#モーニング娘19 #譜久村聖 #バースデーイベント 画像あり
★Cam 2019-10-30 20:45:22
@aiki__mm お見送りはあんなもん()ボールは譜久村推しに上納します…
★健瑠々 2019-10-30 20:46:55
譜久村ちゃんBDでの写真撮影。 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-30 20:47:16
譜久村聖さんに会えない2日間控えめに言って滅びそう
★せり鍋 2019-10-30 20:47:24
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとう!すごく尊敬してます去年自分を好きだったって素敵!!!!
★あず 2019-10-30 20:47:41
譜久村聖には卒業してもハロプロを歌い続けてほしい
★まっちくりん部長 2019-10-30 20:48:02
モーニング娘。’19 15期 「譜久村さん♡ 岡村ほまれ」 ⇒ 私は譜久村さんの優しい所♡美しい所♡可愛い所♡面白いところ♡そしてなんと言っても譜久村さんのパワフルでかっこいいパフォーマンスが大好きです! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 20:48:14
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 (モデルプレス) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ななよし 2019-10-30 20:48:39
譜久村信じられ過ぎる聖リーダー…。
★まんまる 2019-10-30 20:48:39
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 #ハロプロ #モーニング娘。 #JuiceJuice #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #カントリー・ガールズ リンクあり 画像あり
★(🍀)なつみずき。 2019-10-30 20:49:00
ふくちゃん、はぴば!大倉BOYくんにふくちゃんの卓上のぼりを持たせて、お祝い譜久村がおっきーと大倉BOYのコラボ 画像あり
★そらいろ 2019-10-30 20:49:09
自分のホーム的イベントの時、喋りが幼くなるの本当に可愛いなぁと思いながら今日はステージでたくさん喋る譜久村さんを見てた。
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-30 20:49:18
モーニング娘。'19譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございます二階のホワイトボードには沢山のメッセージが集まりました❣️ありがとうございました✨ハロショ大阪店に遊びに来てくださった時の無邪気な笑顔が忘れられません!また遊びに来てください☺️#譜久村聖生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-30 20:49:23
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 - モデルプレス リンクあり
★ブラボー'19 2019-10-30 20:50:03
バラードコーナーの歌い出しの前にめちゃめちゃ緊張してるであろう表情だった譜久村さんを一生お支えしたいと思うヲタクであった。
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-30 20:50:33
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 | 2019/10/30 - AbemaTIMES リンクあり
★の 2019-10-30 20:50:54
譜久村聖様おめでとう
★とざまさん 2019-10-30 20:50:56
2019年10月30日譜久村聖バースデーイベント第2部終了!今年も譜久村さんが好きな衣装着て好きな曲歌ってと好きなものが詰まったイベントで見てる方も幸せになる内容になっておりました改めて23歳のお誕生日おめでとうございます#morningmusume19
★まっちくりん部長 2019-10-30 20:51:24
CHICA#TETSU 「可愛すぎて幸せです。西田汐里」 ⇒ お稽古の帰り道大好きな譜久村聖さんのバースデーグッズを見てなんだこれ、、可愛すぎます天使が画面の中にぃぃぃ素敵すぎますよね。全部買いたいです。買わせてください。 リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-30 20:51:25
譜久村聖バースデーイベント2019@山野ホール 1部・テーマトーク(くじを引いて当たった三つのお題に沿って話す)・2018年のバースデーイベントのリベンジ→『ドキッ!こういうのが恋なの?』をコールのレッスンをした上で披露。・ライブコーナー(8曲)
★🥦ます子。🥦 2019-10-30 20:51:36
譜久村聖さんへわたしと結婚してください
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-10-30 20:51:49
今日は譜久村聖ちゃんと、田村芽実ちゃんの誕生日ですよー #try1422
★ぶろっこりん 2019-10-30 20:51:49
2回目公演も最高すぎる譜久村聖ちゃんがアイドルだ、、、、
★とざまさん 2019-10-30 20:52:25
【速報】2019年の譜久村聖バースデーイベントにおける高難易度曲・ガールズパワー・愛するパワー[メロン記念日]・MIRACLE HAPPY LOVE SONG[Buono!]
