"いいでしょ〜"山岸理子 2019-11-02 21:30:06画像3枚あり
"あと23日じゃーん!"山岸理子 2019-11-01 21:29:07画像3枚あり
"楽しんでる〜?"山岸理子 2019-10-31 21:30:48画像3枚あり
"ちばーず"山岸理子 2019-10-30 18:00:09画像2枚あり
"名古屋のバーイベも来てね♡"山岸理子 2019-10-29 17:00:14画像3枚あり
"豪華"山岸理子 2019-10-28 17:00:25画像2枚あり
"一足早いハロウィン"山岸理子 2019-10-27 21:30:46画像3枚あり
"震えがとまらんかった"山岸理子 2019-10-26 21:30:11画像2枚あり
"矢島舞美さん!"山岸理子 2019-10-25 21:30:43画像1枚あり
【tiny tiny#103】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ 2019-10-25 10:00:13
1:42~ ゲストトーク前半
14:05~ tiny 世界紀行(ギリシャ料理 スピローズ
ナレーション:つばきファクトリー 山岸理子)
21:55~ ゲストトーク後半
29:16〜 My tiny trend(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ)
37:27~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
"ありがとう!"山岸理子 2019-10-23 17:00:26画像2枚あり
"京都でイベント!"山岸理子 2019-10-22 21:32:46画像2枚あり
"問題です!"山岸理子 2019-10-21 16:48:37画像2枚あり
"リリイベ大宮!"山岸理子 2019-10-20 21:30:22画像2枚あり
"感謝祭!!"山岸理子 2019-10-19 21:46:19画像4枚あり
"AIロボット"山岸理子 2019-10-18 17:08:34画像1枚あり
"SHOCK!"山岸理子 2019-10-17 18:00:21画像1枚あり
"つくばでソロやっちゃう!"山岸理子 2019-10-16 21:30:39画像2枚あり
"お買い物出来ない?"山岸理子 2019-10-15 16:54:48画像2枚あり
"出雲駅伝観てたよ"山岸理子 2019-10-14 15:56:45画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ペイ・ナンヤテ 2019-11-02 19:46:42
山岸理子ちゃんが可愛いすぎてかっこよすぎてムリ好き顔動き声喋り全部可愛すぎて心臓がぐわぐわしたし、ダンスが全部見えたの本当に贅沢すぎた。理子ちゃんの曲中の表情が好きなんだけど、やっぱり好きだなぁって思いました。あーー可愛い。。。
★ペイ・ナンヤテ 2019-11-02 20:08:40
山岸理子ちゃん、好き
★どなちょ。🎩 2019-11-02 20:40:06
山岸理子ちゃん大好きです。ありがとうございました。
★らもん 2019-11-02 21:22:07
お店にいた4歳の男の子に聞いたら山岸理子ちゃんが一番可愛いとのことでした。輪ゴム遊びを教えてくれたよ 画像あり
★superkaiji229 2019-11-02 21:27:02
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 山岸理子さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★ぁきっぐ 2019-11-02 21:35:35
今日もタノシカタ!つばきサイコーでした!#つばきファクトリー#おつかりこ#山岸理子 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-02 21:38:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"いいでしょ〜"山岸理子】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-11-02 21:38:40
【Blog更新】 "いいでしょ〜"山岸理子: みなさん、こんばんはー(… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-02 21:41:14
【ブログ更新】”いいでしょ〜”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-11-02 21:45:12
つばきファクトリー 「"いいでしょ〜"山岸理子」 ⇒ まおぴんのファンの方ゴメンねかわいいちゅー頂きました! リンクあり 画像あり
★しみかつ 2019-11-02 22:11:56
山岸理子様へ変わってくれませんか?#オレがまおぴん 画像あり
★nekomin 2019-11-02 22:25:34
行ける可能性があるのは11/15のイベントのみなので、何とか定時ダッシュして見に行きたいな他は、下記の分と重なっているので・・・11/9はアンジュルムのライブ11/23は天候次第だけど、つばきファクトリーのミニライブ11/26は山岸理子さんのバースデーFCイベント リンクあり
★GLOCK 2019-11-02 22:33:45
#つばきファクトリーの秋ツアー@横浜。メンバー的にも少し間の空いたツアーだったのもあってか、みんな終始ハイテンションで、とても楽しそうにパフォーマンスしてるのが印象的なライブでした。りこりこもどことなくテンション高めで、〆方が何かおかしいとまおぴんに突っ込まれてたな。#山岸理子
★taka 2019-11-02 22:40:03
今、横浜から帰ってきました。今日は、いっぱい理子ちゃんと目が合った(つもりな)ので幸せです。『ふりさけみれば』、ほんとに良い歌だよね。理子ちゃん、いろんなこと、ありがとう♪#つばきファクトリー#山岸理子つばきファクトリー『"いいでしょ〜"山岸理子』⇒ リンクあり
★るて 2019-11-02 23:16:04
つばき横浜夜最後の挨拶でお風呂で寝ないしとまおぴんにいぢられた理子ちゃんが頬膨らましてむってしたんだけどその後もずっとぷんぷんしてて瑞歩ちゃんを「お前もなんか言うのか?」的な顔で見たりしてもう可愛すぎて挨拶が頭に入ってこないんですけど理子さん#山岸理子
★ひろつう君 2019-11-02 23:36:09
@kijimashiro1010 ハロープロジェクトの広瀬(右)と山岸(左)#広瀬彩海 #山岸理子 画像あり
★北の狼南の虎 2019-11-03 01:57:49
『おかえりなさいませ、記者さまっ』本日のメイド・平井美葉・横山玲奈・山岸理子・新沼希空・山木梨沙衣装:ロングスカート&カーディガン本日のイベント:手作りチョコプレゼントリンクあり
★北の狼南の虎 2019-11-03 02:06:10
記者国主要閣僚首相:小片リサ経産相:山岸理子副総理:羽賀朱音農水相:井上玲音外相:森戸知沙希【政策】・あざかわ税導入・チェキ特区設置・ずんだ税導入リンクあり
★囈 2019-11-03 04:04:16
@XXXXXXXXXXやりづら 、
★囈 2019-11-03 04:10:59
@XXXXXXXXXX自分が今際の際に直面してると過程するとして、カミサマとやらに「オマエはもう一度今迄と同じ人生を歩みたいか?」と聞かれたら皆はどう答えるんだろう。自分は嫌だなあ。って答えるよ。生まれ変わったらそれはもう自分じゃないもん。誰かのものになった人生なんて嫌だよ。ってね。
★囈 2019-11-03 04:15:05
@XXXXXXXXXX一年前に回した千文字炉留が出てきた。読み返してたけど最高に意味不明で良く回せたなって感心してる。
★囈 2019-11-03 04:20:20
@XXXXXXXXXX時間はあっという間に過ぎていくな。もう四時とか。( 四時とか )( 信じられない!って顔 )
★30円 2019-11-03 04:32:03
つばきファクトリー横浜公演の先行販売で買った小片リサ1st写真集。色白陰キャ少女の日常エロスという感じの妙な生々しさが良かった。評判の良かった牧野真莉愛『María 18 años』や山岸理子の写真集を撮った唐木貴央撮影ということで期待してたけどこれは買って正解カナ。 画像あり