パンケーキの日!中西香菜 2019-11-10 21:58:56画像1枚あり
映画のイベント♡中西香菜 2019-11-08 11:19:28画像1枚あり
自分の直したいところ。中西香菜 2019-11-06 22:10:34画像3枚あり
ももなともえ♡中西香菜 2019-11-05 22:11:03画像3枚あり
ヤッタルチャン!中西香菜 2019-11-04 22:54:30画像3枚あり
♡中西香菜 2019-11-04 14:50:49画像3枚あり
体調管理。中西香菜 2019-10-27 21:20:24画像3枚あり
映画のイベント♡中西香菜 2019-10-27 00:34:39画像1枚あり
お家におじゃま♡中西香菜 2019-10-25 22:50:14画像3枚あり
かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり
今日もとっても大事な日。中西香菜 2019-10-22 23:26:18画像3枚あり
太田はーちゃん誕生日!中西香菜 2019-10-21 20:39:09画像3枚あり
アバター♡中西香菜 2019-10-20 10:31:26画像3枚あり
カントリー・ガールズ 中西香菜 2019-10-18 23:46:05画像1枚あり
警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり
スマイル音丼♡中西香菜 2019-10-15 20:24:17画像2枚あり
タチアガール♡中西香菜 2019-10-14 07:32:42画像3枚あり
卒業ライブ!中西香菜 2019-10-12 13:28:24画像1枚あり


[関連ツイッター]

★さっちゃん 2019-11-10 15:06:24
中西香菜ちゃんめちゃくちゃかわいい
★のんちゃん 2019-11-10 15:35:11
@nontaissaiyajin @yuuri9414 中西香菜ちゃーーーーん!じゃないですか?
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-10 16:00:08
\かななん、梨沙ちゃん、舞ちゃんのメッセージを募集中です✨/ご卒業される中西香菜さん、山木梨沙さん、小関舞さんへのメッセージを募集中です‼️メッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いています集まったメッセージはご本人にお届けいたします 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-11-10 16:04:02
たこ焼きだよかななん( *`ω´)#FSKとおでかけ #中西香菜 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-10 16:06:44
書泉グランデB1に先日「アンジュルムと書いて、青春と読む。」の握手会イベントの時に書かれたサイン入りポスターが飾られてました♪#アンジュルム#ANGERME#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★あさひ 2019-11-10 16:37:09
昨日の全握振り返ってるけど、中西香菜さんはもう何しててもかわいい大好き爆推しなのは当たり前として、川村文乃さんほんとかわいかったな
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-10 17:00:14
ご予約受付中『中西香菜 卒業記念 キャンバスアート』絵画用キャンバス地を使用した本格的キャンバスアートライブでの思いを書き下ろした、かななん直筆プリント入りです‼️サイズは「F3」と「F6」2種類✨ご予約は1階レジスタッフまでお声がけください‍♀️ 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-11-10 17:23:26
アンジュルム大阪日替わり①#中西香菜#川村文乃#上國料萌衣#船木結 画像あり
★くるみとるーと'19。 2019-11-10 18:50:13
#あなたが推している3人をあてる_人人人人人人_> こぶしファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 中西香菜 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> アンジュルム < ̄Y^Y^… リンクあり
★N 2019-11-10 19:21:57
はー!すきー!すきー!世界でいちばん!!中西香菜さんが!すっきー!!!
