⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-04 23:03:54画像2枚あり
⭐明日はパシフィコ横浜⭐川村文乃 2019-11-03 22:59:36画像2枚あり
⊿沖縄カナサン 川村文乃 2019-11-02 22:25:04画像3枚あり
⭐デイリーヤマザキ渋谷区神南店⭐️川村文乃 2019-11-01 20:05:03画像2枚あり
⭐うれしいハロウィン⭐川村文乃 2019-10-31 22:59:47画像3枚あり
⭐️隣のやじまん家⭐️川村文乃 2019-10-30 22:15:09画像2枚あり
⭐明日発売︎⭐️川村文乃 2019-10-29 22:35:24画像2枚あり
⭐いただきます⭐️川村文乃 2019-10-28 22:25:54画像2枚あり
⭐︎OSAKA Halloween⭐︎川村文乃 2019-10-27 22:06:24画像2枚あり
⭐︎ぶどう⭐︎川村文乃 2019-10-26 22:34:59画像2枚あり
⭐︎デイリーヤマザキキャンペーン⭐︎川村文乃 2019-10-25 22:15:45画像2枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
⭐︎ザギンでシースーしてみたい⭐︎川村文乃 2019-10-23 22:52:38画像1枚あり
⭐︎夢心地︎⭐︎川村文乃 2019-10-22 22:58:23画像2枚あり
⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃 2019-10-21 22:14:55画像1枚あり
⭐全起きSUNDAY︎ 初披露⭐︎川村文乃 2019-10-20 22:23:30画像3枚あり
⭐︎橋本愛さん⭐︎川村文乃 2019-10-20 10:42:10画像2枚あり
未来を待って  川村文乃 2019-10-19 11:43:26画像2枚あり
⭐︎10/19〜アンジュルムスケジュール⭐︎川村文乃 2019-10-18 21:06:48画像1枚あり
⭐︎Karing⭐︎川村文乃 2019-10-17 22:26:39画像2枚あり


[関連ツイッター]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-04 14:38:50
ここだよあやの!(*゚∀゚)#ANGERME#川村文乃 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-11-04 15:04:57
‌(≧∀・)ノ✨「僕は川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVE✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃はessential(/≧∀・)/LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★シン 2019-11-04 15:14:57
今朝の高知新聞にあやのちゃんの事、アンジュルム高知公演の事が載ってました(*'ω'*)あやのちゃん自慢の高知県民です(*^^*)ライブ後の握手会で「高知新聞見たよ( ^ω^ )」と伝えてあげたい(*'ω'*)#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★しがないろいやー 2019-11-04 15:28:00
今日は11/04ということで良い推しの日だそうです。モー娘。→加賀楓アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→段原瑠々こぶしファクトリー→和田桜子つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOONDS→平井美葉#ハロプロ
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-04 15:51:09
11/4 アンジュルム パシフィコ横浜コレ写 かわむー#川村文乃 #アンジュルム #かわむーかわいい 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-11-04 16:48:14
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…アンジュルム 川村文乃さんとJuice=Juice 段原瑠々さんとカントリー・ガールズ 山木梨沙さんです。3人の絡みを妄想して!リンクあり
★テム 2019-11-04 17:04:35
川村文乃さんかっこいい…からのむろw 画像あり
★△やこ▽ 2019-11-04 17:11:36
川村文乃さんのヘアカラーがミルクティー色に少しラベンダーみのあるとてもえっちなカラーでしんだ
★もすり 2019-11-04 17:14:30
