ライブハウス!小田さくら 2019-12-01 21:48:43画像1枚あり
でっかい猫。小田さくら 2019-11-28 21:59:54画像1枚あり
譜久村聖、小田さくら、横山玲奈(モーニング娘。'19)が、2019秋ツアー追加グッズをご紹介!! 2019-11-26 08:00:01
譜久村聖、小田さくら、横山玲奈(モーニング娘。’19)が、2019年11月30日(土)から販売するブランケットをご紹介!!

モーニング娘。’19 ブランケット(クッションカバー付き)
2019年11月30日のモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA~ ベイシア文化ホール 大ホール(群馬)から販売開始!!
5,500円
※売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演詳細
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goodsyoutubeあり
週末!小田さくら 2019-11-24 21:36:19画像1枚あり
全員分の感想文になっちゃいました。小田さくら 2019-11-20 22:10:23画像1枚あり
まだ写真ある。小田さくら 2019-11-18 22:08:03画像1枚あり
北九州!小田さくら 2019-11-16 21:48:13画像2枚あり
行ってきた!小田さくら 2019-11-15 21:58:15画像1枚あり
個性的〜。小田さくら 2019-11-13 21:58:20画像1枚あり
かがわでした!小田さくら 2019-11-09 23:03:21画像2枚あり
日記みたいになっちゃいました。小田さくら 2019-11-07 20:33:37画像1枚あり
さがじょ!小田さくら 2019-11-03 21:51:51画像2枚あり


[関連ツイッター]

★🍼 2019-12-01 19:19:00
小田ちゃんとかまぁ元もよかったんだろうけど本当に努力したんだろうな〜と尊敬する
★2020年1月22日 2019-12-01 19:22:55
モーニング娘。'18 小田さくら《自撮りアカペラ》女神~Mousseな優しさ~ とりあえずこれ見てもらっていいですか世界一かわいいのでリンクあり youtubeあり
★れ 2019-12-01 19:23:39
小田ちゃん単独500公演おめでとう...!!!(大好きなばぶみの強いおだちゃ❤︎) 画像あり
★近藤祐輝@ (株)Engineer First 代表取締役 、印鑑から国民を守る党 代表 2019-12-01 19:32:49
小田ちゃんの髪がトゥルトゥルで遠くから見ても近くから見てもキレイでした。前髪も素敵(*≧з≦)今回もかわいさの破壊力がやばかった。他のメンバーに言いにくいこと小田ちゃんに言っちゃったからこのツイート見てたら内緒にして欲しい笑今度はアニメとか声優さんの話したいな(*≧з≦) 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-12-01 19:32:54
新宿ReNY夜公演おわりーーー!!!小田ちゃん500公演って事でヲタク発信で万歳三唱した!!!!楽しすぎ!!!!
★しみずん 2019-12-01 19:33:27
夜終了。15期コーナーを12期が担当したことも含めて、昼と全く同セトリ。小田ちゃんの500公演目を祝って、会場から万歳 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★アキ 2019-12-01 19:35:24
12/1 新宿夜小田ちゃん500公演達成万歳コール最高だった!!!本当おめでとう!!!!今日の公演参加できて良かった!!!一緒にお祝いできて本当うれしい!!
★けいちゃん 2019-12-01 19:38:20
今日も小田さくらちゃんは可愛かった。
★△りすこ▽ 2019-12-01 19:40:33
小田ちゃん500公演目おめでとう!!!
★ゆゆごん 2019-12-01 19:41:46
小田ちゃん単独500公演おめでとう(*´ω`*)
★きしちん 2019-12-01 19:42:51
夜公演おわた小田さくらちゃん、500公演達成をお祝いしてみんなで万歳5回!途中の全員MCで、近すぎて私達と目を合わせるのが照れがあると言うことで、これからみんなをガン見するガン見タイムがありましたw
★スサナル@Smelly Sox 2019-12-01 19:45:03
@heyman_lee いやー、参加したかったー!小田ちゃんの500回公演おめでたいですね今日は小田ちゃんの喉どうでした?
★よっちゃん 2019-12-01 19:47:26
小田ちゃんおめでっとー!!!
★もの 2019-12-01 19:47:44
私はあまりにもこのアクトの小田さくらさんが好き…………………
★△とも▽ 2019-12-01 19:50:18
小田さくらさん、500公演おめでとうございます‼
★なか🌕🌙🟠🟣 2019-12-01 19:51:02
小田さくらさんか500!
★ちゃー(*´ω`*)ちぃもり 2019-12-01 19:51:03
ジャン禁なのに小田ちゃん跳んでてズルかった←
★assam 2019-12-01 19:51:24
小田ちゃんのオタク増えたな〜〜っていう関係ないところで感動してしまった あと兼ヲタの9割くらいまーちゃん推しなのでは?って感じなのになぜまーちゃんと風磨くんの兼ヲタはいないんだ
★キチ(鹿) 2019-12-01 19:52:09
小田ちゃん500公演おめでとう〜
★ず〜みん 2019-12-01 19:52:14
あらぁ… 小田ちゃんももどかしいだろうに。お大事にだよ。
★💚🧡ありえ💙💛 2019-12-01 19:58:19
小田さくらの俺に任せろハモり大好き侍
★ひろちょ🐕(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-12-01 19:58:19
モーニング娘新宿レニー夜終わりー♩さすがに近すぎて迫力が凄い15期にとっては初のライブハウスですと岡村ほまれちゃんの挨拶からの小田さくらちゃんは今日が500日目の公園数で会場から万歳三唱小田ちゃんちょと泣いてたね初めての人続けてきた人なんか感動した
★ENDLESS SKY 2019-12-01 20:01:16
小田さくらさん500回公演おめでとう㊗️
★よっちゃん 2019-12-01 20:03:08
小田ちゃんが嬉しそうな姿がもう嬉しかったなあ〜幸せだったー!
★やまさく♂@11/30娘。群馬,12/1東京 2019-12-01 20:03:43
小田さくらちゃん500公演おめでとうライブハウスで500公演は記憶に残ります!て言ってくれてよかった!そして万歳三唱まで出来て凄く感動したよ。万歳三唱してくれたヲタクの人たちありがとうございます
★ゆうな 2019-12-01 20:05:27
小田ちゃん改めて500公演おめでとう!!小田ちゃんが嬉しそうで私もとっても嬉しい!!バンザーイ!!
