沖縄✩.*˚宮本佳林 2019-11-08 22:00:54画像3枚あり
ゲーム✩.*˚宮本佳林 2019-11-07 17:27:43画像1枚あり
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : 加賀楓 横山玲奈 2019-11-07 10:00:52
Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」ドラムレコーディング・モーニング娘。’19 牧野真莉愛のヘアアレンジ MC: 加賀楓(モーニング娘。’19)&横山玲奈(モーニング娘。’19)

3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー

16:51~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」ドラムレコーディング

24:32~ モーニング娘。’19 牧野真莉愛のヘアアレンジ

33:42~ 上々軍団「悪友」さわやか五郎37thバースデーイベント2019年9月27日 TOKYO FM HALL

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
生放送✩.*˚宮本佳林 2019-11-05 18:26:40画像1枚あり
【ハロ通LIVE】Juice=Juice 金澤朋子&宮本佳林がゲーム実況やってみた【マリオメーカー2 ほか】 2019-11-05 13:46:11
ハロ通LIVEは、週刊ファミ通で好評連載中、ハロー!プロジェクトの月イチグラビア“MONTHLY ハロ通”のスピンオフ企画。

 “ハロ通LIVE”は、週刊ファミ通で好評連載中の月イチグラビア“MONTHLY ハロ通”の特別スピンオフ企画。ハロー!プロジェクトのメンバーが、新旧さまざまなゲームをプレイするWeb生放送をお届けします。

 今回は、Juice=Juiceの金澤朋子さんと宮本佳林さんが、『スーパーマリオメーカー 2』(Nintendo Switch)や、旬のインディーゲームをプレイします。お楽しみに!

■ゲーム
『スーパーマリオメーカー 2』
『完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes』
『オーバークック スペシャルエディション』


【放送日時】
2019年11月5日(火) 21:00〜22:30(予定)
※放送時間は変更になる場合があります。


【媒体】
YouTube 21:00-22:30
ニコ生 21:00-23:30(会員限定23:00-23:30)
※23:00-23:30はニコ生"ファミ通チャンネル"の会員限定配信を予定しています。会員の方のみ最後までご覧いただけます。


【出演者】
金澤朋子(Juice=Juice)
宮本佳林(Juice=Juice)


■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsu

※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、同社の許諾を得て配信しています。youtubeあり
2回目!✩.*˚宮本佳林 2019-11-04 17:10:36画像1枚あり
東武動物公園での✩.*˚宮本佳林 2019-11-03 13:35:57画像2枚あり
東武動物公園✩.*˚宮本佳林 2019-11-02 10:00:24画像1枚あり
そーいやさ✩.*˚宮本佳林 2019-11-01 12:52:47画像1枚あり
濃霧✩.*˚宮本佳林 2019-10-30 18:57:35画像1枚あり
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 2019-10-30 10:00:00
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~からライブ映像をお届け!ハロプロ研修生紹介Movie「江端妃咲」、こぶしファクトリーライブ映像!、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&北川莉央(モーニング娘。'19)

04:59~ 宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」(10.17 Zepp Tokyo)
13:20~ ハロプロ研修生紹介Movie(江端妃咲)
23:31~ こぶしファクトリー「アンラッキーの事情」(9.2 豊洲PIT)
29:53~ アンジュルム新曲MV「私を創るのは私」*ショートVer.


『どうして僕らにはやる気がないのか』/宮本佳林(Juice=Juice)
 作詞:永井葉子 作曲:田仲圭太 編曲:SCRAMBLES

【iTunes Store】https://itunes.apple.com/jp/album/1482486623app=itunes
【レコチョク】http://recochoku.jp/song/product/1012659049/
【mora】https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1443/