アンジュルム「Next Page」横浜・ど真ん中で歌って踊る船木結さん。・向かう所敵なし完全無欠の上國料萌衣さん・「全然起き上がれないSUNDAY」の伊勢鈴蘭さんとやっぱりすごい上國料萌衣さん・「寒いね。」の歌割り・船木結さん、川村文乃さん、中西香菜さんによるスマイレージ曲で大号泣の私
★さと🐝 2019-11-04 17:31:11
ピンポス通販さっそくポチッてもーた。りかことかむちゃんでますよーに#佐々木莉佳子#川村文乃#ピンポス
★ダテ 2019-11-04 17:36:58
上手2列目の急角度からパンタレイの川村文乃ちゃん床プレイを見てしまったので、今後ちょっと布面積が少ないくらいでは満足できそうにない
★ダテ 2019-11-04 17:40:02
本公演の衣装の変遷をざっくり言うと、黒いインナーを着た無課金アバターの川村文乃ちゃんが徐々に色のついた布を装備していく感じです
★箸地蔵(仮) 2019-11-04 17:41:32
川村文乃さんの声もかわいらしい感じで結構好きかも、という事に気がつきました。今日も贈り物エピソードが披露されてましたが、川村さんの細やかな気遣い、聖人感、感心しかないです。
★てんしの🐈 2019-11-04 17:54:45
アンジュルムたのしかったー!かわむー細くてかわいくて少女マンガから出てきたような2次元フォルムに目がハートだったどこで止まってもバッチリ決まるポージングが目の保養でした。#アンジュルム#川村文乃 #いい推しの日 画像あり
★法螺貝 2019-11-04 17:59:46
小片リサさん「サブリーダーってやることないんですけど…」川村文乃さん「これからは私が和田さんに代わって皆の靴を揃えたり残した野菜を食べたりします!」
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-11-04 17:59:49
川村文乃さんの肩らへんめちゃくちゃ美しくて細いので骨の感じとかわかるんですけど骨まで美しいなって。
★マジュセン 2019-11-04 18:03:13
今日も今日とて川村文乃さん、滅茶苦茶可愛いしダンスもお上手で嬉しくなっちゃったな
★さしみ 2019-11-04 18:05:14
中西香菜さん川村文乃さん笠原桃奈さん (@ 国立大ホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-04 18:10:07
♡秋葉原店おすすめ♡フォトブックや写真集のアザーカットクリアファイル、川村文乃さん/高木紗友希さん/植村あかりさん/山木梨沙さん/野村みな美さん/和田桜子さん/宮崎由加さんバージョンが各種好評発売中です!クリアファイルが収納出来る『ホルダー』もご用意しております。 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-11-04 18:11:56
モーニング娘。'19&アンジュルムも登場 今後についてお知らせ【2019/11/1収録】 @YouTubeより川村文乃ちゃん登場予告キター!!!!!リンクあり youtubeあり
★ののたん 2019-11-04 18:13:58
アンジュルム 2019秋「Next Page」パシフィコ横浜夜着席わず入場してグッズすぐ買えた、よかったーそれにしても高いぞ、巨大建造物#ANGERME#NextPage #船木結#川村文乃 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-04 18:18:05
アンジュのペンライト買ったよ、あやのさん☺️#川村文乃#ANGERME 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-04 18:22:44
芸能もういっちょアイドル編アンジュルムで2回取材があるそうです。一回目 文乃ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん二回目 未定(タケちゃん+数名)楽しみ☺️モーニング娘。'19&アンジュルムも登場 今後についてお知らせ【2019/11/1収録】 川村文乃 #angerme #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★まぁふち 2019-11-04 18:34:44
アンジュルムの川村文乃(高知市出身)「自分に満足せず成長を」 11/16高知市でライブ|高知新聞 リンクあり
★おはぎちやん 2019-11-04 19:36:53
川村文乃ちゃんの声質は本当に本当に本当に良いし、あの色気からのあの声がハチャメチャにいいヤッタルチャンの川村文乃さんはプロだったし、新曲の全然起き上がれないSUNDAYの川村文乃さんも最高すぎた
★yoichiroShin_11/30 2019-11-04 19:43:14
今日のパフォーマンス賞は川村文乃さんです。
★マジュセン 2019-11-04 19:57:13
メンバーに送るプレゼントのセンスがとてもいい川村文乃さん…
★ニッキ 2019-11-04 20:27:30
