深夜食堂!中西香菜 2019-11-16 00:11:20画像1枚あり
11/15イベント!中西香菜 2019-11-14 16:47:26画像1枚あり
レモネード!中西香菜 2019-11-12 22:05:25画像2枚あり
チーズの日。中西香菜 2019-11-12 12:42:30画像3枚あり
パンケーキの日!中西香菜 2019-11-10 21:58:56画像1枚あり
映画のイベント♡中西香菜 2019-11-08 11:19:28画像1枚あり
自分の直したいところ。中西香菜 2019-11-06 22:10:34画像3枚あり
ももなともえ♡中西香菜 2019-11-05 22:11:03画像3枚あり
ヤッタルチャン!中西香菜 2019-11-04 22:54:30画像3枚あり
♡中西香菜 2019-11-04 14:50:49画像3枚あり
体調管理。中西香菜 2019-10-27 21:20:24画像3枚あり
映画のイベント♡中西香菜 2019-10-27 00:34:39画像1枚あり
お家におじゃま♡中西香菜 2019-10-25 22:50:14画像3枚あり
かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり
今日もとっても大事な日。中西香菜 2019-10-22 23:26:18画像3枚あり
太田はーちゃん誕生日!中西香菜 2019-10-21 20:39:09画像3枚あり
アバター♡中西香菜 2019-10-20 10:31:26画像3枚あり
カントリー・ガールズ 中西香菜 2019-10-18 23:46:05画像1枚あり
警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり


[関連ツイッター]

★だっち(Twインバスケット) 2019-11-15 18:29:46
だっちーす!中西香菜のヤッタルチャンシネマ!に来ました!!#ヤッタルチャンシネマ#中西香菜 #ACシアタス調布 画像あり
★DC FACTORY 2019-11-15 18:30:20
【#ハロモバ】#中西香菜 SP特設 直筆メッセージを公開!#岡村ほまれ 選曲 ハロー!ラジオ、「まったりしながら聴きたいプレイリスト」配信!超自然体な #野中美希 はメールをチェック!つばきファクトリーのハナモヨウ更新!<画像>谷本・野村<Q&A>こぶし! リンクあり 画像あり
★TOWA 2019-11-15 18:30:58
イベントのチラシ。#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-11-15 18:31:53
会場、アンジュルムの音楽かかって、モニターには、かななん♪すごい!うれしい!!#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-15 18:35:18
♡明日11/16発売♡中西香菜さんの『中西香菜メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に中西さんからアンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから中西さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★とし 2019-11-15 18:37:29
中西香菜さん!!! 画像あり
★ありす 2019-11-15 18:40:53
一般のお客さんが引くくらいアンジュルム爆音で流れてる最高ありがとう泣ける #ヤッタルチャンシネマ #ここまで2時間半かかった #中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★あぁ! 2019-11-15 18:49:59
シアタス調布に到着しました。ロビーのスクリーンにはかななんがいるし、アンジュルムの曲が結構な大きさの音量でかかっています。間もなく入場。楽しみと共になぜかライブの時のような緊張もしていますw#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ #シアタス調布 画像あり
★Board☆Guy 2019-11-15 18:53:27
巨大スクリーンに中西香菜。壮観だ! #ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-11-15 18:54:45
着席✨ドキドキ(>_<)楽しみだ!!シアター内は、スマ曲かかってるかななんと、楽しい素敵な時間が過ごせますように♪♪#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★なおや@11/20ラクーア 2019-11-15 18:54:52
ヤッタルチャンシネマ来たでー!!#アンジュルム#中西香菜 #怪獣ラジオ 画像あり
★先輩 2019-11-15 18:55:25
中西香菜さん俺です!アンジュルム中西香菜「怪獣ラジオPresents『中西香菜のヤッタルチャンシネマ!』 」トークイベント (@ イオンシネマ シアタス調布 - @ac_chofu in 調布市, 東京都) リンクあり 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-11-15 18:56:43
皆様!!もう間もなく!開演しますよー✨かななんも、ファンのみなさんも全力で楽しんで下さいね❤️アリオ八尾店からも、応援してます❤️どんな話が聞けるかも楽しみですね✨楽しむ準備はいいですか?ぜひ、最高の一日にしてください❤️#かななん#中西香菜#アリオ八尾店かななん推し リンクあり
★ありす 2019-11-15 18:58:38
シアターでも爆音で流れてるBGM、7スマ時代からの曲をいい感じに繋いであるし音量ブチ上がるレベルで思わずコール入れたい #ヤッタルチャンシネマ #中西香菜 #アンジュルム #まだ席あります
★アイカム 2019-11-15 18:59:40