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
狂おしいほどの✩.*˚宮本佳林 2019-10-29 16:42:39画像1枚あり
代々木ライブ✩.*˚宮本佳林 2019-10-29 10:00:34画像1枚あり
イベント✩.*˚宮本佳林 2019-10-27 17:30:25画像1枚あり
リアルタコ✩.*˚宮本佳林 2019-10-26 21:00:21画像1枚あり
初の✩.*˚宮本佳林 2019-10-25 17:59:46画像1枚あり
最終日✩.*˚宮本佳林 2019-10-24 12:21:51画像1枚あり
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中島卓偉のコーラスREC MC : 野中美希 牧野真莉愛 2019-10-24 10:00:11
演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」キャストの初顔合わせと台本読み・Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?宮本佳林と段原瑠々のボーカルレコーディング・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」中島卓偉のコーラスレコーディング MC: 野中美希(モーニング娘。’19)&牧野真莉愛(モーニング娘。’19)

2:28~ 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」キャストの初顔合わせと台本読み

13:10~ Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?宮本佳林と段原瑠々のボーカルレコーディング

25:24~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」中島卓偉のコーラスレコーディング

34:19~ 吉川友「Yellow Butterfly」YOU KIKKAWA SPECIAL LIVE ~ Swallowtail Butterfly ~ 2019年10月13日 初台 The DOORS

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
LIVE後はきっと✩.*˚宮本佳林 2019-10-23 10:52:40画像1枚あり
あしたは✩.*˚宮本佳林 2019-10-22 17:07:55画像1枚あり


[関連ツイッター]