パシフィコ昼公演感想#川村文乃 →なんかめっちゃ色っぽいというかセクシーになっててビックリ、髪色もあるけどスタイルいいから遠目でも一発でどこにいるか分かった、あやちょとりなぷーが去った今、アンジュルムの新しいスタイリッシュ担当に名乗り上げていいんじゃないかな?女子受け担当。
★ハルポンヌ3世 2019-11-04 20:43:00
川村文乃さんに可愛い系の曲を歌わせたら最強だと思う。
★なお【空想絵画物語】デザフェス巨大ライブペイントG-230 2019-11-04 20:43:46
川村あやのさん川村あやのさん川村あやのさん川村文乃さん川村文乃さん川村あやのさん川村文乃さん川村あや乃さんかむちゃんかむちゃんかむちゃんかむちゃんかむちゃん好きです。
★タンパク質の墓 2019-11-04 20:52:58
川村文乃の声にスマイレージが宿る というのはずっと言ってきたことだけど、今日もしかしてはーちゃんもスマ枠で加入だったのかなと思った くるくるまわる言葉の端に軽やかな明るい音が乗っててほんとに可愛い…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-04 20:55:59
ラストの「友よ」歌い終わりにダッシュで抜けて20:40みなとみらい発の特急に乗車成功かむちゃんキレキレでカッコ良かったしスマ曲は声がぴったりで可愛かった!( ゚∀゚)大きいホールは初めてだけど皆伸び伸びパフォーマンスしてるしヲタクルムも息ぴったりで楽しかった#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-11-04 20:56:22
【備忘録】『次々続々』の「変わり続けられるような勇気」が川村文乃、「変わらぬままそこにある真理」は佐々木莉佳子へ継承されてた。その人選が素晴らしい。#アンジュルム
★🐼<ねね。💙 2019-11-04 20:57:40
川村文乃さんが載ってる高知新聞買って帰宅。チケット完売って響きが嬉しい。
★kei_ex 2019-11-04 20:59:50
川村文乃さん、りなぷー卒コンの時も思ったけど、髪染めてから強すぎませんか。。。最初の衣装と最後の衣装の脚長すぎ
★ゆーたん 2019-11-04 21:01:25
川村文乃………………………………確実に推し増ししてる
★グッチャル 2019-11-04 21:02:47
川村文乃の床プレイ警察いつまで撮影班に紛れ込んでるんだ
★yd 2019-11-04 21:04:33
夜公演も終了。楽しい時間はあっという間だ。全て良かったけど個人的ベストはヤッタルチャンだなあ。かななんと、かわむーとふなっきというアイドル性の高い2人が足されて最高のユニットでした。この映像はぜひハロステあたりでやって欲しいぞ。#アンジュルム #中西香菜 #川村文乃 #船木結
★リリコ'19 2019-11-04 21:09:30
アンジュルムのコンサートいつぶりだか覚えてないくらい久しぶりなんだけど、みんなパフォーマンスが進化してしてて感動したー!特に川村文乃ちゃん!あんっな力強いダンスする子だったっけ??ぼっそい身体と可愛い声と、あと今の髪型と髪色がとてもとても良い✨今日はずっと薄紫振ってた
★がーいし@11/2アンジュOKINAWA 2019-11-04 21:13:35
川村文乃ちゃんスタイルめちゃくちゃ良いー凄い!!足長!!ウェスト細!!可愛い曲はもちろんカッコいい曲でもザ・アイドル感が凄かった〜「ヤッタルチャン」の時、ほんっとニコニコしててめっちゃ可愛かった。最後の握手、手をギュッと強く包み込むような感じでドキドキが凄かった。
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-04 21:13:49
タケちゃんのラストMC、感動しました!やっぱりタケちゃんはナイーヴだけど、強い!タケちゃんが率いるアンジュルムの未来は明るい!と確信しました。そして、いよいよ増していくタケちゃんとかわむーの「バディ」感!#竹内朱莉 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★クラムボン(ハロ垢) 2019-11-04 21:20:10
そしてきちんと「MVにコールしてくださって、本当に暖かい人達の集まりだなぁ!って思いました!」と触れてくれたアンジュルムの川村文乃さん好き~~~~~。
★ゆーみん。'19 2019-11-04 21:20:16
かわむ!アンジュルムの川村文乃(高知市出身)「自分に満足せず成長を」 11/16高知市でライブ  (高知新聞) #linenewsリンクあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-11-04 21:22:31
この時の川村文乃ちゃん(2015/10)もある意味最前だたけどw本日、でかいステージでキラキラしちゅう照明あびて歌い踊るのを見ると隔世の感ありましたわね 画像あり
★り♡ 2019-11-04 21:25:18
あと川村文乃さんにここ最近ヒップラインと脚のラインがはっきり出る細身のパンツを履かせているスタイリストさんいたら名乗り出てください金一封差し上げます!!!!!
