きたきゅう!石田亜佑美 2019-11-16 21:53:00画像1枚あり
#ついに山木と石田がイベントするってよ!石田亜佑美 2019-11-15 22:58:00画像1枚あり
ついに明日~!石田亜佑美 2019-11-14 21:09:00画像1枚あり
お肉食べた!石田亜佑美 2019-11-13 22:13:00画像1枚あり
タピオカのカロリーって果たしていくつ?石田亜佑美 2019-11-12 22:07:00画像1枚あり
DVDマガ見ました~?石田亜佑美 2019-11-11 22:05:00画像1枚あり
10期の話!石田亜佑美 2019-11-10 21:17:00画像1枚あり
写真集おめでとうってありがとう!石田亜佑美 2019-11-09 22:37:02画像1枚あり
#石田が写真集だって!石田亜佑美 2019-11-08 21:43:00画像1枚あり
希望!石田亜佑美 2019-11-07 22:33:00画像1枚あり
【ハロ!ステ#314】BEYOOOOONDS LIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、つばきファクトリー秋ツアー映像、アンジュルム最新MV公開! MC:石田亜佑美&岡村ほまれ&山﨑愛生 2019-11-06 10:00:14
BEYOOOOONDSライブ映像をお届け!ハロプロ研修生紹介Movie「豫風瑠乃」、つばきファクトリー 秋ツアー!アンジュルム最新MV公開! MC:石田亜佑美(モーニング娘。'19)&岡村ほまれ(モーニング娘。'19)&山﨑愛生(モーニング娘。'19)

08:41~ BEYOOOOONDS「Go Waist」(9.16 Zepp Tokyo)
20:30~ ハロプロ研修生紹介Movie(豫風瑠乃)
28:48~ つばきファクトリー「笑って」(9.8 新宿ReNY)
34:10~ アンジュルム新曲MV「全然起き上がれないSUNDAY」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
カントリー・ガールズ!石田亜佑美 2019-11-05 23:06:00画像2枚あり
髪飾り!石田亜佑美 2019-11-04 21:45:00画像2枚あり
刺激や活力!石田亜佑美 2019-11-03 23:07:00画像2枚あり
足利!石田亜佑美 2019-11-02 23:43:00画像1枚あり
11月!石田亜佑美 2019-11-01 22:10:00画像1枚あり
譜久村聖さん!石田亜佑美 2019-10-30 22:09:00画像2枚あり
つんく♂さんの歌詞!石田亜佑美 2019-10-29 22:11:00画像1枚あり
癒!石田亜佑美 2019-10-28 21:57:00画像1枚あり
良い日だ!石田亜佑美 2019-10-27 22:55:00画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みらい 2019-11-16 14:38:30
うちが知ってる限りの宮城美人#佐々木莉佳子 #ANGERME#石田亜佑美 #モーニング娘19#エア #くれまぐ 画像あり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-11-16 15:18:44
『モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~』at マイナビBLITZ赤坂 1回目 感想 : 『言霊』2 リンクあり
★i 2019-11-16 15:43:03
石田亜佑美さんバースデーイベント開催の際はよろしくお願いいたしますね
★だーいし 2019-11-16 16:13:40
初の宮城県出身!だーいしこと石田亜佑美です!
