★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-11-11 00:09:11
#カコミエール 番かみこちゃんおたくしてるときのやつだ リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-11-11 00:09:13
大人だなと思う人かみこ「和田さんは大人だと思います。自分の考えを分かりやすく伝えられる。自分の意思をしっかり持ってる」むろたん「自分の意思なら勝田さんも持ってる」かななん「私はスーツを着たことが無いので、スーツを着て出勤してる女性」むろたん「自分です」#as1422 #ANGERME
★ぴ♂の🐊 2019-11-11 00:09:20
かみちゃん4周年おめでとう #上國料萌衣 #ANGERME #かみこ4周年
★ハトホル(タッチミー™) 2019-11-11 00:09:21
上國料萌衣さん加入4周年かおめでたい! 画像あり
★\しーちゃん!/ 2019-11-11 00:14:31
上國料萌衣ちゃんアンジュルム加入4周年おめでとうございます!!!!(今日チッタ行きたいよ~!!)九位一体ライブツアー初日、かみこの歌声を初めて生で聴いて惚れて、2次元の最愛の推しセーラーサターンにどこか似ていたこともあって推すことに(笑)これからも細々と応援させて頂きますm(_ _)m
★しおりん 2019-11-11 00:14:35
もえちゃん4周年おめでとうおめでとうおめでとうアンジュルムに入ってくれてほんまにありがとぉ!世の中にもえちゃんの可愛さ綺麗さ面白さがもっともっともーーっと広がりますように!ほんまに毎日毎日可愛くてすごいよ!いつも癒しをありがとう!らぶだよもえちゃん#上國料萌衣 #かみこ4周年 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-11-11 00:14:54
上國料萌衣さん!ー!4周年!おめえええ!!あっという間すぎて、信じられませんかみママが言ってたよーに、かみちゃんのパフォーマンスみてたら、まだまだ伸びしろあるんだなーって感じがしますらぶ!パシフィコ横浜の力強い歌い方さいこーによかったですまる!これからも自撮り文字数おめっ 画像あり
★そーすけ 2019-11-11 00:15:27
りゅーじくんと朝から中野で並んだ日から今日で2年らしいよかみこくりょーちゃん
★ムントト🍍みこみこ杯お手伝いおじさん 2019-11-11 00:15:46
こんなところがあるのか・・・みこみこ杯とかもここで映ったらすごそう リンクあり
★🧸アラン🧸@オタク卒業() 2019-11-11 00:15:54
上國料萌衣さんアンジュルム加入4周年おめでとうございます!!今年は二十歳ということでもっともっと女性としては美しく、パフォーマーとしては素晴らしく成長してくださることを期待しております#かみこアンジュルム4周年 画像あり
★けつ眠 2019-11-11 00:17:15
かみこ4年も経ったかこの子が去るまでは具に見続けようとは思っていたが、あやかのん解体された時点でもうテンションはだいぶ下がってて今はもうほとんど興味なしだなあー6スマが俺の中でまだ至高だからタケが去ったらもう俺の中では完全におしまいかなぁ
★しんや†☹️ 2019-11-11 00:19:03
かみこ4️⃣周年おめっと!これからも、ずっとずっと応援します✊‼️いつもありがとうアモーレ#アンジュルム4期4周年 #上國料萌衣 画像あり
★寝不足2019 2019-11-11 00:19:54
かみこアンジュルム加入4周年おめでとう!! 透き通った歌声、強いハート、最強美少女なところ、握手やチェキで明るく接してくれるところ(笑)が好きです。 #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-11 00:20:19
[TV(地上波)]テレ玉『ボウリング革命 P★League』#693 0:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ8/24(土)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★nendora 2019-11-11 00:22:11
劇団室田入りを嫌がるかみこw #as1422 #ANGERME
★モーリー 2019-11-11 00:22:48
はちれい かっさー かみこ 劇団室田に強制加入w 本気で嫌がる かみこw #as1422
★は る ま 2019-11-11 00:22:51
これをかみこに歌わせたのは天才すぎる。こういうずーーん?って暗い曲大好きすぎる。
★ベリス 2019-11-11 00:23:25
劇団室田団員候補ははーちゃんれらたんかっさーかみこ #ANGERME #AS1422 #jorf
★さーふdeぶぎー 2019-11-11 00:23:43
昨日のあまり、普通に食べようとしたけどかみこ4周年ということなのでお祝いに#上國料萌衣#ANGERME 画像あり
★塩 2019-11-11 00:23:50
かみこ〜〜〜〜〜!加入4周年おめでとう!!!!愛!!!!!