★さく。'19🌞 2019-12-01 20:06:01
小田ちゃん500回公演か!!おめでとう!!!!!!!
★ぴよ。 2019-12-01 20:06:45
小田さくらちゃん500公演おめでとう
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-12-01 20:12:52
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-12-01 20:13:19
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…● 秋ツアーはどこか公演入りますか…● みさちゃん会いたいよ〜…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★しみずん 2019-12-01 20:14:07
夜アンコ。小田ちゃん「この公演で500公演ですって。(客席しばし万歳)ありがとうございます。ギンガムチェックのTシャツを着てらっしゃる方がいて、私の初めてのツアーのTシャツで、あれから500公演もやったんだなって」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★おだまき 2019-12-01 20:14:35
個人的に現役のモーニング娘。なら小田さくらちゃんの歌声が好きで、過去メンバーなら亀井絵里ちゃんが好きだったなぁ☺️
★しみずん 2019-12-01 20:15:05
夜アンコ。小田ちゃん続き「記念すべき500公演目が貴重なライブハウス公演っていうのも思い出に残る公演になりました」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★さくなか。さん 2019-12-01 20:15:43
小田さくらちゃん500回公演達成お祝いできて良かった!!万歳コール最高!!!!!!
★ゆい 2019-12-01 20:16:57
小田ちゃん500公演おめでと〜! 画像あり
★キュー 2019-12-01 20:17:10
モーニング女学院【399時間目】 佐藤優樹・小田さくら・横山玲奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よっちゃん 2019-12-01 20:17:33
新宿ReNY公演初日&千秋楽おめでとー!小田ちゃん単独500公演おでめとー!!!(生田小田小田) 画像あり
★りょう 2019-12-01 20:21:25
モーニング娘。'19@新宿ReNYでした。いつもより短いのになんかめちゃ疲れた。小田ちゃん500回公演おめでとー!まーちゃんは途中イヤモニはずしてたね?
★はらみ 2019-12-01 20:21:31
小田さくらちゃん500公演目おめでとう行けてよかった〜
★よっちゃん 2019-12-01 20:21:53
小田ちゃん最後のMCで500公演にふれてファンからのバンザイもあって嬉しかったのか後ろの自分の場所に戻るときピョンピョン跳ねながら戻ってて小田ちゃんだなあ〜って思った(可愛すぎてしんだ)
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-12-01 20:21:59
小田ちゃん500公演おめでとう!!!☺️新宿ReNY公演初日おめでとう!!!☺️新宿ReNY公演千秋楽おめでとう!!!☺️@生田小田小田久々のライブハウス楽しかったよ生田さん☺️#えりぽんかわいい 画像あり
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-12-01 20:22:57
小田さくらちゃん単独500公演おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/すき 画像あり
★まゆりん 2019-12-01 20:23:30
BSつけたらモー娘。小田さくらちゃん、、好き(;ω;)女子アイドルのキラキラもたまに見たくなる
★やまさく♂@11/30娘。群馬,12/1東京 2019-12-01 20:24:17
群馬と新宿前の方の席じゃないからあまり期待してなかったのにこの嬉しい仕打ちありがとうモーニング娘。ありがとう小田さくらちゃん
★ぺた 2019-12-01 20:27:17
なぜ、だーさく…小田ちゃん500回公演でだーさく…だーさく…
★ぴよ。 2019-12-01 20:31:05
小田さくらちゃんに会う頻度が少なくて寂しくなってる
★あいあい 2019-12-01 20:33:08
ふええええん私もReNY行きたかったよ!!!小田ちゃんの記念すべき500公演だし浪漫やったみたいだし好きな先輩は感動だったみたいだし…!!!代々木も授業内テストと被って行けないし小田ちゃんも15期も見て2019年を終えたかった…
★タネ 2019-12-01 20:33:21
今日の新宿夜公演で、小田ちゃん500公演と言うことで凄いと感じました✨✨万歳参照もおき、お祝いできて良かったなぁーと思います。
★こはる。 2019-12-01 20:34:27
小田ちゃんの声が心配。
★こむぎこのきせつ 2019-12-01 20:34:33
小田ちゃん500公演おめでとう、そしてありがとう
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-12-01 20:36:57
@heyman_lee 自分行ってる福岡ではほぼ小田ちゃん見てるけど、えりぽんとの絡み気づいてないので今度注意してみてみたいですね。
★わかな 2019-12-01 20:38:38
小田さくらさんよりなんなら鈴木愛理さんの方が優しい(新規だから当たり前)個別積むとこからはじめてみるか
★おだみず 2019-12-01 20:41:42
小田さくらさん500公演おめでとうございます
★ぐめ 2019-12-01 20:43:15
こうなるともう今すごく小田ちゃんに会いたい!ハルちゃんとの楽しかった出来事を小田ちゃんに話したい!で、んふふって小田ちゃんに笑われたい!!!!
★わかな 2019-12-01 20:43:49
鈴木愛理さんも可愛いかったし小田さくらさんも()500公演おめでとうまた会おうな
★けいちゃん 2019-12-01 20:48:37
小田ちゃんのこと好きなんだけどどうすればいい…?
★ゆうな 2019-12-01 20:50:27
明日も朝早いので即帰るよ小田ちゃん…帰りたくない……
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-12-01 20:50:29
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/小田さくら/横山玲奈 ※ラジオ日本 11/30(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★Ryoto 2019-12-01 20:51:22
もう今すぐに小田ちゃんに会いたい早く代々木の日来て!
★純粋で善良な淑女の鏡、七虹さん 2019-12-01 20:58:39
小田さくらちゃんと加賀楓ちゃんと譜久村聖ちゃん推しです!!!
★△こず@まー▽ 2019-12-01 20:59:47
そういえば小田ちゃんめちゃ鼻声だったな、風邪ひいちゃったのかな?連日ライブとリハで忙しいだろうに外寒いしハロメンの周りだけ気温あったかくして欲しいな
★おっでぃ~ 2019-12-01 21:00:16
今日のモーニング娘。'19新宿ReNY公演はチケット落選により行けなかったけど、何やら映像関連で新しい試みもあったようで。楽しみに待とうと思います。小田ちゃん500公演目おめでとう!
★ちゃき 2019-12-01 21:01:45
小田ちゃんの汗を追いかけた。輝いてた。
★小田ちゃんっ 2019-12-01 21:03:01
シブジュクキャスト発表で会場盛り上がってたけど小田ちゃんはしらない人ばっかりでどうすればいいかわからなかったな
★🌸しほみん🌸 2019-12-01 21:03:30
小田ちゃんおめでとう 画像あり
★アキ 2019-12-01 21:04:32
小田ちゃん500公演おめでとう!!新宿公演楽しかったよ!!! 画像あり
★まっすー 2019-12-01 21:06:39
小田さくらさんが500公演達成。そのうち私は何公演見られたのかなぁ。あと1公演後だったらもっとたくさんの人が万歳できたのにと思ったりしたけど、こればっかりは仕方ないね。これからも魅力的なステージで楽しませてください。おめでとう!
★やまさく♂@11/30娘。群馬,12/1東京 2019-12-01 21:06:49
小田ちゃんの好きな先輩の振付を見られたのは本当に嬉しかった。楽しそうだったな。いつかの大阪のシリイベ以来でしょ踊るの。
★まーちゃん大好き❤めちゃかわい 2019-12-01 21:08:30
小田ちゃん500公演おめでとう前も今も歌姫だけど小田様って言いたくなる…( * ॑꒳ ॑*)これからも頑張ってください。 画像あり
★mahkun 2019-12-01 21:10:06
代々木で思い出したけど小田ちゃんがMCでやのあさっては代々木公演です!って言ってて思わず日数数えたw 確かにあと4日後だな。そんな言い方知ってるとはさすが人生2周目疑惑の小田んだなぁ(^^)
★shimizu_boy 2019-12-01 21:12:50
小田ちゃん500公演おめでとう‼︎俺も夜公演入って万歳三唱したかった#morningmusume19 #小田さくら
★しみずん 2019-12-01 21:13:03
夜後半戦前。アイコンタクトの練習。じっと一点を見つめるかえでぃw 小田ちゃん「ここに人形のように。怖いって声もあがってます」。俺も怖いって言ったわw #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★みれい、 2019-12-01 21:13:47
小田ちゃん500公演おめでとうー!
★さとびーさく/なおっきー 2019-12-01 21:14:52
モーニング娘。'19秋ツアーat新宿ReNY夜公演に参戦させて頂きました!!としりん、まじでチケットありがとうまさかの小田ちゃん通算500回目のライブとは知らずw この公演に入れた運命に感謝笑とにかく近いし、みんな可愛いし、熱気すごいしでホール、アリーナ、フェス、どれとも違う雰囲気。
★ゆうな 2019-12-01 21:15:10
もう爆レス祭りだった…!小田ちゃんとたくさん目が合って嬉しかったし楽しそうな小田ちゃんが間近で見れて最高でしかなかった!MC中ミチイレT指してくれてびっくりしたけど嬉しかった
★이루니아/イルニア 2019-12-01 21:18:10
봐도 봐도 이 부분이 너무 좋아. この部分すごく好き!#譜久村聖#佐藤優樹#小田さくら
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-12-01 21:20:11
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/小田さくら/横山玲奈 ※ラジオ日本 11/30(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★アオノ 2019-12-01 21:20:43
@oda_hpmy アカン…小田ちゃんもか…ガクリ
★parallel\('ω')/ 2019-12-01 21:21:18
スタダとハロプロのアイドルもっとテレビに出ていいんじゃね?両者実力あるし小田さくらと柏木ひなたの歌姫コラボも見てみたいですねハロプロのアイドルにわかですがパフォーマンスが凄いってことはわかります!モー娘はちょい前のメンバーならわかります
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-12-01 21:22:42
今日は小田ちゃんの記念の日なのでお家でさくらのしらべ 画像あり
★篠宮@次は1月インテ 2019-12-01 21:25:50
小田ちゃんにネイルとボディーペイントしてもらう夢見た
★ぽす❄️ 2019-12-01 21:27:08
@mm_odsk ちなみちゃん✨絶対今!ですよねー早く落とさなきゃ一緒に飲んでたしょぴ担はハロすの兼で小田さくらちゃん推しなんですよー✨そして私はハロはかえでぃ
★masaaki 2019-12-01 21:27:51
来年は小田ちゃんギラヴァンツ対阿紀ちゃんアビスパの福岡ダービー。 リンクあり
★🐡ひーchan🐡 2019-12-01 21:29:48
チェルちゃんのストーリーの小田ちゃんかわいすぎん?カメラ目線やし、近いけなんか話しとる気分なる
★ぽてこ🍟 2019-12-01 21:31:22
みんな今すぐちぇるのストーリー見て。特に小田ちゃん推してる人死ぬで。画面いっぱいに小田ちゃんが広がっとるで死ぬで。わいは可愛さの限界値を超えてくる小田ちゃんに死んだ(語彙力までもが死んだ)
★うい娘。'384 2019-12-01 21:31:33
かわいい〜!!と思ってスクショしまくってたら、いいタイミングでみゆたむからラインが来た。#小田さくら 画像あり
★やまさく♂@11/30娘。群馬,12/1東京 2019-12-01 21:32:32
そうそう。小田ちゃんがMCの500公演のくだりで最前付近にいたさくらちゃんのヲタクさんが着てたミチシゲイレブンソウルのチェックのラベンダーTシャツに触れてたな〜。あの頃から数えて500公演だーて。
★ほっけ 2019-12-01 21:32:59
ちぇるさん、ありがとう小田ちゃんを…バタッ
★まーちゃん'19 2019-12-01 21:36:30
可愛いドアップの小田ちゃんが観れる 画像あり
★みかんスジ 2019-12-01 21:36:54
脳みそビヨビヨしてるところに致死量の小田さくらちゃんを浴びてしまった
★*てっち@ちぇるほま推し* 11/30 群馬 * 2019-12-01 21:37:26
小田推しの皆さんへちぇるがいい仕事しました!!褒めてあげてください#小田さくら#野中美希
★とろん 2019-12-01 21:42:13
わたしのやつはカメラのレンズ確実にひとつって分かるけど、小田ちゃんにどれがカメラ?って聞かれたいです。
★こばやし 2019-12-01 21:42:45
下心はもちろんないですけど、小田さくらさんとAirDropで写真送り合いたい。
★わーちゃん 2019-12-01 21:42:50
やばいかわいさやな。なにこのオフ感。かわいすぎてきゅんインスタありがたいーーー#小田さくら 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名)娘。代々木 mm2008 娘。 2019-12-01 21:44:10
小田ちゃんの500公演目素晴らしい公演になったみたいですね‼️小田ちゃんに500回のお疲れ様とありがとうを言いたい‼️(本当はもっと言いたい‼️)#小田さくら
★neco 2019-12-01 21:44:39
小田ちゃん喉おだいじに……そして単独500公演おめでとう!!!!!
★ともちゃん☺︎ 2019-12-01 21:45:01
@Saku01118 ねえ!ちぇるのストーリーの小田ちゃん可愛いんだけど!!!!!
★くわこ 2019-12-01 21:45:19
のなちゃんストーリーの小田ちゃんいたずらっ子感強い喉心配だけど女の子のハスキー好きだから嫌いじゃない…笑
★KOU ☆19 2019-12-01 21:45:45
小田ちゃんおめでとうちぇるぴ、有難う!
★ぼくちま。'19(旧名:ぱっぴ。'19)【12/5娘。'19秋ツアーファイナル代々木公演参戦】 2019-12-01 21:46:06
今日の新宿ReNYでの小田ちゃんの通算500公演目を直接会場でお祝いしたかったなぁ……。でも、5日のツアーファイナル代々木公演でもお祝いしてもいいよね?(笑) 画像あり
★neco 2019-12-01 21:46:16
来年はもっと現場増やす……小田ちゃんに会いたい……
★浅草一郎 2019-12-01 21:47:36
@dodothe390 これ着て小田さくらさんを応援しにいく
★めらるー🌸 2019-12-01 21:48:44
#祝小田さくら500公演小田ちゃんおめでとう
★なまちゃ。 2019-12-01 21:50:57
ちぇるのInstagramのストーリーやばいて!小田ちゃんに見つめられてやばいて!ドキドキしちゃうよ!
★スサナル@Smelly Sox 2019-12-01 21:51:32
今日は、大嘗宮の見学に行ってきたよ!それにしても凄い人、人、人!!で、大嘗宮ですが、やっぱり間近で見ると何か迫り来るものがあるね。ここで行われた、という実感と感動。まだ行ってない人はぜひ!来週の日曜まで!にしても、新宿にも行きたかったなー!#大嘗祭 #モーニング娘 #小田さくら 画像あり
★るぅ 2019-12-01 21:51:45
インスタの小田ちゃんきゃわきゃわだね
★わかな 2019-12-01 21:52:24
そーいやこないだの個別でさくらに絶対にperfecttiming聞いてって言ってたけど聞きましたか?小田さくらちゃん感想は個別で言うって言ってたけど個別がないよ小田さくらちゃん
★tommy🌸🍁 2019-12-01 21:53:33
群馬での小田ちゃん、喋ってる時めちゃくちゃかすれ声でトーンも抑え気味だったんだけど、「辛そう…あんまり喋らなくていいよ…」と思う反面、「ハスキーな声もめちゃかわいい…もっと聞きたい」と思ってしまったのも事実。小田ちゃんごめんなさい‍♀️
★たわける 2019-12-01 21:53:38
あと小田さくらさん!!歌もですがダンスも最高だなと思いました特に盛り上がり曲でのリキの入ったキメに次ぐキメめっちゃ魂込めてかましてまくってて、表情もこいよオラ!って感じでガンガンこっちに火を点けてくる方じゃん!!とめちゃくちゃ沸いたし感動しました。本当に今日楽しすぎた
★maki ୨୧ 2019-12-01 21:53:40
ちぇるのいんすたで小田ちゃん着てるパーカーなに??
★ワリオ 2019-12-01 21:55:34
小田ちゃんの500公演目に入れてよかったね。たまたまやけど。あまり気にしないけど
★🐤ちゃこ🐤 2019-12-01 21:55:36
@sancat_hip @_e_k_w_ @oda_hpmy だって私小田ちゃんの目の前でパンがっついてた4時前以来何も食べてない
★neco 2019-12-01 21:56:06
小田ちゃんのおだんご!!!!!!! 画像あり
★小田ちゃんっ 2019-12-01 21:56:30
@chakochako191 @sancat_hip @_e_k_w_ 3:1でも小田ちゃんのことか一番好きだからもつ鍋食べるんでしょ???????
★みや 2019-12-01 21:56:49
いや、、、すごい楽しかった。。、まーちゃん、えりぽんのビジュアルにタコ殴りにされてほまちゃんめいちゃんりおちゃんの15期メンバーに撃ち落とされてきた、、、小田ちゃん500回公演おめでとうございます。初の参戦が記念日でうれしいです。。
★✰F✰さいたま国際マラソン 2019-12-01 22:00:22
まぁ、アイドルは可愛いのは前提だから、その他のあれだよね。橋本ちゃん、みっさー、小田ちゃん、らんりーと、ずっきーだな。間違いない
★KOU ☆19 2019-12-01 22:01:25
小田ちゃん、加入してから順調に見えるけど、色々と気苦労も多くて大変だったんだよね。努力して努力して実力で周囲を認めさせて、お化粧も勉強して可愛いくなって、今では誰もが認めるモーニング娘。の屋台骨の一角になった。みんなからの祝福で涙したのも色んな想いが込み上げたのかな? 画像あり
★しょう 2019-12-01 22:01:32
小田ちゃんは500公演おめでとう〜〜なくてはならない声だよ小田ちゃん……
★よしこ🐣 2019-12-01 22:04:04
11/30 HI, HOW ARE YOU with クマリデパート 小田ちゃん❤️ポーズはヒプマイの十四たゃん小田さんの二次元ポーズ再現度の高さ安定すぎる…❤️「よしこちゃんの誕生日、メンバー出て30日か1日かどっちかで議論になってたよ!」1日です‍♀️#誕生日に推しメンに会いたい 画像あり
★みねこ 2019-12-01 22:05:25
譜久村聖さんと自撮りをする石田亜佑美さんの背後にいる加賀楓さんに絡みつく小田さくらさん(原文ママ)
★アキ 2019-12-01 22:06:44
@susanaru2 あぁ....。その代わりにわたしの分まで代々木で小田ちゃんを応援してくださいw
★びご 2019-12-01 22:07:06
小田ちゃんはほんと好きすぎでしょ
★小田ちゃんっ 2019-12-01 22:08:18
@sancat_hip @chakochako191 @_e_k_w_ まぁ小田ちゃんのことが好きならギリギリ許そう……小田ちゃんもお粥とか雑炊とかおじやって好きだし………
★よしこ🐣 2019-12-01 22:09:10
12/1 DDD 小田ちゃん❤️小田ちゃんのアシスト力に全オタクは感謝すべき、と思う今日この頃に引越しの話を聞いてたらしく労って頂きましたお片づけ頑張る…#誕生日に推しメンに会いたい 画像あり
★しみぷグルメチャレンジ 2019-12-01 22:09:39
@maid_momona 普通だと思ってたBEYOOOOONDSは前田こころちゃん、アンジュルムは笠原桃奈ちゃん、モーニングは小田さくらさん推しだよぼくは…
★アキ 2019-12-01 22:09:43
もう最高!!!!!揃ってる!!!!!!!!好きなメンバー揃ってる!!!!!小田ちゃんかわいい!!!!!ありがとう世界!!! 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-12-01 22:10:08
ライブハウス!小田さくら リンクあり
★車庫に送られたバリカンハゲ 2019-12-01 22:10:09
ライブハウス!小田さくらおめでとう!!! リンクあり
★zyun chan 2019-12-01 22:10:19
今年は、ホントに色々とあった握手だったなぁ北海道で、舞ちゃんとなっぴと握手出来たことが何よりも幸せあと、小田ちゃんのonちゃんおはよう体操目の前で見せてくれたのが良かった南央ちゃんとの最後ちゃんとお礼できなかったのが唯一の後悔会う前に卒業しちゃったからなあ リンクあり