★これさわ 2019-11-16 17:00:05
最高でしかない。りおちゃんめっちゃ可愛い。安定して歌上手い すき!!#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #石田亜佑美#野中美希#北川莉央 画像あり
★これさん🚺 2019-11-16 17:00:20
最高でしかない#えりぽんかわいい #生田衣梨奈#モーニング娘19 #石田亜佑美#野中美希#北川莉央 画像あり
★アヤ 2019-11-16 17:05:17
15期ちゃんめちゃめちゃ可愛かったし15期ちゃん連れてダンスする石田亜佑美の先輩感がすごかったしえりぽんは髪が最強だったしかえでぃは常にかっこよくて惚れ直したしふくむらみずきちゃんはふくむらみずきちゃんだったし衣装が可愛かったし佐藤優樹のピアノでアホほど泣いてしまった
★うかんむりの子供 2019-11-16 17:29:49
石田亜佑美さんがインスタで紹介していたカレーを食べました 画像あり
★今更鞘師 2019-11-16 17:42:42
こうやってイベントが出来るくらい二人はしっかりしていて、仲良しなんだね。#ついに山木と石田がイベントするってよ!石田亜佑美|リンクあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS のぼる小寺さん 2019-11-16 19:01:07
『「ハロプロダンス学園」メンバーのヨメあゆみ・はまちゃん・かえでぃー・莉佳子・まなかん・まおぴん・みよーんずで一曲出すベッキー。「ハロプロダンスセンター」のまなかん。双璧みよーん』#ハロプロダンス学園#石田亜佑美#浜浦彩乃#加賀楓#稲場愛香#秋山眞緒 #平井美葉 画像あり
★軍手 2019-11-16 19:11:47
今日モーニング娘。'19さんのライブに行ってきたけど15期の可愛さに打ちのめされたそして石田亜佑美さんのキレッキレのダンスを見られて嬉しかった
★ぽんちよ 2019-11-16 19:22:58
石田亜佑美さんの投稿が“匂わせ”とはつゆ知らずコメントした民。岩…
★カントリーヲタ失格のHIRO@12/26カントリー・ガールズ卒業式〜そして伝説へ〜 2019-11-16 19:33:33
娘。北九州夜公演終了未成年の主張石田『22歳石田亜佑美ー!大人のみんなに聞きたいことがあるのー!!』(なーにー?)石田『どうして消費税上がったのーーー!!!!』切実、、、
★ちーのぽんず 2019-11-16 19:37:21
11/16娘。北九州 夜公演 終了MC DNAの未成年!の主張石田「22歳 石田亜佑美 大人のみんなに聞きたいことがあるのー」「なーにー」「なんで消費税があがったの~~!!」
★さっちゃん(H!P) 2019-11-16 19:39:02
22歳!石田亜佑美〜!大人の皆んなにききたいことがあるの〜!どうして消費税あがったのぉ〜〜!小) 切実(笑)22歳!ふく…あっ、23歳!譜久村聖〜!メンバーに感謝をいいたい!アンパンマン褒めてくれてありがとう〜〜!
★UNDERGROUND 2019-11-16 19:42:04
譜、生、石、小でビヨの「眼鏡の男の子」のマネw小田「恋してるんでしょ」譜石「してる!」えりぽんが最近ビヨが好きという事で「ニッポンのDNA」がしたいと言い出す「石田亜佑美22歳ー、大人の皆んなに聞きたい事があるのー」なーにー?「どうして消費税上がったのー?」  #morningmusume19
★現 2019-11-16 19:50:45
モーニング娘。北九州夜途中MC続き1(石田)<石田亜佑美!22歳!大人のみんなに聞きたいことがあるの!(ヲタ)<なーに?(石田)<なんで消費税あがったのー!(ヲタ)<ふー続く
★ぽよ🐱🍉 2019-11-16 20:05:44
@xxFallere825xx 石田亜佑美さんおてて、かわいいらぶりん明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね(つめほうだい)
★HIRO M 2019-11-16 20:11:11
昼夜合わせてキタキュー呼びは生田衣梨奈ちゃん、石田亜佑美ちゃん、北川莉央ちゃんの3人でした。ありがとう!#えりぽんかわいい
★ぽよ🐱🍉 2019-11-16 20:11:19
@xxFallere825xx 石田亜佑美さんらぶりんですつづくまりあ、言いました。おだちゃん歌うまい♪♪次回につづく
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-16 20:12:53
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-11-16 20:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★あくあ@フォロバ100% 2019-11-16 20:35:09
秋元康プロデュース ラストアイドル・センター阿部菜々実「尊敬するアイドルはモーニング娘。’17の石田亜佑美さん」 リンクあり
★わかばくん 2019-11-16 20:38:34
ちなみに私が1番好きな石田亜佑美さんはこれです#石田亜佑美#モーニング娘
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-16 21:02:29
