★とざまさん 2019-11-25 21:51:45
罰ゲームですっぱいドリンク飲むことを嫌がるタケちゃん五郎「でもみんな朱莉ちゃんのリアクションを見たいんだから」竹内「朱莉ちゃんって呼ぶの禁止だから!友達と親戚だけだから」この結果「朱莉ちゃん」と呼ばれまくるタケちゃん
★しぃー 2019-11-25 21:59:04
今日たけちゃんBDで連番の子とJuice=Juice代々木も行くから楽しみだー✨竹内朱莉ちゃんの銀色のテレパシー聴いたら俄然モチベ上がってきた!
★nina 2019-11-25 21:59:17
竹内朱莉ちゃんのバースデーイベント行ってきた 未来は明るい
★rie 2019-11-25 22:07:13
竹内朱莉さんBDイベ2部後ろまで埋まってて、ほらね〜って思いました!1部だって時間考えたらだいぶ埋まってたでしょ!幸せだったしうれしかったな〜#竹内朱莉 #大好き #突然ですが
★つるっぺ 2019-11-25 22:08:22
22歳はバイクが欲しいと言っていた竹内朱莉さん最高に埼玉の女だった、ラブ
★タチアガール 2019-11-25 22:09:10
竹内朱莉さんというと高音ボイスのイメージもある中で、あなたなしでは生きてゆけない、涙の色など低音も綺麗に心地良くしかし力強く歌い上げていて一人でどれだけ声色出せるんだという………
★しぃー 2019-11-25 22:09:55
竹内朱莉BD水飲みタイムのときに「後ろ(関係者席にいるハロプロメン)にいる人たち喋っていいよ」と振るくせに水飲み終わったら「はーいこっち見てくださいねー、(ファンの人たち)そういうとこあるの知ってんだから」ってたけちゃん適当なところがほんとすこ
★みう 2019-11-25 22:13:35
たけちゃんBD最高やん……スーパーアイドル竹内朱莉さん……
★のうえ春晴 2019-11-25 22:17:29
アンジュルム公式インスタストーリーから竹内朱莉さんイベント終わってすっぴん載せちゃう無防備な竹内朱莉さんが愛おしくてたまらない#竹内朱莉
★しぃー 2019-11-25 22:17:38
たけちゃんBD開演前に連番の友達に「宮本佳林ちゃんソロコンサートが凄くてさ〜」と話してたら竹内朱莉ちゃんがイベントでJuice=Juiceの銀色のテレパシー歌われて終わってすぐに「かりんちゃんアンコール一曲目に歌ってた!」とつい言ってしまった
★あずさ兄'19RC@11/30群馬公演参加! 2019-11-25 22:22:34
今日のあずさ兄19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【あずさ兄19】厨房チーフ【佐藤優樹】フロアチーフ【秋山眞緒】アルバイト【中西香菜】【宮本佳林】【佐々木莉佳子】朝一のお客【光井愛佳】最後のお客【竹内朱莉】とな…#shindanmakerリンクあり
★こまみ 2019-11-25 22:24:19
竹内朱莉さんへ坂本選手がベストナイン賞を受賞しました。これがたけちゃんが好きな野球のポジションのショートです。遊撃手。 画像あり
★わかっち 2019-11-25 22:24:39
最近すごい大人っぽいけどすっぴん赤ちゃんじゃん #タケちゃん#竹内朱莉 #赤ちゃん 画像あり
★rie 2019-11-25 22:24:44
降臨物販で少し会話したと思われるのだがお顔が小さすぎかわいすぎで記憶がない…なんというもったいないことを…ただ気の利いた事は言えていない事は分かっているのが悲しいところ#竹内朱莉 #大好き #ありがとう #幸せ〜
★うおたつ 2019-11-25 22:24:54
アンジュルムリーダー竹内朱莉さんによると、埼玉かのか竹内家なのかアンジュルムでなのか分からないけど、乾杯のことをKPというらしい。_φ(・_・
★られと 2019-11-25 22:25:25
アンジュルム竹内朱莉22歳のバースデーイベントが終わりました!とっておきのオシャレをした圧倒的多数の女性たけオタが今のアンジュ人気を物語っていました!
