黄色の物佐藤優樹chan 2019-11-24 22:48:24画像2枚あり
赤い物佐藤優樹chan 2019-11-23 21:02:34画像1枚あり
おはようサンサン♡佐藤優樹chan 2019-11-17 12:54:05画像1枚あり
面白い♡佐藤優樹 2019-11-12 19:41:52画像1枚あり
永遠の相方よっ!佐藤優樹chan 2019-10-27 22:20:00画像1枚あり
ヨコchan佐藤優樹chan 2019-10-26 22:55:19画像2枚あり


[関連ツイッター]

★kk_mh_kk 2019-11-24 19:10:40
#FSKとおでかけ #FSKの撮影 #佐藤優樹クリスマス 画像あり
★sakura.o 2019-11-24 19:14:30
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぶっちゃけ、佐藤優樹ちゃんのこ…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…● 実は好きです。…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★かな☆リンクス、ポケカ福岡 2019-11-24 19:18:30
この佐藤優樹さんのルックスがまじで天才のソレ 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-11-24 19:18:48
미니배너를 만들었는데, 이걸 볼때마다 고운 선율을 연주하던 네가 떠올라서 행복해지는 기분. 아름다운 내 별님의 그 순간을, 절대 잊지 못할거야. 写真を見るたびに、美しいメロディーを奏でていた君が思い出して幸せになる。美しいメロディときれいな君、忘れられないよ。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★和樹 2019-11-24 19:28:03
@yu_9609 佐藤優樹さんはMFTならあります!画像の中には無いですね…その他メンも無いです…推しではなかったもので〜
★さくら🌸@ジャケドルお疲れ様でした! 2019-11-24 19:30:23
はーちんと小田さくらさんのパートをりさこちゃん飯窪さんのパートをみやちゃん佐藤優樹パートをももち工藤パートをくまいちゃんもりとちパートをキャプにやってほしいところまで決まった←キャプフィーチャーしたい… リンクあり
★まめ 2019-11-24 19:30:30
佐藤優樹ほんと沼でしかない
★おおがみ 2019-11-24 19:39:10
田畑政治の辞任会見とやけ酒とラストで3回も涙してしまった#いだてん #まーちゃん
★おみちゃん🐰 2019-11-24 19:45:55
佐藤優樹さんの表現力が半端ないのと、この曲、毎日聴いてるくらい大好きリンクあり youtubeあり
★いなむ’19 2019-11-24 19:50:13
今日も一日お疲れ様でした良い週末を過ごせましたか?明日もいいことあるといいね#佐藤優樹 画像あり
★ぺけ 2019-11-24 19:53:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★さくら 2019-11-24 19:54:46
佐藤優樹最強伝説あるなら田中樹最強伝説もある(確信) 画像あり
★おりん 2019-11-24 19:55:14
何にもない時に限ってアイライン上手く引けたり、ヘアセット出来たりするけど人生そんなもんよね、でも一生かかっても私は佐藤優樹ちゃんの顔面にはなれないね ((それはそう))
★さくら 2019-11-24 19:56:58
田中樹と佐藤優樹がアイドルやってる時期に生きてる私ってスゴくない?????????????????????!!!!!!!!!!
★△ 三角のるう ▽ 2019-11-24 20:00:34
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★△村雨MURASAME▽@11/30娘。秋ツアー前橋 2019-11-24 20:01:57
KOKORO&KARADA ソロ2L版生写真 E#佐藤優樹 画像あり
★りこぴん 2019-11-24 20:06:15
@mizuki_____0625 わたし浅いけど佐藤優樹ちゃん好きだよ浅いけど!