定時でダッシュで高知の前にかななんソロイベに来ました2時間のトークショーかななんワールド全開なイベント間違え無し楽しんできます☺️#中西香菜#中西香菜のヤッタルチャンシネマ#アンジュルム 画像あり
★アンジュルム 2019-11-15 19:00:32
★NEWS★中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」▼発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!!▼サイン本が当たる予約締め切り迫る!! #アンジュルムリンクあり
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:01:12
高寺「かななん卒コンキャパ3000人⁈」というショックで、受け皿となるイベントやるしかと思った#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★つぼ 2019-11-15 19:02:03
武者震いが中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-15 19:03:12
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」サイン本が当たる予約締め切り迫る!! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★先輩 2019-11-15 19:03:27
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! 無理ゲーです(泣)リンクあり
★TOWA 2019-11-15 19:03:46
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! 東京12/3か。出張から戻って来られるか…。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-15 19:04:13
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-11-15 19:05:10
最前中央から中西香菜さん 画像あり
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:07:17
登場!1mの距離でヤッタルチャンセリフ歌ってるの見てしまった#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★シサン 2019-11-15 19:07:57
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント●HMV&BOOK SHINSAIBASHI [内容]ミニトーク&握手会[日時]12月5日(木) 12時開始予定[場所]大阪・心斎橋 HMV&BOOK SHINSAIBASHI 8Fイベントスペース※予約受付は11/16(土)の11時からを予定しています。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-15 19:08:16
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念  中西香菜さん握手会(秋葉原) (書泉) #helloproject #ハロプロリンクあり
★書泉ブックタワー 2019-11-15 19:12:34
【イベント】#中西香菜(#アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念 中西香菜さん握手会(秋葉原)が書泉ブックタワーで開催決定!開催日時:2019年12月3日(火) 19:00~開催場所:書泉ブックタワー9F明日(11/16)より発券スタートです。詳細⇒リンクあり
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:13:32
中西「写真集出したいって言っても会社の方はあんまり…だったみたいで、わたし的には止めてたってことは全然なくて、こうしてフォトブック出せて良かったです!」#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★よっぱー 2019-11-15 19:14:28
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! 福岡大阪は参加でけそうであーるリンクあり
★書泉 アイドル情報 2019-11-15 19:15:04
【ご予約受付中】<11/29発売>#中西香菜(#アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」書泉購入特典(生写真)の絵柄を公開!書泉グランデBF、ブックタワー9Fにてご予約受付中です。※生写真は店頭販売限定で、イベントでお渡しする写真集には付きません。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-15 19:15:12
【新商品のお知らせ①】明日11/16(土)18:00より、中西香菜『メモリアルフォトセット』『(予約商品)B2ポスター』、Juice=Juice『ソロビジュアルラージタグ』、『三芳町広報大使 金澤朋子 フィギュアスタンドキーホルダー』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-15 19:16:56
予約商品【11/16(土)~11/24(日)『中西香菜 卒業記念 B2ポスター』】2,000円(税込)ショップオリジナル『中西香菜 卒業記念』衣装のB2サイズポスターです✨光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです予約商品ですので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね 画像あり
