★PONTA3804 2019-11-18 17:21:51
現在 #プライムツリー赤池 の #プライムホール へ。今から #アンジュルム (@angerme_upfront )のミニライブがあるので見に行ってきまーす! 画像あり
★み ゆ ぴ ょ ん 2019-11-18 17:21:52
@79aJI3oAQbm99PS @angerme_upfront あー!その曲好き!!
★ま な 2019-11-18 17:23:29
アンジュルムさん達普通に歩いてきた(笑)
★るい 2019-11-18 17:23:58
久しぶりにアンジュルムうたコン来てぁー━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! リンクあり
★サルスはサルスでしかない 2019-11-18 17:24:50
@yemonkoimer アンジュルムは天使揃い☺️
★MASTiX 2019-11-18 17:24:52
初めてのプライムツリーでのリリイベはアンジュルム、女限とのバランスがまさかの半々、整理番号は400番代でも普段くらいの場所確保、後ろの階段まで含めるとエアポートウォークより収容人数多いかも #アンジュルム 画像あり
★°Coru 2019-11-18 17:25:59
アンジュルムうるさすぎやばい
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-11-18 17:26:33
@angerme_upfront かななん可愛いです♪
★キュー 2019-11-18 17:26:37
アンジュルム メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ リンクあり
★北の税理士 2019-11-18 17:26:46
心優しい、かななん、アイドル活動おつかれ様でした。幸多き人生でありますように。アンジュルム・中西香菜、「甘えてはいけない」グループ卒業を決めた理由 <卒業目前インタビュー前編> アンジュルム#中西香菜リンクあり
★キュー 2019-11-18 17:26:54
アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売<11/23(鹿児島会場分)、11/24(大分会場分)追加受付>のお知らせ リンクあり
★AG 2019-11-18 17:28:35
公開リハ糸冬了まもなくイベント開始☺️#アンジュルム
★かえるぴょん🐸 2019-11-18 17:28:55
@bemberaberobero 握手券売り切れてないですからね(^^;
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-11-18 17:29:34
アンジュルムさん関連のサインだと60TRY部の竹内さん。いつもヤンタンで狙っていると豪語だけしておく。 リンクあり
★みんち🏴 2019-11-18 17:32:10
#これみた国プはどの界隈出身のオタクか答えるハロプロ(アンジュルム)から並行して、父の布教でTWICE→IZ*ONEからのプデュ48に行き着き、今は日プ
★attsu。 2019-11-18 17:32:52
@Maradona_WE2019 最近 浮上多いな!笑復帰か?笑
★すづけ 2019-11-18 17:32:54
またみてる:アンジュルム メンバー『COCOON/笠原繭期 笠原桃奈』 リンクあり
★すづけ 2019-11-18 17:33:37
またみてる:アンジュルム メンバー『COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結』 リンクあり
★かえるぴょん🐸 2019-11-18 17:33:50
全然起き上がれないSUNDAYからスタート
★ニートのプーさん 2019-11-18 17:35:17
19:30の部のもう整理券は売り切れちゃった??#プライムツリー赤池#アンジュルム
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-11-18 17:35:27
11/23(土/祝)・11/24(日)東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて、アンジュルム 11/20発売シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』【通常盤A】【通常盤B】どちらかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!リンクあり
