山形!!石田亜佑美 2019-11-24 22:23:00画像2枚あり
福島!!石田亜佑美 2019-11-23 22:21:00画像1枚あり
ヤンタン、明日です!石田亜佑美 2019-11-22 21:58:00画像1枚あり
東スポ!石田亜佑美 2019-11-21 22:53:00画像1枚あり
リボーン!!石田亜佑美 2019-11-20 22:53:00画像1枚あり
バースデーイベント開催します!石田亜佑美 2019-11-19 21:39:00画像1枚あり
抱き枕ちゃう!石田亜佑美 2019-11-18 22:39:00画像1枚あり
大分のUSA!石田亜佑美 2019-11-17 20:51:00画像1枚あり
きたきゅう!石田亜佑美 2019-11-16 21:53:00画像1枚あり
#ついに山木と石田がイベントするってよ!石田亜佑美 2019-11-15 22:58:00画像1枚あり
ついに明日~!石田亜佑美 2019-11-14 21:09:00画像1枚あり
お肉食べた!石田亜佑美 2019-11-13 22:13:00画像1枚あり
タピオカのカロリーって果たしていくつ?石田亜佑美 2019-11-12 22:07:00画像1枚あり
DVDマガ見ました~?石田亜佑美 2019-11-11 22:05:00画像1枚あり
10期の話!石田亜佑美 2019-11-10 21:17:00画像1枚あり
写真集おめでとうってありがとう!石田亜佑美 2019-11-09 22:37:02画像1枚あり
#石田が写真集だって!石田亜佑美 2019-11-08 21:43:00画像1枚あり
希望!石田亜佑美 2019-11-07 22:33:00画像1枚あり
【ハロ!ステ#314】BEYOOOOONDS LIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、つばきファクトリー秋ツアー映像、アンジュルム最新MV公開! MC:石田亜佑美&岡村ほまれ&山﨑愛生 2019-11-06 10:00:14
BEYOOOOONDSライブ映像をお届け!ハロプロ研修生紹介Movie「豫風瑠乃」、つばきファクトリー 秋ツアー!アンジュルム最新MV公開! MC:石田亜佑美(モーニング娘。'19)&岡村ほまれ(モーニング娘。'19)&山﨑愛生(モーニング娘。'19)

08:41~ BEYOOOOONDS「Go Waist」(9.16 Zepp Tokyo)
20:30~ ハロプロ研修生紹介Movie(豫風瑠乃)
28:48~ つばきファクトリー「笑って」(9.8 新宿ReNY)
34:10~ アンジュルム新曲MV「全然起き上がれないSUNDAY」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
カントリー・ガールズ!石田亜佑美 2019-11-05 23:06:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★チャンポン 2019-11-24 12:39:52
高畠ワイナリーにて。「ローグルブルー'16青おに」とあゆみ。受賞ワインで美味しそうだったのでつい購入。ウチ帰ったら飲も‼️ #石田亜佑美 画像あり
★うー。 2019-11-24 13:03:06
あゆみん出てめちゃめちゃ嬉しいライブ楽しみ!!!#morningmusume19 #石田亜佑美#シェルターなんようホール 画像あり
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-24 13:06:58
石田亜佑美を尊敬していること 頼りにしていること譜久村聖反省出来るところ。コンサートやレッスンの時はもちろんですが普段からよく自分を見つめ直して反省する部分。更に人にもアドバイスが出来る人なので石田亜佑美ちゃん本人だけでなく周りも一緒に向上出来るグループに必要な存在だと思います
★ヲ~タに明日は… 2019-11-24 13:08:24
2019.11.24@シェルターなんようホール日替わり石田亜佑美 画像あり
★PP 2019-11-24 13:26:30
#一途かDDかを判定するPPさんは、【はち】、【北川】、【愛理】、【石田亜佑美】、【一行】、【佐藤優樹】を愛するKSDDです。 リンクあり
★えりぽん殿堂入り 2019-11-24 13:53:26
「なんでまーちゃん、まーちゃん言ってくれるの?略…甘やかすと石田が怒るよ?」もーこの2人のやり取りは、すごすぎる!#morningmusume19#佐藤優樹 #石田亜佑美
★せんい 2019-11-24 14:43:58
#一途かDDかを判定するせんいさんは、【石田】、【石田亜佑美】、【亜佑美】を愛するかなりのDDです。 とっても一途だな。リンクあり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-11-24 15:52:09
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★ピンチャポー'19 2019-11-24 15:54:00
11/25(月)21:30-22:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3,#4 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※4/25(木)・5/9(木)初回放送分
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-24 16:12:53
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★あおいろのくじら 2019-11-24 16:36:49
#一途かDDかを判定するあおいろのくじらさんは、【亜佑美】、【あゆみ】、【石田亜佑美】を愛する重度のDDです。 あ〜間違ってはないわかるリンクあり
★伊勢 2019-11-24 16:48:49
ジャニーズ96年組がなかなかハイレベルで、同い年な私はなんだか誇らしげな気持ちになってしまうわけですが、これはつまり、彼らとあゆみずきも同い年ということでいろんな妄想が捗ってしまっていけない…西畑大吾と石田亜佑美が同い年…というか誕生日2日違いという事実に今私はぶち抜かれている… 画像あり
★伊勢 2019-11-24 16:55:20
石田亜佑美と藤原丈一郎の親和性ばかり語ってきたけど1/7生まれと1/9生まれも大概やばい。どっちもクソ真面目さんなのよ。でもおふざけもする。かわいいね。どっちも色白さんやね。比べる写真がおかしいね。あんまり大ちゃんの画像保存してないねん… 画像あり
★やのちゃ! 2019-11-24 17:20:29
昼公演おわり!最前しんだ!確実なレスほど嬉しいものない!石田亜佑美さんだいすき!