★たけちゃん 2019-10-30 20:52:41
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目ふくちゃん、つばきファクトリー「ふわり、恋時計」を熱唱!#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-30 20:52:49
ふくちゃん自身も女性の中では割りとガッチリな体型だと思う(主観)から・・・譜久村家の親父さん長男(ふくちゃんの兄)次男(ふくちゃんの弟)はさながらSPのようなのではないだろうか
★T2 2019-10-30 20:53:23
ふくちゃんバースデーイベント2部、1部とはバラード系2曲と最後の9期初期の曲の3曲変更。譜久村聖verの「ふわり、恋時計」よかったなぁ。ふくちゃん本人はりさまるの歌い方が好きだそうで
★三角の気まぐれプリンス 2019-10-30 20:53:29
いいな〜〜譜久村聖ちゃんにぴったりの曲だ
★ぎょうざ 2019-10-30 20:53:49
譜久村BD2回目、同期から唯一鞘師からおたおめが来る譜久村「里保ちゃんとはちょくちょく会っている。この前も急に猫カフェ行こうと言われたのでプラムちゃんの写真を送った」 #morningmusume19
★さつき 2019-10-30 20:53:54
譜久村聖さんかわいすぎる…えぐいかわいい…
★とざまさん 2019-10-30 20:54:05
【速報】モーニング娘。9期メンバーが譜久村聖さんに誕生日祝いを送った時刻鞘師 0時5分くらい(譜久村「待機してたけど忘れてたわって」)生田 来てない(譜久村「毎年来てない」)鈴木 来てない(譜久村「多分忘れてると思う」)#morningmusume19
★まっく。 2019-10-30 20:54:10
@jjj8fff ねずみ女アピール、ということですか!でも譜久村さんてあんまねずみっぽくないなぁ…w
★駄 あ あ 2019-10-30 20:54:26
そういや譜久村さんは飯窪さんやどぅ、そして香音ちゃんとも遊ぶ約束をしているそうな
★ぽん。 2019-10-30 20:54:33
ふくちゃんのバラードコーナーふわり、恋時計を披露譜久村<りさまる。の歌い方が私の理想なんですよ、つんくさんの曲じゃないとこも私にとって挑戦かなって。
★Mてぃ(がんきち) 2019-10-30 20:55:12
譜久村聖バースデーイベント2回目譜<バラードに挑戦コーナーでふわり恋時計を選んだのはハロコンで聞いてすごく好きで、特にリサまるの歌い方が理想的。すごく好き。小片さんとふくちゃんのヲタクで良かった小片さんもふくちゃんの歌声好きって言ってるからハロコンで共演はよ!
