★はっしゃん@サブ垢 2019-11-28 12:55:37
道重さゆみ『Loneliness Tokyo』 #道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL東京リンクあり youtubeあり
★山口市のSHINOBUくん@魚座さん 🛵💨💨💨 2019-11-28 12:58:50
@BuTnbdcc8CO9olx こんにちはー。モー娘。といえば、道重さゆみがいたのが懐かしかった。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-28 13:03:05
【Q期ブログ更新】がんばって。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★しがないろいやー 2019-11-28 13:04:23
OA説が出たえりぽんが応援してくれてる!#1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ #えりぽんかわいい #えりぽんやさしい リンクあり
★MM。 2019-11-28 13:12:36
えりぽんとLovelysのイベントぜひ見たいなぁうぱぎ#えりぽんかわいい#Lovelys 画像あり
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-11-28 13:12:37
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★多々良学園の置き傘 2019-11-28 13:12:45
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★K86 2019-11-28 13:19:09
[モーニング娘。9期] がんばって。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★chofline 2019-11-28 13:19:24
ウェザーガールズ/東京女子流/bomi/LiSA/nano.RIPE/ZAQ/花澤香菜/VALSHE/fhana/Cheeky Parade/アイドリング!!!/juice=juice/palet/さんみゅ~/でんぱ組.inc/アップアップガールズ(仮)/ゴルフ部(松岡充Sophia)YAMATO(ORANGE RANGE)SHIN(CLIFFEDGE)生田衣梨奈(モーニング娘。)/磯貝サイモン/DEEN/ねごと
★ぴゅー太郎 2019-11-28 13:25:04
りんちゃんがそう言うなら #アンジュルム だけでなく #アンジュムル も 応援するよ。#橋迫鈴
★さしみ 2019-11-28 13:30:17
今日の生田衣梨奈さんのブログは、生田衣梨奈さんが #えりぽんかわいい 上に #えりぽんやさしい であることを明確に示してしまっている。
★さしみ 2019-11-28 13:36:00
@MiyazakiRio お昼ですがおはようございます!仕事終わったので今から大阪に行きます!!!生田衣梨奈ちゃんの期待に応えられるよう、良いライブにしましょう!楽しみです!!!!!
★モーニング娘 2019-11-28 13:40:11
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 がんばって。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-11-28 13:41:49
ちぃちゃんありがとー!きゃほきゃほーっ!うきゃきゃきゃ!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!ぴょぇーーー!#横山玲奈#森戸知沙希れいなちゃん、れいなちゃん、れいなちゃん、れいなちゃん 画像あり
★さしみ 2019-11-28 13:45:02
生田衣梨奈さんは卒業する前に山野ホールを一週間貸し切って7日連続イベントみたいなのやってほしい。連日の出演者は、譜久村さん(あわよくば9期)、同い年のハロプロメンバー、宮崎梨緒ちゃん、さやりん(ビヨーンズ)、牧野さん(生田会)、娘。全員、一人みたいな。
★かわい 2019-11-28 13:49:33
がんばって。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-28 13:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 12月号(アップトゥボーイ vol.284 )』モーニング娘。’19/譜久村聖さん/こぶしファクトリー/小片リサさん/山﨑夢羽さん掲載。ショップでお買い上げいただくと、こぶしファクトリー/山﨑夢羽さん全6種からランダムで1枚、限定特典写真が付きます。 画像あり
★🐰もえ🐰 2019-11-28 14:00:42
@tubuyakisayumin 文房具好きなさゆみんにぴったりだねぇ☺青みピンクのリップかわいいすき
★かめれおん 2019-11-28 14:00:44
生田衣梨奈激単推し
★TSUBASA HAYASHI 2019-11-28 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★夜香 2019-11-28 14:06:49
TLの万年筆好きに道重さゆみハマってほしいし私も万年筆ほしい
★おかじ 2019-11-28 14:06:51
え、道重さんめっちゃ細くなってる…昔こんなんだったっけ?いやでもいつも重ちーかぁいいやぁ リンクあり
★ゆっくん🐣【公式】 2019-11-28 14:08:36
やせたなぁ 道重さん いいね 画像あり
★チャダハル@ぶちピンク 2019-11-28 14:09:13
@tubuyakisayumin 僕も万年筆使った事あるけど書くのが楽しくなるね。また使ってみようかな。それにしてもさゆみん美しすぎる〜(*≧∀≦*)
★楽翁 2019-11-28 14:10:29
@yu2ha1 ノリ*´3´リつ鞘師里保さんチャック全開興奮する道重さゆみさん @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しん 2019-11-28 14:11:21
大森靖子のプロフィールの中盤で突然道重さゆみの卒業が挟まるの記事がシリアスなだけに謎のおもしろさある 画像あり
★ぼんチャン(朝になったら復活) 2019-11-28 14:12:38
道重さんお美しい
★🔪志摩🔪好きだけの世界で生きたい 2019-11-28 14:13:09
道重さゆみの美しさよ………
★yokohamashimin 2019-11-28 14:13:59
@tubuyakisayumin さゆみん、おめでとう ステキな賞に選んで頂けて嬉しいですね♪
★道重さゆみの世界 2019-11-28 14:14:30
さゆとカフェデートをなう(妄想)#可愛いと思ったらRT#道重さゆみ★ 画像あり
★やま様 2019-11-28 14:15:58
さゆちゃん可愛い…精神安定剤や…私の薬箱さゆみん…
★桜花 2019-11-28 14:16:03
道重さんどんどんお仕事決まっていくのすごいなあ、体だけは壊さないで
★奥村ひのき 2019-11-28 14:21:04
@tubuyakisayumin 内カメラ反転さゆみんも美しいですね
★あーちゃん💗 2019-11-28 14:22:04
まって冷静に考えて道重さん美しすぎない?
