まだ写真ある。小田さくら 2019-11-18 22:08:03画像1枚あり
北九州!小田さくら 2019-11-16 21:48:13画像2枚あり
行ってきた!小田さくら 2019-11-15 21:58:15画像1枚あり
個性的〜。小田さくら 2019-11-13 21:58:20画像1枚あり
かがわでした!小田さくら 2019-11-09 23:03:21画像2枚あり
日記みたいになっちゃいました。小田さくら 2019-11-07 20:33:37画像1枚あり
さがじょ!小田さくら 2019-11-03 21:51:51画像2枚あり
イルカかわいい!小田さくら 2019-11-01 21:45:20画像2枚あり
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 2019-10-30 21:39:28画像2枚あり
桑名で!小田さくら 2019-10-27 22:22:56画像2枚あり
好きな写真!小田さくら 2019-10-25 20:49:35画像1枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM 2019-10-24 07:00:00
モーニング娘。'19のメンバーがマス釣りに挑戦!
DVD Magazine Vol.120の巨大迷路対決の順位によるご褒美、罰ゲーム?もありのバーベキュー大会や、バンガローでのモーシップゲーで、白熱した頭脳バトルも必見!
撮影に参加できなかった小田さくらのトークも収録。

2019年10月26日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
アップトゥボーイ!小田さくら 2019-10-23 21:25:40画像1枚あり
おわったぞ〜!小田さくら 2019-10-20 22:26:15画像1枚あり


[関連ツイッター]

★篠宮@次は1月インテ 2019-11-18 18:36:25
@oda_hpmy ちゃんと小田ちゃんが好きそうなやつ選んだよ…楽しみにしてて…
★さやか 2019-11-18 18:40:46
久しぶりのオタ活してきました!#オタ活 #ヲタ活 #helloproject #モーニング娘19 #JuiceJuice #小田さくら #加賀楓 #金澤朋子↓(文字を隠すのにスタンプいっぱいですみません) 画像あり
★Kim, Yi-Chul 2019-11-18 18:43:19
ハロプロの大阪トリオ、おもろいな。小田ちゃんがつられて大阪弁になっている。松永里愛&船木結&小田さくら&岸本ゆめの 2019 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-11-18 18:43:58
俺の彼女小田さくら 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-11-18 18:47:55
譜久村聖⇨俺の嫁佐藤優樹⇨娘小田さくら⇨俺の彼女岡村ほまれ⇨俺のほまたん
★ダイヤロード'19 2019-11-18 18:57:00
個人的に勝手にハロプロ大賞 歌唱賞ノミネート小田さくら(モーニング娘。’19)室田瑞希(アンジュルム)段原瑠々(Juice=Juice)広瀬彩海(こぶしファクトリー)
★でらぺ【公式】 2019-11-18 19:01:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 48や坂道はすきじゃないんです…● 今一番欲しいものは何?…● ディナーショーの小田さくらちゃ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ゆっちん♡ 2019-11-18 19:02:03
土日最高でした!(有給のため上司に怒られることもなく平和に過ごしたよまーちゃん笑)北九州・大分ありがとう!秋ツアー楽しかったウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!✨小田ちゃんありがとう!\\ 好きさ、君が好きさ// 画像あり
★Mびこ 2019-11-18 19:11:25
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 結婚したい相手が多すぎてキモ…● 浮気者は小田ちゃんファンを名乗…● ジャンプ禁止について事務所に電…● ハロプロコンサート中のジャンプ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ᐢ(੭੦▿੦)੭ヤマダ モトヒロ 2019-11-18 19:22:34
小田ちゃんっ!ヒバニーだよっっっ!! リンクあり
★ホッシー 2019-11-18 19:25:36
一体どうやったらモー娘のコンサートに参加できるのだろうか#モーニング娘 #小田さくら #石田亜佑美
★ぷく豆腐 2019-11-18 19:25:53
17の春ツアーSONGSの個人的に好きな加賀楓さん幸せになりたいって歌割りの小田ちゃんの後ろで"たい"に合わせてタタンッって降りてくるとこ抜け出す時間だよの時の振り向いた時の体勢センターで歌ってる人を見てるのにいつの間にか目で追ってしまう☺️ 画像あり
★ゆっちん♡ 2019-11-18 20:18:56
ホームとロック迷うね、小田ちゃん!罪深いね!! 画像あり
★大島光一 2019-11-18 20:20:24
【アイキャッチ】小片リサ~勝田里奈~金澤朋子~小田さくら リンクあり 画像あり
★永濱 渉(Nagahama Wataru) 2019-11-18 20:27:03
生徒参加型の初ステージを終えて旭川から札幌へ朝の雪かきやら本番終えてーの、バラしてからの夜仕込みやらの疲れもこの一杯を食うためと文字通りの「元気のでるみそラーメンDX」(一粒庵)小田ちゃんと一緒に。美味かった〜 画像あり
★なおや@11/20ラクーア 2019-11-18 20:29:33
@railway40tea 推しは娘。→小田ちゃん ちぇるアンジュ→かみちゃん!はーちゃんjuice→まなかんこぶし→みなみなピヨンズ→ほのぴ これで6人かな!