★ポンゴロー@つぶあん派(CV:市原悦子) 2019-11-24 20:19:29
#まーちゃん (民間人)、 #国会 に #召喚 される……なんだろう、今現在のナニかとリンクしてる…… #いだてん #既視感 『なんだこれ……茶番か?』
★香瀬 風子(風待ち) 2019-11-24 20:21:05
川島の策略に追い詰められるまーちゃん。でも、自分もまた政治家からお金を集めてきたこともある。追い詰めるほうにマスコミも世論も乗っかるのは、いまも同じ。そのほうがラクだし、盛り上がるからね。私もそうかもしれないと自戒。 #いだてん #まーちゃん
★ポンゴロー@つぶあん派(CV:市原悦子) 2019-11-24 20:21:57
こんなんじゃなかった筈の、 #まーちゃん の『 #俺のオリンピック 』…… #いだてん #違うそう違う
★ポンゴロー@つぶあん派(CV:市原悦子) 2019-11-24 20:23:42
#まーちゃん 、過去 #デバッグ で #分岐エラー に気がつく…… #いだてん
★autechrelp5 2019-11-24 20:28:55
怖いよ。今夜のいだてん。#いだてん#田畑#まーちゃん
★haropurosan 2019-11-24 20:37:11
佐藤優樹が突然ブログで鞘師について触れる リンクあり
★うー。 2019-11-24 20:37:35
シャルターなんよう昼夜行ったんですが、いやもう最高でした✨夜はめっちゃ席が前の方で❤️あゆみんやばいかわいいしまーちゃんサイコーだしそして、えりぽんが美しすぎたびびったわ。ありゃやばいわ。総じて最高でした#morningmusume19 #えりぽんかわいい#石田亜佑美#佐藤優樹
★Yotako🐈 2019-11-24 20:38:29
クドカンは #替り目 が好きなのかなぁ。私も好きな #噺 ( ・ᴗ・̥̥̥ ) #いだてん #志ん生 #まーちゃん
★yuichi2004 2019-11-24 20:39:43
オープニングで、東京オリンピックの開会式で、拍手してるまーちゃん、どんな気持ちなんだろうなぁ.....#いだてん#まーちゃん
★芸能人整形前画像集 2019-11-24 20:41:42
整形前の佐藤優樹 画像あり
★4番オバンドー 2019-11-24 20:47:20
命懸けでオリンピックのために働いた #まーちゃん が退場。。。辛いなぁ。そして #志ん生 が復活。奥さん演じるのは #池波志乃 さん。志ん生の実の孫。本当に良いキャスティングだと思う。もう最終回が近づいてるのかぁ。。#いだてん
★カネナシオペラクン 2019-11-24 20:48:46
いいかい #まーちゃん #田畑政治 #いだてん 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-24 20:50:29
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/小田さくら/横山玲奈 ※ラジオ日本 11/23(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★お蓮@曼珠沙華【口隠しシスターズ🦊】 2019-11-24 20:52:03
まーちゃん、今日のいだてん泣けたよ!!!まーちゃん、妻思いでいい人!より好きになったぁぁぁぁ!最初から最後まで泣かせに来るなぁ・・・いだてんは・・・#まーちゃん#いだてん最高じゃんねぇ
★Nao 2019-11-24 20:52:57
@nhk_td_idaten 「いいかい…?」……まーちゃァん…⤵︎⤵︎⤵︎「いいかい?」……まーちゃァァァんっ!!⤴︎⤴︎⤴︎こんな泣き笑いしながら観ないといけない忙しいドラマある?おでんのナニとナニとアレって何よもう!気になるわっ!!#いだてん #まーちゃん#阿部サダヲ
★△kaorii🌥️▽ 2019-11-24 20:55:38
佐藤優樹さん
★HIRO'S TV Japan 2019-11-24 20:59:26
@himawari7859 当たりました!娘が大ファンなので大喜び!Ufesマンチョコ@YouTube#himawariちゃんねる #おーちゃん #まーちゃん #youtube #youtuber #uuum #ビックリマンチョコ #ビックリマン #ufes #ufesマンチョコ 画像あり
★だいず 2019-11-24 21:03:41
大河見て悔しくてこんなに泣いたのは、『風と雲と虹と』で平将門(加藤剛)が流れ矢で頭打たれて死んだ時以来。でも、三波春夫先生登場で元気になった。#いだてん #まーちゃん
★お蓮@曼珠沙華【口隠しシスターズ🦊】 2019-11-24 21:04:02
まーちゃん大好きよ菊枝ちゃんとまーちゃん夫婦大好きよ#まーちゃん#いだてん最高じゃんねぇ
★U1。 2019-11-24 21:07:16
まーちゃんは歌手です(その2)#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘
★マオ子 2019-11-24 21:09:38
あのさ!!!!いだてんの度にまーちゃん!!私のまーちゃんは!!!!!佐藤優樹!!!!!!!!!!モーニング娘。19の!!佐藤優樹!!!!!!!!!!