★四紙 2019-11-28 14:22:05
この道重さん、笑窪と目尻と首筋が妙に愛しい...…この感情なに...…????
★しっちょ7 2019-11-28 14:22:51
譜久村聖、小田さくら、横山玲奈(モーニング娘。'19)が、2019秋ツアー追加グッズをご紹介!! @YouTubeさんからよこやんも結構空回りダダスベリ気味な面があるのな・・・リンクあり youtubeあり
★かすみん 2019-11-28 14:26:09
はい可愛い♡そろそろBlu-ray版を作って欲しいな!笑#ふくたけ #えりぽんかわいい 画像あり
★Ret 2019-11-28 14:29:25
@tubuyakisayumin なんかかっこいい!すごいねさゆみん!
★ブングスキーラジオ・D・タナッチ 2019-11-28 14:29:31
ちなみにこれは、道重さんが会場でリアルタイムでみんなの目の前で投稿されました。
★こゆき⛄ん** 2019-11-28 14:32:42
9期ってやっぱり他者への愛で溢れてる#生田衣梨奈#譜久村聖#ぽんぽん
★いとまる 2019-11-28 14:33:51
道重様はいつまでも天使
★こゆき⛄ん** 2019-11-28 14:34:48
あっ#えりぽんかわいい
★ハロアップデート 2019-11-28 14:35:20
【芸能】生田衣梨奈、歴代最高記録で2019年の写真集女王に 快挙達成に「とても光栄です」 #モーニング娘。 #生田衣梨奈 リンクあり
★ちか@sayutopia🐰 2019-11-28 14:36:01
道重さん綺麗すぎ………
★gino 2019-11-28 14:37:21
道重さんの卒業公演見たい……ぎぶみーもあらぶ……;;
★あくあ@フォロバ100% 2019-11-28 14:37:40
横山玲奈と橋本環奈ってビジュアルに大差無いように思うんだが リンクあり 画像あり
★BuN 2019-11-28 14:38:11
#今年あなたは陰でこう言われていた「翔太に人生を捧げているな」「会いたかったに振り回されてるな」「うちらマンがまたなんかやってる」「ワンコみたいな顔してそう」「さゆみんが取り憑いてるな…」 捧げてますワンコみたいな顔って可愛いワンコかな?笑リンクあり
★フュージョン大好き軟弱野郎 2019-11-28 14:45:20
万年筆ベストコーディネートの取材。去年は生駒ちゃん(生駒里奈、元乃木坂46)見れたが今年は道重さんでした。でもマンタ(魚ではなくユーミンの旦那)見れた方が嬉しかった。写真は途中で寄った乃木坂駅で撮った相良伊織(元乃木坂46)22歳を祝うポスター。おめでとうございます。 画像あり
★ぺろぺろちゅっちゅー 2019-11-28 14:45:24
道重さゆみさんになりたい。
★はちゃん👸🌈🏰💭💖 2019-11-28 14:46:56
人類最終兵器の顔面を道重様はお持ちだよほんと……
★道重さゆみ info《非公式》 2019-11-28 14:56:33
【FCサイト更新】2019-11-28道重さゆみの質問コーナー No.61リンクあり
★あいあい 2019-11-28 14:57:02
ハロプロ垢のお友達があいなぷぅ見てて驚いたし、パンパンパパパーン★道重さゆみver.は見たい 画像あり
★バブ高 2019-11-28 15:03:44
@haroporo1323 検索から失礼いたします当方のpart2 牧野寄、譜久村寄、野中寄、part3 小田寄 森戸引の5枚と、part1 岡村寄引 15期集合の3枚と交換は可能でしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします
★とし 2019-11-28 15:08:24
道重の顔10年経っても変わらなそう
★koke.N 2019-11-28 15:14:22
流石ですw道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★吉田ろびんそん So Kakkoii 宇宙一周旅行 2019-11-28 15:15:34
タレントの道重さゆみさんが万年筆ベストコーディネイト賞にスペシャルゲストとして登壇し「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」と語ったそうですが、ろびちゃんも同じです。
★佐藤 晴久 2019-11-28 15:16:58
@sayumi08180818 さゆみん可愛いなぁー!