★ニートのプーさん 2019-11-18 17:35:54
やっぱ今から豊田行っても無駄かしら...#アンジュルム
★スイミー 2019-11-18 17:37:52
#アンジュルム 特集を聞きながら。こだわりセットリスト ~Hello!がスキちゃん~│ラジオNIKKEI第1│2019/11/14/木 19:30-20:00 リンクあり
★本当はぃぃ子殿 2019-11-18 17:37:54
アンジュルムが本日愛知県日進市で新曲イベをやるなんて情報どこからも入ってこなかったのですが。ゲリライベでしょうか。
★Ure 2019-11-18 17:41:23
ここぞとばかりに取り合う図にしか見えん笑#佐々木莉佳子 #室田瑞希#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★アペ 2019-11-18 17:42:34
鈴ちゃんはライブツアーで訪れた地域の名産や景色などをイメージしてパフォーマンスするというユニークな取り組みで独自の成長を遂げようとしています。注目です。 #ANGERME #橋迫鈴 #helloproject #nextpage
★ハル 2019-11-18 17:44:31
今日はプライムツリー赤池でアンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売イベントがあります!!!無料で新曲が聞けます!!ミニライブ!!19:30から第2部がやるので来れる人は集合してください!!!(告知が遅い) 画像あり
★wakame 2019-11-18 17:45:02
#アンジュルム ミニライブ&握手会@ プライムツリー赤池なんとか間に合った平日なのに人多いなぁ 画像あり
★法螺貝 2019-11-18 17:45:42
こっちにアンジュルムちゃんの全員チェキ上げてなかったので見て(ポーズは恋色エナジー) 画像あり
★Tatsuya.H(エスエスピー) 2019-11-18 17:45:43
明日はフラゲ日だね!#アンジュルム#私を創るのは私 #全然起き上がれないSUNDAY
★matsu 2019-11-18 17:52:34
アンジュルムの新曲を初めて聴いてる。オイオイで始まったのにまったりバラードとは。
★Moon🌙 2019-11-18 17:52:55
明日池袋にアンジュルムのリリイベいく予定だが、仕事後でギリギリなんだよな〜見えるといいな〜、頑張って背伸びしよっ!
★かえるぴょん🐸 2019-11-18 17:52:56
じゃんけん大会がないじゃねーかじゃんけん大会なくして1曲追加の5曲
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-11-18 17:53:34
#繭期大夜会 のドレスコードが黒に差し色は赤ということなので全身黒に赤の入ったネクタイで参戦するおっさんがいたら俺です。ベルトがANGERMEなのは内緒#TRUMPシリーズ10周年 画像あり
★りら。 2019-11-18 17:54:09
うたコンにアンジュルムが出るんだ〜!!Juice=Juiceのときも予想以上に最高だったから、楽しみだなぁ!
★せこっち@H!P 2019-11-18 17:54:14
アンジュルムの愛知のリリイベ行きたかったな〜〜〜
★masakin 2019-11-18 17:54:38
@angerme_upfront 可愛い
★咲良@母ポジのえたなー 2019-11-18 17:57:44
アンジュルム inプライムツリー赤池全然起き上がれないSUNDAYドンデンガエシ恋はアッチャアッチャ46億年LOVE私を創るのは私
★UKSTAR 2019-11-18 17:58:22
ちょっと遅れたけど3曲は聞けたわー46憶年やってくれたし!アンジュルムやっぱヨカ!
★wakame 2019-11-18 17:58:36
#アンジュルム ミニライブ&握手会@ プライムツリー赤池(1) 17:30~セトリ1. 全然起き上がれない SUNDAYMC2. ドンデンガエシ3. 恋はアッチャアッチャ4. 46億年LOVE5. 私を創るのは私 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-11-18 17:59:33
11/23(土/祝)・11/24(日)2日間限定☆『アンジュルム メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!』のお知らせ。 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★原 山 ッ テ ル ゼ 2019-11-18 17:59:52
アンジュルムすごい!すごい!すごい!
★まねくぼ 2019-11-18 18:01:24
プライムツリー1回目MCれいら1.全起き・(自己紹介 もしアンジュルムになってなかったらやっていた仕事)2.ドンデン3.アチャチャ4.46億年・(ライブのお知らせ)5.私私
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-11-18 18:01:32
アメブロを更新しました。『リリイベ&バースデーイベント&ニコニコ動画』#アンジュルム【他画像9枚】 リンクあり
★大福 2019-11-18 18:01:52
アンジュルムの新曲はカップリングの方が好きだりなぷ〜のソロも凄く好きだし、明晩、ギャラクシー劇場でのサビが頭から離れない
★くわちゃん 2019-11-18 18:01:58
公開リハ私を創るのは私1回目セトリ全然起き上がれないSUNDAYMC(仕切り 伊勢、自己紹介(もしこの仕事をしてなかったら何してた?)→新曲紹介)ドンデンガエシ恋はアッチャアッチャ46億年LOVE私を創るのは私久しぶりのアンジュルム現場まぁまぁ楽しめました、さて帰ろ。
★🧸アラン🧸@オタク卒業() 2019-11-18 18:05:07
みんなリリイベでなんでそんな最前取れるねん…アンジュルムとか100枚以上引いてるけど30番ぐらいが最高やで…
★のびやん 2019-11-18 18:05:24
@angerme_upfront @hoshibesho サブリーダーを困らせるなよ(^_^;)
★ノム門の末弟 2019-11-18 18:05:26
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 先日 98年組ーばくわら世代の…● 風見さんは、田村芽実COVER…● アルバム曲はどうですか?…● アンジュルムが次のステージに進…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ちなみてい 2019-11-18 18:05:42
最寄りの隣駅の赤池でアンジュのイベやってるから来たけど、ジャンプ禁止の会場でフルマサイしてるバカが数人いた一律禁止なるわな#アンジュルム #ジャンプ禁止
★wakame 2019-11-18 18:05:59
#アンジュルム ミニライブ&握手会@ プライムツリー赤池(1) 17:30~「全然起き…」の衣装MCはれいらが回し自己紹介のトークテーマ:「もしこの仕事をしてなかったら」たけ 書道教室かな そこのタリーズで働いていたと思います。むろ 保育士りか 洋服関係かみ 看護師かさ 音楽関係
★yoshi7517 2019-11-18 18:06:47
@lo2Y8qrXBpWxr5R @oCAf8Zsk992lqO7 オーナーにアンジュルムの良さを知ってもらうためにイベント終了で店に戻るまで臨時休業にすればよかったのに。または、赤池臨時店(笑)
★ゆいぱん♡ 2019-11-18 18:07:00
今から人生初めての女子ドルの現場、アンジュルムのリリイベに行くのだけど握手券ってまだあるのだろうか…もう訳わかんなさすぎてどうする???
★wakame 2019-11-18 18:07:15
#アンジュルム ミニライブ&握手会@ プライムツリー赤池(1) 17:30~自己紹介のトークテーマ:「もしこの仕事をしてなかったら」かわ 大手企業に就職ふな たこ焼き屋はち ?れら 舞台女優りん 受験勉強して美容の専門学校※間違えてるかも
★アムネ 2019-11-18 18:08:26
アンジュルムは、子連れのお客さんが本当に多い。母親世代に刺さってるんだな。半分以上、女性ファンだし
★wakame 2019-11-18 18:08:56
#アンジュルム ミニライブ&握手会@ プライムツリー赤池(1) 17:30~れら「次が最後の曲です」ヲタ「えええ〜」れら固まる「えっえ…」
★あさくららちゃん。 2019-11-18 18:10:34
次々続々 / ANGERME #なうぷれ
★🧸アラン🧸@オタク卒業() 2019-11-18 18:11:00
運とかそういう問題なんだろうけど…アンジュルム、リリイベ最前で見たいなぁー
★音楽情報局 2019-11-18 18:12:38
Hello! Projectのライブ映像作品!モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDSなど豪華メンバーが出演!現在25%OFFで好評予約受付中!『Hello! Project 2019 SUMMER 〜beautiful・harmony〜』リンクあり
★インターネットTVガイド【公式】 2019-11-18 18:14:37
エビ中、ハロプロ、沖縄のカウントダウンライブをCSフジテレビが生中継!#私立恵比寿中学 #helloproject #CountDownLiveinOKINAWA #HY #BEGIN #MONGOL800 #モーニング娘19 #エビ中 #アンジュルムリンクあり
★トゥン👓 2019-11-18 18:14:58
今週末8:30~9:30実質スーパー・MUSU・タイムでは!!!!#nitiasa #カントリー・ガールズ #アンジュルム 画像あり
★宮 2019-11-18 18:16:17
力強い歌の印象がある安藤誠明くんにはカレーライスの女と渡良瀬橋、あと福岡だし同じ福岡出身の田中れいなちゃんのソロの愛の炎とかアンジュルムの糸島Distanceも歌ってほしいな~ #日プで歌ってほしいハロプロソング
★花井noおっさん 2019-11-18 18:17:18
楽しくヲタ活を出来るようになったのもハロ芸のおかげです!現場に通い出したアンジュリリイベ、ハロ芸にメールを送り出した話などしています#ハロ芸#チム芸#アンジュルム 伝説のポッドキャスト「We Are ハロ芸」について語る @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★今更鞘師 2019-11-18 18:18:00
鎖骨…好きです…鎖骨…◣NextPage香川  川村文乃|リンクあり
★ももちゃん@9/28娘。愛知昼 2019-11-18 18:18:16
アンジュルム 二部課金したのに番号悪すぎる
★n a e 2019-11-18 18:18:51
勝田さんの余韻がまだすごいのに、アンジュルム赤池幸せでした…
★YAG 2019-11-18 18:20:25
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★あいか◢͟│⁴⁶😷 2019-11-18 18:22:02
流れができたのか急に剥がしのペースが上がってまじ秒だった笑全員ありがとうございます!で終わった爆笑てか思ってるよりみんな身長低くて可愛かったやっぱハロメンスゴい笑#プライムツリー赤池 #アンジュルム 画像あり
★𝗦⃫𝗔⃫𝗘⃫𝗞⃫𝗢⃫ 2019-11-18 18:23:32
結論から言うと、アンジュルム精鋭の集いだから誰を見たらいいか分からない。
★エイ 2019-11-18 18:23:32
アンジュルム リリースイベント@ プライムツリー赤池90番台3-上手衣装、全然起き上がれないSUNDAY進行、れらたんリハ(私を創るのは私)全然起き上がれないSUNDAYMC(自己紹介・新曲の紹介)ドンデンガエシ恋はアッチャアッチャ46億年LOVEMC(告知)私を創るのは私握手会#ANGERME 画像あり
★AG 2019-11-18 18:23:33
1回目ミニライブ終わってからの握手完了して、高みの見物#アンジュルム 画像あり
★モコモコ 2019-11-18 18:23:36
いとしいとしとSay My Heartと人生、すなわちパンタレイに今さら激ハマりしてる上に全起きサンデイと私を創るのは私と来たもんだから私の中で今、アンジュルムがアツい
★ゆめな 2019-11-18 18:24:34
@angerme_upfront 研修生同期の2人かわいい❤️
★でぃあー 2019-11-18 18:25:06
でもアンジュルムってバラエティ的な元気なイメージだったから普通のライブで控えめに見えた笑
★スズキ👓(てこて軍) 2019-11-18 18:26:40
約一年半ぶりのアンジュルムさん 画像あり
★li-sa 2019-11-18 18:28:04
@oCAf8Zsk992lqO7 明日の池袋イベント行きたかったです(´・ω・`)明後日は久しぶりにアンジュルムに会える~(*´ω`*)
★やぎなん 2019-11-18 18:28:25
赤池リリイベ1部終了。めっちゃ近くで観れた。アンジュルムは大丈夫だわ。ライブ観て分かる絶対的安心感。ただね握手会の最後を鈴ちゃんに任せるのは荷が重すぎませんかね? 最後にこっちが申し訳ない気持ちになってしまうw
★DaDa⊿ 2019-11-18 18:28:57
握手の整列待ちでなぜかマエケン体操するアンジュメンwww #angerme
★ズバット。'19 11/15石田山木FCイベ 2019-11-18 18:29:14
4人ともめっちゃ可愛い。これは良いショットだ。#アンジュルム #デイリーヤマザキ 画像あり
★モモなん🦍 2019-11-18 18:30:35
@angerme_upfront @davidguuuuuy かななんかわいい
★やなみん 2019-11-18 18:30:36
アンジュルムにあいにいくとき一番服もメイクも気合い入れてる
★もんちっち 2019-11-18 18:32:27
アンジュルムのライブと握手会に参加してきましたやばかった…れいらさんが話しかけてくれたけど何も答えられなかった!生でメンバー見ちゃったよ…かっさーさん…!!!握手したはずだけど緊張しすぎてて全然記憶にない
★もものかんづめ 2019-11-18 18:33:23
良かった!!#アンジュルム 画像あり
★ゆめな 2019-11-18 18:35:14
@angerme_upfront 無邪気かななん可愛すぎ
★やぎなん 2019-11-18 18:35:56
2019/11/18(月)アンジュルム プライムツリー赤池ミニライブ1部(17:30〜)公開リハ-私を創るのは私 (1ハーフ)01-全然起き上がれないSUNDAY02-ドンデンガエシ (1ハーフ)03-恋はアッチャアッチャ (1ハーフ)04-46億年LOVE (1ハーフ)05-私を創るのは私メインMC 伊勢鈴蘭こんなかんじかな?
★PONTA3804 2019-11-18 18:37:40
#おおまえ さーん、こんばんは!今日 #夜勤明け で #ネオガレ の方に行きたかったんですが、今大好きな #アンジュルム (#ANGERME )のミニライブが #プライムツリー赤池 であるので見にきていまーす! #平日で人が多い #月ガレ報告書 #音楽好きと繋がりたい #radioneo795 #アンジュルム婚 ←前バズった 画像あり
★yagi 2019-11-18 18:37:46
アンジュルム強い…全員めちゃめちゃ可愛いのな…知ってた!!
★かめりか 2019-11-18 18:37:52
友達とタピ活part2!杏仁ミルク味✨アンジュルムのミニライブめっちゃ楽しかった((o(^∇^)o))CD買おうかなぁ#アンジュルム 画像あり
★エイ 2019-11-18 18:38:12
自己紹介(この仕事をしていなかったら 何を目指していた)竹、書道教室中、そこにあるタリーズで働いていた室、保育士佐、お洋服関係上、看護師笠、音楽関係船、たこ焼き屋さん川、大学生で一流企業を目指していた太、薬剤師伊、舞台女優橋、受験生で美容系の専門学校#ANGERME
★ひむろ 2019-11-18 18:38:54
アンジュルムさん 画像あり
★ひより@11/24CDS 2019-11-18 18:39:06
プライムツリー赤池、まだCD予約できます! #angerme
★はげまるくん 2019-11-18 18:39:12
なうさっきボスがいらっしゃった✨ 画像あり
★ogana 2019-11-18 18:40:11
アンジュルムのリリイベ、ジャンケン大会なくなって5曲やったの!?じゃあもう一回くらい行こうかな…新曲2曲プラス1曲じゃ行く気がしなかったんだよね正直…
★暁良さん。 2019-11-18 18:40:25
@ash3179 詳しくはないんだけどわたしの好きなアイドルが元々ハロプロ好きでライブとか動画でハロの曲やってくれてたからアンジュルムもわかるくらい
★ひびっくま(新生) 2019-11-18 18:40:34
アンジュルム最高
★しゃく薬 2019-11-18 18:43:38
アンジュルムわたわたの佐々木さんのダンスがサイコーて改めてわかってまった
★あべべ(DXハンター) 2019-11-18 18:43:47
よっしゃ!!アンジュルムいくぞ!!!
★ゆうちゃん 2019-11-18 18:44:09
アンジュルムの握手終わったタケちゃんに鹿児島も来ちゃいなよーと言われ思わず、はい、先生!と言ったら隣のかなにウケてた(笑)
★ざーます 2019-11-18 18:44:11
人生、すなわちパンタ・レイ/ アンジュルム#Nowplaying
★エイ 2019-11-18 18:44:15
新曲の紹介私を創るのは私かわむー アンジュルム第2章のスタートにふさわしい曲MVで鈴ちゃんとはちれらがミッションを頑張っているのでMV見てください全然起き上がれないSUNDAYりかこ床を使ったダンス曲とのギャップに注目MV2局とも公開されているのでぜひ見てください#ANGERME
★مايو 2019-11-18 18:45:45
3月のアンジュルム高知の時は今より10kgプラスだったのにも関わらず可愛い言ってくれたりかこちゃんて天使過ぎるな
★愛原春 2019-11-18 18:46:10
アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit) 最近、この歌表現が、美味しい。(^q^)歌は料理だと思っている。だから好みも個体差が出てくる。リンクあり youtubeあり
★ゆっくん👿【公式】 2019-11-18 18:48:25
@mizuki_cgp それより…『かっしーさんアンジュルムの話したくさんしたいから チェキ100枚撮って♥️』って言えば大丈夫だよ
★エイ 2019-11-18 18:48:40
告知れらたんライブツアーかななん卒コンちょっと遠いですけど豊洲はいいところなのでとかななんはーちゃんロッキンのカウコン鈴ちゃんシングルかわむー デイリーヤマザキのキャンペーン#ANGERME
★柏手 2019-11-18 18:49:03
久しぶりにアンジュルム生で見た(^^) いつもならCD配送にしてもらうけど今回800円だったのとどうせびよでまたくるので店頭にした。
★つづき 2019-11-18 18:49:17
ハロのライブハウスでのライブでは、Juice、こぶし、つばきはお立ち台あるのに、アンジュルムは使わないとこに、なんかこだわりを感じる。今度のモーニングはどうすんだろうね?
★冬 2019-11-18 18:49:20
初めてのアンジュルム現場でした。 上國料萌衣さんの声の抜けがすごかったです。 佐々木莉佳子さんに何度か心臓を鷲掴みにされました。 握手、かわいさ可憐さ美しさ思った5億倍小さくて星ほど遠く感じるご尊顔から星より眩く輝く笑顔そして手が触れ合っているという現実を脳が処理しきれず記憶が無い。
★オレンジ! 2019-11-18 18:49:23
1部終わりで予約してこれはなかなか神ってない?(^-^)前のつばきの反動?笑#アンジュルム 画像あり
★紅葉たん 2019-11-18 18:49:27
アンジュルムが赤池くるので、残業ほっぽって今から赤池いくよ!よ!
★nnn 2019-11-18 18:50:08
やっぱり娘。ちゃんが1番で娘。ちゃんは握手会とかあると行かなきゃあああああってなるけど、アンジュルムは好きだけどライブしか頭になくて…でも今日赤池でリリイベじゃん…12月もイベントあるじゃん…やっぱり申し込みしとけばよかったかなぁ…でもどっちみち仕事がな…
★wakame 2019-11-18 18:51:16
#アンジュルム ミニライブ&握手会@ プライムツリー赤池(1) 17:30~握手会速すぎてなんも言えねぇとりあえず最後のりんちゃんに「(名古屋に)お帰り」上から見ると握手会待機の人の群れがすごい
★MASTiX 2019-11-18 18:52:26
勝田さんに続き12月に卒業を控えているかななんは連日のイベントで疲れているからか省エネモード、握手会では憂いの表情に少し見つめ合ってしまいいなくなることへの寂しさが増した #アンジュルム 画像あり
★エイ 2019-11-18 18:52:59
握手会ステージ上での握手←橋伊太川船笠上佐室中竹←握手会の後れらたんが今日はありがとうございました2公演目19:30からありますので来られる方はぜひ来てくださいありがとうございましたと挨拶して終了#ANGERME 画像あり
★饅頭 2019-11-18 18:53:55
アンジュルム めちゃくちゃによかった現場2回目だったけど結構楽しめた気がする
★あっきゃまん。 2019-11-18 18:54:07
アンジュルム1回目楽しかった!じゃんけんなくなってアッチャアッチャ久しぶりに見れた!サンデーは初めてちゃんと見れたけどみんなの表情とかダンスがすごくて感動して泣いた!素晴らしい!!2回目も楽しみましょう!!
