⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり
⭐︎OSAKA Halloween⭐︎川村文乃 2019-10-27 22:06:24画像2枚あり
⭐︎ぶどう⭐︎川村文乃 2019-10-26 22:34:59画像2枚あり
⭐︎デイリーヤマザキキャンペーン⭐︎川村文乃 2019-10-25 22:15:45画像2枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
⭐︎ザギンでシースーしてみたい⭐︎川村文乃 2019-10-23 22:52:38画像1枚あり
⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 2019-10-22 22:58:23画像2枚あり
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃 2019-10-21 22:14:55画像1枚あり
⭐全起きSUNDAY︎ 初披露⭐︎川村文乃 2019-10-20 22:23:30画像3枚あり
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 2019-10-20 10:42:10画像2枚あり
未来を待って  川村文乃 2019-10-19 11:43:26画像2枚あり
⭐︎10/19〜アンジュルムスケジュール⭐︎川村文乃 2019-10-18 21:06:48画像1枚あり
⭐︎Karing⭐︎川村文乃 2019-10-17 22:26:39画像2枚あり
⭐︎一ヶ月とちょっと前のクリスマス⭐︎川村文乃 2019-10-15 22:16:33画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ならのたっきぃ 2019-11-03 14:37:37
鹿島神宮の鹿園で餌やり。奈良のような鹿せんべいはなくて、人参の乱切りですね。争うように食べに来るのは奈良と一緒です。そして自分も門前で蕎麦を頂き〜。常陸秋そばは有名ですね。#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 画像あり
★momoiro2012 2019-11-03 15:43:40
かわむー!伊予西条市総合文化会館に来たで!(節子今日は森高千里さんのコンサートや) #川村文乃 #森高千里 #この街TOUR2019 #西条市総合文化会館 #伊予西条市 #愛媛県
★: 2019-11-03 15:53:24
@XXXXXXXXXX この休み彼女三人を連れて美術展に行ってきたんだがな。てっきり展示品だと思ってずっと眺めてた蝶が自然とそこで死歿したものだったみてえでこりゃたまげたと。綺麗に永らく残ってるらしい。そりゃ取り払っちまうのは勿体ねえわな。因みに主役は鉄の彼岸花。其奴も中々なもんだった。
★ゆーぞー@モノクローム 2019-11-03 15:53:39
アンジュルム新リーダー・竹内朱莉の「アーユーレディー!」で始まった“勝田里奈・卒業公演”を独占リピート配信<インタビュー> #ハロプロ #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #橋迫鈴 #dTVチャンネル #ザdTVチャンネル #ひかりTVチャンネル #アイドルリンクあり
★: 2019-11-03 16:00:19
@XXXXXXXXXX 彼岸花。コイツらは彼岸の花だとか、地獄の欠片だとか、あんま宜しくないイメージが付きがちだが別にそんな事は全くない。情熱だったりなんだったり。寧ろ前向きな意味を持ってたりもする。俺様は好きだ。
★もやび@水色推し 2019-11-03 16:11:34
というわけで今日も某氏の地元荒らしてまだもらってなかったゆめ組ステッカーもらってきた!#アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #デイリーヤマザキ 画像あり
★かたやき 2019-11-03 16:39:58
やっぱりアイドルとしてなら川村文乃さんが一番好きだな……
★マストゥーはっちゃん 2019-11-03 18:00:06
デイリーヤマザキ「アンジュルム ONLY ONEキャンペーン」の店舗ジャックの東京3店舗に飾られているサイン入りポスターを並べてみました・新宿大ガード西店・新宿高速バスTM店・渋谷区神南店の順番です#デイリーヤマザキ#ONLYONEキャンペーン#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-11-03 18:15:13
前回ビタスイを見たTIF2015で回ったアイドルグループ今はなくなってたり体勢変わってるとこほとんどだし現アンジュルム サブリーダー川村文乃ちゃん擁するはちきんガールズが芝生回りで無料撮影会してたり4年でかなり変化あるけどビタスイは続いてること自体がすごいね 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-03 18:35:30
とりあえずかむちゃんが写っているものはコンプリートしました☺️#川村文乃#ANGERME#ONLYONEキャンペーン 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-03 19:05:05
♡秋葉原店おすすめ♡川村文乃さん生写真『“川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」”より』パート2~パート6まで好評発売中です!付属の紐で飾れる『壁掛けポスター』や、選べるショップ限定特典写真付き写真集もご用意しております。 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-11-03 19:18:12
●2018年のアンジュルムの6期メンバー「川村文乃」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #川村文乃 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-03 19:48:41
びわ湖県人'19さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:川村文乃スタイル:宮崎由加声:福田花音【特徴】・生粋のお嬢様・無計画・消極的リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-03 19:49:37
ハロプロ株式会社びわ湖県人'19さんの所属先は総務部です。部長:鈴木香音課長:北川莉央係長:ジュンジュン主任:小片リサ同期:山木梨沙社長:和田彩花専務:勝田里奈常務:川村文乃リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-03 21:31:52
明日はいよいよアンジュルムパシフィコ横浜公演!\夜公演参戦します!/大阪個別以来のかわむーはちと昭島リリイベ以来のタケちゃん(声は大阪個別会場で聞いたけど(笑))楽しみにしてます!(はーちゃん具合良くなったかな?)#竹内朱莉#川村文乃 #太田遥香 #アンジュルム 画像あり
★長尾ネギ虎 2019-11-03 21:34:18
クリアファイル?仕事用に使おうと思ったらチケットクリアファイルだった。。。指定商品三点買ったらもれなく。。。ここは川村文乃と室田瑞希意外はあんまり興味が無いw #アンジュルム #デイリーヤマザキ 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-11-03 21:48:02
アンジュルムデイリー行脚3日目。いえはんせいを控えていたので「うまいいか天」410円にてを出してしまったw川村文乃さんが上にいるか下にいるかでファイル見分けていて昨日下だった(ハズ)なんで今日は上ので良い(ハズ)最近耄碌始まっているので自信無いけど(ノ▽^)
★ありっさ 2019-11-03 22:13:04
かむちゃんの表現魔性の女寄りになってきてない??良きかな#川村文乃 #私を創るのは私 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-03 23:06:29
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-03 23:07:51
【ブログ更新】⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-03 23:08:21
明日パシフィコ横浜行きますそして川村文乃さんいつでも大好きです#川村文乃#アンジュルム#かわむーかわいい 画像あり
★アンジュルム 2019-11-03 23:08:34
【メンバー Blog】 ⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!!!いよいよ!!!明日はパシフィコ横浜でアンジュルム 2019秋「Next Page」コンサートです!!!夏から回っているツアー「Next… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-11-03 23:09:14
[川村]⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-11-03 23:11:19
[アンジュルムblog]⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-03 23:12:07
#アンジュルム ブログ更新! ⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-11-03 23:17:02
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★さっつん🐟 2019-11-03 23:19:15
「⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃」リンクあり
★よっちゃん(よよよ) 2019-11-03 23:36:02
昨日は普段お世話になっている着物屋さんへ。ハロプロを良く理解されている店員さんとアンジュルム談議。民謡ガールズさんの振袖撮影にも参加されたそうで…。写真集で浴衣を披露の #川村文乃 ちゃん! #まるやま京彩グループ の浴衣絶対似合いそう。過去ハロプロ関係登用→ リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-11-03 23:39:52
「真ん中公園」ある意味で区切りだけど、どんどん走っていくみんなだから「違う」ものもきっと高い完成度を見せてくれるんだろうな。ぷるっとかわむー、色気が凄い! #angerme【アンジュメン】⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★chihiro 2019-11-03 23:41:09
かわむーくらいの神の長さ&髪色になりたい!!かわいすぎるアンジュの推しが一向に決まらないから一人一人じっくり観察していくの巻!#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★e乃 2019-11-03 23:48:06
チャーライやき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★四紙 2019-11-04 00:06:44
私を作るのは私MVのこの世の希望かってくらいキラキラしてる川村文乃ちゃんの下まぶたが切れたので帰ったらMV見ます
★よっちゃん(よよよ) 2019-11-04 00:08:37
#川村文乃 #アカペラ かわむーの声はこんな感じ→民謡ガールズの、のんちゃんがアンジュルムのサブリーダーの方がお気に入りと聞き、愛称は“かわむー”で、はちきんガールズの出身だよって伝えました。もっと、かわむーのこと知ってファンになってくれたら嬉しいなぁ…。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★蟹 2019-11-04 00:09:18
アンジュルム メンバー『⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃』⇒ リンクあり
★よしこ 2019-11-04 00:18:14
本屋でたまたま『左利きの本』というのを見つけて、川村文乃さんが出ていてびっくり。左利きを代表するアイドルなのか、私にとっては小片リサさんだけど…と思って調べたら、左利きのハロメンがめちゃくちゃ多くてまたびっくり
★よっちゃん(よよよ) 2019-11-04 00:21:54
#文化放送サテライトプラス広場アンジュルムの川村文乃ちゃんが、はちきんガールズ在籍時代にリリイベした場所って、偶然民謡ガールズさんも…。民謡ガールズの写真一番左がのんちゃん のんちゃんが、かわむー推しになりますように…。 画像あり
★斉藤仁 2019-11-04 00:29:25
川村文乃ちゃんかわいい❗#川村文乃
★北の狼南の虎 2019-11-04 00:53:37
記者「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「3!」【川村文乃と行く『大島運輸フェリーで鹿児島』】リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-04 01:12:58
11月4日  太田遥香沖縄公演体調不良でステージに出れなくなり本当にごめんなさい体調管理をもっと大切にします‼️……そして明日11月4日はパシフィコ横浜公演です!しっかりとした今の11人の姿を見せれると思います。…#アンジュルム#川村文乃#太田遥香 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-04 01:13:11
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃…もう懐かしいです!この時とはまた違うアンジュルムが見れると思うので楽しみにしていてください♪今日は最終リハーサルでした!……口がぷるっとしちゅう踊る時はグロス塗れんき珍しい写真です…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★akairo 2019-11-04 01:16:34
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★ANGERME feed 2019-11-04 01:43:02
[アンジュルム3期 Blog] ⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-11-04 01:55:02
【メンバー Blog】 明日はパシフィコ横浜川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!!!いよいよ!!!明日はパシフィコ横浜でアンジュルム 2019秋「Next Page」コンサートです!!!夏から回っているツアー「Next…   #ANGERME… リンクあり