★anmitsdoki 2019-11-08 15:10:41
@ensui_uco @nax_ameri_hoshi ちょっと宮本佳林に似てる。
★ごぶちゃん🍇 2019-11-08 15:15:06
最前席が来たので、遅刻するわけにはいかない。#お薬のクスリ#octopic#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ゆかもも (ゆかぴーち) 2019-11-08 15:34:23
セブンのカフェラテで、ちょっと一服。☕✨ #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★SHIKI 2019-11-08 16:10:18
冬ハロコン 、申し込んだ枠は全当!嬉しいんだけど…数日後に発表される、佳林ちゃんの名古屋BDイベの当落が…ガクブル実際、こんなとこで運を使ってる場合じゃないんだよな〜。だから佳林ちゃんBDイベ2部落選したのかな…とか。まぁそもそも今回のハロコンは落選あんまり出てないみたいだけど。
★たきどー 2019-11-08 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-11-08 17:44:08
佳林ちゃん楽しい楽しい仕事が終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#conamor 画像あり
★あおまる☻ 2019-11-08 17:56:04
佳林ちゃんが終始ベタベタしててこうなった
★ぼ 2019-11-08 17:56:06
佳林ちゃんのBD振り込んできた
★YoU 2019-11-08 18:06:24
【神野たね / Kamino Tane】[YouTube]超絶可愛い!!宮本佳林コレ写&モーニング娘。'19 秋ツアーピンポス開封 リンクあり youtubeあり
★神野たね 2019-11-08 18:07:53
動画投稿しましたがっっつり趣味動画!モーニング娘。'19のピンポスと宮本佳林ちゃんのコレクション生写真を開封しましたなにがでっるかな?なっにがでっるかな!?動画はこちら→神野たね #ハロプロ リンクあり 画像あり youtubeあり
★サラダ @11/16 D2B Infinity concert 2019-11-08 18:17:52
【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”のなかよしゲーム実況【ハロ通LIVEダイジェスト】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★柊(しゅう) 2019-11-08 18:46:32
<メモ>・12/1(日)佳林ちゃんBD1部・4(水)Juice=Juice Live ・15(日)つばきクリイベ2部、3部・20(金)アンジュ クリイベ1部・26(木)カントリーLive(仮)・31(火)カウコンS席1部、2部(仮)・1/5(日)ハロコン昼・夜公演
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-11-08 18:55:55
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#conamor 画像あり
★びっぱー′19 2019-11-08 19:00:28
@Sinya66 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!仙台に行ったら佳林ちゃんのFSK持って動物園に突撃ですねwwww
★しーまん 2019-11-08 19:03:38
かなともと佳林ちゃんのゲーム実況はただの癒しでしかなかった
★ごぶちゃん🍇 2019-11-08 19:03:55
由加ちゃんからリプ貰えた。(*≧∀≦*)#octopic#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★テム 2019-11-08 19:06:38
まーちゃん+佳林ちゃんって感じ
★もっ3 2019-11-08 19:08:18
ジーマミー豆腐とシークワーサージュースだよ佳林ちゃん 画像あり
★水無月 2019-11-08 19:19:21
"超絶可愛い!!宮本佳林コレ写&モーニング娘。'19 秋ツアーピンポス開封" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★まるすく 2019-11-08 19:34:09
え!御園座でもパンフとかチケットなくても買えるかな!アクスタ販売されたら7人分買ってしまいそうだし我が家にあるアクスタ佳林ちゃんのみなのでハーレム(?)!!
★ほ の ち ゃ 2019-11-08 19:46:07
@1201ix 代々木会おうね〜〜✌佳林ちゃんのバーイベは行く?!
★読み助 yomisuke 2019-11-08 19:55:06
佳林ちゃんもそろそろ茶髪でもいいような気がしてきた。 #アプカミ
★読み助 yomisuke 2019-11-08 19:59:27
宮本佳林/どうして僕らにはやる気がないのか #アプカミ
★なっちゃん🍊24 2019-11-08 20:01:40
え?佳林ちゃんに似てると思い、ホクロをつけて遊んでたら(2枚目)、男の子だった(白目) 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-11-08 20:02:27
佳林ちゃんは紫髪でも似合うな。 #アプカミ
★こむ 2019-11-08 20:04:42
佳林ちゃんのASMRラジオでは無かったw
★Kuono 2019-11-08 20:05:22
ジャンプ+の「府中三億円事件を計画・実行したのは私です。」が面白い。でも三億円事件というとやっぱり雨宮依子とイチローちゃん(と明美)の物語を思い出すな。タイムイエロー宗兵さんが佳林ちゃんのパパだったりとか懐かしい
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-08 20:07:03
Q.宮本佳林を尊敬している所 見習いたい所 佐藤優樹昔のアイドル好きって言ってた時は自分でそれを全部マスターするとか私はこの道に進むって決めたら、とりあえず前向く所です!
★まっきー 2019-11-08 20:18:15
らぶいず!絶対佳林ちゃん好きじゃん!
★まっきー 2019-11-08 20:19:04
佳林ちゃんと握手させろ、、!!!
★へい汰🦐 2019-11-08 20:20:51
何回見ても笑える#金澤朋子 #宮本佳林
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-11-08 20:23:46
来年の仙台行きが決まりましたっ!!!❤️冬の杜の都はさっぶそうだ☺︎まだまだ先だけど楽しみ()#宮本佳林#冬のはじまり 画像あり
