福島☆譜久村聖 2019-11-23 23:21:20画像2枚あり
ほまちゃん☆譜久村聖 2019-11-22 23:21:21画像2枚あり
もりてぃ☆譜久村聖 2019-11-21 22:07:04画像2枚あり
リボーン13☆譜久村聖 2019-11-20 22:24:59画像2枚あり
ちかてつ☆譜久村聖 2019-11-19 22:01:45画像1枚あり
ハロプロONE×ONE☆譜久村聖 2019-11-18 22:59:07画像2枚あり
宇佐でUSA☆譜久村聖 2019-11-17 22:36:53画像2枚あり
北九州☆譜久村聖 2019-11-16 22:01:37画像2枚あり
タンブラー☆譜久村聖 2019-11-15 21:16:24画像2枚あり
どんぐり☆譜久村聖 2019-11-14 21:48:19画像2枚あり
クララ☆譜久村聖 2019-11-13 22:00:56画像2枚あり
名古屋バースデー☆譜久村聖 2019-11-12 22:41:12画像3枚あり
とっぴ☆譜久村聖 2019-11-11 21:58:22画像1枚あり
香川☆譜久村聖 2019-11-09 22:30:02画像2枚あり
秋のおすすめ☆譜久村聖 2019-11-08 22:00:27画像1枚あり
希望/はるなん☆譜久村聖 2019-11-07 21:54:36画像2枚あり
美味☆譜久村聖 2019-11-06 21:33:34画像2枚あり
恋ぴんチェック☆譜久村聖 2019-11-05 21:58:53画像1枚あり
平凡が楽しかったり☆譜久村聖 2019-11-04 22:02:24画像2枚あり
幸せ!☆譜久村聖 2019-11-03 22:52:17画像2枚あり


[関連ツイッター]

★みずみん '19🦄多謝! 2019-11-23 18:15:14
仕方ないので(?)人生Bluesの譜久村聖さん買っちゃった
★Boring Man 2019-11-23 18:22:23
Mizuki Fukumura 譜久村聖 - かがやき (2015.12.05) (80P+1MOV) #譜久村聖 リンクあり 画像あり
★pal 2019-11-23 18:24:00
ハロプロ紅白ザ・バトル ドッチボール11/21分プロジェクトチームのアタッカー状況外野送りにした人数タケちゃん3名(譜久村/工藤/小関)はーちゃん3名(中西/金澤/浜浦)よこやん3名(井上/谷本/羽賀)#アンジュルムにアタッカー多し#13期が両チームで活躍してる#しおりん・かりんちゃんのOUTが謎 画像あり
★まーな@11/26名古屋イベント.11/30つばき名古屋 2019-11-23 18:39:14
@mmxmc_ 譜久村寄ありますが佐藤と郵送交換可能ですか
★しょこ(ё) 2019-11-23 18:43:14
モーニング娘。 のツアーファイナル代々木、BSで生中継するんだ、嬉しい、そんなん絶対みる。わたしは、譜久村推し。
★高菜明太 2019-11-23 18:54:26
譜久村聖と小田さくらのシンメクソ強すぎる(好き)
★しょうたん&ワン南無ちゃん 10月20日 鎌人いち場 2019-11-23 18:54:32
神田MIFA OTA音ライブでそ仕事が終わった後は、神田の隣の秋葉原へ行って来ました。久々にハロプロショップでモーニング娘'。19リーダー 譜久村聖ちゃん2枚とBEYOOOOONDS全員の生写真を買いました。聖ちゃんは、可愛すぎるのでハロショに行くと絶対に買ってしまいます^ - ^#ハロプロショップ 画像あり
★ち 2019-11-23 19:37:07
@metalbocchan 検索から失礼します。小田のアイマスク所持しております。生田か譜久村と交換できないでしょうか?よろしくお願いいたします。
★陶器 2019-11-23 19:37:35
毎日寒くて、気合い入れる為にお迎えしたよ〜〜〜!!!春ツアーの円盤を!!!観たら一瞬で生きる為のエネルギーがチャージされるすごい。この間の秋ツアーの譜久村さん 画像あり
★あさ@ハロプロ垢 2019-11-23 19:44:32
ハロプロ垢つくりました!譜久村聖ちゃんと小野瑞歩ちゃん推しの95line♀️です!モーニング娘。とつばきファクトリーが好きです!でもハロプログループ全部好きですハロプロ好きな人と仲良くなりたいです!よろしくお願いします✨#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりたい
★ゆっちゃん(朱音ちん命名) 2019-11-23 19:55:36
生田譜久村卒業ガセw
★hello!projectwatcher 2019-11-23 19:58:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★akipon 2019-11-23 20:12:35
明日は 譜久村聖ちゃん恋ぴんくカラーのニットで行こうっと☺️ガチャガチャ楽しみ〜ペンライト残ってたら買いたい!14色はオトク。笑
★yssk22 🗻 2019-11-23 20:27:17
バミリ0番肉眼で見える正面で譜久村さんに射抜かれて死んだヲタク。。。
★きね。 2019-11-23 20:36:58
日プの木全翔也くんに譜久村聖さんのようななんかわからん哀しみを感じるしオールラウンダーでなんでもこなしちゃうので番組当初からずっと1pickです、、、
★のえる 2019-11-23 20:49:32
アイマスクのガチャやったら譜久村さんと佐藤さんだった!!だけど箱推しだから問題ない!!
