★mm 2019-11-29 21:15:55
かえでぃーのBD2部参戦悲しきヘブン最高だったそしてaikoの三国駅!高音が綺麗すぎてうっとりした。。もっとかえでぃーが歌うaikoの曲聞きたい!aikoわたしも好きだから(;_;)✨
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-11-29 21:16:12
加賀楓さん信頼しかない、絶対に裏切らない
★なおちゃんダオ 2019-11-29 21:16:32
加賀楓BDイベ 2公演目2階最後列前の列が座りでライブは視界良好。歌もとっても良かった。でも、ほとんど中央にいたから1階の死角の席だったらと思うとゾッとする。後ろの関係者席からの圧が凄くて振り向けなかったけど、終演後チラッと見たらDJ KOOがいて、手を振ってくれた。めっちゃ良い人。
★ハマドゥ 2019-11-29 21:16:36
1時間ほどで、もうこんなにおさえきれない幸せにさせてくれる加賀楓さんアイドルですよ!もう最高のアイドルです!!本当に!!!だいすき!!!!
★yama-kei(やまけい) 2019-11-29 21:17:00
加賀楓バースデーイベント二部、ふなっきを見つめるかえでぃーが涙ぐんでいたように見えました。#加賀楓 画像あり
★とざまさん 2019-11-29 21:18:36
和田彩花さんがアンジュルムを一歩引いて見守ってたのが大人っぽいとかえでぃー啓太「かえでぃーもそういうイメージあるけど」加賀「私は石田さんと遊んでますから。石田さんが遊んでるからじゃあ一緒にーって」
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-11-29 21:18:38
やっぱり、かえでぃーは挑戦したいと考えて楽曲をチョイスしていたと思うんだよな。ふなっきとの曲もすごかったし。
★夜行 2019-11-29 21:18:45
お通しのなすだよ、かえでぃーaikoさんのカバーはフェイクの伸びが強くて長くて感心したよ、でぃー#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★顔がデカいサボ 2019-11-29 21:18:47
かえでぃーおたおめー (@ 三九厨房 2号店 in 港区, 東京都) リンクあり
★雪月花 2019-11-29 21:19:20
かえでぃー、結局のところ、11曲やってくれたのか。こんなに聴けるとは思ってなかったし、ホントにうれしい…バーイベだけなの、勿体ないよ。
★けろけろ娘。 2019-11-29 21:19:21
おめでとう、かえでぃー❤️ありがとう、かえでぃー 画像あり
★ゆかもも@スマホが寿命 2019-11-29 21:19:23
かえでぃーBDにて頂いた謎の用紙(笑)最後にかえでぃーとバイバ~イってなったら、かえでぃーが「あっ!」って言って、「私がいなくなったら見てね」って舞台からはけていき、見てみると...謎が解ける方はお試し下さい。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #加賀楓 #かえでぃ 画像あり
★くまちゃ 2019-11-29 21:19:27
りこりこがゆるすぎる#加賀楓#山岸理子
★ぢしょう 2019-11-29 21:19:40
かえでぃーBDイベ。ふなっきとの悲しきヘブンはあがったね。その他ゴリゴリ℃-uteでいくのかと思いきや、銀色の永遠や愛のバカやろうといった意外な曲もやってくれて、伸びやかな歌声を堪能。普段なんであんなにパートが少ないのが不思議だ。
★ちゃむ子 2019-11-29 21:19:50
私元々加賀楓ちゃんのダンスがすごい好きなんだけど、歌声も好きだし、お顔も可愛くて、もしかして最強なのでは……?
★リカこ🌼 2019-11-29 21:20:02
加賀楓さんの20歳になるに当たっての抱負、普通なら(?)大人になる私を見せていきたいとか言うところを「私は何も変わりません」って言ってくれるところが本当に加賀楓さんで、加賀楓さんの好きなところで憧れているところで、この子に出会えて本当に本当によかったと思った。生まれてきてくれてありが
★てん 2019-11-29 21:20:04
加賀楓さんのバースデーイベント体感3分計6分で終わってしまった。加賀楓さんのバースデーイベント実質タダというより金を払わせてくれてください!!という感じだったな。そしてkaekoまじ恋。加賀楓さんの歌一生聴きたい。加賀楓さん綺麗だったよーーーーーー可愛かったよおおおおおおお
★とざまさん 2019-11-29 21:20:37
かえでぃーといえば写真集も出しますがという話題になり、お気に入りのページは?と聞かれて海に潜ってるやつと回答写真集の撮影でまさか潜れるとは思ってなくて、楽しくて魚と戯れてたとのこと
★ふみスケ 2019-11-29 21:20:46
MCの間違い探しコーナー。事前に変わる前の確認のためにかえでぃーが各列に「こんにちはー」って言いながら手を振って歩いてたんだけど私がキメ顔しながらペンライト向けたら怪訝な顔になってとても可愛かったでござる。
★相坂 2019-11-29 21:20:51
あと加賀楓さんは……の止め方、世界一です!!!!!!!セクシーが過ぎる
★音楽情報局 2019-11-29 21:21:07
今これが売れている!注目の写真集、タレント本!乃木撮、白石麻衣、生田絵梨花、山下美月、衛藤美彩、浜辺美波、桜井玲香、山口真帆、田中みな実、加賀楓、新木優子、町田啓太、赤西仁、東方神起、SHINee・テミン、横浜流星、山崎賢人、星野源、吉沢亮 など注目作続々!リンクあり
★🍊めるちゃん 2019-11-29 21:21:14
かえでぃーのBD今年も楽しかった!!
★ハマドゥ 2019-11-29 21:21:45
aikoの曲が本当……良かった…最高おぶ最高でした。なんか加賀楓さんののび?がすごく好きです。あと腕でリズムをとってくださる事がおおくて、リズムがわからない自分でもめっちゃ楽しくサイリウム振れました!本当に楽しかった…最高だった。小さい!けれど「おー!」とか言ったよ!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-11-29 21:22:06
加賀楓×aikoという組み合わせにこんなに親和性があるとは思いませんでした。かえでぃーの三国駅めちゃめちゃ染みました。映像に残らないのはハロヲタみんなの損失でしかないと思ったしだいです。
★わーこ 2019-11-29 21:22:08
かえでぃーとふなっきという情報だけで泣ける…そんな天国のような空間が…!?
