名古屋バースデー☆譜久村聖 2019-11-12 22:41:12画像3枚あり
とっぴ☆譜久村聖 2019-11-11 21:58:22画像1枚あり
香川☆譜久村聖 2019-11-09 22:30:02画像2枚あり
秋のおすすめ☆譜久村聖 2019-11-08 22:00:27画像1枚あり
希望/はるなん☆譜久村聖 2019-11-07 21:54:36画像2枚あり
美味☆譜久村聖 2019-11-06 21:33:34画像2枚あり
恋ぴんチェック☆譜久村聖 2019-11-05 21:58:53画像1枚あり
平凡が楽しかったり☆譜久村聖 2019-11-04 22:02:24画像2枚あり
幸せ!☆譜久村聖 2019-11-03 22:52:17画像2枚あり
ちぃ☆譜久村聖 2019-11-02 22:54:42画像2枚あり
ハロプロで対決!!☆譜久村聖 2019-11-01 21:45:00画像2枚あり
HAPPY HALLOWEEN☆譜久村聖 2019-10-31 22:26:35画像2枚あり
モー娘。牧野&J=J高木、2人でお出掛け 2019-10-31 19:00:00
ハロー!プロジェクトのメンバーが出演する、無料動画配信サービス「GYAO!」の新番組「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」の予告映像が公開された。この番組は、全メンバーがそれぞれ、所属グループを問わず一緒にロケに行きたいメンバー1人を選び、やりたいことを実現させていくというもの。第1弾のゲストは、モーニング娘。’19の牧野真莉愛とJuice=Juiceの高木沙友希。予告映像には、2人で足つぼマッサージに行ったり、楽しそうにカラオケをしたりする様子などが映し出されている。番組は11月19日からスタート、毎週火曜日更新。

出席者:モーニング娘。’19(譜久村聖、牧野真莉愛)、高木沙友希(Juice=Juice)

2019年11月1日
2分07秒

【時事通信社】youtubeあり
恋ぴんく/23☆譜久村聖 2019-10-30 23:46:48画像2枚あり
譜久村聖さん!石田亜佑美 2019-10-30 22:09:00画像2枚あり
譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 2019-10-30 21:50:45画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
収録!譜久村さん♡稲場愛香 2019-10-30 21:00:23画像2枚あり
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 2019-10-30 10:00:00
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~からライブ映像をお届け!ハロプロ研修生紹介Movie「江端妃咲」、こぶしファクトリーライブ映像!、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&北川莉央(モーニング娘。'19)

04:59~ 宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」(10.17 Zepp Tokyo)
13:20~ ハロプロ研修生紹介Movie(江端妃咲)
23:31~ こぶしファクトリー「アンラッキーの事情」(9.2 豊洲PIT)
29:53~ アンジュルム新曲MV「私を創るのは私」*ショートVer.


『どうして僕らにはやる気がないのか』/宮本佳林(Juice=Juice)
 作詞:永井葉子 作曲:田仲圭太 編曲:SCRAMBLES

【iTunes Store】https://itunes.apple.com/jp/album/1482486623app=itunes
【レコチョク】http://recochoku.jp/song/product/1012659049/
【mora】https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1443/


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
23歳☆譜久村聖 2019-10-30 00:00:40画像2枚あり


[関連ツイッター]

★そらいろ 2019-11-12 15:04:07
モー娘。譜久村聖が一問一答に挑戦するも…矛盾回答をしてしまう リンクあり
★ric(神) 2019-11-12 15:09:12
#推しがあなたの名前を呼ぶボタン譜久村「ric(神)を泣かせる奴は許さない!」 強ぇ(´;ω;`)リンクあり
★ゆるかたり 🏠💕 2019-11-12 15:20:49
女 王 防 衛 戦 ▶️佐藤優樹  vs譜久村聖 ▶️TIKI BUN ▶️ハロー!ヒストリー ▶️ザ☆ピ〜ス! (updated)▶️防衛成功!▶️でも 王冠なし! ▶️三 ササーッ  
★る♡ 2019-11-12 15:29:44
譜久村聖ちゃん♡'00 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★みず 2019-11-12 15:30:48
今日ずっと譜久村聖さんにスタートダッシュセンセーション歌ってもらうことばかり考えてて熱出てきた
★NEMO 2019-11-12 15:52:42
セクシーすぎる表紙写真に目が釘付け! モーニング娘。'19・譜久村聖、書泉・写真集売上ランキングで1位を獲得リンクあり
★NEMO 2019-11-12 15:53:29
モーニング娘。’19 譜久村聖の最新写真集が「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で10月の首位を獲得 | GirlsNews リンクあり
★NEMO 2019-11-12 15:56:04
モーニング娘。'19 譜久村聖写真集が1位に【書泉・10月の写真集ランキング発表】 リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-11-12 15:57:00
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆過去のオンエア分を「」で有料配信中!配信最新回11月2日OA分(譜久村さん生田さん石田さん出席)では学級会で石田さんのあの呼び方も!⇒ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-11-12 16:28:12
●2018年のモーニング娘。’18の09期メンバー「譜久村聖」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #譜久村聖 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★みずき ❤︎ 2019-11-12 16:45:10
森戸知沙希ちゃんと譜久村聖ちゃんとチェキ撮った時はめっちゃ緊張して笑顔引きつったけど宝物
★やまさく♂ 2019-11-12 16:56:15
今日は譜久村聖さん。ふくむらみずきさぁーん!