★小田ちゃんっ 2019-11-18 20:29:34
情緒ジェットコースター女なのでフォロワーに対して「何故…なぜ私と仲良くしてくれるんだ…もしかして小田ちゃんの臓器を狙っているのか…?」っていう時と「小田ちゃん面白くて可愛いから好きになっちゃうんだよな!わかるよ!これからも仲良くしてくれよな!」っていう時がある
★瑠花 2019-11-18 20:30:27
小田ちゃんは9秒に1回ネッを言ってるんですねだいじょうぶですかぁ? リンクあり
★みったょ 2019-11-18 20:31:16
セクキャの猫3人を私得で小田ちゃん→にっしーどぅー→與さんふくちゃん→だっちゃんで想像したらもう最高すぎて吹き飛ぶかと思った。どぅーからの與さんの親和性の高さ笑っちゃう。 画像あり
★えだまめんたいごーりら🦍 2019-11-18 20:33:25
小田ちゃんのファンのこと小田内閣って呼ぶの、、、
★小田ちゃんっ 2019-11-18 20:37:35
ラジオくるまで発狂する小田ちゃんを観察しよう!というわけで本日の小田ラジオ@もくりはとりあえず21:30までです誰でも気軽に珍獣を眺めてくれよな!すぐ行く〜
★竜也 2019-11-18 20:57:55
鞘師里保×小田さくらのコンビが一番好き
★kapell@冬馬音楽事務所 1日目(土)南リ31b 2019-11-18 21:22:09
@grecoman1115 ずっとあの場所なんですよね、みぞれあの視線の先に何があって何が映っているのか一期でセリフがなかったのが、たしかみぞれと小田ちゃんと高橋沙里ちゃんくらいだったので、最初から二期やる気まんまんでキャラも固めてたんでしょうね
★日和 2019-11-18 21:24:15
繭期大夜会ずっと「小田さくらを呼んでくれ…小田さくら(シルベチカ)とめいめい(マリーゴールド)にエリエリを歌わせてくれ」「瞳孔が開いた工藤遥(ファルス)が見てえ…」って考えてた
★△モコ▽ 2019-11-18 21:25:59
田村芽実と新良エツ子が「葬送終曲『聖痕(スティグマ)』を歌ってくれたのも嬉しかった。4人はバラバラになってしまったけども小田ちゃんが歌い、めいめいも時が違えどこうして歌ってくれた事に感謝したい。いつか揃って歌う時があれば良いな#繭期大夜会
★のなちぃ 2019-11-18 21:26:05
@trhk_0890 初めまして!検索から失礼します!野中美希ちゃんの秋ツアーPart2の寄所持しているのですが、小田ちゃんと交換可能でしょうか?
★日和 2019-11-18 21:28:38
小田さくらのシルベチカが見てえ!!!!!
★なでか 2019-11-18 21:30:50
めいめいのForget me notもやばかった。小田ちゃんとは違うよさ…!!!!