★Na....No 2019-11-24 21:10:37
自分が言ったことは自分に返ってきて、やりたかったことができなくなる。でも人望がモノを言わせるのだということがわかりました。非難を浴びる人こそが実はすごい才能の持ち主ってことになるのかもしれない。どんなに最低でも笑っていたい。#まーちゃん
★LGBT占い・セラピー 2019-11-24 21:13:14
【ハプニングが成長の鍵?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'1710期メンバー「佐藤優樹」を占いました。佐藤優樹 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★🐡ひーchan🐡 2019-11-24 21:19:21
佐藤優樹さんのアイマスクほしいだれか、ちょうだい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-24 21:20:37
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/小田さくら/横山玲奈 ※ラジオ日本 11/23(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-11-24 21:22:02
佐藤優樹が全国各地でグッズバカ売れの大ブレーク中❕❕❕❕ リンクあり 画像あり
★Suzan_Tacky 2019-11-24 21:23:37
#ごく一般的な 反省会@車中#森戸知沙希#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★いでこ'19 2019-11-24 21:37:32
今日も佐藤優樹さん大好き増し増しでした。
★haropurosan 2019-11-24 21:41:18
佐藤優樹が全国各地でグッズバカ売れの大ブレーク中 リンクあり
★🐇✨星音ゆうき 2019-11-24 21:42:52
実はゆうきには漢字がある今回はその漢字を公開したいと思います。推しから取りました優樹↑モーニング娘。の佐藤優樹【さとうまさき】ちゃんとゆうの兄役をしてる@xwjd5dmw から取ったんだけど…まさきちゃんの字もろパクってるだけという…ね…(;_;)だから平仮名にしたんです…www
★課題から逃げてるカッパ 2019-11-24 21:42:55
まーちゃんって見たら佐藤優樹だと思うじゃん!!!!騙された!!!!
★ロケット 2019-11-24 21:44:17
途中からモーニング女学院聴いています。まーちゃんやよこやんの声はすぐにわかりますね。 #佐藤優樹 #小田さくら #横山玲奈 #モーニング女学院 #TBCラジオ #ラジオ日本
★ひろちゃん🐰 2019-11-24 21:44:53
来週地元で佐藤優樹さんに会えるの最高すぎるな。ピアノとかヴァイオリンのコンサートとかで使用したことあるぞ、わろたな大ホール‍♀️❤️
★すばるサブ 2019-11-24 21:49:30
まーちゃんって佐藤優樹の方じゃなかった。
★LunaLuna 2019-11-24 21:54:29
今日の #いだてん は #まーちゃん 失脚エピソードでかなりストレス溜まるから、きっと最後にまた清涼剤の美川が投入されるのかと思っていたら、出てこなかった。でも最後に玄関先に運び込まれた「俺のオリンピック」に救われた。あの場に本当は東龍さんもいたかったろなぁ。
★篠 2019-11-24 21:54:45
今年お手振りをもらったアイドル・星野みなみさん・佐藤優樹さん←New!
★ちゃんちゃかあちゃん😔 2019-11-24 21:54:49
まーちゃんって佐藤優樹かと思った…
★NEON 2019-11-24 22:00:44
まーちゃん自分の轢いたレールを別の人が…かぁんーー辛い。#いだてん#まーちゃん
★北の狼南の虎 2019-11-24 22:01:37
記者のフィーリング5は、嫁:小田さくら恋人:船木結姉or妹:佐藤優樹親友:山﨑夢羽愛人:川村文乃 です。#shindanmakerリンクあり
★花岡充 2019-11-24 22:06:45
まーちゃん#まーちゃん@ma_chan126 画像あり
★わーちゃん 2019-11-24 22:09:07
まーさくよこのモー女、えぐいな笑笑 もはやうるさすぎて何も聞こえない笑けどメンバーの爆笑してる声ってつられて笑っちゃう笑笑小田ちゃんおつかれさま。。。笑#佐藤優樹#小田さくら#横山玲奈 画像あり
★集貝 はな 2019-11-24 22:09:42
色(味)が選べるドリンク、軽率に推しの色を頼んでしまう佐藤優樹ちゃんカラー☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️エメラルドグリーン☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️世界一いい色 画像あり
★りおちゃ☺︎ 2019-11-24 22:12:36
佐藤優樹ちゃんかと思ってドキッとするからやめて、、、、 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-24 22:12:52
【佐藤優樹のコメント】「名前が変わっても歴史がなくなるわけじゃない」「わたしたち10人は変わらないし、むしろ進化って意味で変わっていかなくちゃいけないので、名前の流れに乗って進化していきたいです」画像あり
★Nice Chinchin 宇宙 2019-11-24 22:13:37
佐藤優樹さんはもうすぐやめるんだろうなあという感じしかないななんか やめろという意味ではなくなんか思い悩んでいる感がすごい アー写もだけど今日もなんかあったみたいじゃん?
