焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの 2019-11-02 21:12:17画像2枚あり
きそシール。岸本ゆめの 2019-11-01 21:09:18画像1枚あり
名前付けゲーム!岸本ゆめの 2019-10-31 15:36:52画像2枚あり
贅沢なご褒美!岸本ゆめの 2019-10-30 17:33:34画像1枚あり
いま伝えたいこと。岸本ゆめの 2019-10-29 17:00:28画像1枚あり
バブリーゆめのです。岸本ゆめの 2019-10-27 20:33:54画像2枚あり
今日びっくりした!岸本ゆめの 2019-10-26 21:29:48画像1枚あり
ドキドキ。岸本ゆめの 2019-10-25 19:41:33画像1枚あり
練習したよん!岸本ゆめの 2019-10-24 15:34:32画像1枚あり
関西人やけどな。岸本ゆめの 2019-10-23 15:56:34画像1枚あり
楽しすぎて…岸本ゆめの 2019-10-22 21:27:56画像2枚あり
ブラックデビルとツインテール。岸本ゆめの 2019-10-21 16:54:37画像2枚あり
大好きそちゃん。岸本ゆめの 2019-10-20 20:26:48画像3枚あり
今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの 2019-10-19 10:00:11画像1枚あり
絶対見てください!!岸本ゆめの 2019-10-18 12:23:45画像2枚あり
TSUTAYA通い。岸本ゆめの 2019-10-16 15:50:56画像1枚あり
おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの 2019-10-15 21:23:00画像1枚あり
懐かしいな〜岸本ゆめの 2019-10-14 16:55:54画像1枚あり
デコ100パーセント。岸本ゆめの 2019-10-13 21:00:22画像3枚あり
ソワソワ。岸本ゆめの 2019-10-12 21:12:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Mari_berryz 2019-11-02 19:03:02
今日のつばきのライブは、#あんみぃ、#きしもん、#まおぴん の3名に目がいきました☆#岸本ゆめの ちゃんは、歌も聴かせてくれるけど、みんなを盛り上げようとしてくるくる変わる表情や、明るいMCが印象的!#谷本安美 ちゃんは、時々感じるハーフ顔が単純に好み!#つばきファクトリー #横浜ベイホール
★みーる@テコの原理 2019-11-02 19:40:11
#岸本ゆめの ちゃんが女性席側でめちゃファンサ&ウインクしてて、マジで惚れさせる気。好き。
★ジン 2019-11-02 19:50:48
@_m_910 いいねありがとうございます!!あんまりTwitterで絡んだことないですよね自分のフォロワーで数少ないきしもんヲタさんなのでもしよければきしもんについて今度お話したいです今後ともよろしくお願いします
★ペイ・ナンヤテ 2019-11-02 19:59:29
岸本ゆめのちゃんが曲中にやる目と眉毛で女を落とすみたいなやつ、対象が自分じゃなくても普通にメロメロだったんだけど、今日最前で、ゆめちゃんが目の前でしゃがんでたとき目が合った状態でその簡易版をみたいのをやってくれて、わたしは、もう、、、、
★ペイ・ナンヤテ 2019-11-02 20:05:53
これは要約しすぎかも知れないけど、岸本ゆめのちゃんが最後の挨拶で「11月で研修生になってから7年が経つ。当時の自分に絶対辞めるなと伝えたい。何故なら、続ければ、ライブ中新沼希空ちゃんが他の人に見えないようにこっそりウインクしてくれるようになるから」って言っていた。
★ぺっぱー 2019-11-02 20:16:12
横浜夜公演感想希空ちゃん。希空ちゃん、気付いたことがあると。ファンの人はその応援してるメンバーに似てるという。元気とかシャイとか?ときしもん。そんな希空ちゃんを見つめるりさまる。(新沼推し)
★かな(夏名)💎11/4昼ang横浜 2019-11-02 20:16:25
きしもんは流石の歌唱力でフェイク最高だった
★ハローぱぱくま 2019-11-02 20:20:29
夜公演おわりーいや良かった!なんか盛り上がったし。メンバーのテンションも高かった!きしもんの声量でだいたいスピーカーの音が割れる笑なんか楽しすぎて、ついお地蔵さん5cm ぐらい動いちゃったよ。#月光ツアー#tsubaki_factory 横浜ベイホール
★あじぽん 2019-11-02 20:21:17
岸本ゆめのちゃん最高、大好き、愛してる
★あじぽん 2019-11-02 20:22:24
ダンス練習してるあんみい、きしもん、まおぴん!髪の毛の使い方が段違いに上手かった。さすが
★Sinya66 2019-11-02 20:27:25
西武秩父線 西武池袋線 特急レッドアローちちぶ 池袋行きなう。ちちぶもち食うよ!#FSKとおでかけ #岸本ゆめの #きしもん #つばきファクトリー 画像あり
★Kayoᙏ̤̫ 2019-11-02 20:29:09
つばきファクトリー横浜bay hall楽しかった〜❤️まおぴんの元気な煽りとダンスがほんと最強だ!きしもんの歌と表情に引き込まれたおのみずの笑顔と澄んだ歌声がまさにアイドルだった!ステージのどこを見ても可愛かったなぁ
★aaya 2019-11-02 20:33:12
岸本ゆめのさんイケイケすぎてほんと好き!!