★けな。 2019-11-29 21:22:41
加賀楓バースデーイベント2回目終了して帰宅中。ふなっきゲストで間違い探しコーナーに出演 & かえでぃーと二人で一曲。去年もオファーを出したけど、去年はバレーボール(舞台「アタックNo.1」)をしていたので来られなかった。バレーボールと言われて何のことかなかなか思い出せないふなっき(笑)
★かのでぃー 2019-11-29 21:23:19
かえでぃーBDイベ、開幕即セイハロー・VTRりこりこ・ゲストふなきゅん…いろいろと思い出す内容だし、年月かけて観てきてよかったな
★とざまさん 2019-11-29 21:23:41
ここである方からお祝いが届いてますとのことでりこりこからのメッセージVTR「実は私がバースデーイベントでメッセージ送るのは初めてなんです!おめでとうございます。ありがとうございます。かえでぃーの二十歳の誕生日に私でいいんでしょうか?いいんですね。ありがとうございます」
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-11-29 21:24:29
かえでぃーBDイベ2回目無事終了。BDメッセージのVTRにまさかのりこりこ登場www相変わらずマイペースでハッピーバースデーのテンポ遅くて怒るかえでぃーライブ多めでゲストのふなちゃんとの悲しきヘブンは最&高DJ KOOやっぱりかえでぃーの歌声は魅力的だな#morningmusume19#加賀楓 画像あり
★それはそれ 2019-11-29 21:24:54
かえでぃバースデー来年いないからと言い放つ加賀楓 #morningmusume19 #加賀楓
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-29 21:25:06
本日もありがとうございました!明日11/30は10時~20時の営業です。加賀楓さんのお誕生日♡直筆プリント入り限定写真をお見逃しなく!ファースト写真集『楓』も発売!新グッズも多数発売、BEYOOOOONDS直筆メンバー全員サイン入りポスタープレゼントもお忘れなく。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★カズトヨ。 2019-11-29 21:25:08
そして2人で歌ったのがダイヤレディーの「レディマーメイド」!かえでぃー曰く“船木に合っている”とのことで、実際合ってましたねぇふなっきの歌声が案外りさこに似てたかも!#加賀楓 #バースデーイベント #船木結 #ダイヤレディー #鈴木愛理 #菅谷梨沙子 画像あり
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 21:25:11
かえでぃー可愛すぎるし、透明感あり過ぎるし、歌上手いし、声が本当に綺麗で終始幸せだった❤️
★ながれ 2019-11-29 21:25:26
かえでぃーBDイベ 2回目。2階最後列に まさかの DJ KOOさん、娘さん(楓の女^^;)が降臨(^_^;DJ KOOさんは かえでぃーの歌唱を赤いペンライトを振りながら聴いておられました(^_^) 画像あり
★ざわこ 2019-11-29 21:26:08
シメは、これからの加賀楓の未来に着いてこい!というような強気な曲最高にかっこよくて、最高に美しかった!
★HIROSHIMA-BBA-METAL(やま) 2019-11-29 21:26:10
かえでぃーのBDイベ、銀色の永遠とか最高すぎない?
★つづき 2019-11-29 21:26:15
加賀楓 バースデーイベント 2回目船木結編・悲しきヘブン(下ハモ)・まちがい探しコーナーで、前髪のある女性を探し冷えピタ渡す・いつもよりおネエになるw(相変わらずやりきってたw)・かえでぃーの印象。1年先輩、まじめなんで怖いと思ってたが、面白いかえでぃーがわかるにつれ仲良くなった
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-11-29 21:26:52
年末のG1ゆうくそchan記念〜俺とお前と大五郎〜の出走メンバー仮登録です竹内朱莉宮本佳林伊勢鈴蘭岡村美波佐藤優樹稲場愛香平井美葉譜久村聖ダンバ=ラ=ルル小野瑞歩加賀楓和田桜子森戸知沙希笠原桃奈井上玲音石田亜佑美小林萌花北川莉央小野田紗栞秋山眞緒江口紗耶
★マオ@11/29 マイナビBLIT赤坂 2019-11-29 21:26:54
今回のBDライブ…1曲1曲を噛み締めるように歌っていた印象だったな。だから昨年のそれとは比べものにならないくらい歌がよくなってた…しかもaikoさんの楽曲とあんなに親和性があるとは!あと、噛み締めるようだったのはむすぶとのデュエットで特に…やはり思うところがあったよね…#加賀楓#船木結
★黒田 2019-11-29 21:26:58
かえでぃーのBDイベに行った妹からのLINEがタケちゃんのBDイベに行った後の私みたいでうける
★豆大福 2019-11-29 21:27:13
@doooo_chichan 眼差しも!秋ツアー、メドレーの曲と曲の間のダンス、かえでぃーばっかおってたよ13期イベもしてほすい…
★それはそれ 2019-11-29 21:27:34
かえでぃバースデー2回目終了りこりこVに頭を抱えたうえでイラつくと言い放つかえでぃ。ありがとう。おめでとう。 #morningmusume19 #加賀楓
★a。'19 2019-11-29 21:27:36
かえでぃーのしゃしんゅーがもうすぐで我が家に来るぞ…ドキドキ
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-29 21:28:08
かえでぃーが会計のお姉さんに渡してくれたアクキーです 画像あり
★な、る茶 2019-11-29 21:28:28
かえでぃーもバースデーイベントのゲストにふなちゃんを呼んでくれてありがとう
★はやみは通知がこない 2019-11-29 21:28:51
かえでぃーの歌が好きだなって思ったし、ハロプロダンス学園見たらかえでぃーのダンス好きだなって思うし、つまり加賀楓さんのことめちゃくちゃ好きだな
★つっきー🍁♨️ 2019-11-29 21:28:51
加賀楓さん好きっていう感情が爆発中
★あやえもん 2019-11-29 21:29:03
かえでぃーはふなちゃんとずっと歌いたくて去年のバーイベもオファー出したけどアタックNo.1の千秋楽の日で無理だったって話、「船木は新宿でバレーボールやってて」ってかえでぃーが言うのをふなちゃん「バレーボール…??」と本気で分からずにいたの、忙しかったんだろうなぁ…ってなった
★西大阪ファンクラブ 2019-11-29 21:29:40
かえでぃー (@ ホテル加賀 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ふにこ@GU○CIさんパワー 2019-11-29 21:30:22
悲しきヘブン聞きたすぎるな??#加賀楓
★楓ちゃんの写真集発売まで生きる🍁 2019-11-29 21:31:20
レポ加賀楓さん最高。これに尽きる。
★カリカリ梅 2019-11-29 21:31:32
かえでぃーの亜佑美ちゃんに対する仕事仲間として、先輩として慕ってる感じ凄く良いなぁって思うし、冗談がわかる人って思ってるから先輩やけど遠慮せずガンガン行くし、石田さんは面白い人だなぁってなってたり、石田さんは本当に可愛い人だなぁみたいになってるのも凄く堪らん。そして単純にゲラ
★やいゆえよ 2019-11-29 21:31:40
かえでぃーが歌うaikoの三国駅がほんとうによくて、、、DVDにのこらないのが残念、、、そしてかえでぃーがaikoを聴いているという事実に爆裂ときめいてしまった、、、
★Analoぐま@1202byds1204jj1206🍁 2019-11-29 21:32:21
わたしミキティーは銀色の永遠が一番好きなんだけどもしかしてかえでぃーはわたしのことが好きなのかもしれないな?
★sassa 2019-11-29 21:32:59
いやかえでぃーの三国駅聞きたすぎるでしょ…aiko大好き芸人としては
★カリカリ梅 2019-11-29 21:33:03
かえでぃーの石田さんは本当に可愛い人だなぁ感ほんま良くない?
★けろけろ娘。 2019-11-29 21:33:15
かえでぃーの肌、透き通ってた、、綺麗すぎた✨肩と腕のラインが大好き!!もちろん、歌声も最高でした✨ 画像あり
★ざわこ 2019-11-29 21:33:27
加賀楓ちゃん!鍛治島彩ちゃん!2人とも全然違うけど2人とも大好きだな〜〜〜〜??
★🦈 2019-11-29 21:33:29
DJ KOOの娘、かえでぃーのおたくじゃん!!!!!!!!
★ユ リ 2019-11-29 21:33:30
DJKOOの娘の部屋、かえでぃーで溢れてる!!!!!!!!!!のがテレビ出てます
★△B型▽ 2019-11-29 21:33:33
かえでぃーがテレビに!(語弊
★ゆ〜 2019-11-29 21:33:34
かえでぃーのグッズだ。
★*ちー* 2019-11-29 21:33:44
加賀楓ちゃんのグッズその他が地上波に〜!!!(笑)娘ちゃんすきだもんね!