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:17:11
高寺さんの職権乱用の歴史を振り返る#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-15 19:17:51
【11/16発売】『中西香菜 卒業記念 メモリアルフォトセット』3,000円(税込)中西香菜A4写真には、アンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入り各メンバーのL判写真には、中西香菜へのメッセージ入りです✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-11-15 19:18:19
11/16(土)〜12/15(日)まで『2019ダイアリー企画 第5弾 中西香菜 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:21:40
タデ食うMV、かななんデコ出しカットについて。デコ出しめっちゃ嫌だったけどこの日は風が強くて自分のせいで押すの嫌だったので迷わずデコ出しした。#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:22:13
ガチョラ登場#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:29:09
映画館では一番に劇場に入るのが好き。後から入ってくる人を観察してる。泣きたい映画は後ろで見る。新作とかは真ん中あたりで。端っこが好き。#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★恋 2019-11-15 19:38:50
@xxxxxxxxxx雨が降る街に悪魔の声が
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:39:03
映画のCM上映タイム中西「新しい夢ができました!みんなでいつか映画見たい。」#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-11-15 19:40:51
帰宅時ちと遠回りしてザキヤマデイリーさんでアンジュルムのキャンペーンのクリアファイル貰って来た。えりなちゃんと仲良しのかななんが居るタイプにしたけんレジのお店員さんは詳しく分かっていなかったのでこれは対象商品ですよと教えてあげた#ANGERME #中西香菜 #えりぽんかわいい 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-11-15 19:46:41
お金がない。笑交通費が出てこない。笑全部は中西香菜のために全力で走り切る。
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:47:11
運び屋って今年の映画ですか?今日も見てきました二回目#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★サルスは本気よ 2019-11-15 19:52:06
卒業まで重めの映画を見るとズーンとなっちゃうのでアゲアゲの映画を見てるからジョーカーはまだ見れてない、早く見たい#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-15 19:55:06
♡明日11/16予約受付開始♡ショップオリジナル衣装『中西香菜 卒業記念』B2サイズポスターを、明日より予約受付開始!光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです。予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね。店頭にサンプルございます。 画像あり
★ぴょんちゃん🐰 2019-11-15 19:57:37
卒業したら推し変してかななんのこと忘れるなんて悲しいことを.......中西香菜ちゃんしか好きじゃないからやっぱヲタ卒するしかないね!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-11-15 20:00:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★明日11/16開始★期間限定企画★『2019ダイアリー』のオリジナルスタンプページに、中西香菜さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターにご用意しておりますので、スタッフへお申し付けください。 画像あり
★サルスは本気よ 2019-11-15 20:00:21
2位 ホイットニー ドキュメンタリー。ボディガードで知ってたけどこんなすごい人だとは思ってなかった。裏でもキラキラしてるんだろうなと思ってたけど苦労してることを知った。見たままじゃないなと自分と重ねてた。#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★ぽん。 2019-11-15 20:15:49
コーナー4検証!中西香菜ブログMC一年で164件の映画タイトルブログがありますかななん後方に逃げ出して、座り込む。
★ベリス 2019-11-15 20:16:16
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! #ANGERMEリンクあり
★ベリス 2019-11-15 20:19:15
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」サイン本が当たる予約締め切り迫る!! #ANGERMEリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-15 20:20:04
