3公演デー! 平井美葉 2019-11-23 21:43:12画像2枚あり
寝ぼけがすごい… 平井美葉 2019-11-22 22:05:05画像1枚あり
ごいんてーるの次はなんだい?平井美葉 2019-11-21 22:02:17画像2枚あり
嬉しいがすごい 平井美葉 2019-11-20 22:13:25画像1枚あり
泣いたー!平井美葉 2019-11-19 21:54:28画像2枚あり
キャパオーバー 平井美葉 2019-11-18 22:13:48画像1枚あり
のびのび!平井美葉 2019-11-17 18:51:16画像1枚あり
3公演!!!平井美葉 2019-11-16 21:25:33画像1枚あり
モーツァルトヘアばっちし!!平井美葉 2019-11-15 22:19:29画像1枚あり
リボーン初日!!!平井美葉 2019-11-14 22:01:32画像1枚あり
アツイ!アツイねぇ〜! 平井美葉 2019-11-13 21:14:58画像1枚あり
ちゃんとフルネームで書いてたもん! 平井美葉 2019-11-12 21:31:49画像1枚あり
しっかり見る派 平井美葉 2019-11-11 22:00:27画像1枚あり
全力疾走!平井美葉 2019-11-10 20:29:30画像1枚あり
とまんない! 平井美葉 2019-11-09 21:20:19画像1枚あり
楽しみだけどガクブル〜 平井美葉 2019-11-08 21:59:26画像1枚あり
緊張〜。。 平井美葉 2019-11-07 22:26:18画像1枚あり
間違い探し!平井美葉 2019-11-06 21:45:50画像1枚あり
ユハッピーな17歳に!!!平井美葉 2019-11-05 21:11:17画像3枚あり
再確認デー 平井美葉 2019-11-04 22:01:18画像1枚あり


[関連ツイッター]

★さかたん 2019-11-23 17:35:38
舞台を見たら俺が平井美葉を推している理由がそのまんまそこにあった
★チーク卿 2019-11-23 18:20:36
#平井美葉 ちゃんのシーンに引き込まれ、(えりぽん推しとして、)『お腹がいと~ございます!』が聞けて感激し、#小林萌花 ちゃんのショパンで泣く!!#山崎夢羽 ちゃんは逸材と感じる。あと、昔 #手塚治虫 を読んでいた頃を思い出す。満足(^-^)/#Beyooooonds #リボーン#えりぽんかわいい 画像あり
★太人参 2019-11-23 19:20:23
ハロプロダンス学園おもしろすぎる 平井美葉さんを好きにならずにいられない
★ラムがお 2019-11-23 19:21:26
12月の平井美葉さんのお誕生日イベントに行く服をどうするか考えてます…
★なぁちゃん 2019-11-23 20:21:27
平井美葉ちゃんに聴いてほしい リンクあり
★なか 2019-11-23 20:27:49
今日は初めて天使を見ました。#リボーン13#平井美葉
★みっき 2019-11-23 20:33:27
あと、平井美葉さんの!!!やつ!!!!鳥肌たったわ…凄すぎた…
★タワーレコード吉祥寺店 2019-11-23 21:10:21
【1stアルバム発売記念イベント!】◎BEYOOOOONDS、30分タワレコ店員就任イベント決定!!!11/27(水)15時頃~山﨑夢羽さん平井美葉さん前田こころさん3人がタワレコ吉祥寺店にご来店♬詳細はこちらから↓↓ リンクあり 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-11-23 21:13:03
リボーン日替わり買えなかったから、替わりにれいれいとみよちゃんの2L写真買ってきた。コレ写を買ったらダヴィンチの平井美葉ちゃんとシェイクスピアの西田汐里ちゃんだった。 画像あり
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-11-23 21:18:14
牧野真莉愛…まりあ 川村文乃…川村文乃さん、あやの工藤由愛…ゆめちゃん船木結…むすぶ野村みなみ…野村みなみさん島倉りか…島倉りかちゃん清野桃々姫…ももひめ平井美葉…みよちゃん宮崎由加さんはゆかにゃと呼んでいます #推しを何て呼ぶか
★なつ海 2019-11-23 21:35:16
来週はビヨーンズのリリイベに行こうと思っている!まだどの子がどんな子ってわかってないのだけど、歌声や佇まいから平井美葉さんにはまりそう座右の銘もすごくいい…お侍さんなの…? 画像あり
★superkaiji229 2019-11-23 21:44:52
平井美葉さんが出ました#今日のピンナップポスター #shindanmaker #BEYOOOOONDSリンクあり
★しそ 2019-11-23 21:51:44
びよんず見てる。前田こころちゃんと平井美葉ちゃんが好きです。
