kyoto 佐々木莉佳子 2019-11-09 21:18:50画像3枚あり
✌︎m.m 佐々木莉佳子 2019-11-08 22:19:49画像3枚あり
花 佐々木莉佳子 2019-11-07 23:07:29画像3枚あり
パッチワーク 佐々木莉佳子 2019-11-06 22:30:02画像3枚あり
かみと 佐々木莉佳子 2019-11-05 22:41:52画像3枚あり
11.4 佐々木莉佳子 2019-11-04 23:27:34画像3枚あり
11月3日 佐々木莉佳子 2019-11-03 22:10:47画像3枚あり
沖縄 佐々木莉佳子 2019-11-02 21:08:44画像3枚あり
#もぐもぐりんシリーズ 佐々木莉佳子 2019-11-01 23:32:02画像3枚あり
話 佐々木莉佳子 2019-10-31 23:09:05画像3枚あり
秘密のケンミンSHOW 佐々木莉佳子 2019-10-30 22:27:55画像2枚あり
(^^) 佐々木莉佳子 2019-10-29 23:27:27画像3枚あり
陽 佐々木莉佳子 2019-10-29 00:10:24画像3枚あり
南瓜マン攻撃 佐々木莉佳子 2019-10-27 22:54:39画像3枚あり
考えてる 佐々木莉佳子 2019-10-27 00:28:21画像1枚あり
おパジャマ 佐々木莉佳子 2019-10-25 23:57:38画像3枚あり
かみ 佐々木莉佳子 2019-10-24 22:18:21画像3枚あり
ラジオ 佐々木莉佳子 2019-10-23 22:30:07画像3枚あり
にこにこ 佐々木莉佳子 2019-10-22 23:03:49画像3枚あり
ねむい日 佐々木莉佳子 2019-10-21 22:18:48画像3枚あり


[関連ツイッター]

★リカコモード 2019-11-09 21:21:29
アンジュルム最高!佐々木莉佳子ちゃん最高!キラキラ⭐️しちゅー夕日のきらめき一乗寺店 画像あり
★四季 2019-11-09 21:33:02
一推しは佐々木莉佳子ちゃんです!
★ハルキくん 2019-11-09 21:37:48
やっぱりふなは莉佳子に懐いているんだと思う。メイク然りファッションセンス然り莉佳子をリスペクトしているんだろうけど、それをなかなかストレートに出せず不器用に甘えたりするのもふならしいな#佐々木莉佳子 #船木結 #アンジュルムkyoto 佐々木莉佳子|リンクあり
★◽︎ 2019-11-09 21:41:46
佐々木莉佳子さん
★◽︎ 2019-11-09 21:42:10
佐々木莉佳子さんへまーどぅー見ましたかオタクより
★◽︎ 2019-11-09 21:47:34
佐々木莉佳子さんにまーどぅー見ましたか!?って握手で聞けばよかったな(聞かない)(聞けない)
★あ🌷 2019-11-09 21:49:24
@rinachi127 @enatsu_sprise 紫サイを振りながら「佐々木莉佳子さんガチ恋メーカーやなあ…」と終始つぶやいていたオタクです。
★kimuniy 2019-11-09 22:00:17
ヤンタン始まった。#yando#ヤンタン#morningmusume19#モーニング娘19#アンジュルム#飯窪春菜#横山玲奈#佐々木莉佳子 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 22:01:10
今週は飯窪さんバースデー展開がどないかな、と言う前にさんま師匠の年末年始番組収録の話。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★クニ大佐 2019-11-09 22:01:51
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/11/09/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★bbrsun 2019-11-09 22:03:22
りんごちゃん、ハイヒールのリンゴ姉さんではありません。31歳と言ってはいけない。31個なんです。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:04:32
15年前にさんま師匠とキムタクがロケで入って音声だけ流されたショーパブに、のちにりんごちゃんが就職したそうな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:05:29
奈良商と奈良工が合併して朱雀高校になって、さんま師匠の母校と呼んでいいのかどうなのか、という話。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★こっちゃん🌦 2019-11-09 22:06:35
工藤遥ちゃん佐々木莉佳子ちゃん99-00line / J兼ハルちゃん、アンジュの現場にそれぞれ一緒に行ける同年代のお友達募集中です〜〜!!#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★僕です! 2019-11-09 22:06:59
大阪でリンゴちゃんはハイヒールの方wwwりんごちゃんの年齢は31個!さんまさんの母校は実は銀行にすぐ就職できれるレベルの高校!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子 #ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #ANGERME
★ハロアップデート 2019-11-09 22:07:29
■ 飯窪春菜・横山玲奈・ゲスト:佐々木莉佳子 ■ MBSラジオ(大阪 1179kHz)『MBSヤングタウン土曜日』 ■ 22:00~23:30 ■ #ANGERME #モーニング娘。 #佐々木莉佳子 #横山玲奈 #飯窪春菜 リンクあり
★bbrsun 2019-11-09 22:07:52
40年前に、当時の奈良商業の文化祭の実行委員が電話をかけてきて、直で文化祭に出て、その後その人に優しい文章の手紙を書いていた、ということがあったそうな。「俺そんなことする男とちゃうやん」って。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:09:33
当時、交通費として2万円出してもらったらしい。アインシュタインが「それって闇営業とちゃいますのん」とツッコんでいたそうだが、妙に爽やかな話やし。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:12:01
「本当の俺はそこにおったんや。」と自称するさんま師匠。しかし神対応的な話は結構聞きますよね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:14:20
