寂しいね(*_*)高瀬くるみ 2019-11-23 21:43:43画像1枚あり
皆さんは何ブーム?高瀬くるみ 2019-11-21 21:48:01画像1枚あり
キーワードは『笑い』高瀬くるみ 2019-11-20 21:57:46画像1枚あり
リボーン後半戦!高瀬くるみ 2019-11-19 21:53:17画像1枚あり
今夜はニコ生!高瀬くるみ 2019-11-18 21:25:13画像1枚あり
明日は!高瀬くるみ 2019-11-17 18:32:53画像1枚あり
レコード大賞新人賞。高瀬くるみ 2019-11-16 10:35:19画像1枚あり
某に力を!高瀬くるみ 2019-11-15 22:25:40画像1枚あり
リボーンスタジアムへようこそ!高瀬くるみ 2019-11-14 21:35:03画像1枚あり
要チェックだよ!!高瀬くるみ 2019-11-13 21:11:44画像1枚あり
冬のお出かけのお供!高瀬くるみ 2019-11-12 21:12:53画像1枚あり
撮影DAY!高瀬くるみ 2019-11-11 22:02:36画像1枚あり
実は本日初披露!高瀬くるみ 2019-11-10 21:09:47画像1枚あり
私たちのリボーン 。高瀬くるみ 2019-11-09 21:58:52画像1枚あり
スッキリ!高瀬くるみ 2019-11-08 22:16:49画像1枚あり
織田&明智。高瀬くるみ 2019-11-07 22:15:28画像1枚あり
ライブはやっぱり、、、♡高瀬くるみ 2019-11-06 21:30:07画像1枚あり
ユハッピーバースデー!高瀬くるみ 2019-11-05 21:48:45画像2枚あり
帰り道は誰と、、、?高瀬くるみ 2019-11-04 21:54:39画像1枚あり
メガハロ最高!高瀬くるみ 2019-11-03 20:27:41画像3枚あり


[関連ツイッター]

★かな 2019-11-23 15:03:25
幸せから帰宅してる。なんかもう、本当にありがとう。幸せ。生きることが楽しくなった。日替わり他にも買っちゃったし、なんなら終演後高瀬くるみちゃん買い足した笑笑 明智よすぎた。#リボーン13 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-23 15:09:14
本日も #リボーン13 !!2公演目も柴漬けパワーで頑張ります。#高瀬くるみ#柴漬けパワーとは?#ジャンヌ#シェイクスピア#チンギスカン#レオナルドダヴィンチ#シミョウ#明智光秀リンクあり instagramあり
★かみちー 2019-11-23 15:15:44
高瀬くるみさんによるガチ偉人タグ リンクあり instagramあり
★ぽるーん🍉12/1 青プK42 2019-11-23 15:54:38
今日も高瀬くるみが可愛かったし、推しが出来ると定点で舞台見ちゃうし、高瀬の、メインセリフがないときもちゃーーーーんとずっと気を抜かないで演技してるとこ最高にすき
★はっちゃん 2019-11-23 16:29:07
目を閉じれば高瀬くるみさんの二の腕
★SOY 2019-11-23 17:01:47
リボーン13 終演後挨拶野村「初めての男役で声も変えてみたんですけどカッコいいって思ってもらえてたら嬉しいですあと高瀬くるみちゃんと殺陣もあるんですけど、息が合わないと殺陣も合わないんだなって」高瀬「合ってたってことですよね??」
★しんくぽじてぶ 2019-11-23 17:04:24
#リボーン13 カーテンコール野村「今回殺陣が初めてで、相手が高瀬くるみちゃんだったんですけど、心が一つにならないとできないな、と思いました」ステージ上も客席もザワザワ、くるみんはその場で座り込む(^_^;)#みんなのみなみな
★しいくいん 2019-11-23 17:05:06
野村みな美ちゃんに絡まれる高瀬くるみちゃん、世界で一番可愛い
★藍 2019-11-23 17:32:18
ビヨちゃんのアルバム楽しみすぎて隙あらば関連動画を観るワタシ…誤爆~We Can't Go Back~(ショートVer.)/一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 リンクあり youtubeあり
★ぺっぱー 2019-11-23 17:38:06
リボーン本日昼公演、最後の挨拶野村みな美ちゃん。高瀬くるみちゃんと殺陣をやらせてもらった、心があってないと殺陣も合わないんだなあ!と思いました。と明るく言い放つのむさん。一同笑う。今は合ってるってことでいいだよね!?と隣の高瀬がツッコミ。
★HIRO M 2019-11-23 18:21:44
高瀬くるみちゃんの明智光秀は、きんかんと称された知恵者というよりは、上司の信長にイラついてる野心家で、しかも白い衣装になっても相変わらず態度の悪さを引きずってたりで、来年の大河ドラマで描かれる光秀との対比が早くも楽しみいみ。
★ガマびん'19 2019-11-23 19:05:42
リボーンの今日の2回目公演の演者挨拶は野村みなみちゃんだったけど、高瀬くるみちゃんとの殺陣について、殺陣は息が合わないと上手く行かないなあと、言って会場爆笑でした。
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-11-23 19:16:55
高瀬くるみのよくやるポーズ 画像あり
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-11-23 20:06:18