明日発売「中西香菜 卒業記念 メモリアルフォトセット」かななん直筆プリント入り表紙と、中西香菜A4写真・アンジュルムメンバーL判写真が入ったフォトセット✨中西香菜A4写真には、アンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入り、各メンバーのL判写真には、中西香菜へのメッセージ入りです 画像あり
★タフィロール 2019-11-15 20:20:51
そんな予感はしてたけど、ローチケHMV、かななん登場。グラン・トリノで締め括る、さすが、ヤッタルチャンシネマ(^_^) #アンジュルム #中西香菜 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-11-15 20:30:09
明日よりご予約受付開始‼️「中西香菜 卒業記念 B2ポスター」ショップオリジナル写真『中西香菜 卒業記念』衣装のB2サイズポスター✨光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです❣️予約商品となりますので、お買い逃しのありませんようチェックしてくださいね 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-15 20:40:05
★明日11/16開始★「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、中西香菜さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!こちらは12/15までです!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。 画像あり
★ゆった 2019-11-15 20:47:19
11月24日日曜 田村芽実ワンマンライブ2019"ワタシノアカシ♡ Vol.3"Veats Shibuya①開場 13:45/開演 14:30②開場 18:15/開演 19:00①に参戦します。12月10日火曜 アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~豊洲PIT開場 17:30/開演 18:30参戦します。 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-11-15 21:05:20
中西香菜のヤッタルチャンシネマ 終演『この方からメッセージが届いています!』→麻布十番 京寿々 黒木二郎料理長
★あさひ 2019-11-15 21:06:53
かななんのブログ検証のコーナーでまさにこの記事通りのツッコミをされてたのでめちゃくちゃスッキリしました!!!!!!かななんだいすき!!!!!#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ『海底47m(字幕版)』ネタバレ感想 - 中西香菜さんおすすめの映画をひたすら観るブログ リンクあり
★ノリ 2019-11-15 21:09:27
かななんから手渡しで貰った、ガチョラバッジ?当然剥がしとかいなくてちゃんと話せた#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★とっぴ 2019-11-15 21:09:54
中西香菜のヤッタルチャンシネマ!かななん会場内自由に動き回るし、ぶっちゃけトーク炸裂してて、めちゃくちゃ楽しかった!でも、映画の話になると熱く語ってて、可愛かったな〜卒業してからのこんなイベントやって欲しいし、映画も一緒に見たい!#中西香菜 画像あり
★ありす 2019-11-15 21:10:44
かななんヲタを救う言葉・卒業したらみんなで映画観る会をしたい・バスツアーもしたい・芸能界復帰の可能性は「なくもない」これ聞けただけで来た甲斐ある。 #ヤッタルチャンシネマ #アンジュルム #中西香菜
★Analoぐま@1115knnn1119rbn1123mm。 2019-11-15 21:11:41
中西香菜シアタス調布でのイベント終了!!!!!たのしかった!!!!!手渡しで缶バッヂもらったよ!!!ありがとう!!!!グラン・トリノ大好きって言えたけどかななんの方がもっと好きだよ!!!! #怪獣ラジオ #中西香菜のヤッタルチャンシネマ
★ふーと 2019-11-15 21:11:42
中西香菜のヤッタルチャンシネマ、お疲れ様でした!人柄やねえ。終始ほのぼのムード。そこに彼女の無軌道ぶりや、高寺さんカユイトコロニ手が届く質問などで2時間あっという間でした。中西香菜「無軌道ってなんですか?」#アンジュルム #angerme #中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ
★namida0618 2019-11-15 21:15:11
#ヤッタルチャンシネマ 終演中西さんの自由さと人の良さが全開の2時間だった途中笑い過ぎてお腹痛くなった周りの方々、うるさかったらすみませんでした#中西香菜#アンジュルム
★mmさんを創るのはmmさん 2019-11-15 21:16:48
中西香菜さんかわいいのに面白すぎほんと1人になるとフリーダムで楽しすぎるの最高 画像あり
★mmさんを創るのはmmさん 2019-11-15 21:20:59
中西香菜さんほぼ関係ないけど、アナ雪2の予告を会場みんなで何故か観たんだけど、予告だけでウッってなったから早く観たい☃️
★えむいずむCosmos🦋 2019-11-15 21:21:01
かななん、LILIUMのキャメリアは慣れない男役で恥ずかしかったし不安が強かったそう。シルベチカとの曲はそんな風に見れなかったからビックリ! #中西香菜
★あぁ! 2019-11-15 21:22:41
かななんトークイベ、終了しました。最後はお見送りと、手渡しで缶バッチをもらいました。楽しかった。来て良かったです。なぜかくろっき料理長からの映像コメントがありました(笑)#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ #京寿々 画像あり