★中郷由紀子 2019-11-24 22:18:23
ー奥さん、#まーちゃん は意外と嫌われているんですーーでしょうねーこのセリフのやりとりのお蔭でキツイ展開でも、観終えることができました。#いだてん 古巣の朝日にまでw
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-11-24 22:18:44
うちの佐藤優樹になにかあったのかと思って心配してみたらいだてんだった…。心配して損した!笑笑でも、まーちゃんになんもなくて良かった!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )#佐藤優樹 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-24 22:20:05
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』22:30-23:00 佐藤優樹/小田さくら/横山玲奈 ※ラジオ日本 11/23(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★みおリ 2019-11-24 22:21:06
佐藤優樹色
★ふみスケ 2019-11-24 22:21:33
佐藤優樹さんのジャンケンに負けてつんくさんから電話がかかってくると喜んでいた私を加賀楓さんは絶対見ている。
★ぴ♂の🐊 2019-11-24 22:33:49
かえまーのイケメン音ハメ #佐藤優樹 #加賀楓 #morningmusume19
★pick 2019-11-24 22:39:55
佐藤優樹がグループ全体の写真でやる気ない顔してんの好き
★etsuko_minamoto 2019-11-24 22:47:56
#いだてん #まーちゃん史実に沿っているとはいえ、主人公なのだから、まーちゃんをもっとしっかり者描いてもいいのでは?と思っていました。でも、こういう人だったから、墓穴を掘ってしまったということがよくわかりました。だんだん追い詰められていく姿を見るのが辛かったな。
★トロパット 2019-11-24 22:49:35
#決算忠臣蔵まーちゃんや!って見てたけど速攻出番終わるの。あと油断して見てたら途中でボロ泣きしちゃう不意打ち食らうの。というか、最高に面白いので皆観て!#決算忠臣蔵 絶賛上映中#忠臣蔵 #討ち入り #まーちゃん #いだてん
★先輩 2019-11-24 22:59:21
かななん「れいらはしっかりしてると思ったら最近はぼーっとしてるハチもそんな感じ」れいら「なんですか私アホみたいじゃないですか!」かななん「北海道の人ってそんな感じなのかなとw佐藤優樹ちゃんとか稲場愛香ちゃんもなんか変w」
★CHHHHHE♂ 2019-11-24 23:11:30
小田ちゃんに対して、まーちゃんは迷走してるのかな?って思った。魅力的なのは前と変わらないんだけど。音楽の概念そのものと向き合って体現しようとしてる感じ。それ故に「佐藤優樹が奏でる音楽」とはどうしていきたいのかを、考えすぎなくらい考えてそうな印象。#morningmusume19
★いちご🦀 2019-11-24 23:13:56
@diksg26 日本の推しも置いとくわモーニング娘。の佐藤優樹ちゃん 画像あり
★くまちょ。 2019-11-24 23:14:03
久しぶりの創作は、まーちゃんイメージの暖簾イヤリングです!#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘19 #morningmusume19#イヤリング 画像あり
★おんまゆゆうやん 2019-11-24 23:21:59
@Kokin_chan05 今回の姫は佐藤優樹さんのことです!(いつもまーヲタを困らせる気まぐれプリンセス的な意味)マウント取るの好きな人って個別行くのもはやそれが目的になってて、なんか寂しいですよね。僕の個別のレポとかって人に話せる範囲しか載せてないので…(意味深)本当の思い出は自分だけのものです!
★れ み 2019-11-24 23:23:48
佐藤優樹が好きすぎて、佐藤優樹という存在を摂取してないと生きていけないなと日々感じている、、怖い、、
★△りのchan▽ 2019-11-24 23:33:47
佐藤優樹さん今日もバカ可愛い世界は平和だな
★◻︎こよめ◻︎ 2019-11-24 23:44:28
モーニング娘。'19 天気組「黄色の物佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★えめこ🦥 2019-11-24 23:44:31
黄色の物佐藤優樹chanんぎゃぁぁぁぁあかわいいいいいああ リンクあり
★△チロ▽ 2019-11-24 23:44:38
黄色の物佐藤優樹chanんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-24 23:44:52
【ブログ更新】黄色の物佐藤優樹chan (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★猫ネコ'19 2019-11-24 23:44:56
黄色の物佐藤優樹chan今日は黄色、はるなん(*´∀`*)かわいい… リンクあり
★気まぐれカメ 2019-11-24 23:45:06
”黄色の物佐藤優樹chan” ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★△kaorii🌥️▽ 2019-11-24 23:45:08
黄色の物佐藤優樹chan佐藤優樹chanかわいい!!!!!!!楽しかった!!!また行きます!!! リンクあり
★背番号8 2019-11-24 23:45:44
佐藤優樹さん色全部行くつもりですか
