★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 22:20:19
【ブログ更新】譜久村聖さん!石田亜佑美 (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★みの 2019-10-30 22:20:35
ハロウィン当日にメンバーカラー紫&オレンジののなねちんが一緒に遊ぶとか可愛いすぎません??コスプレとかしてくれないかな〜 #morningmusume19 #野中美希 #羽賀朱音
★かいたく 2019-10-30 22:21:12
僕も譜久村さんって呼ぼうかな〜譜久村さん!!!
★安納 2019-10-30 22:21:18
ドレス姿の譜久村聖さん、儚げでほんとに遠くに飛んでいってしまいそう・・・つらいかわいい
★こーんすーぷ 2019-10-30 22:21:41
つんく♂さんがふくちゃん加入の時に言ってた「譜久村はなんかわからん悲しさを持ってる 可愛らしくて 笑顔もいいんだけど」って言葉がものすごい的を射ていて改めて今日のふくちゃん見てそこがすごい好き
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-30 22:21:44
譜久村聖さんが生きるこの世界を、より良くする以外に私たちがやるべきことってなくないですか????(ミズキングダムのいち国民として)
★あおちん 2019-10-30 22:22:02
DJ KOO「譜久村聖ちゃん!!10/30 お誕生日おめでとうございます!!ハピバ DO DANCE!」 リンクあり 画像あり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-10-30 22:22:02
暇な方いたら読んでください。完全に自己満ですが久々に大真面目に書きました。譜久村聖23th 〜私が譜久村聖ちゃんを好きになった理由〜 - pachiku339’s blog リンクあり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-10-30 22:22:04
亜佑美ちゃんブログ譜久村さんへのラブレターや
★まや 2019-10-30 22:22:22
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村さんはユニコーン 。小田さくら」 ⇒ リンクあり
★K86 2019-10-30 22:22:37
[モーニング娘。10期11期] 譜久村聖さん!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-30 22:22:41
譜久村聖さん!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba 愛リンクあり
★モーニング娘 2019-10-30 22:22:45
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 譜久村聖さん!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-30 22:22:46
247枚の「譜久村さん♡」フォルダ…
★どん 2019-10-30 22:22:48
譜久村聖さん愛されてるな!!!
★🔔△ぱちぱちおぐ鈴▽🔔 2019-10-30 22:23:03
@KAJI_BE 譜久村さん!
★KOU ☆19 2019-10-30 22:23:58
@MorningMusumeMg ふくちゃん、おめでとう~!譜久村みず期がこれからも続きますように!!そして、この一年もふくちゃんにとって、幸多い、素敵な年になりますように~
★伊野塚 2019-10-30 22:24:17
公式譜久村聖Tシャツヤバいな、強くられた気になる。これはいい。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 22:24:45
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村聖さん!石田亜佑美】 リンクあり
★まや 2019-10-30 22:25:01
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村聖さん!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 22:25:14
【天気組ブログ更新】譜久村聖さん!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 22:25:15
【天気組ブログ更新】譜久村さんはユニコーン 。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 22:25:17
【12期ブログ更新】譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ふかがわ 2019-10-30 22:25:32
今日改めて確信したこと。譜久村さんの二の腕は世界遺産
★空豆 2019-10-30 22:25:47
譜久村聖ちゃんもかわいい
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-10-30 22:25:52
バースデーイベには行けなかったけど、思いきりのびのびして、いい天気なのもあってよくリフレッシュできたよ。ここ最近体調悪かったり疲れたりしてたから、きっと譜久村さんがお休みをくれたんだな。ヲタクの体調まで心配してくれるなんて最高の推しだよ聖……
★青ネギ 2019-10-30 22:26:06
めちゃくちゃ森戸さんと譜久村さん小田さんて私の中では誘い受け何ですよね〜〜〜〜
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 22:26:33
【10期11期 Blog】 譜久村聖さん!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ず〜みん 2019-10-30 22:26:34
しかしまあ、譜久村さんお誕生日おめでとうございます!からの差よwww 画像あり
★エリカ 2019-10-30 22:27:35
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村聖さん!石田亜佑美」 ⇒ 大切なところに赤線引きながら語り合いたいブログきた………リンクあり
★⌇ 𝗵𝗮𝗻𝗯𝘂𝗻𝗸𝗼 ⌇ 2019-10-30 22:28:15
譜久村さんはどうしてあんなセンシュアルなお顔をしてらっしゃるの、、中学生からずっと変わらん
★🍼りっちゃん👶 2019-10-30 22:28:36
@mzk_pp_17 譜久村聖さんを悲しませるな。
★まりぽん 2019-10-30 22:28:37
MIRACLE HAPPY LOVE SONGを選んでくれた譜久村聖さんならいつか、ラナウェイ・トレインかOneWay=MyWayも歌ってくれるかもなんて期待しちゃうよう
★さち 2019-10-30 22:28:48
佐藤勝利くんと譜久村聖ちゃんが同じ日に誕生日を迎え、同じ年になる本日。大変めでたい。またコラボみたい
★京都大学ハロプロ研究会 2019-10-30 22:29:00
夜は少し肌寒く感じられ、譜久村さんの歌が聴きたくなる季節になりました。100%ハロヲタの彼女のセトリは至高。目標を高く掲げる彼女も至高。彼女のパフォーマンスは観る者を裏切りません。絶対。ふくちゃんを1から10まで愛せるすんごいバースディでした(うめ) 画像あり
★えびでんす 2019-10-30 22:29:33
譜久村さん♡ 岡村ほまれ リンクあり 画像あり
★ろ 2019-10-30 22:30:04
譜久村聖さーーーーん結婚しよーーーーーう!!!!!!!!
