楽しかった。公演も雪遊びも♡工藤由愛 2019-11-30 20:35:04画像2枚あり
小樽だ、明日♡工藤由愛 2019-11-29 21:12:46画像1枚あり
足のサイズが、、工藤由愛 2019-11-28 21:36:41画像2枚あり
いっぱいいっぱい並々。工藤由愛 2019-11-27 21:57:26画像1枚あり
煮干の解剖。工藤由愛 2019-11-26 22:18:57画像3枚あり
夢で学ぶ。。工藤由愛 2019-11-25 21:57:30画像1枚あり
大好きな本、本当に大好き。工藤由愛 2019-11-24 21:16:08画像2枚あり
きちんと調べてから言うこと!!工藤由愛 2019-11-23 21:48:53画像2枚あり
「署」と「暑」工藤由愛 2019-11-22 21:45:15画像1枚あり
【tiny tiny#107】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香、工藤由愛 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希 2019-11-22 10:00:07
1:59~ ゲストトーク前半
18:38~ tiny 世界紀行(ウイグル料理 シルクロード・タリム
ナレーション:モーニング娘。/カントリー・ガールズ 森戸知沙希)
27:02~ ゲストトーク後半
34:06~ My tiny rule
40:56~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
ステージでキラキラ!工藤由愛 2019-11-21 22:00:44画像1枚あり
小学六年生最後の給食♪工藤由愛 2019-11-20 20:28:23画像2枚あり
収録!収録♪虫ー!!工藤由愛 2019-11-19 21:25:06画像2枚あり
ランドセル何年間??工藤由愛 2019-11-18 18:47:46画像2枚あり
ピョンピョン✧︎ •̀.̫•́✧︎工藤由愛 2019-11-17 16:40:40画像3枚あり
幸せおなかいっぱい!工藤由愛 2019-11-16 22:21:23画像3枚あり
避難訓練。工藤由愛 2019-11-15 21:51:10画像2枚あり
可愛いTシャツにタコを添えて。。工藤由愛 2019-11-14 20:45:01画像1枚あり
【アプカミ#163】アンジュルム「私を創るのは私」MVメイキング・Juice=Juice工藤由愛と松永里愛のボーカルREC・明日の私は今日より綺麗 ギター&ドラムREC MC : 上國料萌衣 笠原桃奈 2019-11-14 10:00:05
アンジュルム「私を創るのは私」ミュージックビデオ撮影メイキング・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?工藤由愛と松永里愛のボーカルレコーディング・明日の私は今日より綺麗」ギター&ドラムレコーディング MC: 上國料萌衣(アンジュルム)&笠原桃奈(アンジュルム)

3:11~ アンジュルム「私を創るのは私」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:44~ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?工藤由愛と松永里愛のボーカルレコーディング

22:48~ 「明日の私は今日より綺麗」ギター&ドラムレコーディング

35:25~ 上々軍団「悪友」TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 20TH ANNIVERSARY LIVE featuring ROCK’N’ROLL SPECIAL!2019年10月20(日)マイナビBLITZ赤坂

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
足、腕から苦情?!工藤由愛 2019-11-13 20:50:07画像1枚あり


[関連ツイッター]