★おなか 2019-11-28 15:19:22
道重さゆみ「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」相変わらず最高最強………道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★mkuser 2019-11-28 15:20:07
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 15:21:15
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 (オリコン) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ #つんく リンクあり 画像あり
★mkuser 2019-11-28 15:21:43
道重さゆみ、「今日が一番かわいい!」 ”劣化”の文字はないときっぱり @sirabee_newsさんからリンクあり
★アンザイ 2019-11-28 15:22:35
道重さんつえー
★フュージョン大好き軟弱野郎 2019-11-28 15:26:06
これ目の前で見ました。「自撮りがすきなんで」と言ったのは流石道重さゆみさんと思った。 リンクあり
★mkuser 2019-11-28 15:27:09
道重さゆみ、「今日が一番かわいい!」 ”劣化”の文字はないときっぱり @sirabee_newsさんから リンクあり 画像あり
★yuu 2019-11-28 15:28:07
@1f8BhYhnfs42ANe @harapeko2kids 箱?に入ったカバーオールは何個か見ました!!同じ時間にさゆみんさんもいたのかなー☺️
★さで 2019-11-28 15:31:21
やはり道重さんだな「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」 リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-11-28 15:33:20
11/29(金)25:00-25:30 ゴルフネットワーク『生田衣梨奈のVSゴルフ』#7 ※TOKYO MX 3/3(日)放送分 #morningmusume
★まねき猫@株式 FX ビットコイン 2019-11-28 15:33:56
【芸能】モー娘。メンバーの結婚年齢は平均27歳でした!>道重さゆみ30歳「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★さゆな。 2019-11-28 15:37:03
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 名言すぎるww 後世に残して欲しい。写真付きで。リンクあり
★なっちゃん 2019-11-28 15:37:08
道重さゆみ『OK!生きまくっちゃえ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★献血君'19 2019-11-28 15:37:19
道重さんだがら言える言葉だな!道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 ORICON NEWS リンクあり
★アルス@令和元年〜12月9日 つばきの樹々新曲仙台イベント川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-11-28 15:39:09
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 田中れいなも当てはまるなw w wリンクあり
★なこ☁ 2019-11-28 15:40:58
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」 ちゃゆ〜〜〜〜〜〜リンクあり
★さらだちゃ♀*29日ビヨ赤池 2019-11-28 15:41:23
@daitadaitadaita 浮気する男の人の気持ちがわかるかもしれないですwただ、横山玲奈ちゃんと別れる気はないです!横山玲奈ちゃんを大切に思う気持ちは変わりません!!!
★まいみきお。@team℃-ute 2019-11-28 15:41:40
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 道重さゆみリンクあり
★山元 一男 2019-11-28 15:48:47
記事紹介 – がんばって。生田衣梨奈 リンクあり
★いわた とおる 2019-11-28 15:50:42
チョコレート大好き鞘師チョコレートより道重さんが好き。
★エンタメ fromY 2019-11-28 15:52:20
道重 私に劣化という言葉ない [from Yahoo! RSS]リンクあり
★吉崗👑惠🤢🤮 2019-11-28 15:54:15
こういう道重すき
★はづき 2019-11-28 15:56:42
道重さゆみの姿勢、マジ尊敬してる。大好き。
★✡ゆい✡ 2019-11-28 16:01:02
どうかしら? 道重 私に劣化という言葉ない リンクあり
★美緒@えろあか♡ 2019-11-28 16:01:07
気になる⇒ 道重 私に劣化という言葉ない リンクあり
★ハツカ 2019-11-28 16:01:10
道重さゆみが最高に可愛い…
★TinyNews☀️時事・芸能・エンタメ 2019-11-28 16:02:29
道重さゆみ、「今日が一番かわいい!」 ”劣化”の文字はないときっぱり #エンタメ #道重さゆみ #万年筆 #取材 #鈴木保奈美 #政井マヤ #松任谷正隆 #ベストコーディネート リンクあり
★黄緑ヘルぽん。@2/2ハロコン広島 2019-11-28 16:05:12
めちゃくちゃ可愛い✨頑張って生田‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★トボ 2019-11-28 16:05:53
@tubuyakisayumin ふふふ。さゆみんすっごくかわいい。さゆみんは字を書くのも好きだからね。さゆみんかわいいな。さゆみんすっごく好き。
★わかばくん 2019-11-28 16:05:59
昔、譜久村聖さんが「研修生はいなくなればいい」と言っていた(みんなデビューしてほしいという意味)
★ぴい 2019-11-28 16:06:25
道重みたいなこと心から言うてみたいわ
★ハロアップデート 2019-11-28 16:06:34
道重さゆみ「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです」 #モーニング娘。 #道重さゆみ リンクあり
★(・∀・)bォゥィェ 2019-11-28 16:07:04
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」道重さゆみ 「劣化という言葉は私にない」(・∀・)bォゥィェ「劣化という言葉しか私にない」リンクあり
★やま様 2019-11-28 16:07:29
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS ちゅゆうううううう劣化なんてないよ進化しまくりだよさゆうううううううえリンクあり
★やま様 2019-11-28 16:08:26
画像・写真 | 道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 5枚目 | ORICON NEWS このライン好きリンクあり
★ハロアップデート 2019-11-28 16:12:24