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-11-15 21:23:30
終わってしまった…とにかくまずは企画、準備、司会、オタク、すべての役をやってくださった高寺さんに感謝しかない…有り難すぎた…かななんカラーの白桃ピュレソーダは思ってたようなピンクではなかった(美味しかった)#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★Analoぐま@1115knnn1119rbn1123mm。 2019-11-15 21:24:07
かななんがヤッタルチャンの台詞を言いながら登場して会場一周。通路席だったから2回くらい真横通ってくれた(2回目は検証!中西香菜ブログで脱走したから)
★けんしん 2019-11-15 21:26:54
中西香菜のヤッタルチャンシネマ!神イベでした……かななんのことをより好きになる濃い2時間……幸せな空間でしたね!最後のお渡し会で、かななん大好きです!と伝えられて良かった……ステキなイベントをありがとうございました!! 画像あり
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-11-15 21:27:15
お母様には当初たくさん心配かけたからこれ以上はと悩み事などは話さないとか泣いたし、ブログの映画ネタ検証はシュールかななん炸裂で笑いすぎて泣いた…#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜 #アンジュルム
★ユウキJ'19🦍👼 2019-11-15 21:27:50
やったるちゃんなるやで!✌️#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★だっち(Twインバスケット) 2019-11-15 21:29:38
だっちーす!中西香菜ヤッタルチャンシネマ行ってきました♪自由なかななんを見れて嬉しかったなぁ~☆色んな思い出が甦ったよ!高寺さんどこかの機会で挨拶させてください。缶バッチ手渡しの際に「来てくれてたんですねー」ってかななんから嬉しかったです!#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★ありす 2019-11-15 21:29:55
映画の話はきっかけ程度で、映画にちなんでヲタが握手会の時間では聞けない話を高寺Pが暴走気味に訊いてくれるヲタ歓喜イベントでした。嬉しそうに話すかななんをたくさん見られて幸せです。愛情あふれるイベントを本当にありがとうございました#ヤッタルチャンシネマ #アンジュルム #中西香菜 画像あり
★jetcokemania 2019-11-15 21:30:26
中西香菜さんのヤッタルチャンシネマ行ってきました。仕事終わらなかったので遅刻になっちゃったけど、超楽しかったです♪ 私もかもめ食堂めっちゃ好きなので中西さんが2019年1位にしてくれてて嬉しかったです。中西さん会場内自由に練り歩いてくれて…本当に優しい(泣)
★koko 2019-11-15 21:31:13
2時間があっという間でした。卒業前にこのイベントを企画いただいた高寺さんに感謝!#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-11-15 21:31:57
自己評価が低すぎる大天使かななん意気込みどおりのとても楽しいイベントをありがとういつか映画鑑賞会で会えたりするほっこりな未来があるといいな#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★かずらし 2019-11-15 21:32:36
とにかく楽しかったぁ。かななん本人も、高寺さん含めてみんなの愛情がたくさん感じられるイベントだった! #中西香菜  #ヤッタルチャンシネマ
★koko 2019-11-15 21:37:35
シネコン体験コーナーで斜め前にかななんが座ったとき、いい香りがして意識が飛びそうになりました。あす○らさんゴメン。#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-11-15 21:38:08
客席に「いいなポップコーン1個ちょーだい!」と言い出したかななんに「鳩か!」と間髪入れず突っ込む高寺さんさすがだった。さらに「ポッポーー」とゆるく鳴き真似するボケなんもさすがだった。#ヤッタルチャンシネマ #中西香菜 #アンジュルム
★とし 2019-11-15 21:40:33
岡ちんさんとサシで呑みだよ、中西香菜さん☆ 画像あり
★つーも 2019-11-15 21:40:36
中西香菜という猛獣がいた映画会社プロデューサーにも劇場副支配人にも制御出来ないモンスターだった(最高)#アンジュルム #ANGERME#ヤッタルチャンシネマ
★rie 2019-11-15 21:42:23
かななんの #ヤッタルチャンシネマ 今日ギリギリまで迷ったけど本当に来てよかった。なんか最後の方、勝手にずっしりきてバレないように泣くの大変だったわ#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ #アンジュルム
★まつもまつも 2019-11-15 21:45:32
アンジュルム かななん@調布 中西香菜のヤッタルチャンシネマ!映画愛とかななん愛に溢れすぎた、かななん甘やかしイベントに、ほんわか&ちょっぴりうるっとかななんは、“ファンの方が優しすぎるから”というけれど、かななんが優しすぎるから、そんなかななんに優しく&甘やかしすぎたいんだよ 画像あり
★あさひ 2019-11-15 21:46:02
ほんとかわいかった中西香菜さんだいすき
★おかん 2019-11-15 21:48:11