ヤンタンの超リスナーが現在奈良テレビの局長をやっているそう。奈良テレビは大阪では見られない。奈良市でも見られない場所が結構ある、というのは昔は良くネタにされてた。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:15:23
奈良テレビの局長に、きなこを用意してもらってもてなされたそう。確かに聞き込んでおられる。で昔のヤンタンキーホルダーにサインを、って年季の入りまくった話。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:17:25
村上さんがヤンタンに出始めたのは何人トリオよりも少し前。40年近く前ならそうなる確かに。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:18:59
@okuda_or3 そうなんですね。奈良テレビは大阪市内では見られないので何のこっちゃらと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-11-09 22:19:44
さんまさんが24歳の時、事務所に黙って母校の文化祭に出ていた。先日、番組の企画で母校訪問した際、当時の実行委員長だった女性と40年ぶりに再会。なんだこのハートフルなヤンタンは  #yando #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:22:29
CM明けに飯窪さん25歳バースデースッペシャル。ドレスの形のケーキが出てきたってこれまでになかったまともなやつ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:25:16
キムタクに誕生日プレゼントは「現金でええか?」と聞いてしまうさんま師匠。ネタが尽きる感はそらあるよな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:25:43
で、取ってあったという1点ものをプレゼントしたらサイズが小さいと言われる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:27:04
よこやんからは、飯窪さんが今まで使っていなかった色のネイルセット、爪保護クリームと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:27:51
そういう話を多分聞いていなくて気がつかなかった莉佳子。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:28:23
いつもの肉屋がつぶれていた、という村上さんwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:29:31
今日はいつもの肉を持ってこなかったので、「そんなら赤坂に飯窪のお母さんも来てもろて」「でお前が払うんか」「それは、ヤンタンとして... 」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★M25_BandS 2019-11-09 22:30:47
プレゼントを買ってこない佐々木莉佳子w
★mecha-san'19 2019-11-09 22:31:08
ヲタ的には飯窪さんの誕生日プレゼントを買ってこかなかったことを責められた佐々木莉佳子さんが泣いちゃわないかちょっとハラハラする流れでしたw #yando
★bbrsun 2019-11-09 22:31:10
でバタバタしながらワンピースのプレゼント(新商品)を勝ってきたさんま師匠。革ジャンを羽織らせればカッコいいやつだそうで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:32:50
ショージ「来週肉買うてくるからインスタ載せろよ。」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:33:48
トマトすき焼きをお勧めするさんま師匠。「(莉佳子に)お前トマト用意せえよ」莉佳子「はい。わかりました(超棒読み)」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:35:17
飯窪「5年ほど前にさんまさんが、お前フグ食うたことないやろ、今度食わしたるわ、とおっしゃって、もう5年経ちました」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:35:55
莉佳子の所ぐらいなら、立派なサイズのアンコウの吊るし切りとかもやるんでしょうね。#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★たけちゃん 2019-11-09 22:36:07
さんまさん「東北やったら、いい野菜あるやろ?」莉佳子ちゃん「私は魚なんですよ!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#佐々木莉佳子#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 22:36:26
さんまさん詐欺の香りがする、りかこの声#ANGERMR #アンジュルム #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:36:52
次のヤン土食事会はフグ大会になる、のだろうか。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:39:17
莉佳子の前回出演時、「お前リリーフも知らんのか」で明石家さんまに泣かされたアイドルリストに載った話。今回は「クローザー」で止まる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:40:27
結局、楽天の応援系のお仕事は終わり、もう野球中継は見ていない莉佳子。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 22:41:26
リリーフ知らずに大粒の涙を流した、りかこ(この放送、仙台のライブの後に聞いてた)#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★bbrsun 2019-11-09 22:41:34
さんま「お前ら部屋帰って何見てんの?」莉佳子「携帯です」さんま「今携帯でも野球見れるぞ」ショージ「今もう応援の仕事終わってますし」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★たけちゃん 2019-11-09 22:42:25