★NAG 2019-11-12 17:05:04
がおっきーの写真は、まーちゃんとりおちゃんだったので、どなたか譜久村さんとほまたんに替えて下さいm(_ _)m←
★manami(NEXT→年内未定) 2019-11-12 17:07:55
結果発表〜( ̄▽ ̄)譜久村聖 寄生田衣梨奈 寄石田亜佑美 寄小田さくら 寄野中美希 寄 引ⅹ2牧野真莉愛 引加賀楓 引北川莉央 寄 引ⅹ2岡村ほまれ 寄山﨑愛生 寄 引でした!ちぇると莉央ちゃん自コンプ♪まさかの愛生ちゃんもコンプ(笑) 画像あり
★スーツ男子みやのっち 2019-11-12 17:08:48
クールハローでキメる譜久村聖BDイベ名古屋#譜久村聖23th 画像あり
★あおちん 2019-11-12 17:24:02
田中れいなの誕生日を祝ったメンバー譜久村、牧野、羽賀、横山、高木、稲場の6名も居たぞ リンクあり
★⚽🦎👊💚七兎しろ🅰️⚾🍏 2019-11-12 17:25:52
アンジュルム田村卒業発表、鞘師ソロ、つばき新曲、こぶしヒストリー、℃-uteMV公開!J=J、小片ヘアアレンジ MC:譜久村聖・鞘師里保【ハロ!... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★renaroku 2019-11-12 17:26:26
@nag629lovely914 はじめまして。検索より失礼します。譜久村、岡村の特典写真所持しておりますが、佐藤との交換可能でしょうか?正式な交換ツイートでないにも関わらず申し訳ありませんが検討頂けると幸いです。よろしくお願いします。
★GYAO! 2019-11-12 17:31:00
自分の好きなところは? モー娘。譜久村聖、"一問一答"挑戦で大混乱! @helloproonexone #ハロプロ #ワンバイワン #モーニング娘 #譜久村聖 #GYAO! # #trendnewsリンクあり
★きょんぴー 2019-11-12 17:44:32
譜久村BD名古屋に行かれる方、よろしくです
★書泉 アイドル情報 2019-11-12 17:48:28
祝1位!#モーニング娘。'19 #譜久村聖 写真集 『 多謝! 』- 2019年10月「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」ハロー!プロジェクト&モーニング娘。'19のリーダー・譜久村聖さんの23歳の誕生日である10月30日に発売された6作目の写真集が第1位に輝きました! 画像あり
★ナニ速報 2019-11-12 18:08:30
譜久村聖の爆乳最新写真キタ━リンクあり
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)14日〆 2019-11-12 18:14:48
譜久村さーん 画像あり
★駄 あ あ 2019-11-12 18:19:37
譜久村さんに会いに行く道はキラキラしてしまう 画像あり
★名古屋の超兵 2019-11-12 18:27:05
福助@名古屋。朝昼食べずに勤労→運転してきたから余計に旨い。譜久ちゃんヲタでよかった!(*´ω`*)
★すざく@11/12 譜久村聖BDイベ 2019-11-12 18:32:47
名古屋ミッドランドの譜久ちゃんバースデーイベに向けて会社近くの駅に車置いて名古屋へ電車で移動中終わったら自宅からの最寄り駅を通過して会社近くの駅まで戻らねば(;´д`)#morningmusume19 #譜久村聖生誕祭
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-12 18:34:50
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる、『モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後に、上々軍団 2ndシングル「悪友」を販売いたします✨購入特典は、お二人との写真撮影ですこの機会をお見逃しなく‼️ 画像あり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-12 18:39:18
セクシーすぎる表紙写真に目が釘付け! モーニング娘。’19・譜久村聖、書泉・写真集売上ランキングで1位を獲得 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック) リンクあり
★名古屋の超兵 2019-11-12 18:58:12
串カツ旨すぎ〆の鰻茶漬け旨すぎ3k越えてしまった今日は譜久村ヲタだから推しに似るということで…(´・ω・`)️
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-12 19:04:04
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる、『モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後に、モーニング娘。'19 譜久村聖さんの写真集『多謝!』も販売いたします✨この機会にぜひGETしてくださいね#morningmusume19 画像あり
★宮崎隆幸 2019-11-12 19:07:08
それから、夕方頃、名古屋大須店ハロプロショップでjuice=juiceの宮本佳林のスマホスタンド+キーホルダーとモーニング娘。'19の牧野真莉愛のキーホルダー買ってからサービスでモーニング娘。'19の譜久村 聖と羽賀朱音のブロマイド写真をもらったょ 画像あり
★水森にアドトラック 2019-11-12 19:07:08
譜久村さんから9期10期保護者の皆様ガン刺さりパワーエピソードが投下されて(;_;)フォーンとなる
★ジョージョー 麺。'19 2019-11-12 19:08:47
譜久村聖BDイベ名古屋。グッズ列長かったけど、無事買えたわ。 画像あり
★ちよん 2019-11-12 19:09:35
譜久村さんのおっぱいマジですごい
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-11-12 19:10:10
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベントin名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★先輩 2019-11-12 19:13:03
譜久村さんお久しぶりです!モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★呑亀(どんがめ) 2019-11-12 19:13:51
今日は名古屋でモーニング娘の譜久村聖のバースデーイベントがあるでしょ。僕は当選したんです。入金し忘れてて結局行けないことに夕方になって気づいたんです。初めて行けるはずだったのに。凄い後悔してます。
★mdk.0929 2019-11-12 19:14:27
譜久村さんのバースデーイベントin名古屋に来たよ❣️ 画像あり
★マッチ@モーニング娘。'19 秋ツアー広島福岡! 2019-11-12 19:14:38
仕事で重要な書類の決裁を取る時などは、恋ピンクの蛍光ペンとか付箋とかを多用して、譜久村聖様の御加護があらんことを祈るという感じでやらしてもらってます。
★ぱらごん☆かみちょう’19🐸 2019-11-12 19:17:35
#あなたが推しに寒いねと言ったら譜久村「よし、一緒に走るぞ!」ゴジ「一緒に運動しよ」譜久村聖「よし、筋トレだ!」田中れいな「一緒にお風呂入ろ♪」あゆみん「君が一緒なら寒くてもいいや」 リンクあり
★まぁ坊豆腐 2019-11-12 19:17:39