★ありっさ 2019-11-04 21:34:42
「変わり続けられるような勇気」が!見間違いじゃなければかむちゃんだった!!しかもパワフルボイスだった!!新しいかむちゃん!#川村文乃 #アンジュルム #ANGERME
★おじょん 2019-11-04 21:34:58
パンタレイの川村文乃ちゃんのセクシーダンスが始まった途端に連れのオタクが前のめりになっていたことを記しておきます
★おつゆちゃん 2019-11-04 21:38:21
『人生、すなわちパンタ・レイ』の川村文乃ちゃんが最高に最強にかわいくてかっこよくて大好きなんですけど、夜公演はずーーーっとセルフでかむちゃんの推しカメラやってた。最高だった。
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-04 21:43:37
アンジュルム パシフィコ横浜夜公演かわむーのパフォーマンスから片時も目が離せず、気づいたら終演までずっとかわむーを目と耳で追っていました!とにかく、すごい!(^^)d#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★おつゆちゃん 2019-11-04 21:45:40
川村文乃ちゃんにメロメロなのはもちろんなんだけど、橋迫鈴ちゃんにもメロメロです。りんちゃんが歌うとか喋るとかすると、わたしのなかのババア心がぐわっと掴まれる。臥薪嘗胆の平行線のとこ、昼も夜も「りんちゃん~!!!」ってなってた。かむちゃんとかタケちゃんと一緒のりんちゃんすき!!!
★おじょん 2019-11-04 21:47:13
そしたらそれを早々に着替え終えた川村文乃ちゃんが舞台袖でオタクたちを後ろから映すモニターで「あたたかい空間だな〜」って見ててくれたと挨拶で言ってて、やっぱり川村文乃ちゃんだなと思いました
★ハロっぴ 2019-11-04 21:52:32
川村文乃ちゃんがとても垢抜けているのね!かっさーは韓国のアイドルみたいかわいいよ
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-11-04 21:55:05
アンジュルムパシフィコ横浜、今日交流していただいたフォロワーの皆さんありがとうございました!同士で集まると本当に楽しいですね!ライブも含めてあっという間の時間でした。YCATから大阪に帰ります!また関東に来た時には宜しくお願いします!#川村文乃#FSKとおでかけ 画像あり
★どてらポッポ 2019-11-04 21:55:44
「全然起き上がれないSUNDAY」と歌っているのは、かわむーだった。#ANGERME #アンジュルム #川村文乃
★yopiccoro. 2019-11-04 22:07:50
はーちゃんがMCで「川村さん川村さん」って連呼するのを聞いて、娘が「川村さんって誰?」って言った。かわむーのフルネーム知らない疑惑。#アンジュルム#川村文乃
★とざまさん 2019-11-04 22:12:58
アンジュルムヲタを「暖かい人の集まり」とかわむーもっとたくさんの人にアンジュルムを見てほしいし暖かい空気感を広げられるように頑張りますと話すそんな良いこと言うが最後に「アンジュルムでした」と言いそうになり周りから「アンジュルムの川村文乃でしたと言おうとしたんだよね」とツッコミ
★白金色(プラチナ) 2019-11-04 22:19:28
11/4パシフィコ横浜公演感想(かむちゃん)①全起きSUNDAYのラスサビのソロはやっぱりめっちゃ上がる!歌割り決めた人ありがとう!そして、やっぱりスタイルが良すぎる!どこかのファッション誌の方「川村文乃」はどうですか?専属モデルにしてくれたら男の私も買いますよw
★高埜雅史 2019-11-04 22:24:22
#いい推しの日 久々にハロプロソート!真莉愛まではガチの推し順…1位:譜久村聖、植村あかり 3位:谷本安美 4位:山﨑愛生 5位:川村文乃 6位:高木紗友希 7位:牧野真莉愛 8位:金澤朋子 9位:新沼希空 10位:小野瑞歩 11位:山岸理子 12位:稲場愛香 13位:加賀楓 14位:段原瑠々 15位:一岡伶奈 画像あり
★ノリ 2019-11-04 22:32:28
全文読むには、無料会員登録が必要。アンジュルムの川村文乃(高知市出身)「自分に満足せず成長を」 11/16高知市でライブ:高知新聞 リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-04 22:44:39
楽しそうにスマ曲歌う川村文乃さんが大好きです
★りょうちん 2019-11-04 22:54:39
今日もアロハ愛すinワンダーランドだったよ#いい推しの日 #髙松アロハ #川村文乃 画像あり