★まめ。 2019-11-29 21:33:48
DJKOOの娘さんの部屋めっちゃ加賀楓さんで拍手!!!!!!
★kayo 2019-11-29 21:33:51
DJKOOさんの娘さんはモーニング娘。'19加賀楓さんの大ファンです。
★みずぽん 2019-11-29 21:33:53
定点カメラにかえでぃーがいっぱい映ってる
★みかん 2019-11-29 21:33:54
個人的に譜久村小田石田佐藤の歌割四天王が抜けた後はかえでぃー中心の歌割になるのではと思ってる
★わさび 2019-11-29 21:33:56
やばwDJ KOOさんの娘さんの部屋、かえでぃーめっちゃ居んじゃんw流石!!#中居くん決めて
★ややちょ 2019-11-29 21:33:59
DJ KOOさんの娘の部屋、かえでぃー部屋すぎてわろた
★あこ 2019-11-29 21:34:01
DJ KOOの娘さんの部屋にかえでぃーいる!!!
★🐡ひーchan🐡 2019-11-29 21:34:02
中居くん決めて!に娘さんの部屋でてきてかえでぃー!!!!!!そしてさっしーがモーニング娘。って呟いた気がする笑 画像あり
★daisuke_haraguchi 2019-11-29 21:34:07
DJKOOのお嬢さんの部屋、かえでぃーだらけだったな。
★kerokero_club📎 2019-11-29 21:34:10
そうだDJKOOさんの娘さんはかえでぃーが好きなんだったwお部屋に写真がいっぱい #中居くん決めて
★ささきさん 2019-11-29 21:34:18
DJKOOの娘、娘。オタやん!!!どぅー、かえでぃー推し!!!?
★ぶるー/かるかん 2019-11-29 21:34:20
かえでぃー推しなのかしら
★おじゃまします 2019-11-29 21:34:28
TBSの番組でDJKOO宅にかえでぃーがいっぱい映ってる#モーニング娘 #加賀楓
★みっき 2019-11-29 21:34:29
お見送りで加賀楓さんに「Vision!ありがとう!!!」って謎のお気持ち表明をしてしまったでも本当にありがとうって思ったの
★ぱんだ(しゃんしゃん) 2019-11-29 21:34:36
DJ KOOの娘さん、ほんとにめっちゃかえでぃー推しじゃん! 画像あり
★すずき 2019-11-29 21:34:40
え〜加賀楓のバースデーイベ行けて嬉しいって言う後輩ちゃんが出てきたの?おたく泣いちゃう
★ゆう 2019-11-29 21:34:53
DJ KOO の娘さんモーニング娘。加賀楓 のファン❤️❤️#加賀楓#かえでぃー#DJKOO 画像あり
★たんそくおやじ予定無し 2019-11-29 21:34:54
DJKOOさんの娘さんの部屋、かえでぃーだらけ。 #中居くん決めて
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-11-29 21:34:54
りこりこのメッセージの中で、いっちゃんとりこりこがかえでぃーに怒られたことがあったという話は面白かったwwwしかし理由はかえでぃー本人も忘れたとのこと笑
★ぺこん🍁♨️ 2019-11-29 21:34:56
最前だけどかえでぃーと目が合った(気がしたのは)1回だけwwかえでぃー遠い方が見てくれるの優しいよねと思う大好き
★まりぽん。 2019-11-29 21:34:58
かえでぃーBD、3列目真ん中で幸せすぎ&大満足すぎた、、、船木がMC「緊張するぅ…」っていうから(あっこれ悲しきヘブンかレディーマーメイドだったり、、?)と思ったらなんか本当にレディーマーメイドきて叫んだし踊った()し、2部も悲ブンだったらしくて、本当に加賀信じられ楓。一生応援。
★けのけのけのっぴ 2019-11-29 21:35:00
かえでぃーと一緒の時間、感動を共有できた~♪幸せ~♪
★ちっく@chick 503 2019-11-29 21:35:04
DJ KOOさんの娘さんの部屋映った!BEYOOOOONDSだらけかと思ったけど、かえでぃーだらけの部屋だった(´ー`)
★Saaya 2019-11-29 21:35:04
DJKOOの娘さんのお部屋がガチでかえでぃー笑笑
★めいむぎ 2019-11-29 21:35:09
かえでぃーだらけ❤️
★献血君'19 2019-11-29 21:35:12
DJKOO さんの娘さんがガチガチのかえでぃーヲタあざっすデス#中居くん決めて #加賀楓#morningmusume19 画像あり
★ゆかもも@スマホが寿命 2019-11-29 21:35:15
ボヤけてますが、ふくちゃん in 赤坂。かえでぃーイベント前に撮りました。一番前の席になったのはいいけど、普通の服で参戦したのが大反省。せめて、モーニング娘。14パーカーを着ていけば良かった。ともあれ、かえでぃーお誕生日おめでとう!❤(実際は明日だけど) 画像あり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-11-29 21:35:17
DJ KOOの娘さんの部屋が映ったんだけど見事にかえでぃーが映りこんでたなw
★ななえ 2019-11-29 21:35:17
かえでぃーじゃん #中居くん決めて #DJKOO 画像あり
★さわやか五郎 2019-11-29 21:35:29
モーニング娘'19 加賀楓ちゃん記念すべき20歳のお誕生日イベント!間違い探しなどやりましたが、間違っていない事はただひとつ。かえでぃーは、かっこいい!!お誕生日おめでとう!さわやか五郎 画像あり
★む ぴ こ 2019-11-29 21:35:38
加賀楓さんの三国駅、聴きたすぎるでしょ。
★ないとん'19 2019-11-29 21:35:39
加賀楓バースデーイベント@赤坂BLITZの2部を見てきました。最高に楽しかったです。 画像あり
★マナは12/4.5代々木行く。 2019-11-29 21:35:53
加賀楓さん推しのDJKOOの娘さん!!!!部屋が凄かった....
★けのけのけのっぴ 2019-11-29 21:35:56
かえでぃーのまっすぐで透明感があり伸びやかな歌声、ステキ~~❤️
★やなゑ 2019-11-29 21:35:57
DJKOOさんの娘さんの部屋にかえでぃーがいっぱいいたwオタなのは知ってたけどめっちゃ嬉しい☺️ #加賀楓 #モーニング娘#中居くん決めて 画像あり
★リカこ🌼 2019-11-29 21:36:07
加賀楓さんのBDイベントって多分語彙が4歳になる作用…がある?ので、お見送りの時は大体なんていえばいいか本当にわからなくなるんですが、今年の2部は「世界で1番可愛かった!!」って言って苦笑いされたし、去年の2部は泣きすぎてボロボロになりながら「いつもありがとう!」って言って苦笑いされ
★もも🍁 2019-11-29 21:36:09
かえでぃーがテレビに!!!!!!!KOOさんありがとうございます!!さっしーがすかさず反応してた。 画像あり
★ぷー🍁娘。垢 2019-11-29 21:36:24
ザ ビジョンが本当に本当に大好きで、かえでぃーの透明感のある歌声とマッチしてて本当に素晴らしかった
★🐄。 2019-11-29 21:36:25
#中居くん決めて番組でDJ KOOさん特集放送なう!自宅隠し撮りで娘さんの部屋も映り、かなりの数のバ加賀楓ちゃんのグッズが映ってましたーーー!!