★びっと@J=J 2019-11-30 15:05:41
金澤<新メンバーが入ってきていつかは私のローズクォーツのパートも誰かにね…工藤由愛ちゃんとかに!!ヲタ<………ふー!…由愛<えー!……いっぱい練習しておきます………でも……金澤さんがいいです………(ローズクォーツの歌割)由愛ちゃんの良い子に会場の金澤ヲタク達泣きました。 画像あり
★もっ3 2019-11-30 15:07:22
工藤由愛ちゃん見るとココロが洗われて泣いてしまうなぁ
★♪.めめっち!(おめい) 2019-11-30 15:07:39
ねえほんとに金澤朋子さん工藤由愛チャンのこと好きだねあたしも好き。朋子が
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-11-30 15:16:31
MC面白くて最高だった。北海道公演だから。工藤由愛ちゃん得意げ
★ごぶちゃん🍇(ごぶごぶごぶ) 2019-11-30 15:23:37
タコワッフル。(´・c_・`)#工藤由愛#松永里愛#octopic#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★はにぱい 2019-11-30 15:25:42
まなかん、工藤由愛ちゃんおかえりなさい記念公演 (@ GOLD STONE in 小樽市, 北海道 w/ @shuz096) リンクあり
★シンタクロース 2019-11-30 15:45:00
地元北海道で里愛ちゃん相手にイキる由愛ちゃん可愛い。#juicejuice #工藤由愛
★まんまる 2019-11-30 15:59:38
影アナ工藤由愛ちゃん!! #juicejuice
★えめ 2019-11-30 16:01:43
Juice小樽夜影アナ工藤由愛「入園時にお配りしました・・・」「最後の公演です!心の中の灯をともしましょう!一緒に!」
★道産子なおき 2019-11-30 16:06:13
購入したグッズA4サイズ生写真(Part1,2)A5ワイドサイズ日替り生写真(#工藤由愛 #稲場愛香)ライブ風景2L判生写真(稲場愛香) 画像あり
★道産子なおき 2019-11-30 16:06:33
Juice=Juice DVDmagazine vol.24DVDmagazineオフショット生写真(#工藤由愛 #稲場愛香)ペンライトリストバンド(工藤由愛) 画像あり
★じゃがいもコロリン 2019-11-30 16:25:21
1公演目終わり札幌へ帰宅中。あっという間の1時間45分。みんな北海道好きなんだなーまなかんもユメちゃんもホントにいい顔だったよ^_^地元ユメちゃんが「この程度の雪じゃ雪掻きしない」とか里愛ちゃんに"得意げ"になってたらしく…かわいいーー❤️#juicejuice #まなかん #稲場愛香 #工藤由愛 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-11-30 16:41:38
植村あかりさんのInstagram storysに上がってた工藤由愛さんのご実家からの差し入れはこちらのお店のようですね日曜日のクッキー。 円山店011-215-4818北海道札幌市中央区南1条西21-1-23 リンクあり
★アヴェケン 2019-11-30 19:26:45
Con Amor千秋楽だけだったけどやっぱりJuice=Juiceって良いなと思ったわ!!!工藤由愛ちゃんますます好きになってしまったね宮本、稲場、工藤#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★せきしろ 2019-11-30 19:49:51
工藤由愛さん、凱旋! 画像あり
★Juice=Juice 2019-11-30 20:08:38
Juice=Juice Concert 2019~octopic!~まであと4日!!#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #工藤由愛 #松永里愛 #concert #octopic ! リンクあり instagramあり
★まりん 2019-11-30 20:29:10
Juice=Juice『ツアー千秋楽!小樽は雪〜 段原瑠々』 「小樽GOLDSTONEに来てくださったみなさん、ありがとうございました!! ツアー千秋楽!!! 小樽!ということで 北海道出身の稲場愛香ちゃん、工藤由愛ちゃん 凱旋公演でしたー!!」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★はる🍼 2019-11-30 20:39:49
工藤由愛ちゃん好きになっちゃったんですが!!!!!!!!!!!!(小声) 画像あり
★Juice=Juice 2019-11-30 20:55:32
【Blog更新】 楽しかった。公演も雪遊びも♡工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-30 20:55:45
【ブログ更新】楽しかった。公演も雪遊びも♡工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★もふりん 2019-11-30 20:57:38
みんな綺麗✨#juicejuice #植村あかり #松永里愛 #金澤朋子 #高木紗友希 #工藤由愛 #宮本佳林 #稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★かめはー 2019-11-30 20:58:32
Juice=Juice 「20歳最後✩.*˚宮本佳林」 ⇒耳を食べるタコ(工藤由愛ちゃん)今日は小樽でライブ~何気に!20歳最後の日~そんで21歳当日にライブ~いぇーーーいリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-11-30 21:01:44
#Juice=Juice ブログ更新! 楽しかった。公演も雪遊びも♡工藤由愛 リンクあり 画像あり