★アキ 2019-12-01 22:10:46
きたああああああ小田ちゃんと娘たち← 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-12-01 22:12:35
【10期11期 Blog】 ライブハウス!小田さくら: こんばんは!小田さくらです!! 今日は新宿ReNYでのライブがありました〜 ライブハウスでやるというのがすごく久しぶりで 近い近い…と思って結構照れました(笑… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-12-01 22:13:05
いい写真(;_;)#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 場所: 新宿ReNY リンクあり instagramあり
★もりこ 2019-12-01 22:13:06
推しと推し!!!!!!よっしゃ!!!!!!!!!!嬉し!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!しかも小田ちゃん発信!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ぴよ。 2019-12-01 22:13:14
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★名無しさん 2019-12-01 22:14:01
ね、小田ちゃん リンクあり 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-12-01 22:14:09
このショットを待ってた!#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #岡村ほまれ #山﨑愛生#小田ちゃん #ほまちゃん #めいちゃん #パンダさんパワー 場所: 新宿ReNY リンクあり instagramあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-12-01 22:14:36
[モーニング娘。‘16 天気組]  ライブハウス!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ゆうな 2019-12-01 22:14:54
[天気組]モーニング娘。'19 「ライブハウス!小田さくら」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-12-01 22:15:04
【ブログ更新】ライブハウス!小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-12-01 22:16:18
アメブロを更新しました。 『”ライブハウス!小田さくら”』 リンクあり
★モーニング娘 2019-12-01 22:16:23
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ライブハウス!小田さくら リンクあり 画像あり
★K86 2019-12-01 22:17:04
[モーニング娘。10期11期] ライブハウス!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★△とも▽ 2019-12-01 22:19:02
小田ちゃん、本当にお疲れ様です。4日間少しでも休めますように。あと、3公演だから頑張って。
★ゆー☆ま@だーさく 2019-12-01 22:19:09
小田ちゃんとフクちゃんが入れ替わってくれればなぁ!だーさくなんだけどそれを差し引いても良い写真!! 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-12-01 22:20:05
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』22:30-23:00 佐藤優樹/小田さくら/横山玲奈 ※ラジオ日本 11/30(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★しろはと 2019-12-01 22:20:50
あゆみんの頭に手のせてるふくむらさんかわいいしかないし、実質あゆみずきだし(小田ちゃんもだけど)まーちゃんもなんか違うなって思ってたら髪ながくなってる、かわいい~~というか、おだあゆみずきの3連みればみるほどかわいいな、、、、
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-12-01 22:22:13
1枚目:小田ちゃんまで何気なく入れ込んでくれる亜佑美ちゃん色々混在してて深呼吸要←2枚目:153cmくらいのねこちゃんでしかない亜佑美ちゃんと仲間たち3枚目:だんご三姉妹4枚目:さくらお姉さんとこどもたち全部良すぎて好き♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡ 画像あり
★ぺた 2019-12-01 22:22:43
まじか小田ちゃん目合わせるの照れるのかだから前でもあんまり目が合わない…かわいい 画像あり
★午後の紅茶 2019-12-01 22:23:31
小田ちゃん500回公演おめでとう今日は喉の調子大丈夫だったかな?昨日の公演みて再確認しました、歌はもちろんダンスもしなやかで大人っぽっさ、sexyさ、力強さ、格好良さ、表現力全てを兼ね備えた小田最強!! 画像あり
★とおる’19@12/31ハロコン1部2部1/26ハロコン大阪昼 2019-12-01 22:25:12
キャー☺️後ろは小田ちゃんと楓ちゃん☺️ 画像あり
★やーしん@12/5 娘。コン代々木 2019-12-01 22:26:11
ふくちゃん、あゆみん、小田ちゃんでだんご三兄弟かw 画像あり
★ココ 2019-12-01 22:26:52
小田さくらちゃんが綺麗すぎて辛い
★ゑ. 2019-12-01 22:27:15
この小田さくらめっちゃ美なんだけど〜!!!後ろの園児たちもかわいい 画像あり
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-12-01 22:28:46
@heyman_lee そうなんですね。気にしてみていたいです。えりぽんは小田ちゃんのことを歌やパフォーマンスでは一目置いてるんじゃないかと感じてますが、一個人としてはあまり相手にしてない気もして。ただ、小田ちゃんはえりぽんのこと結構イジるというか、ツッコんではいますね笑
★ハロプロ剣 2019-12-01 22:29:40
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、単独500公演おめでとう次は、節目の1000公演目指して欲しいです。できればモーニング娘。在籍中に目指して欲しいですね。
★tommy🌸🍁 2019-12-01 22:31:05
ライブハウス!小田さくらがんばります、さくら先輩! リンクあり
★🌸み🌸 2019-12-01 22:32:25
小田ちゃんライブ中キメキメであんなにプロのアイドルの塊なのにファンと目会うの照れるとか思ってんの????え??なにその可愛さ?????
★ようべ 2019-12-01 22:32:50
この小田ちゃん着ているパーカーの胸元、KOKORO&KARADAのロゴついてるんだけど、もしかして代々木でグッズとして出る可能性ありそうじゃね!? 画像あり
★やまさく♂@11/30娘。群馬,12/1東京 2019-12-01 22:32:57
小田ちゃんは照れ屋なのか(*´ω`*)
★はなまる。 2019-12-01 22:33:28
今日の小田さくらさんとっても顔面がお強いです。そしてネイルとの相性がバッチリで本当に好きです。おめめおっきいなぁ。かわいいなぁ。 画像あり
★やまさく♂@11/30娘。群馬,12/1東京 2019-12-01 22:33:52
@MorningMusumeMg 小田さくらちゃん500公演本当におめでとう
★📎📎SAORI📎📎📎 2019-12-01 22:35:43
小田ちゃんみたいに全あげお団子が似合う女性になりたい✨✨とっても可愛い❤️ 画像あり
★小田ちゃんっ 2019-12-01 22:38:28
@_e_k_w_ @chakochako191 @sancat_hip 小田ちゃんは炙りとろサーモンを食べるよ
★KOU ☆19 2019-12-01 22:39:09
小田ちゃん、自分と同じくらいの猫ちゃんを抱きしめてモフモフしたい、って夢らしいけど、近くに良い猫ちゃんがいるじゃない! 画像あり
★haropurosan 2019-12-01 22:41:31
浜浦彩乃ちゃんと小田さくらちゃんが久しぶりに遊ぶ リンクあり
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-12-01 22:42:50
@heyman_lee 2枚目、最初焦点合わず、小田ちゃんの肌の部分が見えなくて、ドレスと髪だけ見えたので、ブラックスワンに見えました。小田ちゃんがブラックスワンしたら似合いそう。
★大鳥 ’19♂大阪のG党 2019-12-01 22:44:59
小田ちゃんの500回公演おめでとう今日も酒を呑んで呑んで呑んで呑むぞ(笑) 画像あり
★ユイナ@ツイッター不調 2019-12-01 22:45:40
小田さくらさんかわいいすっき❕
★NEMO 2019-12-01 22:47:09
デコ出しの小田ちゃん可愛い 画像あり
★さくなか。さん 2019-12-01 22:50:19
小田さくらさん推して5年?経ったけど初めて「これ!絶対!今!目が合ったでしょ!」って感覚を掴んだ。
★エリカを見る会 2019-12-01 22:50:24
小田さくらさんやっぱり無敵すぎる.......
★はるかぜ 2019-12-01 22:50:34
この小田ちゃんが着てるパーカー販売してほしい〜 画像あり
★ようべ 2019-12-01 22:51:27
だーさく好きな人!フクちゃんのストーリーみて!小田ちゃんがあゆみんの肩揉みしてるよ!!! 画像あり
★にゃー太郎 2019-12-01 22:51:40
譜久村さんのインスタで小田ちゃんの胸元が危ないと思ってたら譜久村さんが上手いことカバーしてるのを見て流石リーダーだなって感動しました。
★アキ 2019-12-01 22:53:05
てか危ないよ小田ちゃん←
★ず〜みん 2019-12-01 22:54:17
そりゃ石田さんのツボを熟知してる小田ちゃんだもの。 画像あり
★ももな @2/24 中野ZEROワンマン 2019-12-01 22:56:15
@shinchan7107 上から順に、小田さくらさん、稲場愛香さん、野村みな美さん、新沼希空さん、室田瑞希さんですねえ、、、1人も被ってないwww
★六花 2019-12-01 22:59:03
関係ないけど斗真の新しい彼女(語弊)、髪型が小田ちゃんみたいにおでこ出してロングで可愛いので好き…(ライブ映像の話)MVよりライブ映像の彼女のが好みだな~
★ぺた 2019-12-01 22:59:19
なに、だーさく…しれっとあゆみんの肩もみ始めてずっとしてる小田ちゃんかわいすぎる… 画像あり
★ぺた 2019-12-01 22:59:36
最後の方胸元隠しに小田ちゃんにちょっかいかけるふくちゃん、ナチュラルにさすがだと思う
★人間失格 2019-12-01 23:02:16
石田亜佑美さんの苦悶の表情が見れる動画ってこれ大丈夫??小田さくらさんの胸元に目が釘付けになる意味でも大丈夫??私は大丈夫じゃなかったよ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-12-01 23:05:11
【天気組ブログ更新】ライブハウス!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぼくちま。'19(旧名:ぱっぴ。'19)【12/5娘。'19秋ツアーファイナル代々木公演参戦】 2019-12-01 23:05:13
@ikuze910 小田ちゃんの500回公演目、すごく喜ばしいことですでも喜び過ぎてくれぐれも飲み過ぎないようにお願いしますね~(笑)
★ユ リ 2019-12-01 23:08:40
疲れすぎててタイムラインみてないから追えてない、明日見るからちぇるのストーリーの小田ちゃんめっちゃ可愛いし、めいちゃんかわきすぎるけどそれも明日見るから、、寝ますわ
★人間失格 2019-12-01 23:11:00
ふくちゃんが小田ちゃんのおかおキラーんさせたの絶対小田ちゃんの胸元ガードだよなと思ったのにふくちゃんまで亜佑美ちゃんを揉むから…
★よっちゃん 2019-12-01 23:12:36
@mtmtomnc ありがとー!!!!小田ちゃん可愛かったな!!!!!!