★あの時のあいつ 2019-11-08 20:25:08
ついに新井ひとみが出る。以前も矢作萌夏がソロで出たくらいだしそのうち宮本佳林の出場もあるかな 画像あり
★おもち 2019-11-08 20:30:02
佳林ちゃん、かなともに甘えてる…可愛い。
★ルパン 2019-11-08 20:34:48
【朗報】宮本佳林「一昨日のハロ通LIVE(中略)まぁ、楽しむのがいっちばーん」 リンクあり
★かー@ハロプロ垢 2019-11-08 20:39:35
【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”のなかよしゲーム実況【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こむ 2019-11-08 20:50:30
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 人見知りですか…● かりんちゃん並みに料理しますか…● ソロツアーで佳林ちゃんに歌って…● わたしも一人参戦しています…も…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ひかる🐧🐳 2019-11-08 20:54:20
【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”のなかよしゲーム実況【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeよりなにこれ可愛い朋子朋子でデレデレかりんちゃん可愛いし干しまくる金澤さんもすこリンクあり youtubeあり
★もっ3 2019-11-08 20:58:54
アイス食べるよ佳林ちゃん 画像あり
★ぼ 2019-11-08 21:08:04
佳林ちゃんのBD2部当選したけど1部行きたいよ〜〜〜〜
★あおちん 2019-11-08 21:22:22
【朗報】宮本佳林「一昨日のハロ通LIVE(中略)まぁ、楽しむのがいっちばーん」 リンクあり 画像あり
★おふろ@GAMEBOX 2019-11-08 21:23:02
【ハロ通LIVE】Juice=Juice 金澤朋子&宮本佳林がゲーム実況やってみた【マリオメーカー2 ほか】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リンレンズ 2019-11-08 21:25:28
ちょいちょいTL?で出てくるキーホルダー欲しいな。作りたいけど、どうやるのかな?まーと佳林ちゃんでやってみようかな。
★キュー 2019-11-08 21:30:54
【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”奇跡の爆弾解除!【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちんたく 2019-11-08 21:38:10
Juice=Juiceクリスマス、佳林ちゃんバースデー、ハロコン全て当たってニンマリです
★ひとみ*アイコン左 2019-11-08 21:38:11
みなさんに本当に一回でいいからYouTubeで"宮本佳林"と検索してほしい!!!!!
★ひとみ*アイコン左 2019-11-08 21:38:53
宮本佳林(Juice=Juice) 銀色のテレパシー @YouTubeより特におすすめ!リンクあり youtubeあり
★かめ 2019-11-08 21:42:21
佳林ちゃんにはソロライブまた観たいと伝えましたホントまた観に行くから
★かんの🍱 2019-11-08 21:45:49
佳林ちゃんのインタビュー拝見しながら、矢沢永吉のインタビュー見てるみたいな気持ちになってきて困惑してます! 3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー 言ってる内容、YAZAWAじゃない?リンクあり youtubeあり
★あゆ 2019-11-08 21:48:20
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : ... @YouTubeより牧野真莉愛のツインテールが「牧野真莉愛のツインテール」だった美少女戦士だったリンクあり youtubeあり
★けんじる 2019-11-08 21:53:26
【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”のなかよしゲーム実況【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 21:56:52
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー 宮本「頑張らなきゃ、っていう気持ちとともに。まあ、でも。今まで通り普段通り頑張って。今まで通りやっても大丈夫だろうなって思って。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 21:56:52
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー 宮本「そんな特別ソロライブに向けて頑張ろうとかそういう変な気合の空回りとかしないでいつも通りやろうーって漠然と思いましたね。」リンクあり youtubeあり
★ライデン 2019-11-08 22:02:07
かなともと佳林ちゃんのファミ通のやつちょっと見たけどこの2人なかなかおもろい 画像あり
★Hey! Unふま。 Baby 2019-11-08 22:07:46
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : ... @YouTubeさんからかりんちゃんのインタビュー聞いてるリンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:09:51
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「Juice=Juiceだと一人ひとり私はこうだっていう主張があって、でそれになんだろ。あなたはそういう考え方なのねっていう。でもなんかそこで飛び出過ぎないでみんなでまとまっていくっていうのがグループだけど。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:09:51
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「なんかそういう感じではなくやっぱり私の表現に、ついていきますって。そういう風に言って下さると私も責任感が。責任重大過ぎるな、みたいな感じがすごいして。それはすごい違うなって思いますね。」リンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:16:16