★👾タコそうめん🐙 2019-11-10 19:38:44
アンジュルム太田遥香と中西香菜が、支えあってるという刹那の安堵と悲しみと
★あや 2019-11-10 19:49:30
昼間からみこさんれんれん氏つむーぶさんとゲラゲラ笑って楽しんで、ライブ観て沢山はっちゃけて楽しい1日でした改めて中西香菜さんを好きになれてよかったと感じた一日でした
★先輩 2019-11-10 19:52:11
中西香菜さんラストの大阪公演がアメリカ400公演とか運命的ですね。最高に楽しい公演でした
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-11-10 20:15:04
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日11月10日(日)の放送は、中西香菜ちゃん&室田瑞希ちゃん&上國料萌衣ちゃんの3人でお送りしま~す☆むろたんのソロコーナー<団長室田!>、どんな応援歌が生まれるのか…お楽しみに~(゚∀゚ #)♪ #as1422 #ANGERME #団長室田リンクあり
★あや 2019-11-10 20:19:46
アーメリカ!400回!を自分の口でコールすることができて本当によかったなって思うしかも大阪公演、自分が入る方で中西香菜さんの楽しそうな顔がめちゃくちゃ好きだった
★あや 2019-11-10 20:20:27
今日のホテルから会場に向かう時、部屋の鍵を返さずに来てしまった中西香菜さんの鍵を全速力で返しに行くマネージャーさん想像つくし、そんなことなら私呼んでくれたらいつでもやったのにって思った
★とし 2019-11-10 20:21:18
今日も中西香菜さんが可愛くて楽しい公演であった。そして、勝手にポキサイブームがきました。チア、キンブレなんて時代遅れすぎ☆ 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇11/10大阪 2019-11-10 20:30:44
アンジュルム 「Next Page」大阪夜 アンコール2期メンバー(アメリカ)竹内朱莉[タケちゃん]中西香菜[かななん]通算400公演という事で「アメリカ、400回」コールでしたツイートミス申し訳ありません※300公演 2017年12月3日 愛媛・夜200公演 2016年4月17日 大阪・昼#ANGERME
★あや 2019-11-10 20:32:44
晩御飯はサラダチキンでスープ作るから食べに来てよ中西香菜さん
★中西香菜ちゃん卒業企画🏰☆ 2019-11-10 21:00:20
\イラスト募集はじめます!✨/中西香菜ちゃんへのイラストを募集します!ハッシュタグは「 #ヤッタルチャン大国の日常 」「 #中西香菜ちゃんのイラスト 」この2つです詳しくは添付画像をご覧ください♡皆さまからの愛のあるイラスト、楽しみにしております☺️ぜひご参加ください! 画像あり
★クロチャン 2019-11-10 21:01:14
りーたんとさきぴょんとかななんの3人の写メめっちゃかわいかった。#Lovelys#中西香菜 画像あり
★けい 2019-11-10 21:02:17
かななんが卒業して、ふなっきも卒業してしまったらもうアンジュルムは卒業しようかなと考えていたけど、やっぱり最近はーちゃんが気になる!!はーちゃんの可愛いエピソードたくさん知りたいな(笑)#中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-11-10 21:08:06
バス移動②/和田彩花・前田憂佳・福田花音・生田衣梨奈・石田亜佑美・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈 from 20111201 ハロプロ!TIMEあゆみんが緊張しているのはこの年のよみうりランドのハロ!フェスは娘。10期の初ステージの日なのでした。そしてたけちゃんの誕生日。
★しづかね ark 2019-11-10 21:35:18
中西香菜さん描いてみようかな………
★中西ブログ更新情報 2019-11-10 21:59:21
パンケーキの日!中西香菜 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-11-10 22:00:15
パンケーキの日!中西香菜リンクあり
★つぼ 2019-11-10 22:01:56
大阪公演でかななんコールしてもらえない時もあり泣きました。 まだあの時のことを(・_・、)パンケーキの日!中西香菜|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-10 22:02:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【パンケーキの日!中西香菜】 リンクあり
★MTJ 2019-11-10 22:02:27
[アンジュルム blog]パンケーキの日!中西香菜 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-11-10 22:03:33
#アンジュルム ブログ更新! パンケーキの日!中西香菜 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-11-10 22:04:03
【二期メンバー Blog】 パンケーキの日!中西香菜: 一昨日は大阪でイベント、昨日は京都、今日は大阪でライブがありました!関西、ただいまー!来てくださったみなさんありがとうございました!☺️✨ 関西でライブをするのは最後だったのかなぁ!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-10 22:05:25
【ブログ更新】パンケーキの日!中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-11-10 22:08:27
[中西]パンケーキの日!中西香菜 リンクあり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-11-10 22:10:05