★かめはー 2019-11-30 21:04:24
Juice「楽しかった。公演も雪遊びも♡工藤由愛」 ⇒今日は千秋楽!!小樽での公演でした(´∇`)なんか、どういう心でいれば良いか分からなくて、結構キャーキャー、ワクワクテンションがとても上がってしまいました先輩方はそんな私を優しく見守ってくれていましたリンクあり
★人生はパルプンテ 2019-11-30 21:08:30
2番目に大好きなレモンかき氷だけどあーげーるbyタコ。そして、かなともの視線。タコさんの変な所が、とても魅力的でツボな変なおっさんでした。#工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★qmvk 2019-11-30 21:18:15
タッコングについて タコ好き代表工藤由愛さん と 怪獣好き代表相川茉穂さんが 語る動画が欲しかった という特撮ヲタとして無いものねだり。
★春日部 2019-11-30 21:52:48
工藤「工藤由愛です(←低音ボイス)ってなるかもしれない。。」金澤「急に何よ笑」
★うん。 2019-11-30 21:53:23
@xxxxxxxxxxうーん.........
★sa 2019-11-30 22:16:35
Never Never Surrenderのお気に召すまま〜ので他メンバーがザッ!!って伏せて工藤由愛ちゃんがパートを歌うシーン、何度思い返しても胸が熱くなるなー。由愛ちゃんの熱量と、他メンバーが由愛ちゃんを信頼して託しているものが伝わってきた
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-11-30 22:25:45
恥ずかしくてヲタク特有のクネクネしてたら、ゆかちゃんにタコみたい〜と言われたので「工藤由愛です」といったら「さすがに違うw」と言われました。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-11-30 22:27:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 楽しかった。公演も雪遊びも♡工藤由愛 公式グッズリンクあり
★デスク 2019-11-30 22:29:45
日替わり限定写真の2枚目は、タコちゃんこと工藤由愛(ゆめ)ちゃん。北海道出身で、J=Jに加入前はハロプロ研修生北海道に所属していた。実に真面目な子で、何に対しても一生懸命である。里愛ちゃんと同期で加入し、二人とも現在中学生。心から応援してます。
★はる🍼 2019-11-30 22:54:13
こんあもーる完!!セトリ楽しくて大好きだったなぁ初上陸のとこにも行けて楽しかったです✌️Juice=Juiceさん段原瑠々ちゃん工藤由愛ちゃんありがとうございました!!!!!
★おもなが 2019-11-30 23:13:03
工藤由愛ちゃんは表現力があってステージ映えする子だなって思ったと同時に何となくだけどやなみんの面影を感じてしまった
★(ryu) 2019-11-30 23:58:41
思いっきり工藤由愛さんのブログの影響を受けているツイートしてしまった
★⊿ナマハゲbeaver⊿輪廻転生 2019-12-01 00:19:02
#2019年ももうすぐ終わるので今年握手したメンバーを晒せ新内眞衣掛橋沙耶香中田花奈北野日奈子佐々木琴子段原瑠々稲場愛香宮本佳林高木紗友希金澤朋子植村あかり工藤由愛松永里愛
★うん。 2019-12-01 00:22:45
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx うーん……はっ!?ご、ごめん、考え事をしてて。君から僕に話し掛けて来るなんて珍しいね。
★うん。 2019-12-01 00:30:22
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx あ、そうか。そうだね、初めまして。…あれ、?僕の名前知っているんだ。誰かに教えてもらったのかな?(ゆるりと小首を傾げ)
★うん。 2019-12-01 00:37:57
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx 黒い、人…嗚呼…え、彼奴と会ったのか!?大丈夫?何もされてないかい?変に占われたり否定されたりとか…彼奴が僕の名前を口にするなんてどうせろくな事を言わなかったんだろう?全く…いや、うん、考え事は大した事では無いんだけどね…(へらり、と笑って)
★うん。 2019-12-01 00:54:26
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx ああもう…やっぱり彼奴は迷惑掛けてるんだな。仕方ない奴は彼奴だ…何時も何時も周りを困らせて…後で傘越しに叱って置くから何かあったら言ってね。んー、いや、余り顔出せて居ないからもっと顔が出せたらなって考えていたんだ。
★うん。 2019-12-01 01:03:19
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ああ…彼奴を愛してくれてるんだね、彼奴を愛してくれて、ありがとう…僕が最後に望んだ事が叶って嬉しいよ。迷惑掛けて歩いてるからそれを制止する為僕が辻を練り歩いてたんだけど、最近大人しくなった感じがしてたんだ。君のおかげかな?うん、見えはしなくても声は届くんだ。本当かい?助かるよ
★うん。 2019-12-01 01:25:32
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ...!はは、うん、本当にありがとう。そのまま沢山愛してやってくれ...彼奴には愛情が欠如しているから。だいぶ良い方に影響されている感じがするしね!うーん、届くと言うより直ぐに出たがるかも。狭い所が嫌だって。余り無理はしないでね?彼奴の相手だけでも大変だろうから