笑って♡岸本ゆめの 2019-11-07 16:35:37画像1枚あり
あみとさく飯った。岸本ゆめの 2019-11-06 15:04:19画像1枚あり
大人になりたい。岸本ゆめの 2019-11-05 14:20:24画像1枚あり
みなさんとの3日間!岸本ゆめの 2019-11-04 19:59:35画像1枚あり
今日もテンションが…!岸本ゆめの 2019-11-03 21:29:47画像1枚あり
焼売に唐揚げにライブ。岸本ゆめの 2019-11-02 21:12:17画像2枚あり
きそシール。岸本ゆめの 2019-11-01 21:09:18画像1枚あり
名前付けゲーム!岸本ゆめの 2019-10-31 15:36:52画像2枚あり
贅沢なご褒美!岸本ゆめの 2019-10-30 17:33:34画像1枚あり
いま伝えたいこと。岸本ゆめの 2019-10-29 17:00:28画像1枚あり
バブリーゆめのです。岸本ゆめの 2019-10-27 20:33:54画像2枚あり
今日びっくりした!岸本ゆめの 2019-10-26 21:29:48画像1枚あり
ドキドキ。岸本ゆめの 2019-10-25 19:41:33画像1枚あり
練習したよん!岸本ゆめの 2019-10-24 15:34:32画像1枚あり
関西人やけどな。岸本ゆめの 2019-10-23 15:56:34画像1枚あり
楽しすぎて…岸本ゆめの 2019-10-22 21:27:56画像2枚あり
ブラックデビルとツインテール。岸本ゆめの 2019-10-21 16:54:37画像2枚あり
大好きそちゃん。岸本ゆめの 2019-10-20 20:26:48画像3枚あり
今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの 2019-10-19 10:00:11画像1枚あり
絶対見てください!!岸本ゆめの 2019-10-18 12:23:45画像2枚あり


[関連ツイッター]

★もん 2019-11-07 09:47:20
きしもんと雅ちゃんが仲良いのめっちゃかわいい
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-07 10:07:09
My tiny trend(つばきファクトリー 岸本ゆめの)洋服作り母の影響で裁縫・手芸・編み物大好き。マイミシンも持っている。
★BAN-BANラジオ 2019-11-07 10:16:27
おはもん。きしもん。この後12:00~はウキ木だよ♪「遊園地」がテーマです('◇')ゞチュロスやキャラメルポップコーンが好き。コーヒーカップは絶対乗る!など、遊園地にまつわるエピソードまってまーす♡✉869@banban.jpさて、頑張って書いた絵は何のキャラでしょう。きしもんより 画像あり
★コパン 2019-11-07 11:00:35
つばきみんな美人で驚いたきしもんとあんみぃーさん前髪流してるの似合ってるし衣装みんなかわいい
★JNLP@Glitches. 2019-11-07 12:21:18
@syanpa_rx8 そりそり!よしーぴくぴくとかきしもんパイセンは持ってるはずだから行けるねそれすぎてwww
★もも.✩.重症 2019-11-07 12:23:37
岸本ゆめの first写真集はまだですか可能であれば筋トレ風景とか化粧してる所とかレッスン前の準備とか見たいです
★陽向ゆうか 2019-11-07 12:28:52
@tari215msma 遭遇しちゃうよね…きしもんは対応すごく良かったけどびよ達はあんまり話しかけられたくなさそうな印象だったな〜でも 真横通らなきゃ分からないよ←ハロメンは自分の真横通ったから
★KOYUU 2019-11-07 12:31:53
みやときしもんほんと仲良いねそれにしても2人とも美!!!!! 画像あり
★つばきファクトリー 2019-11-07 17:02:06
【Blog更新】 笑って♡岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-07 17:03:12
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【笑って♡岸本ゆめの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-07 17:07:44
【ブログ更新】笑って♡岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★一岡つばき(井) 2019-11-07 17:33:16
きしもんとみやびちゃん一緒に展示会行ってんじゃん…洋服センスに疑問持ってなくて良かったわ…笑
★ベリス 2019-11-07 18:05:53
イベントサブタイトル①13:00〜の部ご当地出身岸本ゆめのプロデュース公演!!!ミニライブ&握手会②15:30〜の部ご当地出身秋山眞緒プロデュース公演!!!ミニライブ&握手会③18:00〜の部山岸理子生誕前夜祭公演!!!ミニライブ&握手会
★あや 2019-11-07 18:31:20
雅ちゃんのストーリーにきしもん沢山、しかも後輩モードだからかすごく柔らかくてかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-07 19:14:42
つばきファクトリー 「笑って♡岸本ゆめの」 新沼希空ちゃんとボイトレでした楽しかったきそちゃんって、いきなりトリッキーな動きをするんですよねあれが最高におもしろい本っ当に、、、毎回毎回学ぶことが多すぎてボイトレで人生潤う〜って感じです♡ リンクあり 画像あり
★タフィロール 2019-11-07 19:14:50
23日はポンテ広場で、きしもんプロデュース公演を観てから、新宿に移動してリボーンっていう「女心となんとやらスペシャル」敢行!→いわゆる「この扉をば開いたなら現場に着かないかな」みたいな(*^^*) #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★はさみ✂️ 2019-11-07 19:24:42
つばきのMV最近よく見てるねんけど気がついたら浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんと岸本ゆめのちゃんを目で追ってる
★asio 2019-11-07 19:35:29
雅ちゃんのインスタストーリーきしもんと雅ちゃんとかとても俺得。二人とも美人よね。なんかほっこりする~ゆめのちゃんかわいい。
★CASSETTE_BOY_2 2019-11-07 20:11:03
ハロステ#314 アンジュルム/モーニング娘。/アプガ/きっか/ビタスイ/カンガル/こぶし/つばき/ハロステ/アプカミ/さゆみん/ピンクレ/アプガ2/びよーんず/ハロプロ研修生/Lovelys/Berryz工房/℃-ute/新沼希空/谷本安美/岸本ゆめの/浅倉樹々/小野瑞歩/小野田紗栞リンクあり youtubeあり