【芸能】<元モー娘。>道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」※写真8枚 #モーニング娘。 #道重さゆみ リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-28 16:12:54
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-11-28 16:14:04
鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露 リンクあり
★愛ある芸能NEWS 2019-11-28 16:14:26
☆彡道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動タレント道重さゆみ(30)が28日、都内で、第16回万年筆ベストコーディネイト賞2019に次世代アンバサダーとして出席した。 白いドレスで登場した重道は「背筋が伸びる感じがしますね。さらさら書けます。文字に思いが乗りますね」と初めて使っ…
★🐈 2019-11-28 16:16:08
かわい〜〜道重はこういうところがだいすき〜〜〜
★いごっそう@都内の暴れん坊 2019-11-28 16:16:38
道重氏かっけぇー
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 16:17:27
鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露 (サンケイスポーツ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ #つんくリンクあり
★mie(みー) 2019-11-28 16:19:21
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 - 芸能 : 日刊スポーツ リンクあり
★遥稀🦋C97月曜南ヌ17a既刊委託&売り子 2019-11-28 16:19:34
道重さんのこのスピリット、大好き。
★ろぐこ🍩🍭 2019-11-28 16:21:00
この考え方めちゃくちゃ好きだし道重さゆみは本当に可愛い。
★キャシー♡メンバー募集中♡お気軽にお声がけください😊 2019-11-28 16:21:39
道重ちゃん素敵過ぎる。今の私に一番必要なマインド リンクあり
★みみみ 2019-11-28 16:21:47
道重のそういうところほんとトゥキ…上手く言えないけど、堂々としてるの良き
★問題サガシ 2019-11-28 16:21:48
@tubuyakisayumin さゆみんの字、好きです!\(^o^)/
★上田寛人 2019-11-28 16:22:16
シンプルに道重さんクソかっこいいなこーいうのは大事な考え方
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 16:22:29
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 (日刊スポーツ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ #つんく リンクあり 画像あり
★poico’19 2019-11-28 16:22:44
道重「私に劣化という言葉ない」かっこよすぎ美しすぎでもうなんか凄い 画像あり
★あおちん 2019-11-28 16:23:41
記事紹介 – がんばって。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★帰省のモコ 2019-11-28 16:23:50
さゆみんはずっとかわいい
★にむら 2019-11-28 16:24:19
さゆみん大好きだわ
★あひる三男 2019-11-28 16:24:33
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS  こりん星に近づいてる気がする。リンクあり
★西田 2019-11-28 16:25:12
今夜もうさちゃんピースとリホデリを早く復活させてくれよ
★問題サガシ 2019-11-28 16:26:43
さゆみんは、モーニング娘。に革命を起こしたと思う。あの時期のモーニング娘。にさゆみんが居てくれて本当に良かった!
★小沢あや'19 2019-11-28 16:27:49
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さん……道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-11-28 16:30:12
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-11-28 16:30:51
鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露(サンケイスポーツ) ちゃゆとタカさん夫人ってなんかスゴい。松任谷さんもいるし。リンクあり
★たぐっち@ 2019-11-28 16:32:01
超超かわいいっす☺️鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露 @sanspocomリンクあり
★Y 2019-11-28 16:32:26
最強だな〜〜わたしもこれくらいポジティブモンスターになりたいわ…道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★タ・イ・ニ・ーボ・ッ・ト 2019-11-28 16:32:48
Q.川村文乃から言われた印象的な言葉 横山玲奈ハロプロ・オールスターズの握手会が、2人で鹿児島と決まった時、「玲奈と2人でうれしー!」って嬉しそうに話してくれて幸せでした。私もとても嬉しかったし、お互いに同じことを思っていたのが嬉しかったです。
★さどまち'19@湿度写真 2019-11-28 16:33:52
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さんさすがですちゅき。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★奥香織 コミティア130 け23b 2019-11-28 16:35:47
どんな道重だってカワイイに決まってる。
★小沢あや'19 2019-11-28 16:36:05
道重さゆみ伝説がここにも! リンクあり
★三茶散歩【公式】 | THREE TEA GO. 2019-11-28 16:36:38
この個人理念、素敵すぎる道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 道重さゆみ#個人理念リンクあり
★oka-yang 2019-11-28 16:37:41
道重さんさすがだなー
★木戸 2019-11-28 16:37:43
道重さゆみさん、未だに10代のイメージあるけど、もう30歳なんだ。。。
★四紙 2019-11-28 16:38:17
はぁ、かわいい...…ドヤる道重さん女神様かわいい...…
★kim morrison 2019-11-28 16:38:35
道重超カッコいい
★あいね 2019-11-28 16:39:45
さゆみん最強に可愛いし、強くて、カッコよくてロックすぎる。【道重 私に劣化という言葉ない】30歳を迎えた元モーニング娘。の道重さゆみ。10代からの変化を聞かれ「劣化という言葉は私にはないんです。常にピーク。今までできょうが1番かわいい」リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-11-28 16:40:06