★△まめしば。'19▽ 2019-11-24 23:46:22
[天気組]モーニング娘。'19「黄色の物佐藤優樹chan」 まーちゃんんんリンクあり
★PP 2019-11-24 23:46:46
連夜の色物w。昨日のblogにやっさんの文字黄色の物佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘 2019-11-24 23:47:07
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 黄色の物佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-11-24 23:47:25
[モーニング娘。‘16 天気組]  黄色の物佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★MTJ 2019-11-24 23:47:35
[モーニング娘。10-11期blog]黄色の物佐藤優樹chan リンクあり
★K86 2019-11-24 23:48:23
[モーニング娘。10期11期] 黄色の物佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★みさもと 2019-11-24 23:48:29
[天気組]モーニング娘。'19 「黄色の物佐藤優樹chan」 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-24 23:48:35
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【黄色の物佐藤優樹chan】 リンクあり
★△Q2chan▽ 2019-11-24 23:48:39
黄色の物佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba好きです。 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-24 23:49:04
【10期11期 Blog】 黄色の物佐藤優樹chan: レモンカラシイエローカードはるなんあっ…ハニーだ。はるなん今日来てくださってほんとうにありがとうございましたたのしかったですかまた遊びに来てくださいねばぁーい #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★マナは12/4.5代々木行く。 2019-11-24 23:49:49
佐藤優樹ちゃんえらいかわいい
★△りすこ▽ 2019-11-24 23:49:49
黄色の物佐藤優樹chanうおおおおおおおお!!!!!! リンクあり
★🍼りっちゃん👶 2019-11-24 23:49:59
めちゃくちゃかわいいなおい………え……髪染めるだけでこんなにも変わるの………?え…?今までも世界一かわいかったのにそれ以上になってしまったんか君は………え?世界一の上ってなに……宇宙?……え?銀河?ブラックホール……?え?ブラックホール1かわいいアイドルこと佐藤優樹になったの? 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-11-24 23:50:44
黄色の物佐藤優樹chan佐藤優樹さん爆裂かわいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★△kaorii🌥️▽ 2019-11-24 23:50:49
佐藤優樹ちゃんほんとかわいかったなあ
★◻︎こよめ◻︎ 2019-11-24 23:50:53
佐藤優樹さん…好きです…
★△とも▽ 2019-11-24 23:51:18
黄色の物佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaぎぇぇぇぇぇ リンクあり
★のぼるおさひろさん 2019-11-24 23:51:35
夏ハロぶりのモーニング娘。さんだったんですが、少し目を離してたら佐藤優樹さんがフランス人になってて驚いた。フランス人女優だった。フランス映画で見たことある人だった。マサキ・ドヌーヴだった。
★ひめちゃん 2019-11-24 23:52:13
佐藤優樹さん髪染めたらタイプすぎるな。どうしよっか。
★△ maaa ▽ 2019-11-24 23:52:45
佐藤優樹chanは目頭キレイやし鼻筋キレイながやけど口角も好きながよね 、、✨まあ、結局まーちゃん全部可愛い 画像あり
★❁ る な る な ❁ 2019-11-24 23:53:12
佐藤優樹さんへ 画像あり
★はよ 2019-11-24 23:54:27
しゅきいいいいいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️#佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★𝕊𝕚𝕝𝕚𝕔𝕒🎄𝕊𝕔𝕒𝕞𝕒𝕟𝕕𝕖𝕣 2019-11-24 23:54:28
佐藤優樹さんのブログの更新頻度が上がり動揺するオタ
★ミッキー 2019-11-24 23:54:50
ヤバいヤバいよなんでこんなに可愛いの!!!私もこのカラーにしようかなっ(笑)はるなんライブに来てたっぽい山形かぁ行きたかったな☺️#佐藤優樹 画像あり
★△もく▽ 2019-11-24 23:54:54
佐藤優樹chanかんわいいいいいいいいいいいいい
★しらゆきちゃん 2019-11-24 23:55:05
あーーーーー顔がいい。好きしかない。佐藤優樹さん顔好き。顔好きすぎ…………あーーーーーーーー今日ピアノ見たかった
★ガマびん'19 2019-11-24 23:55:16
黄色の物佐藤優樹chan リンクあり
