⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり
⭐︎OSAKA Halloween⭐︎川村文乃 2019-10-27 22:06:24画像2枚あり
⭐︎ぶどう⭐︎川村文乃 2019-10-26 22:34:59画像2枚あり
⭐︎デイリーヤマザキキャンペーン⭐︎川村文乃 2019-10-25 22:15:45画像2枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
⭐︎ザギンでシースーしてみたい⭐︎川村文乃 2019-10-23 22:52:38画像1枚あり
⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 2019-10-22 22:58:23画像2枚あり
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃 2019-10-21 22:14:55画像1枚あり
⭐全起きSUNDAY︎ 初披露⭐︎川村文乃 2019-10-20 22:23:30画像3枚あり
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 2019-10-20 10:42:10画像2枚あり
未来を待って  川村文乃 2019-10-19 11:43:26画像2枚あり
⭐︎10/19〜アンジュルムスケジュール⭐︎川村文乃 2019-10-18 21:06:48画像1枚あり
⭐︎Karing⭐︎川村文乃 2019-10-17 22:26:39画像2枚あり
⭐︎一ヶ月とちょっと前のクリスマス⭐︎川村文乃 2019-10-15 22:16:33画像1枚あり
⊿北海道 川村文乃 2019-10-15 00:33:42画像3枚あり
⭐︎19年前⭐︎川村文乃 2019-10-13 23:55:31画像2枚あり
⭐変身⭐︎川村文乃 2019-10-12 22:31:31画像2枚あり


[関連ツイッター]

★もきちぃ 2019-10-31 19:49:40
明日からだけど。もう準備万端だった。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫りん #新宿西口 #デイリーヤマザキ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-31 19:53:12
家の近くにも職場の近くにもデイリーヤマザキがない私は完全に負け組です#川村文乃#伊勢鈴蘭#ANGERME 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-31 20:15:25
先日の東京・大阪でやり過ぎたので追加日程はさすがに上積みなしで(´ . .̫ . `)CD何枚買ったか数えてないけどBOXが9個届くのは知ってる笑#川村文乃#船木結#ANGERME 画像あり
★ベレ子 2019-10-31 20:39:01
川村文乃の金髪ショートはひなこを意識したんだったらエモい。ひなこ、同じ髪型でオタクにたたかれて病んじゃったんだっけね。。
★リゴニ鈴音(Alita) 2019-10-31 20:42:52
@hello_shop_tak ネット注文できるものは注文しましたがいくつかの1ヶ月限定のセットは売り切れて困っています。今回だけその売り切れた写真購入できればありがたいです。購入希望Octoberの生写真は小田さくら、川村文乃, 稲場愛香の3枚になります。どうか宜しくお願いします。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-31 21:18:00
アンジュルムInstagramトリック・オア・トリートりんちゃん 可愛い❤️(撮影者:かわむー) #アンジュルム #船木結 #川村文乃 #橋迫鈴リンクあり instagramあり
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-31 21:38:00
【アンジュルム インスタ】HAPPY HALLOWEEN今日リハーサルに来るメンバーをオバケの仮面を被って待ってた鈴ちゃん☺️ ふなちゃんはお菓子持ってなくてライスバーガーをあげようとしてた笑「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」と言って…#橋迫鈴#船木結#川村文乃 リンクあり 画像あり instagramあり
★ミドナイ 2019-10-31 21:52:54
川村文乃さんがどこのデイリーヤマザキでどのように写真を撮ってくるか、この1点に全人類が注目しているのであります。
★さっつん🐟 2019-10-31 22:28:07
川村文乃さんがAグループ、、、そうか、そうだよな、、、、
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-31 22:31:28
仕事終わりに会う機会が増えそうだからライトパープルのネクタイ買ってきたよあやのちゃん☺️仕事中はネクタイしてないんですけどね笑#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ふくさく推し 2019-10-31 22:57:12
♡名グループ推し♡モーニング娘'19♡佐藤優樹♡小田さくら♡譜久村聖♡juice=juice♡段原瑠々♡松永里愛♡稲場愛香♡つばきファクトリー♡山岸理子♡小野田紗栞♡谷本亜美♡アンジュルム♡川村文乃♡室田瑞稀♡中西香奈♡BEYOOOOONS 一岡れいな 島倉りか
★🦐にしかわ 2019-10-31 23:05:45
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃|リンクあり
★アンジュルム 2019-10-31 23:06:33
【メンバー Blog】 ⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-10-31 23:07:25
アンジュルム メンバー 「⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃」 ⇒ かむちゃんデイリー行ってるさすがリンクあり
★じゅくちょー 2019-10-31 23:07:32
相変わらず行動が早い川村文乃ちゃん
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-31 23:08:30
【ブログ更新】⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-31 23:09:05
本当にこういう所が川村文乃ちゃんだよなぁ素晴らしいと思う。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-31 23:09:13
#アンジュルム ブログ更新! ⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-31 23:09:14
やはり…撮ってきた #川村文乃
★smblgrss 2019-10-31 23:09:23
[川村]⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 リンクあり
★ふーと 2019-10-31 23:09:35