2時間の神イベ終了!笑った~ガチョラを舞台上で連れ回してNGワードを言ったりブログへのツッコミコーナーで後方へ逃げ込んだり自由なかななんも、途中から入ってくるファンにお疲れ様ーと労いながら階段危ないから振り向かなくていいよと続く#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ #ANGERME
★ノリ 2019-11-15 21:48:35
芸能界を引退して何もやらないの?て聞かれて中西<やってほしいっていう声が多かったらやります…(ヲタク全員拍手)中西<でもどうせやっても来てくれないんでしょ?辞めたらタケちゃん好き!かわむー好き!とか言って自分の気持ちをストレートに話すかななん#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-11-15 21:53:42
ヤッタルチャンシネマ、最高の時間でした✨✨2時間があっという間・・!かななん、高寺さん、スタッフのみなさま、かななん仲間のみなさん、ヲタクルムのみなさん、ありがとうございました!!#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★にこ 2019-11-15 21:54:47
中西香菜さん……好きです………
★mmさんを創るのはmmさん 2019-11-15 21:55:35
中西香菜さん、ちょいちょい聞き間違えしてて、高寺さんが「かわむーの写真」って言ったら、え??カナブンの写真???会場爆笑☺️(ついでに映画館の偉い人はかわぶーって言ってて高寺さんが食い気味に訂正してた)
★まい 2019-11-15 21:57:15
中西香菜さん最後に大天使になってたいいイベントだった~#ヤッタルチャンシネマ
★あさひ 2019-11-15 21:59:02
「芸能界引退したらどうせみんなたけちゃんやかわむーに推し変するんだ」と中西香菜ちゃんが嘆いていたのでわたしは絶対に1日1回中西香菜とツイートする人間で居続けようと誓いました#ヤッタルチャンシネマ
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-11-15 22:00:30
中西最強ヲタクの某イケメンとサシで打合せだよ、中西香菜さん 画像あり
★ぽこ 21w 2019-11-15 22:00:51
今日は中西香菜ちゃんのイベントに行ってきました帰り際にバッジを手渡しでくれたんだけど、私のカバンの妊婦マーク見て指差して「あっ!おめでとー!」て言ってくれた、さすが優しいなーさっさと帰るつもりのにヲタク友達が話し出すと長いから立ち話になるとちょっと困る
★mmさんを創るのはmmさん 2019-11-15 22:07:11
中西香菜さん2019年観た映画ベスト4個人的な感想が聴けるとかめっちゃレアライオンキングは、卒業は決めてたけど、これからどう生きようとか考えてた時期に観たから泣きっぱなしだったって。ホイットニーはブログが意外に深くてびっくりピカチュウに関してはナメてた、とのこと 画像あり
★おかん 2019-11-15 22:07:29
言う優しいかななんだったり、映画に育ててもらったと言ってもいいぐらいだという深い思いを語るかななんと色々な面が盛りだくさんのトークイベだった!それに何も決まってないけど今後の夢やポジティブな話しもしてくれて嬉しかったなあ☺️#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ #ANGERME
★ふーと 2019-11-15 22:09:16
ナカニシサン、当ててくれてありがとう。「かもめ食堂」大好きなオッサン、ここにおるで。#アンジュルム #angerme #中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★ノリ 2019-11-15 22:10:06
何かやるかもという発言はリップサービスかもしれない。このイベントで何回も聞かれた「自分に自信はないけど、優しいファンの皆さんの応援でここまでやってこれた」ていう発言から、ちょっと後押ししてほしいのかなぁていうのも感じた。#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★Analoぐま@1115knnn1119rbn1123mm。 2019-11-15 22:18:14
中西香菜と映画鑑賞会、いつかやろうよ。
★おかん 2019-11-15 22:18:17
客席のポップコーン食べてる人に向かって…かななん「ポップコーン1個ください!」高寺さん「鳩じゃないんですから」かななん「ポッポー」高寺さんとかななんのやり取りも楽しかった!高寺さんスタッフさん本当にありがとうございました#中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ #ANGERME 画像あり
★ふーと 2019-11-15 22:19:02
恒例の途中から入ってくる人への「お仕事ご苦労様です」あり、勝手にステージから降りてあっちこっち徘徊あり、中の人的なガチョラへの不穏発言あり…。大人になったといってもナカニシサンはナカニシサンでしたw#アンジュルム #angerme #中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ
★ノリ 2019-11-15 22:22:35
写真集の話中西<私の方で止めてたっていうことは全然なくて、(卒業のタイミングで)会社の人に「出す?」て言われて「お願いします」ていうことだった。卒業するていうのは皆さんと会えなくなって悲しいことなんだけど、写真集を出すのには、メリットだったかも#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★山田 2019-11-15 22:30:43
中西香菜さんってこういう人なんだよなぁと実感したのは、トークイベント中に喉が乾くからとお水を用意して頂いても「ファンの皆さんが(飲み物を)飲んでないから香菜も飲まない」とさらっと言っちゃうところ 。そんなこと気にしなくていいのにってこちらは思うけど、気にしぃのかななんらしいなと。
