"バーイベありがとう"山岸理子 2019-11-26 21:45:34画像2枚あり
"明日よ〜"山岸理子 2019-11-25 16:56:46画像2枚あり
"21歳になりました"山岸理子 2019-11-24 21:30:15画像3枚あり
"暴れたね〜"山岸理子 2019-11-23 21:31:37画像1枚あり
"うごけないーー"山岸理子 2019-11-22 17:19:12画像1枚あり
"きそとゆったりしたよ"山岸理子 2019-11-21 21:30:18画像3枚あり
"朝の戦い"山岸理子 2019-11-20 17:00:18画像3枚あり
"舞台観てきたよ"山岸理子 2019-11-19 18:00:56画像3枚あり
"大阪のふたり"山岸理子 2019-11-17 21:30:24画像5枚あり
"あみハタチ"山岸理子 2019-11-16 21:28:22画像2枚あり
"お知らせって犬だったのー?!!"山岸理子 2019-11-15 18:17:54画像3枚あり
"サンタさん"山岸理子 2019-11-14 16:55:55画像4枚あり
"千葉県のみんな〜"山岸理子 2019-11-13 20:51:18画像3枚あり
"みかん"山岸理子 2019-11-12 21:30:15画像2枚あり
"みんなでポッキー食べたよ"山岸理子 2019-11-11 20:59:55画像3枚あり
"群馬きたよ"山岸理子 2019-11-10 21:33:02画像3枚あり
"また来たい〜!"山岸理子 2019-11-09 21:30:42画像2枚あり
"大阪来てね?!"山岸理子 2019-11-08 21:25:46画像2枚あり
"バーイベの曲決めるよー"山岸理子 2019-11-07 17:52:33画像2枚あり
"リサきそ"山岸理子 2019-11-05 21:34:22画像4枚あり


[関連ツイッター]

★大ちゃん 2019-11-26 19:24:12
山岸理子バースデーイベント、どんな内容になるのかな? 画像あり
★さとりん 2019-11-26 19:25:18
山岸理子ちゃんこのよでいちばんかわいい
★よっぱー 2019-11-26 19:26:54
つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2019 2公演目 (@ TOKYO FMホール in 千代田区, 東京都 w/ @am13_hello @aycheez) リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-11-26 19:30:44
つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2019 2公演目入場しました。 (@ TOKYO FMホール in 千代田区, 東京都) リンクあり
★mina 2019-11-26 19:33:49
山岸理子バースデーイベント1部 セットリスト1.ダレニモイワナイデ 真野恵里菜2.光の方へ 鈴木愛理3.私の右側 鈴木愛理4.桃色スパークリング °C-ute5.サヨナラ ウソつきの私 Berryz工房6シャボン玉 モーニング娘。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-11-26 19:40:49
山岸理子BDイベント (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★いち(´・ω・`) 2019-11-26 19:42:13
山岸理子ちゃんおたおめ (@ TOKYO FMホール in 千代田区, 東京都) リンクあり
★やすおさん(tsuyoi_denpa) 2019-11-26 19:42:16
今年はたかはしやすおとして山岸理子バースデーイベントに参加します(´>∀<`)ゝ))エヘヘ (@ TOKYO FMホール in 千代田区, 東京都 w/ @kshin1111 @aycheez @camelliafaight @jun_on_mj) リンクあり
★mina 2019-11-26 19:43:34
山岸理子BDイントロクイズ!対戦相手なし、1曲に3回まで間違えてもよい、つばきの曲限定、ご褒美はゲデもの料理を食べられるというゆるゆるのルールww本人はすごく楽しかったみたいでメンバーともやりたいと思います!と言ったところ見にきてたゆめの、みずほ、きそらは立って‍♀️を作ってて笑ったwwww
★りおねる 2019-11-26 19:44:06
つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2019(2回目) (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @ichigo1969 @ayacyaaaaan @aycheez @ryuuseiboy @jun_on_mj) リンクあり
★みほ📛 2019-11-26 20:05:00
山岸理子ちゃんまじ天才だなほんと余韻がひどい……ほんと可愛かった……
★みやきち 2019-11-26 20:36:22
つばきファクトリー甲府MC小片リサさんが山岸理子さんへの誕生日プレゼントを悩んでいたけどうまい棒のコーンポタージュ味を21本プレゼントしようと思いますと言うと岸本ゆめのちゃんがそれ私にやらせてくれ~と本気で懇願している顔が笑えた
★mina 2019-11-26 20:36:40
山岸理子BDイントロクイズ!対戦相手なし、1曲に3回まで間違えてもよい、つばきの曲限定というゆるいルールww本人はすごく楽しかったみたいでメンバーともやりたいと思います!と言ったところ見にきてたゆめの、みずほ、きそらは立って‍♀️を作ってて笑ったwwww
★きそらちゃんの「つばき」従業員。 2019-11-26 20:36:50
りこちゃんバースデーイベント本編終了なんというか山岸理子を丸ごとそのまま表現したようなイベントだった٩(๑>∀<๑)۶
★どくつばきろまん 2019-11-26 20:37:28
はあ、楽しかった。山岸理子ちゃん大好きだなあ。
★自己分析 2019-11-26 20:40:58
2019/11/02日記▼ブログ▽つばきファクトリー/11/1更新分小野瑞歩岸本ゆめの小片リサ小野田紗栞山岸理子谷本安美新沼希空秋山眞緒
★鷹 2019-11-26 20:42:06
つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★自己分析 2019-11-26 20:43:12
2019/11/03日記▼ブログ▽つばきファクトリー/11/2更新分浅倉樹々新沼希空岸本ゆめの小片リサ小野田紗栞小野瑞歩山岸理子秋山眞緒谷本安美
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-11-26 20:45:58
山岸理子バースデーイベント 2回目終演 お見送り終了 物販降臨待機中まおぴんのマッサージ券はまだ使ってないそうです
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-11-26 20:47:31
つばきファクトリー山岸理子バースデーイベント2部見終わり。お見送り時の格好がハロウィンの時に仮装で着ていたヒヨコだった!ピヨってましたね
★なか🌕🌙🟠🟣 2019-11-26 20:50:31
山岸理子ちゃんがつばきファクトリーのリーダーでよかった
★むろた 2019-11-26 20:51:53
山岸理子さん°C-ute曲歌いましたか?
★ペイ・ナンヤテ 2019-11-26 20:55:47
山岸理子ちゃんがどうかずっと鈴木愛理ちゃんに憧れていてほしい。そして鈴木愛理ちゃんにはずっとずっと進化し続けてしてほしい。どうかどうか
★ももたろうファクトリー 2019-11-26 20:59:02
ふわあああああ‼️りこちゃんめっちゃ可愛かった‼️行って良かった✨✨(●´ω`●)#つばきファクトリー#山岸理子#BDイベ
★mina 2019-11-26 21:01:52
山岸理子BDワールドニュー理子ード風船を時間内に10個割るというルール 上手に割れないGRにゆめのみずほが立ち上がって熱心にアドバイスしてた
★ひろ つばき みつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-11-26 21:02:49
山岸理子ちゃんBDイベントめちゃくちゃおもしろ可愛かった。 画像あり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-11-26 21:10:31
つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @aycheez) リンクあり
★かっくん 2019-11-26 21:11:43
山岸理子物販降臨レポ山「ありがとう!鈴木愛理さんいっぱい歌ったよ~」お「サイコーでしたわ」山「横浜アリーナ行く?」お「まだわかんない」山「あ~そうなんだ」お「またね!」
★六番町 2019-11-26 21:13:13
山岸理子バースデーイベント(半蔵門)自らのリクエストで昆虫を食べたりこりこ「んっ!甘ーい」以上です。
★CU4500/向坂紘 2019-11-26 21:13:27