ヲタクよりフットワークが軽いメンバーこと、広報部長こと、川村“有能”文乃さん。#アンジュルム #angerme #川村文乃 リンクあり
★り♡ 2019-10-31 23:09:54
川村文乃さん今日も世界一可愛いね☺️ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-31 23:10:24
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃】 リンクあり
★MTJ 2019-10-31 23:10:36
[アンジュルムblog]⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 リンクあり
★Open_gamochi 2019-10-31 23:10:57
お菓子置かないよ!もう恒例だよね!かわむー自らの訪問、さすが!りんちゃん、本格的な仮面はこの黄色い袋のお店で買ったのかな?「小さな声で」が良い! #angerme【アンジュメン】⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 リンクあり
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-31 23:11:11
仕事が早いっっ!!有能中の有能トップオブザ有能=川村文乃 リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-10-31 23:18:57
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃|『待ちきれずに行ってみたらもうアンジュルムが張り出されていました!こんなに大きくアンジュルムが!!すごく嬉しいです!!店内もアンジュルムでいっぱいでした!!!お買い物がより一層楽しいです☺️』 リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-31 23:22:29
アンジュルム『⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃』⇒ 「 明日から1ヶ月間のキャンペーンです!みなさんぜひデイリーヤマザキへ待ちきれずに行ってみたらもうアンジュルムが張り出されていました!」川村有能文乃サブリーダーいい仕事してますな!! リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-31 23:23:35
アンジュルム メンバー『⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃』⇒ 文乃ちゃんこういうの夢だったろうからなあ。嬉しいやろなあ。ほんでりんちゃんが小さな声でリン´・◇・)<お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞっ可愛すぎやろw#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-31 23:27:27
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃リンクあり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-10-31 23:27:45
早々にミッションコンプリート川村文乃さん。仕事はえー 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @11月1日 アンジュルム&only oneキャンペーン開催! 2019-10-31 23:29:11
この5つの店舗はお店もアンジュルム仕様になっています!!・デイリーヤマザキ新宿大ガード西店・デイリーヤマザキ新宿高速バスTM店・デイリーヤマザキ渋谷区神南店・デイリーヤマザキ梅田堂山店・デイリーヤマザキ梅田太融寺店#川村文乃
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-31 23:31:14
夢の更新が、またひとつ#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★e乃 2019-10-31 23:49:03
みなさんハッピーハロウィン!!! #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★さっつん🐟 2019-10-31 23:54:38
「⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃」リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-01 00:03:46
アンジュルム メンバー 「⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃」 ⇒ → 流石かわむー今回も現場主義!!#ANGERME #アンジュルム #川村文乃リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-11-01 00:13:29
この人の正体は⁉️正解はブログに⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム#ハロウィン リンクあり 画像あり
★ミドナイ 2019-11-01 00:40:53
期待に応えた川村文乃さんに最大限のリスペクト リンクあり
★sakana 2019-11-01 00:40:59
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 ⇒ 『待ちきれずに行ってみたらもうアンジュルムが張り出されていました!こんなに大きくアンジュルムが!!すごく嬉しいです!!店内もアンジュルムでいっぱいでした!!!お買い物がより一層楽しいです☺️』リンクあり
★四紙 2019-11-01 00:44:54
行動力の化身こと川村文乃ちゃんすきです
★❤︎saya❤︎ 2019-11-01 01:01:41
川村文乃ちゃん 先からお願いします#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#20代ハロヲタで繋がろうリンクあり
★akairo 2019-11-01 01:15:33
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★辛夷・椿ファクトリー 2019-11-01 01:30:04
今日の辛夷・椿ファクトリーさんのピンナップポスターは 川村文乃さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ANGERME feed 2019-11-01 01:40:03
[アンジュルム3期 Blog] ⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-11-01 01:53:03
【メンバー Blog】 うれしいハロウィン川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★bamboo 2019-11-01 03:13:23
お店第一号でした^ ^#アンジュルム#川村文乃 画像あり