★izm 2019-10-30 22:30:09
メンバーのブログが…ぜんぶ…泣いちゃうから…ほんと譜久村リーダー……
★キュン牛 2019-10-30 22:30:17
小田ちゃんの友達絵うめえ〜!!そして譜久村聖さんがユニコーンなのは分かる 聖獣感あるよね
★山🍊🍉 2019-10-30 22:30:32
譜久村聖さんの歌うふわり、恋時計…!!!!ハァ~~~
★太一 2019-10-30 22:30:58
良いな、譜久村聖=ユニコーン説。
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-10-30 22:31:13
譜久村聖さん23歳の誕生日おめでとうございます❗️㊗️ふくちゃんの大きな愛に包まれて、ファンもハロメンも毎日幸せ感じてます☺️同じ日に生まれてくれてありがとう〜ふくちゃんのお母さんありがとう‍♂️#譜久村聖生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★takashi_sts 2019-10-30 22:32:08
道重亡き後の譜久村率いるモーニング娘。、と嗣永亡き後の山木率いるカントリーは両方楽しみだったのに。どうしてこうなった。。(いやとっちかと言うとカントリーの楽しみの方が上だった#成仏出来ない人
★まゆ🍉 2019-10-30 22:33:54
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!!!!!あゆみずきLOVE!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★yoshi7517 2019-10-30 22:34:42
@MorningMusumeMg 来年のバースデーイベントに譜久村聖さまをお招きして歌っちゃいますか?(^-^)
★あ 2019-10-30 22:35:24
譜久村キレイカワイイ聖さん……
★ミ オ 2019-10-30 22:35:41
普段は色気がすごい譜久村さんが、メンバーとの自撮りになると赤ちゃん感がでちゃうのめちゃくちゃ好き可愛い
★千キングダム 2019-10-30 22:35:46
今日は譜久村さんのお誕生日らしいですね奇遇ですね、僕もなんです←千金さん、じゅうよんちゃいになりました←←←豪勢に肉を多めにしたー\(゚∀゚)/LINEやコメントくださった方々ありがとうございます!名前らしく楽しくいこうと思うのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 画像あり
★こばやし 2019-10-30 22:35:53
ちょっと待ってよ譜久村パパ
★しの 2019-10-30 22:35:56
譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます可愛く、美しく、かっこよく、凛々しい、そんなふくちゃんがとても好きですこれからもずっと大好きですふくちゃんのこれからが、素敵なものとなりますように
★あまね 2019-10-30 22:36:24
そっか、譜久村聖ちゃんと勝利くんは同い年なうえに誕生日同じなのか!!モーニングSexyすばらしい
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【12/5娘。'19秋ツアーファイナル代々木公演参戦】 2019-10-30 22:36:49
@ppp_chan_2019 さすがは我らのハロプロリーダーふくちゃん‼️‼️もはや“偉大なリーダー譜久村聖”無くしてハロプロ(モーニング娘。'19)は語れないですね(^3^)/(^3^)/
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 22:37:03
【12期 Blog】 『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛: WS GM7シャーザーvs.グレインキー明日の試合めちゃめちゃ楽しみまりあ起きてNHK BS1つけたら、5裏ストラスバーグ投げてる3たい2。おさえたストラスバーグWS… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★熊猫(・ω・) 2019-10-30 22:37:06
人生初のBDイベントだったけどもうめっちゃくちゃ楽しかった。ふくちゃんの歌が大好きだと改めて思ったし、譜久村聖という人に一生ついていこうと思いました。23歳のお誕生日おめでとうございます。 画像あり
★アキーラ=BBS= 2019-10-30 22:39:03
@michopaaaaa 誕生日おめでとう同じ誕生日の有名人は、ディエゴ・マラドーナ、テレンス・リー、レッド吉田、門倉貴史、仲間由紀恵、鬼束ちひろ、チェ・ホンマン、吉田茉以、てつや、松井裕樹、松田るか、佐藤勝利、譜久村聖、神宮寺勇太、田村芽実、古橋舞悠、橋本涼
★ふ🎈 2019-10-30 22:39:07
ふくちゃんHappybirthday!!!もう少し譜久村聖(期)を見させてください。沢山のメンバーを送り出して辛かったと思うけど、頑張ってくれてありがとう。ふくちゃんがいて今のモーニングがあると思う。#譜久村聖 #モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★たけむー 2019-10-30 22:39:14
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうだいすき
★MTJ 2019-10-30 22:39:19
[モーニング娘。12期 blog]『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ao 2019-10-30 22:39:31
譜久村聖ちゃんドレス姿も仕草もTHE姫って感じでずっとときめいていた... 画像あり
★ピーナッツ。 2019-10-30 22:39:38
小田んが言ってる譜久村聖ユニコーン説はわかるぅ共感の嵐だから実質ワイもメンバー #は
★アキーラ=BBS= 2019-10-30 22:39:57
@altms_10 誕生日おめでとうございます同じ誕生日の有名人は、ディエゴ・マラドーナ、テレンス・リー、レッド吉田、門倉貴史、仲間由紀恵、鬼束ちひろ、チェ・ホンマン、吉田茉以、てつや、松井裕樹、松田るか、佐藤勝利、譜久村聖、神宮寺勇太、田村芽実、古橋舞悠、池田美優、橋本涼
★あずあず 2019-10-30 22:40:09
光井愛佳・譜久村聖・鈴木香音『すんごいマイバースディ』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★k-shin 2019-10-30 22:40:19
@tacci723 12期とかのBDイベ行くと、4人位はTMB界隈がいて飲めるんですが、譜久村と石田の時はいつも別界隈に混ぜてもらってます。昨年の譜久村Zeppの後とか、なぜこの面子?位に馴染みが無い方達とバーミヤンだった記憶です(笑)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 22:40:35
【ブログ更新】『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アキーラ=BBS= 2019-10-30 22:40:53
@Fmayu_SHOCHIKU 誕生日おめでとう同じ誕生日の有名人は、ディエゴ・マラドーナ、テレンス・リー、レッド吉田、門倉貴史、仲間由紀恵、鬼束ちひろ、チェ・ホンマン、吉田茉以、てつや、松井裕樹、松田るか、佐藤勝利、譜久村聖、神宮寺勇太、田村芽実、池田美優、橋本涼
★K86 2019-10-30 22:41:11
[モーニング娘。12期] 『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★メイシ 2019-10-30 22:41:55
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村聖さん!石田亜佑美」 ⇒ あゆみずきはいいぞリンクあり
★とも 2019-10-30 22:42:13
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうの気持ちをブログに書いたらちっともまとまらなかった リンクあり
★メイシ 2019-10-30 22:42:28
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村さんはユニコーン 。小田さくら」 ⇒ なんなのこのユニコーンの絵…と思ったら絵の上手い友人ちゃん。。めちゃ上手いんじゃ。。リンクあり
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 22:42:45
譜久村さんのBDのDVDは買おうかなぁ?