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 道重さゆみリンクあり
★✂️ピリスケ✂️ 2019-11-28 16:40:54
なに!?!?万年筆と道重さゆみだと!?!?!?!?(’ω’)ファッ!! リンクあり
★眉無し 2019-11-28 16:41:16
さゆみん30歳!?ありえん……
★ひろぽん 2019-11-28 16:41:23
アンケートとかないのかな?生田衣梨奈ちゃんって書いて出したいんだけど
★sexy隊長㌠♡(CV : 上坂すみれ 裏CV:後藤邑子) 2019-11-28 16:41:34
だから道重が好きなんだ、このスタイルが最高!「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★リョーシ 2019-11-28 16:43:35
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS かっこいいリンクあり
★ミナモ 2019-11-28 16:43:48
道重さゆみ最高すぎる、こういうところが好き
★逢坂🌈 2019-11-28 16:44:07
道重さんの上がり眉が大好きだったけど最近は角度がなだらかで柔らかい印象で大人っぽくてそれもいいなと思わせる
★かれん 2019-11-28 16:45:54
「劣化という言葉は私にはないんです。常にピーク。今までできょうが1番かわいい」まさに道重さゆみって感じ好き!!! 画像あり
★工藤 瑞穂 / soar編集長 2019-11-28 16:47:28
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」毎朝、鏡で自分の姿を見て「よし!今日もかわいい!」と言って自信をつけるという道重さゆみ様、本当最高ですリンクあり
★なぁぽん💚 2019-11-28 16:48:12
来週から苦手な先輩と組んで仕事しなきゃいけないのめっちゃツラいな…毎日えりぽんに癒してもらいたい♡#えりぽんかわいい 画像あり
★Ryoka 2019-11-28 16:48:51
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」地味に名言。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★ジョン・ドゥ 2019-11-28 16:49:09
@YahooNewsTopics ??整形の話?(笑)#道重さゆみ
★まいぽん。 2019-11-28 16:49:24
これソロだったら買ってた。フード被るの反則だよえりぽん#えりぽんかわいい 画像あり
★みみこ 2019-11-28 16:49:46
道重さゆみさんのインタビュー、見出しだけじゃなくぜひ全文読んでほしい自分の好きなことを貫くこと、歳を重ねることを前向きにとらえることの大切さよ…見習いたい 画像あり
★コージキー 2019-11-28 16:50:53
道重、ラッパーになってくれ
★🐈犬山紙子 2019-11-28 16:51:12
さゆありがとうさゆ最高そもそも劣化なんて言葉人間に使うもんじゃない、自分にも他人にもあああ道重さん最高
★伊藤桃@JR全線完乗! 2019-11-28 16:51:33
インスタ更新しました!珍しく今日のこと。笑笑オリエント急行な夢空間にさゆみんちゃんといってきたよ!♡写メは載せきれなかったオフショット‍♀️ここは鉄道好きじゃないお友達もきっと喜んでくれそう❤️ リンクあり 画像あり instagramあり
★なつみ 2019-11-28 16:52:02
まじで6期最強。#morningmusume #道重さゆみ リンクあり
★月夜ノ響心 2019-11-28 16:52:50
強い方ね。→道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★ごめんね 2019-11-28 16:54:58
道重さゆみや嗣永桃子を学生の頃は毛嫌いしていたが、今の私は尊敬の眼差しで彼女らを見ている。
★oharu♡ 2019-11-28 16:55:20
さゆみん、強すぎる。
★月夜ノ響心 2019-11-28 16:56:30
道重さんは太陽蟹、月蠍。水星蟹のアウトオブバウンズ。金星火星が獅子座でジャスト合。可愛くて強い。ぶれない。
★泉 2019-11-28 16:57:34
さゆみさんかっこいい!大好き#道重さゆみ
★あい³ 2019-11-28 16:59:53
道重さま……!
★かしかし 2019-11-28 17:00:23
道重さゆみはいつ見てもかわいいけど、そういう思考があるからかもなあ
★い ね ☆ 2019-11-28 17:00:37
エスカレーターで前乗ってた女性譜久村たんのマフラータオルがカバンからチラリしてた。
★ひろあいそうとも 2019-11-28 17:01:00
最新の道重が最高の道重。 リンクあり
★トラヒロ 2019-11-28 17:01:07
道重さゆみのお歌はホント歌ウマメンバーの間に入るとすごい下手だけどそれが魅力だから仕方ないね…
★革命家みつし様@Tokyo Debate Academy 2019-11-28 17:01:47
最高。いつまでも道重さゆみを追いかける リンクあり
★ちゃーこ 2019-11-28 17:01:57
しげさんまじりすぺくと道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★めるにゃん🎅12/7オフ会 2019-11-28 17:02:30
やっぱ道重は最高だなー!!!
★(うどん)Kori 2019-11-28 17:03:24
道重さゆみ様お可愛い
★チロリアンテープ 2019-11-28 17:04:03
道重さん、美しすぎる…
★ぱぴ 2019-11-28 17:04:25
プレゼントチェキの並びがのんちゃんと一緒の列だった☺️えりぽん良かったねぇという気持ち。#装苑 #えりぽんかわいい
★HEADLINE NEWS FEED 2019-11-28 17:05:34
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 リンクあり
★千夜⛸🎤 2019-11-28 17:07:34
道重さゆみがかっこ可愛い!常に今が最高と思える精神って大事だよね。しわが増えたり、体型が変わる=劣化じゃない。 リンクあり
★白汀 2019-11-28 17:07:42
【道重 私に劣化という言葉ない】 一瞬、藤原氏の話かと
★レイン 2019-11-28 17:08:05
ほんと道重さん可愛いよな
★ながのくん 2019-11-28 17:08:16
石原さとみと道重さゆみがTLにいたからあのドラマ思い出した。ドラマの名前知らんけど
★ᴷ. 2019-11-28 17:08:29
「私なんて…」って言う子より、道重ちゃんみたいに「今までで今が1番かわいい」って言える子のほうが本気で可愛い
★足裏フェチ 2019-11-28 17:08:40
【足裏フェチ】佐々倉まみと道重咲の舐め回し&くすぐりレズプレイ!! #足フェチリンクあり
★令和の土星人@12/22つばきファクトリー個別握手会in大阪 2019-11-28 17:10:10
おそらくアンチエイジングのための努力をしっかりやってるんだろうけど、そういう努力を人に見せないのがさゆの美学だな。#道重さゆみ リンクあり
★千夜⛸🎤 2019-11-28 17:10:54
道重さゆみの私に劣化はないの記事に対して、劣化は30からとかいう男が湧きすぎてて害虫駆除剤撒きたい!きつっも!!!!そろってきっも!!!!!お前らにどうこういう権利ねーよ!!!!!!!