りこりこさんのバースデーイベント、ひたすらに可愛かった。ゆかにゃさんはゲームのルールを「成功への努力」で変えてしまうことで知られているが、りこりこさんの場合、「本人が発案したゲームのルール自体が最初からおかしい」というとんでもない話になってた(笑)#山岸理子 #つばきファクトリー
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-11-26 21:14:23
なお、山岸理子バースデーイベントのお見送りと物販降臨がヒヨコのコスプレだったので物販で財布を空にして帰っているのが僕です
★るて つばき にうむ 2019-11-26 21:20:41
理子ちゃんが!鈴木愛理の!「光の方へ」歌ってくれたー!あの可愛い可愛いMVと甘い歌声とバンドサウンドが好きで愛理ちゃんソロ曲なら個人的にこれだなっていう曲で!イントロで\ヤッター/って言ってしまった(>o<)♪可愛かったよー理子ちゃーん! #山岸理子 #鈴木愛理 #BD #TFMホール
★じょーろ 2019-11-26 21:23:55
りこりこBDイベント持込企画のゲームコーナーはふわふわと言うよりゆるゆるでしたがりこりこらしさを堪能出来たし、ライブのセトリもらしさ全開で、↓の仮装もサービスしてくれて今年も楽しいBDでした。#tsubaki_factory #山岸理子 リンクあり
★材木屋HP(をた) 2019-11-26 21:38:04
ダレニモイワナイデの正当後継者は山岸理子ではないかと思い始めた。ということで、堕天使エリーをリクエストしたい←
★えビ歩 "つばき" rising 2019-11-26 21:39:25
山岸理子さんバースデーイベントに小野瑞歩さんと新沼希空さんの岸本ゆめのさんが来てました
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-11-26 21:40:48
山岸理子BD一公演目。ヲタにインタビュー。りこりこ企画で風船早割りに挑戦&ゲテモノ食いでバッタ?を美味しく食べてしまう。ライブはまのちゃん愛理曲など。シャボン玉では「愛する人は~」の呼び名がりこりこ?りこちゃん?りこ?と悩んだ挙げ句だんまりを選んだヲタ達。お見送りはヒヨ子りこりこ。
★みも♪ 2019-11-26 21:42:59
久しぶりに見たつばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃんが相変わらず幼くて可愛かった!♪一回目最前ど真ん中から1ズレでとても目のやり場に困った振りをしてちゃんとしっかりと目に焼き付けて来ました!♪(*゚▽゚*)うふふ♪キャハ♪推しは希空様ですから!理子ちゃんは大好きなだけ❤️
★佐藤優樹💚(さとうまさき激単推し) 2019-11-26 21:47:18
つばきファクトリー山岸理子Chanceバースデーイベント11/26日(火)TOKYOFMHALL 東京参戦した方お疲れ様ですね 画像あり
★nekomin 2019-11-26 21:47:22
山岸理子さんのバースデーイベント、つばきファクトリーの曲のイントロなのに振付をしないと曲名が出てこない時がある理子ちゃん可愛い(^O^)お見送り会ではハロウィンの時の「ひよこりこ」を生で見ることが出来て、大阪から見に行って良かった
★エ イ ジ * 2019-11-26 21:48:07
なんてかわいいんやろか #山岸理子 画像あり
★まあコ🌷 2019-11-26 21:48:17
わたし、山岸理子ちゃんが、、すきです、、
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-26 21:49:26
【ブログ更新】”バーイベありがとう”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-11-26 21:51:07
【Blog更新】 "バーイベありがとう"山岸理子: みなさん、こんばんはー(… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-11-26 21:52:37
山岸理子BD二公演目。サプライズビデオのみなみな登場で「のむ~」とややテンションが上がるりこりこ。投げたバトミントンの羽を箸でキャッチ!に挑戦するも途中から五郎が投げずに箸先へ直に持って行く展開に。ゲテモノ食いで蚕を美味しく頂く。シャボン玉「愛する人は~りこちゃんだけ~」の声が多い
★ぁきっぐ 2019-11-26 21:58:44
りこりこ楽しかった!いただきます!声も顔も好きだなぁ!#山岸理子#おつかりこ#がんばりこ 画像あり
★どくつばきろまん 2019-11-26 22:03:53