★もぐ丸。 2019-10-30 22:42:47
モーニング娘。新曲の歌詞で任せたと‥で譜久村移すのは、卒業の憶測が出てしまうよ俺だけ?(笑)あと、この横山かわいすぎる 画像あり
★あゆ。 2019-10-30 22:42:52
ちぇるちゃんインスタの「これからも譜久村さんについていきます!ついていきたいです!大好きです!」にぴえーんってなった リーダー
★モーニング娘 2019-10-30 22:43:07
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★伊野塚 2019-10-30 22:43:37
ウィスキーが苦手なのでなんとかハイは全て飲めないのですが、譜久村さんめっちゃウーロンハイ飲んでてほしい
★メイシ 2019-10-30 22:43:50
[12期]モーニング娘。'19 「譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音」 ⇒ 『……さて、お待たせ致しました!大好きな、野中美希ちゃんの脚でーす←』ありがとうあかねちん!!リンクあり
★ラーメン大好きいずみさん 2019-10-30 22:43:58
あの…フクちゃん…譜久村聖ちゃんの写真集…拝見させていただいてるんですけど…あの…年々水着のカットが生々しくなってる…気がするんです…なんというか見ちゃっていいのかとこちらがヒヤヒヤする…なんとも…ありがとうございます…
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-10-30 22:44:02
譜久村さんレベルになると「生まれてくれてありがとう」以上に「産んでくれてありがとう」と言いたくなる。人類の母
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 22:44:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★太一 2019-10-30 22:45:13
そして譜久村聖ちゃんの誕生日に際しての皆の様子を見て、本当に愛されてるリーダーなんだなと感じます
★りりなん 2019-10-30 22:45:14
TLが譜久村聖ちゃんだらけで!ほんと綺麗だなぁ〜悲しい歌の時の表現がすきなのです…!お誕生日おめでとうございます
★もりまち'19 2019-10-30 22:45:14
そしてこのロマンティック譜久村さん大好きモードそのままに写真集を見られるという、幸せだね……
★ゆい 2019-10-30 22:45:29
松田るかちゃん譜久村聖ちゃん工藤遥ちゃんお誕生日おめでとうございます猫ちゃんケーキと共に。。。#松田るか#譜久村聖#工藤遥 画像あり
★かのでぃー 2019-10-30 22:45:39
モーニング娘。'17 譜久村聖 工藤遥 小田さくら 『友達(♀)が気に入ってる男からの伝言』 BDE2017 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もっぴょん。 2019-10-30 22:45:40
@MorningMusumeMg ふくちゃん、グレーの衣装姿ステキなだったよー、ベールも似合ってたし譜久村さん、本当にお誕生日おめでとうございますっ
★PP 2019-10-30 22:46:01
20191030 譜久村聖 BDイベ setlist ー アメブロを更新しました#譜久村聖リンクあり
★さくなか。さん 2019-10-30 22:46:09
譜久村さんBDの後に似つかわしくないけど美味しい餃子でお祝い!(石田小田小田小田) 画像あり
★🐰藍🦀 2019-10-30 22:46:36
今日、松井さんとめいめいと譜久村さんが生まれた日なんですね、すごいね?
★こゆり 2019-10-30 22:47:09
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます
★えくれあ 2019-10-30 22:47:17
@1000_gold なんと!誕生日おめでとうございます、譜久村さん(書く場所違う←)ミズキングダムvs千キングダムという感じでしょうか良い一年をお過ごし下さい!誕生日おめでとう、神取忍さん!(も誕生日らしいよ)1000金さんおめでとう~
★なりこ 2019-10-30 22:47:21
バースデーイベントは言わずもがな最高でした。とりあえず譜久村さん輝きすぎて目の前通った時眩しくて視界真っ白になったよ大好き()
★ねおきてぃ 2019-10-30 22:47:25
全譜久村ヲタクが「俺(私)と結婚するんだ…」と思ったふくちゃんのバースデーイベント衣装がコチラです(主語デカ女) リンクあり
★サビ 2019-10-30 22:47:34
寝てたらちょっと回復してきた 譜久村さんお誕生日おめでとうございます…大好きです…
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-30 22:47:53
ふくちゃんこと譜久村聖さんの23歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます娘。リーダーとなり早もうすぐ5年、ハロプロリーダーも今年就任ですね。ハロヲタとしての気持ちもまだあると思うしリーダーとしての想いも持ってるふくちゃん。これからも頑張って欲しいです。 #譜久村聖生誕祭 画像あり
★しいか'19 2019-10-30 22:48:11
我らが頼れるリーダー譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!普段はふざけ倒してるけど表では完璧なアイドルで、誰よりもハロプロを愛しているふくちゃん〜〜いつまでも卒業しないでいてほしいし、ずっとモーニング娘を引っ張っていってほしい〜!大好きです 画像あり
★進化する豚 2019-10-30 22:48:35
遅ればせながらフクちゃん23歳おめでとうございますということで私の好きな譜久村さんストーリー2選 #譜久村聖生誕祭
★アキ 2019-10-30 22:49:28
ふくちゃんと小田ちゃんのBDイベマジ全然違うよね!雰囲気が!小田ちゃんは「こんな小田をみてほしい」見せたい感があって、「私の歌聞いてくれてありがとう」感ふくちゃんのは「みじゅきこれ好きだから聞いて?」感じで、譜久村ヲタに甘えてる感じどっちもめっちゃ好きだわ
★とざまさん 2019-10-30 22:49:29
『ドキッ!こういうのが恋なの?』で盛り上がったところでここからライブコーナーへまず『ドッキドキ!LOVEメール』からスタートして『ガールズパワー・愛するパワー』という選曲に譜久村聖さんの譜久村聖さんみを強く感じる
★づっきー 2019-10-30 22:49:35
色んなところで祝われる譜久村聖さんって本当に愛されてるな〜〜
★とおか 2019-10-30 22:49:56
楽屋ではしゃいでる時のゆにこーん譜久村さんかわいすぎる リンクあり 画像あり
★あすっち 2019-10-30 22:50:08
譜久村さんのBDイベのセトリが濃すぎて素晴らしい
★ユースケ・サクラマリア 2019-10-30 22:50:44
俺たちの譜久村娘。に全て込めて不屈の闘志を見せてくれヲタの誇り胸に(ロッテ福浦応援歌風)「彼女がこれだけ必死なんだからヲタも必死にやろうぜ」と言いたくなるリーダー。圧倒的存在感の中にある、ヲタならではの同類項が好き。彼女達が見たい景色はきっとヲタも見たい景色。
★かなこ 2019-10-30 22:50:45