★ぐみ@ライター・編集 2019-11-28 17:11:28
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 本当にその通りでかっこよすぎる。かわいいの天才リンクあり
★キャン 2019-11-28 17:12:12
道重さんに畏敬の念を感じるなんて素敵な人なんだ! リンクあり
★田畑 2019-11-28 17:12:33
道重さん、最高です!
★流水 2019-11-28 17:13:06
道重さゆみのその精神見習っていきてぇ~~~!!!!!
★naotaka 2019-11-28 17:13:08
@ha_ma_san 生田衣梨奈ちゃんが入っていない(´・ω・`)|||9|‘_ゝ‘)つ 画像あり
★My name is DON 2019-11-28 17:14:42
さすが道重プロアイドル リンクあり
★セックスサバイバー角煮 2019-11-28 17:14:45
素晴らしいよなぁ道重さゆみさん… リンクあり
★ニューハーフ&男の娘ヘルス【ひめドットらぶ】 2019-11-28 17:15:00
◆小柄ロリ顔美少女【れいな】◆柔乳Gカップ美女NH【道重友美】◆絶世の美女NH【はる】◆BIGペニ!実は、すけべな色白美人【しいな】など他にも多数ご案内 リンクあり 画像あり
★ssm🧚‍♀️🌅💞💛 2019-11-28 17:15:09
この前のananで松野末弟が「昔の自分のが可愛いなんて言われたら腹立って眠れないし常に新しいボクが一番最高」的な事を言っており本当にこの男の推しで良かったと思ったのですが道重、ももち、あーりん、矢澤にこ、松野トドマツ、同じ枠ですよね、美学です
★大貫虎吉 2019-11-28 17:15:10
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(ORICON NEWS) 「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」今年聞いたいちばんの名言だ#道重さゆみ リンクあり 画像あり
★🥛 2019-11-28 17:16:23
さゆみんはいつも道重さゆみを好きで良かったって思わせてくれる最高のアイドルです…本当にだいすき…
★中嶋 2019-11-28 17:16:35
道重さん綺麗だなぁ。常にピークとは自信を持って言えないけどこれからの人生で今が一番若いからやりたいことも後回しにせずどんどんやっていきたいですね。我慢している時間がもったいない
★キルギシア人 2019-11-28 17:16:47
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #SmartNews リンクあり
★うさぎ 2019-11-28 17:17:32
朝から譜久村さまと生田のFCイベントの楽屋に行き2人と話しつつ、会場では美味しいお料理を頂き幸せです!夢です!
★ねじだよ 2019-11-28 17:18:25
道重可愛い、今が一番可愛い…。見習っていきたい…。
★おすず 2019-11-28 17:18:59
道重さゆみさんほんと好きだわぁ。大好き。最高。
★エスカレーターは歩かせないマン 2019-11-28 17:19:07
道重さゆみやっぱ、こいつくそかっけーよ!
★郷家つぐま・邪 2019-11-28 17:19:44
道重も30かあ…… リンクあり
★八百比丘尼 2019-11-28 17:20:06
そう言えば道重さゆみは容姿や年齢を昭和的価値観でジャッジして笑いを取るさんまにも毅然としていたな。あれでいいんだよ。「ブスが!ババぁが!」と言われたら、それって何語です?誰に言ってます?ってそんな奴をまともに相手する必要ないんだよね。
★おぼろsky 2019-11-28 17:21:28
道重までってなんだw道重はかわいいよだよ
★もこさん(しばらく在宅) 2019-11-28 17:21:41
可愛い子はさゆみん!
★あおちん 2019-11-28 17:22:08
アンジュルム橋迫鈴「アンジュムルって愛されてるなぁって思いました」 リンクあり 画像あり
★すだこ 2019-11-28 17:22:37
道重さん世界で一番可愛い!!