★あっさむ 2019-11-18 21:31:13
小田さくらの歌をオーチャードホールで聞きたい以外の感情を失ったしめいめいすごいなあ
★なでか 2019-11-18 21:34:22
キャメシルのあなたを愛した記憶の今日やってたキャストでももちろん良かったんだけど、かななんと小田ちゃんの組み合わせがどれだけ素晴らしかったか分かった……ハロプロの歌はすごい…LILIUMはすごい…
★新規Metal@最愛 2019-11-18 21:36:55
鞘師って結構不遇な所もあるんですよ、妹キャラで入ったらすぐ後輩できたり、結構な逸材として加入したのに歌小田さくら、ダンスは石田亜佑美、キャラは佐藤優樹と後輩に取られるし、リーダーも同期の譜久村聖だし、器用貧乏なところがあるんですよ。でも文字数
★ぴよ。 2019-11-18 21:37:30
「明晩、ギャラクシー劇場で」をモーニングに歌ってる欲しいのはもちろんなんだけどステージを想像するとモーニングの舞台のはずなのに頭の中の真ん中には小田さくらさんしかいつもいなくてギッラギラにステップ踏んでるんだよね リンクあり
★ありちゃん 2019-11-18 21:41:07
群馬の席が良い昔からあそこの会場は16列とか23列とかしか当たったことない!近くで小田ちゃん拝めるよ〜(-´o`-)
★みなと 2019-11-18 21:47:13
わぁい小田さくらちゃんあかり小田さくらちゃん大好き リンクあり 画像あり
★ゆっきー 2019-11-18 21:48:47
生田さんはリアルジェニー人形。全編通して黒衣装が多かったけど、金髪に色白で黒が凄く映えるんだわ。美しい…あとはかえでぃー気づけば目で追ってた。小田ちゃん声の調子がイマイチだったかな、酷使してるんだろね…静養なさってください。黄金期のあの曲久々にフルで聴いて高まった〜〜!!
★ゆー☆ま@だーさく 2019-11-18 21:53:05
繭期大夜会行きたかった(見たかったなぁ)いつの日かりほりほ小田ちゃん、あやちょも呼んで欲しい。
★きーち 2019-11-18 21:57:54
なんでここに小田さくらがいないんだろうな…と思ってもいました。おだべちかに会いたい。
★都 2019-11-18 22:02:58
あとね小田ちゃんもよかったけどめいめいのわたしを忘れないで、最高でしたわ
★桜花🌸12/13歌合ソワレ 2019-11-18 22:03:21
どの曲も好きだけど、スティグマもめちゃくちゃ好きで。よく小田ちゃんのソロのとかも某サイトで聞いてたけど、めいめいがエツ子先生と歌ってくれて…涙がさらに溢れ出しました。。
★ゆめ 2019-11-18 22:07:11
@tos普通にキャスパレ脳内再生余裕だったしグランギニョルの闇に引きずり込まれた。3曲目はLILIUMからForget-me-not〜私を忘れないで〜だったけど、前奏かかった時点で小田ちゃんいないのに誰が歌うんだろう?って思ってたらめいめいが歌いだしてもう無理。
★小田ちゃんっ 2019-11-18 22:09:35
ヒプくん、こんなに小田ちゃんを殺して………小田ちゃんに何か恨みでもあるの???????