★△まひろん▽ 2019-11-24 23:55:17
え髪茶色い、、え??まじかまーちゃんえ、#佐藤優樹 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-11-24 23:56:13
黄色の物佐藤優樹chan|リンクあり
★しょーん 2019-11-24 23:56:45
あかん、茶髪の佐藤優樹ちゃんまじでどタイプすぎてしんだ
★◻︎こよめ◻︎ 2019-11-24 23:57:23
ぼくは2枚目の佐藤優樹ちゃん! 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-11-24 23:58:03
また佐藤優樹さんを好きになってしまった週末だった
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-24 23:58:09
【天気組ブログ更新】黄色の物佐藤優樹chan / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★のぼるおさひろさん 2019-11-24 23:59:13
とある曲のとある場面、僅か数秒のとあるシーンの佐藤優樹さんと加賀楓さんが完全に主と従者であまりにも物語が深すぎて美しすぎて心臓を射ぬかれてしまった。早くあの場面を宗教画家に描いてほしい
★三角の気まぐれプリンス 2019-11-24 23:59:20
はぁ……つくづく佐藤優樹ちゃんのことが大好きすぎる………
★なつみ 2019-11-24 23:59:47
はぁ好きなんか色々考えてもきりないし推しは推せる時に推せってゆーし何も考えずにおろ。佐藤優樹が世界一 画像あり
★まっちゃ 2019-11-25 00:02:43
[天気組]モーニング娘。'19 「黄色の物佐藤優樹chan」これシリーズなのお?かわいい リンクあり 画像あり
★ちゃんふー 2019-11-25 00:04:15
まーちゃん茶髪にしたのね!めっちゃかわいい#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★△MASAking▽ 2019-11-25 00:06:08
特にこっちのまーちゃんが好きです。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい✖∞#佐藤優樹 画像あり
★momo 2019-11-25 00:08:27
まーちゃん髪の毛染めてるね。かわいいね。かわいすぎだね。おねがいだから卒業しないで。#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-11-25 00:08:36
너를 좋아하는 나날들은, 딱히 거창한 일이 없어도 작은 기쁨들이 퐁퐁 넘쳐나 샘솟는- 그런 순간들로 가득해. 君を好きなのは大げさなことはなくても 小さな喜びがあふれて...#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★△すう▽ 2019-11-25 00:11:25
黄色の物佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△のぞみ▽ 2019-11-25 00:12:14
2日間でこんなにかわいい佐藤優樹さんを拝められるなんて今週のテスト頑張らなきゃ 画像あり
★くにとも 2019-11-25 00:15:10
佐藤優樹chanがありえんくらいかわいいです
★🍠ゆるかたり 🦌🦄🦓🐥🏠👼🐶🚶💃 2019-11-25 00:17:51
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️Olga Maria de Souza *️⃣ vs佐藤優樹 ▶️The Rhythm Of The Night *️⃣▶️ゼロから始まる青春 ▶️弩級のゴーサイン ▶️弩級のゴーサイン
★kimuniy 2019-11-25 00:20:06
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★すき 2019-11-25 00:21:49
だーーーーーかーーーーらーーーーさぁ……(佐藤優樹顔おたくのわたし死亡) 画像あり
★エリカ 2019-11-25 00:22:30
[天気組]モーニング娘。'19『黄色の物佐藤優樹chan』⇒ 突然のまーのラブコール、効く リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-11-25 00:23:54
佐藤優樹が全国各地でグッズバカ売れの大ブレーク中❕❕❕❕ リンクあり
★だいた。 2019-11-25 00:24:00
佐藤優樹さんがウルトラスーパーハイパー可愛すぎる。 画像あり
★愛 蓮 2019-11-25 00:25:00
エッどうしよう…佐藤優樹ちゃんが可愛すぎる…
★△ゆうぽん▽ 2019-11-25 00:25:23
佐藤優樹さん魔性の女すぎん????????えまってほんまにしんどい好きすぎる超お姉さんきれいなお姉さん弄ばれて死にたい 画像あり
★やまやま 2019-11-25 00:25:55
佐藤優樹さん可愛すぎて心臓に悪い… 画像あり
★もち 2019-11-25 00:26:07
佐藤優樹ちゃんのニット姿見たいな〜って思ってたところだったのでめちゃめちゃ嬉しい…最近そればかり考えてた…え、嬉しい…可愛い……
★うれしの 2019-11-25 00:26:28
佐藤優樹氏、髪を染めてきゃわになってて好き。最高の推しだよ、まーちゃん。 画像あり
★はぐ 2019-11-25 00:27:28
佐藤優樹に関しては全てにおいてNo. 1が決められない。髪型も色もパフォーマンスも曲も全部、全部最高だから 画像あり