かななんからのおすそわけ♪大阪のフォトブック撮影2日間がんばったご褒美に食べたマカデミアナッツのパンケーキ!#中西香菜 画像あり
★相談者 2019-11-10 22:13:36
アンジュルム『パンケーキの日!中西香菜』⇒ 今日は大阪でライブがありました!関西、ただいまー!来てくださったみなさんありがとうございました!関西でライブをするのは最後だったのかなぁ!好きでいてくださる方って本当にありがたいなぁ大事にしなきゃと思いました。 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-10 22:15:24
アンジュルム メンバー『☆もんっ!☆川村文乃』⇒ 見事な金髪サブリーダーシスターズ。そしてご存知川村文乃謹製アンジュルムスケジュール。色合いがマッチ!#アンジュルム #川村文乃 #中西香菜 リンクあり 画像あり
★あややん 2019-11-10 22:22:10
今まではどんなに環境変わっても、アンジュルムに中西香菜さんがいて、イベに行けば会えて、それだけで頑張れてたんだよ、、、( ; ; )来年からはどーすればいいんだ、、、
★まっちくりん部長 2019-11-10 22:22:25
アンジュルム 「パンケーキの日!中西香菜」 ⇒ 大阪公演でかななんコールしてもらえない時もあり泣きました。何事も当たり前じゃないんだと再確認したのとともにさらに自信喪失したきっかけでもありました!笑リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-10 22:24:36
アンジュルム 「パンケーキの日!中西香菜」 ⇒ → かななんはかななんだなというブログ(^^)大阪!!#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 大阪最後のライブリンクあり
★あややん 2019-11-10 22:28:12
同い年だからこそ社会人しながらおたくは出来なかったし、限られたお金の中でしか動けなかったけど、それでもいつも「来れたら来てね」って優しく言ってくれる中西香菜さんに本当に救われてました。好きです。←
★ANGERME feed 2019-11-10 22:29:01
[アンジュルム2期 Blog] パンケーキの日!中西香菜 リンクあり
★監視人 2019-11-10 22:29:15
卒業までに里吉うたのちゃんと遊びに行きたい中西香菜さん。
★はるチャン 2019-11-10 22:49:22
ここ2年くらいで中西香菜ちゃんを見れない生活を忘れたので1ヶ月後からどう生きていけばいいか分からない‍♀️
★Open_gamochi 2019-11-10 22:55:57
かななんの辛かったり悔しかったりした思い出を笑って話せること、今を楽しむ姿勢、強い心にまた惹かれる!自分はかななんのお役に立ててるとは思えないスタイルだけど、ファンへの思いが嬉しくて泣きそうに…。 #angerme【アメリカにっき】パンケーキの日!中西香菜 リンクあり
★あや 2019-11-10 22:59:02
中西香菜さんとパンケーキ食べたい
★ひより@11/24CDS 2019-11-10 23:00:34
かななん、昼公演後の握手の時は「ありがとう」って言ってたはずなのに、夜公演後は「バイバイ」って言ってて寂しく思ったけど、さよならじゃなくてバイバイだったので、またどこかで会えるような気がした。#中西香菜 #アンジュルム
★あや 2019-11-10 23:01:26
1番タイで中西香菜さんと船木結さん
★あや 2019-11-10 23:03:18
@kawa_rm 関西生まれで一番優しいアイドル中西香菜さんと船木結さん今度4人でダブルデートしましょうね
★あや 2019-11-10 23:24:40
中西香菜さんと会えなくなるまで本当にあと1ヶ月って考えただけでめちゃくちゃ泣いちゃいそう、冬。になるしいけるだけの現場はやっぱり無理してでも行きたいなーと思った今日このごろ(ない♪ない♪ないちっち♪)
★あや 2019-11-10 23:26:55
絶対に叶わないことを言えば、中西香菜さんに過去の舞台曲メドレーしてほしい
★あや 2019-11-10 23:46:36
@kawa_rm わかりみの鬼ですね私も中西香菜さんに酔いしれているので‍♀️
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-10 23:50:43
[TV(地上波)]テレ玉『HOT WAVE』#488 0:00-0:30 中西香菜/太田遥香◆チバテレ 11/20(水)1:00-1:30<11/19(火)深夜>◆三重テレビ 11/23(土)18:30-19:00
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-10 23:50:43
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 中西香菜/室田瑞希/上國料萌衣 #as1422◆RKKラジオ 11/11(月)23:30-24:00◆radiko→ リンクあり
★須磨さん 2019-11-10 23:52:38
テレ玉 『HOT WAVE#488』 24:00~24:30番組内容ゲストはアンジュルムの中西香菜さんと太田遥香さん!卒業を間近に控えた中西さんと、加入してまだ1年の太田さんのバラエティに富んだトークは必見です!もちろん、新曲やライブのお話もしっかりお聞きしていますので、オンエアをどうぞお楽しみに♪
★sakana 2019-11-10 23:57:36
アンジュルム 「パンケーキの日!中西香菜」 ⇒ 『申し訳ないことに来られない方もいるみたいで、チケットが取れなかったと握手会で泣いて伝えてきてくださる方もいたり心が痛みましたが最後も大事だけど今までも大事!』リンクあり
★爆夜 2019-11-10 23:59:08
この後は「アンジュルムステーション1422」 です!今日の出演は、中西香菜さん&室田瑞希さん&上國料萌衣さん!ぜひお聞きください!#bakunai1422 #as1422
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-11-11 00:00:14
