\いよいよっ/ 上國料萌衣 2019-11-03 21:49:12画像1枚あり
\お知らせのみ!/ 上國料萌衣 2019-11-03 11:37:47画像2枚あり
\ 沖縄 / 上國料萌衣 2019-11-02 21:44:28画像3枚あり
\ リップ / 上國料萌衣 2019-10-31 07:58:58画像1枚あり
\ 竹内さん / 上國料萌衣 2019-10-29 19:26:23画像2枚あり
\ ギャラクシー / 上國料萌衣 2019-10-28 20:07:15画像1枚あり
\ コラボ✨ / 上國料萌衣 2019-10-27 22:47:27画像3枚あり
\個別握手会/ 上國料萌衣 2019-10-27 21:45:50画像2枚あり
\ありがとうございます/ 上國料萌衣 2019-10-25 23:11:03画像3枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
\ 20歳 / 上國料萌衣 2019-10-24 22:10:07画像3枚あり
かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり
\ mini / 上國料萌衣 2019-10-23 21:13:08画像3枚あり
\おめ!/ 上國料萌衣 2019-10-22 23:10:22画像3枚あり
\ はぴば〜! / 上國料萌衣 2019-10-22 09:11:10画像2枚あり
ふな 上國料萌衣 2019-10-19 23:11:26画像3枚あり
\ ♪ / 上國料萌衣 2019-10-18 15:40:05画像3枚あり
\ 19/20 / 上國料萌衣 2019-10-16 19:31:45画像1枚あり
\ ご飯 / 上國料萌衣 2019-10-15 20:28:42画像2枚あり
\ もうすぐ / 上國料萌衣 2019-10-15 14:04:42画像2枚あり


[関連ツイッター]

★のうえ春晴 2019-11-03 19:14:58
クドウサエコさんのツイート可愛い上國料萌衣さんをありがとうございますロマンティックな着こなしがお似合いの上國料萌衣さんオフショットインタビューもあるのでぜひ誌面でじっくりご覧ください✨#kimonoanne#アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★𝕞𝕚𝕞 2019-11-03 19:16:17
115万キロのフィルムは結婚式に(^ワ^=)にうたってほしーなーとおもっているの。……(`‐´)(^ワ^=)の結婚式で。(なにいってんの、みむさん) ちなみに、かみしげのツーショットが永遠流れるムービー後ろで流して欲しいの。……最近かみこたもイチャイチャだなあ、三角関係上手く行きすぎかよ。
★のうえ春晴 2019-11-03 19:17:35
@saekokudo 発売日に入手させて頂きましたとても一見国籍不明な上國料萌衣さんにピッタリとても可愛くロマンティックかつエキゾチックありがとうございます(^▽^)
★ジン 2019-11-03 19:20:01
最近かみこ様ラバー聞いてないな~ 画像あり
★ピカケティー 2019-11-03 19:22:19
上國料萌衣みたくなった 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-11-03 19:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★アンザイ 2019-11-03 19:29:07
evelynのかみこ五体投地レベルでかわいい 画像あり
★evelyn 2019-11-03 19:29:54
【お知らせ】上國料萌衣さんとのコラボが決定詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします・コラボ商品発売日11/9〜全店で発売開始。・イベント整理券配布日11/9〜原宿店/天王寺ミオ店で配布開始。詳しい詳細は下記の画像をご覧ください↓ 画像あり
★りす 2019-11-03 19:35:47
@kamiko21 いいけど途中で面倒になったから骨刺さるよw(それはかみこちゃんの自腹で(*´ 艸`))
★ピカケティー 2019-11-03 19:36:43
佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんです 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-03 19:37:14
『おかえりなさいませ、びわ湖県人'19さまっ』本日のメイド・上國料萌衣・伊勢鈴蘭・横山玲奈・徳永千奈美・道重さゆみ衣装:ショートパンツ&ハイソックス本日のイベント:1分間褒めちぎりサービスリンクあり
★Bluestar★ 2019-11-03 19:39:46
さや「へぇ〜昔ってこんなんやったんか…」みこと「知ってる…」さやとおでかけ中♪ #おでかけカメラ #駅メモ リンクあり 画像あり
★あちかり٩(๑-̀ _ -´)و💣 2019-11-03 19:40:07
とりあえず、サムネをかみこにしよう言った運営さん、あなたは本当に良い仕事をした。アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はむこ🐹 2019-11-03 19:41:57
かみこevelyn詳細きたーーーーー!!!!絶対行く!!! 画像あり
★ジン 2019-11-03 19:43:41
かみこ様このヘアーも可愛い❤️ 画像あり
★evelyn 2019-11-03 19:45:14
上國料萌衣 × evelyn ○ ロゴロンT ¥3,900+taxゆるっと着れるロンT♡こだわりのロゴもポイント✨○ チュールロングスカート ¥5,900+taxロンTの色に合わせられるように考えたチュールスカート♡ベルト付き※イベント参加はセットでの購入が条件です。色はお選びいただけます。 画像あり
★ぱんなぽん 2019-11-03 19:49:29
アンジュ新曲 最初のかみこ笠原布陣最高だしからの ふなちゃんに歌割行くのやばい
★ちか 2019-11-03 19:52:52
春夏秋冬しゃがむevelynかみこ 画像あり
★まゆっぽー 2019-11-03 20:01:51
内訳川村さんの朝すばとスッパイマン梅アーモンド佐々木莉佳子のサーターアンダギーかみこくりょうもえちゃんのジーマーミ豆腐中西香菜なんのさんぴん茶と紅芋タルト リンクあり
★みかん 2019-11-03 20:09:12
@daitadaitadaita かみこですね
★おぼろ📷黄薔薇的プラトニック 2019-11-03 20:12:07
かみこビジュアル強すぎない! ガチ美少女。
★イキプー🇬🇧🐻🍯 2019-11-03 20:16:57
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★キャプテン・シズオカ👑 2019-11-03 20:23:28
王家かみこつ様・エアル・リゼ様・えまちゃんで王家コラボが出来るな!
★ひかり 2019-11-03 20:26:36
ゆかにゃコラボもかみこコラボも可愛い~色味が好き 画像あり
★だいた。(ポッター❤) 2019-11-03 20:30:41
@mikan_anita じゃあ「かみこくりょーもえさーん」でいいですよ。
★みちょ(娘。アカ) 2019-11-03 20:33:55
今日は午後買い物して服をめちゃめちゃ買ったんですけど、evelynがあったのでかみこ拝んできました可愛すぎるでしょ…(そして服も可愛すぎて私には無理であった… 画像あり
★るちもち 2019-11-03 20:35:47
かみこしかみてない訳ではないのに出だしでかみこ!!!!!!ってなってから記憶がないから3回くらい見た
★雪之助@戦犯は私 2019-11-03 20:38:49
@kamikoma_new かみこまさん常に左側に生息してると思ってます。( ˙꒳​˙ )
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-11-03 20:39:02
今回も絶対いくぞ#上國料萌衣#evelyn 画像あり
★かなで 2019-11-03 20:43:23
かみこ可愛すぎて神格化する 画像あり
★すずりん 2019-11-03 20:44:54
かみことゆかにゃ、、どっちも行くべきか。。むむむ。。。。でもどっちかとか選べない。。。
★🍼 小瀧 ほのか 🍼 2019-11-03 20:51:06
@pink_jasmin_n_k かみこた絶対いいじゃん!!
★\かみまお/ 🍕👗❤️🍁໒꒱ 2019-11-03 20:51:58
かみこ…可愛すぎる…❤︎ 画像あり
★やっさん。(The 在宅) 2019-11-03 20:57:41
【#evelyn.official】stories上國料萌衣 来店イベント○参加条件コラボロンT +コラボスカートのセット購入○日時11月15日ラフォーレ原宿店evelyn店頭①17:00〜②19:00〜11月25日天王寺ミオ店evelyn店頭①16:00〜②18:00〜○イベント内容2ショットチェキを撮り本人から手渡し♡#アンジュルム 画像あり
★ピカケティー 2019-11-03 21:08:06
上國料萌衣さん作ったときにホクロを付けてしまったのが残念ポイントでもまああっても可愛いからよし
★たまごすきやねん 2019-11-03 21:13:42
えーんかみこーむすぶぅかわむー
★あちょし 2019-11-03 21:19:13
わたわたは、かみこで始まって、かみこで終わる。素晴らしい。
★ドッカ〜ン フェラッチオ 2019-11-03 21:23:21
今日は生まれて初めて実生活でハロヲタに出会ったんだけど、よくよく考えたら「まーどぅー」とか「かみこ」って言葉を現実世界で口に出したのが初めてですごい新鮮だった
★ふわ 2019-11-03 21:24:21
かみこも行きたい 画像あり
★はーのー 2019-11-03 21:32:29
かみこコラボのスカートかわいい
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-11-03 21:35:46
当時15歳の後藤久美子がかみこにそっくり 画像あり
★りんたん。 2019-11-03 21:43:57
@Yammy_Town かみこおおおおおおお!!!!!かわいいよねえ好き☺️そういうことね!わかる好き!
★りゅうしん。 2019-11-03 21:48:27
かみこちゃん、横浜にむかうよ~
★ハゲネッタ@11/4パシフィコ横浜 2019-11-03 21:50:56
可愛い曲のかみこ、むちゃくちゃ可愛い20歳になったけど全然可愛い✨むしろ表現力が高まってる分可愛さ増してるかも✨ただでさえ可愛いのに、可愛い表現をやられてしまうと鬼に金棒状態で全く抵抗できなくなるので勘弁して欲しいガチでハートを撃ち抜かれてしまうので本当に危険極まりない✨
★るなポン 2019-11-03 21:51:30
明日はアンジュパシフィコで「かみこ〜( ᷇࿀ ᷆ )」って言ってる自分が想像できる…体が二つあったらゆかにゃポリスも見たかった…うぉぉぉ…
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-11-03 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★レモン味のおゆん 2019-11-03 21:55:14
いろか「みこの後ろに…征雅さんがいるよ!」みこ「えっなに私殺されるの?」ミク達「エステルの後ろに…ゴキブリがいる!」エステル「きゃあぁぁぁぁあああぁぁぁあぁ!!」フラン達は思う「声たっけぇ…」
★アンジュルム 2019-11-03 21:55:34
【メンバー Blog】 \いよいよっ/ 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!いよいよ明日はパシフィコ横浜ですね〜!!『Next… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あーか 2019-11-03 21:55:55
明日はアンジュ横浜に行くわけですが何色振ろうか今からもうニヤニヤニヤニヤ幸せな悩み❤️❤️❤️❤️❤️りなぷ卒業しちゃってほんとうに寂しいけどれらたん気になる〜むすぅちゃんもええな..かみこも..うーんかななんも美女すぎるし〜川村ちゃんの声もスタイルも好きすぎるはぁーーーー魅力的すぎるーー
★MTJ 2019-11-03 21:56:17
[アンジュルムblog]\いよいよっ/ 上國料萌衣 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-03 21:56:22
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\いよいよっ/ 上國料萌衣】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-03 21:57:02
【ブログ更新】\いよいよっ/ 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ゆき♡F.Girl☆ 2019-11-03 21:57:10
成功いません。失敗MAYUai⚾︎ひつじみーNa。:°ஐ*。:°ʚあっきぃɞ*。:°ஐ*かみこ@ (公#5#59#64)頭文字☆Dいっくかーり@ 低浮上#告白結果 ガーーン笑リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-03 21:57:29
#アンジュルム ブログ更新! \いよいよっ/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★りん* 2019-11-03 21:59:05
バイト先でデイリーのアンジュのファイル見せたら好きな子どれ?って聞かれてかみこ指したら確かに可愛いね〜、さすがセンター、佐藤勝利くんに似てない?って言われた
★smblgrss 2019-11-03 21:59:23
[上國料]\いよいよっ/ 上國料萌衣 リンクあり
★やっち 2019-11-03 22:00:11
莉佳子ちゃん髪伸びたねー!リップの色も二人ともかわゆい...かみこはこんだけ濃い色塗っても顔が浮かないのはさすがだわ
★hideto 2019-11-03 22:02:36
@subhideto ゲネプロお疲れ様!(^^)/ かみこ、リハおつかれ!(^^)/順調に仕上がったようだね!明日楽しみにしてるよ!☆(^^) →
★相川 始 2019-11-03 22:02:56
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★かやの 2019-11-03 22:04:52
アンジュ新曲素晴らし...かみこのラスサビ最高説
★かやの 2019-11-03 22:07:02
かみこセンタァァァァァァァってかんじやったし、ももにゃは歌も表情も素晴らしすぎた...あとみんなメイクがそれぞれ似合いすぎてて可愛い...とりま最高
★フォレスト 2019-11-03 22:08:50
こういうイベントにも、おっさんは行くのだろうか?彼女へのプレゼントとして買って、2ショットチェキを撮るのも有りか(彼女おらんけど)#宮崎由加 #上國料萌衣 画像あり
★ま 2019-11-03 22:09:10
かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★ジン 2019-11-03 22:10:51
鬼かわかみこ様 画像あり
★たひ 2019-11-03 22:12:35
かみこちゃん平日かぁ
★ありっさ 2019-11-03 22:14:24
カッコ良いよ第二章かみちゃん#ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★にわかん 2019-11-03 22:14:45
何かかみこが事務所からお前がエースだからグループ引っ張れって言われたかのように思えるくらい、あやりな卒後のかみこは熱い気がする。それとりかこの髪が伸びて来て最高!もっと伸ばしてポニテでぶんぶん揺らして欲しい
★相川 始 2019-11-03 22:16:24
かみこ可愛い(*´ω`*)かわいいかわいいかみこ(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★9. ( ⛅ ) 2019-11-03 22:17:37
@__k_10d パッパでも最近かみこたちゃん絡みが多いような気がしなくもないので本当に嬉しいありがとうございます…‍♀️かみしげももちろんほしいけどね!!!!!
★ま 2019-11-03 22:22:06
また買ってしまった。明日こそ鰤釣らせてくださいかみこ様 画像あり
★ジン 2019-11-03 22:22:33
今週絶対デイリーヤマザキ行きますかみこ様 画像あり
★あさり 2019-11-03 22:23:01
かみこ、鈴ちゃん、りかこ。ブログの文面から皆が前を向いて新しいアンジュルムを見せようとしてくれる心意気が伝わってくる。こちらもしかと見届けなければ。
★みーにゃん0218 2019-11-03 22:24:29
@Mayukawaiidoll せくしーは自分自身でできる、できないからあるので。自分は見たいけど。まゆろんがやりたくならやりたくないならやらなくてもいいので。ふわふわかわいいまゆろんが好きです。お茶会で話しました。アンミールと宮崎由加さんコラボと追加でevelynと上國料萌衣さんのコラボのイベントが決まりましたので 画像あり
★夕焼け🍎🌟❤️💋⚓️ 🏴‍☠️ 2019-11-03 22:26:59
@naka1225game おお!みこちゃん視点ですかみこちゃんのムーブが全く掴めなかったから船長の視点とはまた違った面白さがありそうでいいですね!
★チル 2019-11-03 22:27:57
この前名古屋駅へ行って近鉄パッセに寄った際、エスカレーターを上がっている途中でevelynのポスターに写る上國料萌衣(fromアンジュルム)を見かけてドキッとしました。パッセを訪れる女子高生に彼女の存在は響くのでしょうか。そう思いたい。 画像あり
★猫ネコ'19 2019-11-03 22:30:10
\いよいよっ/ 上國料萌衣 リンクあり
★チル 2019-11-03 22:30:55
evelyn 2019 AW movie 〜上國料萌衣〜 リンクあり youtubeあり
★さゆ 2019-11-03 22:31:22
1リットルの涙…私が大好きで何度も何度も繰り返し見たドラマが、かみこ→はーちゃん へおすすめされてるなんて…
★お塩 2019-11-03 22:36:13
かみこイエベ秋だって言ってたけどお顔が綺麗なので何着ても似合います
★ANGERME feed 2019-11-03 22:41:32
[アンジュルム3期 Blog] \いよいよっ/ 上國料萌衣 リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-11-03 22:42:23
evelyn 2019 AW movie ~上國料萌衣~上國料萌衣 #かみこ#evelyn#アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ゆーたん 2019-11-03 22:45:20
今日死んでたんだけど 大好きな主婦さんにジュース奢って貰えたし 大好きなりかみこ来てるしなんだかんだ明日は全力で舞います 画像あり
★みどりま妹とたかお妹 2019-11-03 23:00:25
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★ひなんとか 2019-11-03 23:09:57
皆さんご機嫌いかがでしょうかみころんは世界を救うのでしょうかそんな事より観てみませんか響スタイル
★透先生🐼 2019-11-03 23:14:14
@mimi__miiii 一年半以上絡みがあるのになんで私には自撮りを見せてくれないんですかみここさん
★Open_gamochi 2019-11-03 23:24:13
グループを俯瞰し、まとまってきたと感じる、グループ内でも上のほうになってきてるかみこの自覚が素晴らしい!更なる成長も約束、心の充実っぷりが良い! #angerme【アンジュメン】\いよいよっ/ 上國料萌衣 リンクあり
★ヘブン 2019-11-03 23:26:03
アンジュ新曲かみこ美しすぎやろ
★りょ〜( ・ิω・)ノิ 2019-11-03 23:26:31
かみこは相変わらず可愛い(づ。◕‿‿◕。)づ
★ぽいちゃん 2019-11-03 23:29:58
@fro7_9325 かみこまだありますか( * ॑꒳ ॑* )!?
★HiRo(ヒロ) 2019-11-03 23:34:00
@mikoto_songs 料理かぁ…と思ったけど、爆発あり、スポンジ料理ありと。面白かった。特にお気に入りは「スープを捨てられない… 鍋を投げ捨てればいいか!」→みこみこが壊れたのシーンかな。※スープを混ぜる→お玉っていうものが無いのかな?配信お疲れさまでした。✨⭐
★みつまる 2019-11-03 23:36:36
@BotanKamimaru ありがたきしあわせですかみこさま(*´;ェ;`*)
★しおみゅんラブみゅんつばきみゅん。꒰:„❛ ֊ ❛„:꒱ 2019-11-03 23:40:22
やばいかみこかわいいやばい。(思考停止系女ヲタ風ツイート꒰:„❛ ֊ ❛„:꒱)
★みっさー 2019-11-03 23:42:58
かみこちゃんめっかわじゃん〜ロング丈ってちびっ子に合うサイズ難しいけどかみこでそれなら
★ジン 2019-11-03 23:46:43
ヤマザキ一番 かみこ様一番♪ 画像あり
★四紙 2019-11-03 23:51:33
はい、公式りかみこごちです
★にに 2019-11-04 00:12:37
ゆかにゃのコラボワンピめちゃくちゃ好みで、でも金銭力はないオタクなので買うとしたら上國料萌衣さんのコラボ商品とどっちか選ばなきゃいけなくて悩んでる
★やおやお 2019-11-04 00:13:24
かみこあにむら しんりょうじょ#まさにごくあく 画像あり
★にに 2019-11-04 00:14:31
…あー、でもこれあれだ、デブが着たら死ぬタイプのやつだ、大人しくかみこさんのやつ買お
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-04 00:20:30
[TV(地上波)]テレ玉『ボウリング革命 P★League』#692 0:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ8/17(土)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★もりち 2019-11-04 00:26:14
かみこもevelyn(着てる女性)も大好きだけど、おっさん一人で行くのハードル高すぎるでもかみこのソロイベントが大阪でやるなんて中々無いから行きたいなぁ…このてのイベント、梨沙子のやつも行きたかったけど結局行けなかった…場違いだよね。。。やっぱり。。。 画像あり
★妃紗'19@お金を貯める 2019-11-04 00:30:42
evelynのかみこチェキいっぱい撮る人、スカートだけ買い取らせてください←
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-11-04 00:32:59
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージ募集中!只今、中西香菜ちゃん&室田瑞希ちゃん&上國料萌衣ちゃんへの質問やメッセージを受付中♪ぜひぜひメール下さいね~…φ(´∀`○)♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-11-04 00:40:54
アンジュルムの新曲PVがアップされたととある方から聞いたんで見た結果やっぱ上國料萌衣ちゃんしかああああ!!てなってる
★北の狼南の虎 2019-11-04 00:48:10
記者様へお仕えするのは料理担当:須藤茉麻掃除担当:上國料萌衣洗濯担当:笠原桃奈学習指導担当:西田汐里メイド長:横山玲奈夜のマッサージ担当:稲場愛香日給は1人35万円です。リンクあり
★むーごん 2019-11-04 01:10:49
@a3_masumilove なるかみこうってやついいな外見が笑バドゥラ名前だけで笑った以外に面白かった笑
★🍁もっち♨️ 2019-11-04 01:13:44
いま、『ランウェイで笑って』にはまってるんだけど、実写化したら千雪ちゃんはアンジュルムの上國料萌衣(かみこ)に演ってほしい!透明感と気の強さとオーラあるとこがピッタリなの!等身が高い、背が低いだけってとこも同じ
★やじくま 2019-11-04 01:14:32
@nori2gekireco かみこかももな…?
★のりのり 2019-11-04 01:16:12
@yajikuma017 かみこ、ももな、ふなき、りん
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-11-04 01:30:56
@AmiHagiwara ほんとですかなんかお値引きしてもらっちゃってすみません どちらにしろ昼公演の時間から行こうとは思ってたので、チケット頂いても良いですか?お気持ち程度で逆に申し訳ないんですけど、約束のかみこバースデー写真はお代大丈夫です!笑
★鈴畑/SUZUHATA 2019-11-04 01:31:40
かみかさバースデーは本当に仕事辞める勢いだった。社長が予定をズラしてくれてかみこ休暇をくれたのが大きい。あと救済してくれて感謝…
★ヒイ子 2019-11-04 01:35:33
かみこたちゃんってどっちともある意味中性的だからどっちも男に見えるし女にも見える尊い
★むく 2019-11-04 01:37:18
@ryutan98_pop わたしの方こそめちゃめちゃ在宅ですアンジュルムさんはかみこ推しなので今回のコラボ写真でセンターなのすごい嬉しい気持ちになりました〜;;甘党グループさんは今のところDDです
★きさらぎみこは、変態おじさんとガチムチマッチョな方が好き。 2019-11-04 01:51:44
@FLcdp7 あざとさ…か。みこの友達は、あざとさとか何も無く、正直で真面目にコツコツといい子なんです。
★ジョニー@がちむち 城ドラ 2019-11-04 03:30:03
齋藤飛鳥vs上國料萌衣 目のデカさ、顔の小ささ、細さとかそっくりやし48系列とハロプロの頂上同士バトってほしい 画像あり
★りゅうしん。 2019-11-04 04:32:01
起きたー!かみこちゃん寒いよ~
★りゅうしん。 2019-11-04 04:52:00
かみこちゃん北九州空港から向かうよ~ 画像あり
★なあ 2019-11-04 04:57:12
ライブ情報来なくて寂しくて死にそうなので次ユニット予想します((謎《かみこた》The アイドルチックな萌え萌えソング❤︎身長差を生かした癒し系凸凹コンビ《りゅせしげ》クールな雰囲気でバチバチにキメるクソエモ同期コンビ《兄組》大人セクシーに...こんな時間になにやってんだろ私←
★Happytoseeyou 2019-11-04 05:03:35
かみこ最近ぐっと大人っぽくなったね。これからがますます楽しみだなぁ。
★NEO 2019-11-04 05:52:54
@hello_okigirl かみこはSM系のペンだったみたいですし、むろはEXIDのペンですし… あと卒業したあやちょやりなぷ〜も。
★まんまる 2019-11-04 06:40:36
アンジュルム メンバー『\いよいよっ/ 上國料萌衣』⇒ 「勝田さんの卒業から1ヶ月とちょっとしかたってないけど、11人になってすごくまとまってきたな〜と感じてます。先輩方の背中を追いかけながら、後輩たちからもたくさん刺激を貰ってます!」 リンクあり 画像あり
★のぐち 2019-11-04 06:59:53
かみこちゃん可愛いー 画像あり