★🍼 2019-11-25 00:28:37
佐藤優樹履修してるからイヤモニいじる自担大好き
★おもしろ激ねたリスト 2019-11-25 00:31:32
‘15のみなさまの可愛さやばかったな佐藤優樹さんに、まーちゃん!かわいい!かわいい!って言い続けたらレスもらったし!!!鞘師さんは神々しすぎて見つめることしかできなかった!!!!でも熱視線送った!!!!みんなかわいかった!!!コンサート行きたい!倒れそう
★🐡ひーchan🐡 2019-11-25 00:31:45
@i_taro1009 髪の長さも同じぐらいなんだよ!!!!あれ、、、私って佐藤優樹???はい、違います、だまります、ごめんなさい
★🐡ひーchan🐡 2019-11-25 00:32:33
@i_taro1009 夜やけテンションがおかしいし、佐藤優樹様がかわいすぎて、テンションいかれとる
★ゆり 2019-11-25 00:37:21
佐藤優樹ちゃんって髪染めたんですか?好き
★駒井 愛子 2019-11-25 00:37:57
推しが髪染めててきゃーーってなった#佐藤優樹 画像あり
★△黄昏のしゃこ(しゃら)▽ 2019-11-25 00:38:08
#炎上覚悟で好きなものを言う佐藤優樹ちゃんが幸せな世界✨
★ブラックサンダー⚡️ 2019-11-25 00:39:51
#炎上覚悟で好きなものを言う佐藤優樹様ブラックサンダーシュークリームチーズケーキ肉
★コジコジ 2019-11-25 00:44:47
佐藤優樹さんへ前回のブログの画像でスマホの壁紙悩んでいる時に、またいい画像アップするのやめて頂けないでしょうか?このままだと変更せずに日時が過ぎるだけですので。。。要するに「最高!もっと画像上げてください。。。」ってことです。。。ヽ(*´∀`)ノ リンクあり
★ぽんま。 2019-11-25 00:47:13
#炎上覚悟で好きなものを言う佐藤優樹様佐藤優樹ちゃんまーちゃんまーメイちゃん
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-11-25 00:48:30
アメブロを更新しました。『”黄色の物佐藤優樹chan”』#モーニング娘 リンクあり
★おりん 2019-11-25 00:50:11
佐藤優樹さんカースト一軍女子っぽいのに、痛そうだからってピアスの穴開けないし(理由かわいいかよ)、黒髪のままなところが愛おしすぎる〜〜ッ!!!((でも茶髪で軟骨にピアスつけてる姿も見たい))↑下書きに入ってたんだけど、茶髪最高じゃん…完全にもう一軍じゃん……
★はぐ 2019-11-25 00:54:46
@ma_pokupoku あーもう全部可愛すぎます。。佐藤優樹×ふわふわはもう、絶対の鉄板の組み合わせですね!可愛い…なんでこんなに可愛いんですかね?幸せだ…
★すき 2019-11-25 00:54:52
モーニング娘。を知らなかった小学生の女の子が大学生になった今、モーニング娘。の中心としてバチバチに戦ってくれてるのどこの少年漫画なのよ……佐藤優樹ちゃん…… 画像あり
★あいばん 2019-11-25 00:54:56
やっぱり染めた?明るい色も似合ってるよまーちゃん!♡#morningmusume19 #佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★れな 2019-11-25 00:55:06
茶髪の佐藤優樹さん垢抜けてかわいい 画像あり
★ジーザス中村 2019-11-25 01:01:50
佐藤優樹顔面良すぎかよ…
★天満月さあや 2019-11-25 01:04:25
@cm28699220 佐藤優樹(さとうまさき)ちゃん、まーちゃんだよ
★KOU ☆19 2019-11-25 01:06:17
まーちゃんは、22歳で最終進化形態になる!と予想したつんく♂さん。まーオタのみなさま!すでに完成された感のある、まーちゃんは、あと2年進化を続けるのです!ようこそ、狂喜乱舞の世界へ!!#佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-11-25 01:08:15
佐藤優樹さんが茶髪になっているという驚きをそのまま文章にしてみました。 #morningmusume19まーちゃんが茶髪になってんじゃん!! - ハロプロ通信リンクあり
★とり。 2019-11-25 01:08:28
佐藤優樹さんの色カウントダウン、何となく恐怖を感じる
★リニューアルさん 2019-11-25 01:12:16
こんなかわいい生物おるんか #まーちゃん
★か ほ 2019-11-25 01:22:08
パフォ力天才の佐藤優樹様でもみて今週も頑張るか~~~~よし!(疲れた時にみる自分用のまーちゃんソロ)
★Rockdom 2019-11-25 01:25:17
優樹さまが髪をお染めになられた…それだけなのに何だろうこの愛しさと切なさと心強さはまーちゃん最高#佐藤優樹 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-11-25 01:28:14
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★marimoplace 2019-11-25 01:42:08
#まーちゃんどうしたのまーちゃん!?急にいい女感を全力でだしてくるうううぎゃんかわ 画像あり
★△さら▽ 2019-11-25 01:46:52
超絶可愛いッッッ!!!!!まーちゃん!!!!!#佐藤優樹 画像あり
★山元 一男 2019-11-25 01:52:02
【モーニング娘。'19】佐藤優樹が2日連続ブログ更新する リンクあり 画像あり
★🐰愛🍼 サユラン 11/7 2019-11-25 01:52:45