★ばろん@DQⅩハジメマシタ 2019-11-18 18:54:25
赤池のアンジュルムのリリイベ来てます…!初めてのイベでこんな神掛かった整理番号手に入れて、2列目で拝んできました生アンジュやば…推しのむろたんはもちろんサイコーでした。握手会でかみこにパーカー可愛い!って言われた…気が…する…今から2回目も観る。#アンジュルム 画像あり
★mct 2019-11-18 18:54:35
@spica_starrr 言われてみれば、解散した中だと今までで一番大きい存在だったかもしれない…。本当後悔が凄い…。今でこそ前みたいによく聴いてたけど、昔ほどの熱量はもうなかったから、この前のロッキンも凄い後ろから1曲聴いてアンジュルムの待機に回っちゃったんだよね…。居て当たり前な感覚になってたわ…。
★しゃく薬 2019-11-18 18:55:40
アンジュルム室田さんの足からお尻がめたくたきれいだった
★しゃく薬 2019-11-18 18:55:40
アンジュルム太田さんめたくたダンスがうまくなっててびびった
★大島光一 2019-11-18 18:56:24
Pop’nアイドル04 11/27 TSUTAYA O-EAST 1枚 アンジュルム 私立恵比寿中学 GANG PARADE RYUTist ハロプロ研修生ユニット リンクあり 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-11-18 18:57:00
個人的に勝手にハロプロ大賞 歌唱賞ノミネート小田さくら(モーニング娘。’19)室田瑞希(アンジュルム)段原瑠々(Juice=Juice)広瀬彩海(こぶしファクトリー)
★あーちゃん 2019-11-18 18:58:09
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ プライムホール - @prime_tree in 日進市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-11-18 18:59:49
個人的に勝手にハロプロ大賞 ダンス賞ノミネート石田亜佑美(モーニング娘。’19)佐々木莉佳子(アンジュルム)稲場愛香(Juice=Juice)平井美葉(BEYOOOOONDS)
★DC FACTORY 2019-11-18 19:00:01
【OMAKE CHANNEL】アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-11-18 19:00:15
アンジュルムの人狼ゲーム、OMAKEちゃんねるで流して欲しい〜!!!OMAKEが図々しければDマガ!!絶対最高におもしろいやつだよーー!!!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-18 19:00:24
[YouTube - OMAKE CHANNEL]アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 リンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-11-18 19:01:05
アンジュルム『大器晩成』リンクあり youtubeあり
★ヨシダ・リョウ 2019-11-18 19:01:07
アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 @YouTubeより #ANGERME #アンジュルム #私を創るのは私リンクあり youtubeあり
★エス 2019-11-18 19:01:27
MV観賞会きた!アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しゅ 2019-11-18 19:02:04
「…たとえば、私は普段から「あー」って口を大きく開けるのが癖なんですが、グループ(アンジュルム)に所属していた時は注意されていました。あとカメラを睨むように見てしまうのも、ダメ。私は自然な感じで自分を表現したいのに…」上手く言えないのMVの話を思い出した。 リンクあり
★ショウ@ハロプロ垢 2019-11-18 19:02:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アンジュルムの曲で好きなのは?…● リュウソウジャーみます?…● ネオディエンドライバー買います…● 次の現場はいつですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ゆぃじー。 2019-11-18 19:02:29
プライムツリー赤池 #アンジュルム
★ダイヤロード'19 2019-11-18 19:02:42
個人的に勝手にハロプロ大賞 モデル賞ノミネート植村あかり(Juice=Juice)牧野真莉愛(モーニング娘。’19)佐々木莉佳子(アンジュルム)上國料萌衣(アンジュルム)
★タカサキ☕ファクトリー 2019-11-18 19:02:46
何気にアンジュルムみるの初めてかもしれん
★ダイヤロード'19 2019-11-18 19:04:55
個人的に勝手にハロプロ大賞 新人賞対象メンバーモーニング娘。’19北川莉央岡村ほまれ山崎芽愛アンジュルム太田遥伊勢鈴蘭橋迫鈴Juice=Juice工藤由愛松永里愛BEYOOOOONDS平井美葉小林萌花里吉うたの
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-18 19:05:07
アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 (OMAKE CHANNEL) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★りょう 2019-11-18 19:05:08
アンジュ愛知リリイベ2部入場!最前上手の端っこのほうからアンジュルムさーん!