それにしても山岸理子BDセトリ、りこりこ自分の特性を分かった上での選曲だったなあ。可愛くてちょっとレトロでアイドルな感じ。素晴らしい自己プロデュース能力(strn©️)だった。
★るて つばき にうむ 2019-11-26 22:03:53
もし複数リクエストで他の人が巡天言ってくれてたら、「う!すごい邪力…(>_<)」をリクエストしたかったです#山岸理子 #バーイベ #TFMホール
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-11-26 22:04:55
山岸理子さんおたおめはんせい。バースデーイベント内で「オール千葉おもてなし隊」として活躍してる言ってたから千葉っぽいもので・・・ゼリヤw千葉っぽいね。あとイベ内で「ご褒美」としてゲテモノ(幼虫)をケロリと食べていたのをみてこちらもカタツムリ(エスカルゴ)で。こっちのゲテ度は無いけど 画像あり
★どくつばきろまん 2019-11-26 22:05:21
山岸理子ちゃんの21歳の抱負「自分らしく生きる」が体現されたようなバースデーイベントだった。
★Yaつばきsu。 2019-11-26 22:15:12
山岸理子ちゃんバースデーイベント終了。℃-ute曲、鈴木愛理ちゃん曲中心のあいりまにあなセトリの中で特に『私の右側』を歌う理子ちゃんが見れて最高でした理子ちゃん…ミニ愛理って感じで本当にかわいすぎた…お見送り会の時のひよこもかわいかったなぁ#tsubaki_factory#山岸理子 画像あり
★あきら 1/5昼公演 2019-11-26 22:20:03
タランチュラを食べる山岸理子が見れたかもしれない。そんな可能性のあった貴重なイベントでした。
★どくつばきろまん 2019-11-26 22:23:54
山岸理子ちゃんてほんまにステキ。
★つばき じゅうぞう 2019-11-26 22:29:41
このソーダは、うまそうだ!#山岸理子 画像あり
★植山あかりこ(爺) 2019-11-26 22:49:35
りこりこバースデーイベ楽しかった❗今年は2公演目も当選したので、ライブも堪能できました。1公演目ではミニスカートでまさかの風船割りとは‼️2列目だったのでドキドキでした。りこりこワールド最高ですです❤️#山岸理子 画像あり
★どくつばきろまん 2019-11-26 22:51:12
山岸理子さん「『リーダーは自分のことをちゃんと見てくれてる』って言うけど、それは私がみんなのことが好きだから自然に見ちゃうだけなんです」というようなこと言ってて、ほんとにこの子好き。大好き。愛してる。ってなった。
★うさポ@ 2019-11-26 22:57:19
チムキューだなっ!て山岸理子ちゃんBDセトリ ( ̄▽ ̄*) 推しは愛理ちゃん 彼女にしたいのはなっきぃですって!(笑) ←
★超ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-11-26 23:02:47
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…Juice=Juice 高木紗友希さんとつばきファクトリー 山岸理子さんとBEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 清野桃々姫さんです。この3人でグラビア撮影妄想して!#shindanmakerりこりことさゆきのグラビア撮影リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-11-26 23:04:52
本日の成果。21歳になっても、ふわふわした可愛い山岸理子ちゃんを堪能できました。 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-11-26 23:04:53
つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2019 セトリ1.ダレニモイワナイデ2.光の方へ3.私の右側4.桃色スパークリング5.サヨナラ ウソつきの私(1公演目)5.あったかい腕で包んで(2公演目)6.シャボン玉
★Help2nd 2019-11-26 23:10:51
TFMホールで開催された、山岸理子ちゃんのバースデーイベントから帰宅して風呂あがりのビールなう鈴木愛理さんの「私の右側」を歌ってくれて、思わず、理子ちゃんの右側に座りたくなりましたが、自分は右利きだったw今更ですが、理子ちゃん、歌が上手になっていた 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-26 23:11:37