★怪獣ラジオ(昼)@11月15日中西香菜さんヤッタルチャンシネマ! 2019-11-15 22:38:43
【中西香菜と優しい仲間たち】#ヤッタルチャンシネマ に参戦して頂いた皆様、本当に有難うございました!かななん、凄く楽しんで帰られました。お渡し会では参加賞のバッジが切れてしまって申し訳ありませんでした。お渡し出来なかった方はDMからご連絡頂けますと幸いです。
★あややん 2019-11-15 22:40:31
今日何回中西香菜さんに恋したかな〜数えきれないな〜
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-11-15 22:47:51
@kaiju_cfm こちらこそ、このような、素敵な時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!!かななんの、楽しそうな姿を見ることができて、本当に幸せな時間でした。。✨今後とも、中西香菜さんを宜しくお願い致しますm(_ _)m
★ふーと 2019-11-15 23:03:20
中西香菜2019映画ベスト31位かもめ食堂2位ホイットニー(3位だったかも)3位ライオン・キング(2位だったかも)4位名探偵ピカチュウ1位が2019年映画じゃなかったり、4位まであったりするのがヤッタルチャン!#アンジュルム #angerme #中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ
★あややん 2019-11-15 23:05:46
中西香菜さんすき\\\\٩( 'ω' )و ////
★ぶろころ@主に漫画読んでる 2019-11-15 23:08:51
今日とざまさんきてないのか…レポはヘタヘタの下手だけど1位 かもめ食堂2位 ライオンキング3位 ホイットニー(逆かな?)4位 探偵ピカチュウだったと思うホイットニーには共感したし卒業について悩んでる時だったから背中を押されたって言ってた#かななん
★かな(夏名)💎16日KBBY舞台 2019-11-15 23:09:56
ヒョロワさんとヤッタルチャンシネマ参戦出来て本当に良かったペンラ持ってきて正解だったし登場時ヤッタルチャンの曲に乗せて台詞を生で聴けて…何よりかななんが映画トーク含めて沢山お話している姿を見る機会は今後もうほぼ無いので改めてとても貴重なイベントでした☻ #中西香菜 #アンジュルム 画像あり
★なっぷ 2019-11-15 23:09:57
自由奔放のかななんが見れてほっこり☺️お絵描き会の時にかもめ食堂を薦められて、観たばっかりだったから共感できて嬉しかった素敵なイベントをありがとうございました#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★浅生楽(大乱と回天)👺 2019-11-15 23:18:12
高寺さんのギャラクシー劇場だん。この印章と引き換えに、とりあえず中西香菜さんに「あなたの芝居がまた観たいです」ということを伝えたので、一介のAngermerとして出来る限りのことはしたかな、という感じである。 画像あり
★薫るよね 2019-11-15 23:18:14
中西香菜のヤッタルチャンシネマ!、かななんの映画の話もさることながら主催の方の愛に想いを馳せて初っ端から泣いてしまった。会いに行けてよかった。
★ノリ 2019-11-15 23:23:25
かななんはステージ上にずっと留まることはなくて、隙あらば観客席の方に出ていってた。一番遠くの上の方まで。ほぼくまなく会場全体を回って、時々階段に座り込んだりしながら、全員に自分の姿を間近で見せようとしていた。感謝の気持ちを行動で表していたと想う。#中西香菜#ヤッタルチャンシネマ
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-11-15 23:28:01
通常の321倍くらい美しかった中西香菜さん(T-T) 辞めなきゃいいのに(T-T)
★あややん 2019-11-15 23:31:02
皆さんと別れた直後に迷って迷子になったってあみちょに言ったら伝染していろんな人から心配してもらって、、、情けないけど中西香菜さんのオタクのみなさんは優しいと心から感じました。そして地元に着きました
★K86 2019-11-15 23:31:17
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」サイン本が当たる予約締め切り迫る!! リンクあり
★さとー 2019-11-15 23:33:06
めっちゃ楽しかった・・・海が好き、犬が好き・・・#中西香菜 #かななん #シアタス調布 #ヤッタルチャンシネマ
★浅生楽(大乱と回天)👺 2019-11-15 23:44:07
まあ、「高寺-黒木」って、ほんと「野郎どものアンジュルムック」という中西香菜企画だったと思う。
★ふーと 2019-11-15 23:45:00
映画好きの店主と客が集う、かもめ食堂みたいな美味しいご飯が食べられるカフェをナカニシサンがきっと開いてくれるんだろうなーと夢想できるイベントでした。#アンジュルム #angerme #中西香菜 #ヤッタルチャンシネマ
★とし 2019-11-15 23:51:54
帰宅。今日も中西香菜さんが可愛くて天使な1日であった。
★かな(夏名)💎16日KBBY舞台 2019-11-15 23:53:48
ほんとこれ直接生で聞けて良かった かななんと100%もう二度と会えない訳ではないという事(あくまで可能性に過ぎないけど)が分かっただけでも今日参戦出来た甲斐はあった…かななんいつでも戻ってきてね #ヤッタルチャンシネマ #中西香菜
★Board☆Guy 2019-11-16 00:05:33
今夜のヤッタルチャンシネマはかななんを応援し続けた者からすれば「中西香菜BDイベント番外編」といってもいいくらい素のかななんが勝手に楽しんでファンもそれを楽しむWIN-WINなイベント、愛のある神イベントだった。高寺成紀さん含め関係者の方々には本当に感謝しかない。 #ヤッタルチャンシネマ 画像あり
★aki 2019-11-16 00:06:47