★Dー明石withモーニングカープ 2019-10-30 20:55:22
@fujikun0917 譜久村ヲタとしてよろしくお願いいたします☺
★🥦ます子。🥦 2019-10-30 20:55:23
まさに聖母、慈愛だった譜久村聖さん……
★たら子 2019-10-30 20:55:44
譜久村聖さん、お誕生日おめでとう、本当に存在してくれてありがとう
★rink 2019-10-30 20:55:56
譜久村聖がリーダーである限りモーニング娘。は安泰だな。って改めて思ったBDイベント。
★パッション(^ω^) 2019-10-30 20:56:09
明日を作るのは君、秋ツアーで来なかったからもう当面聴けないと思ってたら譜久村さんBDで聴けて感無量。
★みか 2019-10-30 20:56:42
【2019年ふくさや速報】譜久村聖ちゃんのBDイベ情報里保ちゃんは0時5分くらいにおめでとうメールを送ってきた鞘師「(0時)待機してたのに忘れてたわ~」里保ちゃんとはちょくちょく遊んでる、その辺行こうみたいなノリでこの間も急に「猫カフェ行こう~」って連絡来たのでプラムたんの写真を送った
★おぶりそ 2019-10-30 20:57:01
譜久村さんBDイベント2部。お見送り待ち。1部と回変わりだったバラードパートの「ふわり、恋時計」が至高でしたな。
★ぎょうざ 2019-10-30 20:57:14
譜久村BD、映像メッセージは15期、りおちゃんは腕をボリボリかき、めいちゃんは最初1分間静止、ハッピーバースデーの名前をどうするかとなり北川「み、みずきで・・・?」勇気を出して名前を言ってみるが山﨑「譜久村さんで」結局「譜久村さん」が採用される #morningmusume19
★そらいろ 2019-10-30 20:57:14
山野ホール、段差下フラットだよなのでライブ中全然お姿見れなかったけど、逆に歌声に集中できてよかった!!譜久村さんの声が好きだと再認識。でもどんな表情してたか気になるのでDVDはよプリーズ。
★kanばっぢ 2019-10-30 20:57:44
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」リンクあり
★こばやし 2019-10-30 20:57:56
譜久村さんの恋時計とか聴きたいでしかない
★ななさん 2019-10-30 20:58:23
バーイベ処女は譜久村さんに捧げました‍♀️今年の目標だったバーイベ参加ができて満足です。推しが明日も活動してくれてるとは限らないから、できる時にヲタ活!!新入社員!お金もなければ休みも取れない!でも悔いのないヲタ活頑張ります‍♀️
★あんにゃ 2019-10-30 20:58:50
噂には聞いていたけど、本当に譜久村さんバースデーセトリ、難易度高かった!しかし、はいはいはいできただけで元取れましたわ。
★★kaya 2019-10-30 20:58:54
譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます
★ぎょうざ 2019-10-30 20:59:03
譜久村BD2回目譜久村「23歳は運気を上げたい。今年の初めにガールズライブの占いで髪を切らない方がいいと言われたけど切ってしまい、昨日も駅に傘を忘れた」 #morningmusume19
★くろろ 2019-10-30 20:59:03
譜久村聖バースデーイベント 2回目ドキッ!こういうのが恋なの?01.ドッキドキ!LOVEメール02.ガールズパワー・愛するパワー03.ふわり、恋時計04.明日を作るのは君05.君がいれば06.MIRACLE HAPPY LOVE SONG07.インスピレーション!08.すんごいマイバースディか~もね!オイ!
★半゜濁゜点゜ 2019-10-30 20:59:27
結局譜久村聖様に推しもそのヲタクも生かされている系ヤシ
★⋆☪ おこめ 2019-10-30 20:59:32
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます☺️ふくちゃんにとって素敵な23歳の1年になりますように
★リルリル元園長@3y&9m 2019-10-30 20:59:32
【アメーバ】 モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 リンクあり 画像あり
★DC FACTORY 2019-10-30 21:00:00
【#ハロモバ】23歳の誕生日を迎えた #譜久村聖 からの、ハッピーバースデートゥーミーメールをチェック!更新されている妄想動画はご覧になっていますか?<画像>譜久村<Q&A>アンジュルム「今まで見た夢で一番怖い夢は?」更新!リンクあり
★🎀💖💓 𝒮𝓌ℯℯ𝓉 𝒦𝒾𝓈𝓈 💓💖🎀 2019-10-30 21:00:13
譜久村聖さん一生好きだ
★濡れん坊【10/20 Juice京都】 2019-10-30 21:00:15
譜久村聖さんに「大丈夫、ぜんっぜん恥ずかしいことじゃないよ❤︎ そうやってみんな大人の階段登っていくんだから、ね❤︎」と言われたい夜です(お誕生日おめでとうございます) 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-10-30 21:00:42