こぶしファクトリー 「名古屋イベントっととととと。野村みな美」 来週は山岸理子ちゃんのバースデーイベントwith名古屋!!!!ゲストとして出演します(o^^o)同期で出演!たのしみダァーお待ちしてます!! リンクあり 画像あり
★瀬野 2019-11-26 23:14:59
@xxxxxxxxxxこちらのタグに反応して下さった方、無言でフォローさせて頂いております気軽に話し掛けて下さると、とても嬉しいです‍♂️良ければ仲良くしてやって下さいまし‍♂️ リンクあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-26 23:21:46
つばきファクトリー 「180。谷本安美」 りこりこファンの皆さんに貴重なお写真をプレゼント20歳最後の山岸理子ちゃん21歳最初の山岸理子ちゃんちなみに。。。手の数字反対になってますりこらしいww中身は12歳です。 リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-11-26 23:24:02
記事紹介 – "バーイベありがとう"山岸理子 リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-26 23:24:55
つばきファクトリー 「"バーイベありがとう"山岸理子」 ゲストは、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんですここで皆様へ。2人に歌ってほしい曲などありますか?ぜひ教えて下さい名古屋バースデーも楽しみ〜!!! リンクあり 画像あり
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-26 23:24:58
理子ちゃんバーイベ2部メッセージVTRはのむさんから。野「こうしてこぶしファクトリーとつばきファクトリーに選ばれて一緒に活動できて嬉しいです…中略バースデーイベントという事でちゃんとコメントしました❗️」理「そう思った‼️」とVTRに話しかける理子ちゃん#山岸理子#野村みな美
★佐藤優樹💚(さとうまさき激単推し) 2019-11-26 23:28:28
山岸理子ちゃん  かわいい会いたい
★つばき家の使い魔の猫 2019-11-26 23:38:23
山岸理子BDイベント面白いりこちゃんが好きなので、ゆるーいコーナーもとても面白かったんですが笑とにかくライブコーナーが凄かった!練習量凄いなって感じもしたし何よりアイドル山岸理子の歴史を感じられるような推してる人はより一層楽しめるセトリでした私は幸せ者です。#山岸理子
★えビ歩 "つばき" rising 2019-11-26 23:38:51
小野瑞歩さんと山岸理子さんとの3shotは撮りたい
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-11-26 23:39:32
りこりこBDイベ2回目無事終わり帰宅。終始可愛く笑いありのイベント楽しかった一人イントロクイズはリアクション困った笑チャレンジゲームのご褒美がゲテモノを食べたいとか何なんwwwライブはほぼ愛理と℃-ute曲でテンション⤴️初めて物販降臨体験したけどりこりこ置物状態w#山岸理子
★ぢんみ。 2019-11-26 23:40:08
終始山岸理子ちゃんが山岸理子ちゃんで本当に楽しいバースデーイベントだったなあ。ライブでは選曲と歌唱力の高さにひれ伏すことしか出来なかった(●ꉺ▱ꉺ●)改めてお誕生日おめでとう〜! 画像あり
★のはまさむね@ゲゲゲの鬼太郎上映会のミズキングダム'19 2019-11-26 23:51:21
山岸理子バースデーイベント 2回目 セトリダレニモイワナイデ光の方へ私の右側桃色スパークリングあったかい腕で包んでシャボン玉
★るて つばき にうむ 2019-11-26 23:51:37
理子ちゃんBD一部後に現着して物販にまさかのひよこりこちゃん登場でえこれでやってたの?やばいな神イベじゃん!?てなり台に乗る理子ちゃんも戻る時にひょこひょこ帰る後ろ姿の足もお尻も可愛くてなんか尻尾の辺りを両手でさわさわしながら会場扉に吸い込まれていくのほんと可愛かった好き #山岸理子 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-11-27 00:00:00
山岸理子BDイベ2回目を観覧 最後のMCで大人っぽく?いや自分らしくと言っていたけれど、1曲目からして可愛すぎて大人っぽく行きそうにはないな(^-^;) 舞台の台詞を言ってみせるも去年サンクユーベリーベリーを歌った理子ちゃんらしい お見送りでハロウィンのひよこ見れるとは 21歳おめでとう!