★帰りに花屋 2019-11-25 22:28:34
竹内朱莉さんに蹴られたかったな
★rie 2019-11-25 22:28:37
1部は近くて2部は真ん中くらいだったんだけど見え方が結構違くて楽しめたな。#竹内朱莉
★ありっさ 2019-11-25 22:29:43
竹内朱莉さん推してる人幸せそうで良いな、竹内朱莉さん良いな…
★みず 2019-11-25 22:32:04
宮本佳林が大好きな竹内朱莉の魅力を「カッコいいんだけど、カッコいいだけじゃないんだよ!」と力説! #ハロプロONE×ONE #Juice=Juice #宮本佳林 #アンジュルム #竹内朱莉 #GYAO! #アイドルリンクあり
★ちゃんはり 2019-11-25 22:32:08
竹内朱莉ちゃんスマイレージ時代は猪突猛進、アンジュルムになって緩急がついて、22歳では説得力がついてきた。すごい胸に刺さる歌だった。
★上々軍団 鈴木啓太 2019-11-25 22:32:18
竹内朱莉BDイベント ー アメブロを更新しました#竹内朱莉#太田遥香 リンクあり 画像あり
★rie 2019-11-25 22:32:35
1部はお立ち台の真ん前。照明が反射してキラキラしていて光に包まれてるみたいに見えて少し幻想的に見えたな。#竹内朱莉
★rie 2019-11-25 22:36:10
2部はまたお立ち台の真ん前だけど段差の席。ここは遮るものがないから本当に見やすい。足元は見えないけど。反射もなくてよく見える。#竹内朱莉
★そむそむ 2019-11-25 22:38:16
竹内朱莉BDイベント | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba 思わずほろりとしてしまった。リンクあり
★かすみん 2019-11-25 22:41:08
小一時間ほど余韻に浸りました。安定の上々さんとの絡み、はちれらりんちゃん登場時にはリーダーを感じ、素敵な歌に聞き惚れました。きしもんとふなっきは後ろから参加wかむちゃんオシャレだった!ももにゃはお姉さんだった!大人っぽいな〜#竹内朱莉 #angerme 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-25 22:41:32
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【竹内朱莉BDイベント】 リンクあり
★じょーろ 2019-11-25 22:43:33
タケちゃんBDイベント#2セトリは#1と同じだけど、「消失点」と「君の好きなひと」は最近のBDイベントの流行りなのかな?「銀色のテレパシー」はタケちゃんだと5Gで飛んできそうな勢いだったんで、「明日テンキになあれ」のパワフルさがとても合ってました。#ANGERME #竹内朱莉
★猫ネコ'19 2019-11-25 22:43:56
竹内朱莉BDイベント リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-25 22:45:38
竹内朱莉BDイベント (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★さっつん🐟 2019-11-25 22:46:49
鈴木啓太(上々軍団)「竹内朱莉BDイベント」 リンクあり
★じょーろ 2019-11-25 22:46:56
タケちゃん今日で11連勤って言ってたけど、12連勤目お疲れ様。#ANGERME #竹内朱莉 リンクあり
★RYO-P 2019-11-25 22:46:58
竹内朱莉BDイベントめっちゃええブログ書くやん笑 リンクあり
★かりん 2019-11-25 22:48:05
竹内朱莉さんまじでついていきたいリーダーだな
★アイカム 2019-11-25 22:51:04
やっと家に帰還しました今日はたけちゃんの包み隠さない天真爛漫な人柄いっぱいのバーイベでした☺️お見送りの後すぐにグッズ売り場に行ってTシャツを掲げてお客さんの対応をしている姿がたけちゃんらしくてホッコリしました#竹内朱莉#アンジュルム
★さっつん🐟 2019-11-25 22:51:59
竹内朱莉さんが消失点を歌った、という事実がさっきから頭の中をぐるぐるしている
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-25 22:52:21
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【BDイベント!竹内朱莉】 リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-11-25 22:52:21
BDイベント!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★あさり 2019-11-25 22:53:21
竹内朱莉さんBDイベ、歌に圧倒された。MCは楽しく面白くて、曲のイントロでニコニコお口ぱくぱくするのが可愛く親しみを感じさせるのに、マイクを持って放たれる一音目でステージと客席を一気に線引きしてしまう。私はそうやって線引きされたい。圧倒されたい。ステージに立つ竹内さんを見上げていたい
★パン屋さんの用心棒 2019-11-25 22:53:41
なんできみこんなおめめくりんくりんなのまず指のつけ根なに?肉球みたいになってるやん…わんこかよ…耳から脳汁が溶け出るくらい可愛いなマジでビール買ってくりゃ良かった……竹内朱莉に乾杯。11月23日はキミのために大嘗祭やりたい。 画像あり
★しぶち 2019-11-25 22:54:28
タケちゃんが3倍酸っぱい水を飲んでも反応がなかった為関係者席にいた客席真後ろの莉佳子を呼んで何故か罰ゲームを味わう佐々木莉佳子さん不憫で可哀想だけど可愛かった……呼ばれて嬉しそうだったし……竹内朱莉さんの犬ですか
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-25 22:54:40
【ブログ更新】BDイベント!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★しぃー 2019-11-25 22:55:18
竹内朱莉ちゃんBD罰ゲームで客席降りて適当に投げキッスをして歩いてて出口の方を見たとき「あー!」ってたけちゃんしっかり投げチュー飛ばしてなんだなんだと思ったらその先に船木結ちゃんときしもんが途中入場してわたしそちら側の席だったからばっちり見れたというわけなんですよほんと偶然の奇跡
★MTJ 2019-11-25 22:55:19
[アンジュルム blog]BDイベント!竹内朱莉 リンクあり
★青い風船 2019-11-25 22:55:29
タケちゃんLOVE♡竹内朱莉ちゃん大好き♡それを実感した今日のバースデーイベントだったタケちゃんが笑顔を向けて歌ってくれるおかげで私の人生にキラキラしたハッピーな瞬間が生まれるタケちゃん22歳おめでとう、そしてアイドルでいてくれてありがとう大好きだよ
★おーき 2019-11-25 22:55:43
アンジュルム 「BDイベント!竹内朱莉」 ⇒ 「可愛い妹たちも見に来てくれました」←この一文さいこうリンクあり
★アンジュルム 2019-11-25 22:56:06
【二期メンバー Blog】 BDイベント!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★パン屋さんの用心棒 2019-11-25 22:57:06
竹内朱莉の口から発せられる言葉は自動的にひらがなへんかんされるから、ちっちゃいこにもやさしいしくみになってるんだよ
★アンジュルム を応援! 2019-11-25 22:58:29
#アンジュルム ブログ更新! BDイベント!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ゆめのおんなReikaさん🐯 2019-11-25 23:00:11
竹内朱莉さんがあげた岸本ゆめのさんが一番かわいいさすが竹内朱莉さん優勝 画像あり
★しぶち 2019-11-25 23:01:04
いやいやセクシーウォークしてる竹内朱莉さんに対して結構乗り気な佐々木莉佳子さん可愛すぎませんでした?
★まんまる 2019-11-25 23:01:28
相変わらずりかこがたけさん大好きで何よりアンジュルム『BDイベント!竹内朱莉』⇒ リンクあり 画像あり
★八郎 2019-11-25 23:03:34
【アプカミ#164】アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」MVメイキング・金澤朋子と高木紗友希のボーカルREC・「私を創るのは私」竹内朱... @YouTubeよりすごい方ばっかであんま言う機会無いけど、おれ竹内朱莉さんの歌めっちゃ好き。リンクあり youtubeあり
★smblgrss 2019-11-25 23:05:40
[竹内]BDイベント!竹内朱莉 リンクあり
★あも 2019-11-25 23:06:20
竹内朱莉さんの後輩たちへの「可愛い妹たち」呼びに興奮してます 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-25 23:08:36
鈴木啓太(上々軍団) 「竹内朱莉BDイベント」 ⇒ 上々軍団 #鈴木啓太 #ANGERME #アンジュルム #竹内朱莉 ニャンニャンリンクあり
★しんぺー© 2019-11-25 23:10:15
竹内朱莉さんのバースデーセトリ良き!!!私好み!!!過去に『灯台』を歌ったハロメンはいないよね!!!!
★しぶち 2019-11-25 23:12:26
竹内朱莉さんと上々軍団の絡みも好きなんだよな………あの慣れてる感長年の付き合いからによるものじゃん?素敵よな………
★SCOTT 2019-11-25 23:13:04
アメブロを更新しました。『竹内朱莉バースデーイベント』#竹内朱莉 #竹内朱莉生誕祭#おでんパーティー#アンジュルム #太田遥香#伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 リンクあり
★パン屋さんの用心棒 2019-11-25 23:16:45
ついでに言うと投げ終わりがジョシュ・ヘイダーにもそっくりだったりする竹内朱莉さん 画像あり
★しぶち 2019-11-25 23:18:15
1部2部共に後輩に慕われている竹内朱莉さんが見れて愛が……愛が溢れる……
★てしろ 2019-11-25 23:19:07
ハロプロ ONE×ONE 【予告編】#2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO サムネェ…てか予告編のある部分で心臓がキュッてなった…リンクあり
★mym 2019-11-25 23:20:02
すっぴんでパーイベのお礼動画をインスタグラムのストーリーにあげるアイドル竹内朱莉ちゃん 愛おしくて食べちゃいたい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-25 23:20:11
[Radio]RKKラジオ(熊本 1197kHz/91.4MHz)『アンジュルムステーション1422』23:30-24:00 中西香菜/竹内朱莉/笠原桃奈/船木結/伊勢鈴蘭 ※ラジオ日本 11/24(日)放送分 #as1422◆radiko→ リンクあり
★テツヤ 2019-11-25 23:21:51
バーイベグッズ発表されたとき→これは買わないわ当日→……(タケちゃんを身にまとい、帰宅。)#竹内朱莉 画像あり
★しづかね 2019-11-25 23:22:25
竹内朱莉さん本当に凄い人だよね。他人の曲を歌うときによくわかる。
★衣椋@誰か……ミリしらやりませんか…? 2019-11-25 23:28:15
⑯竹内朱莉さん(アンジュルム)ここからハロプロラッシュスマイレージのMVちょいちょい見てて「このショートヘアの子声も可愛い〜」て見てたらダンスも歌も上手いしでずっと目で追ってた…最近のパッツンロングもめちゃめちゃ好き……バッキバキに踊るからその度に髪も大きく揺れるのがまた文字数
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-11-25 23:28:55
バーイベが終わったわけやけど、特に感想というか、、竹内朱莉さんだったとしか言いようがない。
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-25 23:29:43
今日は竹内朱莉さんを見に行ったはずなのに記憶の半分が笠原桃奈さん
★ゆのじ 2019-11-25 23:34:02
竹内さんの女性人気の高さは不思議だよねえ。かつてボーイッシュ担当だったせいか竹内朱莉の女と呼ばれがちな我々タケ女オタだが、否、そうではない。竹内朱莉が、(我々の)女だから!!!!少なくとも、私の周りはそんな感じ。。。
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-25 23:34:47
竹内朱莉さんの銀テレめっちゃ良かった。歌い出しどうしても宮本佳林ちゃんがチラつきながらも、出てくる歌声は竹内朱莉さんというイリュージョン。そう、あそこはイリュージョンだった。
★とざまさん 2019-11-25 23:35:56
松浦亜弥さんの『灯台』をハロメンがカバーしたのって今日の竹内朱莉さんが多分初じゃないかなと思うのだが
★にこ 2019-11-25 23:39:07
ていうかそうか竹内朱莉さん97年組なんだ同い年なのか
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-25 23:39:51
竹内朱莉バーイベ。あななし流れた瞬間真後ろの関係者席できしもん「やばいな!」の関西弁が興奮しててきしもん本当にタケさん好きだな!
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-11-25 23:41:28
オタク帰りました(゜▽゜)しかし竹内朱莉さんの今年の目標が「バイクが欲しい」とはマジかっけえすね。。。BDTシャツとても良いと思うのですがどなたかアラサーのおっさんに着こなし方をお教え頂けないでしょうか。。。(笑)タコスを食べに行く時に着れば!? 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-11-25 23:42:30
明日のうたコンは持ち歌を歌わせてくれるのかな#竹内朱莉#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ゆう 2019-11-25 23:44:38
定休月曜でアンジュルム竹内朱莉バースデーイベントに参戦、曲は①消失点-Vanishing Point-(Buono!)②灯台(松浦亜弥)③スッピンと涙。(後藤真希)④君の好きなひと(鈴木愛理)以上前半戦 画像あり
★astrogate 2019-11-25 23:47:06
BDイベント!竹内朱莉リンクあり
★ヒメス 2019-11-25 23:49:21
「kawaii」にみえてアツい!!と思ったわ違うけど#竹内朱莉 画像あり
★しー 2019-11-25 23:50:59
竹内朱莉ちゃんって本当に素晴らしい
★のはまさむね@山岸理子TOKYO FM HALLのミズキングダム'19 2019-11-25 23:51:42
竹内朱莉バースデーイベント 2回目 セトリ消失点-Vanishing Point-灯台スッピンと涙。君の好きなひとあなたなしでは生きてゆけない涙の色銀色のテレパシー偉大な力を!明日テンキになあれ
★ピロスエ 2019-11-25 23:52:42
待機ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★ちゃんはり 2019-11-25 23:57:00
竹内朱莉ちゃんバースデーイベントで歌ってた曲、原曲ききに行ったけど全部あかりちゃんの方がいいなはやくDVDだしてほしい何回もききたい
★【公式】ハロプロ ONE×ONE@GYAO! 2019-11-26 00:00:00
ハロプロファンの皆様へ今回も\ #拡散希望 です!/#ハロプロ ONE×ONE#2の配信が開始しました!予告映像をTwitterにも出しちゃいます✨#ハロプロ 好きの皆様に届きますように#helloproject #アンジュルム #juicejuice#竹内朱莉 #宮本佳林 #ワンバイワン #GYAO!は実は無料…!
★HDD残量確保するぞー! 2019-11-26 00:00:00
竹内朱莉さんの明日テンキになあれ聞きたい!
★HDD残量確保するぞー! 2019-11-26 00:00:14
竹内朱莉さんの君の好きなひと聞きたい!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-26 00:00:42
[Web - GYAO!]『ハロプロ ONE×ONE』#2 '21.10/31(日)23:59まで モーニング娘。'19/竹内朱莉/宮本佳林 リンクあり
★あおいろのくじら 2019-11-26 00:01:00
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO 見るぞリンクあり
★じゅくちょー 2019-11-26 00:01:55
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO 第二回の配信始まったから見るよー#ワンバイワンリンクあり
★🌸ki🌸 2019-11-26 00:11:02
#今年も残りわずかなので2019年想定外だったことを発表する年初めにウィルス性胃腸炎にかかり、1週間後にインフルエンザにかかる竹内朱莉さんの歌声に魅了されて、アンジュルムにどハマり気づいたらリリイベ、パシフィコ行ってたアンジュルム4人連続卒業カントリーガールズ解散どれみ映画化
★だっくん 2019-11-26 00:12:03
タケちゃん射的うますぎwww#helloproject #アンジュルム #juicejuice#竹内朱莉 #宮本佳林 #ハロプロ #ワンバイワン #GYAO
★三角の気まぐれプリンス 2019-11-26 00:12:30
ONE×ONE 宮本佳林ちゃんと竹内朱莉ちゃんの回、リアル恋愛バラエティか何か…?
★ふじさん産ドライマンゴー🥭 2019-11-26 00:13:02
たけかりんデート、かりんちゃんが彼氏側なのか。ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり 画像あり
★ふわなー@はらこめし食べたい 2019-11-26 00:14:08
桃華以外厳しくないかにゃ…(;ω;)#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?飯田「靴を舐めろ」桃華「甘えてくれていいんだよ?」美波「キモい」竹内朱莉「ごめんなさいは?」志希「踏まれたいの?」 リンクあり
★ヤギちゃん 2019-11-26 00:16:19
竹内朱莉さんBDイベ楽しかったな~~~!たけの選曲って知らない曲ほんとに多いんだけど(おい)知らなくても「竹内朱莉」が歌うだけでめちゃくちゃ好きな歌になるし聴いてて幸せだし単純に歌手としてものすごいなあと尊敬来年も!!!ぜひ!!!!曲数多めで!!!!!(でも無理はしないでね)
★me 2019-11-26 00:17:23
竹内朱莉ちゃんは天使ですか?そうですよね?セトリ神すぎて拝み倒した天才すぎ
★かずン'19。 2019-11-26 00:23:41
佳林ちゃんさんがただの変態で草(笑)ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★誤差維持(ごさいじ)💙 2019-11-26 00:24:52
管理人「誤差維持さんね。このシェアハウスには森戸知沙希さん、小野瑞歩さんと…」竹内朱莉「あなたの隣はあたしが住んでるの。ハズレ引いたわ(ボソッ」ちぃが隣じゃないのかよ!#shindanmakerリンクあり
★はる 2019-11-26 00:25:28
竹内朱莉さん、好きです。出会えてよかった
★サルスはサルスでしかない 2019-11-26 00:26:29
お、ブラウザで普通に見れるのねハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★だーん 2019-11-26 00:28:06
ハァ〜〜竹内朱莉ちゃんのソロカバーアルバム出ないかな〜!!!!!!!!!!!!
★まちよち'19@ハロ垢 2019-11-26 00:28:50
かりんちゃん VS タケちゃん#竹内朱莉 #宮本佳林 #ANGERME #juicejuice
★てしろ 2019-11-26 00:29:20
宮本佳林ちゃん竹内朱莉ちゃん
★チヒロ 2019-11-26 00:30:55
竹内朱莉 バースデー②公演目なげやりな投げキッスをしていたのに急にちゃんとした投げキッスしたと思ったら、きしもんと結ちゃんが来てて、ジャンプしながら投げキッスしてる結ちゃんめちゃくちゃ可愛かった❤️❤️❤️
★ぐらも🐼つばキコちゃん 2019-11-26 00:31:39
おじぎでシェイプアップ!時代を思い出して泣きながら見てる←ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★ハルキくん 2019-11-26 00:37:28
佳林のタケに対する想いのキモカワイさを程よく面白く処理してくれていたなあ。タケが先にデビューしていった時のエピソードは秀逸。ハル坊もチラッと映っていたしハロプロ ONE×ONE 【予告編】#2 #宮本佳林(Juice=Juice)×#竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★まさ 2019-11-26 00:38:03
たけかりん最高かよ…ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-11-26 00:40:15
はぁ〜〜〜!!!最高だった…無邪気なたけちゃん可愛いかった。かりんちゃんも幸せそうで良かった。本当最高の番組。来週はあんみぃとうえむー。#竹内朱莉 #宮本佳林 #アンジュルム #juicejuice #ワンバイワン #えりぽんかわいい 画像あり
★帰りに花屋 2019-11-26 00:41:10
僕もバーイベの美しい竹内朱莉さんについて語りたいのだが、今日も美しい曲線でしたとかしか言えないのがつらい
★くろろ 2019-11-26 00:41:44
例の竹内朱莉グッズのバリバリ財布なのかと思いきや全然違うバリバリ財布だった 画像あり
★なな 2019-11-26 00:42:23
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO 涙ッチリンクあり
★名古屋の超兵 2019-11-26 00:43:04
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) ライブコーナー。突貫で垣光卒業に間に合わせたメンバーとスタッフとヲタクの皆がやりきったコンサートやったね。リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-11-26 00:43:39
BDイベント!竹内朱莉「また来年も皆さん是非見に来てください!」この言葉、今年は特にめちゃくちゃホッとしてしまうな。。。。 リンクあり
★はいじま 2019-11-26 00:44:45
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO 最初は佳林ちゃんキモかわいいと思って楽しんでたけど最終的に泣いた 幼馴染って最高だよ…続けてくれてありがとう…リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-11-26 00:46:13
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO みんな見ようね見ないと針千本飲ませるよ(真顔)リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-11-26 00:46:14
はあ~~見終わった!!!!なんていうか、ほんっとふたりの関係が素敵だな☺️って思いました\たけかりん最高/#宮本佳林#竹内朱莉 画像あり
★とざまさん 2019-11-26 00:47:29
ハロプロONE×ONE今回の竹内朱莉×宮本佳林がやべえと思っていたら、次回が植村あかり×谷本安美で「谷本安美が植村あかりの写真を撮りたい」とか犯罪の匂いしかしない
★あU・x・Uり 2019-11-26 00:47:48
仕事終わりの優しいOLさんが、ぼっちヲタクの救済をしてくださったので、メヒコ竹内朱莉Tシャツの見せびらかしや、ツイッターには書ききれない竹内朱莉BDイベントの感想をヲタク特有の早口でお送りする事ができて、大変幸せな1日となった 〜完〜
★つみた 2019-11-26 00:48:34
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO ぇ風見る前に、たけちゃんとちゃんさんのおデートを見て楽しんでいるリンクあり
★あU・x・Uり 2019-11-26 00:48:42
竹内朱莉さんが、11 連勤中だと言っていて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとに!!!!!!11連勤目なのにヲタクのために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いっぱいいっぱいありがとうございます!!!!!!という気持ちである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★猫ネコ'19 2019-11-26 00:48:44
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO 人とも楽しそう(*´∀`*)リンクあり
★うに 2019-11-26 00:51:26