★BEYOOOOONDS 2019-11-23 22:01:33
【Blog更新】 3公演デー! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-23 22:04:26
【ブログ更新】3公演デー! 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-23 22:07:07
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【3公演デー! 平井美葉】 リンクあり
★mez めず 2019-11-23 22:09:03
BEYOOOOONDS 「3公演デー! 平井美葉」 ⇒ 「ほぼ毎日、BEYOOOOONDSの楽屋に遊びに来てくださるジャンヌ・ダルク役のこぶしファクトリーの井上玲音さんおかげで楽屋がめちゃめちゃ明るい空気で満たされてます✨✨」 リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-23 22:11:41
BEYOOOOONDS 「3公演デー! 平井美葉」 ⇒ ほぼ毎日、BEYOOOOONDSの楽屋に遊びに来てくださるジャンヌ・ダルク役のこぶしファクトリーの井上玲音さんおかげで楽屋がめちゃめちゃ明るい空気で満たされてます✨✨ リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-23 22:12:14
BEYOOOOONDS 「3公演デー! 平井美葉」 閻魔様役の広瀬彩海さん昨日、終演後に私の声のモノマネをずっとしてくださいました リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-11-23 22:16:55
3公演デー! 平井美葉 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba閻魔様役の広瀬彩海さん昨日、終演後に私の声のモノマネをずっとしてくださいました リンクあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-11-23 22:30:02
#平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの新参だけど今更ビヨのオーディション動画見た - ハロプロウギャー2リンクあり
★あやおい🐇🌟🍟🐸🌸🍵 2019-11-23 22:38:32
こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSメンバーのビジュアルや歌唱力、華やかさ、演技の確かさには本当に驚いたし、心から感動した。また、レオナルド・ダヴィンチ役の #平井美葉 さんの台詞が聞きやすいし、説得力が凄かった。ビジュアルもかっこよくて頼りたくなった。 画像あり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-11-23 23:09:49
これが、Only Youオーディション組ですね。写真だけあげときます。BEYOOOOONDSは、8枚集めましたが、残るのは2枚だけ(笑)#ハロショ臨時店 #BEYOOOOONDS#平井美葉#小林萌花#里吉うたの 画像あり
★さこさん'19(ハロヲタ山陰ガールズ(仮)) 2019-11-23 23:25:02
牧野さんめっちゃ可愛いやん はよ髪染めろ羽賀さんも牧野さんももうハーフツインじゃなくていいよ!!!!まじで!!!かわいさ増すよ!!!その流れで平井美葉さんもインナーカラー戻して欲しいよ〜可愛いよー 画像あり
★🦖まさお🦖 2019-11-23 23:43:29
個人的に一番演技派だなと感じたのは断トツで平井美葉ちゃん。もっともっと色んな役を観てみたいと思わせる演技でした。ダンスも最高だった。
★ひろしちゃん 2019-11-24 00:38:02
平井美葉ちゃんの声が良すぎてずっと聞いてたかった
★タフィロール 2019-11-24 00:51:03
リボーン夜公演。ファーストの工藤さんは、どちらかというとオドオドしたままのキャラクターで終わってしまった記憶がありますけど、今回の平井さんはオドオドどころか踊りまくって、1ステージ作り上げてしまう強者感が良かったです(^_^) #リボーン13 #BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★ロバート(仮) 2019-11-24 00:58:52
ぼくも平井美葉さんに肯定されたい。どんなに馬鹿にされけなされても「キミは何も間違っていないんだ!」って、理解と共感が着火点となり未知に挑む情熱を華麗なステップへと昇華させた平井ダ・ヴィンチ美葉の舞いを手を取り合って踊れたら、きっとどんな困難も乗り越えられる気がするんだ。