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-27 00:21:01
○年×組、今日の日直はききっちと段原瑠々。広瀬彩海、太田遥香と一緒に昼食。掃除は佐藤優樹、野中美希と一緒でした。山岸理子「ねえききっち、あなた、あたしが見えるの…?」#shindanmakerリンクあり
★くまままままままま! 2019-11-27 00:49:18
山岸理子ちゃんのバースデーイベントとても良かったです。可愛かったなあ。ひよこ幸せすぎるでしょ。
★ていこく 2019-11-27 00:58:12
さわやか五郎(上々軍団 )『山岸りこりこ21歳BD!!の巻』⇒ #山岸理子リンクあり
★ちょうちょう つばき さん 2019-11-27 01:19:12
アメブロを更新しました。 『腰痛』 #腰痛 #山岸理子リンクあり
★どくつばきろまん 2019-11-27 01:47:36
ヲタク帰宅。山岸理子ちゃんの21歳バースデーイベント、りこりこらしさしかないふわふわでゆるゆるでかわいくてかっこよくておもしろくて幸せなイベントでした。ありがとう。本当にありがとう。そして山岸ヲタクの皆さんもありがとうございます。なんつうか山岸ヲタクでよかったですね。
★どくつばきろまん 2019-11-27 02:15:17
前夜祭テツさん達と連番してりこりこの無言の圧力でめっちゃ跳ばされてめっちゃ頭振らされて楽しかった。甲府誕生日を祝えて涙もあったけどそれもそれでよい感じの幸せなライブだった。バーイベりこりこの全てを見せてくれてりこりこの愛に包まれて幸せすぎた。ありがとう山岸理子ちゃん。大好き。
★北の狼南の虎 2019-11-27 02:19:31
『おかえりなさいませ、記者さまっ』本日のメイド・山岸理子・小田さくら・室田瑞希・里吉うたの・西田汐里衣装:普段着本日のイベント:手作りチョコプレゼント#shindanmakerリンクあり
★明石正雄 2019-11-27 02:36:49
【悲報】山岸理子がブログの画像でデ○マを晒してしまう リンクあり
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-27 03:06:52
Q.野村みな美にまつわる事件簿 山岸理子お寿司屋さんでご飯を食べることになっていたのに、のむがメロンパンを買ってきて、「あとで一緒に食べよう」と言われたこと。
★北の狼南の虎 2019-11-27 05:13:42
記者先生に担当してもらうクラスには、山岸理子、矢島舞美、森戸知沙希、岸本ゆめのなどがいます。クラス1の優等生は山﨑夢羽です。山﨑夢羽「よろしくお願いします(にこっ)」#shindanmakerリンクあり
★北の狼南の虎 2019-11-27 05:32:11
記者の寝室に山岸理子が入ってきました。彼女は「大好きっ!」と言い、服を脱ぎ始めています。#shindanmakerリンクあり
★北の狼南の虎 2019-11-27 06:32:13
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】上國料萌衣【義理チョコ】生田衣梨奈【ありがとうチョコ】羽賀朱音【頑張ってぇチョコ】山岸理子【本命チョコ】新沼希空の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイ#shindanmakerリンクあり
★北の狼南の虎 2019-11-27 06:41:17
今日、記者さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【川村文乃】午前【秋山眞緒】昼食【新沼希空】午後【稲場愛香】夕食【船木結】添い寝【山岸理子】です。癒しをお届けします。#shindanmakerリンクあり
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-27 07:06:55
Q.秋山眞緒から言われた印象的な言葉 山岸理子「まおぴんが支えるかんな~~!!!」私がリーダーとして悩んでいる時に、「まおぴんが支えるかんな~~!!!」っていう連絡が来て、ありがとう・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました。嬉しかったです!