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-11-04 22:56:20
川村文乃さん、こっちがホットピンク振ってるのに、カクゴしての振りめっちゃこっちに照準合わせてくるじゃん好きってなった。正直歌唱に関してこれまで注目してこなかったんだけど、しっかりアンジュルムのひとつの色として確立してて全体的に魅力がアップしてた。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-04 23:06:34
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃】 リンクあり
★astrogate 2019-11-04 23:06:58
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-04 23:07:58
#アンジュルム ブログ更新! ⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-11-04 23:08:35
【メンバー Blog】 ⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!今日はパシフィコ横浜でコンサート「Next… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-11-04 23:09:11
[川村]⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-04 23:09:48
【ブログ更新】⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-04 23:11:22
[アンジュルムblog]⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★さっつん🐟 2019-11-04 23:12:30
「⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃」リンクあり
★ガマびん'19 2019-11-04 23:13:21
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり
★けーすけ(update🐢) 2019-11-04 23:16:39
かななんとかわむーとむすぶのヤッタルチャン衣装も含めて最高だった☺️#中西香菜 #川村文乃 #船木結
★さっつん🐟 2019-11-04 23:19:19
勝田さんの「真っ当に暮らしていく」に続いて和田さんの「苦い思い出ほど甘くなる」(臥薪嘗胆)を川村文乃さんが引き継いだのめっちゃ嬉しいな、アンジュの中でもかなり好きな歌詞なので
★さっつん🐟 2019-11-04 23:27:00
昼公演の赤いイヤホンに関しては0ズレで振りコピして完全に僕と川村文乃さんの2人だけの世界になってました
★エヴァ 2019-11-04 23:29:49
アンジュルム パシフィコ横浜日替り佐々木莉佳子川村文乃船木結橋迫鈴 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-11-04 23:30:36
ピンポス川村文乃ちゃん 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-04 23:32:40
アンジュルム メンバー『⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃』⇒ >自分のパフォーマンスに柔らかさが少しほしいな〜と思ったので>紫芋になった気分でパフォーマンスしました!(どんな気分よ笑)紫芋文乃であるw#アンジュルム #川村文乃 リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-11-04 23:33:35
こういう質問から垣間見えるかわむーの人生観が好きです#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★アイカム 2019-11-04 23:34:20
今日のパシフィコ感想(ショートver.)箇条書き※再確認含・かむちゃん気合凄い・かむちゃん妖艶度UP・たけちゃんスーパーボール・かななん元気、満面笑み・はーちゃん元気、大人っぽい・りんちゃん声が大きくなった・かむちゃんピンポス2種自引#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★なぎつじ 2019-11-04 23:37:40
パンタレイ楽しい・どやっ!て効果音が聞こえるような冒頭台詞を言う竹内朱莉・どやっ!て(同上)「Love is A, B, C」を言う上國料萌衣・歌い出しキメて綺麗に流転ターンする伊勢鈴蘭・むろとたけがカラオケの1曲目のこと歌ってるとき手前の床でセクシー振りまいてる川村文乃
★さっつん🐟 2019-11-04 23:41:33
川村文乃さん、昼公演は「2階席・3階席の皆さん、1階席に負けないくらい声出せますかー?」だったのが夜公演は「2階席・3階席声出せるぅー?」になってたし、そのうち「2階席・3階席もっと声出せやオラァ!」ぐらいは言いそう
★まんまる 2019-11-04 23:42:40
アンジュルム メンバー『⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃』⇒ 「今日の昼公演のMCで私が佐々木さんに誕生日にくしをプレゼントしたことのお話をしていて、大事に使ってくださっているみたいで嬉しかったです☺️」;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン リンクあり 画像あり
★e乃 2019-11-04 23:44:00
ごきげんよう #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★さっつん🐟 2019-11-04 23:51:02
今やアンジュルムの中でもトップクラスに髪色冒険してる川村文乃さんが新しい私になれで「冒険出来ない」と歌ってるのが良いんですよ
★tukemai 2019-11-05 00:06:57
アンジュルムの川村文乃(高知市出身)「自分に満足せず成長を」 11/16高知市でライブ:高知新聞 リンクあり
★マオ@11/4 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-11-05 00:11:10
夜公演後スイーツで打ち上げしてました!\(^o^)/…せめて、あと一度この11人のホールコンを観たい…#FSKとおでかけ#スイーツととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#川村文乃#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#和田彩花#勝田里奈 画像あり
★パン屋の用心棒 2019-11-05 00:17:12
かわむ上手く言い表せないけど、アンジュルムの中で"川村文乃"という存在が完全に確立されたというか、何というかこれは本当に話せば長い。後にしよう。ヤッタルチャンは衝撃でした。いやもうね、好き←
★さっつん🐟 2019-11-05 00:22:04
タデ食う虫もLike it!の「そうだ〜」の川村文乃さんの良さをわかってくれ
★パン屋の用心棒 2019-11-05 00:43:19
「アンジュルムの中で"川村文乃"が確立された」という話だけど、これは「アンジュルムの川村文乃」ではなく、「川村文乃がいるアンジュルム」になる瞬間が訪れたという感覚。メンバーがグループを食う ということが、アンジュは特に顕著であると思う。これが何を意味するかは話せば長いのでやめる。
★さっつん🐟 2019-11-05 00:52:51
そうだそうだ、なんで忘れてたんだろう「変わり続けられるような勇気」ですよ、これを川村文乃さんが歌ったんですよ。激エモ。エモの塊。うまく言葉にできないので誰か代弁してくれ()
★りこ 2019-11-05 00:55:17
@satayano77 急にリプすみません(^_^;) それはエモすぎます…エモすぎて思わずリプしました。この歌詞を川村文乃さんが歌うのはエモすぎて言葉が追いつかないです…
★れなちぃ大好き。 2019-11-05 01:10:17
ハロプロ推しメン1 横山玲奈 森戸知沙希2 稲場愛香3 浜浦彩乃 井上玲音4 浅倉樹々5 川村文乃 山﨑夢羽 OG 亀井絵里 鈴木愛理
★akairo 2019-11-05 01:21:03
⭐11/4パシフィコ横浜⭐川村文乃 リンクあり 画像あり
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-11-05 01:34:16
アンジュルムの川村文乃(高知市出身)「自分に満足せず成長を」 11/16高知市でライブ リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-11-05 01:59:32
【メンバー Blog】 11/4パシフィコ横浜川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!今日はパシフィコ横浜でコンサート「Next…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり