みなさんとの3日間!岸本ゆめの 2019-11-04 19:59:35画像1枚あり
今日もテンションが…!岸本ゆめの 2019-11-03 21:29:47画像1枚あり
焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの 2019-11-02 21:12:17画像2枚あり
きそシール。岸本ゆめの 2019-11-01 21:09:18画像1枚あり
名前付けゲーム!岸本ゆめの 2019-10-31 15:36:52画像2枚あり
贅沢なご褒美!岸本ゆめの 2019-10-30 17:33:34画像1枚あり
いま伝えたいこと。岸本ゆめの 2019-10-29 17:00:28画像1枚あり
バブリーゆめのです。岸本ゆめの 2019-10-27 20:33:54画像2枚あり
今日びっくりした!岸本ゆめの 2019-10-26 21:29:48画像1枚あり
ドキドキ。岸本ゆめの 2019-10-25 19:41:33画像1枚あり
練習したよん!岸本ゆめの 2019-10-24 15:34:32画像1枚あり
関西人やけどな。岸本ゆめの 2019-10-23 15:56:34画像1枚あり
楽しすぎて…岸本ゆめの 2019-10-22 21:27:56画像2枚あり
ブラックデビルとツインテール。岸本ゆめの 2019-10-21 16:54:37画像2枚あり
大好きそちゃん。岸本ゆめの 2019-10-20 20:26:48画像3枚あり
今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの 2019-10-19 10:00:11画像1枚あり
絶対見てください!!岸本ゆめの 2019-10-18 12:23:45画像2枚あり
TSUTAYA通い。岸本ゆめの 2019-10-16 15:50:56画像1枚あり
おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの 2019-10-15 21:23:00画像1枚あり
懐かしいな〜岸本ゆめの 2019-10-14 16:55:54画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ワカナ 2019-11-04 10:33:50
岸本ゆめのちゃんに好きって伝えておいてください
★ダンカン 2019-11-04 11:46:47
つばき来たの見れたけど、きしもんだけ持ってる水でかいw
★きしもん 2019-11-04 11:53:40
おっはろーございまするぅついに来てしまった…三連休最終日ここ最近、きしもん君の体調が安定しないんですよね~僕が何をしたというのかw気軽に休みが取れた、学生時代に戻りたい‼️
★びびで〜 2019-11-04 11:56:57
@HARUBERRYTE 何気にきしもんかも…って思ったけど、もっと適当だしなぁw
★きしもん 2019-11-04 12:03:37
『きしもん』→ 翻訳 →【 適当 】分かってんじゃん。#私の名前を直訳するとリンクあり
★ふ(つばき)い 2019-11-04 12:33:00
つばきファクトリー 秋の感謝祭in広島 1回目@広島駅南口地下広場就活センセーション MC気高く咲き誇れ!笑ってうるわしのカメリア MC(岸本ゆめのの今回だけ語りたかった)付き合ってるのに片思い初恋サンライズ#tsubaki_factory
★GrandGodちゃぼ 2019-11-04 12:57:02
きしもんのアイコンの足私のキャラかw
★nekomin 2019-11-04 13:00:06
つばきファクトリーの広島でのミニライブ&握手会、第一部は岸本ゆめのさんの3分間トークのコーナーで振付の決め細かな心配りをして、歌っていないときも常に100%の力でパフォーマンスしているよ、という話が素晴らしかった
★リュウ8@11/4つばきファクトリー広島リリースイベント 2019-11-04 13:14:26
つばきファクトリー広島リリイベ1部ハイライト④『岸本の今回だけ語りたかった』岸本「最後は『三回目のデート神話』で『聞けないのは』はさおりんが今歌ってるけど私は『聞けない』と思わせる振付をしてる。だから歌ってる子だけでなく回りのメンバーも見てほしい!」きしもんの熱弁はスゴかった!
★なきまる 2019-11-04 13:15:15
やっぱりきしもんやばい
★まっくろ 2019-11-04 13:30:24
きしもんの身長、167cmなんだ。
★こいもと 2019-11-04 13:50:32
つばきメンが3分フリーで話すやつ、きしもんのアジテーションだった
★こいもと 2019-11-04 13:52:49
きしもん167あるって言ってたけどつばきメン意外と全般にでかい。ハロー内では
★どつばきくろまん 2019-11-04 15:13:37
きしもんと『3回目』の「好きだけど好きだけど」のとこで「好きだけど好きだけど」しあったよ
★ダンカン 2019-11-04 15:15:23
きしもんはすごいなぁ
★こいもと 2019-11-04 15:20:24
毎回謎に広島愛をアピールするきしもん(詳細は不明)
★び〜とら 2019-11-04 16:03:03
つばき感謝祭 広島 2回目握手先頭のさおりんとの握手に入ってくるメガネマネ最後のまるちゃんきしもんとの握手に入ってくるymkつばきのメンバーは今10人いる?
★よしお 2019-11-04 16:42:49
りかこときしもんの顔芸ー笑まー「平井の喋り方カワイんですよー」わい「知ってるー」てか、まー綱引きして大丈夫?^^;えりぽんにくっついてるさやりん天使ダンシング玉入れ、玉入れしなくても良いから、自由に踊ってるみんなを延々見ていたひ#dtvチャンネル #ハロプロ紅白バトル
★ライトニング 2019-11-04 17:42:50
きしもん覚えててくれてた!!めっちゃ嬉しい
★まさ 2019-11-04 17:48:49
やっぱり小野田さんの握手は強かった…きしもんが最後なんか言ってくれたけど聞こえんかったやん
★オーク=オーク 2019-11-04 17:59:21
きしもん?りかこ? 画像あり
★カノープス🍑ふーま@つばきはゆめの推し 2019-11-04 18:25:52
握手会ループ見学中にきしもん見てて気づいたんだけど、桃々姫ちゃん、紗友希ちゃんと並べると、みんなジッとしてられないという共通点にたどり着いた。
★ミッシェル 2019-11-04 18:36:18
きしもんの髪型Liveでは後ろに結んでる事が大半だけど拘りを感じる
★ミッシェル 2019-11-04 18:41:35
きしもんやっぱり良いな一人だけ存在感が違う
★じゅりー 2019-11-04 19:07:41
いちさんの後ろに居たからまおぴんときしもんにはずっとはるたんって呼ばれてた(
★つばき ちょうちょうさん 2019-11-04 19:35:35
きしもん・まおぴん府に突入しとった(^^ゞ寝ておった
★こいもと 2019-11-04 19:48:50
つばき、りこりこが手をパンパンって叩いたらきしもんがみんなりこちゃんの話を聞いてー!って呼びかけるみたいなやつ、まだやってるのかな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-04 20:03:02
【ブログ更新】みなさんとの3日間!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★らくだファクトリー 2019-11-04 20:03:10
岸本ゆめのちゃんのことすごく好きだけど紗栞ちゃんとはまったく別のベクトルで好きだということに気がついた表現者として、アーティストとして滅茶苦茶かっこいい ステージ上で自分なりの解釈で色んな曲を見せてくれる その姿は誰よりも美しい ライブを見るたびに引き寄せられる...他の人にない魅力
★ゆ 2019-11-04 20:05:36
今回だけ語りたかったのコーナー『I Need You ~夜空の観覧車~』の歌い出しで、あんみのセリフにあわせて「?」を描くダンスをしてるんですよーってきしもんが言ってたら次の部のセトリに入っててしっかりちゃっかりやってたの笑ったよゆめちゃん!!
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-11-04 20:06:30
岸本ゆめのちゃんが広島弁好きらしいので、仁義なき戦い見直そう。
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-04 20:07:20
つばきファクトリー 「みなさんとの3日間!岸本ゆめの」 宇多田ヒカルさんのアルバム「First Love」を聴いています。あと「あなた」「Fantôme」も最近よく聴いてます。「Fantôme」の中の「人魚」という曲がお気に入りです。 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-04 20:08:17
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【みなさんとの3日間!岸本ゆめの】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-11-04 20:10:04
【Blog更新】 みなさんとの3日間!岸本ゆめの: 今日は広島駅南口地下広場にて秋の感謝祭… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-11-04 20:14:16
岸本ゆめのちゃん可愛い❤️❤️❤️❤️❤️ リンクあり
★ハロプロfan@12/1 アンジュ広島 2019-11-04 20:21:10
つばき広島お疲れ様でした!楽しかったです!!お疲れ様でした!#つばきファクトリー #山岸理子 #小方リサ #小方リサ誕生前夜祭 #新沼希空 #小野田紗栞 #谷本安美 #小野瑞歩 #秋山眞緒 #岸本ゆめの #浅倉樹々 画像あり
★ちかま 2019-11-04 20:25:59
21を作る新沼希空ちゃんに、まるを作る小野瑞歩ちゃん可愛いし、行き場がなくなった?と思わせるポーズの小野田紗栞ちゃんが横見たら岸本ゆめのちゃんとおんなじで禿げ散らかした(愛) リンクあり
★yoko'19 2019-11-04 20:54:33
つばき広島楽しかった~!!1部は無銭の最前で見てたからまおぴんとおみずときしもんめっちゃ目合わせてくれた☺️特にきしもん真顔で5秒くらい見てくるから思わず吹き出して笑ってしまった(笑) 画像あり
★はろも 2019-11-04 21:09:59
きしもんのコールに合わせ竹内リーダーをポンポンで健気に応援する橋迫鈴ちゃんT.A.K.Eたけ〜!!#アンジュルム