モーニング娘。'19 譜久村聖写真集が1位に【書泉・10月の写真集ランキング発表】 #SmartNews リンクあり
★バ 2019-11-12 19:18:12
譜久村聖ちゃんのバースデーイベントにきていま〜す
★toni 2019-11-12 19:18:45
モーニング娘。'19 譜久村聖写真集が1位に【書泉・10月の写真集ランキング発表】 (エンタメNEXT) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★マサ フ 2019-11-12 19:19:46
C列から譜久村さん
★マッチ@モーニング娘。'19 秋ツアー広島福岡! 2019-11-12 19:20:17
えええええふくちゃんおめでとおおおお!!!!モーニング娘。'19 譜久村聖写真集が1位に【書泉・10月の写真集ランキング発表】 リンクあり
★まねくぼ 2019-11-12 19:24:15
譜久ちゃん名古屋 司会は上々二人揃い踏みさすがハロプロリーダー
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-11-12 19:28:37
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★ふかがわ 2019-11-12 19:37:41
モー娘。譜久村聖が一問一答に挑戦するも…矛盾回答をしてしまう GYAO!で無料配信中! #GYAOはいかわいいリンクあり
★スイミー 2019-11-12 19:39:58
ふくちゃん!#morningmusume19モーニング娘。’19 譜久村聖の最新写真集が「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で10月の首位を獲得 | GirlsNews リンクあり
★NEMO 2019-11-12 19:51:14
セクシーすぎる表紙写真に目が釘付け! モーニング娘。'19・譜久村聖、書泉・写真集売上ランキングで1位を獲得 (M-ON! MUSIC - 11月12日 13:40) リンクあり
★NEMO 2019-11-12 19:52:40
書泉『女性タレント写真集売上ランキング』第1位はモーニング娘。'19 譜久村聖 (ドワンゴジェイピーnews - 11月12日 11:10) リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-11-12 19:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★おぶりそ 2019-11-12 20:02:50
セクシーすぎる表紙写真に目が釘付け! モーニング娘。'19・譜久村聖、書泉・写真集売上ランキングで1位を獲得|M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press 月の30日に発売で10月のランキング1位ってイベント効果とはいえすごいなリンクあり
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-12 20:07:07
Q.金澤朋子が変だと思うところ 高木紗友希人見知り。モーニング娘’19の譜久村聖ちゃんや石田亜佑美さんが仲良くしたい!と言ってくれているのを噂で聞いてラジオや雑誌のインタビューなどで、「私も仲良くなりたいです」と言いながら、実際には本人を目の前にすると、話しかけられないところ
★梅シコ 2019-11-12 20:17:05
譜久村さんはデカパイムッチリボディにもっこりオマ◯コ晒して6冊も写真集出していたのですね。非常に美味しそうな身体が素晴らしいです。 画像あり
★mano 2019-11-12 20:25:41
モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋終了
★とりいそぎ 2019-11-12 20:30:28
譜久村聖名古屋バースデーイベ2部ポップコーンチャレンジで買ったアイスティーのストローのゴミが気になってバラードに集中できなかったフクちゃんが可愛かったです
★はつ'19 2019-11-12 20:31:05
やっぱ譜久村さん、つばき全曲カバーしましょ!そうしましょ!めちゃめちゃ良き!!!!!!
★WIND VON DER VENUS 2019-11-12 20:34:11
2019年10月「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」発表!第1位は『モーニング娘。'19 譜久村聖写真集 『 多謝! 』』! |PR TIMES5位 笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」 リンクあり 画像あり
★mano 2019-11-12 20:34:49
譜久村聖さんのイベントは本当に楽しかった
★キャスパー 2019-11-12 20:38:50
名古屋イベ譜久村(意訳)「みずきは他のメンバーよりありがとうって言うことが多いと思うんです。たくさん言うと言葉が薄っぺらくなるって言うじゃないですか、でも思ったことは伝えたいんです。たくさんいるアイドルからみずきを選んでくれて本当にありがとう」
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-11-12 20:41:42
1000万円渡して譜久村と買い物したい好きな物たくさん買ってあげたい
★シロ 2019-11-12 20:41:54
座って5メートル前で譜久村さんが歌うバラード4曲にその場で召された。
★ゆい 2019-11-12 20:42:25
譜久村聖バースデーイベント名古屋楽しかった〜通路側だからフクちゃんが通路回ってきた時にめっちゃ近くで見れた〜最高すぎて好き〜全部曲覚えていけたし前のセトリになかったドキッ!こういうのが恋なの?までやってくれて最高すぎて最高 画像あり
★ちゃんなつ@おはD 2019-11-12 20:42:33
おやすみずきって言ったら「おやすみずき♪」ってお返事をいただいたので仕事休んでずっと眠りたい。譜久村聖さんお姫さま
★みなと辰巳 2019-11-12 20:42:36
モーニング娘。’19 譜久村聖バースデーin名古屋 セットリスト名古屋では初のソロバースデーで、曲数も最多 画像あり
★先輩 2019-11-12 20:42:58
譜久村さんバーイベント名古屋終わり!かーもね!おい!コールやったの何年ぶりだろう
★きょんぴー 2019-11-12 20:44:51
今日の譜久村そんBD名古屋で自分の左側にいた女性が、もしかしたら、桑名の夜公演で縦ナチュしたドキンちゃんのぬいぐるみ持っていた人かもしれない話しかければよかった
★AO☆ 2019-11-12 20:44:59
譜久村さんお誕生日おめでとうございます。好きです 画像あり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-11-12 20:47:10
譜久ちゃんが悲しい歌歌うと悲しいお顔でしっとり歌うからこっちも悲しくなる
★パッション(^ω^) 2019-11-12 20:48:12
譜久村さんいっぱいお歌歌ってくれてヲタクへの感謝も伝えてくれて明日からも強く生きなければと思った
★きょんぴー 2019-11-12 20:49:00
譜久村BD名古屋レポ・譜久村さんのバラードは強すぎる→なんやろ〜歌ってる時、全てを包み込むような感じがする。聞き入ってしまう。感動の多さがちゃう・相変わらず、恥ずかしがるのがかわいい・ポップコーン、よく買いに行くね〜^_^みずき、さいこー!