FSK撮影会千葉ポートパーク付近にてあゆみんとSC430ポワトリン仕様車#FSKとおでかけ #あゆみんかわいい#石田亜佑美#クルマととるのがいいと聞きました 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-16 21:09:18
FSK撮影会千葉ポートパーク付近にてあゆみんとSC430ポワトリン仕様車パーと2️⃣#FSKとおでかけ #石田亜佑美#クルマととるのがいいと聞きました 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-16 21:16:44
FSK撮影会ミーツセントラルデッキにてあゆみんとまりあんとSCとタホ ポワトリン仕様車#FSKとおでかけ #クルマととるのがいいと聞きました#牧野真莉愛 #石田亜佑美 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-16 21:19:50
FSK撮影会イルミネーション広場にてあゆみんとSC430ポワトリン仕様車#FSKとおでかけ #石田亜佑美#クルマととるのがいいと聞きました 画像あり
★Nag 2019-11-16 21:23:39
石田亜佑美さん。色鉛筆。 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ&レースクイーン推し‼️ 2019-11-16 21:30:28
FSK撮影会ライトニングとあゆみん#FSKとおでかけ #クルマととるのがいいと聞きました#石田亜佑美 画像あり
★はるちぃ@工藤遥、嗣永桃子 2019-11-16 21:31:48
モーニング娘。’19小倉公演終わり北九州で佐藤優樹ヲタさんと呑み会あゆみんヲタさんオススメのお店うますぎ(*´꒳`*)#morningmusume19#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥#おでかけハルちゃん#マンホールコースター 画像あり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-11-16 21:41:02
亜佑美ちゃんはほぼ双眼鏡セルフソロアングルしてたけど最高やった、表情がコロコロ変わって楽しいしダンスがもう魅せ方も上手すぎるんよな〜やっぱりステージの石田亜佑美さんですよね、好きです
★ヨー 2019-11-16 21:45:09
モーニング娘。北九州夜あゆみん「22歳石田亜佑美!何で消費税上がったの⁉️」ほまちゃん「岡村ほまれ!何で日本語は難しいの⁉️」新メンバーにとって初めてのツアーで全曲覚えて、しかも秋ツアーは通常と振り付けが違うダンスもあるのに、披露してて凄かった#morningmusume19
★Cam 2019-11-16 21:52:48
明日のHDYLJの石田亜佑美のコールはカタカナ英語で「行くぜUSA(ウサ)!」になります。当たったら、黙って幸福感に浸っておきます。
★シュークリーム モー娘 福岡(夜) 2019-11-16 21:57:12
夜公演、譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくらの眼鏡の男の子再演w#モーニング娘19 #えりぽんかわいい#えりぽんファンかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★青色 2019-11-16 22:10:31
モーニング娘。'19秋ツアー福岡昼公演に行って来ました✨いろんな感想があるけど、今の1番の感想はマイクスタンドになって #石田亜佑美 さんに撫でられたい!です✨明日は大分ーーっ!楽しみすぎて眠れない
★S🐤 2019-11-16 22:22:08
あゆみんwww#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘 #morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★ふじ⊿ 2019-11-16 22:23:33
あゆみんの顔はめパネル芸ほんと好きw石田亜佑美 画像あり
★優希 2019-11-16 22:25:55
モーニング娘。'19 北九州 昼公演 石田亜佑美 最後の挨拶「この前、夢の国に行ってきたんですよ。夢の国で、パレードやイベントを見に来られてる、お客様の一人一人が目を輝かせて笑顔がキラキラして、とてもまぶしくて。そんなパフォーマンスを私達も皆さんにお届け出来たらなと常に思っていて←続
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-11-16 22:42:29
おやすみなさい#石田亜佑美 | 11月16日 22:42
★もみじ@KinKiカウコン 2019-11-16 22:55:33
昨日はマイナビBLITZ赤坂で行われたモーニング娘。石田亜佑美ちゃんとカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんの合同イベントに行ってきました。個人的にはりさちゃんを見るのはこれで最後でした。りさちゃん今まで本当にありがとう。これからもずっと大好きです。#山木梨沙#石田亜佑美
★えめこ🦦 2019-11-16 22:58:13
きたきゅう!石田亜佑美にこにこかわいい…☺️☺️☺️ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-16 22:58:41