★かる🦊 2019-11-18 22:10:44
@kahoshi__ りほりほとあややからハロー沼に浸かったは良いものの、アイドルのライブは何となく怖くてビビり倒し、結果℃-uteも参戦の機会を逃したチキン系ハロヲタ兼メイトです!因みに、小田ちゃん推しです。りほりほと小田ちゃんのふるさとが好きすぎて…!!!(机にヘドバン)
★とも⛩️11/18夜会 2019-11-18 22:15:40
めいめいのForget me notも鳥肌やった… 小田ちゃんの歌いかたとめっちゃ変えてきたけどすごい合ってた…
★Re:mote【12月つばき佐賀参戦予定】 2019-11-18 22:17:14
小田さくらちゃんってきしもんと雰囲気似てるから、もう顔も名前も覚えたよ✨
★小田ちゃんっ 2019-11-18 22:23:23
ここだけの話、小田ちゃんレンコン嫌いなんだけど明日から克服するって誓ったよ
★えん🐱🦄 2019-11-18 22:29:57
現在のめいめいが歌う『スティグマ』『もう泣かないと決めた』の表現とか小田ちゃんとは違う『Forget me not 〜私を忘れないで〜』もとても良かった。最後の挨拶で本人も言ってたけどリリウムからもう6年なんだね。子供だった私ももう大人になってという言葉に深く頷いてしまった。
★かえでぃーNAVI 2019-11-18 22:30:32
まだ写真ある。小田さくら - モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★いっしー@あおれんじゃー 2019-11-18 22:31:26
個人的に最後のカフェイベは小田ちゃんの株主総会でしたね リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-18 22:31:33
【10期11期 Blog】 まだ写真ある。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-11-18 22:31:49
まだ写真ある。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだーさく…… リンクあり
★さきの🍁♨️ 2019-11-18 22:32:09
楓ちゃん&あゆみんのお誕生日プレゼントだったのね…!❤️まだ写真ある。小田さくら リンクあり
★𓇼ランプ𓇼 2019-11-18 22:32:36
@mameshiba__s2 道重がいる時だけモーヲタやってましたが、鞘師が豆ちゃん分かるかも!でも私的には石田亜佑美!ヨンフンは小田さくらだな!(血が騒ぐ)
★S🐤 2019-11-18 22:33:49
え………あの…死にました(・_・)#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘#morningmusume19#石田亜佑美#小田さくら 画像あり
★ゆうな 2019-11-18 22:34:13
[天気組]モーニング娘。'19 「まだ写真ある。小田さくら」 ⇒ リンクあり
★ちゃんも 2019-11-18 22:34:23
まだ写真ある。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaどんどん写真ください リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-11-18 22:34:38
今日も平和!!!!!!!#モーニング娘19 #morningmusume19#石田亜佑美 #小田さくら #あゆみん #小田ちゃん#だーさく #ビジネス不仲 場所: 夢と魔法の国 リンクあり instagramあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-18 22:34:38
【ブログ更新】まだ写真ある。小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-18 22:35:28
[モーニング娘。10-11期blog]まだ写真ある。小田さくら リンクあり
★K86 2019-11-18 22:35:33
[モーニング娘。10期11期] まだ写真ある。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★アキ 2019-11-18 22:36:17
小田ちゃん結婚しようって叫びたいけど....。なんか石田さんに殺されそうけどなぁ←ダメって言われるよなぁ小田ちゃん結婚しよう。はあ....かわいいわ....。 画像あり
★𓇼ランプ𓇼 2019-11-18 22:36:17
@mameshiba__s2 ごめんなさい、石田亜佑美と小田さくらが2推しだったのでつい…笑
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-18 22:36:23
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【まだ写真ある。小田さくら】 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-18 22:38:10
[モーニング娘。‘16 天気組]  まだ写真ある。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★△まめしば。'19▽ 2019-11-18 22:38:24