★mdk.0929 2019-11-12 20:49:17
譜久村さん、可愛いかったぁお見送りの時に、恋ピンクのがおっきー靴下履いてきた事伝えれた
★先輩 2019-11-12 20:49:42
@nago6 譜久村さんの選曲最高ですw
★きょんぴー 2019-11-12 20:50:51
譜久村さんの「ふわり、恋時計」は激アツすぎる!「ふわり、恋時計」は2部のみやったから、聞けてめっちゃ嬉しい!あと、最後の曲を教えて欲しいです
★ひででん。(ひでを。) 2019-11-12 20:51:17
譜久村聖バースデーイベントin名古屋公演終了。恥ずかしがるフクちゃん凄く可愛かったし、歌声が素敵だった。バラード4曲でウルッとなりました10/30の東京は行けなかったので名古屋は行けて本当に良かった 画像あり
★すざく@11/12 譜久村聖BDイベ 2019-11-12 20:52:07
譜久ちゃんかわいかったよーー!。・゜゜(ノД`)#morningmusume19 #譜久村聖生誕祭
★名古屋の超兵 2019-11-12 20:52:51
譜久村聖バースデーイベントin名古屋、とっても楽しみずきでした。まる。
★シロ 2019-11-12 20:53:01
『君がいれば』を歌った後に「他の人よりいっぱい伝えてる方だと思うんですけど、やっぱり伝えたいので選びました。聖を好きになってくれてありがとう」的な言葉をくれて、私にとっての「君」が譜久村さんであるように譜久村さんにとっての「君」が私たちならどこまでだって一緒に歩きたいと思った。
★パッション(^ω^) 2019-11-12 20:54:10
譜久村さんが歌う君がいればをダウンロード出来るようにしてほしい
★bsbs 2019-11-12 20:55:19
ふくちゃんBDイベント名古屋楽しかった!!!最初に軽い罰ゲーム←やらされた後は歌メインだったから、東京に続き再びあの譜久村さんの歌を堪能できたの本当に嬉しかった☺️☺️☺️
★bsbs 2019-11-12 20:56:15
@airi1994041201 他の人のも見せてもらったけど今日は全体的に遊んでるようです譜久村さんww
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-11-12 20:57:02
譜久村聖バースデーイベント名古屋おわた。23歳セトリドッキドキ!LOVEメールガールズパワー・恋するパワーふわり、恋時計FOREVER ~あなたに会いたい明日を作るのは君君がいればドキッ!こういうのが恋なの?インスピレーション!すんごいマイバースデイ
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-11-12 20:58:33
@minatatu まだ譜久村さん推しなんですね!w
★先輩 2019-11-12 21:00:13
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋セトリ1 ドッキドキ! LOVEメール2 ガールズパワー・愛するパワー3 ふわり、恋時計4 FOREVER〜あなたに会いたい〜5 明日を作るのは君6 君がいれば7 ドキッ! こういうのが恋なの8 インスピレーション9 すんごいマイバースディ最高
★金ネコ🐈 2019-11-12 21:00:52
@HukuKiki おお!実際に聞いた人が!譜久村さん優しくていいなあ
★きょんぴー 2019-11-12 21:02:22
譜久村さんのバラードはずっと聴いていられる譜久村さんの喉次第だけど
★バ 2019-11-12 21:05:27
ポップコーン買いに行かされるやつ、共感性羞恥みたいなかんじになってかなりつらいんだけども、「やだぁ〜〜」「どうしよ〜〜」っていう譜久村聖さんがかわいいすぎて…
★名古屋の超兵 2019-11-12 21:06:11
譜久村さんが椅子に着席し歌唱なされたのですが、同じ体勢で両足を閉じたままなのが結構大変そうで、それより最前のヲタクとかは目のやり場に困ったのでは。時々足をずらす時にいけない妄想をしてしまいそうで以下自主規制。
★タネ 2019-11-12 21:06:54
譜久村さんBDイベin名古屋、、、かなり最高でした✨運良くアンパンマンみずきちゃんサイン入りボールゲット 画像あり
★はむちん♂ 2019-11-12 21:07:34
@kyonpi_hello 譜久村聖様推したくさんいるからね(笑)
★人生いろいろ 2019-11-12 21:07:42
譜久村聖バースデーイベント2019in名古屋で最も盛り上がった瞬間…練習どころかセトリに入ってることすら知らされていない状態でも響き渡るハイハイハイハイ!かーもね!
★先輩 2019-11-12 21:08:39
譜久村さん東京で誕生日おめでとうメールが来なかった香音ちゃんからは次の日にメールがきて「初めて同期の誕生日忘れてた!愛してるよ!」えりぽんはからはメールは来なかったけど誕生日の翌日がコンサートだったのでMCでグッズの宣伝をするところで「聖の写真集使っていい?」と結果はマネに却下w
★みなと辰巳 2019-11-12 21:09:04
@toru723o むしろ数少ないリソースが譜久村さんにしか割かれてないので、譜久村ヲタとして純化してますw
★先輩 2019-11-12 21:09:12
@kamujin119 歌ってるのが譜久村聖さんだったので(泣)
★ドワンゴジェイピーnews 2019-11-12 21:09:22
#小桃音まい 1st写真集2位発進❣️モー娘。譜久村とのワンツーに「ヲタ的にも感無量」 #譜久村聖 @kotonemai0824 @kotonemaistaffリンクあり
★明石🎠 2019-11-12 21:09:41
@natsu1945snow バカなのに顔がいいので許せますね。そうねー、譜久村聖ちゃんっておるやん?同じ名前やから親近感わいて調べ始めたら気になってきたのよ〜
★hachi 2019-11-12 21:10:29
アンパンマンぽこぽこ投げてる譜久村さん想像するだけで萌える
★名古屋の超兵 2019-11-12 21:11:26
譜久ちゃんの「感謝」にまつわるMCがとても素晴らしかったのですが、途中で彼女が文脈の都合上「感じちゃって…」と話した瞬間「オレモー!」と言いそうになりました。もう駄目ですね。
★シロ 2019-11-12 21:12:09
名古屋でのバースデーイベントはこれまで3、4回来てるけど、ソロは初めてだしたくさん歌を聴いてもらうという事で緊張していたらしく、バラードのシリアスな表現からいたずらっ子っぽい表情まで見せてくれてオタクはキャパオーバーした。譜久村さんが1時間ずっと目の前にいるとかライブでもないよ。
★セレステ 2019-11-12 21:12:12
とっぴ☆譜久村聖 やー、でもね。こうやって笑ってくださってるのをちょいちょい眺められるだけでも幸せ。歌声に触れられたらもっと幸せ。リンクあり
★みなと辰巳 2019-11-12 21:17:30
譜久村聖バースデーin名古屋。ハロプロ伝言板の指令はイベント会場(映画館)のポップコーンを衣装のまま買ってくる。さらにミッション1.店員さんに「おめでとう」と言ってもらう2.領収書の宛名を「ラブみずき」でもらう3.最後に「おやすみずき」と言って立ち去るのうち、2つ達成すること。
★あやな 2019-11-12 21:17:56
譜久村さんのBDイベントに行ってきましためちゃくちゃキレイで可愛すぎたハルちゃんバスツアー以来の大接近戦(お見送り)では初めてBDイベント来たこと伝えたら『わあ!ありがとう』って満面の笑みを向けてくれて完全に女神様だった。。。
★先輩 2019-11-12 21:19:20
譜久村聖さん「私みなさんに感謝の言葉を伝え過ぎてると思うんですよ。でも言わなきゃ伝わらないと思うんです。沢山いるアイドルの中からモーニング娘。を選んでそこから私を応援してくる皆さんに感謝を」
★どん 2019-11-12 21:20:15
遠くもない東京からふわり、ガチ恋時計してます。譜久村聖さん
★あやな 2019-11-12 21:20:41
そしてハルちゃんのファン層と全然違うんですね・・・男女比も違えば年齢層も違った、、、恐るべし譜久村聖様
★人生いろいろ 2019-11-12 21:21:10
譜久村さんBD in名古屋、啓太が投げたみずきちゃん要素ゼロの物体をゲット…いやこれ何なん…素材に対するペンの選択も絶対おかしいし… 画像あり
★みなと辰巳 2019-11-12 21:21:50
譜久村聖バースデーin名古屋。ポップコーン買いに行く指令。カメラはさわやかゴローで、リアルタイムにスクリーンに様子の映像が映る。いきなり入り口にあった顔ハメパネルに顔を入れるお茶目なふくちゃんに会場爆笑(パネルは画像参照)。 画像あり
★先輩 2019-11-12 21:22:09
譜久村聖さん「珍しく佐藤優樹ちゃんからお誕生日おめでとうメールが来た」
★キャスパー 2019-11-12 21:22:30
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-12 21:23:27
小桃音まい1st写真集2位発進、モー娘。譜久村とのワンツーに「ヲタ的にも感無量」 (dwango) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★じゅひ 2019-11-12 21:25:26
この世でいちばん可愛いのはモモだけど(いやさゆかもしれないし、譜久村かもしれないし、ききちゃんかもしれない)かっこいいのはフリーダムガンダム、、、モモの声帯があればフリーダム乗れそうだし最強じゃんか〜
★さきぽ🍒 2019-11-12 21:25:44
モー娘。譜久村聖が一問一答に挑戦するも…矛盾回答をしてしまう(Yahoo!映像トピックスオリジナル動画) リンクあり
★さや 🥀 susin 2019-11-12 21:27:11
@kanacharo03 譜久村みずきちゃん推しだよ〜‍♀️
★上々軍団 鈴木啓太 2019-11-12 21:31:02
モーニング娘。'19 譜久村聖BDイベントin名古屋 ー アメブロを更新しました#譜久村聖 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-11-12 21:31:12
11/12開催、モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋@ミッドランドスクエア シネマ2公演セットリスト #morningmusume19 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-11-12 21:31:42
ふくちゃんのイベントで、会場全体が譜久村聖推しTシャツなのに、自分一人悪友Tシャツで目立っていたみたい。 画像あり
★Aori 2019-11-12 21:32:15
譜久村聖ちゃんのふわり、恋時計絶対最高のやつじゃん…!
★先輩 2019-11-12 21:32:25
モーニング娘。'19 譜久村聖BDイベントin名古屋|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-12 21:33:21
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モーニング娘。'19 譜久村聖BDイベントin名古屋】 リンクあり
★そらいろ 2019-11-12 21:33:30
譜久村さんは天使
★みなと辰巳 2019-11-12 21:34:19
譜久村聖バースデーin名古屋。映画館のフロアに一般の方がいるのが恥ずかしくて、顔を手で隠しながら通るふくちゃん。最初のミッション女性店員さんに、ためらいながら「あのぉ、今日わたし誕生日なんです」(店員「あ、おめでとうございます!」)「そこでバースデーイベントやってるんです」
★いーたん 2019-11-12 21:36:01
譜久村聖BDイベントに行って来ました最前列の真ん中での参戦でしたので、聖ちゃんを間近で観れて可愛かったです☺️ リンクあり
★ふかがわ 2019-11-12 21:36:29
鈴木啓太(上々軍団)『モーニング娘。'19 譜久村聖BDイベントin名古屋』⇒ “ふくちゃん「さっきの店員さんに渡しに行ってもいいですか?」と全プレのカードを手にスタッフさんに声をかけてました。そして自ら渡しに行ってました。”ふくちゃんだなあリンクあり
★先輩 2019-11-12 21:36:34
ポップコーンチャレンジの前にミッションが用意され1 おめでとうを言ってもらう2 領収書に「ラブみずき」と書いてもらう3 おやすみずきと言うでしたが3は無理という譜久村さんでしたが1と3を引くwww廊下に用意されてる顔ハメパネルに顔ハメする余裕を見せてたのに売店に顔を隠して買いに行くw
★はまち 2019-11-12 21:36:56
ふくちゃんBDイベ名古屋、東京よりバージョンアップしたとこがあり誕生日プレゼントで道重さんから貰ったマニキュアを塗ってきた。五郎「気付いた方いますかー!」ヲタ挙手‍♂️‍♂️‍♀️‍♀️譜久村「嘘つけー!」スタッフさんに貰った紫シャドウでも同じフリで「嘘つけー!」w
★きょんぴー 2019-11-12 21:38:44
@HukuKiki @doala_p 次、譜久村さん関係のライブやイベントでガチガチにしてくださいね^_^
★先輩 2019-11-12 21:38:53
売店で「私誕生日なんです」と言っておめでとうを言ってもらうミッション達成したが店員さんが譜久村さんを知ってたので急遽3つのミッション全部やらされて領収書にラブみずきと書いてもらい「おやすみずき」と言って逃げて帰ってきましたw
★先輩 2019-11-12 21:40:11
ステージに戻ってきた譜久村さんの為にもぐもぐタイムが用意されてポップコーン食べてましたが一緒に買ったドリンクのアイスティーはそのままステージドリンクになって最後には飲み干してましたねw
★୨୧ a i k a ୨୧ 2019-11-12 21:41:01
え、譜久村聖ちゃんのドキッ!ry観たかった猿になってかーもねとかって叫びたい人生でした(わかる人にはわかる)
★TAKA 2019-11-12 21:41:26
小桃音まい1st写真集2位発進、モー娘。譜久村とのワンツーに「ヲタ的にも感無量」 リンクあり 画像あり
★みなと辰巳 2019-11-12 21:41:54
譜久村聖バースデーin名古屋。さわやかゴロー、売店の店員さんに「譜久村さんはご存知ですか?」(店員「はい、知ってます!」)楽になったかわりにクジでは引かなかった領収書もらうミッションも追加。ふくちゃん「領収書を『ラブみずき』でください」真顔の店員さんが一瞬映り、客席笑い
★歩未 2019-11-12 21:44:37
今日も譜久村聖ちゃんの心が好きすぎじゃない?
★いくみ 2019-11-12 21:46:38
@m_ky_t 譜久村骨削ったら接触積む
★bsbs 2019-11-12 21:48:17
@airi1994041201 譜久村さんって割とそういう人ですねw
★シロ 2019-11-12 21:48:20
どんな音楽でも上書きしたくないし譜久村さんの歌う『君がいれば』はマジで配信して欲しい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-12 21:48:50
モーニング娘。’19 譜久村聖BDイベントin名古屋 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★hachi 2019-11-12 21:49:41
譜久村さんがソロで歌ったやつ普通に配信してほしいよね…金なら払うからっ…
★先輩 2019-11-12 21:49:51
譜久村さんの声がふわり、恋時計に合ってた。
★VENUS PRESS 2019-11-12 21:50:39
譜久村聖(モーニング娘。’19)、写真集『多謝!』が書泉の2019年10月「女性タレント写真集売上ランキング」の1位に! #譜久村聖 #モーニング娘19 #モーニング娘 #morningmusume19 #写真集 #多謝 #書泉 リンクあり
★沙羅にゃん 2019-11-12 21:53:08
たられば言ってもしょうがないけど鞘師現役の時に譜久村石田佐藤工藤小田をもう少し上手くつかえていたら今は変わっていた気がするよねー
★いーたん 2019-11-12 21:54:30
譜久村聖BDイベントの日替り写真とお見送りの時に渡されたBDカードです 画像あり
★みなと辰巳 2019-11-12 21:55:26
譜久村聖バースデーin名古屋。ミッション最後、映画館の店員さんに「おやすみずき!」と言うなり、サーっと一目散に立ち去るふくちゃんwステージに帰ってきて、鈴木啓太にポップコーンをモグモグみずきするよう勧められ、座って疲れた顔でモグモグしながら、「いやー、食欲なくしますよ」
★ゆう。´19@FRT VICTORYS 2019-11-12 21:58:54
モー娘。譜久村聖が一問一答に挑戦するも…矛盾回答をしてしまう(Yahoo!映像トピックスオリジナル動画) なんでも買ってあげたいリンクあり
★沙羅にゃん 2019-11-12 22:00:27
譜久村小田の声帯強すぎないか。鞘師佐藤は声帯疲れてる感が出やすいけど譜久村小田の声の安定感しゅごい。
★JUNE FUJIWARA 2019-11-12 22:00:41
さすがにこの方は私も知っています。~書泉『女性タレント写真集売上ランキング』第1位はモーニング娘。'19 譜久村聖リンクあり
★はっこりん(発酵) 2019-11-12 22:02:43
こんなわたしも、初の聖ちゃんサイン入りボールをついにGETしてしまいました〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)さわやか吾郎さんが遠く投げたボールがまさかわたしの胸元直撃するなんてwww譜久村さんBDイベin名古屋。ほんとこれで良かったです。タネさんありがとう。 画像あり
★沙羅にゃん 2019-11-12 22:03:01
私はツアーの度に譜久村石田佐藤小田の卒業に怯えています
★しもじも... 2019-11-12 22:03:42
ねこと城のカードを配る基準を教えてください、譜久村先輩♡
★名古屋の超兵 2019-11-12 22:07:41
譜久村さんお疲れ様でしたの巻(午後ティーは鞄の中☕️) 画像あり
★やまさく♂ 2019-11-12 22:10:00
譜久村聖さん最高! 画像あり
★マサ フ 2019-11-12 22:10:47
譜久村聖さん名古屋BDおわり\(^^)/2年連続でポップコーン買い出しに行かされた譜久村さんは、去年は売店でフラリ銀座のポーズを決めましたが、今年は領収書を「ラブみずき」で切りましたライブも盛り沢山で楽しかったです\(^^)/#譜久村聖 画像あり
★先輩 2019-11-12 22:12:37
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋1 ドッキドキ! LOVEメール2 ガールズパワー・愛するパワー3 ふわり、恋時計4 FOREVER〜あなたに会いたい〜5 明日を作るのは君6 君がいれば7 インスピレーション8 ドキッ! こういうのが恋なの9 すんごいマイバースディ修正
★さわやか五郎 2019-11-12 22:12:44
譜久村聖ちゃんBDイベントin名古屋!!ふくちゃんらしい最高ぉぉぉぉにアッタカイ空間でした(^^)!ポップコーンも上手に買えたねぇ!!【ラブみずき様】で⭐︎さわやか五郎 画像あり
★ちはる 2019-11-12 22:14:03
譜久村さんのストーリーちょっとシンディちゃんぽくない?可愛い
★先輩 2019-11-12 22:15:31
確か8曲目と9曲目の間に譜久村聖さんはボール投げで届かない後方にボールを投げるために通路降臨して上の通路まで行ってましたね。優しい
★みなと辰巳 2019-11-12 22:17:35
譜久村聖バースデーin名古屋。Buono!「君がいれば」について「すぐに言葉でありがとうを言い過ぎるぐらい言ってしまう。今回は歌で伝えたかった」「みなさんがファンでいてくれて本当に良かったなあって。たくさんいるアイドルの中で、みずきを選んでくださって…みなさんと出会えて良かった」
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-11-12 22:19:11
譜久村譜久村譜久村譜久村小田小田 画像あり
★駄 あ あ 2019-11-12 22:21:41
譜久村さんだったので東海地方のオタクの皆さんと乾杯した 画像あり
★聖色ハチマキ 2019-11-12 22:21:54
「モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント」 ー アメブロを更新しました リンクあり
★bsbs 2019-11-12 22:22:21
譜久村さんのストーリーズが可愛すぎて○んだ
★駄 あ あ 2019-11-12 22:22:45
正: 譜久村さんが最高だったので
★シロ 2019-11-12 22:23:14
今日に限って行かなかった名古屋駅上り新幹線ホームの住よしで譜久村さんがきしめんチャレンジーーーーー!!!
★おひたし 2019-11-12 22:25:01
きしめん、啜る時に「ビビビビビ!」ってなるから譜久村さんの食べ方は正解 画像あり
★レイン 2019-11-12 22:25:48
待って譜久村さんの「ふわり、恋時計」聞きたすぎやねんけど
★ブラボー'19 2019-11-12 22:26:19
ブラボーくんにも譜久村ヲタの友達いたんやな、が今日一番心に残ったお知り合いからの言葉でした。
★たか@11/30 娘。前橋 2019-11-12 22:26:21
譜久村さんのきしめんチャレンジて駅のアレか(^◇^;)
★おひたし 2019-11-12 22:26:53
譜久村さん美し過ぎます 画像あり
★先輩 2019-11-12 22:28:52
譜久村さん「東京よりもパワーアップしてる事もあって道重さんに誕生日プレゼントで貰ったマニキュア塗ってます。気が付いた人!」挙手するヲタク多数w譜久村さん「うそつけw」「実はスタッフさんにもらった紫のアイシャドウをしてるの気が付いた人!」ヲタク多数挙手←譜久村さん「うそつけーw」
★駄 あ あ 2019-11-12 22:28:56
「ドキッ!こういうのが恋なの」の時のオタクの優秀さに譜久村さんが本当に嬉しそうな顔してたのが忘れられない
★スーツ男子みやのっち 2019-11-12 22:30:00
譜久村BD名古屋 セトリ難解でずっとニタニタして見てましたフクちゃんカワイッ
★ぽんちよ 2019-11-12 22:31:42
周りのお客さんに配慮して無言でキラッキラの笑顔できしめんチャレンジ成功させるモーニング娘。ならびにハロー!プロジェクト現役リーダー譜久村聖さんが愛おしすぎる11月12日 画像あり
★まっちくりん部長 2019-11-12 22:33:36
[Q期]モーニング娘。'19 「とっぴ☆譜久村聖」 ⇒ 昨日、撮影スタッフさんが「これはふくちゃん用(꒪˙꒳˙꒪)」ってうれしい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙すーーぐとっぴしちゃいましたっ リンクあり 画像あり
★しょこ(ё) 2019-11-12 22:34:05
譜久村ちゃん、名駅の立ち食いきしめんたべてる、、、、ひぃ
★でぃあー 2019-11-12 22:35:15
全然起き上がれないSUNDAYは譜久村さんに歌って欲しいな
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-12 22:38:51
来春Juice=Juiceツアーファイナルとしてさいたまスーパーアリーナで金澤朋子卒業SPやって夏ハロラストスペシャル代々木第一体育館で譜久村聖竹内朱莉卒業SPやって娘。秋ツアーファイナルで日本武道館生田衣梨奈石田亜佑美卒業SPやったりして知らんけど
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-11-12 22:42:47
譜久村聖さんに出逢えて、好きになれた私は世界で一番幸せ者だよ 画像あり
★ミケノ 2019-11-12 22:42:49
譜久村聖さん名古屋バースデー行きたかったなぁ〜。。
★ぽんちよ 2019-11-12 22:46:38
こういうむちゃぶりが譜久村さんに回ってくること案外多いの面白すぎる
★ミケノ 2019-11-12 22:46:52
名古屋バースデーのレポを読み、なんで行ってないんだろうと思ったら、全ては仕事が憎いしパワハラ上司もツライ。譜久村聖さん世界で一番大好き。
★ペットのモーちゃん 2019-11-12 22:49:14
譜久ちゃんのバースデー名古屋珍しく緊張してて、その様がめっちゃ愛らしかった!もっとバラード聴きたかったなぁ。加入時につんく♂さんも言ってたけど、悲しさやウェットな部分を持っているって意味がバラードを歌うとき少しわかる気がするんだよね。#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★山元 一男 2019-11-12 22:50:34
【モーニング娘。'19】譜久村聖、インタビューで矛盾を指摘されてしまう リンクあり 画像あり
★たく😘💕👸まいにゃ。大好きです 2019-11-12 22:54:44
@kotonemai0824 ごめん。譜久村さんの写真集買っていました。とりあえず気をつけて帰ります。
★モーニング娘 2019-11-12 22:55:07
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 名古屋バースデー☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ミケノ 2019-11-12 22:55:10
譜久村聖さんへたくさんアイドルいるし、色んなアイドルが大好きだけど、人生を救ってくれて生きる希望は譜久村聖さんだよ。ミケノより
★MTJ 2019-11-12 22:55:35
[モーニング娘。9期blog] 名古屋バースデー☆譜久村聖 リンクあり
★えりぽん推し 2019-11-12 22:55:38
名古屋バースデー☆譜久村聖|みじゅきーーーーーリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-12 22:55:55
【ブログ更新】名古屋バースデー☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★イヌ 2019-11-12 22:56:27
譜久村さんは慈悲深い女神って感じなんですけど、小田さんって事前に代償を伝えずに救済を引き受けそうじゃないですか? 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-12 22:57:04
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【名古屋バースデー☆譜久村聖】 リンクあり
★名古屋の超兵 2019-11-12 22:57:34
生田さん鈴木さんのネタも出たし牧野さんの地元だしそれっぽいの買い漁って一人でやる譜久村聖祝勝会️✨️ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-12 22:58:03
【9期 Blog】 名古屋バースデー☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-11-12 22:58:12
[モーニング娘。9期] 名古屋バースデー☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★名古屋の超兵 2019-11-12 22:59:52
譜久村聖さん指紋付きカード表裏 画像あり
★ごんべェ🍁(太もも派) 2019-11-12 23:00:31
画像3枚載せるなんて珍しい名古屋バースデー☆譜久村聖|リンクあり
★tooyoji 2019-11-12 23:00:39
名古屋バースデー☆譜久村聖 リンクあり
★先輩 2019-11-12 23:04:39
譜久村聖さんヲタク大切にしてる感があって優しさと信頼が溢れてる
★のちたろー 2019-11-12 23:07:12
譜久村さんがサラリーマンに混じって名古屋駅できしめん食べてる。悔し。
★sakana 2019-11-12 23:09:13
[Q期]モーニング娘。'19 「名古屋バースデー☆譜久村聖」 ⇒ 『帰りに駆け込みで、モーニング娘。加入当時からずーーーっと行きたかった新幹線ホームのきしめん屋さんで食べれましたーーーー!8年越しとかで叶いました笑牛肉(玉子)きしめん!いただきましたぁぁぁ』リンクあり
★うかんむりの子供 2019-11-12 23:10:58
譜久村さん可愛すぎるなあ
★WAY 2019-11-12 23:21:02
譜久村さんの画像保存しました
★ブースカ。 2019-11-12 23:23:01
#推しがあなたの名前を呼ぶボタン譜久村「ブースカ。の誕生日っていつ?」 千奈美の誕生日の前の日リンクあり
★みきこ➵11/24モー娘'19山形夜 2019-11-12 23:27:10
日帰りドライブしよーっと!黄金期には叶えられなかった夢を譜久村みず期で叶える⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱生まーは初‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡次の日を気にしなくていいし‍♀️たぶんこの頃が現実逃避に1番いい時期かな今日は強め投薬に切り替えてほぼ寝てた
★ちょろすけ 2019-11-12 23:29:49
譜久村さんくらい髪の毛欲しい
★yabu jun 2019-11-12 23:32:31
ふくむらみずき, 譜久村聖, Fukumura Mizuki - FLASH, 2019.11.12 リンクあり 画像あり
★とりいそぎ 2019-11-12 23:33:00
譜久村さんへの想いが過去最大になっているので(昨日ぶり2000回目くらい)BEYOOOOONDSモードに切り替えます
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-11-12 23:36:57
@ayuzo_18_dpc TLがざわついても微動だにしない譜久村さんのかわいさ
★みすず✌('ω') 2019-11-12 23:38:41
譜久村聖ちゃん好き。ちょー楽しかった行けてよかったわ 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-12 23:39:32
【Q期ブログ更新】名古屋バースデー☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★☃️ 2019-11-12 23:43:02
譜久村聖さんめちゃくちゃお痩せになってないか?ちゃんとごはん召し上がられているのだろうか?
★セレステ 2019-11-12 23:43:16
名古屋バースデー☆譜久村聖 名古屋で食べるのは牛肉(玉子)きしめんね。メモメモ。久しぶりに行きたいなあ、名古屋。リンクあり
★Luna_the_Cat 2019-11-12 23:45:38
...かーもね(かもね Oi!)ハイハイハイ(ハイハイハイハイ!)譜久村聖ちゃんの名古屋バースデーイベントのセトリ最高やんドッ!こういうのが恋なの?またやったのね#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#バースデーイベント リンクあり
★山元 一男 2019-11-12 23:50:33
【モーニング娘。'19】アンパンマンチョコをもらってご機嫌な譜久村聖 リンクあり
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-11-12 23:51:31
@ayuzo_18_dpc あゆぱんちさんが召されるーーー!!待ってせめて明日の譜久村さんを拝んでから!!!
★☆★ゆみ☆★ 2019-11-12 23:54:37
今日の名古屋イベは聖お嬢様の魅力をたっぷり堪能できて楽しかったー座って歌うバラード曲は椅子の角度がいい感じにこちらになってて目が合ってる気がして、譜久村さんも緊張してると言っていたが、私こそなんだかドキドキしてしまった。けど、ふくちゃんのせつない歌声がぴったりでかなり癒された。
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-12 23:57:36
道重さん・鞘師さん、譜久村さん・ざきめいc、私・島倉りかちゃん いずれも年齢差が…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★先輩 2019-11-12 23:59:55
ふと思い出したけど俺譜久村聖さんと初握手した時はまだJSだったのか…そしてヲタTを買った時の年齢が14歳…むぅ…
★先輩 2019-11-13 00:01:17
@cute_1205 譜久村さん2年連続歌ってるのでヲタクのコールが揃ってましたw
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-11-13 00:01:59
帰宅しました!!今日は聖の歌をじっくり聴こうという意識で見てました。 譜久村さんの歌う恋時計は何回聴いてもエモいなと(語彙力)譜久村さんからファンへの言葉もあってか、イベントを通じて自分がふと初心に帰る瞬間があって行って良かったなと思いましたおやすみずき(-_-)zzz
★yuika 2019-11-13 00:02:15
推しが可愛い!!!譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうでした
★先輩 2019-11-13 00:05:11
そうか…譜久村聖さんデビューのシーズンに推してる俺としては松永里愛さんも橋迫鈴さんもさんも推して全く問題ないことにむしろ自然の摂理
★たけちゃん 2019-11-13 00:16:11
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント in 名古屋譜久村聖#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19#instagram#インスタ#インスタストーリー リンクあり instagramあり
★ふらっとリング 2019-11-13 00:18:57
モー娘。譜久村聖が一問一答に挑戦するも…矛盾回答をしてしまう GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★たけちゃん 2019-11-13 00:20:54
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント in 名古屋譜久村聖#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19#鈴木啓太#上々軍団#instagram#インスタ#インスタストーリー リンクあり 画像あり instagramあり
★☆★ゆみ☆★ 2019-11-13 00:20:55
ふくちゃんが、ファンになってくれてありがとうと言ってくれたが、モーニング娘。に加入してくれて、アイドルになってくれて、譜久村聖ファンにならせてくれてありがとうと言いたい。ふくちゃんのファンで幸せです。
★あきちん 2019-11-13 00:21:01
@4ime3aba まえにふくたけイベのときにFCに問い合わせたので確実です!実際、譜久村BDも出すのめんどくさかったので「紛失してて〜」と会員ページ見せたら普通に入れました!!
★みほ📛 2019-11-13 00:22:50
譜久村さんのふわこいは見たいな
★らぶりんまー 2019-11-13 00:23:48
小道具の鼻をつけようとする譜久村さん#譜久村聖 #モーニング娘19
★朝日 2019-11-13 00:25:32
譜久村聖ちゃん
★かーくん🚀 2019-11-13 00:26:59
@hello_f1030 検索より失礼します。p2譜久村寄と佐藤の交換は可能でしょうか?
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-11-13 00:28:25
名古屋バースデー☆譜久村聖 リンクあり
★Luna_the_Cat 2019-11-13 00:29:26
メロン姐さんのガールズパワーとか、どっから選んで来るの?って選曲ですねさすが譜久村さん生粋のハロヲタ リンクあり
★み。 2019-11-13 00:48:53
インスタのみじゅきかわいすぎ少しお痩せになった気がする。けどおいしそうにきしめん食べるみじゅきがかわいすぎるからもっとたくさん食べてほし♡(春コン入る前まではお顔が好きで迷わず譜久村さんTシャツ&タオル買って入りました。公演終了後佐藤さんグッズ買って帰宅しました。) 画像あり