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「リハーサルでも普段間違えないような所で間違えたりとかして。焦りとかもあったんですけど。でも直前に焦っててもしょうがないしと思って。落ち着いて頑張ろうみたいな。冷静に冷静に、って風に思ってましたね」 リンクあり 画像あり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-08 22:17:08
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【沖縄✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-11-08 22:17:29
#Juice=Juice ブログ更新! 沖縄✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-11-08 22:19:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 沖縄✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★Juice=Juice 2019-11-08 22:19:04
【Blog更新】 沖縄✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-08 22:20:25
[Juice=Juice blog] 沖縄✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-11-08 22:20:30
Juice=Juice『沖縄✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-08 22:20:59
【ブログ更新】沖縄✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★なみ 2019-11-08 22:21:14
佳林ちゃんはどこを観光したのだろうか
★🥦ます子。🥦 2019-11-08 22:21:29
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★📛宮本佳林BD入金締切日:2019-11-12 (火) 2019-11-08 22:21:55
宮本佳林ちゃん選手が猫猫言い過ぎてて猫に嫉妬してる
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-11-08 22:22:14
(佳林ちゃんもちんすこう買ったのかな…) #ハロドラ 『お土産屋さんでちんすこうを買ったり綺麗なアクセサリーのお店を見たり』Juice=Juice 「沖縄着いたよ〜 段原瑠々」 ⇒ リンクあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:22:25
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本宮本「しゅーごーしーまーす!」「がんばるぞ、かーっていうので、『りん』、で!」「がんばるぞー。かー!」『りん!!!!』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-11-08 22:26:26
@natsu981201 佳林ちゃんのBDは?
★レンタルみやち 2019-11-08 22:29:50
佳林ちゃん、沖縄でもみやち猫ちゃんのこと恋しいとかもはや病気だな☺️☺️☺️そう、恋という名のね☺️☺️
★テム 2019-11-08 22:37:22
ここに来てうえむー爆押しはじまってるな。以前からラジオやるべきと思ってた( )のでそこは嬉しいが、やはり愛理とのハロドラ経て佳林ちゃん本格的にソロ化を見据えて?って感じはしちゃうよなぁリンクあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:52:25
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「結構出し切った感がすごくて。そこまでやっぱリハーサル期間も短かくて。すっごい集中した中で。なんですかねオーバーヒートしてる感じというか。詰め込んだものをバッてやった感じがすごいあって リンクあり 画像あり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:52:26
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「反省点もすごく多かったし。あとはそのなんだろ。集中力が切れてるわけじゃないのにすごい分かってて何回もミスしたことがない所の歌詞を間違えたりとか本番でしちゃってたので。リンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:52:27
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「そういう所は、ミスはあったけど表現の面では自分の心の中で、あ、なんかここ、うわっ、てこれたなとか。自分の中で手がちゃんと流れたなとか。リンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:52:27
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「動こうと思って動くんじゃなくて、こういう感情だからこういう風に動いちゃった、っていう風になれたとか。そういう細かい細かい所を突き詰めていくとその、そこまで点数が低いわけじゃなかったんですけどリンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:52:27
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「でもやっぱり、なんかもっとこうできたのになってとこが凄い多くて。悔しいっていう風に思うよりかは達成感の方が強かったけど。リンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 22:52:28
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「でも、ああ、なんか全然成長できるなって自分自身のその伸びしろを分かれた所は凄い良かったなって思った初日でしたね。」リンクあり youtubeあり
★カズトヨ。 2019-11-08 22:58:41