[天気組]モーニング娘。'19「まだ写真ある。小田さくら」 良きだーさく☺️ リンクあり 画像あり
★アキ 2019-11-18 22:38:51
おぉ....小田ちゃん撮影ねほー初めて着たお洋服ね知らんけどとりあえずお金準備するね 画像あり
★モーニング娘 2019-11-18 22:39:14
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 まだ写真ある。小田さくら リンクあり 画像あり
★🌸ねこまん🐼 2019-11-18 22:39:24
だーさく!!…よりも何よりも先に小田ちゃんof小田ちゃんに目が行ってしまった私を誰か叱ってください() 画像あり
★亜彩 2019-11-18 22:40:11
あなたを愛した記憶 小田ちゃんとかななんでまた歌って欲しいな( ˇωˇ )
★ぴよ。 2019-11-18 22:40:32
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-11-18 22:41:03
お誕生日プレゼントなの!?小田ちゃんの奢りでディズニー行ったってこと?しかもあゆみんにはまたプレゼントあげちゃうかもなの? リンクあり
★な '19 2019-11-18 22:42:18
小田さんどうした【10期11期 Blog】 まだ写真ある。小田さくら:… リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁(太もも派) 2019-11-18 22:43:58
小田さくらさんへあゆみん、かえでぃーとのディズニーシーでの楽しそうな写真を上げてくれるのももちろん嬉しいですがそろそろディナーショーの爆イケかえでぃーもよろしくお願い申し上げます。ごんべェより
★tomato@だーさく大好き 2019-11-18 22:45:27
小田さくらさん、かえでぃーへの誕生日プレゼントと言いながら、天気組ブログ使って石田さんとイチャついてますよね。。
★Kanan△ 2019-11-18 22:45:31
色気がありすぎるよ小田さくらさん、、、 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-18 22:45:38
【天気組ブログ更新】まだ写真ある。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★馭者 2019-11-18 22:49:05
小田さくらちゃん、夢の国でチュロスを持つにはそのおっぱいは大き過ぎるようだよ 画像あり
★ぼくちま。'19(旧名:ぱっぴ。'19)【12/5娘。'19秋ツアーファイナル代々木公演参戦】 2019-11-18 22:49:16
@heyman_lee 大丈夫ですよ‼️‼️きっとあゆみんは小田ちゃんの幸せを本気で願っていると思いますよ
★り 2019-11-18 22:50:39
小田ちゃんめちゃくちゃかわいい死んだ…(U>_<U)
★🥔 2019-11-18 22:51:07
ァァァァ!!僕は小田さくらちゃんなんだよ!!
★ちょろすけ 2019-11-18 22:51:40
小田さくらさんありがとう
★みっきー 2019-11-18 22:53:00
小田ちゃんとかえでぃーは夢の国の詳細を割と詳しくブログに綴ってくれてるけど、石田さん、チュロス美味しい♡としか触れてないからね?そういうとこ~~~
★まっちゃ 2019-11-18 22:54:00
[天気組]モーニング娘。'19 「まだ写真ある。小田さくら」 げっ小田ちゃんシンプルに誕プレあげるかも宣言してるしシンプルにだーさくすぎる リンクあり 画像あり
★tomato@だーさく大好き 2019-11-18 22:54:18
小田さくらさん、もしかして山木さんとのイベントの事、まだ引きずってる?
★YuI 2019-11-18 22:55:17
あゆみん全然ディズニーの事ブログに書いてくれないなあって思ってたら小田ちゃんが✨かえでぃーの誕生日プレゼントなのにだーさくの写真載せるなんてあー、だーさくにニヤニヤしてしまう笑笑
★tomato@だーさく大好き 2019-11-18 22:55:23
小田さくらさんの本気の嫉妬を見た感。(勝手に)
★ひろろ♂ 2019-11-18 22:56:34
小田ちゃんがあゆみんに背中預けてる…のか、、だーさく!!うっかりじゃないよね 画像あり
★tomato@だーさく大好き 2019-11-18 22:57:26
石田さんがこういう表情するのって、小田ちゃんといる時だけですよね。 画像あり
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-11-18 22:57:50
小田さくらちゃんから出る石田さんの誕生日プレゼントの話去年はいつだったかなモー女でホットカーペットの話が出た時、石田さんのお誕生日にあげよう!みたいな話に自然となって、ほんとにあげてたのもはや懐かしいけどすごく好き♡
★喜多輿尊@死亡案件過多 2019-11-18 22:59:33
当時、小田さくらの入りから始まりLILIUMメンバー皆で歌ってた曲を今日は田村芽実が1人で歌いきったの感慨深いな
★tomato@だーさく大好き 2019-11-18 23:00:52
小田ちゃんって、こんなにブログせっせとアップする人だったっけ?