★駄 あ あ 2019-11-23 20:57:11
@I9dG01Z4RGNz6Gn 今日早速装着してるオタク居て譜久村さんにいじられてました。僕も次は頑張ります!
★しもじも... 2019-11-23 20:57:33
譜久村さんの誕生日プレゼントとしてほまれちゃんから貰った星とパールのついたヘアゴムを昼公演ハーフアップ、夜公演ポニーテールと勇み活用する譜久村先輩...パールが3cm程、一体いくら払えばこんな大玉GET出来るのだろうか?教えてほまれちゃん(照)
★さげみち 2019-11-23 20:58:33
「譜久村さんにいじられる」という言葉の響きの淫靡さがスゴイ
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-11-23 21:03:42
夜公演終了!!6列上手でアンコール明けの曲でガチャガチャのアイマスク着けて譜久村さんにアピールしたらMCでめっちゃアイマスクについて触れてくれましたしかも似合ってるって言われちゃった♡←
★ao 2019-11-23 21:05:43
夜公演は2列目で見たんですが記憶がもう全然ない近すぎると何見ればいいのかわかんなくて...譜久村さんのポニーテールは最高だった
★みなと 2019-11-23 21:05:58
マジで楽しかったー!!譜久村生田小田連番!あざっした!!
★駄 あ あ 2019-11-23 21:08:00
譜久村さんポニテいただきました
★駄 あ あ 2019-11-23 21:12:58
ある曲の時譜久村さんが客席に向かって一瞬だけど指で上をさしていたので、もっと飛んでいいよというメッセージと受け取りドッカーンと飛んだ
★髙橋真人@真•八重流門下生ハロオタ 2019-11-23 21:17:37
@hodzumi_shinyae そう言えば昨日はいいねありがとうございます。あっ今日私が参戦した、モー娘。秋ツアーの郡山昼公演ですが、凄く楽しめたし、それと同時に譜久村聖さんがリーダーを務めてる間に、またたまアリや横アリでライブが出来る様に成長して欲しいと私は感じました。 画像あり
★ぶどうちゃん。 2019-11-23 21:20:29
野中家はサンタさんからのプレゼントはツリーの下にあると話してたけど、かつて譜久村リーダーも同じこと話してたね
★ゆ め 2019-11-23 21:21:24
譜久村さん「横を見てもメンバーがいるし、客席を見てもメンバーがいて」私「私のパフォーマンスがモーニング娘。として認められた!?」
★きら兄ィ✨ 2019-11-23 21:25:43
譜久村聖さん ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★あにーと。 2019-11-23 21:29:27
おっと。気づかなかった!譜久村様こんな素晴らしい画像を...!! 画像あり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-11-23 21:36:34
タケちゃん髪伸びるの早いなあそしてハロプロ歴長いなあ、、譜久村さんと竹内さんがトップにいる今のハロプロの安心感な、、22歳おめでとうございますです⚽️⚾️
★こ〜へ〜 2019-11-23 21:40:44
モーニング娘。が最高すぎる。そしてリーダー譜久村聖さんが素敵すぎる。どんだけ心を打ってくれるんだろうか。
★♔譜久村系男子♔藤木♔トレ場主♔譜久村家の執事♔ 2019-11-23 21:46:41
@harumikayaka リプ失礼致します譜久村のピンポスってどんなの所持してますでしょうか?