譜久村聖ちゃん本当にかわいいおめでとう私と結婚したのかな
★かんの🍱 2019-10-30 22:50:51
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 ふくちゃんと北川さんがかわいくて、辿り着いたのがまーちゃんとうえむーのコンビでした。最強だな・・・リンクあり youtubeあり
★りほな 2019-10-30 22:51:20
譜久村聖さんほんとすきすぎるわ
★i 2019-10-30 22:51:41
いつぞやかのコンサートで両手広げて待ってる譜久村さんに飛び込んでいく亜佑美ちゃんっていうのがなんかもう「この世の幸い…」って感じの情景だったよね
★ピピ 2019-10-30 22:51:53
譜久村聖ちゃんも佐藤勝利も1996年10月30日生まれ97年は神宮寺勇太、2000年に橋本涼ほんっっとに偶然とは思えんぐらい10月30日ってすげえ、、、、入所記念日でもあるし、、
★伊野塚 2019-10-30 22:52:32
そおおおおおなんですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!バースデーイベの譜久村さんって自分の歌いたい曲を挑戦って言って歌ってくれるんですよおおおおおおおお!!!!!!全力で甘やかすタイムなんですよ!!!!!歌詞間違えてもいいから歌いたい曲歌ってね!タイムなんです!!!! リンクあり
★ao 2019-10-30 22:52:36
譜久村さんの誕生日にすっぴんでベッドに寝転んだ状態で撮った動画を送る亜佑美ちゃん、それ絶対付き合ってるじゃんみたいなガチな感じで戸惑ったわ
★ぴあの🍥 2019-10-30 22:52:50
動画作ったぬ!!好きな譜久村聖ちゃんがいっぱい。 リンクあり
★杜康庵 2019-10-30 22:53:37
特に誕生日には触れないで譜久村さんが前にいる画像をさりげなく使うあたりがえりぽんクオリティ。 リンクあり
★はる'19 2019-10-30 22:54:19
一挙一動で人の喜怒哀楽が自由自在、譜久村さんは女神様………
★しんきば ☆ 2019-10-30 22:54:26
譜久村聖さんBDイベントスタッフさんが撮影してくれた〜〜このお正月用パネルの意味がイベント中に聖ちゃんから説明があって、ガッテン!٩( *˙0˙*)۶ 画像あり
★どっと 2019-10-30 22:54:29
去年の模様。これみんないきなりやらされたんだぞw #譜久村聖生誕祭 |譜久村聖「ドキッ!こういうのが恋なの?」 リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 22:55:05
【13期14期ブログ更新】 譜久村さん♡ 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-30 22:55:09
モーニング娘。’19の譜久村聖さん 23歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/また今年も良い一年になりますように(。-人-。) これからも野中美希ちゃんのことを温かく見守ってください♪#譜久村聖生誕祭#譜久村聖 #フクちゃん 画像あり
★ケイダッシューMA 2019-10-30 22:56:15
譜ちゃんのBDイベント2回目で譜久村聖バースデーイベント 2回目でつばきのふわり、恋時計聞けたのが何て言うか嬉しかったです✨
★板前038(新刊通販中) 2019-10-30 22:56:36
譜久村さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
★すず 2019-10-30 22:57:23
譜久村聖推してる私たちって幸せだね!!!!!!!!!
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-10-30 22:58:39
譜久村さんはユニコーン… 画像あり
★ほ 2019-10-30 22:58:54
譜久村聖ちゃん23歳おめでとう。声も見た目もどストライク、これからも応援します。
★いけがみXV 2019-10-30 22:58:59
なんと!譜久村聖バースデーカラーボールげとしたおジップロック入れて家宝にする 画像あり
★かえ 2019-10-30 22:59:47
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます2人でいる時だいたい肩くっついてるぽんぽんがだいすき✌️✌️ 画像あり
★みや🦀 2019-10-30 23:00:25
楽屋ではしゃいでる時の譜久村さん(笑)(笑)ユニコーンわかるぅ 画像あり
★あじぽんぽんず 2019-10-30 23:00:39
ふくむらみず期を見られて本当に幸せです譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音|リンクあり
★@ひろくん 2019-10-30 23:01:04
@maid_mekabu お給仕大変お疲れ様でしたまた初ゲームありがとうございました!どうしても譜久ちゃんイベントの話をしたかった~☺️遅くなりましたが、お写真もお渡しできて良かったです喉ご自愛してくださいね✨またよろしくお願い致します❤️
★自由なすと🇯🇵 2019-10-30 23:01:37
譜久村さんと朱音ちゃんのコンビ好きすぎる 画像あり
★アキ 2019-10-30 23:02:06
@sysotkwi めっちゃわかりますwwそして譜久村推したち信頼されてる感が強いですね!本当知らない曲でも盛り上がるんでしょ?!って好きな曲を選んで本当かわいいです!!5ちゃいですよ5ちゃい!!
★埼玉のヤンキー 2019-10-30 23:03:02
えっ⁉️譜久ちゃん、メロンのガールズパワー歌ったの⁉️Aメロめっちゃ早口だしBメロでめっちゃ緩急落差激しいし、それを4人で歌う前提で作られてるから1人で歌うって凄くない⁉️
★チカチカ⋆°。✩✨ 2019-10-30 23:03:19
こんな素敵な子を応援できる今に感謝して、これからも「譜久村聖」を全力で推していくと密かに心に決めたチカチカでした。
★ぴら 2019-10-30 23:03:57
譜久村も勝利も誕生日おめでとう。同い年やね。(全員タメとかいう世界やばい) 画像あり
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-10-30 23:05:26
安心安全の譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!! 画像あり
★夢月* 2019-10-30 23:06:34
ふくちゃんもお誕生日おめでとうございます〜〜!㊗️娘。最高のリーダー!どんどん可愛く大人の魅力と団地妻感(こらこら)を増していっている譜久村さんの一年が良きものとなりますように!
★リュウ 2019-10-30 23:07:12
そうでした、本日は自分が推してるアイドル・譜久村聖様の誕生日やったおめでとうございます!!これからもずっと推し続けます!!(陰ながら!ww)#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖
★伊野塚 2019-10-30 23:07:44
@heyman_lee 長いハロプロ歴史の中から自分が歌いたい曲を好き勝手選んでくれるのでほんと大好きです….!未熟者なのでぜんぜんわからないんですけど、それも譜久村BDの魅力の1つでもあるという…!