★ひとことぬし 2019-11-28 17:23:40
Yahoo!みてたらエンタメトップに道重さん来てた。リンクあり
★tr3 (☆) 2019-11-28 17:23:57
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 #道重さゆみ #万年筆ベストコーディネート賞リンクあり
★ふこ 2019-11-28 17:24:04
美人って似たような顔付きの人多いけど、道重さんはちょっと個性的な顔なのにめっちゃ美人だからすげえなあと思う
★汁 2019-11-28 17:24:15
道重さゆみさん30歳マジか
★日刊スポーツ西部本社(九州・山口) 2019-11-28 17:24:52
道重さゆみ「文字に思いが乗る」初の万年筆に感動 ぶちかわいい!#道重さゆみ リンクあり
★かずま 2019-11-28 17:25:06
道重「私に劣化という言葉はない」積極的に使っていきたいof the year
★ハフポスト日本版 2019-11-28 17:25:14
道重さゆみさんが「第16回 万年筆ベストコーディネイト賞2019」の授賞式にスペシャルゲストとして登壇しました。10代、20代からの変化を聞かれ「劣化という言葉は私にはないんです。今までできょうが1番かわいいんですよ」とコメントしました☺リンクあり
★ピョーちゃん 2019-11-28 17:26:24
てか道重が俺より年上なのが衝撃
★はな🌸 2019-11-28 17:26:32
これは私が尊敬してやまない道重さゆみさんのお言葉なんですけれども、「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。」 本当に毎日可愛い更新してるし、可愛いし、かっこよすぎるよ… 画像あり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-11-28 17:26:39
道重さゆみ、人生で一番かわいいのは「今日の自分」(スポーツ報知) リンクあり
★なまっちゃ🍵千休CMO(Chief Matcha Officer) 2019-11-28 17:26:40
さゆみん、さすがだなぁ…ほんとブレてなくて、生き方がカッコいいし、美しい。自分もそう思って歳とろう。「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」リンクあり
★緑星☆(こうた@86) 2019-11-28 17:27:16
道重イケメン過ぎる。
★くじら 2019-11-28 17:28:36
道重さんかっこよさしかない…プロだ…
★鳥のからあげ 2019-11-28 17:28:42
道重本当にいつでも最高のアイドル
★とんぼ 2019-11-28 17:28:43
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 万年筆ベストコーディネイト賞2019、という謎企画リンクあり
★透明人間 2019-11-28 17:30:00
@livedoornews 道重さん今日も可愛いですね
★にしやん 2019-11-28 17:30:27
真面目にさゆみん毎日かわいい
★がおちゃ 2019-11-28 17:30:28
道重さんとイベントで握手した時に「さっき買ってたナマケモノのシール最高です」とお伝えしたら「だよねー!!お揃いにしよ❤️」と言葉でトドメを刺しにかかって来られて、私はまだその奪われたハートを探して徘徊していることをここに書き記しますね
★【公式】レベ4の本郷 2019-11-28 17:30:36
道重もかわいいな・・・ももちは今どこでもっとかわいくなっとるんやろうか
★mkuser 2019-11-28 17:30:37
道重さゆみ、人生で一番かわいいのは「今日の自分」 : スポーツ報知 リンクあり
★あやみん'19 2019-11-28 17:30:42
これ'14じゃない?って思ったから月→道重小兎→鞘師土→小田火→飯窪水→工藤木→佐藤金→譜久村天→生田海→石田冥→鈴木で頭の中で並べたらぴったりだったんだけどどう?(異論は認める) リンクあり
★ムシャ 2019-11-28 17:30:52
道重さんほんま見るたび可愛くなってるよな
★おくらんど 2019-11-28 17:30:56
道重は常に可愛いよな。
★ましろ 2019-11-28 17:31:01
さすがさゆみん!!いつもかわいいよ
★めかぶ 2019-11-28 17:31:02
道重さんがテレビに出始めた頃私はまだ子供で、なんだこの人…と思ってたけど。今20歳超えて可愛くいることや自分やしくいることに関心があるから、女性としてすごく尊敬できるんだよね。こんな風な人になりたいな私も リンクあり
★mkuser 2019-11-28 17:31:13
鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露 - SANSPO.COM @sanspocomさんからリンクあり
★mkuser 2019-11-28 17:31:27
鈴木保奈美&道重さゆみ 手紙&万年筆にまつわるエピソードを披露リンクあり
★kuraku@HYPE3/17 2019-11-28 17:31:33
@livedoornews 道重一筋
★mkuser 2019-11-28 17:31:39
道重さゆみ、人生で一番かわいいのは「今日の自分」リンクあり
★蕾一*C97(土)西C11b 2019-11-28 17:31:53
道重ちゃんかわいいよね〜〜☺️
★🍓猫沢🍓 2019-11-28 17:32:21
最高。道重は常に可愛い。
★🍣凛乃子 2019-11-28 17:32:21
私、芸能人で2人尊敬してる人がいるんだけど、ひとりはタモリで、ふたりめは道重さゆみ リンクあり
★最央@Free!オケコン🐬 2019-11-28 17:32:54
NGワードに道重さゆみ入れようかな
★市原 2019-11-28 17:33:01
道重さゆみ大先生
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-28 17:33:05
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews 明石家さんまから从*・ 。.・)以前は誕生日おめでとうって連絡きてたんですけど、パタッと来なくなってしまって一方さんま師匠はヤンタンで(`ш´)道重から連絡けえへんなあ…飯窪さんちゃんと橋渡ししてwリンクあり
★とおの🐧 2019-11-28 17:33:42
かわいい。道重は何歳でもかわいい。
★みや⛩️ 2019-11-28 17:33:53
やっぱ道重だよ
★めのう 2019-11-28 17:34:19
道重さんが30だと…???