画像加工ちょっと雑だけどやってみたかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡グラデーションカラーもいいかも❤何色がいいかな〜 #佐藤優樹 画像あり
★やまと 2019-11-25 01:57:12
【モーニング娘。'19】佐藤優樹ちゃんが2日連続ブログ更新するという異常事態 リンクあり 画像あり
★みるちゃん◡̎'19 2019-11-25 02:13:47
佐藤優樹のSSRばりの画像が溢れてて寝れない
★△まーしゅー'19▽ 2019-11-25 02:23:54
黄色の物佐藤優樹chanちょっ……と???? リンクあり
★とり。 2019-11-25 02:39:49
佐藤優樹さん24までいる気がしないせめて24までって惜しまれながら卒業しそう
★haropurosan 2019-11-25 02:41:17
【モーニング娘。’19】佐藤優樹が2日連続ブログ更新する リンクあり
★haropurosan 2019-11-25 02:41:18
【モーニング娘。’19】佐藤優樹ちゃんが2日連続ブログ更新するという異常事態 リンクあり
★🍠ゆるかたり 🦌🦄🦓🐥🏠👼🐶🚶💃 2019-11-25 03:10:57
女 王 防 衛 戦 ▶️樫野有香  vs佐藤優樹 ▶️シークレットシークレット ▶️邪魔しないで Here We Go! ▶️Relax In The City ▶️ワンルーム・ディスコ
★🐡ひーchan🐡 2019-11-25 03:24:14
松岡がさ、佐藤優樹ちゃんのこと『カルピスのような幼女感』って表現したじゃん?その時はさ、意味わからんくてただただ松岡の言葉遣いおもろいなって思ってたけど、今になってわかるきがする。天然とか不思議ちゃんっていわずにそーやって表現してた松岡さん好きだな
★あき 2019-11-25 03:36:59
まーちゃんが2日連続ブログ更新!何かの罰か?#佐藤優樹 画像あり
★hoonpod 2019-11-25 03:42:29
川島よりも津島さんの方が好きじゃないなー。川島はそうじゃないけど、津村さんは私怨じゃんねー。#いだてん #まーちゃん
★sgゆい🍛 2019-11-25 04:23:32
これだけは大前提なんだけど私全然、佐藤優樹ヲタクなんでハロプロってこうも中毒性が…
★🍠ゆるかたり 🦌🦄🦓🐥🏠👼🐶🚶💃 2019-11-25 04:52:48
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️中山美穂 ©️ vs佐藤優樹 ▶️「派手!!!」©️▶️ザ☆ピ〜ス (updated) ▶️YEAH YEAH YEAH(モーニング娘。'18 Ver.) ▶️これからの I Love You ©️▶️今すぐ飛び込む勇気
★🍠ゆるかたり 🦌🦄🦓🐥🏠👼🐶🚶💃 2019-11-25 05:21:41
女 王 防 衛 戦 ▶️樫野有香  vs佐藤優樹 ▶️リニアモーターガール ▶️What is LOVE ▶️無限未来 ▶️Party Maker ▶️Perfume 樫野有香 四天王 入れ替え戦 王手
★あおちん 2019-11-25 05:22:15
記事紹介 – 黄色の物佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★あいばん 2019-11-25 05:43:40
アイドル 佐藤優樹が大好きだな〜☺️
★山元 一男 2019-11-25 05:48:16
記事紹介 – 黄色の物佐藤優樹chan リンクあり
★たえ 2019-11-25 05:49:00
おはよーございます!今日も元気に頑張っていきまっしょっい!#佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★ohm21 2019-11-25 05:50:35
優樹ちゃんブログ更新ありがとう#今日のヲタ句#赤羽橋流#モーニング娘。#佐藤優樹 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-25 06:02:46
[天気組]モーニング娘。'19 「黄色の物佐藤優樹chan」 ⇒ 夜中にめちゃくちゃ可愛いまーちゃん見た気がしたけど夢じゃなかった!!ブログだった!!リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-25 06:07:17
[天気組]モーニング娘。'19 「黄色の物佐藤優樹chan」 ⇒ 昨日とは打って変わって強めに加工入ったお写真ね☺️左右反転判断委員、ちょっと迷った☺️ リンクあり 画像あり
★△さーてぃす▽ 2019-11-25 06:19:47
黄色の物佐藤優樹chan可愛い……綺麗だ……… リンクあり
★しなぴ 2019-11-25 06:33:52
2019/11/25 月曜日おはよう(^_^)/#佐藤優樹 #モーニング娘 #morningmusume #LINEPLAY リンクあり 画像あり
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-11-25 06:39:03
かーくん「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「6!」【佐藤優樹と行く『ドリームふくふく号で下関』】#shindanmakerま、まーちゃん?リンクあり
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-11-25 06:59:24
あの、ちゃんまーが完成形に近づいて参りました!しかし、佐藤優樹は22歳で完成する、と看破したつんくさんすげ〜なと改めて思う。☺️#佐藤優樹 #つんく さん #モーニング娘19 #まーちゃん リンクあり