さんまさん「リリーフは覚えたんか?」莉佳子ちゃん「はい。交代。途中で」さんまさん「クローザー!」莉佳子ちゃん「クローザー…」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#佐々木莉佳子#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 22:42:37
咀嚼音の入った動画を良く流しているという莉佳子に村上さん「(さんま師匠の)食べてるのもめっちゃ面白いで」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:44:34
今日はヤンタン後は有吉反省会に移動やで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 22:44:49
最近は租借音にハマってる、りかこ#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-11-09 22:45:14
莉佳子はASMR好きなのか。配信する方もやってくれないかな  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #佐々木莉佳子
★yoshi7517 2019-11-09 22:45:33
楽天ホームの試合は、DAZNとかJ SPORTSのような別契約パックだから観れない。。。#mbs1179 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子 #明石家さんま #村上ショージ
★bbrsun 2019-11-09 22:46:03
指原にアイアンマン仕様のを触られて「バレた」と思った飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:46:50
莉佳子も飯窪さんには差をつけているらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:49:27
確かにリプ入れてるメンバーがすごいですね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子 リンクあり
★あさゆう 2019-11-09 22:51:42
ヤンタンのコメントをふまえて有吉反省会を観る流れになったなw当日は『鋼鉄のブラ』着用してた飯窪さん←#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子#morningmusume19
★ゆかこ 2019-11-09 22:53:02
佐々木莉佳子ちゃんが同じ学校にいて席替えとかドキドキしてみたい人生だった
★bbrsun 2019-11-09 22:53:23
家でハロウィンの仮装を可愛く撮ってしまうよこやん。さんま「お前いつも可愛い恰好してんねんから」よこやん「ありがとうございます」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-11-09 22:53:31
さんまさんのHappy Birthdayメッセージへの感謝は後回しにするはるなんw川柳に出てきた「憧れの人」は自分だと思ってぬか喜びしたさんまさんw #ヤンタン #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★serori🌻 2019-11-09 22:54:35
佐々木莉佳子ちゃん×京都旅行午後はライブだったので、朝から清水寺→建仁寺に行った!清水寺は修繕中だったけど、天気がよくて綺麗でした☺建仁寺の風神雷神見れて嬉しかった♪☀️☀️☀️☀️ 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 22:56:14
最近メークを褒められるよこやん。よこやん「ちなみにこっちがすっぴんの写真です」さんま「お前すっぴんの方がええやないか」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:57:43
でも最近ギャルにはまっているよこやん。ショージ「でもお前紫の服に合ってるぞ」さんま「美川憲一以来やな」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 22:58:12
全身黒のスタイルで「お前は今日はアダムスファミリーみたいやな」と言われてしまう飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★たけちゃん 2019-11-09 22:58:38
さんまさん「おまえ、すっぴんの方がええわ!」はるなん「分かる分かる!」よこやん「本当ですか⁉︎(笑)」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#佐々木莉佳子#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 22:59:47
11/4の「いい推しの日」に自分のいい所を募集したよこやん。長文の最初にとにかく「かわいい」「小さくてかわいい」「犬みたいにかわいい」とかいうコメントを入れてくれたヲタのリプをスクショして疲れているときに見返している。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 23:00:57
莉佳子のヘアももうクレラップから脱却してだいぶ経つと思うけど。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 23:02:48
固形石鹸はもう削ってない莉佳子。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 23:03:50
RIKKOさんは降臨せず。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★Sweet Nina💋 2019-11-09 23:04:19
あと佐々木莉佳子ちゃんが超可愛い 超可愛い
★bbrsun 2019-11-09 23:05:36
巨人戦は時折見に行っていたが、クローザーはわからないまま。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★serori🌻 2019-11-09 23:05:59
アンジュルム nextpage 京都昼夜どっちも良番がきまして、特に夜はライブハウスで初めて最前列で見ました。人生のご褒美だと思って、徳を積むために月曜日からお仕事必死で頑張ります。佐々木莉佳子ちゃんは今日ももちろん最強最高✨そして何より優しい!りかちゃん大好きりかちゃん 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 23:06:06