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-11-18 23:02:42
小田さくらちゃんへまだまだお写真があるようなので毎日1枚ずつでも構いません2日に1回でも大丈夫です引き続き更新をお願いいたします(*_ _)♡ 画像あり
★はなまる。 2019-11-18 23:02:50
あと小田ちゃんのネイル…!かわいい!!!!!!!! 画像あり
★マツきよ 2019-11-18 23:04:53
めいめいの一曲目がforgetmenotで、わかってはいたけど、ここにリリウムのキャストはめいめいしかいないんだなぁと切ない気持ちになったりした。冒頭は小田ちゃんだけど、全員曲でもあるから余計に、みんなで歌ってた曲をめいめいひとりで…という不思議な切なさがあった…
★かる🦊 2019-11-18 23:06:22
@kahoshi__ 本当ですか…!!・:*+.(( °ω° ))/.:+大好きだから絶対に許さないも勿論大好きなのですが、2人の声、歌い方が1番生きているのはふるさとなのかなあと(小田ちゃんバースデーイベントの突入鞘師は可愛すぎるので不動の1位ですが!笑)城ホール1日目に参戦しますので、ぜひ!
★aさん 2019-11-18 23:08:40
キャバ嬢みたいな小田さくらさん歌姫だな
★ゆうな 2019-11-18 23:08:59
小田さくらさん絶対1月にも石田亜佑美さんにお誕生日プレゼントあげるでしょ、オタク知ってるよ(あや知ってるよ)
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-11-18 23:10:18
アメブロを更新しました。『”まだ写真ある。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #石田亜佑美 #加賀楓#だーさくでぃー #写真#東京ディズニーシー #おだんご#加賀かえでぃー #だーいし感リンクあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-11-18 23:12:05
リボーン見てる間に、小田ちゃんから、だーさくブログと画像来てたリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-18 23:12:48
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★Kaori 2019-11-18 23:13:00
小田ちゃんはバーイベでスティグマ歌ってくれたりするけど、まーちゃんはなぁ…どうだろうな…昔のバーイベで歌ってくれてたみたいだけど、今はもう歌わないだろうな
★はなまる。 2019-11-18 23:14:16
一生語れるお写真を手に入れたので明日からお仕事頑張れそうです…。小田さくらさんこの日の色合いがとてもまとまりがいいです。かわいいです。石田さんそのお顔は小田さくらさんと撮るからですか…。かわいいです。 画像あり
★シナモ 2019-11-18 23:16:51
@neco_march12 聞きたいなぁァァァ!!人生初の握手会を小田ちゃんに捧げるときが来たようです初体験()
★やせうまBOY 2019-11-18 23:17:44
小田ちゃん昨日のコンサートのことはブログでノータッチか、、調子悪かっただけなのかなあ?大丈夫かな?
★あずき 2019-11-18 23:21:26
田村芽実・新良エツ子ペアの圧倒的なスティグマ聴いて、小田ちゃんがBDイベでソロで歌ったの思い出した。選曲理由が他の3人はハロプロではなくなったから私が歌わなきゃ、という感じだったと思うけど、またオリジナル4人で聴ける日が来るといいな
★午後の紅茶 2019-11-18 23:25:42
つんつべみてたら不意に泣けた。小 陰口を言われていると聞いた。 モーニング娘。入ってから… 芸能人だからって…♂まーそれは言われちゃうね。 有名は孤独の裏返しですからね。パッと出てくるつんくさん流石だしそれを乗り越えて今がある小田ちゃんに感動した。#BeAlive
★ちゃーみー 2019-11-18 23:28:23
大箱でダンス踊らせたら小田さくらと段原瑠々が最強異論は受け付けません
★りん@愛は捧げた🤘✨💔💙 2019-11-18 23:31:15
精神しんでるときにハロプロの動画摂取すると生き返るからハロプロはいい薬やな精神安定剤小田さくら様最高
★りん@愛は捧げた🤘✨💔💙 2019-11-18 23:32:32
いまの小田さくらさんが歌うGive me 愛が聞きたいのでお願いします
★なびき🚒🔥 2019-11-18 23:34:38
私を忘れないでのめいめいソロ歌唱…鬼気迫る感じが凄かった…6年も前だし小田ちゃんは切ない少女のように歌っててそれも好きで。今回のめいめいはバックボーン増し増し増しのマリーゴールドで歌ってたのかな…重かったですね〜凄かった。最高です。
★tomato@だーさく大好き 2019-11-18 23:37:02
今回のディズニーは小田ちゃん発信なのかなぁ?かえでぃーへのプレゼント、もちろんそれもあるだろうけど、石田さんと2人きりでディズニーなんて行ったら騒ぎになるし、かえでぃーなら2人の関係を邪魔しない最適な性格だし、やっぱりそういうことですかねっ!