★かんなちゃん 2019-11-24 17:23:22
セカィッジュウッヲッパッラダィスニッカエテミセナッヨッって石田亜佑美さんが言った時点でチケ代にお釣りでた
★ななよし 2019-11-24 18:08:41
石田小田ほまめいMCで歌詞を科白のように言って表現するやつで例によってお手本を任されただーさん。エンスカの「自分で選んだ未来だから」を実演。石「〇番石田亜佑美、夢はバレリーナになること…踊ります!」踊るも転んでその場に倒れ込む。→ #KOKOROKARADA #morningmusume19
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-11-24 19:28:22
たまたま止めてしまったPRISMの石田亜佑美さんかわいい 画像あり
★まおお‘19 12/8札幌参戦 2019-11-24 19:44:23
ロッキン新規まーヲタが秋ツアーで感じた他のメンバーの印象 石田亜佑美 冷たい風と片思いのシルエットが美しい。 常に笑顔で客席へのレスも行っていてる。ふくちゃんとあゆみんの現場のサイリウムの数の多さに納得。MCはだーまー劇場多めお客のニーズがわかってらっしゃる。
★さこたん🍁 2019-11-24 20:17:18
だーでぃーだ!タピオカ姉妹だ!ちっちゃい猫先輩とおっきいわんこ後輩だ!師弟感が大好きな石田亜佑美ちゃんと加賀楓ちゃんだーやったー!
★i 2019-11-24 20:22:15
@yourshadowgrass イモトさんが結婚されたのでもう心がダメです。慰めてくださいわたしは本気です石田亜佑美さんのお尻画像がないと元気になれません。割と本気で。
★なし 2019-11-24 20:32:41
素材お借りしました︎︎︎︎☺︎☁️石田亜佑美ちゃん☁️牧野真莉愛ちゃん☁️前田こころちゃんオタ暦11ヶ月の新参者ですが仲良くしてくれたら嬉しいです︎︎︎︎!!フォロー、リプ大歓迎( ¨̮⋆)#初めてのツイート #ハロプロ履歴書#ハロオタさんと繋がりたい#ハロプロ女オタさんと繋がりたい 画像あり
★うー。 2019-11-24 20:37:35
シャルターなんよう昼夜行ったんですが、いやもう最高でした✨夜はめっちゃ席が前の方で❤️あゆみんやばいかわいいしまーちゃんサイコーだしそして、えりぽんが美しすぎたびびったわ。ありゃやばいわ。総じて最高でした#morningmusume19 #えりぽんかわいい#石田亜佑美#佐藤優樹
★びは🐝💙👗🍊 2019-11-24 20:37:44
メドレーの最初にまーちゃんが一旦引っ込んじゃって、それを受けてone two threeで覚悟を決めた女の顔をした石田亜佑美さんの姿を見てちょっと泣いたまーちゃんはその後戻ってきてくれて安心した
★石田ストーブちゃん 2019-11-24 20:55:36
石田亜佑美さん!!!!
★みやこ ❤︎ 2019-11-24 21:14:26
久しぶりの石田亜佑美さん最高でした 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:20:39
びわ湖県人'19様へお仕えするのは料理担当:稲場愛香掃除担当:久住小春洗濯担当:羽賀朱音学習指導担当:山﨑愛生メイド長:徳永千奈美執事(男装):石田亜佑美日給は1人30万円です。#shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:21:48
びわ湖県人'19「心から愛してます」石田亜佑美「えっ?あたし?あたしなんかでいいの?喜んで!」#shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:23:07
今年のバレンタインデーにびわ湖県人'19さんは、【友チョコ】井上玲音【義理チョコ】上國料萌衣【ありがとうチョコ】宮本佳林【頑張ってぇチョコ】谷本安美【本命チョコ】石田亜佑美の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイ#shindanmakerリンクあり
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-11-24 21:23:55
「MBSヤングタウン土曜日2019年11月23日(ゲスト石田亜佑美)#yando」をトゥギャりました。 リンクあり
★ちん 2019-11-24 21:43:20
石田亜佑美さんのヲタクだったの思い出した。
★まゆ🍉 2019-11-24 21:55:20
石田亜佑美さんに会いたいです!!!!!!現場に行きたくて発狂してます!!!!!!!!!!!!!!!!!