★一匹狼(仮) 2019-11-18 19:05:24
今日 渋谷 歩いてたら 渋公前の交差点で はちロケ ROCKET FUTURE トラックが停車してたんだが その背後に目をやると アンジュルム デコレーションの ヤマザキデイリーストアが見えるとか 私 狙い撃たれてる・・・?
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-11-18 19:05:46
アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-11-18 19:06:19
今日仕事が豊根村だったので 車でダッシュで到着f^_^;)∩(´∀`❤)∩ワァイ♪#アンジュルム 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-11-18 19:06:22
個人的に勝手にハロプロ大賞 ハロプロ大賞ノミネート宮本佳林(Juice=Juice)浜浦彩乃(こぶしファクトリー)牧野真莉愛(モーニング娘。’19)佐々木莉佳子(アンジュルム)
★みっきまー 2019-11-18 19:07:59
【アプカミ#163】アンジュルム「私を創るのは私」MVメイキング・Juice=Juice工藤由愛と松永里愛のボーカルREC・明日の私は今日より綺... リンクあり youtubeあり
★シズク 2019-11-18 19:08:07
みんながみんなを褒めるの本当に好きアンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-11-18 19:08:11
鈴ちゃん自分のところよりもたけのとこのが反応してない!?笑笑たけのアップのとこ完全に鈴ちゃんオタクになってるけど^_^アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-11-18 19:08:27
【#近日開催予定のタワ崎イベント】11/22 17:30.19:30アンジュルム 11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(11/22 神奈川:CLUB CITTA') - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★うらこの 2019-11-18 19:09:49
強いりかこちゃんオタの人とタピオカ飲みにきたらアンジュルムいた! 画像あり
★MASTiX 2019-11-18 19:09:50
同じく来年3月に卒業を控えるふなっきは本日も絶好調、加入してからの曲では個性を発揮できる歌唱パートを任せられているしアンジュルムのみならずハロプロからいなくなってしまうのはあまりに惜しい #アンジュルム
★肘 2019-11-18 19:10:01
1公演目には当然のごとく間に合わなかったけど仕事終わりにリリイベ来てアンジュルムさんに会えるのってほんとにほんとに最高やんけ…
★astrogate 2019-11-18 19:10:52
アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こーすーもーすー 2019-11-18 19:10:58
アンジュルムいきたかったなー
★やまだ🦖 2019-11-18 19:11:04
"アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私" MV鑑賞シリーズ大好き全然起きられないSUNDAYも見たい!あっちの方がメンバーの反応良さそ笑リンクあり youtubeあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-11-18 19:11:12
アンジュルム《MV鑑賞会》私を創るのは私リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-18 19:11:38
プライムツリー赤池のステージすぐ側のタピオカ工房で紫いもタピオカミルクティー飲むよ紫いもの原液はライトパープルだったけど出来上がったら普通のミルクティーみたいになっちゃった#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり