明日も頑張ろー 島倉りか 2019-11-17 22:29:20画像3枚あり
新人賞! 島倉りか 2019-11-16 21:57:17画像3枚あり
「小野」仲間 島倉りか 2019-11-15 22:18:52画像2枚あり
初日 島倉りか 2019-11-14 22:00:49画像1枚あり
買わない後悔<買う後悔 島倉りか 2019-11-13 22:00:47画像1枚あり
即決するよね 島倉りか 2019-11-12 21:57:12画像2枚あり
つゃや 島倉りか 2019-11-11 21:59:36画像2枚あり
楽し 島倉りか 2019-11-10 22:00:32画像2枚あり
きゃわきゃわ 島倉りか 2019-11-09 21:36:20画像3枚あり
萎え〜 島倉りか 2019-11-08 22:01:12画像3枚あり
癒〜 島倉りか 2019-11-07 22:04:51画像3枚あり
MARQUEE祭 島倉りか 2019-11-06 21:48:22画像3枚あり
夢羽は見ないで 島倉りか 2019-11-05 21:57:18画像2枚あり
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか・BEYOOOOONDS 里吉うたのバースデーイベント2019』 2019-11-05 06:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年11月28日(木)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳を迎えた島倉初のBDイベントということで、“初めて・・・”から始まるお題に答えていく「初めてトーク」や、初の足つぼマットに挑戦した「お嬢様チャンス!」など、初めて尽くしのBDイベントとなりました。可愛い曲から盛り上がる曲まで披露したライブも必見です!
里吉にとって初めてのBDイベントは、ダンスパフォーマンスからスタート。里吉の魅力をさらに知ってもらうための「うーたんトーク」や、“鑑定”と称し推理ゲームに挑戦した「BEYOOOOO研の女」など、盛りだくさんの内容でお届けしました。イベントの最後には「19歳の目標」も発表します。お見逃しなく!youtubeあり
お気に入りの1枚 島倉りか 2019-11-04 22:01:25画像2枚あり
嬉しい。。 島倉りか 2019-11-03 21:57:45画像3枚あり
懐かしい〜 島倉りか 2019-11-02 21:39:35画像3枚あり
ハットグ〜 島倉りか 2019-11-01 22:01:32画像2枚あり
自己満ハロウィン! 島倉りか 2019-10-31 20:45:53画像3枚あり
時間を大切にー 島倉りか 2019-10-30 22:00:09画像1枚あり


[関連ツイッター]

★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-11-17 14:33:46
花の色は移りにけりないたづらに島倉りか様ラベンダーカラー 画像あり
★エリックさん 2019-11-17 17:04:05
何が面白かったって、おバカで天然なとこが私に似てるって言った時に横で頷きながら笑ってる島倉りかちゃん
★♡うめ♡ 2019-11-17 17:05:25
島倉りかさん〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
★アメちゃん 2019-11-17 17:22:43
あと江口沙耶と島倉りかだけ顔と名前が一致しない。おめめぱちくりエクボの子とごーうぇすとの子って同じ子なんかな。
★イカさん 2019-11-17 17:41:36
島倉りかちゃんがダチョウ倶楽部の上島みたいなやつやってた
★アメちゃん 2019-11-17 17:44:59
@hedgehog_8linne なるほど!これで島倉りかちゃんは見ずに顔わかるようになった!あとは江口沙耶ちゃんだけだわ。のんびり活躍見つつ覚えたい…!
★さたけ🌸🍑🐼 2019-11-17 18:42:23
江口沙耶ちゃんの歌の安定感半端無かったなぁ さやりんの歌好きなんだよなぁ 島倉りかちゃんは安定感もあり、声量もありかっこ良かったなCHIKA#TETSU歌上手いよね〜
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-17 18:42:44
島倉りかちゃんかわいすぎ
★ゆーじ66 2019-11-17 19:02:54
金澤朋子のVivid Midnight | NACK5 | 2019/11/16/土 24:00-24:30 #radiko金澤朋子 #juicejuice 島倉りか・岡村美波 #BEYOOOOONDSリンクあり
★あかねちゃん 2019-11-17 19:36:29
島倉りかちゃんってきっと見た目とはうらはらな性格だよなぁ。Dマガ見て舞台見てブログ読んで知れば知るほど好きになるからだめだ。びよんず良きなぁ。
★ラべこ 2019-11-17 20:26:45
今日リボーンを観て改めて島倉りかちゃんは良い声だなぁ、と。とても好みな声。
★しんどぅー🙋 2019-11-17 20:31:59
わたしがピンポス芸人を卒業して、コレ写ばっかり買ってるのには、島倉りかちゃんが書く字とパステルカラーの細かい絵が好きだからという理由があります。
★ゆーじ66 2019-11-17 21:01:29
#江口紗耶 #高瀬くるみ #清野桃々姫 #島倉りかしましましまくらしまくらwwリンクあり instagramあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-17 22:35:18
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【明日も頑張ろー 島倉りか】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-17 22:36:49
【ブログ更新】明日も頑張ろー 島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-11-17 22:39:07
【Blog更新】 明日も頑張ろー 島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★むえき 2019-11-17 22:41:44
島倉りかちゃんめちゃくちゃ脚細くなったよね!?痩せたのかな 前ブログで1ヶ月お菓子禁止するとか書いてたから努力の賜物なんだろうな…どんな時も可愛いけど
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-11-17 22:49:05
明日も頑張ろー 島倉りか|リンクあり
★イカさん 2019-11-17 22:56:02
島倉りかちゃん扮する小野小町がダチョウ倶楽部の上島竜兵みたいなことをするたびにジャンプしたい気持ちになるの、まあ着席の舞台だしジャンプは我慢したんだけど、来年からは仮にスタンディングでも上島ジャンプしちゃいけないんだと思って涙が止まらなかった