【ブログ更新】きたきゅう!石田亜佑美 (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ちよ 2019-11-16 22:59:52
笑顔の君は太陽さやばい笑顔のまーちゃんはやばい。大好き。あゆみんありがとう#佐藤優樹#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-16 23:00:02
[天気組]モーニング娘。'19 「きたきゅう!石田亜佑美」 ⇒ やっぱあれ「きたきゅう」って言ってたのねw リンクあり 画像あり
★まっちゃ 2019-11-16 23:00:08
[天気組]モーニング娘。'19 「きたきゅう!石田亜佑美」まーちゃんめちゃくちゃ笑ってるじゃん!!かわ!! リンクあり 画像あり
★もみじ 2019-11-16 23:00:10
マイナビBLITZ赤坂で行われた石田亜佑美ちゃん山木梨沙ちゃんのイベント。あゆみんと会話できたのが幸せすぎて一日経った今も気持ちが落ち着かない。
★□立方体のこよめ□ 2019-11-16 23:00:30
モーニング娘。'19 天気組「きたきゅう!石田亜佑美」⇒ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-16 23:01:31
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きたきゅう!石田亜佑美】 リンクあり
★MTJ 2019-11-16 23:02:13
[モーニング娘。10-11期blog]きたきゅう!石田亜佑美 リンクあり
★モーニング娘 2019-11-16 23:02:38
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 きたきゅう!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-11-16 23:03:01
きたきゅう!石田亜佑美えーーーかわいいい リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-16 23:03:02
【10期11期 Blog】 きたきゅう!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 福岡県でのコンサート 応援ありがとうございました!楽しんでいただけましたか! 北九~って煽れたの、なんだか楽しかったですふふふ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-16 23:03:39
[モーニング娘。‘16 天気組]  きたきゅう!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★K86 2019-11-16 23:05:37
[モーニング娘。10期11期] きたきゅう!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★🍖だいな🍖 🌖 2019-11-16 23:12:32
石田亜佑美さんの最新ブログのコメみたら女の子がたくさんコメントしてて女の子がたくさんだ…………………………ってなった
★なつ 2019-11-16 23:17:28
@swmzk_hp2_ それはよかったよわかります、石田亜佑美ちゃんはもちろん好きレベルだし、山木梨沙ちゃん卒業するのはもったいなさすぎてどうにかしてどうにかしたいレベル
★△Q2chan▽ 2019-11-16 23:19:21
きたきゅう!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-11-16 23:25:46
きたきゅう!石田亜佑美 リンクあり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-11-16 23:28:36
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19石田亜佑美 あゆみん4ヶ月ぶりの出演#yando
★けーすけ(update🐢) 2019-11-16 23:28:46
正解はこれだったのか#ついに山木と石田がイベントするってよ #石田亜佑美 画像あり
★僕です! 2019-11-16 23:29:02
来週のゲストは石田亜佑美ちゃん!さんまさんお気に入りのだーちゃん やんか!#yando
★kimuniy 2019-11-16 23:29:03
来週のヤンタン。4ヵ月ぶりのあゆみん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#石田亜佑美 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-11-16 23:29:41
よこやん「来週のゲストはモーニング娘。19の石田亜佑美さんです」はるなん「4ヶ月ぶりのあゆみんです。お楽しみに!」#yando
★とざまさん 2019-11-16 23:29:52
来週のヤンタンに石田亜佑美
★スイミー 2019-11-16 23:30:38