★ハロアップデート 2019-11-18 23:37:11
小田の腹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #モーニング娘。 #小田さくら リンクあり
★りぃあ 2019-11-18 23:40:06
モーニング娘。'19 小田さくら 09 葬送終曲『聖痕《スティグマ》』 さくらのしらべ8 @YouTubeより今日のスティグマでこれ思い出したリンクあり youtubeあり
★yamayama3 2019-11-18 23:44:05
小田ちゃん、だーさくでぃーでのディズニー楽しかったんだろうな。
★KABA太郎 2019-11-18 23:48:31
小田さくらちゃんの声で覚えてる曲をめいめいの声で聞きたかった…
★りぃあ 2019-11-18 23:50:58
@_handball_15 小田ちゃんはシルベチカですね、スティグマを歌ったメンバーの中では唯一の現役〜ちなみに12月でキャメリア役の中西香菜さんが芸能界を引退しちゃう
★ホッシー 2019-11-18 23:52:30
今日の写真は完全に自分得#小田さくら #石田亜佑美 画像あり
★てぃーす 2019-11-18 23:52:37
小田ちゃんって愛する人の名前を日記にって歌ったことある?ないならやってほしい聴きたい
★ガマびん'19 2019-11-19 00:00:00
まだ写真ある。小田さくら リンクあり
★トリイロスズメ(青) 2019-11-19 00:05:33
好きな人といるからって小田ちゃんサービスしすぎじゃないすか。 画像あり
★あーちゅん 2019-11-19 00:06:44
忘れないうちに色々メモします(><)小田ちゃん声大丈夫だったかな?生で聴き慣れないから自分の耳がおかしいのかとも思ったけど、何回か「大丈夫かな?(><)」てなったでも小田ちゃんの生の歌聴けて、また幸せだったよー❤️#お団子 #小田さくら #小田ちゃん#morningmusume19
★おっつ 2019-11-19 00:08:39
非公式だからすぐ消すけどシルベチカさんの最近のスティグマもあったわ。。同じ作品に出てたのにめいめいとはまた違って、おださくはアイドルとしての歌唱力を極めてる。モーニング娘。'19 小田さくら 09 葬送終曲『聖痕《スティグマ》』 さくらのしらべ8 リンクあり youtubeあり
★AK-47 2019-11-19 00:10:09
まだ写真ある。小田さくら リンクあり 画像あり
★るぅ 2019-11-19 00:11:01
@ayuminmania24 まさにそれです!!!!!どうしても小田ちゃんって切ないポジになるのなんでなんでしょうね?
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-11-19 00:14:00
小田ちゃんのこれらの記事、なんていう雑誌に載ってたか誰か知りませんか? 画像あり
★kimuniy 2019-11-19 00:20:07
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#石田亜佑美#小田さくら#だーさく 画像あり
★ベんさ゛💩 2019-11-19 00:22:41
ハロープロジェクト好きになったきっかけが小田さくらの加入タイミングでそれから小田推しなんだけどいつか卒業するんだな…とおもったら夜眠れなくなるんだよね……芸能界に残ってくれるなら希望あるけど、もし引退になったらあの歌声が聞けなくなるんだ…と思って絶望する…
★🤘 2019-11-19 00:24:57
LILIUMとDステ版大好きオタク幸せでしたLILIUMがほんとに嬉しかった難しいだろうけど小田ちゃんにまた歌って欲しいなぁ繭曲
★さっちゃん(H!P) 2019-11-19 00:26:32
さくでぃー‍♀️これ見た私の思考回路1.かえでぃー音声で『あー(小田さん)洗濯物干しっぱだわぁ』→ え!小田ちゃんの洗濯物見てるかえでぃー!!2.あ、小田ちゃんが大喜利したのか3.まさかこれ書いてる時一緒にいるのか?また非公開お泊り!!4.いやいや撮った時とか共有した時の一言かな 画像あり
★あき。☽ 2019-11-19 00:30:06
@Sq5pqXHWNUOLIUI 全て同じ人物です!!ヒントは4枚目に、、、2枚目が特に小田さくらだと勝手に思ってますw 画像あり
★みつばち🍩 2019-11-19 00:51:57
気まぐれで小田ちゃんのソロ曲再生してみたら途中から「ペ、ロ、ちゃーん、ペ、ロ、ちゃーん…」って愛犬が主役みたいになっててなんだこの曲ってなった(こんな曲だったのか)
★宇佐 2019-11-19 00:54:37
@koukou562 ち、違うんだ小田ちゃん…。小田ちゃんが一番に決まってるじゃないか……!