★ゆもたろ~ 2019-11-11 00:24:08
かみこがむろ泣かした~ #as1422 #ANGERME
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:24:10
私上國料萌衣はあったかい肉まんとかあったかいと思うだけで食べたくなっちゃうこれからの時期は寒くなっちゃうから 」 #AS1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗11/16JJ大阪 2019-11-11 00:24:13
从≧▽≦)<団長室田からいただいたこの紙を…ノカΘゥΘ)<何も書いてないじゃないですか!劇団室田旗揚げ公演は『勧進帳』だった模様(かみこ冨樫失格) #as1422
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-11-11 00:24:24
今後「団長室田」を「劇団室田」にしていきたい。「劇団田村」を受け継ぐ。むろたん「太田と伊勢。殻を破ってもらいたい」かみこ「かわいそうに」むろたん「笠原、上国料」かみこ「絶対嫌なんですけど。辞退します」むろたん「個人的に川村も入れたくて話をしてる」#as1422 #ANGERME
★りゅうしん。 2019-11-11 00:25:27
かみこちゃん4周年記念で大阪公演に行ったはずなのだが、かななんラスト凱旋公演だったり2期400公演だったり。しかも当日にイベント入ったりで
★さーふdeぶぎー 2019-11-11 00:26:54
[劇団むろた]メンバー候補はち れら ももな かみこ #as1422
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-11-11 00:27:01
4年目のかみこ大大大好きですおめでとう#上國料萌衣#4周年 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-11-11 00:27:49
かななん「飛び切り可愛いもえぴーでお願いします」もえぴー「みなさんからのメッセージお待ちしています」かななん「かわいいー」かみこ「はい、もう終わり!」むろたん「かわいいー」かみこ「何にも可愛くないしー」#as1422 #ANGERME
★かわの大先生 2019-11-11 00:28:12
上國料萌衣さん、この世に当たり前に存在してるのおかしいやろ
★モーリー 2019-11-11 00:29:01
かみこ「劇団室田がんばりまーす(棒)」 #as1422
★bbrsun 2019-11-11 00:30:15
というわけで日付が変わったので、かみこ4周年を高らかにお祝いしましょう。もう今年は現場には行けなさそうなんですが、ともかく5年目の飛躍を楽しみにしたいですね。 #ANGERME #上國料萌衣 #かみこ4周年 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-11-11 00:30:43
かななん「団長室田ありがとう!」かみこ「劇団室田頑張りまーす(なげやり感)」#as1422 #ANGERME
★奏ポルカ 2019-11-11 00:31:21
アメリカ400回は、意外と少ないなって思った。かみこ4周年は、まだ4年だっけ!?って思った。昨今は加入スパンが短くなって期が刻まれてるからなんか時の流れがゆがんでる。
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-11-11 00:34:29
思えば上國料萌衣さんが加入されたことによりアンジュルムに絶対的エースが生まれた気が致します。。。
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-11-11 00:35:11
上國料萌衣ちゃん加入4周年おめでとうございます!!かみかさふたごのトムとジェリー感は今後も楽しみです。5年目も素敵なアンジュルムライフを…!本日のCITTAはエモエモ4周年…
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-11-11 00:35:48
今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週は、かななん&むろたん&かみこちゃん、この3人の直筆メッセージです☆4周年の「4」っ(´艸`○)♪ #as1422 #ANGERME 画像あり
★MEG。 2019-11-11 00:38:00
アンジュルム 4期 上國料萌衣ちゃん㊗️加入4周年#上國料萌衣#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★チャンバー 2019-11-11 00:41:08
@angerme1422 お疲れさまでした、今週も楽しかったです。かみこももう4年になるんですね~早い!
★かみさか。 2019-11-11 00:41:24
ホロの次の銀盾はおかゆんになるのかみこちゃんが伸びるのか、それともノエルちゃんが3期生最速で到達してしまうのかここでホロ公式が伸びて先に行ったら笑う
★麻婆茄子 2019-11-11 00:42:34
かみこちゃんアンジュルム加入4周年おめでとうございます!いつもあなたに会いに行く予定を立てるのがどんだけ楽しいか…これからも応援させてね、推させてね
★トロンベは巨大なインコ🐦(パンダさんパワー🐼 2019-11-11 00:43:13
かみこ4周年と聞いて、1周年の日のClub-Gで開演前『かみこ!1周年!』コールをやったのは良しとして、何かの曲の締めで『かみこ1周年』コールして、あやちょにヲタクみんな怒られたなぁと言う思い出(笑)
★うめーだ 2019-11-11 00:52:12
かみこ4周年なんだね!!おめでとう!可愛いよぉぉおお!!! 画像あり
★ちはる 2019-11-11 00:52:13
ギュフンって絶対ミンギュがウジのことあやしてる感否めないし、全力で甘えてるウジも否めないから沼だよねかみこたは、かみちゃん大好きがだだ漏れしちゃってるのんちゃんことBigBabyとそれを慣れた手つきで嬉しそうにあやす神ちゃんオカンなのよ、だから沼なのよ
★まるこ。 2019-11-11 01:02:14
エブリンの服は普段カジュアルな私にはめちゃくちゃハードル高いんだけど、ロンTがコラボ商品の中にあったからチャンスだよね。かみことチェキ、、
★やっさん。(The 在宅) 2019-11-11 01:03:28
【ハロ!ステ#145】アンジュルム新メンバー上國料萌衣 誕生ヒストリー(34:53〜)【#143】「2015アンジュルム新メンバーオーディション」合格者発表〜メンバーと対面の瞬間!(18:18〜)【#144】お披露目の模様 (00:18〜)リンクあり youtubeあり
★いなっち'19 2019-11-11 01:05:18
本日11/11.田中れいなさんがまさかの30歳のお誕生日.LoVendoЯで活動を共にしていた魚住有希ちゃんがアンジュルムに提供した『出すぎた杭は打たれない』のリリースから4年.この曲のリリースイベントで上國料萌衣ちゃんがアンジュルムに加入すると発表されてやはり4年.リンクあり youtubeあり