【#BEYOOOOONDS】30分店員就任イベントを行います✨✨西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃん高瀬くるみちゃんの3人が11/27(水) 15時頃からたわれこすぎに!#BEYOOOOOND1Stのご予約はお電話でも承っております詳細はHPまで!(#見切れるこぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★みっき 2019-11-23 20:40:36
トライアングルの時からずっと思ってるけど、スポットライトが当たってない時の高瀬くるみさんの細かい演技がすきすき
★雨ノ森ちゃば海@アカウント変えました 2019-11-23 21:08:51
高瀬くるみちゃん大好きクラブはっじまーーるよーーーー✨✨@高瀬高瀬高瀬高瀬高瀬高瀬高瀬#高瀬くるみ#高瀬くるみちゃん大好き 画像あり
★なおたこ 2019-11-23 21:10:23
リボーン見終わってモヒートを片手に高瀬くるみん推しヲタだらけの飲み会✨ 画像あり
★はむちん♂ 2019-11-23 21:18:11
風呂上がり⤴️✨にチューハイで晩酌️\(゚∀゚)/(笑)くるみん、しおりんと乾杯です#晩酌 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #西田汐里 画像あり
★はむちん♂ 2019-11-23 21:23:01
晩酌~の野菜たっぷりカレー✨くるみん、しおりんといただきます♪#ご飯ととるのがいいと聞きました #高瀬くるみ #西田汐里 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-23 21:59:20
【ブログ更新】寂しいね(*_*)高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ぽんこつラーメン 2019-11-23 22:01:26
【緩募】明日11/24 リボーン千秋楽の高瀬くるみさんの日替わり代行してくださる方
★BEYOOOOONDS 2019-11-23 22:01:34
【Blog更新】 寂しいね(*_*)高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです本日3公演終了しました~!!!雨☔️の中、沢山の方が観に来て来てくださっていて、すごく嬉しかったです。観に来てくださった皆さん、ありがとうござました(^… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★すとれ 2019-11-23 22:01:55
高瀬くるみさん好きすぎ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-23 22:04:25
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【寂しいね(*_*)高瀬くるみ】 リンクあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-23 22:09:03
雨ノ森 川海 「寂しいね(*_*)高瀬くるみ」 あと2回しか明智光秀を演じられないって考えると、寂しい気持ちがありますが、会場に足を運んでくださった皆さんや、応援テレパシ~を送ってくださった全ての方に感謝の気持ちを込めて、精一杯明智光秀を演じたいと思います! リンクあり 画像あり
★himo 2019-11-23 22:22:32
広瀬ちゃん・れいれいさんへの感想にトレイニーズの絆感じる。そして“個人的にやってみたいと思ったのは、野村みなみさん演じる織田信長、高瀬くるみちゃん演じる明智光秀、やっぱり、殺陣がやりたい!それだけが理由じゃないけど、殺陣がやりたい!笑”小片ちゃんの男性役もまた観たいなぁ。 リンクあり
★あおちん 2019-11-23 22:23:37
記事紹介 – 寂しいね(*_*)高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:23:46
俺に寄ってくれる高瀬くるみさんです 画像あり
★まりん 2019-11-23 22:25:59
こぶしファクトリー『『3公演』井上玲音』 「このスリーショット(井上玲音&高瀬くるみ&小林萌花)あんまり見ないよねぇ 最近ほのちゃんが心を開いてくれているように感じて嬉しい」 れいれいさんも人見知りの気が… #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:27:35
俺、高瀬くるみさんの人懐っこい感じがめちゃめちゃ可愛いと思ってるし褒められて照れ笑いするところもめちゃめちゃ可愛いと思ってるからくるみんがもしも近所の幼なじみだったらそれはもうすっっっっっごいべらぼうに可愛がる自信がある
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:29:06
高瀬くるみさんの幼なじみとして産まれた5歳年上の俺「あっ、くるみちゃん久しぶりじゃん。ジュースいる?そこの自動販売機で悪いけど好きなの買っていいよ。歩きながら話そうか。最近どう?うん、そっかあ色々大変なんだね。俺に出来ることあるかわからないけど話は聞くから遠慮しないでLINEして。」
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:35:13
高瀬くるみさんの幼なじみとして産まれた5歳年上の俺~回想~くるみ(5)「あーっ!!待ってー!!」たかし(10)「おせーぞ!!!」ちさと(10)「はやくー!」おれ(10)「くるみちゃん、おんぶする?自分で走る?じゃあお兄ちゃんと競争しよっか、二人のところまでよーい!どん!(そしてわざと負ける)」
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:36:03
高瀬くるみちゃん(1999年生まれ)きみかげちゃん(1994年生まれ)
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:36:43
俺は高瀬くるみちゃんより五歳年上…かわいがりたい…人懐っこい近所の妹分の高瀬くるみちゃんを可愛がりたい人生…
★CD探すきみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-23 22:37:16
@hato24misya かわいい高瀬くるみちゃん
★かしわぐち 2019-11-23 23:04:11
高瀬飲み楽しかったあ〜〜、、全員高瀬くるみちゃんのことが好きなのでずっと高瀬くるみちゃん最高大好きムーブメントだったの幸せすぎた、、、
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-23 23:04:57
明智くるみさんはメインの芝居の外で仕草や表情でずっと演技をしていて、感情の流れが唐突にならないようにしっかりと演技プランが練られていた。ダヴィンチに感動し、ベベと心を通わせ、小野小町の和歌で恨みが解けていく。自然かつ大胆な演技。高瀬くるみここにありと感じた。#リボーン13
★かしわぐち 2019-11-23 23:06:49
こんなに同担同士で仲良いヲタクおらんのでは、、ってくらいみんな仲良しで平和な世界 高瀬くるみちゃんに圧倒的な感謝
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-23 23:19:52
この感情に「高瀬くるみの膝」という名を付けよう
★なおたこ 2019-11-23 23:21:34
そして高瀬くるみん会が楽しすぎたくるみんの真面目なところ、芸達者なところ、そしていっちゃんや雨ノ森メンバーとの関係性などなど、あっという間の2時間でした~明日は休日出勤、ダイバーシティを確実に行けるようにするために仕事を頑張る!
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-23 23:26:49
これだけ間近でアイドルの膝が曲がるのを観ることがあるのか。屈伸の瞬間どれだけの筋肉が動いているのか、どれだけの血流があって、どれだけの乳酸が放出されているのか。そんなことを考えながら、高瀬くるみさんが生きた人間としてそこに存在することの尊さを感じた。
★のんさん🧸 2019-11-23 23:28:16
くるみん、この顔いいなー!#高瀬くるみ 画像あり
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-23 23:36:38
たぶん私は高瀬くるみさんの乳酸に思いを馳せた最初のオタク
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-23 23:41:01
「高瀬くるみさんの膝」と唱えるだけで天国に行けそう
★haropurosan 2019-11-23 23:41:39
記事紹介 – 寂しいね(*_*)高瀬くるみ リンクあり
★🐄。 2019-11-23 23:55:22
高瀬くるみさんの明智光秀良過ぎるでしょ 画像あり
★ロバート(仮) 2019-11-24 00:11:46
高瀬くるみちゃんとふ○○○おさんは似てないと思う派閥に所属してるんだけど、足を広げて座る高瀬くるみちゃんにはグッときた
★しいくいん 2019-11-24 00:13:29
高瀬くるみちゃんヲタクの会、とても楽しかったよくるみちゃんくるみちゃんのおかげだよちなみに乾杯はモヒートだったよ 画像あり
★スーパーぱぎたん 2019-11-24 00:16:32
@doremifa3246 高瀬くるみちゃん可愛いわかるめっちゃわかる可愛い
★しいくいん 2019-11-24 00:17:42
ねぇ高瀬くるみちゃんパーフェクトかっこよくない?ね? 画像あり
★たすたっきぃ🍀くるみ脳 2019-11-24 00:18:31
←今にも敵を討ち殺したくて仕方ない、不敵な笑みを浮かべる高瀬くるみさん
★ハルキくん 2019-11-24 00:18:54
#ヒビナイ #恋のおスウィング #眼鏡の男の子 #島倉りか #岡村美波なるほど、眼鏡の男の子のスピンオフとして各登場キャラに当て書きという手があったか。高瀬くるみのキャラの当て書きソングも作ってほしいな。
★しいくいん 2019-11-24 00:22:05
11/23の高瀬くるみちゃんの日替わり万が一余らせている方居ましたら買い取らせてほしいの、、
★やくみ🐼 2019-11-24 00:22:28
@saqsaqpan2 高瀬くるみちゃんヲタクみんな平和で良い方ですので最高瀬に楽しかったです!さくさくさんもぜひ
★雨ノ森ちゃば海@アカウント変えました 2019-11-24 00:23:44
えー!!!!!!やばーーーーーーい!!!!!高瀬くるみちゃん好きな人と語り合うのがこんなに楽しいなんてやばい!!!!!!!!!!!しいくいんさんめっちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!!!え、めっちゃまたやりたい!!!!!!!語り足らんねんけどwうけるw
★しいくいん 2019-11-24 00:36:31
@doremifa3246 高瀬くるみはいいぞ!!!
