★もも 2019-11-29 12:35:58
道重さゆみさんは教祖感あるな
★sith 2019-11-29 12:35:58
道重何とかかっこいいな
★駿河くん/🍈通販受付中 2019-11-29 12:36:00
道重さゆみの事は生涯かけても愛するって決めてんだよ憧れ
★道重さゆみ info《非公式》 2019-11-29 12:36:43
【チケット情報】2020年1月13日(月祝)〜18日(土)開催分東京・丸の内COTTON CLUB『 SAYUMINGLANDOLL~希望〜 』1月リニューアル公演のオデッセー会員先行受付が始まりました。申込にはODYSSEY WEBの登録(年会費2,200円)が必要です。申込受付:12月2日(月)23:59まで リンクあり 画像あり
★ディピオ - Dhipio 2019-11-29 12:36:51
山木梨沙(カントリー・ガールズ)ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ボブ谷ボブ彦(ジャイコナイトナゴヤ) 2019-11-29 12:37:44
道重さんのおかげでうちのチームの新作タオル思いついた!2020年は新作でいこ♨︎
★道重さゆみ info《非公式》 2019-11-29 12:37:46
【チケット情報】2020年1月11日(土)〜19日(日)開催東京・丸の内COTTON CLUB『 SAYUMINGLANDOLL~希望〜 』1月リニューアル公演のチケット一般発売日が公開されています。▼一般発売12月7日(土)10:00〜チケットぴあ リンクあり 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-11-29 12:38:37
山木さんとだーいしが行ってたカレー屋さんって土日祝休みなんや泣いたーーー
★たまよ 2019-11-29 12:38:38
本来は万年筆の宣伝で、なおかつ他にもタレントが3人いるのに、道重さゆみさんのコメントで全部吹っ飛んでるの面白い。 リンクあり
★岬 2019-11-29 12:38:55
にんげん、特に女の加齢というものについて、世間に蔓延する攻撃的な固定観念に真っ向から反駁するような、極めてポジティブな発信をする有名人がもっと増えてほしい。道重さんみたいに。
★ゆう 2019-11-29 12:39:02
道重さゆみさんもリスペクトしていきたい
★ゆきき 2019-11-29 12:40:54
道重さゆみゆっきーやん。
★れいちぇる丨Reika.N 2019-11-29 12:40:58
かっこいいかよ…「道重さゆみさん「劣化という言葉は私にない。常にピークです」」 リンクあり
★👼🏻天音たると👼🏻 2019-11-29 12:41:09
@iwanabose ばれた( ◜◡‾)もうじつはこんにちはですすのよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )道重さん可愛い
★岬 2019-11-29 12:41:26
道重さんは、わたしも詳しくないけど、ずーーっとあんな感じだよね。素敵だなあと思う
★ガマびん'19 2019-11-29 12:41:38
山木梨沙(カントリー・ガールズ)ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」発売決定!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★丸にコアラ菱 2019-11-29 12:41:48
道重さゆみさんはいつだって俺たちに輝きを見せてくれてすごい…。
★カズカズは🍬あえかに首ったけ 2019-11-29 12:41:49
@HuffPostJapan この人には女性は加齢と共に奇麗になると言う概念は無いのかも?ある意味可哀相!世の中奇麗で魅力的なおばさんは沢山居る。知らない事は罪でもある。例えば八千草薫さんも。可愛いだけならやがて確実若手に抜かれるw #道重さゆみ