★さ んご🌿 2019-11-02 20:35:29
きしもん握手も激しいなって思って おのみずにこにこしててあんみぃ手振ってくれて えっ?ありがとって思ってきそちゃんとりこりこは何も覚えてない…握手したっけ…
★あじぽん 2019-11-02 20:37:22
久々のライブでみんな楽しそうだったのはもちろんなんだけど、きしもんもかなり楽しかったようで!普段そこまでファンサしないきしもんから爆レスの嵐でにやけが止まらないああ、好き
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-11-02 20:39:00
きしもん、この11月(11日?)で、ハロプロ加入7周年とのこと。
★zk 2019-11-02 20:42:52
つばきメンみんな細すぎやしスタイル良すぎる…りさまるとまおぴん特に細かった。きしもん全部がイケメンすぎて惚れる。
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-11-02 20:47:28
きしもん11月で7周年おめ! 画像あり
★古崎瞳のセカンドキャリアも応援してる人 2019-11-02 20:52:30
ライブ中のゆめちゃんホンマかっこいいわ〜MC通り引き込まれたわ〜ホンマ毎回ライブパフォーマンスすごいよね!それを握手会で伝えたかったけど、みんなに『最高でした!』しか言えず(笑)新曲の個別行くぞーと誓ったのでした!ヲタあるあるじゃない?#つばきファクトリー #岸本ゆめの
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-11-02 20:53:24
横浜公演の岸本ゆめのさん完全にケイティ・ペリーでした
★ぽでこ 2019-11-02 20:56:54
きしもんの表現力本当にすごい、歌声もそうだったけど顔と髪で語ってたわ泣ける
★さきの🍁♨️ 2019-11-02 21:00:00
お...?(*'ω'*)笑いすぎて腹筋割れそう...♪*゚一岡伶奈昨日久々に金澤朋子ちゃん、加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃん、牧野真莉愛ちゃん、和田桜子ちゃん、私のメッセージのやりとりのグループが動きましたぁふふふ(꒪˙꒳˙꒪ ) リンクあり
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-11-02 21:00:49
岸本ゆめのちゃんエビチリ定食 画像あり
★ぺっぱー 2019-11-02 21:04:06
横浜夜公演感想きしもんが、今年の11月で研修生になってから7年と。17期最高!