私を創るのは私。 #yando #ANGERME #佐々木莉佳子
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 23:08:13
♪私を創るのは私 / アンジュルム (2019年11月20発売)#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #私を創るのは私 #ヤンタン
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-11-09 23:08:56
11月20日発売の新曲ですよろしく!#アンジュルム #yando #佐々木莉佳子
★あさゆう 2019-11-09 23:09:55
さんま<お前、何かスポーツやってたんか?莉佳子<バレーボールと陸上、あとエアロビもやってました。・・・これ、前回の出演時と全く同じやり取りww#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子#morningmusume19
★愛原春 2019-11-09 23:10:24
#MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/11/09/土 22:00-23:30 #radiko 明石家さんまさんが司会。佐々木莉佳子さんが(アンジュルム)ゲスト回。(^^)リンクあり
★bbrsun 2019-11-09 23:11:11
小学生時代の猫に小判の件で「お前研修生の頃からそんなん言うててんやな」とさんま師匠。でも多分猫に小判、豚に真珠、正確に理解していないのではないか? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★ハルキくん 2019-11-09 23:12:30
知りとうなかった。佐々木家が巨人ファン一家だったなんて。よりによって神宮なんて、我がヤクルトスワローズのホーム球場ではないか。だいたいロック好きで巨人好きなんて、佐々木父はおかしいな。ヤンタンなんか聴かなきゃよかった#佐々木莉佳子 #佐々木家 #yando #明石家さんま
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 23:13:48
りかこ座右の銘を"猫に小判"に変更する模様#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★たけちゃん 2019-11-09 23:14:16
さんまさん「座右の銘、猫に小判、いいと思うわ(笑)」莉佳子ちゃん「やったぁ!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#佐々木莉佳子#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 23:14:18
ブラックデビルの主食は缶コーヒーとカレー、と当時の少食のイメージのままに決まっていたそうな。でも今も基本は変わっていない。先週もココイチだった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★愛原春 2019-11-09 23:14:43
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。佐々木莉佳子さんが(アンジュルム)ゲスト回。明石家さんまさん少食なのか?
★bbrsun 2019-11-09 23:18:35
莉佳子の泣き芸をさんま師匠はまだ知らんからなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★リカコモード 2019-11-09 23:20:13
そして今日も佐々木莉佳子ちゃんは顔が良い、ダンスもいい、表現力抜群、笑顔がキラキラ、楽しそう、元気でる、優しい、大好き百万点
★愛原春 2019-11-09 23:20:32
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。佐々木莉佳子さんが(アンジュルム)ゲスト回。佐々木さん、負けず嫌いなのかもなwいい方向に行動できると、そういう人の方が学習できたりするよ~。
★bbrsun 2019-11-09 23:20:37
「スクール☆ウォーズ」は1984~85年の放送だから、娘。関係者はしってるはずがない。再放送もそんなに最近はやってないと思うし。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 23:21:50
さんま「最近どうも飯窪の癒せませんがおかしい」ショージ「この中に誰か好きな奴がおるんちゃいますか?」で、サブのすす払いDがなぜか反応してしまう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★あさゆう 2019-11-09 23:24:07
さんま<お前ら、スクール☆ウォーズ知ってるか⁉️・・・お前が必要、まりあ❗w#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子#morningmusume19
★令和の土星人@11/23鈴木愛理個別握手会in名古屋・東別院ホール 2019-11-09 23:24:09
【速報】りかこ、「癒せません」で褒められる。#yando #佐々木莉佳子
★bbrsun 2019-11-09 23:24:28
飯窪「で最後目を開けるんですね?」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★たけちゃん 2019-11-09 23:25:38
さんまさん「さすが横山!紫着るだけのことあるわ」よこやん「これから紫着ます!」さんまさん「色の白い人は紫似合うからな」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#佐々木莉佳子#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-11-09 23:28:27
座右の銘は猫に小判www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★愛原春 2019-11-09 23:31:01
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。佐々木莉佳子さんが(アンジュルム)ゲスト回。ブルースに、ハスキーな声って、合うのか?ロックも合うかも?
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 23:31:25
りかこチャームポイントは、声が良いにしようと思う→さんまさんに声をほめられる#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★たけちゃん 2019-11-09 23:36:16
莉佳子ちゃん「チャームポイントは声がいいにしようかなと思ってます」さんまさん「座右の銘は?」莉佳子ちゃん「猫に小判です(笑)」さんまさん「いいよ、いいよ!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#佐々木莉佳子#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-11-09 23:43:33
MBSヤングタウン土曜日 2019年11月09日 #アンジュルム #モーニング娘。 #佐々木莉佳子 #明石家さんま #村上ショージ #横山玲奈 #飯窪春菜リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 23:43:34
ホメてま川柳ホメ短歌メンバーにつけられたあだ名クレラップ前髪が短かった時期があった私は骨太だから似合わないと思う不評だったので今は前髪を伸ばしている#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★いちやし 2019-11-09 23:44:44
2019.11.09 ヤングタウン 土曜日 明石家さんま : 、@YouTube がアップロード #明石家さんま #モーニング娘。 #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 23:52:10
ホメてま川柳ホメ短歌石鹸を瓶に集めてた色んな石鹸を乾燥させて彫刻刀で削っていた粉々にするのがすき#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-09 23:52:11
ホメてま川柳ホメ短歌(IKKOさんが石鹸をくれる?話となり)私IKKOさん好きなんですモノマネがラジオ(#as1422)の定番になっている言葉は決まってないけどやっている(さんまさんにやってと言われるも)やりません#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★すずちゃん 2019-11-09 23:58:38
佐々木莉佳子ちゃんへの話が面白すぎたので今度話すね(たぶん話さない)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-10 00:01:53
ホメてま川柳ホメ短歌楽天が試合に負けて悔しくて巨人を応援しにいくヤクルトと巨人を応援しにいった家は昔から巨人一家昔は観に行っても帰りたかった私は楽天を応援している#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-10 00:09:05
名言珍言ゆとっtter(研修生時代に出ていた番組で猫に小判の意味を聞かれ)猫の近くに小判が置いてある小学生だったからわからなかったさんまさん>どういう意味?猫に小判をあげるといいことがあるよ#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-10 00:09:05
名言珍言ゆとっtterさんまさん>座右の銘に猫に小判はええと思う変えます#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-10 00:16:20
いやせません!(1つ目)やさしく触って(2つ目)気絶しちゃう#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ヤンタン
★かわの大先生 2019-11-10 00:31:24
@anger6subu 船木結ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと船木結ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんか
★かわの大先生 2019-11-10 01:21:32
佐々木莉佳子ちゃん昼の部でイヤリングか何かぶっ飛ばして一人でツボってたり太田遥香ちゃんとぶつかりかけて「」ってやってたりして、イケメン佐々木莉佳子じゃなくキューティー莉佳子たんとして愛していきたいなあって、先生は、そう思ったんですね
★川口巧海 2019-11-10 02:10:10
アンジュルムの新曲「全然起き上がれないSUNDAY」の佐々木莉佳子さん。非の打ち所のない圧倒的美。推しの姿は何よりも力をくれる。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★あきらっくす@ライジング 2019-11-10 03:44:05
『ラブメイト10』はヤンタンの企画だったというのは、80年代の恐らく「ヤンタン月曜日」の頃ですね。長江健次さん、大津びわこさんと共演していた時だったと思います。当時、雑音に紛れながら聞いていました。#yando #ヤンタン #明石家さんま  #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐々木莉佳子
★BERNADETTE 2019-11-10 07:33:03
今日もがんばりかこ\(^o^)/#ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★みやちゃん☆ 2019-11-10 07:43:46
アンジュルム新曲『全然起き上がれないSUNDAY』「佐々木莉佳子ちゃんのセリフねぇ返してよ」#アンジュルム #佐々木莉佳子