★イヌ 2019-11-19 00:54:55
「ケーブルニットの小田さくら」、冬の季語にしたい(7・5部分を全て埋めてしまう文字数) 画像あり
★かえ🍁 2019-11-19 00:58:59
小田ちゃんの一言最高 画像あり
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-11-19 00:59:29
『さくらのしらべ』会場キャパ推移会場、だんだん大きなとこになってる。内容あってるかな?ミスない?#小田さくら#小田ちゃん流石 画像あり
★和田。 2019-11-19 01:14:56
@RyoyaHanpen でも実際小田ちゃんはかわいい
★ちゃんよつ 2019-11-19 01:24:41
泣いちゃうかものサビの小田さくら、いつ聞いても脳汁が止まらん
★りや 2019-11-19 01:43:46
私が何の努力もせずブスで居続けている間に、小田さくらはどんどん可愛く素敵に美しくなっている。前からかわいいけど、日に日にかわいさが増している。
★ミチ 2019-11-19 01:58:54
今年の紗友希さんのバイベで真莉愛が「研修生の時に…」って言いかけて泣き出して小田ちゃんに続きは楽屋で!って止められたのこのエピソードやったんかな… 画像あり
★TA 2019-11-19 02:32:57
ワイン飲みながらモーニング娘の動画を見ていたらこんな時間に。まだまだ寝れそうにない。小田さくら様の沼にハマってしまった。ちなみに亀井絵里の沼にはハマりすぎてもう出てこれません。あ、ワインはコノスル飲んでます。たまにコンビニでも売ってます。優秀。安ワインならこれかな! 画像あり
★シャンクス(たかし) 2019-11-19 02:52:50
夜勤のテンション小田ちゃんが持ってるチュロスになって食べられたい 画像あり
★さそりーな 2019-11-19 03:21:16
小田さくらさんのヘアバンド大好きなんです…ヘアバンドお似合いで可愛すぎる。真似したいのですが、後頭部が平べったいのかずり上がってきちゃうのです。どうにかなりませんか。
★エゾシカ 2019-11-19 03:30:56
だーさく激アツ案件じゃん、、、最近激アツすぎるやんどしたん、、親公認とか最高、、好き、、、、。#小田さくら#石田亜佑美#モーニング娘 画像あり
★カネシ 2019-11-19 03:41:05
小田ちゃん!蛇!通勤路に蛇いた!蛇死んでた! 画像あり
★カネシ 2019-11-19 03:41:48
小田ちゃん!トラック!通勤路にトラック埋まってた!トラック埋まってた! 画像あり
★カネシ 2019-11-19 03:44:16
小田ちゃん!バス!職場の前でバス燃えてた!めっちゃバス燃えてた! 画像あり
★カネシ 2019-11-19 03:45:39
小田ちゃん!カメレオン!家の前にカメレオンいた!野生のカメレオンいた! 画像あり
★北の狼南の虎 2019-11-19 04:38:16
【座席表】船木結|小野瑞歩|上國料萌衣羽賀朱音|記者|稲場愛香小田さくら|亀井絵里|太田遥香 #shindanmakerリンクあり
★汚ぴ👀 2019-11-19 04:45:22
ハロプロの他のどのグループでもなく、モーニング娘。に小田さくらがいるという良さ
★ナツキリン 2019-11-19 05:16:26
【小田さくら・加賀楓・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】夢の国へ・・・ #r_blogリンクあり
★和田。 2019-11-19 06:13:29
色んなアイドルを推そうと思うけど結局クマリで結局小田ちゃん