★ささき 2019-11-02 21:05:50
昼夜どっちもスピーカー前だったから、左耳がお亡くなりになりました。きしもんの声が一番鼓膜震えました。
★SOIPHON@こぶし組 2019-11-02 21:11:55
きしもん可愛い 画像あり
★草全角協会理事長 コイズミ 2019-11-02 21:14:04
タケちゃんときしもんの悲しきヘブン消えてて悲しい
★タカピィ(バンダナ) 2019-11-02 21:21:53
昼公演握手できしもんにあーブログ読んだ名前なんやったっけド忘れした言われたので名乗り直しましたあーせやせや!きしもん認知確定のお知らせw
★ささき 2019-11-02 21:24:22
岸本ゆめのさんがめちゃくちゃ良い女って感じがしてすごかった
★ききっち 2019-11-02 21:24:55
つばきファクトリー 「焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの」 谷本安美ちゃん、可愛いのにちょっと変やねんな〜〜〜なんか自分の鼻を私のほっぺにつけて息を吸ったり吐いたりしてきて、いやでした。まあ、いやではないんですけどね。笑 リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-11-02 21:25:04
【Blog更新】 焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの: つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-02 21:25:59
【ブログ更新】焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-02 21:28:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの】 リンクあり
★ぺっぱー 2019-11-02 21:32:30
「焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの」 ⇒ >谷本安美ちゃん、可愛いのにちょっと変やねんな〜〜〜なんか自分の鼻を私のほっぺにつけて息を吸ったり吐いたりしてきて、いやでした。これ文章で説明したらおもしろいな。まあ、いやではないんですけどね。笑 リンクあり 画像あり
★万年微熱 2019-11-02 21:34:07
たにもんきしもんスキィ 画像あり
★Mari_berryz 2019-11-02 21:38:25
#つばきファクトリー #横浜ベイホール本日、2019年11月2日のライブの日替わり♪#あんみぃ #きしもん #まおぴん#全員B型らしい#血液型相性占いは信じないもん 画像あり
★cosθ 2019-11-02 21:41:07
今日の収穫・きしもんの声量!成長が見られる!7周年おめでとう!・やっぱさおりんのソロ好き・みずほとまおぴんの仲の良さ☺️・楽しんでるりこりこが可愛すぎる・あんみぃのニヤニヤ・りさまるの写真集宣伝・大人きそちゃんに会えた!以上!つばきに乾杯#つばきファクトリー #月光 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-11-02 21:43:46
どうして、焼売が焼酎に見えたのか…教えて、きしもんせんせー
★ちゃんなつ@おはD 2019-11-02 22:03:28
きしもんのパフォーマンスは周りの空気をパッと変える力があると思う。戦士みたいな強さがあるというか。可愛いだけじゃなくて、強くて美しいんよね。
★ちゃんなつ@おはD 2019-11-02 22:04:18
あと、ふとしたときにきしもんに森星を感じてしまう…。笑 似てません? 画像あり
★かるとぅん〜Kaling〜 2019-11-02 22:04:54
きしもん、ほんとに、掴めないひとだよね、ちゃゆろぷけなるらがぬんせよ、自由に空駆ける鳥よ
★そえし 2019-11-02 22:13:19
@porupot ボロクソ3TOPですねいかなる時でも優しくしてくれるのはきしもんだけ…
★魅惑のクニオ♂ 2019-11-02 22:26:05
つばきファクトリー横浜Bay Hallへ。遙かなる時空の中で6の舞台が良かったし多分ライブに活きてくるだろうなーと思って観たのだけど軽く超えて良かった。元から曲は恵まれてるし、個性を尊重したキャリアの成果?か谷本安美のちょっくら他界してます系笑顔と全球柵越え狙いな岸本ゆめのは素敵でした
★ぽでこ 2019-11-02 22:47:12
なんの曲か忘れたし夢かもしれないけどきしもんがちょーー素敵な流しウィンクしてたの、その表情が忘れられない
★穂波あまね 2019-11-02 22:55:12
侮りがたいきしもん
★いがいが 2019-11-02 23:11:06
最近自分の中できしもんきてる!!きしもん好き、、 画像あり
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-11-02 23:12:29
ハロプロ の最高到達点こと岸本ゆめのちゃんマーベラスでした。
★ポナカチータNo.653 2019-11-02 23:13:32
可愛いすぎかて~♥#つばきファクトリー #谷本安美 #岸本ゆめの 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-11-02 23:28:22
女限を煽りにくる岸本ゆめのさんがそこらの女子全員抱いてやるぜみたいな顔して来るから私の中の女子が悲鳴上げてしまった終演後の握手で伝えたら■<女限煽りに来るゆめのかっこいいね!岸<やったーーー!かわいかったw
★はるか 2019-11-02 23:40:18
岸本ゆめのさんだけはいっつも握手の時にききちゃんの名前出してくれるから超絶信じられるし絶対に幸せになってほしい。
★ま 2019-11-02 23:46:48
カントナ、キーン、リオ、イブラ、強烈な個性、リーダーシップで引っ張っていく奴が絶対的に今のメンバーには必要だなと、つばきのライブで岸本ゆめのさんを見た後に、ユナイテッドの見ると強く感じる。
★ミ ヅ キ 2019-11-02 23:46:57
曲中にきしもんに睨まれて友達と怯えたのもいい思い出。(語弊しかない)(表面張力の2番サビでの出来事)(てか、きしもん色気とカッコ良さすごすぎん?)(けどMCばりばり関西弁じゃん)(こんなん岸本沼でしかない)
★じゅうぞう 2019-11-02 23:48:15
きしもんの夜公演の握手で、少し考える素振りを見せてから「明日も元気に?」って振られて、全く意味がわからなかったから「エフッ エフッ エフッ」ってなった 画像あり
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-11-02 23:54:00
これです#小片リサ さんへ#きしもん 画像あり
★せな 2019-11-02 23:58:03
きしもんが最後の挨拶でライブ中にきそちゃんがウインクしてくるって話してる時に、客席から見えないように顔を手で隠してきしもんにウインクをしまくるきそちゃんのことを間に挟まれたりさまるさんが少し羨ましそうに(主観です)見てたのも、その真似して理子ちゃんにウインクしてたのも可愛かったな〜
★エイ 2019-11-03 00:01:32
【座席表】新垣里沙|小田さくら|尾形春水矢島舞美|エイ|相川茉穂岸本ゆめの|道重さゆみ|竹内朱莉 リンクあり
★どさんこみぃ💪🍀残り18公演 2019-11-03 00:09:54
きしもんがライブ中にきそちゃんがウインクしてくるって話してる時に、小野田さんと目が合ったので、数回ウインクしたんですが、いつも僕が小野田さんと目が合った時にする微妙な顔をされましたそして、握手ではなぞに小野さんが連続ウインクしてきたので、動揺しながらもウインクしました
★すちきそ 2019-11-03 01:00:08
つばきファクトリー横浜昼小片リサ歌詞を飛ばす岸本ゆめの歌詞を間違える当人は気にすると思うけどこれがライブだよ!最高!#つばきファクトリー 画像あり
★たんちゃん 2019-11-03 01:20:09
俺「やーっぱゆめのだな!」きしもん「たんちゃんめっちゃ嘘つきやん!」俺「違うんだ」これについては弁解させてくれつばきファクトリーのライブを俯瞰して見るときしもんやっぱすげーなってめちゃくちゃなるんだよ推しメンとかそういう問題ではないきしもんすげーんだよ
★あや 2019-11-03 02:28:18
きしもんとふなっきのコンビが本当に愛おしいな
★Hourglass 2019-11-03 02:31:06
焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★囈 2019-11-03 04:04:16
@XXXXXXXXXXやりづら 、
★囈 2019-11-03 04:10:59
@XXXXXXXXXX自分が今際の際に直面してると過程するとして、カミサマとやらに「オマエはもう一度今迄と同じ人生を歩みたいか?」と聞かれたら皆はどう答えるんだろう。自分は嫌だなあ。って答えるよ。生まれ変わったらそれはもう自分じゃないもん。誰かのものになった人生なんて嫌だよ。ってね。
★囈 2019-11-03 04:15:05
@XXXXXXXXXX一年前に回した千文字炉留が出てきた。読み返してたけど最高に意味不明で良く回せたなって感心してる。
★囈 2019-11-03 04:20:20
@XXXXXXXXXX時間はあっという間に過ぎていくな。もう四時とか。( 四時とか )( 信じられない!って顔 )
★ごとー 2019-11-03 05:23:33
きしもんって喋りやすくて喋ってたら次がきそちゃんでありがとうマシーンになってしまった。でもまあいいや!伝わったと思います
★ごとー 2019-11-03 05:45:51
小片「今日は、ステージ裏にある飲み物全部飲み干しちゃいました!普段は全部飲むってないんですけど……きしもんみたいで嫌だな〜〜(ニヤニヤ」岸本「ちょwwww」ゆめまるの熟年夫婦感が本当に安心するし控えめに言ってカプヲタホイホイすぎるし沸いた
★ふかがわ 2019-11-03 06:48:09
“昨日久々に金澤朋子ちゃん、加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃん、牧野真莉愛ちゃん、和田桜子ちゃん、私のメッセージのやりとりのグループが動きましたぁふふふ(꒪˙꒳˙꒪ )”ほほうなんだろ
★見タイ聞きタイ歌いタイ🎤 2019-11-03 06:50:13
@k1sh1m_0_n38 なんと‼️きしもんさん卵焼きフライパンで揚げ物しちゃうんですかスゴーーーーイ‼️油最小限で良さそう私もやってみよ懐かしの曲ひっぱってきました