★あいじろ 2019-10-30 23:07:57
マジで譜久村さんのバースデーイベントが良すぎて今日のこれが無かったことになった。 画像あり
★りょー 2019-10-30 23:08:35
譜久村聖さん、一段とお嬢様だったし、本当にいい歌を聴かせてくれてありがたい
★だいき 2019-10-30 23:08:56
譜久村聖も23になったか(*´ω`*)あと2年見れるだろうか(´・ω・`)
★なな 2019-10-30 23:09:09
やっぱり譜久村聖ちゃんが改めて好きだなと思えたバースデーイベントでした(๑ơ ₃ ơ)♥15歳のBDTシャツ持ってるの、今は本当によかったなと思ってます
★shojiro_Ike 2019-10-30 23:09:10
譜久村リーダー誕生日おめでとうございます#morningmusume19 #譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★ゆず 2019-10-30 23:09:31
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとう芯はあるけど優しい歌声、セクシーだけどかわいいふくちゃんまだまだふくちゃんが引っ張って行くハロプロ、モーニング娘。を見ていきたいです!!素敵な一年にしてね✨ 画像あり
★m 2019-10-30 23:10:33
譜久村さんの今日の衣装めっっちゃくちゃかわいいな……
★さゆちゃんピース🐰 2019-10-30 23:10:58
ハロステ観てて思ったんやけど譜久村ちゃんって後輩の話をふんふんと聞いてサポートしつつちゃんと立ててあげてて自分の出番でも着飾らない感じとか落ち着きもあるし将来里田まいちゃんっぽい長く愛されるタレントになりそうやなって
★くろったん 2019-10-30 23:10:58
譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます!!
★伊野塚 2019-10-30 23:11:27
@heyman_lee 年に一度めーいっぱい自分のやってみたいことを好きなようにできる場所であってほしい!!!ぜひまた来年も譜久村さんを甘やかしにきてください!!
★🦐にしかわ 2019-10-30 23:14:18
この時に、「あいうえおきそらん」みんなでやろうってなって、ニシが「ふ」を引いて「譜久村さんに会いたい」って言った時から好き リンクあり
★🎷店長 かわちゃん 2019-10-30 23:14:26
思い出のタワーレコード渋谷店23th23歳とかけてみた 譜久村みず期#譜久村聖生誕祭
★焼きそば大好き 2019-10-30 23:14:31
譜久村聖さんがユニコーンて超わかる…
★natoo 2019-10-30 23:14:34
帰宅!余韻に浸りまくっているんだけど二部のお見送りで「これからもついていきます」って伝えたらぱあっと笑顔になって「うん!ありがとう!」って力強く答えてくれた譜久村さんが頭から離れない...勝手に好きになって勝手に応援してるのに...
★こーじ☆むろ推し 2019-10-30 23:17:01
@SweetHappy457 お誕生日おめでとうございます。譜久村さんと同じ誕生日なんですね。いい1年でありますように☺️
★伊野塚 2019-10-30 23:18:10
譜久村聖さん改めて23歳のお誕生日おめでとうございます。貴方に出会えて良かった。これからも全力でついていきます。 #譜久村聖誕生祭2019
★Yayoi 2019-10-30 23:18:32
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら"今日も日付が変わった時に「お誕生日おめでとうございます!」連絡をしたら「Me Too!」というスタンプが返ってきて戸惑いました"みじゅき……… リンクあり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-30 23:19:39
この二枚目のユニコーンめちゃくちゃ譜久村聖さんで笑うwww リンクあり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:19:50
夜の部はふわり恋時計が聴けてびっくりた!!!豪華すぎるお渡しの時、昼の部よりも剥がし強め&流れ早くて譜久村さんも遠めだったけど「みずきセット買ったよー!」って言ったら「あーーっ!!」って嬉しそうに小さく叫んでくれたかわええ…聴いたことない高い声だった…… 画像あり
★島袋 光明 2019-10-30 23:20:34
@MorningMusumeMg 唯の妄想です譜久村聖は俺の妻^_^
★どり~む☆ 2019-10-30 23:20:51
譜久村聖BDイベ・みずきの今までのいろんな思いが詰まった良いイベントでした。何歳になっても、譜久村さんが諦めない限り応援し続けます。最後のMCの言葉は嬉し過ぎて涙が出てしまいました。みずき23歳のお誕生日おめでとう。 #譜久村聖 #譜久村聖生誕祭 #ありがとう 画像あり
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-10-30 23:22:27
【#譜久村聖Instagram更新】2019.10.30本日10月30日で23歳になりました♡23歳の譜久村もよろしくお願いします#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#23歳#バースデーイベント #楽しかった#ありがとうございました#幸せ リンクあり 画像あり instagramあり
★natoo 2019-10-30 23:23:12
二部の最後、譜久村さんの思いを聞いて胸が締め付けられた...微力かもしれないけどこれからもライブ行くしイベントも行くし譜久村さんの愛するモーニング娘。&ハロープロジェクトを応援するよ...大好き
★ふくさく推し 2019-10-30 23:23:16
譜久村聖ちゃん Happybirthday23歳おめでとう桑名市民会館でみずきコールが置きました。ファン達からサプライズ出来て嬉しいかったこれからもハロブロリーダーと頑張って下さい!ふくちゃんかわいいかわいいだいすき❤️#モーニング娘19 #譜久村聖生誕祭 #ふくちゃんかわいい 画像あり
★みっきー@team℃-ute 2019-10-30 23:23:17
本日は譜久村聖さんの誕生日(^ω^)#morningmusume19#譜久村聖生誕祭 画像あり
★島袋 光明 2019-10-30 23:24:41
マジで譜久村聖様の下僕になりたい
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-30 23:25:16
【12期ブログ更新】『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なお 2019-10-30 23:25:34
譜久村聖BDイベント行ってきた。身も心も何だか潤った感覚。ハロプロ見始めてから好きなメンバーがどんどん増えて困るー。#譜久村聖 画像あり
★おぶりそ 2019-10-30 23:26:41
譜久村さんは加入当初と比べたら自分の感情を表に出すようになったし、今日なんかは本当にハキハキと喋るようになった。リーダーになってから特に喋り方や秘める自信は強くなっているんじゃないかなぁと思うのです。だからこそ、ヲタに気持ちを伝えてくれるようになったのはヲタとしたら嬉しいよね。
★Yayoi 2019-10-30 23:27:22
譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 リンクあり
★はなまる。 2019-10-30 23:27:24
譜久村さんお誕生日おめでとうございます。譜久村さんと小田ちゃんの絡みは本当に癒されるし、どっちが先輩なのかわからない関係性が大好きです。そして、この距離感がバカになっちゃうところも好きです。譜久村さんリーダーのモーニング娘。が大好きです。 画像あり
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-30 23:27:52
後輩と譜久村さん聖ちゃんの優しさと後輩からの熱烈な愛が、、、。#譜久村聖 #山﨑愛生#西田汐里 画像あり
★なっチキン 2019-10-30 23:28:13
この顔にあの艶やかな歌声なところ アイドルとして最高峰の譜久村さんだいすき 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-10-30 23:29:21
譜久村さんのふわり恋時計いいな聴いてみたい
★小さな巨人 2019-10-30 23:29:29
愛しく 苦しい この夜に譜久村聖
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-30 23:29:46
アメブロを更新しました。『”譜久村さんはユニコーン 。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19#譜久村聖 #譜久村聖誕生祭2019#23歳 #お誕生日おめでとう #聖ユニコーン説リンクあり
★しほ。 2019-10-30 23:30:16
譜久村聖さん23歳のお誕生日おめでとうございます!世界で一番大好きです!これからもずっとずっと応援させてください!23歳も素敵な1年になりますように! 画像あり
★SCOTT 2019-10-30 23:30:28
アメブロを更新しました。『譜久村聖バースデーイベント』#譜久村聖 #譜久村聖生誕祭#モーニング娘19 リンクあり
★Yayoi 2019-10-30 23:31:46
譜久村聖さん!石田亜佑美あゆみずきの民大丈夫かな リンクあり
★お湯 2019-10-30 23:32:40
譜久村聖さん!石田亜佑美 リンクあり
★Yayoi 2019-10-30 23:32:49
譜久村聖さんが永遠にモーニング娘。でいてくれる世界線に行きたい
★NEMO 2019-10-30 23:32:50
譜久村さん可愛い 画像あり
★あや 2019-10-30 23:34:02
譜久村聖ちゃんのバースデーイベントに行ってきたよ
★あいり🎀 2019-10-30 23:34:11
だーいすきな譜久村聖さんのお誕生日なので今日はバイト終わりにケーキを買って来ました。さすがにこの時間には食べらんないので、明日食べます。譜久村さんおめでとうございます!発送メール来たので明日写真集届くうたのしみ
★あかちゃん🍼たこやきちぇりー🍒 2019-10-30 23:34:15
みずきちゃんのBDイベ楽しかったBuono!曲とラブメが好きでしたみずきちゃんの裏声と地声の間の歌声の耳触りが良すぎて、そんな耳かきないですか?っていう謎コメント出てくるくらい最高でした♫年女エンジョイしようね笑う門には譜久村来たるよ!!! 画像あり
★しろまる 2019-10-30 23:35:32
りおちゃんが緊張してて「」が見える感じが初々しくてかわいすぎるから8年後の23歳になった時に譜久村さんみたいに右手をつけてリラックスしながら「私も(ハロステ)初めての時そんな感じだった笑」「台本読むのでいっぱいいっぱいだよね笑」って言いながら新人イジって欲しい。
★イヌ 2019-10-30 23:36:15
間に合っっっっっ………ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます!!! 画像あり
★パッション(^ω^) 2019-10-30 23:36:42
譜久村さんに出会えて、好きになって良かった
★シン・ゴメラ 2019-10-30 23:36:46
そうだった!譜久村さんが誕生日ってことはしょりたんの誕生日だった!
★半゜濁゜点゜ 2019-10-30 23:36:46
譜久村→庶民的なところには行ってくれるが猫カフェはフラれる生田→無銭宿泊部屋鈴木→ATM野中→蕎麦うん…布団揉むか
★烏龍茶 2019-10-30 23:37:23
ふくちゃん23歳か〜〜〜〜!私がモーニング娘。を好きになったのはまーちゃんの力もあるけれど、やっぱり現リーダーが譜久村聖だからなんだよなぁ〜〜!どんどん強くなる譜久村聖が大好きだから、たまアリの夢も叶えて欲しいから、23歳もウェットな歌声と暖かい包容力で進化し続けてね……! 画像あり
★おぶりそ 2019-10-30 23:37:32
今日のコーナーで「ドキッ!こういうのが​恋なの?」の歌詞と合いの手レクチャーの時に流れてた音源って譜久村さんボーカルだったよね?そこまでやるなら配信で売ってくれ!頼む。
★浜さん 2019-10-30 23:37:44
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央リンクあり youtubeあり
★あ いしゃ 2019-10-30 23:37:55
ふくちゃん23才おめでとうございます譜久村聖が好きになってもう8年目です、、いつもありがとうございます感謝しかねえ大好きですお願いします#譜久村聖誕生祭2019
★スイミー 2019-10-30 23:39:24
モーニング娘。'19リーダー譜久村聖さん、誕生日おめでとう!あなたの考え方や心意気に感動し、共感し、尊敬しています。それらが表れる言葉やパフォーマンスに、日々励まされ、毎日が彩られています。楽しませてくれて、ありがとう。この気持ちを応援にかえたいと思います。素敵な23歳を!
★おぶりそ 2019-10-30 23:39:31
これで別にマニアックなのを選んでるつもりはないんだからハロヲタとしてそうとうな位置にいますよね。譜久村さん。 リンクあり
★さぁ☆Chel♡Saku♡Do。'19 2019-10-30 23:39:31
譜久村聖様23歳の誕生日おめでとう歴代史上最高のモーニング娘。リーダーふわふわで優しくて素敵な娘。歌姫やしダンスもかっこいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*大好きふくちゃん2019.10.30#譜久村聖誕生祭2019 #モーニング娘19 #最高のリーダー 画像あり
★パッション(^ω^) 2019-10-30 23:39:45
譜久村さんの歌うバラードは至高。バラードコーナー継続していってほしい
★イカちゃんのゲーム 2019-10-30 23:41:52
BDイベ締めの挨拶で「23歳の年は!」というところを「2013年は!」と言ってしまう譜久村聖さんを今年も応援していきます
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:41:57
譜久村さんバースデー1部昨日電車に傘を忘れて大雨の中フード被ってお仕事に行った。恥ずかしかった「コンビニとかも近くになくて…まああったとしても買わなかったと思うw」小学生のときに雨の中傘ささずにわーっと走るのがカッコいいと思ってたらしく、さわごろさんと意気投合してた笑
★リィ 2019-10-30 23:44:10
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます…!