★るぅちゃん 2019-11-29 21:36:33
かえでぃーの祭壇できてて草
★ぐり🍁 2019-11-29 21:36:47
加賀楓ちゃん大好きすぎる〜〜!
★リカこ🌼 2019-11-29 21:36:55
多分なんですけど、加賀楓さんって発光してました?
★さやちょ 2019-11-29 21:36:56
え、待って凄い!さすが、楓の女なんだけどwww#DJKOO#モーニング娘19#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★ぷー🍁娘。垢 2019-11-29 21:37:36
かえでぃーの歌声素晴らしすぎて幸せだったなぁ…残念だったのが2回とも背の高い人が私の前にいたこと!
★あなたに めろchan 2019-11-29 21:37:37
加賀楓さんの歌声をあんなに長いこと初めて聴いたけど本当に良かった…かえでぃーってあんなに全てのポテンシャルが高いのね…愛のバカやろうは世代すぎて泣いちゃったな…かえでぃー本当に綺麗な女の子でした。ありがとう。
★🐄。 2019-11-29 21:37:42
#中居くん決めてDJ KOOさんの娘さんの部屋にあるグッズほぼという加賀楓ちゃんオンリーだった!赤!
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 21:37:46
え。。かえでぃー天使。。 画像あり
★だいふくもなか 2019-11-29 21:38:24
先を急ぐあまりbirthdayTシャツを高尾まで着たままだったw#かえでぃー
★𝙼𝙸𝚂𝙰𝙺𝙸 2019-11-29 21:38:26
DJ KOOの娘の部屋めっちゃかえでぃー❤️❤️ 画像あり
★emi 2019-11-29 21:38:43
かえでぃーに美少女心理を歌って欲しいと思っていて、美しくってごめんねがすごく好きで、愛理が好きで愛理もこの曲が好きで、超泣きした。永遠に聞いていたい
★まりぽん。 2019-11-29 21:38:43
この瞬間、大絶許とか、Memoryとか、娘。のハモりある曲たちは一切私の脳内にはよぎらなかったし、その期待を裏切らない加賀楓さんほんとにteam℃-uteとしてもずっと見守り&愛し抜くからな
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-11-29 21:39:10
かえでぃーの歌は、なぜかわからないけどすごく説得力を感じるので好きです
★けのけのけのっぴ 2019-11-29 21:39:18
かえでぃーのタクシー、最高どぅわ~~待ってた新しいかえでぃ~~~❤️❤️
★リカこ🌼 2019-11-29 21:39:30
加賀楓さんは光、私たちオタクは植物、コンサートは光合成。蛍光灯でも多少の光合成ができるように、コンサートDVD/BDは蛍光灯。だけどやっぱり現場に行かないと本来の光をあびられずDVDだけでは光合成の量が足りずに植物は枯れてしまう。何を言っているのか分からないと思うんですけど、そうなんです
★わこ 2019-11-29 21:39:37
そう、加賀楓という人間はかっこいい
★🐄。 2019-11-29 21:40:15
娘さん本当にかえでぃー好きなんだなぁ…部屋の左側がかえでぃーだらけで最高だった
★けな。 2019-11-29 21:40:47
←という話が1回目にありました。かえでぃーとふなっきと歌ったのは、1回目はレディーマーメイド、2回目は悲しきヘブン。悲しきヘブンのハモリは、ふなっきが上でかえでぃーが下でした。下のパートをしっかり聴いたの初めてかも(笑)
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-11-29 21:40:50
中居くん決めて!でDJKOOさんの娘さんの部屋が映ってた!!さらに番組内で指原莉乃さんが、あっ!モーニング娘。のグッズがある!!ってさすが!かえでぃー❤グッズいっぱいやわぁー!!☺️#中居くん決めてSP #DJKOO #加賀楓 #指原莉乃 #morningmusume19 #モーニング娘19 #TBS 画像あり
★青すけ。 2019-11-29 21:41:14
加賀楓さんへとても素晴らしいイベントでした。個人的には THE VISION のイントロが流れた瞬間トリハダがたちました歌声も素敵でした。最高の時間でした。この思い出を胸に栃木に帰ります。あおより
★ゆかもも@スマホが寿命 2019-11-29 21:41:21
Yes, TBS ! 古いキャッチフレーズ失礼しました(笑)DVDには収録されないみたいだから書きますが、aikoさんの「三国駅」という曲を歌ったかえでぃー。FCならではですなぁ。こういう楽しみは。(^_^)FCに入って良かったよ、私。 #加賀楓 画像あり
★けろけろ娘。 2019-11-29 21:41:35
かえでぃーとの嬉しかった思い出のせる。入籍したので、かえでぃーには指輪見せるお相手役❤️おこがましいけど、ふくちゃんには嫉妬する女の子役してもらったー!すぐこのポーズしてくれたふくちゃん最高、肩のライン綺麗すぎるかえでぃーに感謝❤️ 画像あり
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-11-29 21:41:47
ふなっきとかえでぃーの絡みめちゃくちゃ好きやからふなっきいなくなっちゃう前に一緒にイベント出来て良かったしかもそれが楓ちゃんのバーイベっていうのがたまらんね(´^ω^`)♡ほんで楓ちゃん可愛すぎて、明日誕生日だよ!どうしよ!(どうしよとは)
★とざまさん 2019-11-29 21:42:53
ここでゲストとしてふなっきが登場しコーナー「間違いを探せ!」へ会場に間違いが5つ作られるので3分以内にかえでぃーが全部当てられたら、リサーチの結果欲しいものと判明したイヤホンをプレゼント
★あかお 2019-11-29 21:42:57
加賀楓さん、あんなイケ散らかしたお顔ででぃー坊持ってるの面白すぎでしょ。空間歪んだかと思ったわ。
★kk_mh_kk 2019-11-29 21:44:19
#加賀楓 #加賀楓BDかえでぃバーイベ楽しかったです。ただレベルが高すぎて、自身のオタク度の弱さが悔しいです。あとかえでぃからの宿題が難しすぎます。。。解けません 画像あり
★ふうきゃん🍁☘️ 2019-11-29 21:44:26
とりあえず、かえでぃー歌お上手になりすぎ‍♀️‍♀️ほんと美しかったなあ、、、
★ふーちゃん 2019-11-29 21:44:31
かえでぃーaiko歌ったの??スタンディングオベーション
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-11-29 21:44:43
かえでぃーBDイベント2回目に参加してきました。1回目に入った知り合いから知り合いA「ペンライト2本ある?」適「ないです」知り合いB「何で1回目入っていないの?ふなちゃん出たのに」適「えっ!?そういうこと?」2回目もゲストとして出てくれたので
★みいか 2019-11-29 21:44:46
バースデーイベントすごく良かった…本当に本当にすごくすごくすごく良かった!!たくさん歌ってくれて嬉しかった!ふなちゃんとも歌ってくれた!1部と2部違う曲も!去年よりもっと上手くなってて感動したし、かえでぃーの歌声大好きだと思った☺️加賀楓さんのこと もっと好きになりました
★🌹🦒しまちゃん🍯🌹 2019-11-29 21:45:02
かえでぃーのCHOICE & CHANCE 聴きたすぎる絶対カッコ良いでしょ…
★カズトヨ。 2019-11-29 21:46:01