★小田ちゃん 2019-12-01 23:13:38
【ダイヤ】⇦小田ちゃんのメンタル【超合金】【鋼 鉄】【アルミ】【岩 石】【木 材】【ガラス】【風 船】【 紙 】【豆 腐】#あなたのメンタル強度 #shindanmakerリンクあり
★ももな @2/24 中野ZEROワンマン 2019-12-01 23:13:52
@F1000andDie 小田さくらさあ↑んってやってた時もあったなあ、、、
★小田ちゃん 2019-12-01 23:15:10
小田ちゃんの正体は長ネギです!誰がどう見ても長ネギです!長ネギ以外はあり得ません!あなたは絶対に長ネギです!もう一度言います。小田ちゃんは絶対に長ネギです!!!!#あなたの正体を絶対に当てる #shindanmakerリンクあり
★小田ちゃん 2019-12-01 23:15:42
小田ちゃんの第一印象【 つまらない 】小田ちゃんの最終的な印象【 ダサい 】#私の第一印象と最終的な印象 #shindanmakerリンクあり
★にゅうす 2019-12-01 23:16:32
ライブハウス!小田さくら|リンクあり
★小田ちゃん 2019-12-01 23:16:35
小田ちゃんさんがクリスマスに一緒にいる人は友だちですそうだよなHomieだよな#shindanmakerリンクあり
★小田ちゃん 2019-12-01 23:17:57
小田ちゃんを好きなフォロワーの数は!!へっ!だってさ!#shindanmakerリンクあり
★小田ちゃん 2019-12-01 23:18:00
小田ちゃんを好きなフォロワーの数は!!だってさ!#shindanmakerリンクあり
★おのの🌺アンコールッ👏アンコールッ👏 2019-12-01 23:18:50
小田ちゃんMCの時に、今日は声が出なくて…って掠れ声で言ってたのに歌い出すとそんなこと感じさせない歌声でさすがすぎた…(でもお大事にね)
★ちろ子 2019-12-01 23:19:12
この小田ちゃんぱっと見桐谷美玲に似てない?私だけ?#小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-12-01 23:20:01
アメブロを更新しました。『”ライブハウス!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#新宿ReNY #ライブハウス公演#小田さくら単独500公演#千秋楽間近 #代々木第一体育館#北川莉央復帰 リンクあり
★汗味噌マン 2019-12-01 23:20:54
そんなことより今日の小田ちゃんのポニーテール良すぎてナイスポニーテール!って叫んだ
★あおちん 2019-12-01 23:21:53
浜浦彩乃ちゃんと小田さくらちゃんが久しぶりに遊ぶ リンクあり 画像あり
★よっちゃん 2019-12-01 23:23:13
@mtmtomnc あ、それはやばい←自分はその頃小田ちゃん役を囲まれてしてたからそこの記憶だけ(?)あるw
★薯 11/30マ30a 2019-12-01 23:24:02
「青春Night」モーニング娘。'19 小田さくらコーラスREC @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぶっちー 2019-12-01 23:24:39
あぁぁぁぁぁぁぁちらっと小田ちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁ リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆうな 2019-12-01 23:25:01
今日行けてほんとに良かったな、500公演お祝いされて嬉しそうな小田ちゃんの顔思い出すだけで幸せ
★のこるん 2019-12-01 23:27:11
待って小田ちゃんと似た服持ってるお揃いだ…しねそう笑笑 画像あり
★nozomu🌸 2019-12-01 23:28:33
ふくちゃんのインスタ…ストーリー…小田ちゃんの小田ちゃんが…うん
★リノ 2019-12-01 23:29:23
@zerorinn_0326 語が足りないんだよ語がぁ、小田ちゃん…
★ひらがな たけし。代々木! 2019-12-01 23:29:29
小田さくらちゃんおめでとう!!
★ひらがな たけし。代々木! 2019-12-01 23:30:36
小田さくらちゃん!オレもさくしら行きたい!
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-12-01 23:30:54
小田ちゃんが嬉しそうだったと幸せそうな小田ヲタクから聞いてウチも嬉しかったな本当に楽しかった
★せんい 2019-12-01 23:32:59
いや、画面で小田ちゃんだってわかってるんだろうけどさ
★おはなし。'19 2019-12-01 23:34:58
アニはズッキ'14、あやちょ、めいめい、かえでぃーのこと好きだからちょっと傷ついちゃったみたい(^p^)でも小田ちゃんのうたとめいめいの演技はやっぱいいねって褒めてた
★Rin 2019-12-01 23:37:10
わたしが小田さくらさまの推しだったらラベンダー色コーナーができてたわね
★くまたん@りるむちゃんは永遠の推し🧚‍♀️💚 2019-12-01 23:37:14
@maid_cheese 小田さくらちゃん推しなんだ!あの子の歌声はホントに綺麗だし上手だよねHelp me!の時の小田ちゃんが特に好きなのです(´ ˘ `๑)♡
★アミ 2019-12-01 23:37:36
ほまれちゃんめいちゃんももちろん可愛いんだけど小田ちゃんは可愛いを飛び越えて綺麗、美しすぎる小田ちゃんの眉毛と目の間が狭いところが好き綺麗な人ってみんな狭いよね 画像あり
★NEMO 2019-12-01 23:38:42
小田ちゃん可愛い リンクあり instagramあり
★🌸しほみん🌸 2019-12-01 23:38:57
小田ちゃん500公演おめでとう 画像あり
★リノ 2019-12-01 23:40:31
@P06KtwjJNy5mZUM つまり言葉不足の小田ちゃんが悪いってことですねなんか下の 1895年に結ばれた〜 って条約も下関条約でいいのかしら
★takanori 2019-12-01 23:45:23
小田ちゃん、4人以上かぁ。#ラジオ聴かナイト #HKT48 #松岡菜摘 #田中奈津美 #小田彩加 #KBCラジオ
★よっちゃん 2019-12-01 23:45:51
新宿ReNYでの今日のWiLでの感想「小田ちゃん!今日ジャン禁です」「(いいな〜)」←めちゃめちゃ1人ステージで跳んでてわろた(可愛くてしんだ)
★しお 2019-12-01 23:47:22
小田さくらほんっとに可愛いのな。
★亜梨子 2019-12-01 23:48:49
またエンドレスループが止まらんもん来た……いろいろ悶絶ポイントはあるものの、とりあえず石田さんの苦悶の表情に対する小田ちゃんの美しい微笑みがさ…ほんといい表情してるな……
★のぶとユタ州 2019-12-01 23:50:03
ライオネス小田ちゃん元気でした。ユタ州の物販手伝ってくれました。わたしはターキーです。フェニックスにはなれません。フェニックスはいつでも皆の心の中に。 画像あり
★きょたん 2019-12-01 23:50:29
小田さくらちゃんの、そういうところよ…(LOVE)嬉しい時楽しい時のふふっみたいなのが仕草や表情に現れるのがかわいいね
★やったん樹奈みくるぶれあもねまなもりかまいぴ単推し 2019-12-01 23:50:38