★bluenote1969 2019-10-30 23:44:21
代々木での #譜久村聖 さんバーイベから帰宅。私は2回目の公演を観たが、とにかく「さすが譜久村さん、素晴らしい」という感想しか出てこない。会場全体を包み込む温かいトーク、そして #松浦亜弥 さんから #つばきファクトリー さんまで、 #ハロプロ への愛に溢れたライブ。また来年もぜひ観たい。
★かななん❥ ❥ ❥10/26大阪 2019-10-30 23:44:50
みじゅきお誕生日おめでとう譜久村聖のいう素敵な人に出会えた奇跡に心から感謝します全てにおいて憧れるし尊敬の気持ちでいっぱいになるふくちゃんにこれからもついていきます!!みんなのことをこれからも幸せにしてください♡そして幸せな23歳を過ごしてください♡だいすきです! 画像あり
★haropurosan 2019-10-30 23:46:04
【モーニング娘。'19】譜久村聖「(鞘師)里保ちゃんから0時5分ぐらいにおたおめメール来た、他の9期からは来てない。里保ちゃんとはちょくちょく会って遊んでる」 リンクあり 画像あり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:46:05
「あとお誕生日を家族に祝われるのが恥ずかしくてお風呂か自分の部屋かに逃げようとして結局お風呂で日付が変わるのを迎えた。ママはメールで祝ってくれたけど、パパはガチャって開けて『みずき、お誕生日おめでとう』って来た」譜久村さんパパ愛おし笑
★ら~ちゃん 2019-10-30 23:46:39
今日いっぱいお誕生日の人居るねモーニング娘。の譜久村聖さん元アンジュルム、現女優・歌手の田村芽実さんアバンティーズのエイジさん小学5、6のときの担任の先生女優の仲間由紀恵さんSexy Zoneの佐藤勝利さん皆さんおめでとう
★チイ 2019-10-30 23:48:11
ライブ中の譜久村聖さんは気品があってかっこよくて強いユニコーンみたいだというお話わっかるー! リンクあり
★Yayoi 2019-10-30 23:48:44
No.109 譜久村さん♡おめでとうございます 山﨑愛生"ハロプロ研修生北海道として、初めてモーニング娘。のオープニングアクトをさせていただいた時、譜久村さんからいただきました"聖母 リンクあり
★天津風 2019-10-30 23:49:16
譜久村聖ちゃんバースデーイベント@山野ホール リンクあり
★みいか 2019-10-30 23:49:22
ふくちゃんお誕生日おめでとうございます!リリイベで握手できて可愛く美しく上品で女神は存在した!って感動したの覚えてる歌声も喋り方もダンスもお顔もおふざけもしっかりもブログも全部好きです!譜久村リーダーのモーニング娘。に出会えて本当に良かったです素敵な23歳になりますように☺️
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:49:45
「23歳になって、アイドルとしてはおばさんだっていうのがあるけど、これ日本人の悪いところだと思う!!!23歳がなんだってんだー!!心が若ければ、逆に大人っぽくても、良い!」と言い切っててそれでこそ私の好きな譜久村さんだーって思った。いくつになってもアイドルで居てくれ〜
★五鉄 2019-10-30 23:49:48
譜久村聖さん、ハッピーバースデー!今日のイベントではふわり、恋時計が良かったなぁ。
★山元 一男 2019-10-30 23:50:31
【モーニング娘。'19】譜久村聖「(鞘師)里保ちゃんから0時5分ぐらいにおたおめメール来た、他の9期からは来てない。里保ちゃんとはちょくちょく会って遊んでる」 リンクあり
★れいな 2019-10-30 23:51:06
遅くなってしまった❤︎ふくちゃんお誕生日おめでとう❤︎ふくちゃんの歌うバラード?静かな曲?の最強さが大好きです(譜久村さんの歌がとてもすき)悲しい感じの曲の無双してる譜久村さんとても良い..ふくまーの絡み見てて微笑ましくてとても好きです(^ν^)❤︎素敵な1年にしてください! 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-30 23:51:34
収録!譜久村さん♡稲場愛香|リンクあり
★ちゃーたろ 2019-10-30 23:51:41
そういえば譜久村聖さんもお誕生日でしたよね。おめでとうございました。とにかくいい匂いでめちゃくちゃ柔らかそうな君の全てを抱きしめたくなる衝動に駆られるよね。勝利ちゃんと同い年には見えないけど、また共演して欲しいなぁ〜双子やってほしい()
★さあちゃん🐯 2019-10-30 23:52:40
譜久村聖ちゃん、誕生日おめでとう〜〜ふくちゃんの歌うアンブレラがすき!声がすき歌がすき!!#譜久村聖生誕祭 #ぽんぽん 画像あり
★たけちゃん 2019-10-30 23:53:32
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント今日の購入品#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ヒロポン 2019-10-30 23:53:38
譜久村聖ちゃんBDイベントより帰宅。今回、Buono2曲も歌ってくれました!君がいればで涙し、MIRACLE HAPPY LOVE SONGではじけましたこういうの聞くと、雅に会いたくなっちゃうよ
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:53:50
あと何言ってたっけな〜歌も好きだけど譜久村さんの話す内容も、最後のMCで一生懸命伝えてくれることも好きでした。譜久村さんをもっともっと好きになれた幸せな空間…バースデーイベント行けて本当によかった(;-;)
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:55:33
どきっこういうのが恋なのがめったゃ楽しかった……合いの手講座開いてくれる優しい譜久村さんか〜もねっ!!!