ヤン土来週のゲストは、モーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃん!#yando #mbs1179 #morningmusume19
★miya384R'19 2019-11-16 23:30:42
ヤンタン来週のゲストは石田亜佑美さん4ヶ月ぶりあゆみん #yando
★たけちゃん 2019-11-16 23:32:05
来週ゲスト あゆみん!はるなん「4カ月ぶりのあゆみんです!」#yando#飯窪春菜#石田亜佑美#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★Yes…… 2019-11-16 23:32:57
[天気組]モーニング娘。'19 「きたきゅう!石田亜佑美」 ⇒ えっ嘘でしょあのダンスフィーリングなの????????????????はい????????????????リンクあり
★AO 2019-11-16 23:33:08
個人的にモーニング娘。史上ダンスが一番上手いと思ったのは鞘師里保でも石田亜佑美でもなく田中れいなもちろん2人は凄いのよでもれいなは歌と思われてるけどダンスがすごいこれは何気に小田ちゃんもそう歌が上手くてダンスに注目がそこまで集まらない
★ヒロ_第2章 2019-11-16 23:35:19
ヤンタン来週のゲストはあゆみん!#yando #石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★クニ大佐 2019-11-16 23:37:42
来週(11/23)のMBSヤングタウン土曜日は♪ゲストにモーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃんが登場!あゆみんにとって、この出演が来年のバレンタインデー出演に繋がるか?ホント!気掛かりですね。 #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #石田亜佑美 画像あり
★リュウ8@11/16~17モーニング娘。'19福岡コンサート→Juice=Juice岡山ライブ 2019-11-16 23:40:35
モーニング娘。'19福岡夜公演ハイライト②『ニッポンのDNA主張(石田編)』石田『石田亜佑美!22歳!皆に聞きたいことあるのー』なーにー?石田『どうして消費税が上がったのー!』 あゆみんが言うと切ない気持ちになるのは何故なのか(^o^;)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-16 23:44:37
【天気組ブログ更新】きたきゅう!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-11-17 00:02:35
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:小林萌花2位:山﨑愛生3位:清野桃々姫4位:野中美希5位:石田亜佑美#shindanmakerリンクあり
★しずく 2019-11-17 00:05:43
そして今日はあゆみんにめちゃくちゃ目がいってしまって!!どーしよめちゃくちゃ困ってダンスの緩急も表情も楽しそうな笑顔も好きすぎてえ、どうしよう本当困る…あゆみんのことめちゃくちゃ好きかも#モーニング娘19#石田亜佑美#あゆみん#かわいい 画像あり
★まこと 2019-11-17 00:11:05
@nanami_seseragi 物販で見せた写真、モーニング娘。`19の石田亜佑美となっちゃん、2人がホントに喜んでる時の笑顔が似てるな~と思ったんだけど…不評だったようで気を悪くしてたらごめんなさい
★△まめしば。'19▽ 2019-11-17 00:16:58
[天気組]モーニング娘。'19「きたきゅう!石田亜佑美」 まーちゃんの笑顔ー(*´∀`)♡北九 って煽りいいな リンクあり 画像あり
★kimuniy 2019-11-17 00:20:03
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹 画像あり
★ず〜みん 2019-11-17 00:24:07
。。8‘ ー‘)まりあ割と布が少ない人。。8‘ ー‘)まりあと石田亜佑美さんと生田衣梨奈さんは、生地が少ない
★とざまさん 2019-11-17 00:24:23
牧野真莉愛さん「衣装は私は布が少ないタイプ」生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんも同じタイプらしいw
★ハルキくん 2019-11-17 00:28:23
モーニング娘。衣装事情。ほまちゃん、りおちゃんは横山さんと同系統の衣装となにげに問題発言!真莉愛自らが言う衣装の布が少ない組=生田衣梨奈、石田亜佑美、牧野真莉愛。3人とも大好きなビジュアルメンバーだ#モーニング女学院 #牧野真莉愛 #岡村ほまれ #山崎愛生 #jorf
★ゆーじ66 2019-11-17 00:40:47
#石田亜佑美 #山木梨沙顔wwリンクあり instagramあり
★ぽげ 2019-11-17 01:11:10
石田亜佑美の立ってしまったエロ乳首! “ぐうシコあんてな” ⇒ #ぐうシコ リンクあり 画像あり
★impulse-sh 2019-11-17 01:34:12
#モーニング娘19 の #石田亜佑美 ちゃん、もしや #山木梨沙 嬢と収録してないかな・・(見てみたい リンクあり