★川口明弘の調整万年筆 2019-11-28 17:34:27
道重さゆみ、「今日が一番かわいい!」 ”劣化”の文字はないときっぱり 「ハートラインプロジェクト『第16回 万年筆ベストコーディネート賞2019』」に鈴木保奈美、政井マヤ、松任谷正隆、道重さゆ | 2019/11/28 - しらべぇ リンクあり
★たけ🍚 2019-11-28 17:34:42
道重はずっと可愛いし変わらない
★めのう 2019-11-28 17:35:24
私の中で顔と名前が一致する最後のモー娘だよ道重さん
★りすお 2019-11-28 17:35:32
道重さんカッチョエエ‼️ リンクあり
★おおえんがわ黒潮🍆世界のももクロNo.1! 2019-11-28 17:36:00
道重さんもその言葉も素敵ですねでもイベントの内容的に万年筆についての記載がないのはどうなんだろう(笑) リンクあり
★🐾あくあ猫🐾🐧🎸☔ 2019-11-28 17:36:12
道重さん格好いいな…素敵
★ヒィ 2019-11-28 17:36:43
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはない。常にピーク。今までで今日が一番かわいい。」という道重さんの言葉、素晴らしいな。
★ユキ 2019-11-28 17:36:52
道重さゆみちゃんに似てるて言われるけどこの写真だと確かに似てるなw
★つぼけん 2019-11-28 17:37:33
道重さんスピリット溢れる力強いお言葉やな。カズ魂感じるわ
★高清水 2019-11-28 17:37:43
一生道重 リンクあり
★Azusa❁ 2019-11-28 17:38:27
こんなこと言うてみたいし、まず道重さゆみ30歳に驚きを隠せない リンクあり
★アキ💮 2019-11-28 17:38:54
道重パイセンさすがすぎる。素敵な考え
★ミハリ 2019-11-28 17:39:11
道重最高!
★Kuniaki 2019-11-28 17:39:22
道重さゆみって30歳なんだ。同い年ぐらいかと思ってた。
★なお 2019-11-28 17:39:43
いままでできょうが一番かわいいを毎日更新してる道重さん…すき…
★🍓猫沢🍓 2019-11-28 17:40:25
ていうか道重30歳なの?嘘でしょ?時が経つのが早い
★おとなのおもちゃ情報ガイド 2019-11-28 17:40:59
道重さゆみ 明石家さんまとのLINE途絶えた「私のことを思い出してくれたら…」(東スポWeb) リンクあり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-11-28 17:41:32
がんばって。生田衣梨奈 リンクあり
★haropurosan 2019-11-28 17:41:38
橋迫鈴ちゃん「アンジュムルって愛されてるなぁ!!!!!」 リンクあり
★金多摩ネギ男は真人間になる 2019-11-28 17:41:46
【悲報】道重さんの脳内、金多摩と同じだったなお、両者の実際の外見については、 リンクあり
★余談 2019-11-28 17:42:24
道重かわいいよ
★つるの 2019-11-28 17:42:27
道重さゆみさんはいいことしか言わない
★るんこ🐶12/22大阪城野外音楽堂ライブ! 2019-11-28 17:42:29
20代の頃、一度だけ道重さんに似てると言われたことをいつまでも胸にしまって時々取り出してニヤニヤするなどして生きています。菊川玲さん、ZARDの坂井さん、北川景子さん、松たか子さんなどにも一度だけ似ていると言われたことがあり、票がバラけまくるので結局自分の顔がよくわかりません。
★贅肉ちゃん 2019-11-28 17:42:33
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜道重さゆみ好き
★うどん♀ 2019-11-28 17:42:39
少し早いけど自分の22歳のお祝い今年はうさちゃんピースの年齢になるからさゆうさケーキ作ったあとは「さゆみサラダ」とタピオカ!道重さんに会えるようにがんばろう 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 17:42:48
道重さゆみ、人生で一番かわいいのは「今日の自分」 (スポーツ報知) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ #つんく リンクあり 画像あり
★†┏┛エコチャン┗┓† 2019-11-28 17:42:55
さゆみん30歳なの!?めっちゃ綺麗やん…
★suzukiyasuteru 2019-11-28 17:43:08
道重さゆみ、30代もかわいさアピール…「劣化という言葉はない」/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineよりリンクあり
★贅肉ちゃん 2019-11-28 17:43:11
超超超可愛すぎ道重さゆみになりたい
★のの 2019-11-28 17:43:29
さゆみんはまじで日に日に可愛くなってるし何せ心が可愛い
★MC社会適合者@動画非公開系YouTuber 2019-11-28 17:43:31
俺も道重さゆみくらい格好良くなりたい
★めぇ子@ほぢょ9エピ 2019-11-28 17:43:41
道重さゆみも田中れいなもほんと劣化しない怖い。いつまでも憧れです…
★もとすき 2019-11-28 17:43:47
信じるよ!‖道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 17:43:49
道重さゆみ 明石家さんまとのLINE途絶えた「私のことを思い出してくれたら…」 (東京スポーツ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ リンクあり 画像あり
★おとうふ 2019-11-28 17:44:20
道重さゆみソウルを人類全員学ぶべき
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 17:44:50
鈴木保奈美 娘の感謝の手紙に感慨「いい女に育てたなと自画自賛した」 (東京スポーツ) #道重さゆみ リンクあり 画像あり
★ゆめ🌈 2019-11-28 17:45:35
道重ちゃんは本当に可愛いからこれがイタイ発言にならなくて凄い…そして安井くんも「劣化」という言葉知らないと思う笑
★鈴木愛理 2019-11-28 17:46:17
かっこいいよなぁ、、、すごいよな、、、何がすごいかって"本当に今が1番かわいい"方なんだよな。。。説得力の塊。そして道重さん30歳という文字。わかっていて見ても驚く。。。 リンクあり