ライブの最後を飾ったのがJuice=Juiceの「CHOICE&CHANCE」!まさかのJuice曲ただ同曲に関してはダンスが思ったより控え目だった様に思います。かえでぃーらしくない…あの曲のダンス、Juiceメンバー以外が本格的にやるのは難しいのかな?#加賀楓 #バースデーイベント
★エリカ 2019-11-29 21:46:19
いーくぼさん、かえでぃーのBDイベにいたの……?ヤンタン終わりに3人で行ったのかしら☺️
★てん 2019-11-29 21:46:53
加賀楓ちゃん好きすぎちゃうどうしよ
★わに㊗️ハタチのカエデ 2019-11-29 21:46:55
かえでぃー!わにだよ!最高だったよ!!!あっわにさん!!!!死亡
★ぽむ'19 2019-11-29 21:47:31
@panpakapanda219 @hello_yoshi3 f外から失礼します!ワイプでさっしーがモーニング娘。じゃん…って呟いてましたね!まさかのかえでぃーの登場にびっくりしちゃいました(笑)
★うのはながすき 2019-11-29 21:47:35
遊んじゃう石田さんにお付き合いしてくれるかえでぃーほんとありがとうなんだよだーでぃーのその関係が好きです気にしずぎちゃんなくせにほんとは甘えられるより甘えたい亜佑美ちゃんが躊躇せずかえでぃーにはグイグイいっても大丈夫なのわかってからのだーでぃーほんと好き(✽´ཫ`✽) 画像あり
★ぷく豆腐 2019-11-29 21:47:37
本当は仕事けってでも行きたくて行きたくて、這ってでも行きたかった加賀楓さんバースデーイベント…レポ見るだけで羨ましすぎて吐き気出てきた。会いたかった会いたくて会いたくて震えるってこういう事?!悔しい本当に
★TK-J 2019-11-29 21:47:48
かえでぃーのBDイベ被らなかったら行きたかったよ…
★リカこ🌼 2019-11-29 21:48:49
金で解決できるならオタクで解決させるから、aiko曲を加賀楓さんに歌わせてくださいそれをDVDでください絶対に無断転載しないのでください家庭用DVDとして楽しむのでください
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 21:49:25
かえでぃーのマイヴィジョン良すぎたーー。似合う。今回の衣装もキラキラして、似合ってたなぁ。暗転した時もキラキラ光って美しかった。
★みゆきち 2019-11-29 21:49:38
かえでぃー美人。 画像あり
★はやみは通知がこない 2019-11-29 21:50:13
aikoさんの曲もDVD収録されないのがもったいないくらいかえでぃーによく似合ってて良い声してた何度でも聴きたい……
★み。 2019-11-29 21:50:27
正直普段のコンサートでは歌割少なくて悲しいけど、毎年バースデーイベントでの歌唱力が確実に着実に上がっている加賀楓さんにずっとついて行きたい。このまま目指せバーイベ皆勤賞
★てる 2019-11-29 21:50:42
これまで、かえでぃーの踊り方とか表現が特に好きだなぁと思ってたけど、歌も同じくらい魅力的だと再認識したよ。心を掴まれた。特にaikoさんの曲。
★あやえもん 2019-11-29 21:51:42
@nluty_s_aym 全然分かってなくて客席から「アタックNo.1!」と教えられ「ああ~!八木沢桂だったわ!」と思い出してました笑「レディーマーメイド」はかえでぃーがふなちゃんに絶対似合うと思って、「悲しきヘヴン」は2人でカラオケで歌って意外とイケる!と選曲したそうです
★ここちゃん🍁ハタチのカエデ 2019-11-29 21:51:46
かえでぃー…笑うとねこちゃんみたいな顔になるの超かわいいし、やっぱりすきだなぁ…ってずっと思いましたダンスやるのかな?って思ったらコーナーも最小限に歌をたくさん歌ってくれて、その思いにぐっときた
★DJ KOO 2019-11-29 21:52:57
娘と #かえでぃー のバースデーイベントに行って来ました!!20才お誕生日おめでとう!!更なる飛躍と大活躍を!!親子で楽しめた時間に感謝!! #加賀楓 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロ #DJKOO 画像あり
★うのはながすき 2019-11-29 21:53:08
かえでぃーセトリ、とにかくかえでぃーの美少女心理とwithふなちゃんのカナブンを今スグ見たい聞きたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
★ブラボー'19 2019-11-29 21:53:47
かえでぃーが銀色の永遠やるとはね
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 21:53:51
東京駅丸の内口から入った地下通路で加賀楓さんのキーホルダー(′17秋ツアーのガチャ)を拾いました。チェーン部分のプラスチックが割れて落下したものと思われます。30日の群馬公演、1日のReNY、6日の写真集イベントにおりますので、お心当たりの方はご連絡ください。 画像あり
★EP0pi 2019-11-29 21:54:00
かえでぃーおめでとうかえでぃーありがとうヲタクありがとうヲタクおめでとう 画像あり
★てん 2019-11-29 21:54:05
加賀楓さんのバースデーイベントなんも記憶ないサイコーという記憶しかない。体感計6分がむしろ記憶喪失により-2時間って感じ。明日もサイコーしか言えないタンパク質になるんだろうな。
★TUKA☆🐰 2019-11-29 21:54:06
今日の加賀楓さんのバースデーイベント金津美月さんは出なかったのか。。
★ぷく豆腐 2019-11-29 21:54:11
加賀楓さんバーイベ行けなくて苦しんでた13期ヲタ。横山玲奈さんのブログで少し生き返る。よこやんありがとう
★いわた とおる 2019-11-29 21:54:15
DJ KOOさん!!と加賀楓さん!!
★リカこ🌼 2019-11-29 21:54:17
加賀楓さんが本当に好きで大切で苦しいな、明日からも生きていける。重い〜
★雪月花 2019-11-29 21:54:21
加賀楓バースデーイベント2019。2公演目大人だと思う人。加賀「和田彩花さんです。アンジュルム皆わーってはしゃいでいるのを、和田さんは一歩引いて見守ってる感じがするので」啓太「かえでぃーもそんな感じじゃない?」加賀「私は石田さんとかとはしゃいでます」#morningmusume19 #加賀楓
★酸 2019-11-29 21:54:43
12期までは末っ子のメンバーが石田さんだけだったけど1314でかえでぃーとちぃちゃんが来て、なんやかんやで3人とも仲良さそうなのかわい…かわいい…
★もち 2019-11-29 21:55:39
aikoの三国駅も中高生の時によく聴いていたので大好きな加賀楓さんが歌ってくれて(しかもフル…!)感動してしまいましたよ、、じんわり。
★ちゃんちゃん 2019-11-29 21:55:42
かえでぃーがaikoカバーしたことが嬉しい。。ハロメンがaiko歌わないかなってひそかに思っていたのでさすがやな。明日次第でわいは推し変ありえそう。
★△みれい▽ 2019-11-29 21:55:48
DJ KOOさん娘さんと一緒にかえでぃーのバーイベ行ったんや!
★カグラ🍁♨️〜12月上旬までアンインストール〜 2019-11-29 21:55:54
あのもう本当ここ最近ずっと、絶対今日明日が幸せの過剰摂取で命日になるわ…と思ってたんですけどかえでぃーのCHOICE&CHANCE聴いて生きようと思いました……「どんな困難も自ら買って出るくらい山だって谷だって挑みたい」…実習頑張ろう…!!!