★たけちゃん 2019-10-30 23:55:41
ハロショへ今日の購入品 #譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★もち 2019-10-30 23:57:55
譜久村聖さん産まれてきてくださってありがとう。モーニング娘。になってくれてありがとう。リーダーでいてくれてありがとう。頼もしくて儚くて芯があって柔らかくて強くて優しい、大きな愛を持った譜久村聖さんが大好きです。
★hello!projectwatcher 2019-10-30 23:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★たけちゃん 2019-10-30 23:58:22
からの→書泉ブックタワーへ受取完了 #譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19#多謝 画像あり
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-10-30 23:58:47
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます。 バースデーイベントのグッズを見た時からこれは結婚式にお呼ばれするんだなと思っていました。ご祝儀袋には本名も書きました。ガチでお金入れています。生田さんと末永くお幸せに。 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-10-30 23:58:51
ぎりぎりやけど…ふくちゃんこと譜久村聖さん23歳の誕生日おめでとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆#morningmusume19#モーニング娘19#モーニング娘#モー娘#譜久村聖生誕祭 画像あり
★パーパパパー子 2019-10-30 23:59:04
譜久村さんのお誕生日がもうすぐ終わってしまいますが、また今日から23歳のいろんな譜久村さんを見ることができると思うととても楽しみです!陰ながらではありますがずっと応援してます✨ 画像あり
★カナコ 2019-10-30 23:59:16
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとうずっと大好き
★✧ ちいちゃん ✧ 2019-10-30 23:59:19
ふくちゃんお誕生日おめでとおお信じられ譜久村リーダー!!!!ふくちゃんの切ない歌声が大好きです幸せいっぱいの一年になりますように#譜久村聖生誕祭 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-10-30 23:59:41
▷現在の推し状況佐藤優樹>>>>>野中美希>>岡村ほまれ=譜久村聖=石田亜佑美=山﨑愛生=島倉りか>植村あかり=太田遥香=小野瑞歩>江口紗耶=岡村美波
★ゆうしん 2019-10-30 23:59:41
譜久村聖さん23歳のお誕生日おめでとうございます今のふくちゃんをみていると5年前のインタビューを思い出します。1番にはなれないって言ってたけど、今は誰もが認める素晴らしいリーダー。小田ちゃんのイメージしたユニコーンのように気高い…1番になれてるよふくちゃん!! 画像あり
★もち 2019-10-30 23:59:57
愛と平和の象徴を譜久村聖さんにしてほしい
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 23:59:59
あとさ!!!!譜久村さん、バースデーTシャツのデザインのとき「出来るだけピンク多めで〜」って頼んでくれたらしい。「みんなピンクのTシャツボロボロでしょ?これいっぱい着てね」って。優しいねみじゅき本人が直々に頼んで精一杯やってくれても断固としてカラーT作らない事務所とは…笑 画像あり
★AG@5号車 2019-10-31 00:00:58
TLに譜久村聖ちゃんBDイベントで投げられたサインボールの画像が流れてきたので、うちも過去にキャッチできた画像を上げてみる⚾1枚目-黄色(大)2014鈴木愛理BDイベント、橙(小)2015鈴木愛理BDイベント2枚目-2011真野恵里菜FCイベント3枚目-2018真野恵里菜FCイベント4枚目-2011後藤真希ライブ 画像あり
★とざまさん 2019-10-31 00:00:59
北川さんの「譜久村さんはすごい。絶大な力を持ってる」がじわじわ来ている
★モーニング娘 2019-10-31 00:01:25
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 恋ぴんく/23☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-10-31 00:01:37
恋ぴんく/23☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-31 00:02:00
【ブログ更新】恋ぴんく/23☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★tooyoji 2019-10-31 00:02:04
恋ぴんく/23☆譜久村聖 リンクあり
★あっっさん 2019-10-31 00:02:47
譜久村聖ちゃん♡23歳と1日おめでとうございます♡
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-31 00:03:04
【9期 Blog】 恋ぴんく/23☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん23歳1日目!!バースデーイベントめちゃくちゃ楽しかったです\(*´ ꒳… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-10-31 00:03:16
ちょっと!ちょっと!ちょっっとー!!!譜久村聖さんのあとだし負けじゃんけん可愛すぎじゃん、、、ちょっと酔ってる?もしや
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-31 00:03:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【恋ぴんく/23☆譜久村聖】 リンクあり
★bsbs 2019-10-31 00:03:32
譜久村信じられ聖はガチ。 画像あり
★K86 2019-10-31 00:04:43
[モーニング娘。9期] 恋ぴんく/23☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-10-31 00:04:45
[モーニング娘。9期blog] 恋ぴんく/23☆譜久村聖 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-31 00:04:45
恋ぴんく/23☆譜久村聖|リンクあり
★ケンチャ 2019-10-31 00:06:17
譜久村聖ちゃん、モーニング娘。のメンバーとして、ハロー!プロジェクトのメンバーとしても幸せになってほしいメンバーランキング第1位すぎる。
★チャンメイ 2019-10-31 00:06:35
楽屋の譜久村聖さんじわじわくるな…… 画像あり
★ぼお 2019-10-31 00:06:53
日付変わっちゃったけど、10/30譜久村聖様お誕生日おめでとうでしたBDイベで改めて歌声が好きだと思いました。普段のMCではポジティブな言葉で話すようにしてるふくちゃんが、ネガティブになってしまう心の中を見せてくれて逆にファンとしては安心しました。運気をあげてラッキーな23歳に 画像あり
★うさぎ 2019-10-31 00:07:06
改めまして譜久村聖さまお誕生日おめでとうございます✨昔も今もず〜〜〜っと大好き100万点23歳もハッピーに過ごせますようにみじゅきの幸せを本気で願ってるんだよ!#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖バースデーイベント #スイス会場 画像あり
★島添 沙也花 2019-10-31 00:07:39
モーニング娘。最近ハマってんねんって言ったら え!みたいなんよく言われるねんけどまだ全然知らんけどリーダーしてはる譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんはこの上なく顔面ドストライクやねん小田さくらちゃんとか一個上でこの可愛さは自分何って感じアイドル好きはオタクだけじゃない(これも偏見)
★まぐろ 2019-10-31 00:08:07
“優しくて強い恋ぴんく”譜久村聖さんのための色じゃん。。
★∠ゆきみ 2019-10-31 00:10:36
できることなら今日も行きたかった…譜久村連休とりたかった…
★娘。31期メンバーりな 2019-10-31 00:10:49
譜久ちゃんの明日を作るのは君めっちゃ聞きたかった‼️譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうでしたっ
★島添 沙也花 2019-10-31 00:11:02
ほんまに歌上手いし聞き惚れる人譜久村聖ちゃんの踊り方なんか見入るすげーなあってなる歳近いのになあって尊敬する
★あさみ 2019-10-31 00:12:55
今回のハロステ盛りだくさんですごかった…"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" リンクあり youtubeあり