早く中西香菜に会いたい!早くアンジュの気になるメンバー(3名)に会いたい!早く高瀬くるみに会いたい!早くゆりえさんに会いたい!(小声)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-11 00:00:40
【11/11(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽JFN系(10局ネット)『OH! HAPPY MORNING』中西香菜/竹内朱莉▽TBSテレビ/RCCテレビ『グッとラック!』藤本美貴 ※10時台通販コーナー▽NACK5『Smile SUMMIT』金澤朋子▽日本テレビ系『ヒルナンデス!』辻希美 リンクあり 画像あり
★たけちゃん 2019-11-11 00:01:40
むろたん「今日はかみちゃんの4周年記念日!」#as1422#中西香菜#室田瑞希#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★クニ大佐 2019-11-11 00:01:45
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!『アンジュルムステーション1422』を聴いてる♪今夜は中西香菜ちゃん&室田瑞希ちゃん&上國料萌衣ちゃんが登場! | ラジオ日本 | 2019/11/10/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラジオ日本 #as1422 #アンジュルム #中西香菜 #室田瑞希 #上國料萌衣リンクあり
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:01:49
じゃあ私中西香菜はそれを話してもらってすごい興奮しました 」 #AS1422
★のはまさむね@田中れいな生誕祭とアンジュルム川崎のミズキングダム'19 2019-11-11 00:02:17
今週の予定メモ11111 アンジュルム CLUB CITTA'1112 アンジュルム 東京ドームシティ→プレミア12 日本VSアメリカ1113 アンジュルム ダイバーシティ東京1114 浅倉樹々 タワーレコード渋谷店 1115 中西香菜 イオンシネマシアタス調布
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:05:23
私中西香菜はパンプキンパンを焼きたくて かぼちゃのパンを焼いてみたくて 待ってます持って行くねそれを作りたいねと思っています 」 #AS1422
★mmさんを創るのはmmさん 2019-11-11 00:11:01
HOTWAVE中西香菜さんとはちゃん来ましたよ!!!!!
★テレ玉音楽スタッフ 2019-11-11 00:11:09
本日のゲストはアンジュルムの中西香菜さんと太田遥香さんです! #hotwave#テレ玉#アンジュルム
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:13:49
お手紙 私は中西香菜ちゃんの 新たな夢を 精一杯応援したいです 団長古谷辛い時でも元気になる曲を作って欲しいです 」 #AS1422
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:15:51
かな卒業かな卒業かな卒業かな卒業生から卒業から卒業から卒業いらん one two three four 中西香菜が卒業する12月10日に卒業する豊洲ピットで行われる卒業しても楽しくやってねへいカナカナカナ卒業から卒業4かな卒業操作いつか遊ぼうって言ってたのにカナわ5日だと思ったいつも 」 #AS1422
★アイコンは垣通し 2019-11-11 00:18:41
テレ玉「HOT WAVE」【ゲスト】アンジュルム(中西香菜、太田遥香)考えてみたら、かななん・はーちゃんの話をここまでフォーカスしてテレビで見られるのは初めてかな▼クイズ出た:はーちゃんの好きな食べ物は
★エイ 2019-11-11 00:19:21
【座席表】熊井友理奈|小田さくら|牧野真莉愛中西香菜|エイ|勝田里奈和田彩花|相川茉穂|工藤遥 #shindanmakerリンクあり
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:24:20
私に中西香菜は逆に冷たいものでヨーグルトとか 」 #AS1422
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:26:41
アンジュルムライブツアー2019夏秋ネクストページ中西香菜卒業スペシャル あと1ヶ月ぐらいやばい びっくりした結構やばいですね12月10日ですね火曜日豊洲ビットで行います是非たくさんの方に来ていただけるようになるに楽しんでください楽しみます本当に 」 #AS1422
★テレ玉音楽スタッフ 2019-11-11 00:27:08
本日のゲストはアンジュルムの中西香菜さんと太田遥香さんでした!HOT WAVE、また来週〜! #hotwave#テレ玉#アンジュルム
★こずみっくのいず 2019-11-11 00:28:20
中西香菜ビジュアルフォトブック 12月 発売 11月 30日土曜日まで デイリーヤマザキ等でキャンペーンを行っています 竹内 さん出演中ロクマルトライブ約3時間の生放送」 #AS1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-11-11 00:37:09
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メール受付中!只今、中西香菜ちゃん&竹内朱莉ちゃん&笠原桃奈ちゃん&船木結ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんへの質問&メッセージを募集中です☆ぜひぜひメールして下さいね~ヾ(´∀`*)♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★はるチャン 2019-11-11 00:58:45
@trip_nostargic 当たり前に同じ部屋だよ中西香菜ちゃんも呼ぶか