#あなたが推している3人_人人人人人人_> かえで < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 加賀楓 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 佳林 < ̄Y^Y^Y^Y^Y 佳林ちゃんなのは異議ありやけど、好きなんは間違いないから別にええわ←リンクあり
★おーやけ@V垢 2019-11-08 23:01:57
超絶可愛い!!宮本佳林コレ写&モーニング娘。'19 秋ツアーピンポス開封 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-11-08 23:03:47
Juice=Juice『沖縄✩.*˚宮本佳林』⇒ 「沖縄で明日ライブですそのために前乗りして観光しました~たくさんの猫を見ることが出来てパワー満タンです」 リンクあり 画像あり
★キャプQ 2019-11-08 23:06:40
宮本佳林ちゃんによる平井美葉ちゃんのモノマネ(ラジオ音声切り出し)
★かんの🍱 2019-11-08 23:15:17
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「今後、やっぱこのツアーがあるとしたら。そうですね。やっぱりあの自分の楽曲ができたというか。宮本佳林っていう名前で楽曲も配信させて頂いていて。」 リンクあり 画像あり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 23:15:18
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「宮本佳林に書下ろしでっていう風に頂いた曲が何曲もあるのでその楽曲たちを更に噛み砕いて自分のものにして成長してみせたいって風にも思いますし。」リンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 23:15:18
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「次は、なんかもっと。今回はあんまりアッと驚くというよりはすべて表現でわっとみせていったんですけど。なんか良い意味で期待を裏切れるような何かもできたらいいなっていう風にも思うし。」リンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-11-08 23:15:18
3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー宮本「沢山の方に今回本当に褒めて頂いた分、次はどんなかかなーっていう期待がきっとあると思うのでそれにちゃんと応えつつ、良い意味で裏切れるくらい頑張っていきたいなっていう風には思います」リンクあり youtubeあり
★のう 2019-11-08 23:17:24
ハロプロの松倉海斗こと宮本佳林さんですリンクあり youtubeあり
★せーじゃ 2019-11-08 23:27:23
佳林ちゃん歌上手だし可愛いしすこ
★mmmizukishmm 2019-11-08 23:37:53
佳林ちゃん。 画像あり
★つぼ 2019-11-08 23:46:10
あかりちゃんと佳林ちゃんの喧嘩!
★つぼ 2019-11-08 23:47:43
@Ka24Rin1201 佳林ちゃんは絶対にお面つけないという強い意志を感じたよ24!
★なっちゃん🍊24 2019-11-08 23:49:11
@MaimiYajimaLOVE さすが佳林ちゃん
★なっちゃん🍊24 2019-11-08 23:53:11
佳林ちゃん、お面は食べものじゃないよ☺️ 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-11-08 23:57:03
佳林ちゃんの写真、1日1枚供給されるだけで、1日生きていける
★🈂ー🈂さん 2019-11-08 23:58:13
@doala_p です!笑(右2が宮本佳林ちゃん似って意味で投稿したとは言えない…)
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-09 00:17:00
ききっちは『宮本佳林』にボディプレスされてから「早く起きないとちゅーしちゃうぞぉ」と言われて起こされます。#shindanmakerリンクあり
★つるつる 2019-11-09 00:17:47
宮本佳林ちゃん
★あおちん 2019-11-09 00:22:23
宮本佳林の「どうして僕らにはやる気がないのか」ってこの曲に似てないか リンクあり
★ミジンコ'19@マワループが楽しみ過ぎる 2019-11-09 00:33:56
自分、過去にJuice=Juiceリリイベで「お疲れ様、ありがとう」しか言ってなかったのに、週に2回リリイベ行ったからか佳林ちゃんが顔を覚えていてくれたのには感動しました
★Ree@11/9Juice沖縄 2019-11-09 00:49:59
明日、絶対佳林ちゃんが「ちんすこう」の話するよね、、、ハロドラでめっちゃ「ちんすこう好きなんですよ」ってちんすこうちんすこう連呼してて、共演してた愛理も笑いながら「やめなさいwwww」て言うくらいだし、、、
★やまごっち 2019-11-09 00:51:42
先週のアンジュルムは嫁とタチアガールの女の子とお客様、6人で行きました。明日もお客様連れて4名で参加します。朋子さん佳林ちゃんよろしくお願いします。
★佐田宮あなか 2019-11-09 00:53:57
#あなたが推している3人佐保明梨田辺奈菜美宮本佳林かれこれ十年気にかけていますでしょうか。パフォーマンスは、今が最高ですね。
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-11-09 00:55:02
【編集】宮本佳林ソロライブツアー'Karing'~どうして僕らにはやる気がないのか~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よう=か。'19 ファクトリー 11/18 あんみぃBDイベ 2019-11-09 01:18:59
実はわしもぬこ使いなのだよ佳林ちゃん にゃー
★うめーだ 2019-11-09 02:09:06
かなともと佳林ちゃんのゲーム配信面白かった!ゲームに興味ない人も見て欲しいこれは!
★じゃも 2019-11-09 02:11:53
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-11-09 02:19:32
e-Hello! 宮本佳林DVD 『Greeting ~宮本佳林~』ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★佐藤薫@気分子焚いて責め凪いで 2019-11-09 02:40:57
Juice=Juice宮本佳林卒業の模様。 リンクあり