★あや 2019-11-23 21:53:49
今日の譜久村聖さん爆イケでしたね
★にっしー 2019-11-23 22:02:58
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★みや🦀 2019-11-23 22:10:46
先生!譜久村さんがあいされんだーのとき拳突き出すフリであかねちんの肩ぐりぐりしてニヤニヤしてました!正面向いたら一瞬でイケ村顔に変わるのずるいかっこいい
★ふみやっち/あゆみん推し》一旦停止 2019-11-23 22:15:53
モー娘。は今年色々凄い!ファンミーティングロッキンgrassステージテレ朝フェスティバルsongs of TOKYO 譜久村聖様はリーダーでめっちゃ良いことしてるよ!凄いよ!!ふくちゃんつーか、代々木の会場に立つのも凄い事なんだけどね…次は、横浜アリーナでやったらマジで恩返ししてるリーダー 画像あり
★NAG 2019-11-23 22:20:53
自分は約4年振りの郡山になるかな?昼は通路夜は1入りでめっちゃ快適だったし、昼夜共に譜久村さんの優しさと言うか気遣いが嬉しかった公演だったなぁ(*´艸`*)
★ちょろすけ 2019-11-23 22:24:15
譜久村さんのポニーテールでしんだ 画像あり
★ベッチぃ 2019-11-23 22:28:23
娘。郡山北川欠席で2人で好きな先輩をやり終えた15期生田「本番直前まで2人で確認してて、もう母親の気分になる」譜久村「頭ポンポンしてれば?」頭ポンポンしながらよくやったねー♪と生田小田「親というよりおばあちゃんだよ」生田「もうね、私より可愛い!」譜久村「キャラ変わっちゃったw」
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-11-23 22:36:53
みんな可愛かったもう頑張れるてか毎週会いたい今日の譜久ちゃんとかえでぃのビジュアルが最高すぎたぁ
★あおい㊗️🎉Diver✨ 2019-11-23 22:39:22
しゅごキャラは、私の大好き嗣永桃子様所属のBuono!ガーディアンズ4も、ハロメンで構成されてるし、アニメ後期のしゅごキャラエッグでは、今の娘。のリーダー譜久村聖様がいらっしゃるんですよ!熱いね!!!
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-23 22:53:24
譜久村さんってほんと包容力ある子だな
★きら兄ィ✨ 2019-11-23 22:55:51
譜久村聖さんのエロさと日本一食堂のタンメンの旨さで今日一日中満足だ。
★ジライヤ@11/24娘。山形 2019-11-23 22:56:23
ソロアイマスクは…譜久村石田佐藤野中牧野他に生田牧野牧野と引きましたが、知り合いの推しにあげましたつまり、真莉愛ちゃんは3つ出た事になります(笑) 画像あり
★ゆるかたり 🏠💕 2019-11-23 23:05:20
四天王 入れ替え戦 ▶️⚜️ 出 場 者 ⚜️▶️동방신기정윤호 심장민 ▶️JYJ김재중 ▶️モーニング娘。'19 ☕9期生田衣梨奈 譜久村聖 ▶️Perfume 大本彩乃 ▶️박유천 ▶️では 試合 始め!
★ななさん 2019-11-23 23:06:18
今日の譜久村さんのポニテは結んでから巻いてますか?それても巻いてから結んでますか、どっちですか??
★ちん 2019-11-23 23:06:21
ということでヲフ会終わって福島に向かってるわよ。飲み会は譜久村譜久村羽賀でした。 画像あり
★オカヤン@ふくさく推し💗💜 2019-11-23 23:12:49
#あなたの推しランキング20191位 譜久村2位 小田3位 佐藤優樹4位 みずき5位 森戸6位 譜久村聖7位 知沙希8位 生田9位 衣梨奈10位 石田 リンクあり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-11-23 23:16:11
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story 画像あり
★yssk22 🗻 2019-11-23 23:17:07
譜久村さん、曲忘れたけど、どっかで振り付けであかねちんの肩にこぶしで触れるところがあったんだけど、譜久村さんがグリグリしててあかねちんがニヤけてたの、どっちも最高に可愛かったけど、リーダー遊びすぎやろwwwww
★tooyoji 2019-11-23 23:30:38
福島☆譜久村聖 リンクあり
★MTJ 2019-11-23 23:31:04
[モーニング娘。9期blog] 福島☆譜久村聖 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-23 23:31:36
【ブログ更新】福島☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-23 23:32:34
【9期 Blog】 福島☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん今日は福島県… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-11-23 23:33:26