中西香菜さん卒業しても引退しても一生大好きですよ??推しは増えても推し変はしないし一生一推しですしスキです
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-16 00:12:06
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【深夜食堂!中西香菜】 リンクあり
★MTJ 2019-11-16 00:13:07
[アンジュルム blog]深夜食堂!中西香菜 リンクあり
★アンジュルム 2019-11-16 00:13:07
【二期メンバー Blog】 深夜食堂!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-11-16 00:13:57
#アンジュルム ブログ更新! 深夜食堂!中西香菜 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-11-16 00:16:52
そんなに感謝されたら困っちゃう!やさしくて自由なかななんとの素敵な時間が過ごせて幸せだった!また遠い将来かもしれないけど、ぜひこういう機会作ってね!バッジもありがとう! #angerme【アメリカにっき】深夜食堂!中西香菜 リンクあり
★仁瓶あすか 2019-11-16 00:18:10
本日「中西香菜の #ヤッタルチャンシネマ」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!笑いすぎてほっぺが痛くなり、かななんのお話にホロっときたり、かななんの人柄に感動したり…胸がいっぱいの一夜でした。皆様に感謝です。#怪ラジ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-16 00:22:48
【ブログ更新】深夜食堂!中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★キラシ 2019-11-16 00:26:17
ふっかは完全に中西香菜、、、なんてったって、かななんはアンジュのリアコ枠ですからね、、、関西出身でギャグ線高くて、本当に本当に優しくて、目を見てウンウンって話を聞いてくれて、いつもみんなを優しく包んでくれるかななん。そんなんもう、ふっかやん、、、 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-11-16 00:26:27
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! 日12時半休だと間に合わないな。次に出勤した時、仕事の予定が入って無かったら休みに変えるか。とりあえず予約はしとかなあかんか。売切れる可能性が。リンクあり
★桜詩集 2019-11-16 00:32:16
中西香菜(アンジュルム)ビジュアルフォトブック「香菜」発売記念イベント、福岡・東京・大阪での開催決定!! リンクあり
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-11-16 00:43:37
@niheiasuka 仁瓶さん、中西香菜さんのファンの者ですm(_ _)mかななんのイベントの進行をしてくださり、ありがとうございました!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。温かく見守ってくださり、ありがとうございました。
★橋本佳奈 かななん 2019-11-16 00:52:26
自分の弱点。それは臆病だということ。扇子を使ったことがなく初めて渡されたとき、使い方も、動きもわからなくて逃げたくなって。寝る時間を削り、隙間時間を使い調べて学んで、最初と比較すると成長したと思います。最初はかなり酷かった。。。勿論、まだまだ。継続は力なり!#かななん 画像あり
★浅生楽(大乱と回天)👺 2019-11-16 01:01:59
アンジュルムは一人一人のメンバーが、それぞれ異なる文化的価値を乗せた方舟のようなところがある。中西香菜という小さな方舟が、無事アララトの山頂に辿り着くことを祈るのみである。 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-11-16 01:11:05
ダイちゃん@中西ヲタのダァーさん!和田桜子が親子丼、中西香菜がタイ料理、清水佐紀がすき焼き、岡村ほまれが白米を一緒に食べたいそうです!予算は7万円で萩原舞の支払いです。誰と行きますか?#shindanmakerリンクあり
★あみちょ 2019-11-16 01:20:34
トーク中でも、遅れて途中から入ってきたひと一人一人に「お仕事お疲れさまです!」って言うし、赤ちゃんの声したら「赤ちゃん大丈夫かな?」って言うし、サイン入りグッズの抽選で当たった方が前に来て待機してる時も「待たせて本当にごめんなさい」って言うし、中西香菜さん本当に優しさの化身
★はるチャン 2019-11-16 01:24:58
中西香菜さんってやっぱり天使だったんですね。
★Board☆Guy 2019-11-16 01:53:44
今夜のヤッタルチャンシネマは単なるイベントではない。後輩あいあいが出演するはずだったイベントの代打出演した中西香菜の愛に魅了された高寺Pが、卒業前にファンの愛を代弁して開催。様々な愛が時間をかけて大きな愛となった優しい空間の神イベントだったんだよ。#ヤッタルチャンシネマ
★なおや@11/20ラクーア 2019-11-16 02:04:14
ヤッタルチャンシネマから帰宅ルーム!まさに神イベ!いたずらっぽく笑うかななんそしてまさかの黒木料理長の動画コメントも!いやーほんとに行けてよかった!#中西香菜 #高寺さんお疲れさまでした 画像あり
★あわ 2019-11-16 02:39:18
最高のイベントでした。高寺さん、このような機会を作っていただき本当に感謝しています。仁瓶さん、末竹さんもありがとうございました。感謝感謝です中西香菜さん万歳。 画像あり