★雨ノ森ちゃば海@アカウント変えました 2019-11-24 00:38:32
@yakumi_226 やっぱりやくみさんは高瀬くるみオタクの依代ですね、関西来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!関西来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★しいくいん 2019-11-24 00:41:05
@krkrtks316 ぴぇ、、、高瀬くるみちゃんのいいところ、ビヨーンズのいいところ、舞台のいいところ、全部わかちあおうね
★雨ノ森ちゃば海@アカウント変えました 2019-11-24 00:48:38
@69de74__ ほんまに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次はよりいっぱいわかちあおーぜ!!!!超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高瀬くるみはやっぱ良いなぁーー
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー🦍🍎🍑🥒 2019-11-24 00:48:42
1位:中西香菜 2位:笠原桃奈 3位:太田遥香 4位:高瀬くるみ 5位:川村文乃 6位:和田桜子 7位:勝田里奈 8位:井上玲音 9位:上國料萌衣 10位:高木紗友希 11位:譜久村聖 12位:牧野真莉愛 13位:加賀楓 14位:金澤朋子 15位:室田瑞希上位5位まで完璧!6位以降はたまたまです。 画像あり
★まえりん 2019-11-24 00:56:50
リボーン2公演目 終演後あいさつ野村「高瀬くるみちゃんと殺陣をやってるんですけど、心が通じ合ってないと殺陣も合わないんだなって思いました!(笑顔)」高瀬「!?」(会場ざわつく)高瀬「今は合ってるってことでいいんですよね?」これが噂のみなみな節か!と思って生で観られて嬉しかった笑
★たけちゃん 2019-11-24 01:04:41
瑞歩ちゃん「秋の果物、ぶどうです」#satoyama#satoumi#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#雨ノ森川海#RFRO#radikoリンクあり
★みうぴー 2019-11-24 01:05:13
三週前の高瀬くるみちゃんから小野瑞歩ちゃんへの質問への回答、好きな秋の果物はぶどう冬だったらみかん#satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-24 01:06:52
Q.清野桃々姫から言われた印象的な言葉 高瀬くるみ「パってやって、ポってして、スーン」こんな感じで、普段から擬音擬態語が多くて正直、訳がわかりません。今でこそ慣れてきましたが、始めの頃は理解不能すぎて私の思考が停止しました。
★かしわぐち 2019-11-24 01:23:03
@krkrtks316 @yakumi_226 ほんとにみんな高瀬くるみちゃん大好きで幸せ空間でしたありがとうございます第2回もやりましょう!!!!
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-11-24 01:29:25
おみず「休んでるときに、岸本ゆめのちゃんの配信も聴いて、高瀬くるみちゃんの配信も聴いて学ぶことが多かった」#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩
★かしわぐち 2019-11-24 01:41:25
え?しいくいんさんも連番で読まれてるのジワ 僕達高瀬くるみちゃん大好き倶楽部
★しいくいん 2019-11-24 01:45:41
今日の飲み会で、高瀬くるみちゃんヲタクは自分が投稿したお便りがラジオで読まれたことに自分で気づいてない説が立証されてしまった←
★エイ 2019-11-24 02:19:05
【座席表】飯窪春菜|小関舞|高瀬くるみ佐藤優樹|エイ|岸本ゆめの北川莉央|嗣永桃子|笠原桃奈 #shindanmakerリンクあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-24 02:20:34
『おかえりなさいませ、ききっちさまっ』本日のメイド・広瀬彩海・江口紗耶・高瀬くるみ・夏焼雅・宮崎由加衣装:ミニスカポリス本日のイベント:ケーキ一口「あ~ん」会#shindanmakerリンクあり
★みるく 2019-11-24 02:47:04
寂しいね(*_*)高瀬くるみ リンクあり 画像あり