★りえぽん 2019-11-24 22:33:26
KOKORO&KARADA東北シリーズおつかれやまー!真芯タン!肉焼きましょ? #morningmusume19 #石田亜佑美 #東北魂 #石田と共に #石田ヲタと共に 画像あり
★うのはながすき 2019-11-24 22:39:55
山形!!石田亜佑美大好き!!!!!!!!! リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-24 22:40:12
[モーニング娘。‘16 天気組]  山形!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-24 22:40:33
【10期11期 Blog】 山形!!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-24 22:40:36
【ブログ更新】山形!!石田亜佑美 (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★セレステ 2019-11-24 22:41:02
木曜日(東京の発行日)に出た東スポについても、web版の記事も待つけど紙版(要は新聞それ自体)を買ってそこに記載されてる(だーちゃんの記事自体とは全く違うとこにある)懸賞に「石田亜佑美さんの記事があったから買いました」の一文を添えて応募しましたもん。蟷螂の斧でも良いやと思いながら。
★MTJ 2019-11-24 22:42:14
[モーニング娘。10-11期blog]山形!!石田亜佑美 リンクあり
★モーニング娘 2019-11-24 22:42:29
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 山形!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★K86 2019-11-24 22:43:24
[モーニング娘。10期11期] 山形!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★セレステ 2019-11-24 22:44:34
あ、石田亜佑美さんが譜久村聖さんならもっとガツガツ複数枚ハガキ出しますし、まあハローの子が出てる記事を見かけたらこまめにアンケートは出したいなと思ってますよ。これがわたしの出来る範囲の楽しいヲタ活動。
★やのちゃ! 2019-11-24 22:45:59
まさかモーニングが山形来てくれるなんて、いま考えても夢のような一日だった…✨ファミ席が前の方だとは知らず、しかも最前で、距離感バカすぎてメンバー登場の瞬間から号泣だった そしてそんな私を見てにやにやしてる石田亜佑美さん…圧倒的多幸感でしかなかった…#モーニング娘19
★ゆ 2019-11-24 22:47:11
いや片手にスマホ、もう片手にパンフレットで必死に伝えようとしてくれてる石田亜佑美ちゃん超好きだし落としちゃってるの愛おしすぎるしつまり大好きなんだけど、ちゃんと伝わったよあゆみちゃん好きだよ!!!!
★△まめしば。'19▽ 2019-11-24 22:50:34
[天気組]モーニング娘。'19「山形!!石田亜佑美」 そんながむしゃらな姿に救われた人もいるんだよありがとう亜佑美ちゃん リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-24 22:50:53
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山形!!石田亜佑美】 リンクあり
★ごちまる🐷🥔 2019-11-24 22:51:18
[天気組]モーニング娘。'19『山形!!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-11-24 22:54:08
おやすみなさい#石田亜佑美 | 11月24日 22:53
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-24 22:58:20
【天気組ブログ更新】山形!!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あ~り~ 2019-11-24 23:07:39
推しメンと共感出来てる!と思える幸せ。"がむしゃら"ってとこも、"東北公演が3日間6公演あるのが嬉しい"ってところも、"東北だから一緒に盛り上がろ!"は特に。[天気組]モーニング娘。'19 「山形!!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★おさ 2019-11-24 23:09:26
石田亜佑美さんのここから出しての女の子になるトリップ感が好き
★i 2019-11-24 23:12:33
鼻筋がヴァルハラへの滑走路すぎる美しさの石田亜佑美さん顔が美しい髪が美しい笑顔が美しい腕が天才存在が最高 リンクあり 画像あり instagramあり
★あおちん 2019-11-24 23:24:04
記事紹介 – 山形!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★北の狼南の虎 2019-11-24 23:30:28
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは小片リサ・岡村ほまれ・石田亜佑美・秋山眞緒・伊勢鈴蘭・船木結・小関舞です!#あなたファクトリーったー #shindanmakerリンクあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-11-24 23:34:21
秋元康プロデュース ラストアイドル・センター阿部菜々実「尊敬するアイドルはモーニング娘。’17の石田亜佑美さん」 リンクあり
★あい 🚌🍀24号車🍊8号車 2019-11-24 23:36:02
ただいま東京!ありがとう福島山形!ありがとうモーニング!ありがとう加賀楓さん!ありがとう石田亜佑美さん!!!!!!!! 画像あり
★haropurosan 2019-11-24 23:41:14
記事紹介 – 山形!!石田亜佑美 リンクあり
★猫ネコ'19 2019-11-24 23:45:56
山形!!石田亜佑美 リンクあり