@maid_cheese 良かったね〜地下アイドルに小田さくらちゃん推しいる〜
★い が み 2019-12-01 23:53:10
そういやクマリ全員行ったんですけど、この前メンチカ騒動の時にTシャツ着ちゃって洗濯終わらなかったので小田ちゃんが好きらしいキルラキルのフルグラTシャツ着てクマリに行きました。わかってくれてよかった極LOVE浄土踊ってたとかバレてるしめっっっっっっちゃレスきていつもオタク3日目です 画像あり
★おのの🌺アンコールッ👏アンコールッ👏 2019-12-01 23:56:45
小田ちゃん歌割り的にピラミッドの上にいること多かったの見つけやすいし、小田ちゃんの強い女感バチバチなのもあって更にかっこよく見えた~
★は''く''。🐨🎀 2019-12-01 23:57:21
こーゆーチームの雰囲気良すぎませんか??それぞれのびのび写真に写っているというか、小田ちゃんとふくちゃん絡み方とか!!先輩後輩しっかりしつつもそんな気にしてないように見える所とか。☄️☄️☄️☄️☄️あと左下の猫はペットか何か?それとも野良猫ちゃんかな??(((((( 画像あり
★ぶっちー 2019-12-01 23:59:39
ふくちゃんのインスタストーリー見たら普通に小田ちゃんがあゆみんの肩もみし始めてて発狂した←
★エイ 2019-12-02 00:00:37
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:森戸知沙希2位:岸本ゆめの3位:谷本安美4位:小田さくら5位:牧野真莉愛#shindanmakerリンクあり
★AK-47 2019-12-02 00:05:35
ライブハウス!小田さくら リンクあり 画像あり
★めらるー🌸 2019-12-02 00:05:57
@MorningMusumeMg 小田ちゃんおめでとう
★いなちん’19 2019-12-02 00:10:08
のなも髪染めた?アプリのせい?でもまーちゃんものなもフクちゃんと同じくらい明るいよね?小田ちゃんの毛先も!いいねいいね 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-12-02 00:15:08
ヤバい!フクちゃんのストーリーに凄いだーさく来てた小田ちゃんがあゆみちゃんの肩を揉んでる(≧∀≦)#だーさく
★ぴよ。 2019-12-02 00:15:14
誕生日!さくらのしらべが開催されますようにさくらのしらべに当選しますように‍♀️‍♀️小田さくらちゃんと御家族が健康に過ごせますように #ぴよ生誕祭
★たまさんメタル 2019-12-02 00:15:43
懐かしい...これ大好きで繰り返し観ていた。この頃はまだオタク的な視点は持っていなくて、メンバーのことを掘り下げて知っているわけではなかった。まーちゃんに注目しながら「小田ちゃんかわいいな」とか思っていた平和な時代。またこういうのやって欲しい。 リンクあり
★ち 2019-12-02 00:16:34
小田ちゃんの喉が治るように元気玉送りたい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-12-02 00:18:13
ヲタク帰宅!!!いやーーー、本当にレニー楽しかった!!!今日も推しと周りのヲタクの皆さんのおかげで楽しくヲタク活動出来ているなぁと実感した日だったなー小田ちゃん500公演ホント良き公演だった
★うめーだ 2019-12-02 00:21:54
最近小田ちゃんが気になって仕方がない。もうなんかどの曲も小田パート待ちというか小田ちゃんに期待しても必ず期待以上のものが返ってくる感じがたまらん。あと結構ダンスもバキバキ踊るんだなっていうのと、MCのツッコミの速さも凄いなって思う。また推し増しすかね。
★kimuniy 2019-12-02 00:24:42
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★あきあかね 2019-12-02 00:24:45
小田ちゃん500公演おめでとう
★みなと 2019-12-02 00:25:15
@ogs その時は小田さくらちゃんもよろしくお願いしますm(_ _)mタイプじゃないだろうけどw
★H&M&T@きっと15期は箱推し 2019-12-02 00:34:47
@MorningMusumeMg 小田さくら様〜500公演おめでとうございます㊗️㊗️代々木外れていけないの本当に悔しいんですけど、これからも頑張ってください!!!!!チュキがこぼれ落ちる〜〜
★Cam 2019-12-02 00:40:24
未だにハートを射止められたの幻想だと思ってる。楽しくて秒で終わってしまったし、やっぱり幻想だな。秒でお仕事おわって代々木になりますように。また弥明後日!!小田さくらさん500公演おめでとう
★haropurosan 2019-12-02 00:41:45
【モーニング娘。’19】小田さくらの最新画像wwww リンクあり
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-12-02 00:46:08
小田ちゃんもあと三ヶ月で21なのか……こちらはまだ21だったのって感想だった
★りほ@永遠の繭期 2019-12-02 00:49:21
@FURARI_ASAKUSA 小田さくら推しアピールしていこう!
★やまと 2019-12-02 00:57:02
【モーニング娘。'19】小田さくらの最新画像wwww リンクあり 画像あり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-12-02 01:01:28
りんりん、やっぱ小田さくらだなぁ
★タマキング【日本のあんちゃん】 2019-12-02 01:25:24
@nobuto_yutasyu @aiue_oda のぶと、小田ちゃんを今夜頼むな
★けっとくん 2019-12-02 01:34:55
ハロプロで一番歌が上手い(個人的見解)のが小田さくらじゃなかったら娘。推してない
★レイン 2019-12-02 02:19:58
どぅーのバースデー企画、パイ投げ大作戦めちゃくちゃ微笑ましい笑もーーーほんとなんなんだよこの愛おしい娘達はさーーー#工藤遥 #鞘師里保 #鈴木香音 #生田衣梨奈 #小田さくら #佐藤優樹 #室田瑞希
★ソーダ1St 2019-12-02 03:35:43
小田ちゃん500公演おめでとう!札幌あったらライブハウスで500公演にならなかったから札幌中止で逆に良かったよね 画像あり
★けんじろう 2019-12-02 03:40:16
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんサツマイモ豊作だね最後にぶちまけたね小田ちゃんらいしね
★けんじろう 2019-12-02 03:52:10
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんギラバンツやったね㊗️
★KOU ☆19 2019-12-02 04:45:21
世の中には小田ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい人がいっぱいいる。もちろん自分も。小田ちゃん可愛いし、パフォーマンスや歌が最高なんだけど、やっぱり小田さくら様のお人柄に惚れてしまうんだよねぇ。ちょっと気が強いところも、ちょっとあざといところも全部好きなんだなぁ。病気かなぁ。。
★haropurosan 2019-12-02 05:37:28
【モーニング娘。'19】小田さくらの最新画像wwww リンクあり