譜久村聖BDイベント2回目本編終了、お見送り会待機中。オーラスの『すんごいマイバースデー』で涙出そうになった。ファンタジーDXで初めて現役の娘。のライブを、ふくちゃんのステージを初めて見た時を思い出して… あれから約8年半、あらゆる面で頼もしくなったが、当時と同じカワイイがここに。 画像あり
★はつ'19 2019-10-30 21:00:49
初めてのBDイベントは、ライブ始まるとほとんど見えなかったな…ただバラードで座って見た時にはバッチリほんとに素晴らしい歌声だよ!『初めて唇を重ねた夜』めっちゃ良かった!!譜久村さんとあややの曲の親和性高いんだよね!最後のお渡しの時に、当日におめでとうと言えたのが良か(文字数
★たけちゃん 2019-10-30 21:00:52
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目つばきファクトリー「ふわり、恋時計」選曲理由ふくちゃん「3曲は知ってるって言ってもらいたくて…ふくちゃんはマニアックだからって言われるので(笑・場内笑)ハロコンとか観にきてくれてる人はつばきも知ってるかなって」→#譜久村聖 画像あり
★セレステ 2019-10-30 21:01:20
天から祝福が注ぎますように、と願いたくなるような譜久村さんバースデー2部も終了。たすきを渡す人でもあるけど、でも。願わくばもう少しあなたもそのたすきを持つ人であってくださいね、ふくむらさん。
★キチ(鹿) 2019-10-30 21:01:20
譜久村さんおたおめ!
★さつき 2019-10-30 21:01:47
譜久村聖さんどう考えても好きなんですけれど
★みやき 2019-10-30 21:01:56
譜久村さんのふわり、恋時計とか最高じゃないですか……
★とざまさん 2019-10-30 21:02:02
2019年10月30日モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント(東京・山野ホール 19時45分開演公演) 画像あり
★かわべ🦄 2019-10-30 21:02:04
改めてふくちゃん!!譜久村聖さん!!大好きな大好きな譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます❣️これからもずっとついて行きます!
★🐾猫田ルクリリ🐈国試まで活動休止 2019-10-30 21:02:04
自分の誕生日は今日はもう祝ったので……。モーニング娘19 リーダー 譜久村聖お姉様の生誕祭を!!!開始します!!!!
★はらみ 2019-10-30 21:02:06
恋ピンクの女になってきた、譜久村聖ちゃん最高です
★たけちゃん 2019-10-30 21:02:18
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目→ふくちゃん「りさまるの歌い方が上手くて、本当に理想的で!つんくさんの曲じゃないので私的には挑戦かなと思って選びました!」#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★デン 2019-10-30 21:02:25
譜久村さんと田村さんの誕生日に発表されたBSスカパーの新番組(音楽番組)フルコーラスが素晴らしかっただけに今回も楽しみです。お二人の出演もあるんじゃないかと、期待しております。#BSスカパー #新世紀ミュージック #ハマ・オカモト #松岡茉優 #譜久村聖 #田村芽実 #誕生日おめでとうございます 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-30 21:02:26
すきつらい譜久村聖さんってなんでこんな女神なの? リンクあり
★ノイヤー 2019-10-30 21:02:36
冒頭のトークであゆみんから寝る前のスッピン状態で誕生日メッセージが譜久村さんに送られた話があったけど、いくらでも払うので見させて頂きたい!!!
★とらのこ。'19 2019-10-30 21:02:56
なんて信じられる女なんや譜久村聖姫❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
★ナキオン(ファ♯) 2019-10-30 21:02:58
譜久村さんがふわり、恋時計を歌っただと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
★めぃ 2019-10-30 21:02:58
譜久村さん、黒の服着て明らかに顔がくすんでる。 画像あり
★ぎょうざ 2019-10-30 21:03:15
譜久村BD2回目譜久村「(メンバーカラーTシャツを指し)ピンク薄れてきたでしょ?」わかってるなら出してください(;ω;) #morningmusume19
★みなみちゃん 2019-10-30 21:03:33
譜久村聖ちゃんの初めて唇を重ねた夜…めっちゃ聴きたい……!
★Mてぃ(がんきち) 2019-10-30 21:04:32
記憶の便りの譜久村聖バースデー2回目セトリ! #morningmusume19 画像あり