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-29 21:56:05
そうか、かえでぃーと娘さんは同じ年かぁ。なんだか面白いねー。
★もち 2019-11-29 21:56:35
もっと加賀楓ちゃんの歌割り増やしてくだされ〜〜
★NOKIRU'19 2019-11-29 21:57:45
かえでぃーの表情の対比wwwwwww 画像あり
★ななぴよ🍁🎷 2019-11-29 21:57:51
いやーほんとかえでぃーってヲタと目合わさないって知ってたんだけどちょこちょこ合った感あって普通に湧いた。かえでぃー好きってなった。神様ありがとう泣事務所良席ありがとう泣ゆうみちゃんもありがとう泣ここちゃんもありがとう泣泣
★たいちょ 2019-11-29 21:58:37
え、かえでぃーと結ちゃんこんなに大きさ違うの!?余計気になってきた リンクあり
★ちゃむ子 2019-11-29 21:58:47
@_tamic 気付いたら目でかえでぃー追っちゃうよね……秋ツアー行けてないから映像で見るかえよこちぃのロックの定義が聴きたい……
★まめ。 2019-11-29 21:59:09
ああああああありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!!!加賀楓さん(;_;)美しい(;_;)(;_;)(;_;)
★ふうきゃん🍁☘️ 2019-11-29 21:59:26
ふなっきハローでかえでぃーほのほのに続く推しメンなので最高でした。卒業前に会えると思ってなかった。良かった。ほんで、面白すぎて涙出そうだった。
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 21:59:42
かえでぃーの罰ゲームでやったセクシーなタクシーの止め方最高だったな❤️早くDVDお願いしマーーース
★どくつばきろまん 2019-11-29 22:00:13
かえでぃーが怒った理由は、山岸と一岡が遊んでばかりで後輩の面倒を見なかったからですね。
★ふじ⊿ 2019-11-29 22:00:31
今日かえでぃバースデーイベ行って、改めて思った事はかえでぃ歌上手くなったな〜と。研修生時代、℃-uteに帯同してた時とかに比べたら、歌えるようになったな〜って感動したよ。#加賀楓
★てん 2019-11-29 22:00:49
加賀楓さん。。。。。。。。。
★koke.N 2019-11-29 22:01:42
かえでぃBDイベから帰宅。お祝いビデオは本妻・山岸。理子ちゃん自身のBDイベントの衣装だった。山岸ヲタの自分から見ても理子ちゃんのあのノリはおかしいw めっちゃ本妻感ww かえでぃが「うちの愚妻がスイマセン」みたいになっていた #加賀楓
★帰宅即寝落ち病'19 2019-11-29 22:01:54
かえでぃー銀色の永遠歌ったのかよ超聴きたかったよ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!(職場の打ち上げ先ほど終わりました)
★マナは12/4.5代々木行く。 2019-11-29 22:02:14
かえでぃーDJKOOの名刺貰っててわろた!美しいよ〜〜〜〜!!!!ほんと綺麗なお姉さん(;_;)❤️
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 22:02:40
今回のバースデーイベントで、かえでぃーの人間性も本当に良いな、大好きだなって感じた。
★はぬま 2019-11-29 22:02:55
かえでぃーの「ヘイ、タクシ~♡」で爆わきしてしまった。あれは配信にして全人類が目覚まし音源にするべきでは
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-29 22:03:13
謎解き、かえでぃーがヒント出してくれるまで待つ。多分私の脳みそじゃノーヒントでは解けない!笑
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-11-29 22:03:35
かえでぃー透明感あり過ぎて綺麗過ぎるので、ニベアのCMオファー来ませんかね。
★ようべ 2019-11-29 22:04:06
テレビ見てなかったから、かえでぃー祭参加できなかった(^_^;)
★カズトヨ。 2019-11-29 22:04:57
かえでぃーBDイベントにアレコレ想いを巡らしてたら、いつの間にか京都まで来てたwwwwグッズ列に並んでた時と違って、ぼっちでも全く退屈しなかった♪#加賀楓 #バースデーイベント
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-11-29 22:06:00
かえでぃーBDたのしかった(´˘`*)☀ 画像あり
★とざまさん 2019-11-29 22:06:17
続いてかえでぃーが「セクシーなタクシーの止め方」披露嫌がるかと思ったら意外と本気でウィスパーボイスで「タクシー」と止めるやり終えたかえでぃー「傷が大きい…」
★えすいし🍁♨️ 2019-11-29 22:07:01
#悪友#上々軍団そこの赤い提灯って呼び止められたのでwいつも司会お疲れ様ですw#加賀楓#祝はたでぃ 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-11-29 22:07:16
バースデーイブ。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★EP0pi 2019-11-29 22:08:17
かえでぃーのセクシータクシーにゾックゥゥ!!!なったゾウニじゃないよ
★ちひろ 2019-11-29 22:08:19
バースデーイブ。 加賀楓リンクあり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-11-29 22:08:23
今回の加賀楓二十歳のバースデーイベントはダンスは控えめでした、そのかわりゲームコーナーは一つに絞り曲多目でした。それは本人の歌に対するこだわりとも思えます"歌重点デー"というくらい。その成果は発揮されたと思います。行けなかったファンに三国駅聴かせたかった
★もぐみん🍁 2019-11-29 22:08:23
今日は風邪薬飲んですやすや寝てました。明日はかえでぃーの誕生日♡♡
★koke.N 2019-11-29 22:08:24
加賀楓BDイベ。三国駅は歌いたかったというだけあって聴かせる。銀色の永遠は本家の艶のある声とは違う、やや乾いた手触りがよかった。わざわざ船ちゃんを呼んで悲しきヘブンを歌ったのには、妄想をたくましゅうしてしまった
★△kaorii🌒▽ 2019-11-29 22:08:32
バースデーイブ。 加賀楓「Twitterなど見させていただいて嬉しいなぁと思っていたのですが、、」 リンクあり
★ちゃんしー 2019-11-29 22:08:34
え、かえでぃーのバーイベむすぶちゃん出てたの???????DVD買いますね????
★さおぷ 2019-11-29 22:08:45
バーイベ動画とかみると、各々いろんな服装でやってるけど、私は私服っぽいのより衣装っぽい方が好き。特別感があって。でもかえでぃーは今までのやつどれも好きで結局は推しには盲目なんだなぁで終わる。早くも来年のバーイベが楽しみ♡
★ぐり🍁 2019-11-29 22:09:15
[13期・14期]モーニング娘。'19 「バースデーイブ。 加賀楓」 ⇒ 加賀楓ちゃん大好き!!!!!!リンクあり
★しずく 2019-11-29 22:09:18
かえでぃーも20歳か…早いなぁ。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-29 22:09:33
【13期14期 Blog】 バースデーイブ。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす(^-^)加賀楓バースデーイベント2019、無事終了しましたー!!!今年は前回より歌を多く!!とにかくライブコーナーを長めにしてみました♪ハロプロ研修生1番最後に歌った「Say… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-29 22:09:49
【ブログ更新】バースデーイブ。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★梨🍕 2019-11-29 22:09:52
てかかえでぃーがaiko聴いてるってエモいな
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-11-29 22:09:53
バースデーイブ。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★りかろー 2019-11-29 22:10:32
かえでぃーの写真集って明日発売だよね?(^^;ワニのサイン抽選を申し込んだけど発送までに発売日から1~2ヶ月って書いてあったのに発送のお知らせが来たんだけど…(^^;代引きだけど今来られたらお金が無い(笑)年末来るつもりでいたのに(笑)
★nanaka 2019-11-29 22:11:11
[13期]モーニング娘。'19「バースデーイブ。 加賀楓」 リンクあり
★きー🌸🍁 2019-11-29 22:11:31
かえでぃー三国駅歌ったのー!?うわぁうわぁ聴きたかったよー
★優華 2019-11-29 22:11:52
かえでぃー美すぎる
★K86 2019-11-29 22:12:12
[モーニング娘。13期14期] バースデーイブ。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-29 22:13:03
かえでぃー!好きだー!!! リンクあり
★雪月花 2019-11-29 22:14:27
バースデーイブ。 加賀楓|かえでぃーおめでとうやで。リンクあり
★えすいし🍁♨️ 2019-11-29 22:14:50
モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント 加賀ちゃんの歌声いっぱい聴けたので満足年々上達してるのでもっとソロパート増やして下さいしかし8割位女子だったんじゃないかと言う客層だったなー 画像あり
★rink 2019-11-29 22:15:00
祝花すごーいって思ってたらご本人(娘さんと)来られてたのが見えて、かえでぃーすごー!ってなったw 画像あり
★ラス力ノレ・シュワンツ'①⑨ 2019-11-29 22:15:26
え、かえでぃーのBDイベにむちゅぶ来たん?
★Haru♡’19 2019-11-29 22:15:35
DJ KOOさんの娘さん、本当にかえでぃーの事が大好きなんですね。とても嬉しい事ですね。これからも応援してます✨明日の誕生日、楽しんでください❤️ リンクあり 画像あり
★りうと🍁 2019-11-29 22:15:36
加賀楓という奇跡全部好きなのは勿論だけど改めてかえでぃーの歌と声も好きだと実感尊い……尊すぎる感謝しかないありがとうございます……
★すーちゃん'19🍁加賀楓さん祝・20歳🍁 2019-11-29 22:15:41
逆に見たいです。加賀楓さん愛を出しまくってる広瀬彩海さんとそれを見て(もしくは聞いて)困ってる加賀楓さんを見たかった 画像あり
★わに㊗️ハタチのカエデ 2019-11-29 22:15:50
かえでぃーTwitter見てるって言った
★ひより犬 2019-11-29 22:15:55
かえでぃー可愛かった〜動いてるかえでぃ ー可愛いよねえ〜お歌可愛い〜可愛いお声 画像あり
★楓ちゃんの写真集発売まで生きる🍁 2019-11-29 22:16:13
ゲームのご褒美は何個か候補を聞いてたみたいでその内の2つが『イヤホン』と『ポテチ』なの控えめに言ってうちの推しかわいくないですか?ちなみに加賀楓ちゃんって言うんですけども。てか写真集とかあったから食べたいの我慢してたのかな?って思うと心が苦しいよね。(考えすぎ)
★かろ 2019-11-29 22:16:13
かえでぃーとどぅー推しなのかな? リンクあり
★bd_line 2019-11-29 22:16:22
[13期・14期]モーニング娘。'19「バースデーイブ。 加賀楓」 リンクあり
★東雲🐙🐸🐯 2019-11-29 22:16:33
KOOさん、かえでぃーのバーイベにまで来てるwww 画像あり
★きーchan。'19 2019-11-29 22:17:48
かえでぃーの写真集届くの楽しみ……このツイート打ってる時もニヤニヤが止まらん
★あやえもん 2019-11-29 22:18:12
@kizunacci セトリが私の脳内を覗いたの??というくらい聴きたい曲だらけで完全に精神世界でかえでぃーと結婚してたので、今なら彩海ちゃんにマウント取りたがりムカつき女子になれそうです(酷い)
★絆っち 2019-11-29 22:19:17
@ayaemonblue 見事にかえでぃーとシンクロしたのね!(*≧艸≦)個別があったらあやぱんがあやえもんさんにジェラシーだね!(◑ω◑☞)☞
★tckw(太刀川) 2019-11-29 22:20:01
かえでぃーもみよちゃんもなんですけど、あの、あのー、 生え際が好きです
★26OL 2019-11-29 22:21:33
加賀楓さんBDイベント昼夜@赤坂反省会を加賀屋で加賀さんと加賀屋サラダ加賀さん船木結さん山岸理子さん上々軍団とイカゲソ揚げふなっきとの「レディマーメイド」「悲しきヘブン」!私の大好きな「The Vision」!ふなっきとりこりこのFSKを念のため持ってきてたし反省することなし! 画像あり
★ぺこん🍁♨️ 2019-11-29 22:21:38
今日会えた方、お話した方、ありがとうございました!!次は赤髪ではないけど、どうかまたおしゃべりしたいです!素敵な人たちと出会わせてくれた、かえでぃーに感謝 画像あり
★らび 2019-11-29 22:21:45
かえでぃーの写真集発送の通知が来たということはサイン本はハズレということですね(悲)
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 22:21:56
加賀楓BDイベ、開演と同時に流れる“Say Hello!!”のイントロに目の色を変えてしまった。思い出すのは16年12月の最後の研修生発表会。最後にあったこの曲で「やってみなきゃわかんない人生の結果もあるから」とソロパートを歌い上げた時の記憶が甦った。同じパート、今回も噛み締めて聞きました。
★あやえもん 2019-11-29 22:22:25
これは声を大にして言いたいし何なら全世界に広がってほしいけど、加賀楓さんマジでお歌上手いよ!!!高音の伸び素晴らしいよ!!!!声量半端ないよ!!!!!
★あーちゃん❁*゚ 2019-11-29 22:23:35
かえでぃーの三国駅…めちゃくちゃ聴きたいaiko大好きなのー!私の青春!!(歳ばれるw)
★☃️ 2019-11-29 22:23:57
加賀楓さんのためにがんばった結果と、生活感のある背景です、ご査収ください 画像あり
★あやえもん 2019-11-29 22:24:13
@hfnatsu115 ふなちゃんゲストはかえでぃーの去年越しのかえでぃーの希望で、今年は半年前から「船木のスケジュール押さえて下さい」と頼んでたそうです!!
★ぐり🍁 2019-11-29 22:24:19
The Visionと加賀楓さんの歌声の相性があまりに良くてな……もう一度どこかで聴きたい……
★楓ちゃんの写真集発売まで生きる🍁 2019-11-29 22:25:13
3回目のバーイベにしてライブ中心でしかもライブから始まる加賀楓の歌声を堪能できる神イベントだったんだけど、それくらい楓ちゃんも自信を付けてきたってことですよね。知り合い『普通に歌えるじゃん。なんで歌割りないの?』それは本当にこっちが聞きたい(真顔)
★tommy🌸🍁 2019-11-29 22:25:26
三国駅、本当によかったなaikoはかえでぃーのママが好きで聴いてたんだよね確か
★あも 2019-11-29 22:25:59
@datemomJ だてちさん、今日は本当にありがとうございました!!だてちさんのおかげで素敵な加賀楓ちゃんに会えました本当に感謝です!!!
★坂瀬はな 2019-11-29 22:26:17
かえでぃー歌がうまい。(映像でしか拝聴してなかったのもあるだろうけど)前の一本調子が嘘のよう。最後の曲で「こんな難しい曲大丈夫…?」っていうハラハラを「まじかっこいいかえでぃーやばい!」っていう興奮に爆アゲてくれたかえでぃーやばい
★もえ 2019-11-29 22:27:00
かえでぃーのバースデー本当に楽しかったもうもうもう!最高すぎて!これが良かった!っていうのがありすぎて。アイドルやってくれてありがとうしか出てこなくなる
★軍鶏🍁♨️🐤 2019-11-29 22:29:01
と( ‘ᾥ’ )#加賀は引力 画像あり
★めぐみ 2019-11-29 22:29:07
かえでぃーのこと好きすぎてもうどうしたら良いか分かんないよね
★おひたし 2019-11-29 22:29:11
かえでぃーの「セクシーなタクシーの止め方」はっきり言って完成されてた
★みゆきち 2019-11-29 22:29:57
かえでぃーのバーイベDVD買おうかな。
★けーすけ(update🐢) 2019-11-29 22:30:17
私の #楓を見る会 は明日午前以降から開催(自宅)早く届かないかなぁ〜バーイベ行きたかったなぁ〜#加賀楓 #加賀は引力 画像あり
★rink 2019-11-29 22:30:31
HAPPY BIRTHDAY!加賀楓様DJ KOO from TRF改めて見て、字面が強すぎてじわってる。
★rink 2019-11-29 22:30:55
かえでぃーが歌ってくれた、aikoさんの『三国駅』DVDには残らないとのことで残念だけど、歌声がほんと素敵だったなぁ(^^)
★まっすん 2019-11-29 22:31:18
@unohanagasuki @nluty_s_aym @inaz0077 ここにも悲しきヘブンヲタクがいてたか( ̄+ー ̄)キラ-ン 笑小田さくら・宮本佳林竹内朱莉・岸本ゆめの加賀楓・船木結かな?これまで歌ったのは?あとは段原瑠々が「船木は研修生の同期でありライバルだからいつか悲しきヘブンを一緒に歌いたい」って言ってたから、いつか歌って欲しい!
★かんの🍱 2019-11-29 22:31:24
親子で楽しめるの凄い。 #かえでぃー すごい・・・。魅力的 リンクあり
★🍁めろんぱん🍁 2019-11-29 22:31:48
…一言言わせてください。加賀楓様、あなたは国宝です。いや、世界遺産です。大好きです。愛してます。明日から20歳ですね。これからもありのままのかえでぃでいてください。かえでぃーの幸せが、私の幸せです。いつもたくさんの幸せをくれて、ありがとうございます。 画像あり
★ゆりぽん 2019-11-29 22:31:52
かえでぃーSayhello歌ったんだーめっちゃ聞きたい〜
★ぺこん🍁♨️ 2019-11-29 22:31:52
かえでぃーの左腕とても心配だ…テーピング?から傷が見えてて
★あやえもん 2019-11-29 22:32:10
@hfnatsu115 さっきの文章、興奮して特に大事なことでもないのにかえでぃー2回書いてましたね笑DVDぜひぜひ~!唯一のコーナーにもがっつり登場して盛り上げてくれたので!!
★たまこ 2019-11-29 22:32:41
加賀楓ちゃんと船木結ちゃんの歌声の相性、良すぎて感動……
★れい 2019-11-29 22:33:00
かえでぃー+どぅーのヲタクじゃん
★イケ木綿 2019-11-29 22:33:01
かえでぃーかわでぃーやなぁ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-11-29 22:33:06
バースデーイブ。 加賀楓 リンクあり
★えいちゃん 2019-11-29 22:34:02
メガネかけました#加賀楓 #バースデー 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 22:34:33
船木結ゲストで1部は『レディーマーメイド』。愛理を結、梨紗子をかえでぃーというパート分けで、結のドスの効いた歌い回しと、ちょっとハスキーでストレートなかえでぃーの歌声の溶け方が、本家とはまた違う化学反応でとても良かった。かえでぃー曰わく「船木はこの曲合うと思って選んだ」たそうな。
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 22:34:33
『レディーマーメイド』って女性版『青春アミーゴ』みたいなとこがある曲だけど、ハロプロ研修生という出自を同じくし、現在のユニット、未来の進む先が違う加賀楓と船木結がこの曲に声を重ねることで、曲の持つドラマもあらためて立ち上がったように感じた。
★Kids Mycity Search 2019-11-29 22:34:45
【PR】チケットぴあ 一般発売/モーニング娘。’19 加賀楓バースデーイベント in 名古屋 2019/12/17(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8 愛知県 2019/12/1(日)10時~発売 リンクあり
★坂瀬はな 2019-11-29 22:34:52
あの空間全部でかえでぃーを丸ごと応援してる!って感じでとっても楽しかった。やっぱりかえでぃーは加賀さまだなって思ったし、℃-ute愛に溢れているかえでぃーを見るのはとっても幸せだ
★けな。 2019-11-29 22:34:58
かえでぃー誕生日前祝い?ということで、2年ぶりに煮込みハンバーグわず(笑) (店が混んでいるのでFSKは略。) 画像あり
★だてち 2019-11-29 22:35:21
@zukki_maasa_ なるほど!笑容赦なく正解するの加賀楓らしいですね……w
★彩 2019-11-29 22:35:27
かえでぃーのBDイベKOOさん来てたのwwかえでぃー持ってるなぁ。
★🍁結愛🍁 2019-11-29 22:36:06
かえでぃー左腕テーピングしてたけど明日のライブ大丈夫かな…
★izu 2019-11-29 22:36:33
かえでぃー歌めっちゃ上手かった、、最高にかわいかった幸せ!!
★やいゆえよ 2019-11-29 22:36:59
かえでぃーの1部の謎解きとけねえ、、、、、、とけねえ、、、
★めぐみ 2019-11-29 22:37:44
加賀楓×aikoは最高。また歌ってほしい。えりあし歌ってほしい。
★佳乃 2019-11-29 22:38:23
かえでぃーのバーイベに結たんいるんだけど…買うべき…?
★きーchan。'19 2019-11-29 22:38:47
えっ待ってかえでぃーの Twitter見てるの?ってことは私のツイートも見てるってこと?(出ました自意識過剰)
★ゆりぴ 2019-11-29 22:38:53
かえでぃーのバースデーイベント、10分だけしか見れなくても行く玲奈ちゃん………
★ここちゃん🍁ハタチのカエデ 2019-11-29 22:40:38
イベント思い返しても思い出すのはかえでぃーの笑った顔ばっかり☺️
★きー🌸🍁 2019-11-29 22:41:01
そういえばわたし11月13日生まれなんですけどね、母の出産予定日は11月30日だったんですよ。かえでぃー推しとなった今、半月も早く生まれたことをちょっとだけ悔しく思います。
★坂瀬はな 2019-11-29 22:41:46
選曲からかえでぃーの自信と向上心が伝わってきて泣いた。特にvisionで泣いた。自身をつけたらこんなに輝ける子なんだって初めて知った。時が止まるって表現あるけど、あれ本当なんだ。目が合って(思い込み)、次に気づいたときにはなんか知らんけどかえでぃーが瞬間移動したみたいだった
★カバオ・クリシュナ 2019-11-29 22:41:54
2部は船木結ゲストで『悲しきヘブン』。千聖がかえでぃー、愛理が結。どっちが主旋律を歌っている時もハモリががっぷり四つに組み合う感じで、パワーを真っ正面からぶつけ合う歌唱にしびれた。なにより、緊張すると言っていた船木が楽しそうで、かえでぃーもうれしそうで、本当に幸せな空間だった。