佳林ちゃんよかったね射的してるかっこいい竹ちゃんをにやにやしながら見てるところがかわいかったですなんか佳林ちゃんが幼く見えてかわいかったあとなんか構成がバチェラーぽかった笑ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★シンヤ 2019-11-26 00:53:21
今からハロプロONExONE見るかなJuice=Juice宮本佳林ちゃんとアンジュルム竹内朱莉ちゃんだよ楽しみです 画像あり
★あU・x・Uり 2019-11-26 00:53:49
11 連勤ってなに⁇??????竹内朱莉さんに休養を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!代わりに私が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日休みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★浜さん 2019-11-26 00:58:33
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム)リンクあり
★らいあん! 2019-11-26 01:07:12
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAOなんか気になる番組の配信が始まってるなぁって見始めたら面白くて最後まで見てもーたわ。しかし冷静のこの2人が余裕で二十歳超えってのがにわかに信じられんな。。。リンクあり
★下村アンダーソン 2019-11-26 01:10:08
かりんちゃんが本当に初デートの男の子みたいで最高。#GYAO さんありがとうとしか言えないな。ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #ワンバイワン #helloprojectリンクあり
★北の狼南の虎 2019-11-26 01:10:56
植村あかりが記者の前だ!『本当に大好きです!』「ちょっと待った!」おっと、竹内朱莉も来たぞ!『あなたの為なら何でもします!』さあどうする!#shindanmakerリンクあり
★うおたつ 2019-11-26 01:10:57
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAOハロヲタ歴10年くらいのヲタクにとって、たけかりとか大好物過ぎて最後ちょっとだけ泣いたリンクあり
★み〜どり📱 2019-11-26 01:15:08
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAO リンクあり
★めい⋆* 2019-11-26 01:15:40
この時間まで帰ってこないことを親から本気で心配されるレベルに結構飲んでしまったのですが、それほどに竹内朱莉さんのバーイベが楽しかったってことです。
★ANGERME feed 2019-11-26 01:20:32
[アンジュルム2期 Blog] BDイベント!竹内朱莉 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-26 01:21:14
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAO「思い出ライブコメンタリー」生田衣梨奈おかしい…最も常軌を逸したシーンがないw#morningmusume #新垣里沙 #生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-11-26 01:24:22
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO なんでこんなに笑えるんだ(⌒-⌒; )リンクあり
★たけちゃん 2019-11-26 01:26:14
タケちゃん×佳林ちゃん、やっぱり楽しかった!w佳林ちゃん、好企画ありがとう!#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#宮本佳林#juicejuice#たけかりん#ハロプロ#ワンバイワン#helloproject 画像あり
★R_T 2019-11-26 01:27:58
かわいい、、、#竹内朱莉#太田遥香
★🐷 2019-11-26 01:30:51
たけかりんかわいすぎた〜〜❤️このサムネイルがもう優勝してる、幸せそうなカリンちゃん見てるだけで幸せになれる❤️ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★ガマびん'19 2019-11-26 01:33:33
ハロプロ ONE×ONE 【予告編】#2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★impulse-sh 2019-11-26 01:36:49
#JuiceJuice の #宮本佳林 、"ちゃんさん"の #アンジュルム リーダー #竹内朱莉 ちゃん大好きな部分よりも、観覧車での思い出話は何か揺さぶられるものがあった。そう、10代を全てハロプロで過ごしているって、凄いよね。 リンクあり
★ガマびん'19 2019-11-26 01:37:18
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) #GYAO リンクあり
★ぶるぶるどく🌏444 2019-11-26 01:39:11
ハロプロ ONE×ONE #2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉(アンジュルム) GYAO!で無料配信中! #GYAOリンクあり
★Ure 2019-11-26 01:41:12
アあああああァァァァアい!!!!(伝われ)#竹内朱莉 #佐々木莉佳子#アンジュルム 画像あり