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 福島☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-11-23 23:33:29
福島☆譜久村聖 リンクあり
★K86 2019-11-23 23:34:27
[モーニング娘。9期] 福島☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★おいちゃん。 2019-11-23 23:34:48
[Q期]モーニング娘。'19 「福島☆譜久村聖」 ⇒ たのしかったな〜〜〜☺️リンクあり
★ぽんちよ 2019-11-23 23:34:55
譜久村さんが少しずつポニーテールに抵抗が薄れつつある傾向、うれちぃよ。 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-11-23 23:35:11
[Q期]モーニング娘。'19「福島☆譜久村聖」 これww リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-23 23:35:29
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【福島☆譜久村聖】 リンクあり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-11-23 23:39:31
[Q期]モーニング娘。'19 「福島☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★すーちゃん'19🍁祝・加賀楓さん写真集発売 2019-11-23 23:41:13
譜久村聖お嬢様…可愛すぎます… 画像あり
★hirohiro(ひろひろ) 2019-11-23 23:41:53
「譜久村」とか「上國料」とか「佐々木」とか。 #Peing #質問箱 リンクあり
★ぽんちよ 2019-11-23 23:48:06
今ツアーデフォでハーフアップかハーフツイン、たまにポニテな譜久村さん、全部かわいすぎる。大好き大好き 超大好き
★k-shin 2019-11-23 23:48:07
@washingng 押し売りは譜久村だけで、石田は手に入りませんでしたなき
★うにしだ 2019-11-23 23:48:54
最後の挨拶の時リズムに合わせてまーちゃんが譜久村さんにちょっかいかけてたら譜久村さんに頬っぺたツンツンされて反撃受けてた。可愛いかよ
★てんてこまイーブイ 2019-11-23 23:50:24
譜久ちゃんになりたい可愛すぎて吐きそう 画像あり
★チャンメイ 2019-11-23 23:50:49
全人類の中で1番ポニーテール姿がかわいいのは譜久村聖さん!!!!!!! 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-23 23:56:03
【Q期ブログ更新】福島☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆるかたり 🏠💕 2019-11-23 23:56:32
四天王 入れ替え戦 ③ ▶️明日を作るのは君▶️モーニング娘。'19 ☕9期 譜久村聖 四天王 死守! ▶️続く
★譜久村聖のつぶやき 2019-11-24 00:02:31
福島☆譜久村聖 #morningmusume19リンクあり
★うにしだ 2019-11-24 00:02:48
譜久村さん色が白すぎてアンコール衣装の時ボトムとデコルテの境目が曖昧に見えたよね譜久村さんの色の白さって発光してるみたいなんだよなぁただ青白いんじゃなくて青白い中に少し黄色が入ってる感じ
★カーミーちゃん 2019-11-24 00:02:49
ハロプロソートやってみた1位:佐藤優樹 2位:森戸知沙希 3位:横山玲奈 4位:生田衣梨奈 5位:岡村ほまれ 6位:牧野真莉愛 7位:前田こころ 8位:譜久村聖 9位:北川莉央 10位:石田亜佑美 11位:一岡伶奈 12位:野中美希 13位:小田さくら 14位:山﨑愛生 15位:加賀楓へー
★まるさま 2019-11-24 00:15:09
あと、やっぱり、譜久村聖さん、ほんとに大好きだと改めて思いました。歌声はもちろんですが、フクちゃんの表情だいすき。かっこいい表情も美しい表情もいたずらっぽい表情もすべて品がある
★Kodai 2019-11-24 00:19:20
譜久村にいつもやられてるドタキャンってやつしました。
★あおちん 2019-11-24 00:25:31
記事紹介 – 福島☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★こずみっくのいず 2019-11-24 00:27:38
こころ&からだ 12月5日国立代々木競技場体育館譜久村聖写真集多謝発売中横山玲奈2nd 写真集 嘘つくな同期の 加賀楓ちゃん11月30日に1st 写真集楓を発売します沖縄で撮ってきたみたいなので 是非見てきてください 」 #JORF
★今日はまιƷकめƖ ıι˝ƕㄑ˝ 2019-11-24 00:30:30
娘。ヲタやっております!!友也ハロオタくささありますよね…まずアイドルオタクやっててアイドルになって末はユニットのリーダーってそれなんて譜久村聖ちゃん…?はやく渉とロマンティック浮かれてくれ#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★みー 2019-11-24 00:39:15
@umbrella_304 初めまして。検索から失礼します。秋ツアーのp.1小田引、p.2森戸寄、p.3譜久村引を所持しています。p.1の9期、p.2の加賀引、p.3の岡村引との交換は可能でしょうか?代々木手渡し可能です。
★ちょろすけ 2019-11-24 00:39:58
譜久村さんポニーテールでぺしぺしして
★本田ひちょ。 2019-11-24 00:40:36
川尻蓮は鞘師里保、キムヒチョンは譜久村聖という例えをわかってくれるハロヲタ国プはいませんか。#PRODUCE101JAPAN
★haropurosan 2019-11-24 00:41:14
記事紹介 – 福島☆譜久村聖 リンクあり
★の ど飴🍉🍙🥓 2019-11-24 00:45:04
ふくちゃんは譜久村ヲタの元へ旅立ちその後いろいろあってこうなったけど、どうする? 画像あり
★はたの友菜 2019-11-24 00:46:24
まあプラチナ期のモー娘が評価されないくらいだもんなあ今の譜久村モーニング紅白出れないのもまあ……って感じかなあフクちゃんがリーダーのうちに出ないと意味ないけど
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー🦍🍎🍑🥒 2019-11-24 00:48:42
1位:中西香菜 2位:笠原桃奈 3位:太田遥香 4位:高瀬くるみ 5位:川村文乃 6位:和田桜子 7位:勝田里奈 8位:井上玲音 9位:上國料萌衣 10位:高木紗友希 11位:譜久村聖 12位:牧野真莉愛 13位:加賀楓 14位:金澤朋子 15位:室田瑞希上位5位まで完璧!6位以降はたまたまです。 画像あり
★ミアニュ~Ω 2019-11-24 00:52:15
1位:譜久村聖、山﨑愛生 3位:羽賀朱音 4位:新沼希空 5位:小田さくら 6位:山岸理子 7位:稲場愛香 8位:広瀬彩海 9位:中西香菜 10位:江口紗耶 11位:浅倉樹々 12位:小片リサ 13位:横山玲奈 14位:伊勢鈴蘭 15位:室田瑞希
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 12/1 宮本佳林BD2部 🎸11/23大村BAND 2019-11-24 00:53:36
譜久村さんのも作らねば…アイデア浮かばん:;(∩´﹏`∩);:栞?コースター?レジン物?
★まみたすa.k.aころすけ 2019-11-24 00:54:21
@magjdwtpjamgdt p1岡村引、p2加賀引、p3岡村引とp1小田引、p2森戸寄、p3譜久村引の三枚交換ということであれば、大丈夫です!
★ぼぶりん 2019-11-24 00:58:08
シノさんはモーニング娘で言うと譜久村聖ということですね!分かるかな、ハロヲタ兼おっさんずラブ好きな方!笑元々ある面白さの中に悲しさやウエットな部分のシゲちゃんを投入したのですね、天才かよ、制作者!
★NAG 2019-11-24 01:03:10
ハロガチャ数カ月ぶりに譜久村さん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
★はな'19 2019-11-24 01:41:00
私がBTSのメンバーに抜擢されることなんか1ミリもありえないのに潜在的に譜久村降りといで精神があったみたいだ...
★うにしだ 2019-11-24 01:41:26
片隅だったかな?ふくまーで前後?で屈んでる所譜久村さん完全に横向いてる状態でまーちゃんとお話ししてたんですけど顔全然まーちゃんの方には向けないの!目だけでまーちゃん確認して会話してんの!まーちゃんはふくちゃんのことガン見なんだけどさ可愛いかよ
★はるぽん@交換垢 2019-11-24 01:44:30
@0908pome_Airi @TOS 検索より失礼致します。譜久村所持しているのですが、買取などは考えておりませんか??
★かわい 2019-11-24 01:49:03
福島☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★花袋カルミア🌸 2019-11-24 01:53:20
℃-uteは愛理 岡井ちゃんBuono!は全推しBerryz工房はももちモー娘はさゆみと譜久村さんJJはかなとも 佳林 紗友希
★まーな@11/26名古屋イベント.11/30つばき名古屋 2019-11-24 02:18:44
@amy04451396 P1 集合寄P3 譜久村寄、佐藤引、集合9419秋P2 岡村引、集合両種P3 牧野寄あります
★エイ 2019-11-24 02:18:54
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:夏焼雅2位:清野桃々姫3位:牧野真莉愛4位:譜久村聖5位:岡村美波#shindanmakerリンクあり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-11-24 04:42:33
やばい病んできたしばらく譜久ちゃんに会えない絶望感
★majif62011 2019-11-24 04:49:45
@oudontabeyo その隣は譜久村聖さんでは?